ショッピングモールの女

もそえ 作


 35才ショッピングモールで働く女です。今私は18才の男の子と同棲中です。

 男の子の名前はKくんといいます、知り合ったのはモールの夏のアルバイトで一緒に働いたのがきっかけです。あの時Kくんは高校生でした、重い荷物を私の代わりに運んでくれたり商品に値札を貼る仕事も手伝ってくれて頼もしい存在でした。

 夏休みのアルバイトが終わるとKくんは辞めていきました。弟みたいな存在だったのでちょっと寂しかったけれど時々ですが店に遊びに来てくれてそんな時はお店が終わると一緒に美味しいものを食べたりしました。

 そうやって付き合い始めたわけですが、ある日Kくんは私のことが好きだ! って突然言い出したんです。私もKくんのことは好きでしたが男としては見てませんでした、でもKくんは私に猛然とアタックして来たんです。

 結局強引に押し切られてとうとうKくんと肉体関係をもってしまいました。私みたいなおばさんがあんな若い男の子と・・・・ なんてふしだらな女なんだって思い、やっぱりいけないから関係をやめないとといつ別れを切り出そうか考えていました。

 でも若い男の子の肉体の味を知ってしまった私は頭ではわかっていても体が拒否することが出来ず、Kくんに求められると意思の弱い私は体を開いてしまったんです。そして関係はズルズルと続きほとんど毎日モールが終わると私のマンションでセックスをしてしまいました。

 私好みのセックスを教えているうち、もうKくんの肉体が無いといられない体になってしまったんです。もうKくんがいないとどうかなっちゃう! そしてKくんも私の肉体を夢中で貪る男の子になっていました。

 そしてKくんが高校を卒業すると同棲生活をするようになりました。それまで狭かったマンションでしたがやっぱりKくんの部屋もないと・・・・ 思い切って新しいマンションに引越ししました。Kくんは工業高校を出たので測量事務所で働き始めました。

 Kくんは土日が休みです、私はショッピングモールで働いてるので平日が休みです。本当はKくんと休みが同じだといいのに・・・・ それでも楽しくて気持ち良い同棲生活はとても充実しています。高校時代Kくんはセックスが終わると帰って行きました、ずっと一人で寂しく寝る毎日でしたが今は1つのベッドで寝ることが出来るからです。

 いつもの生活は私が仕事を終えるとマンションに帰ります、だいたいKくんのほうが先に帰ってきていて家事をやってくれてます。夕食はモールの惣菜コーナーで値引きのお弁当を買ってくることが多いですね。

 そしてお弁当を2人で楽しく食べます。Kくんは今日はどこそこの住宅地の測量をしたんだ、僕は棒を持って立っていて先輩が測量機をのぞいて僕が棒を移動させて土地の境界線を決めたんだ・・・・ 良くわかりませんが仕事は楽しく出来ているようなので話を聞くと安心します。

 そして夕食を食べ終えるとすぐ一緒にシャワーを浴びます。そうなんですKくんと私は年齢こそ離れてますがセックスが好きで好きでたまらないカップルなんです。1秒でも早くセックスをして気持ちよくなりたいんです。

 全裸になりKくんとバスルームに入ると熱めのシャワーを浴びます。すでにKくんのオチ○チンはすっごい元気になっています、そして抱き合いキスしながら今度は頭にリンス入りシャンプーをかけて頭を洗いっこします、私はショートヘアなんですごい簡単なんです。

 頭が洗い終わると今度はボディシャンプーをスポンジに付けてそして体を洗いっこします、Kくん後ろ向いて! 肩幅の広い背中をゴシゴシとスポンジでこすります、ねえ私もこすって! 背中を向けると今度はKくんが背中をゴシゴシとこすります。

 背中が終わると私は立っているKくんの前で膝を付きます。そしてシャンプーの泡がいっぱいの手でオチンチンを握ります。Kくんはすぐ出ちゃうからいっぱい出しておこうね! 平均よりかなり大きなオチ○チンを右手でシコシコと上下し始めるとKくんは腰をピクピクさせながら、あっ、ああ、あああ! って気持ちよさそうな声を出します。

 5分後、Kくんはいっちゃう! って言い出します。私はいいよ思いっきり全部出すのよ! と言い右手のスピードを早くしていきます。あっ、ああ、あああ! Kくんの腰が激しく前後にピクピクすると次の瞬間大きなオチ○チンの先っぽから精子が大量にほとばしります。

 私、男の人の射精の瞬間を見ると狂ってしまうほど興奮してしまうんです、でも叫びたい気持ちをぐっと抑えてクールに対応します。Kくんは仰け反ったまま、あー、あー、あー・・・・ と気持ちよさそうな声を出し続けます。手やお腹に飛び散った精子の量といったら・・・・ 若い男の子ってなんてすごいの!

 すると今度はKくんが泡をいっぱい付いた手でオマ○コをいじってくるんです。あっ、ああ、あああ! Kくんは一番感じる部分を集中的にいじります、それは私がその場所を高校生のころに教えたからです。私の一番感じる部分を好きな指の動きでするからひとたまりもありません。

 あああKくんいっちゃう! するといいよ思いっきりいって! と言います。あー、あー、あー・・・・・・ ああっ! 全身が激しくビクッとうねった瞬間、全身にスパークが走ります。あー、あーん・・・・ Kくんと私はバスルームの中で1回ずついってしまうのがいつものパターンです。

 シャワーを全身にかけて抱き合いながらキスして精子と汁と泡を洗い流すと全てがスッキリとするわけです。でもKくんの大きなオチ○チンが欲しくてたまりません、早くオマ○コに入れて欲しいな! と思ってしまいます。

 全裸のままバスルームを出るとそのまま新しく買ったセミダブルのベッドに倒れ込みます。するとすぐKくんは私の両足を広げてオマ○コを舐め始めるので私も反射的に目の前の大きなオチ○チンを口に入れます。

 うーん、んーーー、うーん・・・・ 2人でペロペロと舐めっこをするんです。すっごいみだらな行為です、でもKくんの舌さばきは私が教えただけあって上手なんです、私も負けじとKくんのオチ○チンをペロペロします。

 5分後、Kくんは、うーん、うーん、うーん! って声が激しくなってきます、そして腰がピクピクと前後にうねり始めます。Kくんがもうすぐいってしまうサインです。でも私ももうすぐいってしまいそうで腰がピクピクと激しくうねってしまいます。

 必死で頭を上下させていると最後Kくんは、くうーーーーん! って声を出します。そして少量の精子が口の中に放出されます。私は唇を絞りオチ○チンを根元から先っぽにかけて頭を抜きます、するとKくんはくーん! とうめいて腰をピクピクさせるんです。

 それを何回もくり返しKくんの精子を一滴残らず吸い出す動きを続けます。もうこれ以上出ないわ・・・・・ 口の動きを止めると今度はKくんがオマ○コをすごいスピードでペロペロし始めるんです。たまらず私は、うーん、うーん、うーーーん! ってうめいてしまいます。

 そして2分後、あまりの快感にうーーーーーん! とうめきそしていってしまいます。いつも舐めっこして1回ずついってしまうんです。Kくんの美味しい精子をゴクッ! と飲み込むと口を離し、あーんすごいいっちゃった! そう言うと僕も口の中に出ちゃった! って言います。

 Kくんのオチ○チンは今までの男のなかで一番高性能なんです。だって何回いってもオチ○チンは元気なままなんです、セックスを始めるとずっと終わるまで元気なままなんです。やはり若い男の子の肉体は一度知ってしまうと逃れることが出来なくなってしまいます。

 ハーハーと息をしていて一息つくと、Kくんは私を仰向けにします。私はKくんの前でオチンチンが入れやすいように大きくマタを開きオマ○コをぱっくりとKくんの目の前にさらします。そのすぐ近くには元気で大きなオチ○チンが・・・・

 Kくん早く! そう言い腰をくねらせてオマ○コを見せつけるとKくんのオチ○チンがオマ○コの近くに来ます。そして入り口めがけてオチ○チンが突き進んで来ます、ずっ、すぼーーーーーーっ! はあーーーん! はあーーーーん!

 Kくんの大きなオチ○チンが一気に入って来るとオマ○コが破けそうなくらい膨張します。そして激しい快感が全身に走ります。私はKくんの背中に夢中でしがみつき、マタを大きく開き少しでも奥まで入るように腰を突き出します。

 Kくんの情熱的な腰使いに私は我を忘れ感じてしまうんです。そしてそこからはエンドレスでセックスをしてしまいます。Kくんと私はその快感に我慢できず何回もいってしまいます。全身がスパークしすっごい快感にKくんのオチ○チンのことしか考えられなくなってしまうんです。

 あーんKくん次私が上! 体を入れ替えて私がまたがると腰を前後左右に振りまくります。Kくんはいっちゃう! って叫びますが私は容赦しません、そしてKくんのいく姿をじっと見ながら腰を振るんです。Kくんがいった時の顔ったら何て激しいのかしら・・・・

 でも私も同じです。自分で腰を振りながらその快感に我慢できずいってしまいます。スパークしていった瞬間のバカ顔をKくんにバッチリ見られてしまうんです。あーんもう気持ちよすぎてだめえーーー! するとKくんは起き上がります。

 ベッドの上で向かい合い座り、オチ○チンとオマ○コを深々とはめたまま、今度は交代で腰を振り合います。オチ○チンがズボズボッと入るのがバッチリ見え、そしてKくんの快感顔が丸見えです、そしてオマ○コがズボズボッと入って私のバカ顔をKくんに見られます。

 オチ○チンとオマ○コがズボズボする姿を見ていると激しく興奮しちゃうんです。たまらずKくんいきそう! そう言うとKくんもいきそう! って言い出します。最後はたまらず2人で腰を振り合います。快感が2倍になるともう時間の問題です。

 最後の瞬間、Kくんと私ははげしいバカ顔になります。そしていった瞬間は目を開いてられず最後2人で、あーーーーーーーー! と叫び激しくスパークしいってしまいます。何ていう快感なのかしら・・・・ 快感でボーッとなる頭でぼんやりと考えてしまいます。

 Kくん凄かったわ! 僕もすごかったよ! オチ○チンとオマ○コを深くはめたまま、いった後の快感を味わいそして感想を語るんです。でもKくんのオチ○チンはまだ元気なままです。そして後ろからしたい! って言われると私は4つんばいになってKくんに喜んでお尻を突き出します。

 そして当たったと思った瞬間、あの大きなオチ○チンがズボッ! と入って来ます。オマ○コが激しく膨張し、あーーーーっ! と叫んでしまいます、そしてシーツに顔をうずめて強い快感に耐えます。するとKくんのオチ○チンがパンパン、パンパン、パンパンパンパン! って激しく突いてくるんです。

 たまらず、きぃーーーっ! きぃーーーーっ! と悲鳴をあげてしまいます。私の体を知り尽くしているKくんは思いっきし感じる部分を集中砲火してくるんです。もはやセックスされて悲鳴をあげることしか出来ません。

 そしてKくんの突きでスパークしまくり連続でいってしまいます。もうオマ○コ破れちゃう! でも終わらないんです・・・・・ いきすぎてもう声も出ません、そしてあんまり気持ちよすぎて途中から意識が無くなってしまいます。

 気が付くとKくんは私の上に乗ったままハーハーと激しい呼吸をしているんです。あの後Kくんはいったい何回いったのかしら・・・・ Kくんも燃え尽きオマ○コが膨張してしまうのがわかるほどのオチ○チンが今は感じられないくらい小さくなっているんです。

 Kくんと私は毎夜3〜4時間セックスをエンドレスで続けてしまいます。シーツはグシャグシャのシミだらけ、私のヨダレのあとも大きく広がっています。おかげで毎日シーツは洗濯して新しいのが必要になります。そしてセックスが全て終わると猛烈な睡魔が襲って来ます。

 全裸でKくんに抱きしめられ、気絶するように眠ると朝までまったく気が付かず爆睡です・・・・ 目がさめるとKくんと全裸のまま抱き合いキスをします。ああなんて幸せな夜だったんだろう、毎夜狂ってしまうほどの幸福感を感じられ、そして朝もこうやってKくんとまったりとした肉体を感じられるんです。

 Kくんのオチ○チンは朝はいつも元気になっています。私のオマ○コも反射的に汁が吹き出しています。そしていつもですが朝セックスをしてしまいます。最後中に出して欲しいけどKくんは私の体のことを思いお腹の上に出してくれるんです。

 そして2人で朝シャワーを浴び綺麗な体になるとパンとコーヒーで朝食を取りKくんを見送ります。すっきりした元気な声で行ってきまーす! って・・・・ その後はぐったりとベッドに横になり1時間寝ると私も出勤します。

 35才にもなってあんな若い男の子と同棲生活をして毎夜みだらな行為がやめられない、いけないことしてるショッピングモールの女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.7.12掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!