セフレSNS、ヤリッター
もそえ作

 26才OLです。1年前ですが友達に誘われてセフレソーシャルネットワークサービス、ヤリッターへ入会しました。

 ヤリッターとは全国にいるセックスがとにかく好きな男女が情報交換し、フィーリングと時間が合った会員同士がセックスを思う存分楽しむ趣旨のSNSです。

 ヤリッター会員はサイトで交流をし、セックスしたい男女はそこでヤリッターい! ってつぶやけばそれを見た会員からフォローを受け、誘い、誘われ、の情報交換ができるシステムです。

 私はデパート内にある旅行代理店でチケット販売などをする仕事をしていて休日や土日はなかなか休むことが出来ません。なので平日でも気に入った男性が見つかりセックスできるヤリッターは私の理想的なSNSサイトです。

 先週もそうでした。来週の木金ヤリッターい! とつぶやきました。するとたくさんのフォロワーさんから誘いの連絡が来ました。ああ、私ってなんて人気物なのかしら・・・・ 仕事中にもスマホをデスクの下でコソコソと見ては気持ちが高ぶってしまいます。

 ああ、誰にしようかな? 以前セックスしたフォロワーさんの中にも良い相手がいるし、初めてで良さそうな人もいます。あーん考えたら制服の下のスカートの中が熱くなっちゃう! 腰がもぞもぞして勝手に動いちゃう! 困ったわ・・・・

 ということで木と金の2日間、2人の男性と約束をしました。ああ、明日1日働けば2日間休みか・・・・ 今週はどんなセックスが出来るんだろう、思いきり感じていやらしいプレイしたいな・・・・ そんなことを考えると夜はオナニーせずにいられません。

 そして木の朝起きるとすぐにシャワーを浴びてから、セクシーランジェリーに可愛いキャミとミニを着けてから入念にメイクをしました。そしてバックの中にはコンドームや歯磨きセットなど入ってるかを確認してからアパートを出ました。

 待ち合わせ場所は電車で30分くらいの駅前ロータリーです。5分遅れで到着すると銀色のベンツが目に入りました。たぶんあれだわ! ベンツなんか他にいないもの・・・・ 近づいて行くと車から男性が降りて来ました。こんにちわ! こんにちわ!

 目的はセックスですからそこから話は早いんです。ドアを開いてくれたので乗り込むと男性は湖の方のいやらしい感じのモーテルが良いんですね? って言うのではい、お願いします! そう言うと車がスルスルっと走り始めました。

 あらかじめどんなセックスがしたいのか、どんなラブホが良いか打ち合わせをしているので思った通りの行為ができるんです。今日のお相手はKさんといい、10才年上の不動産会社の役員さんです。平日昼間から大丈夫なんですか? 心配してそう聞きました。

 すると親族経営だし僕がいなくても会社は動いてるから大丈夫ですよ! 今日一日楽しみたいな・・・・ そう言うので私もセックス大好きなんです、早くやりたいわ! そう言うと急ぎましょう! と車がスルスルと急加速しました。

 走ること40分、湖に沿った細い道路に入って行くと金網の先に水面が見えました、道路の反対側は森が広がっていました。ナビの案内でくねった細い道を進んで行くとラブホの看板がたくさん見え始めました。高そうなラブホを通り越して4件目に目的のラブホがありました。

 全室離れの部屋が4つか5つ並んでいて一番奥の部屋の横に車をとめました。客は私達だけのようでした、そうですよね平日の昼間からラブホでセックスするカップルってそんなにいないはずです。

 部屋に入るとすぐチャイムが鳴りKさんが出てお金を支払うとやっと2人きりになりました。ベッドに座っているとKさんも横に座って来ました。早くやりたいわ! そう言うと僕もです、そう言って手がスカートの中に入って来ました。

 スカートの中触られるの大好きな私はハーハーと呼吸が荒くなって来ました。そしてKさんの指が動き始めるとマタを開いて触りやすくしました。ああ体触られるの好きい! それから私もKさんのズボンの前を触り始めました。

 毎回どんなセックスが出来るのか期待が膨らむ瞬間です。あっという間にパンティーが湿ってしまいました。そしてKさんのズボンの前も固く大きく、ああ、これ凄いかも・・・・・ 想像したら早く体に入れたくてどうしようも無くなりました。

 興奮が高まるとKさんは私の服を脱がせてきたので協力して服を脱ぎ、ランジェリーも外すと全裸になりました。そしてKさんが服を脱ぐ姿をじっと見ました。パンツが破れそうなほど膨らみそれが脱げると逆反りしたペニスが見えました。

 すごい大きい、すごい形、それ早く欲しいわ! するとKさんはすぐコンドームを被せました。やはり大きいのでコンドームはちょっときつそうだったし、根本までかぶりませんでした。ああ、もう待てない!

 私は寝ると大きくマタを開きました。ドロドロが溢れでたマタを見たKさんは、い、いやらしい! って言いました。そして私の上に乗ってくると膣口にペニスが当たり、ゆっくりと挿入が始まりました。

 お、おっきい! ゆっくりお願い! 一気に入らないくらい大きくてKさんは抜いたり入れたりをくり返しながら少しずつ入って来ました。中がメリメリッと破れていく感じが来てたまらずおっきい! ってまた声が出てしまいました。

 1分後、破るように入って来たペニスが一番奥まで入るとKさんとじっとしてフィット感が来るまでじっと待ちました。もういいわ! 動いて! そう言うとKさんの腰がゆっくりと動き始めました。すっ、すごいすごいあーーーっ!

 ペニスが粘膜と強烈にこすれあい、ものすごい快感がやって来ました。Kさんも、うううっ、狭い、きつい、効く! って声を出しました。2人でこすれる快感をたっぷり味わいました。30分後、もうだめ! たまらずそう言いました。

 急に激しく腰が動き始めるともう限界でした。あまりの快感に声が出せずそしてオーガズムに達してしまいました。それから10秒後、Kさんの動きが止まり、あああっ! と声が出るとセックスが終わりました。

 ああ、こんなおっきいの初めて、すごく良かったわ! するとKさんもメチャメチャ良かった! そう言って嬉しそうでした。それからジャグジーに入り、いやらしいプレイをくり返しました。ああ、こんなことヤリッターの会員としか出来ないわ!

 時間をかけて入浴してからベッドに戻ると舐めっことセックスを交互に行い快感を思う存分味わいまくりました。結局6時間ベッドの上でいやらしいプレイとセックスを続け大満足な1日を過ごすことが出来ました。

 駅前でKさんと別れて途中で早めの夕食を食べてアパートへ戻るとテレビ見てお酒飲んで時間を潰すとゆっくりと寝ました。10時間寝て起きると体の疲れは取れていました。ああ、今日も1日セックス出来るのね! そう考えたらスカートの中が熱くなってしまいました。

 シャワー浴びてランジェリーを着けて支度をすると電車に50分乗り、駅前で待つこと1分、軽自動車がやってきて私の前で停まりました。今日の男性はTさんと言い27才農家やってる人です。こんにちわ! 早く乗って! 後ろから車が続いて来てたのでドアを開くと飛び乗りました。

 エンジンがぐぅ〜ん! と唸って発進しましたが音だけでスピードが出ません。昨日はベンツで滑るように走りましたが、今日は軽トラで上下にピュンピョン飛び跳ねるんです。ずいぶんボロだわね。

 いつもの口癖で、お仕事大丈夫なんですか? そう聞くとTさんは、ええ、ちょうどゴボウとブロッコリーの作付けが終わったので今日一日大丈夫ですと。それから走ること30分国道を走ると峠道に入りました。すると左右にラブホテルの看板がずらっと。

 ここで良いですか? はい! そこは古そうなモーテルでした。価格も通り過ぎたモーテルより安かったです。部屋に入るとTさんが後ろから抱きついて来ました。何だか汗臭かったのでシャワー浴びてからにしましょ! そう言いました。

 シャワー浴びてる間もTさんはハーハーと興奮していました。いったい最後にセックスしたのいつなのかしら? 性欲が爆発寸前なんだとすぐにわかりました。ああ、きっと激しいに違いないわ! そう思ったら一秒でも早くペニスを入れたいと思いました。

 そしてベッドに戻ると即効でコンドームをくるくるするTさん。ペニスの大きさは普通だし形も普通でした。私は寝転がりマタを開くとドロドロにペニスが当たり、ヌルヌルっと入って来ました。

 するとTさんはいきなりガンガンガンガン! って腰を動かし始めたんです。ああそんないきなりだめ! そう言いましたが聞こえて無いみたいです。あっ、あああ! あああ! 勝手に声が出てしまいとにかく激しかったんです!

 こんなペースでずっとされたら・・・・ ちょっと恐怖を感じるほどの激しさでした。と思ったら突然うーーん! と声を出して動きが止まりました。えっ、まさかもう終わり? でした。あっ、あああ、出ました・・・・ Tさんは気持ちよさそうな顔をして満足気でした。

 そんな私やっと気持ち良くなって来た所なのに・・・・ 昨日が最高に良かったせいでハズレだと思ったんです。ああ、終わりか・・・・ Tさんが出て行くとコンドームの先には大量の精液が・・・・・

 がっかりでしたが、良く見るとペニスは大きなままでした。そして新しいコンドームをくるくるするとまた私に抱きついてきたんです! 一気に入ってきてガンガンの続きが始まりました。ああそんなだめ! そう言っても聞こえないみたいで夢中でガンガン腰を動かし続けたんです。

 Tさんはそれから何回も射精してはよみがえりを繰り返したのでした。当然ですが私も絶頂に達してしまいました。ああもうだめ! 少し休ませて! そう言って逃げようとしましたが、Tさんは、あっ、ああ、も、もうちょっとお願い! って。

 逃げるようにうつ伏せになると上から押さえつけられ後ろからまたペニスが入って来ました。 いっ、いやあーーーっ! やめてーーー! そう言いましたが聞こえていないようです。

 知らない人が見たら犯されているとしか見えないと思います。Tさんったら底なしの性欲で射精しても射精してもよみがえる男だったんです。絶頂に達しているっていうのにTさんは夢中でガンガン腰を動かし続けたんです、エンドレスでセックスされて私、とうとう発狂してしまいました・・・・・

 そしてその後、あまりの快感に耐え切れず失神・・・・・ 気がつくとTさんは寝てました。時計を見たら午後3時でした。きっと5時間エンドレスでセックスされたに違いないと思いました。膣口にはまだペニスが入ってる感覚が残っていて全身も痺れたままでした。

 それから1時間、動けずじっとして体を休めていると目を覚ましたTさんは、すっごい気持ちよかったです! 止まらなくなってしまいました! ま、また、また今度お願いします! って・・・・

 モーテルを出てボロな軽トラに乗って駅前で別れると腰に力が入らずまっすぐ歩けませんでした。。あんなにセックスされたの初めて・・・・ あまりの快感に耐えられず失神したの初めて・・・・ アパートに戻ると動けなくなりそのまま寝てしまいました。

 翌朝、早くに目が覚めて朝食を思いきり食べてシャワーを浴びると出社しました。仕事中にもまだTさんのペニスが入っているようでした。そしてスカートの中が熱くなり腰が勝手にもぞもぞと動いてしまいました。仕事中なのに困ったわ・・・・

 そして夜になると、ああ早く休みにならないかな? またセックスしたいな。セックスするのは平日のラブホで1日ずっといっぱい、いやらしいプレイに限るわ! そんなことばかり考えてしまうセフレSNS、ヤリッターにはまる26才OLなんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年5月23日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.