新婚単身赴任

もそえ 作



 結婚して5ヶ月の新婚カップルです。彼とは共通の友人から紹介されてそれからお付き合いするようになったんです。

 初めは普通のデートから始まり次第に深い付き合いになって行きました、彼も私も28才で結婚を意識し始めたのと同時に焦りも感じていた時だったので結婚前提でと彼から言われた時は本当に嬉しかったです。

 付き合い始めてから2ヶ月、初めて彼とセックスしたのは旅行に行った時でした。長野の温泉付き貸別荘に行きそしてその夜私たちは体を重ね合ったんです。彼の体が私の中に入って来た時はどうかなってしまいそうなほどめちゃくちゃ感じてしまいました。

 彼も激しい興奮状態でその夜は無我夢中で愛しあったんです。こんなの初めてよ! そう言うと彼もすごくよかったよ! って喜んでくれました。そうなんです、彼とのセックスはこれ以上ないくらいばっちりでとても良かったんです。

 彼はですね、いわゆる絶倫系でした。一晩に何回も体を求められ私も喜んでそれを受け入れました。セックスがこんなに気持ち良いものだったなんて、初めて自分の体で身を持って知りました。

 あの夜から私は彼しか結婚相手はいないと思ったんです、結婚したら毎日あんなセックスが出来るんだわ。彼ももう私の体にぞっこんになっていました。結婚したら毎日出来るんだなっていうからそうよ! いっぱい出来るのよ! って言いました。

 あの日から毎夜ラブホテル通いが始まりました。セックスするたびどんどん良くなってきて初めのうちは恥じらいを持っていましたが、もう良すぎてそんなこと言ってられなくなり思ったことを叫ばずにはいられなくなりました。

 もっとおー! オマ○コおー! 後ろから突いてえ〜! 彼もオマ○コ締まり過ぎだー! オマ○コがあ〜! 恥ずかしい言葉も平気で叫べるようになりその快楽に夢中になりました。ああん、もう彼のことしか考えられないわ!

 そして5ヶ月後には結婚式を行いました。彼の実家は比較的お金持ちの家だったので結婚式は盛大にやろうという話でしたが、今は地味婚が流行りなのと結婚式にお金使うよりハネムーンにお金かけたほうが良いと思い普通の結婚式にしました。

 ハネムーンはですね8泊のグアム旅行でした、海の上のプライベートコテージ。青い海と空、下を見ると熱帯魚が泳いでいる楽園です。そしてお楽しみのセックス。

 子供はしばらく作るのやめてセックスを楽しもうという話で私はこの日のためにピルを飲み初めていました。そして新婚初夜はコンドームを使わずのセックスをしたんです。

 初めての何も付けていない彼の体が私の中に入って来た時はもう絶叫してしまいました。今までの何倍も気持ちが良かったからです、彼もオマ○コがあ〜ヌルヌルして吸い込まれるう〜! って叫びました。そしてすぐ彼と私はがっちりとはめ合いイッてしまいました。

 なんていう気持ちよさなのかしら、もうセックスのことしか考えられないわ! 彼の精が私の体の中に入り彼もすごく喜んでくれました。ねえもっとして! そう言うと彼は抜かずにまたセックスし始め何回もイッてしまった私達。最後は腰が動かなくなり体力も限界でそのまま彼と大の字になって全裸のまま寝てしまいました。

 翌朝は暑さで目が覚めました、彼とキスして抱き合っているとオチ○チンがものすごく元気になっていました。私はもっとして! って言うとすぐにセックスをしました。抜かずに3回イッてしまうと彼も私も全身汗だくでした。

 ねえ泳ごうよ! ビキニを身につけると部屋から海に飛び降りて泳ぎました。なんて気持ち良いの! 楽園だわ! 彼と抱き合いキスしたり潜ったりして1時間近く遊ぶと彼の海水パンツの前がものすごく元気になって来ました。

 ねえして! 彼に言うとそのまま部屋に上がり私のビキニの上から体を触って来たので私も海水パンツの前を触りました。もう我慢できない! して! そして彼とまたセックスをしました。

 深く愛しあうセックスがこんなにも良いものだなんて。もう彼の体しか考えられない! 抜かずに何回もイッてしまい彼と私はその快感に狂ってしまったんです。そして腰が動かなくなるとそのまま全身汗まみれで大の字になって寝ました。

 一日に何回も海で泳ぎ戻るとセックス。そんなセックスプレイを8日間過ごして身も心も大満足のハネムーンでした。

 日本に戻ってくると彼のお爺さんが住んでいた家に住むようになりました。初めは便利な駅前のマンションを借りようと思いましたがマンションだとセックスの時に大きな声出せないでしょ、なので古いですがお爺さんの家にしました。敷地が広いし駅から車で20分の周りが田んぼなんで叫びほうだいでしたから。

 いつもは彼を車に乗せ駅まで送るとそのまま私も職場に向かいます。共働きをしばらくは続けていくつもりなんです。私は農協努めなんで毎日定時で終わります、彼も定時で終わるときは途中スーパーに寄り時間を合わせて駅前でキャッチして家に戻ります。残業の時は家で食事の用意をしてから彼を駅までお迎えですね。

 そして夜はですねお楽しみのセックス。体力を付けてもらいたくてウナギとか焼肉とか元気になりそうな料理を出すとその夜は効くのか効かないのかわかりませんが彼、激しいんです! あーんセックスがもうやめられないわ! だって新婚ですもの・・・

 休みの日には朝からセックスですね、他にすることも無いし彼とベッドの上で愛しあうのが一番です。彼は夕方まで元気だし今日も何回イッちゃったかわからない!

 そしていやらしいランジェリーを身につけると彼はますます興奮してくれることがわかりました。私はでかパンが落ち着くというか好きなんですが男の人ってそうじゃ無いようですね、ネット通販でしか買えないような過激なランジェリー。

 彼にじろじろ見られると恥ずかしくなってしまうようなやつです。でも興奮して喜んでくれるので何枚も買って彼の前でポーズ取ったりするんです、するといやらしい目で見てそしてタッチして来ます。ああんもっといやらしくさわって!

 そんな新婚生活が3ヶ月続いて楽しい毎日でしたが、ある夜彼が3ヶ月ほど単身赴任になりそうだって言ってきたんです。通勤できる距離では無いし私は新婚でしょ? なんでなのよ! って怒りました。

 どうやら人手が少ないしわかる人がいないから新しい製品がうまく生産できるようになるまで出向してくれと課長から頭を下げられたからしょうがないということです。

 毎日楽しいセックスしていたのにがっかりだわ・・・ 3ヶ月もしなかったら気が狂ってしまうわよ。でも仕事だから仕方がありません、工場の隣の社員寮で3ヶ月暮らしなので着替えだけ宅急便で送れば完了ですが私はやはり納得出来ませんでした。

 ねえ土日休みでしょ? 初めて泊まったあの貸し別荘で待ち合わせしましょうよ、そしたらお互い楽だし。そうだなそうしよう! そう夫も言ってくれました。

 それより最後の夜よ! ねえ早くう〜。その夜はいつもより激しいセックスにもう何回もイッてしまいました。あーんもう腰が抜けちゃった・・・ 最後は疲れて性欲も切れ気絶するように寝てしまいました。

 翌朝は寝不足に疲れた体のまま起きてそして夫を駅まで送り職場に向かいました。私の仕事はいつも通りでしたが今夜から一人だと思うとなんか気が抜けてしまいました。

 夕食を作るのもなんだか面倒くさくてコンビニ弁当を買って帰る毎日で部屋でボーッと一人でテレビを見ています。そして夜になるとセックスが無性にしたくなって一人でオナニーして気を紛らわしています。早く週末にならないかな・・・・

 金曜日の夜になると農協からそのまま貸し別荘に車を走らせました。高速道路を走りながら彼とのセックスを思い出すとパンティーの中からはすごい量の液が溢れ出て来ました。思わずスカートの中に手を入れてオナニーしてしまったんです。早くしたくてもう我慢できない!

 そして待ち合わせの駅でしばらく待っていると携帯メールにあと10分で到着だと返信が来ました。10分後彼が改札から出て来るとそのまま貸し別荘に行き部屋に入ると待てない私は自分から服を脱ぎベッドの上で早くう〜って言いました。

 彼も1週間ぶりなのですごい興奮していて一気に全裸になるとベッドに飛び乗って来ました。私のいやらしいランジェリーをビリビリにはがすと彼のオチ○チンが私の中に入って来ました。
 
 はあーーーん! すごおーーーい! それからはもう何も考えられずセックスをしました。彼ったらイッても少し休むとまたセックスして抜かずに1時間やりっ放しでした。何回イッちゃったかわからないわ!

 そして彼の腰が動かなくなるとやっとオチ○チンが出て行きました。下半身は快感で痺れて言うこときかないしオマ○コの周りは精子と液でぐちゃぐちゃ。とにかく気絶しそうなほどめちゃくちゃ感じちゃいました。

 あーん激しかったわ! 彼もすごくオマ○コよかったよと喜んでくれました。ねえ温泉入りましょうよ! 温泉付き貸し別荘です。ぬるめの湯にゆっくりとつかり彼のオチ○チンをこするとヌルヌルが取れました。彼も私のオマ○コに指を入れてこすってくれました。そして1週間あったことの報告をしました。

 そしてベッドに戻るとオチ○チンとオマンコをなめっこしました。くちゃっ、くちゃっ、なめる音とうめく声だけが聞こえます。そして興奮してくるとまたセックスをしました。あーんもう気絶しちゃう! 死にそうな叫び声を出してまた腰が動かなくなるまでセックスしました。

 土日の2日間そうやっていやらしいセックスをして快楽を求め合うとやっと満足しました。あーんすごかったわ、とても満足できたわ! でもまた1週間できないのね、彼を駅で下ろす寸前あたりを見回すとキスして別れました。

 新婚だっていうのに単身赴任なんて本当に困ったもんだわ、毎日セックスしたいのにそれが出来ないなんて。でもそのかわり土日は温泉付き貸し別荘で思う存分快楽を味わうこの頃です。

 あと1ヶ月ね、そしたらまた毎夜彼と思う存分セックスが楽しめるのね、愛のあるセックスは最高です。はやく彼のオチ○チンが欲しいわ! しかたないのでオナニーして彼とセックスしてるつもりになっている可哀想な新妻です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.1.12掲載
もそえさんの作品群→