好きだよ
桜子 作

『旅の宿』続編です。

 久しぶりに残業が無く、早い時間に帰って来れた。熱めのシャワーを浴び、お気に入りのパジャマに着替え、ベッドに寝転んで携帯を弄る。受信トレイに達也からのメールが3通。見た途端にシャワーですっきりした気分が落ち込んで、溜息が出ちゃう。
 二人で温泉旅行に行ってから2週間。後ろめたさや煩わしさ、色んな気持ちを自分の中で整理出来なくて、ずっと達也と会わないままでいる。何度も「会いたい」ってメールを貰って、その度に「仕事が忙しい」って断って。「俺より仕事が大事なのか?」みたいなこと言われると、「会おう」が「やろう」に見えて来ちゃう。付き合い始めはこんな気持ちにならなかったんだけどなぁ…。
 アドレス帳には「良かったら連絡して」って佐伯さんが教えてくれた携番とメルアド。何度も眺めてるけど、まだ連絡したことは無い。佐伯さん ―旅先の宿で知り合って、達也が眠っている間にしちゃった相手。あの時はなんていうかその場の勢いだったけど、日常に戻ってみるとさすがに自分から連絡するのは躊躇われて…。
 でも…比べちゃ悪いとは思うんだけど、達也のSEXとは全然違って、すっごく良かったんだよね。ゆっくり焦らすように、あたしの胸を触る佐伯さんの大きくてゴツゴツした手……。思い出しながらパジャマの上着を捲り上げて、乳房をそっと触る。
 佐伯さんがしてくれたみたいに、周りの方からそっと…そっと…。乳首がすぐにツンと尖ってくる。あの夜以来、身体が敏感になってるみたい。毎晩、あの時のことを思い出してオナニーしちゃう。硬くなった乳首をすぐには触らないで、柔らかく乳房を揉んでみる。
『やぁん…早くぅ…』
 想像の中の佐伯さんに、胸を突き出してねだる。
『早くって、何を?』
 意地悪く、あたしの瞳を覗き込んで佐伯さんが言う。
『おっぱぃ…触って……もっとぉ…』
 佐伯さんのやらしい瞳。妄想してるだけで、ジュン…ってあそこが濡れて来ちゃう。自分で焦らしてられなくなって乳首をきゅって片手で摘んで。
「ぁ…んっ…」
 一応、隣の部屋に聞こえたりしないように、声は抑えてる…つもり。そんなに壁の薄いマンションとも思えないけど、隣は男子学生だったと思うし。
 ベッドサイドの引き出しから、通販で買ったバイブを取り出す。左右の乳首をコリコリって順番に弄りながら、バイブを唇に近づけて先端にたっぷり唾液を絡める。
 佐伯さんがあたしの口の中に、太いあれを押し込んで来る…のを想像。
『ほら、入れて欲しい?ちゃんとしゃぶってごらん?』
 厭らしく、舌を突き出し、ぴちゃっぴちゃって音を立てて、佐伯さんの太いモノをしゃぶるあたし。
『理香子は淫乱だなぁ…。そんなにこれが欲しい?』
 深く咥えこみながら、あたしは佐伯さんの顔を見上げてコクコクって頷く。
 想像してたら、たまらなくなって来て、乳首を触ってた指はアソコへと移動。
 パジャマのズボンと、ショーツを一緒に脱いじゃう。
 用意しておいたバスタオルをお尻の下に敷いて。
 中指の先で、そっと花びらを撫でると、
「ぁぁ……」
 それだけで溜息が出ちゃう。もう、びしょ濡れなの。
 佐伯さんとしたい。また、佐伯さんに縛られて、明るいところでアソコにキスされて、指を入れられて、バイブも入れられて、やらしい言葉で虐められて…。記憶と妄想が入り混じって来る。
 足を開き、膝を立てて。指先でアソコを叩くようにすると、ぴちゃぴちゃって湿った音が響く。濡れた指先でクリトリスを転がす。
「ん…ぁぅ…」
 咥えてる佐伯さんのモノ(ほんとはバイブだけど)に舌を絡ませ、強く吸い上げながら、アソコに中指を挿し込んでいく。
「ぁ………ん…」
 腰を動かしながら、中指をゆっくりと出し入れ。膣壁のざらざらってしたところを擦って。
『や……指じゃなくて…佐伯さんのが欲しいの…』
 指の出し入れを早めると、くちゅくちゅと音がする。
『俺の…何が欲しいの?』
『ぁん…意地悪しないで…』
 想像の中で、佐伯さんに焦らされながら、指を抜き、バイブのスイッチを入れて、入り口へ宛がって。小さな振動が花びらとクリに伝わって、それだけでイっちゃいそう…。
『入れて…佐伯さんの…チンポ…』
 あたしが、やらしい言葉を言うと、佐伯さんがくすっと笑う。
『どこに?』
 分かりすぎるくらい分かっているのに、わざと聞かれて。
『ぁんっ……理香子の…おま○こにぃ……』
 答えると、とぷんって溢れてくる。
 あたしが、やらしい答えを言うとすぐに、佐伯さんは半分くらい入れてくれる。
「ぁぁ…ぁぁぁ…」
 震えるバイブを少し挿入すると、腰が浮いて、浮いた腰の下にあたしは枕を入れる。
 少しだけ挿入してると、奥の方が切なく疼いて、蕩けて、蜜がとろとろと溢れてくるのが分かる。
『いや…奥まで…入れて…』
 腰を浮かせておねだりする。
『こう?』
 脳内の佐伯さんが腰を突き出すのと同時に、バイブをもう少し押し込む。くちゅぅって蜜が溢れる音がして、やらしくてそれだけでイっちゃいそう。
『ぁんっ…もっと…お願い…』
 腰が自然に動いちゃって…もぉ我慢しきれなくて、ぐっと奥まで入れて、スイッチも強にしちゃう。バイブは奥の方を抉るように振動しながらグリグリ動く。一番奥の、佐伯さんが教えてくれたすごく感じるとこに当たって…。もうひとつ付いている突起は、クリに当たってブルブル震えてるから、
「ぁ…ぁんっ…ぁぁ…ぁはぁぁぁ…」
 両脚を伸ばして突っ張って、バイブを夢中で出し入れして、
「感じる…ぁん…いぃの…佐伯さん…」
 身体がびくんと仰け反って、アソコがひくひく痙攣する。
「はぁぁ…イっちゃぅ…佐伯さん…イっちゃうぅ…」
 身体の奥で、蜜がどっと溢れる。震える膣壁がきゅぅぅぅってバイブを締め付ける。佐伯さんの名前を呼んで、落ちて行くのに似た感覚を覚えながら、あたしの頭の中は真っ白になっていく。

 しばらくの間、眠っていたのかもしれない。インターフォンの音が遠く聞こえた。
 こんな時間にぃ……ドアスコープから覗くと、ドアの前に立っていたのは達也。
 ひゃー…放置してたから、押しかけて来ちゃったのかなっ。
「ちょっと待ってねーっ」
 慌てて声をかけると、まだ愛液に濡れたままのバイブを、お尻の下に敷いていたバスタオルにくるんで洗濯機に隠す。ティッシュで股間をさっと拭き取り、脱ぎ捨ててたショーツとパジャマのズボンを一遍に履いて。乱れた布団を軽く直して、
「ごめん。散らかってたから…」
 ドアを開くと、
「…うん。遅い時間にごめん」
 部屋に入って来た達也、なんだか元気が無いみたい。会社帰りなのかな。スーツ姿のままでウチに来るのは珍しい。
「ん、いいけど…どしたの?」
 どしたのじゃないだろ…と、内心自分に突っ込みを入れる。2週間も会わないのって、付き合い始めてから初めてだもんね。
「あ…これさ、お土産。理香子、ここのシュークリーム好きだろ?」
 達也がケーキの箱を差し出す。うわー…放置したの効いてるよ。お土産なんて達也から貰ったことないもん。このケーキ屋、けっこう遠くにあるのに。
「ありがと。じゃあ、紅茶でも淹れるね?」
 キッチンに行こうとしたあたし、ふわっと後ろから抱き締められる。
「はぁ……」
 耳元で聞こえる溜息。
「電気点いてたからさ…他の男が居たらどうしようって思った」
 ぎく…。実際に居たわけじゃないんだから、ぎくっとすること無いんだけど…なんとなく…ぎく。
「ばか、そんなことあるわけないじゃん」
 そうかぁ、そんな心配してたんだぁ…って思ったら、すごく申し訳なく、達也が愛しく感じちゃうあたしは単純なのかな。
「俺さぁ…すげー理香子のこと好きかも」
 わぁ…達也がこんな台詞言うなんて。頬が赤くなっちゃうじゃない。
「かもって…何よぉ…」
 照れ隠しに拗ねてみる。
「ん…このところ逢えなかったらさ…すげーそう思った…」
「達也…」
 そっとそっと、達也の腕が柔らかくあたしを抱き締める。
「俺、あんまし真面目に女の子と付き合ったこと無いんだよな」
 不真面目にはいっぱいあるのよね…とは、さすがにこの状況では突っ込めない。
「理香子のこと…大切にするよ。大好きだ」
「ほんとにぃ?」
 達也に凭れかかり、上を向くようにして聞いてみる。
「うん。ほんと」
 達也が上からあたしを覗き込む。こんな殊勝な顔してる達也、超珍しい。
 放置もしてみるもんだね…なんて勝手なことを考える。
「じゃあさ…あたしの仕事も大切に思ってくれる?」
「うん」
「あたしがしたくないとき、しようしようって言わない?」
「あ…うん…」
 苦笑する達也。
「ひとりで逝って、寝ちゃったりしない?」
「…うん……えっ…」
 ぽかんと口を開けて
「お前…もしかしてそれで怒ってた?」
 達也が勝手に納得したような表情になったので、あたしもそれを理由にしちゃうことにした。
「ん……」
 くるんと達也の方を向き直って。
「ちゃんと、あたしも気持ちよくさせてくれる?」
「あ…あぁ…」
 達也が嬉しそうに笑う。
「ん」
 今度はあたしから抱きついて、ぎゅぅってしてあげる。今日の達也、すごく可愛い。
 そうだよね。SEXなんて、リクエストして上手くなってもらおうっと。
 達也が背中を屈める。目を閉じると、啄ばむようなキス。
「好きだよ…理香子…」
 もう一度、唇が重なる。達也の手が背中に回されて、きつく抱き締められる。
「ん…んん……」
 舌先を触れ合わせる。いつになく優しいキス。そのまま二人、ベッドへ倒れこむ。

 服を脱いで抱き合うと、人の肌ってこんなに温かいんだなぁってしみじみ感じる。
「理香子…」
 耳元で囁く声も気持ちいい。胸を、腿を、達也の掌が這うだけでびくんってしちゃう。この頃ぜったい感じやすくなってるなって思う。
「いっぱぃ…キスして…」
 おねだりしてみると、達也は悪戯っ子みたいにニヤって笑ってあたしの顔を覗き込んだ。
「ここにも?」
 腿にあった手が、あそこへ移動して来て、指先が花びらをすっと撫でる。
「んっ…うん…」
 すぐに濡れちゃう。達也が来る前にバイブで逝ったばかりだし、敏感になってるのかも。達也の唇が、首筋から胸元を通って、乳首に軽く触れると
「ぁ…ん……ん…」
 甘い声が出ちゃう。あたし、身体を反らして、胸を突き出して。
「理香子はこういうのダメかと思ってた」
 言いながら、達也の唇が胸からお腹へと下がっていく。最初の時に恥ずかしくてイヤって言ったからかな。イヤって言っても強引にされたいことだってあるんだけど…そういうの分かって欲しいっていうのは我儘なのかな。
 達也の両手があたしの膝裏を押さえる。脚を大きく開かされる。
「恥ずかしい…けど…ぁぅ…」
 チュッ…って強くクリを吸われて、ぴくんって腰が跳ねちゃう。
「今日、敏感だね」
 ぴちゃぴちゃって音を立てて、達也の舌が溢れる蜜を下から舐めとっていく。アソコの周りを舐められると、すごく気持ちよくて…達也の顔に押し付けるように腰を浮かして動かしちゃって。こんな風に達也がしてくれたの初めてだから、嬉しくて
「ぁ…いぃ……達也ぁ…指…入れて…」
 今日は…おねだりすることに決めたの。
「今日の理香子…すげーエロい」
 ちゅぷ…達也が指を入れてくれる。
「ぁ…はぁ……」
 指を迎え入れて、アソコの中がひくひくするのが分かる。
「いっぱぃ…かき混ぜて……」
 やらしく腰を動かしちゃう。
「理香子…可愛い…」
 達也が指を出し入れするたびに、小さくクチュクチュ音がして、蜜がどんどん溢れる。奥の方が蕩けてくると、硬くて太いモノが欲しくたまらなくなってくる。
「達也のにも…キスしたい…」
「ん……」
 達也が体勢を変える。あたしの顔の上に跨るようになって、ビンビンになってるモノが目の前に来る。両手を添えて、先端から舌を這わす。小さな口のところを尖らせた舌で刺激して、両手はゆっくり動かして根元の方を擦って。
「うぁ…いぃよ…理香子…」
 達也の腰が動く。達也の指はあたしの中で円を描くように動いて、すごく感じるところに時々触れる。溢れる蜜を舐める音が高まるとたまらない気分になって、あたしも達也のモノを音を立てて舐め始める。
「達也…いぃ……もっと…奥も……」
 腰をくねらせてねだって。根元から先端までぺろぺろって舐め上げて。部屋の中に湿った音と、二人の喘ぐ声だけが響く。
「ぁ…はぁ……っ」
 達也が挿入する指を増やしたのが分かる。アソコの中がいっぱいになって、ひくつく膣壁が指を締め付けていく。
「ん…ん……う……」
 あたしの中、いっぱいにして。あたし、達也の太いモノを口の奥深くへ咥えていく。下の口も、上の口も、達也でいっぱいになりたい。唾液を絡め、舌を動かし、ちゅぅって吸い上げて。
「あぁぁ…いぃ……」
 達也の腰の動きが激しくなる。あたしは両脚で達也の顔を挟み込み、何度も腰を跳ね上げる。
「んっ…んっ……んぅ…っ」
 くちゅぅっ…って大きな水音が聞こえて、その瞬間潮を噴いちゃうのが分かった。身体の奥で何かが弾ける。同時に、達也のモノをきつく吸い上げる。
「ぁ……いくっ………!」
 達也が大きく腰を突き出して硬直した。口の中に生暖かいものが溢れて来る。あたしも、指を締め付けて達しちゃって……。
 ぐったりと力を抜いた達也の重みを身体に感じながら、あたし、携帯に入ってる佐伯さんのアドレスはやっぱり消さなくちゃって思ってた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.3.22掲載
桜子さんの作品群→桜子さんの他作品