ただいま

作者 :ケンちゃん

「ただいま!!」

 ああ・・・今日も疲れたよ・・・
 飯は済ませてきたから、お風呂にするよ・・・
 ん?・・・入ってる?
 ありがと・・・いつも気がきくね・・・
 じゃあ・・・早速・・・

 ああ・・・気持ちいい・・・いい湯だ・・・
 ほんとに・・・体の隅々まで心地よさが染みわたってくみたいだ・・・
 極楽極楽・・・

 ああ・・・さっぱりした・・・

 さてと・・・パンツ・・・パンツ・・・
 ありゃ・・・何だこれ・・・
 カルバン・クラインの紐パンじゃないか・・・!!
 おーい・・・これ、君が買ってきたの?
 うわあ・・・すごいね・・・これ!!
 僕のおっきなおちんちんが強調されて・・・
 まるでAV男優だね・・・これじゃあ・・・
 え?・・・いいよ・・・気に入った!!

 ビールでも飲んで寝るか・・・
 おっ・・・おい・・・
 何だよ・・・
 そのかっこは・・・すごいね・・・
 すけすけキャミソールに・・・ノーブラで・・・
 黒のレースのパンティか・・・

 ああ・・・色っぽいよ・・・
 素敵だ・・・

 あっ!!

 何するんだよ・・・いきなり!!

 あっ・・・おい、よせよ・・・
 待てったら・・・
 ベッドでしようよ・・・!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 二人はもつれ合うようにベッドへ倒れ込む。
 激しいキス・・・むさぼり合うように舌を絡め合う。
 君はもう僕のおちんちんを、待ちきれないかのように、パンツの上から揉みしごく。
 カルバン・クラインに強調された僕のおっきなおちんちんは、いつもにもまして太く巨大に見える。
 僕は君の上にのしかかり、キャミの上から形よく膨らんだ君の乳房を揉みしだく。
 硬くなった乳首が、すぐに僕の掌を押し返してくる。
 君は切なげに呻きながら、悩ましく体をくねらせる。
 僕はそんな君のお腹に、硬く逞しいおちんちんの膨らみを押しつける。
 ますます体をくねらせ僕を悩ましく刺激する君・・・僕の唇にふさがれたまま、声にはならぬ呻きを洩らす。
 僕はキャミの肩紐を下ろし、君の胸を剥き出しにする。
 唇をようやく離し、硬く尖った乳首に唇をつける。
「ああっ!!」
 小さく叫び、ビクンと体を震わせる君・・・。
 ああ・・・なんて愛らしいんだろう・・・!!
 僕はしみじみ君への愛をかみしめる。
 可愛らしい乳首を口中に含み、舌で優しく弄ぶ。
「ああ・・・ああああ・・・ケンちゃん・・・気持ちいい・・・」
 君は声を震わせながら、僕に快感を訴える。
 僕は舌の動きを早めながら、片手を君の股間に這わせる。
 愛らしいもっこりとした膨らみを、パンティの上から撫で回す。
 既に割れ目を溢れた愛液が、表面に慎ましやかな染みを作っている。
 僕が溝に指を這わすと、また君は体をビクンと震わせる。
 いつになく敏感なその反応に、僕はますます愛おしさを募らせる。
「ああ・・・君・・・愛している・・・」
「ケンちゃん・・・わたしも・・・」
 君は胸の上にある僕の頭を、狂おしく抱き締める。
 僕は君のパンティを剥ぎ取った。
 君も僕のパンツを引き下ろす。
 僕のおちんちんは、ビンビンに高まりきっており、亀頭の先っぽからは先走り液が溢れている。
 君はそれを亀頭に塗り広げ、掌にくるみ込んで優しく愛撫する。
 僕は君の割れ目を押し広げ、指を潜らせGスポットを刺激する。
 お互いがそれぞれの快感を次第に高めていく。
 僕は我慢できなくなり、体を入れ替えると君の股間に顔を埋める。
 下半身を君の顔の上に持っていくと、君は僕のおちんちんをつかみ、温かい口の中に迎え入れる。

 ぴちゃぴちゃ・・・ちゅばちゅば・・・ぬちゅ・・・くにゅぬちゅ・・・・

 湿った舌の音を立てながら、僕は君の割れ目を舐め続ける。
 愛液をすくってはクリトリスにも舐めつける。

 じゅぶじゅぶ・・じゅぼじゅぼじゅぼ・・・・

 唾液をいっぱい溢れさせながら、君は僕の逞しい肉棒をしゃぶり続ける。
 時折裏筋にも舌をくねらせ舐めつける。

 じゅぷじゅぷ・・・ぺちょぺちょ・・・
 じゅっぷじゅっぷ・・・ぐちゅぐちゅ・・・・

 淫靡な音が部屋に響き渡る。
 二人の呻きがそれに混じる。

「ああ・・・もう我慢できない・・・」
「いいわ・・・ケンちゃん・・・来て・・・」
 僕は体をまた入れ替え、君の足を抱え込んで、割れ目に亀頭を押し当てる。
 少し襞に埋め込んで、充分亀頭を潤みにまみれさせると、一気に腰を突き出して君の秘肉を押し広げた。
「あっ・・・ああっ!!」
 君は息を飲むような声をあげる。

 めりめり・・ずぶずぶ・・・・・

 引き裂くように割れ目を押し開き、僕のおちんちんは侵入を果たす。
 ぴっちり根元まで押し込んで、ぐりぐり恥骨を押しつける。
 割れ目から溢れ出した愛液が、合わせ目に絡まる二人の陰毛をいやらしく濡らす。
「ううっ・・・いつもながら・・・最高のお○んこだよ!!」
 感激的な声で僕は叫ぶ。
「ああ・・・ケンちゃんのおちんちんも・・・ほんとに素敵!!」
 君も負けずに僕のおちんちんを誉め讃える。
 僕はゆっくり、抜き刺しを始める。
 亀頭の大きく張り出したえらが、君のお○んこの襞を掻きえぐる。
 秘肉をめくれさせながら、ぎりぎりまでおちんちんを引き抜き、再び勢いよく突き入れる。
 その動きを繰り返す。

 深く・・・

 強く・・・・

 奥まで・・・・

 ずずんッ!!

「ああ・・・ケンちゃん・・・すごい・・・」
 君のお○んこがヒクヒクしながら締め付ける。
 僕は次第次第に、抜き刺しのピッチを上げる。

 ずんッ・・ずんッ・・ずずんッ・・ずずんッ!!

 激しい衝撃をクリトリスにくれながら、激しく腰を突き上げる。

 ずんずんずんッ・・ずんッずんッ・・ずずんッずずんッずずんッ!!

 君のお○んこもひくつきを強め、それは次第に全身に広がっていく。
「ああ・・・ケンちゃん・・・わたし・・・いきそう!!」
「ああ・・・僕も・・・いいよ、いい・・・・」
 僕は両手で乳房を揉みしだきながら、ますます激しい抽送を繰り返す。

 ぐっちゅぐっちゅ・・・びちゃびちゃッ!

 いやらしい音も高まっていく。
「ああ・・・だ、だめっ・・・い、いくっ!!」
 君はとうとう全身をのけ反らせ、激しい痙攣と共にのたうちまわる。
 何とも強烈な締め付けが、僕のおちんちんに襲いかかる。
「ううっ!!」
 僕には堪えようもなかった。
 僕の腰にも痙攣が起こり、大量の精液をほとばしらせる。

 びゅっ・・・びゅっ・・・ドクッ・・・ドクッ・・・!!

 君のお○んこを白蜜の坩堝と化し、僕は君の体の上に、自らの体を沈めるのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
ケンちゃんさんの作品群→ケンちゃんさんの作品
2003/11/10掲載