宝くじなカミさん

もそえ 作



 結婚して5年目の20代後半夫婦です、なぜかまだ子供が出来ません。

 ある日仕事を終えて家に帰り玄関を開けると妻が当たったー当たったー! とぴょんぴょん飛び跳ねて来ました、なんだよおまえ。

 すると宝くじが当たったのよ! 1000万円よ! 当たったあー! って言い見せて来たので本当かよ、まちがいじゃないだろなと番号を何回も調べました。おおーっ、当たってる。

 私も当たったあー! と叫んで妻とぴょんぴょん飛び跳ねて喜びました、これで新車が買えるなと思ったからです。すると何言ってんの、私のお金よ、私の使いたいように使うわ、車なんてまだ3年しか乗ってないじゃないの、そう言われてなんだよーって文句を言いました。すると妻は1000万円かけて美容整形するわ! って言い出しました。いったい何を考えてるんだ? 

 妻はですね、確かにブスです。前歯は飛び出てるし体型もスレンダーと言えば聞こえは良いですが、悪く言えばみすぼらしい貧相な体です。良い所はまあ足が綺麗なのとオマ◯コの気持ち良さですかね。本心を言うと妻のオマ◯コの味が忘れられなくて結婚を決意したようなもんです。

 それでテレビ番組でブス女が整形して蘇るみたいな番組あるじゃないですか、妻はそれを興奮して見ていたのを思い出しました。ったく余計な番組作るからいけないんだよ。

 夜になると妻はネットで美容整形のホームページを見てはねえ、ここどうかな? 女医さんもいるしみたいな話をする毎日でもう勝手にしてくれよと思いました。有頂天な妻に対して私はとても不満でした、だって新車が手に入ると思ったのに・・・・

 そのころ仕事では急に海外支店を開くから出来るまで3ヶ月行ってくれと言われました。何で私なんだよ、妻にその話をすると行ってくればいいじゃないの、戻って来るまでに美しく変身しておくからさと喜んでます。

 結局1週間後に妻から買ってもらった念願のノートパソコンをかかえて単身赴任に行くことになりました、新車が安いパソコンに変身ですよ、あーあ明日朝出発か・・・・

 その夜、ねえあんた3ヶ月出来ないのよ、来て! 妻に誘われセックスをしました。ちくしょーと思って怒りを込めてオマ◯コ攻撃すると妻はいっぱい喜びました。やけくそになってまっしぐらで抜かずの4連射! おおお、オマ◯コたまんないな・・・・

 あーん激しかったわ、ねえもう1回〜。私はもう出来無いよって言うと元気にしてあげるねってしぼんだオチ◯チンを口に入れてペロペロなめ始めたんです、うっ、うううっ、妻の下の口も気持ちよいですが上の口もたまらなくて無理やり大きくされました。

 フフフっと笑みを浮かべ私の上に乗るとロデオのように暴れはじめヌルヌルのオマ◯コの中には何か生き物がいるようです、妻は狂ったように腰を振りうめき声を出していっぱい喜びました。

 翌朝妻に見送られて出発しました。帰って来る頃には変身してるから期待していてね。そう言われ、うるさいなわかったよ、そう言い日本を後にしました。

 現地では事務所は確保されていたものの、電話もネットもコピー機も無しでした。日本なら電話一本で全て済みますが電話局に申し込みに行ったり買い物に行ったりでなかなか進みません。

 現地スタッフの募集をしても良さそうな人材は集まらないし、妥協して4人採用したけど朝時間通りに出社して来ません。時間の感覚が無いお国柄なんですね、すべていいかげん。そんなでずいぶん体制を整えるのに手間取っている毎日でした。

 仕事が終わると屋台でビール飲みながら食事をして安ホテルに戻る毎日です、まだインフラとか設備が不十分の国で貧しいんですね。時々隣の部屋から男女のあの声が聞こえてくることがあります、たぶん商売女と客だと思いますがその声を聞きながら妻の声が出せないほど気持ちいいオマ◯コを思い出してオナニーする毎日です。

 時々妻からメールが来ると顔やったとか、胸やったとかそんな話ばかりです。綺麗になるのも大変よって、こっちの仕事のほうが何倍も大変なのにわかってないなと一人で怒っていました。

 そんなんでしたがやっと事務所がうまく機能し始めて3ヶ月、初めはどうなるかと思いましたが何とか予定通りに完成しました。本社からもご苦労さん、帰って来いという命令が来ました。

 大変な準備をしてあとは自動的に何でも出来る状態にしたところで私はお払い箱です、後からやってくるエリート店長様は自信満々で乗り込んで来てハンコ押すだけです、こんなら誰だって出来るよなって思いましたが私はしがない平社員ですからね、会社トップの皆様の盛り上げ役なんです。

 そしてやっと日本に戻って来ました、お昼前に空港に降りるとすぐにラーメン食べました。やっぱ日本はいいな、ははは。会社に立ち寄り報告と引継ぎをして特別休暇1週間もらい家に帰りました。

 やっと我が家に着き玄関のドアを開けてただいまって言うと若い奥さんが出て来ました。ちくしょ、また近所の奥様集めてパーティーやってるな! そう思ってこんばんわ、ゆっくりして行ってくださいねと言うと、あんた私よ! って言われました。

 えっ、おまえか? そうよ、どう? 私は妻の変身ぶりに口を開いたまま思考停止状態になりました。頭を後ろでたばねてたおばさんルックがボブって言うんですか、おかっぱ頭風のモデルさん髪型になってるし、顔だって別人でハーフ美女になってます、出っ歯も綺麗な歯並びになってたからです。

 本当におまえか? そうよ私よ、大変身したでしょ! しゃべり方は変わらずで足も見覚えのある形だったのでやっぱり間違いないと思いました。

 着替えをして楽な服装でリビングに戻ると今夜はウナギよ! 精力付けてもらわないと。そう言いながら支度をする姿をじろじろと見て本当に妻なんだろうか? とまた疑いました。なんか遠慮してオナラも出来ないです。

 食事の間は整形の話で盛り上がる妻、昔だったらうるさい! って言ってしまいますが見た目が美女だから緊張してウンウンって黙って聞きました。まるで別人になれるんだな、テレビ番組はやらせじゃないんだなと思いました。

 食事が終わると妻はねえ〜お風呂入ろうよって誘って来ました。そして妻と浴室に入るとシャツを脱ぎスカート下げてねえCカップよ、お尻もやったのよ! って言いました。それはまるでグラビアモデル体型でした。ゴクッとつばを飲み込み一気にオチ◯チンがビンビンになりました。

 じろじろと妻の体を見ていると意識して石けんを塗りたくり見せつけるように体を洗っています。あの貧相な体が売れっ子AV女優のように変身、たまんないな、こんな女とやれるのか、早くオマ◯コ味わいたいなと思いました。

 そして寝室に入り妻と抱き合いました。あの貧相なゴツゴツして刺さりそうな体が抱き心地の良いムニュッ、キュッ、ボンです! 妻も3ヶ月ぶりでしたから興奮は頂点に達してたようで前戯そこそこに早く来て! って言い出しました。

 そして妻のオマ◯コにオチ◯チンを入れました。あーーっ! あの気持ちよいオマ◯コの味は変わらずでした。夢中でセックス始めると妻も私も3分持ちませんでした、一気に絶頂まっしぐら、濃厚な精子をいっぱい、いっぱいオマ◯コの奥深く放ち果てました・・・

 やっとのことで目を開けるとハーフ美女の恍惚状態の顔。余韻をたっぷりと味わいました。そしてふくよかな胸に顔をうずめて呼吸を整えました。なんていやらしい体なんだ、たまらないな・・・ 妻はもっと、もっとお〜って欲しがるのでその後抜かずの5連射!

 あんな激しいセックスは付き合い始めた頃以来でした、腰が抜けるほどその夜は快楽をむさぼったんです。妻も私も最後はこわれてしまいました。

 早朝目がさめるとすやすや眠る妻の顔を観察しました。美しいな、体もすごくいやらしい、オマ◯コ最高。そう思うと朝立ちしてやりたくなって体をさわるとアアンっ! って声を出しました。

 そして早朝セックスしました、抜かずの4連射。妻は狂ってしまい私も頭の中は快感でいっぱいで何も考えずひたすらセックス、セックス、セックス、最後は疲れて寝てしまいました。

 午後は買い物と昼飯食べに出かけました。妻のワンピース姿はまるでモデルさんのように綺麗でした。ハーフ系美女でむっちり体型、ショッピングモールを歩くと男の視線は妻にそそがれて注目を浴びてました。おまえのこと見てるぞ! って言うとそうなのよ、変なかっこうで外出られなくなっちゃったのよって言い、うれしそうでした。

 買い物をする妻の体と顔を見るとたまりません、またやりたくなって来ました。なあ帰ったらすぐにやろうか? すると妻はいゃあ〜んって喜びました。

 昼飯を食べて家に戻るとたまらず妻に抱きつきなあ、って誘うと、はあ〜ん、いやあ〜ん、って甘い声を漏らしました、そしてカーペットの上に押し倒してワンビースの下から手を入れるとパンティーの中はすでにすごいことになってました。
 
 おまえ帰り道でえっちなこと考えていただろ、そう言うと今朝のあの快感を思い出しちゃったあ〜ん早くう〜って誘って来ました。そして服を脱がせてその場でヌルヌルのオマ◯コにオチ◯チンをはめて2連射。

 ねえシャワー浴びてから続きい〜、そう言うので石けんをぬりたくり抱き合いました。プリプリのおっぱいにくびれた腰、そこからプリンと跳ね上がったお尻に綺麗な足。それを見ただけでビンビンに復活、妻はすごいよビンビンになってるう〜って喜びました。

 そしてベッドで愛し合い3連射。もう腰に力が入らずに精魂尽き果てました。あんっ最高だったわ〜、そういう妻のいやらしい体を見ていると体は疲れてるのにオチ◯チンだけは別の生き物のように勝手にビンビンになってしまうんです。

 妻のオマ◯コの味は最高です。本当に何連射でも出来てしまいます、新しくなった妻の体にのめりこんでその後の1週間の特別休暇はセックスばかりしてました。

 会社で仕事をしていると妻から早く帰ってきて! ってメールが来ます。昨夜のあの妻の乱れ方、いやらしい体の美女。思い出すと仕事中にもかかわらずオチ◯チンがビンビンになって困ります。

 すっかり新婚時の気分に戻ってしまった私達は毎夜快楽を求め合う毎日です。そして妻は家の中ではとてもエッチな服を着るようになりました、そのミニスカート姿は生つばごっくんです、私が興奮していやらしい目で見るのを知っていてそうやって挑発してくるんです。

 最近はそんなで仕事帰りに付き合いで飲んで帰ることも少なくなり、真っ直ぐ家に帰ると妻と気持ちよいセックスをする毎日です。私は妻のオマ◯コにまっしぐら、妻は私のオチ◯チンにまっしぐら。毎日あんなに連射してもうできないって思っても次の日にまたしたくなるって不思議です。

 妻はやっぱりブスより美女なほうが良い、体もいやらしいほうが良い、そしてオマ◯コが気持ちよければもっと良いなと思う今日この頃です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.7.9掲載
もそえさんの作品群→