麻里子 女の扉が開く時

作者 : 奈茅間まりん

 帰路のタクシーの中。興奮が冷めやらない山根に、先ほどのシーンが鮮やかに甦っていた。
 バイブに犯される麻里子の痴態が、強烈な残像となっている。
 悩ましい喘ぎ声と、明彦の腕が動くたびにピチャピチャいう淫らな音が響く中で、なめらかな白い太ももがピンクに染まり、ネグリジェを揺らしながら、腰が大きく踊っていた。
 山根に覗かれているとも知らずに、麻里子は2回の絶頂を迎えた。
 きれいな顔を快楽に歪ませ、腰を波打たせていた・・・・
(普段、清楚な奥さんが、あんなになるなんて)
 ふと山根に、ある記憶が甦った。
 ・・・・・・明彦と麻里子の結婚披露宴。
 トイレに入ろうとドアに手を掛けた山根に、明彦の学友の会話が耳に入り、手を止めた。

 湧き上がった欲望を勝手な同情心にすり替え、喘ぐ麻里子を思い描いて、山根は淫らな空想を膨らませた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今日、明彦は接待ゴルフで出掛け、出社していない。
 社員は営業で出掛けてしまっていて、社内には僅かな人数だけが残っている。
 電話も少なく、静かな空間に気が抜けたようになり、麻里子は仕事が手につかなかった。
 あれから一週間、明彦は一日も欠かさずバイブを使った。
 バイブ・・・・・温もりも愛情もない、ただの人工ペニス。
 明彦との結合は、相変わらず明彦だけ満足し、麻里子にそれはなかった。
 毎回淡い期待を持つのだが、空しく終わるばかりだった。
 自分を満たしてくれるのは、醜いバイブだけ・・・・・
 倉橋との、甘い歓喜の夜が、遠い過去のようだった。(・・倉橋さん・・・・・)
 出資の条件、愛のない行為だけのセックス・・・・・・・なのに、忘れることができない。
「変に聞こえるでしょうが、女性が好きなんですよ。病気みたいなものですかね」
 隠さずにそう言った言葉を裏付けるように、無知に近かった麻里子を、女へと導いた
 女性関係は、数知れないのだろう・・・・・
(バカね、早く忘れてしまいなさい、あちらはお遊びなんだから。私の事なんて、抱くだけ抱いたら、とっくに忘れてしまっているのよ・・・)
 そう言い聞かせながらも、あの夜のセックスを恋しがってしまっている自分がいた。

 そんな時、専務の山根が麻里子に声を掛けてきた。
「浮かない顔してますね、奥さん。私はこれからA社に行くんですけど、社長もいないことですし、どうですか、気分転換に一緒に行きませんか?」
 A社は、片道1時間半ほどの遠方で、皆が敬遠するため、内勤の山根に押し付けられた取引先である。
 月に2〜3回の訪問を、不満を言うわけでもなく、無難にこなしている。
「え、あ、でも留守番が・・・・・」
 それを聞いていた事務の女子社員が、言った。
「今日はみんな出払ってるし、私1人で大丈夫ですよ。ドライブ気分で行って来て下さいよ。なんか最近、奥さん元気ないですから、心配で」
「でも、社長から電話が入ったら、困るでしょ?」明彦は、社員の手前、身内である麻里子に厳しい。
「適当にごまかしておきますよ。任せて下さい」と、指でOKサインを出しながら、女子社員が微笑んだ。
「せっかく、ああ言ってくれてるんですから。たまにはサボって、気晴らしもいいでしょう。ね、行きましょうよ」
「・・そうね・・・じゃあ、すみません、後をお願いしますね」

 郊外の取引先への同行は、徐々に増えてくる木々の緑が、麻里子の気分をほっとさせる。
 さっさと社用を済ませた山根は、わざわざ足を延ばし、昼食に地元で有名な店を選んだ。
「ここは、獲れたての魚を出してくれるんです。それはもう新鮮で、うまいのなんのって」
 うきうきと話す山根に、麻里子はおかしくなった。
(まあ、仕事で来てるのに、食事がお目当てみたい・・・・・あ、もしかしてA社の用って、今日じゃなくてもよかったんじゃ・・・・私のために?)
 山根の言葉に違わない美味しい食事をしながら、それ以上に、温かい心遣いを心底うれしく思った。
「思い切って、来てよかったです。山根さん、ありがとうございます」
「いやいや、礼なんて。喜んでもらえて、お誘いした甲斐がありましたよ」

 昼食を終え、会社に向けて車を走らせていた山根が、高速の上り口の手前でふいに車を止めた。
「あら、山根さん、どうかしたんですか?」
「すみません。なんだか眠くなってきましてね。昨日、遅かったもので・・・年ですねぇ」山根があくびをした。
「それはいけませんね。私が、運転できたらいいんですけど・・・あの、高速のパーキングエリアで仮眠を取ったらいかがですか?」
「それが、社用車だと窮屈で寝られないんですよ。こんな時はホテルで休んでいるんですけどね」
 確かに大柄な山根には、小さな社用車での仮眠は辛いかもしれない。かと言って、ホテルは・・・・・
 麻里子は、少し奥まった場所に建つ、色とりどりのホテル群を見上げた。
「社長に、そう言われているんですよ。まあ、年寄りに事故されちゃ大変だから、仕方なくでしょうが。それに、ホテルって言っても、今はファッションホテルとか言って、きれいなもんなんですよ」ちょっと照れたように言う。
「・・そうですか・・・・」
「でもねえ、いくらなんでも奥さんと一緒じゃまずいですよね」山根は大あくびをした。
 麻里子は、迷った。
 いつもはホテルで休息を取っていると言う高齢の山根に、自分がいるために、このまま運転を強行させるわけにはいかない。
 仮眠をとるため。別にやましい理由ではない。
 それに、親しい人物であり、親子ほど年の違う山根を、信用できないみたいに変に意識するのは失礼だと思った。
 麻里子は、ホテルで休んで下さいと告げた。

「まあ!」部屋に入り、麻里子は白と濃淡のピンクで飾られた室内に驚いた。
 室内には、想像していたけばけばしさが、微塵もない。
 部屋の中央の大きなベッドも、フリルのついた可愛いカバーで被われていた
 興味深げに見回す麻里子に、「さっそく失礼させてもらって、私は1時間ほど寝かせていただきます」と言って、山根はベッドに横になった。
「どうぞごゆっくり。しっかり眠気を取って下さい」麻里子は、きょろきょろ見回しながら言った。
 麻里子のイメージしていたラブホテルと大きく違い、メルヘン風な雰囲気に興味津々だった。
 ドアを開けると、ピンクのトイレ。別のドアは、淡いピンクのバスルーム。タオルまでピンクだった。
(ロマンティックな女の子のお部屋って感じ。あら、このガラスのドアは何かしら?)
 開けてみた。そこはジャグジーだった。バスタブはピンクのハート型だ。
「わぁ、可愛い!」思わず弾んだ声を上げた。

「可愛いのは、奥さんですよ」いきなり、後ろから抱きつかれた。
 寝ていたはずの山根が、いつの間にか背後にいたのだ。
「や、山根さん? なに?」麻里子は、不意を衝かれて体を硬くした。
 小柄で細身の麻里子は、大柄な山根に、片手で軽々と両腕ごとウエストを抱えられてしまい、身動きがとれない。
「どうしたんですか? 離して下さい」振りほどこうともがくが、山根の力は強かった。
 もう一方の手が、悠々とブラウスのボタンを外しにかかる。
「ちょっと、何するんですか! やめて下さい!」
 ボタンを外し終わると、ブラに手を掛け、上にずり上げた。
 プルンとこぼれた白い胸に、山根の手が這いずる。「あ・・や・・・・・」
 乳房を揉まれ、乳首をつままれるが、感じまいとこらえた。
 首筋には、山根の生温い舌の感触があった。
「だめ、やめてっ!」
 山根の手は、麻里子の胸を弄ぶ。
 腰に押し当てられた硬いものを感じ、麻里子は焦った。(うそ・・山根さん、どうしちゃったの・・)
「や、山根さん、眠らないと運転が・・・・」
「奥さん、乳首・・・硬くなってますよ」耳元で囁く。
「い、いやっ!・・・や、やめて下さい!・・・・」
 山根の腕から逃れようとするのだが、麻里子の力では及ばなかった。
 スカートをたくし上げ、山根の片手が股間に伸びた。
「せっかく美人の奥さんとホテルで2人きりなのに、寝てなんていられませんよ」
 ストッキングとパンティの上から、ねっとりと秘部を擦る。
「ひどい! 嘘だったの?・・・あ・・・・お願い、やめてくだ・・・あ・・・・」
「やっと出来たチャンスなんですから」そう言って、山根は耳を舐めた。
「チャンスって・・・だめ・・あ・・・だめ・・・はぁぁ」
 麻里子は、甘い息を漏らす。
 山根は、秘部へのタッチを強くした。
「気持ちよくさせてあげますから、おとなしく任せて下さいよ」
「くっ・・はぁ・・・いや・・やめて・・んん・・・うんんん」
 くちびるを噛み、必死に喘ぎ声をこらえる。
(お願い、やめて! 火を点けないで)
 山根は、存在を現し始めた花芯に、指の腹を当て小刻みに振動させた。
「ああっ・・・やっ・・・・・あああん」とうとう声を上げてしまい、麻里子は身悶えた。
「そうそう、素直になって。あんなゴムのバイブなんかじゃなく、本物をあげますから」
「えっ!・・・・何て? 今、何て言ったの?」
(バイブって、何で知ってるの? まさか、明彦さんが?・・・・・・はっ!)
 瞬時に、麻里子は酔った夫と山根が、一緒に帰って来た時の事を思い出した。
 あの時、明彦にバイブをされながらも、いつもと違う空気を感じた。
(そんな・・・・・見られていたんだわ)
 信じられない思いに、麻里子は我に返り、拘束されている腕から逃れようと夢中で暴れた。
「あの時、山根さん、見たのね! ひどい、非常識だわ!」
 麻里子の思わぬ抵抗に、山根は指の振動を強くした。
「ああっ、やっあああっ・・・・んんあああ・・・・・あああっ」
 尖った花芯に、強い刺激が加えられる。
「いやああ・・・やめ・・てぇ・・・・あっあああ」
 腰を引き、足をすり合わせてなんとか耐えようとするが、長くは続かなかった。
「あああ・・・やっ・・ああっ、くうっぅぅ・・・・・」
 強烈な刺激は腰全体に広がり、意に反して、麻里子は登り詰めてしまった。
 ふっと、ひざの力が抜けて、体がずり落ちる。
 股間に当てられている指に体重がかかり、花芯が強く押し込まれた。
「ひっ! ああっ!・・・・」声を上げて、麻里子がびくっと飛び上がった。
 がくがくと腰を震わせて、前のめりに倒れる体を、ウエストにまわされている山根の腕が支え、ゆっくりと床に下ろす。
 山根は股間の手を抜き、ぺたんと座り込む麻里子に見せた。
「ほら、こんなになってますよ」目の前に差し出された指は、蜜で濡れて光っている。
 見るまでもなく、屈辱の思いで、麻里子は秘穴から漏れ続ける液体を感じていた。
(山根さん、何でこんなこと・・・どうして・・あの時、見てしまったからなの?)
「立ってられないじゃないですか。さ、奥さん、横になって」
 そう言って山根は、呆然としている麻里子を抱え上げ、ベッドに横たえた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。