先生と僕

作者: ティンプ=シャローン



 僕は担任の夏樹桃子先生に恋をしていた。
 先生は24歳の新人で髪は長く黒く美しい。
 でも僕だけが知っている秘密があった・・・先生の本当の姿を・・・そう、あれは夏の暑い日の出来事だった。
 夏休みのある日、僕はいつもの様に車に乗り趣味のドライブに出かけていた。
 いつもの店で煙草を買い、一服しながら海岸沿いまで来ていた、そこで初めて担任になる前の桃子先生に会ったのだ。
 先生は女友達と海水浴に来ていてその中でも誰もが振り返るほどの容姿であった。
 むろん僕もその一人であった。
 僕はどうしても彼女の事が知りたくナンパした。
 しかし、断られ悪いとは思いつつ帰る振りをしつつ彼女たちの後をつけたのであった。
 彼女達は民宿に泊まっていた。
 その晩僕はデジカメを持って彼女の止まっている民宿まで行った。
 幸いにも彼女の止まっている部屋は一階であり、すでに場所なども調べてあった。
 窓からそっと見てみると、はぁ!とする様な光景が広がっていた。
 そこには僕と同年代ぐらいの男が彼女達を縛って、刃物で脅しているところであった。
 男達は小麦色の肌に茶髪や金髪といった雑誌から切り抜いてきた様な風貌であった。
 そんな事を考えていた矢先、部屋の隅で一人の女性が強姦され始めていた。
 僕は慌ててフラッシュをたかない様に設定してカメラを切り始めた。
 部屋の中では女性の悲鳴と男の笑い声が響いていた。
 ここで不思議に思ったのがこんなに大きい声でなぜ人がこないのであろうか。
 ・・・・確かめるために他の部屋を見てみることにした。
 ・・・・そいて隣の部屋を覗いた。
 そこにも悪夢が広がっていた。
 他の部屋も・・・その瞬間すべてを覚った。
 この民宿は集団で観光客を食い物にしている事を・・・では彼女もっ!僕は慌てて元の部屋に戻った。
 覗くと彼女が今男の毒牙掛かりそうになっていた。
 僕は慌てて携帯から警察を呼んだ。
 でも来る前に彼女が犯されてしまう。
 そんな思いがよぎったそして思わぬ行動にでた。
 窓をぶち破り、中に入ったのだった。
「なんだてめーは?」
 男達の視線が一気に僕に集まる、彼女はもうろうとする意識の中で僕に対して「お、お願い助けて・・・」と言いまた意識を失った・・・
 僕は彼女の方ににじみよりながら、「お前らのやっていた事はすべて写真に撮ったからな!」と言い残し下着だけの彼女を抱き起こして慌てて窓から立ち去った。
 男達は諦めたのか追っ手は来なかった。
 彼女を車に乗せ急いで人気のない所まで走った。
 車を止め窓を開けリラックスするために一服していると、ふと彼女の体が月明かりで照らされ衝動が襲って来たのであった。
 煙草を消し、窓を閉め彼女の胸を触ってみた、とても柔らかく程良い弾力があった。
「あん、いやっ」
 彼女も無意識のうちに声を出している様であったそのことが僕の中の何かの拘束をはずした。・・・・・



 先生の甘い声に何かの鎖が外れた僕は、そのまま片手で先生の胸を愛撫しながら片方を舐めた!
 優しく次第に激しく・・・先生の甘い声は次第に強くなった。
「あ、あなた誰?」
 先生が目を覚ました。
 かまわず僕は続けた・・・
「や、やめてよ!」
 彼女は抵抗していたが、僕の手が彼女のアソコに触れた瞬間彼女の抵抗が収まった。
 彼女のアソコはすでに濡れていた・・・クチュ!!クチュ!
 車内にねっとりとした音と空気が・・・
「あん、はん、い、や・・」
 彼女の声はさらに甘く切ないため息になっていった。
 僕は彼女のアソコをクンニした。
「あん!はぁーん!あはん」
 クリトリスを強くもみししだくと
「いいー!はぁはぁー」
 ・・・僕は彼女を己の女だけにしたい衝動に駆られ、持っていたカメラで彼女の姿をカメラでとった。
 彼女は甘い疼きに酔いしれ取られている事さえもわからない様であった。
 そして、彼女の中に己の分身を入れようと先を入れた時彼女の表情がゆがんだ・・・彼女は処女なのだ・・・しかしかまわず強く腰を落とした・・・
「いたっ!!」
 何かの切れると同時に彼女の悲鳴はなった。
 グジュ、グジュ車内にいやらしい音と彼女のすすり泣く音が響いた・・・
 しばらくしてそれに変化が起きた・・すすり泣く声からどこか鼻に掛かった甘い声に
「あっ、はん」
 それは彼女の中にも変化を起こさせていた。
 始めはきつく狭かった彼女の中も次第に蜜があふれ滑る様に入る。
 彼女は髪を振り乱しながら悶えていた・・・
 僕がイキそうになり、抜こうとした瞬間、それを察知した彼女が足で僕の腰を押さえた。
「私の中でいって!」
 やばい!そんな事を考えているうちに出た。
「あーわかる、あなたのものが流れるのを、」熱く煮えたぎった液体は彼女の中に流れていった。
 この事が彼女と僕の関係を今になるまでのきっかけとなったのであった。

つづく
作品へのコメントお願いします