私は透明人間

竜 勇広 作


 ここは、とある街角のゲームセンター。
 放課後ともなれば下校途中の学生たちで賑わっている。
 今、私は、プリクラの中にいる。
 自分が誰なのか分からない。
 なぜ、ここにいるのかさえ把握できない。
 ただ、連日、ここにやって来る学生たちを見続けている。
 学生たちが、なぜプリクラを好むのか?
 大人(多分自分は大人なのであろう)の私には理解できない。
 夕方4時、そろそろ、やってくるだろ。
 いつものように、これから数時間、彼らの醜態を見せつけられそうだ。

 一組の女子学生がやって来た。
 二人とも制服であるが、服が違う。
 一人は、Yシャツにチェックのミニスカート。見た感じギャル風である。
 もう一人は、Yシャツに赤いリボンと紺のミニスカート。こっちは普通?の女子学生。
 いずれも高校生だろう。
 学校は違うが友達なのだろう。
 なにやら妙にはしゃいでいる。
 残念ながら私には耳が無い。
 彼女たちが、何を話しているのか分からない。
 しかし、楽しそうである。

 お金を投入したようだ。
 おすまし顔で、まずポーズ。
 必ずと言ってよい。最初の一枚は、指でVをしピースをする。
 これが彼女たちの始まりのポーズである。
 右向き左向き、肩を寄せ合い数枚撮る。
 最後はやはり決まって「変顔」。
 もうこんな写真何枚も撮っているであろうが、良く飽きないものである。

 さあ、これからだ、彼女たちの醜態が始まるのは。
 二度目の投入。
 顔を見合わせ、なにやら打合せ。
 カメラに向いたかと思うと、いきなり胸をはだけはじめた。
 二人とも、Yシャツのボタンを外すと、両手で胸を寄せ、谷間をカメラに向ける。
「だっちゅ〜の」パシャ!
(死語?「だっちゅう〜の」。やはり私はおじさんの様だ。)
 続いて、下から胸を押し上げハイポ〜ズ。
 右のチェックスカートの子は、黒のレースブラ。
 左の紺スカートの子は、淡いピンクのブラ。
 どちらかというと右のほうがセクシー系、左の子は清純系なのだろう。
 それにしても、いまどきの女子高生は下着にも気をつかっているようだ。
 勉強はというと、果たしてどうなのか?

 いよいよ、出ました。
 ブラを押し上げ、生身の乳房の登場です。
 やはり、右の方が飛んでいる感じ。
 Dカップといったところでしょ。
 左の子は小ぶり、Bでしょうか?
 それにしても、いくらカーテンで仕切られているといっても、公衆の場で、乳房をさらけ出すとは。
 この子達の神経を疑ってしまう
 二人とも乳首が立っているのが面白い。
 多少、興奮しているのだろう。
 おっ、右の子が乳首をつまんじゃいましたよ。
 左はモミモミですか。

「次、どうする?」とでも言っているのでしょうか?
 顔を見合わせニヤリ顔。
 出ました、パンチラ。
 捲くっちゃいましたよ!
 こりゃ、「チラ」どころじゃないなぁ。
 思い切り捲くってますよ。
 パンツ全開です。
 やはり、右は黒のレース、ブラとお揃いね。
 左は、白ですか?薄いピンクですか?清楚な感じだね。

 ハイハイ、お次はお尻ですか。
 あらあら、右はTバックじゃないですか。生尻、見えてますよ。
 でかいなぁ。デブっとしてて、綺麗な感じじゃないぞ。しかもブツブツまである。
 興ざめしちまうよ、まったく。
 左は、何でしょう、プリントがしてあるぞ。何の絵?よくわからないなぁ。
 生尻は見えないが、右の子に比べると、小ぶりで可愛い感じ、まあまあかな。

 オイ、下げるのか?オイオイ。
 下げちまった!
 生尻見せちまったぜ!
 オッと!
「だっちゅう〜の」後ろ向き編。
 尻を突き出し全開!
 でました、デブ尻。色気ねぇなぁ。
 左は、綺麗だね。ツルッとした感じ。触り具合もよさそう。

 そのまま、前向くのか?そうなの?
 お〜っ、向いちゃったね。
 いいのかオイ?
 オケケ見えちまったよ!
 うわ〜っ、清純ちゃん、「毛」薄〜っ。見えてるよ、亀裂がよう!
 しらねえぞぅ、そこまで見せていいのかよ?

 ウッ!興奮してきた。
 ヤバ!立って来ちまった。
 俺、「体」無いのに、立ってるよ。
 どうすりゃいい?
 しごきてぇ〜。
 でも、「体」無いから、しごけねぇ〜っ!

 右は?
 オイ、お前もういいよ。黒くて何もみえねぇ。

 左ちゃ〜ん、こっち向いて〜。
 見せて見せて!
 いいねぇいいねぇ、おっぱい全開、パンツ脱ぎ脱ぎ、亀裂見え見え!
 しごきてぇ〜。ビンビンだぜぇ。イェ〜イ!!

 あれ?
 終わり?
 終わっちゃったの?
 オイ、オイ、何片付けてるの?
 帰るの?
 そんなぁ!
 もう一回、撮ろうよ!
 ねぇ!
 ねぇ〜!
 ああぁ〜。
 居なくなっちゃった。
 ・・・・。
 これどうしてくれるの。半立ち。
 責任者、出てこ〜いっ!
 ・・・・。
 責任者さん、ネガ無いの?
 あったら頂戴。
 ・・・・。
 次の方どうぞ!

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2006.10.25掲載