Twin's Story 8
Marron Chocolate Time

Simpson 作
《3 夏輝の部屋》

 8月になった。街のアイスクリーム店で、夏輝と修平は二度目のデートの最中だった。今回は春菜も固辞したので二人きりだった。

「やっと、夏休みって感じだね」
「そうだな。何とかブロック大会まで行ったけど、さすがに壁は厚かった」
「ケンちゃんも?」
「ああ、やつももう一歩のところで標準記録に達しなかったらしくてな」
「そうなんだね」
「今はやつ、毎年恒例の家族旅行中だってさ」
「家族旅行?」
「そ。『シンチョコ』のケニーさんとマユ修平は後ずさって部屋の隅に縮こまった。
「ど、どうしたらいいのか、わかるよね、修平」
「え?」
「エッチの仕方だよ」
「お、俺もよく……」
「二人とも初めてだからね。仕方ないか。手探りでやってみよ」
「う、うん」

 夏輝は天井の蛍光灯を消した。カーテン越しに夏の光が漏れ、完全には暗くならなかった。

「あんまり暗くないから、ちょっと恥ずかしいね」
「そ、そうだな……」

 夏輝はTシャツの裾を持ってゆっくりと脱ぎ始めた。
「ご、ごめん!」修平は慌てて後ろを向いた。
「修平も脱ぎなよ。そのままじゃエッチできないじゃん」
「あ、ああ」

 修平は目の前の壁を見ながら服を脱いだ。背後で夏輝の衣擦れの音を聞きながら、修平の鼓動はどんどん速くなっていった。

 修平は全裸になった。しかしまだ部屋の隅を見つめて赤くなったままだった。

「来てよ、修平。こっちに」夏輝の声がした。修平はゆっくりと振り向いた。
 夏輝は薄いタオルケットを首までかぶっていた。そしてしおらしく照れ笑いをしながら同じように赤面していた。
「夏輝……」

 ポニーテールをほどいた夏輝は、いつもの弾けた夏輝とは違って、ひどく大人びて見えた。

「いいよ、修平、覚悟はできてる」
 修平は自分の股間をしっかりと押さえながら、ゆっくりと少しだけケットをめくり、自分の身体を夏輝の隣に横たえた。
「あ、暑いよね」夏輝は手を伸ばして枕元の扇風機のスイッチを押した。ブーンというモーターの音がやけに大きく聞こえた。
「あたしの裸、見てよ」夏輝が小さく言った。

 修平は恐る恐る夏輝の身体を覆っていたケットをめくった。夏輝の腕と脚は日焼けしていたが、手で隠されている乳房から腹、そしてやっぱりもう片方の手で隠された秘部と腰のあたりは白かった。

 夏輝は修平から目をそらしたまま言った。「こないだうちの学校であった陸上の大会に駆り出されてたからね。手足だけ日焼けしたんだ。それと顔も」
「知ってる。俺、見てた」
「え?」
「お、おまえがさ、グランド走ってるの、俺、見てた」
「なんで? 気にしてたの? あたしを」
「え、いや・・・・」
「そうか、あのユニフォームだね」
「うちの学校の女子陸上部のユニフォームって、刺激的すぎだ。俺たちオトコにはな」
「へそ出しトップスにレーシングショーツだからね。セミビキニの」
「悩殺ユニフォームだよな」
「ほかのコの姿見ても、興奮してた?」
「少しはな」
「オトコってスケベだよね」
「当たり前だ」
「で、どう? あたしの裸」
「お、俺のあそこ、も、もうはち切れそうになってる」
「そ、そうなの?」夏輝は少し怯えたように言った。「そんなのが、あたしに入ってくるの?」
「怖いか?」
「怖い。だって、初めてだし……」
「そ、そうだよな、やっぱり……」
「でも、修平、こらえきれないんでしょ?」
「…………」
「いいよ、入れてみてよ。大丈夫。あたし我慢する」
「が、我慢してまでエッチしなくても……」
「いや。する。だって、あたし修平の恋人なんだから」夏輝は自分に言い聞かせるように言って、目を閉じた。「お願い、入れてみて」

 修平は夏輝の手を取り、秘部から離させた。「あ……」夏輝は小さく叫び、身体を震わせた。

 修平は彼女の両脚を少しずつ開かせた。夏輝の身体は固くなっていて、脚を少し開いたところで、すぐに閉じようとする力が働くのを修平は感じていた。しかし、彼の興奮はもう、後に引けない程に高まっていた。
 ようやく夏輝の脚を開かせた修平は、自分の身体を彼女の脚の間に入れ、最高に大きくなったペニスを夏輝の股間にあてがった。

「あ、だ、だめ!」硬くて温かいものを秘部に押し付けられた夏輝は両手で顔を覆い、身体をよじらせた。

 修平は夏輝の両脇の布団に手をつき、歯を食いしばって夏輝の中に自分自身を入り込ませようと何度も押し付けた。その度に夏輝は身を固くして短い言葉を繰り返した。「い、いやっ」

 間もなく修平の興奮が最高潮になった。「ぐっ!」彼は低く呻いた。びゅるるるっ! びゅるっ! びゅくっ!

 生温かいものが、夏輝の脚の付け根あたりにまつわりつき始めた。「あ、いや……」また夏輝は小さく叫んだ。

 修平は腕を突っ張ったまま、大きく息をしながら射精の脈動が収まるのを待った。やがてうっすらと目を開けた修平は、夏輝の首筋にたくさんの汗の粒が光っているのを見た。それは宝石のように輝いていた。夏輝の手は布団をぎゅっと握りしめ、その身体はわずかに震えていた。

 修平は身を起こし、夏輝の身体から離れた。夏輝はすぐに起き上がり、ケットを背中から羽織った。そして修平に背を向けてティッシュで股間にまつわりついたどろどろした白い液を拭い取り始めた。
 修平は布団を降りて下着を穿き直し、夏輝に背中を向けて畳の上にまた正座した。そしておろおろしながら言った。「ごめん……夏輝」
「イったじゃん。嘘つき」
「う、嘘つきだと?」修平は振り向いた。
「あたしの身体じゃイけない、って言ったよね。修平」
「言ったっけ?」
「言った。でもちゃんと出したじゃん」
「そうだよ、出したよ、確かに。でもおまえの身体でイったわけじゃねえよ」
「どういうことよ」夏輝も振り向いて修平を睨んだ。
「あそこをこすりつけてたからイったんだ。一人でやる時と変わんねえよ」
「そうなんだ。あんたここで一人エッチしたんだ。そうだよね、あたしイけなかったから。確かに一人エッチだったのかも」
「おまえな!」
「オンナ一人イかせられないんじゃ、まだまだ半人前だね!」
「なんだと?!」
「あたしが入れて欲しい、って言ったのに、全然入れられなくて外に出しちゃったじゃん。あんなのエッチじゃないよ」
「しょうがないだろ! 初めてだったんだ」
「オンナの抱き方ぐらい、勉強しろっての」
「このやろー! 言わせておけばっ!」
「なによっ!」

 修平の顔を睨み付けていた夏輝は、ふっと表情を和らげ、くすくすと笑い始めた。

「な、何だよ、何がおかしいんだ!」
「あんたとあたしって、いっつも最後はケンカになるね」
「お、おまえがむやみに絡んでくるからだろ」修平も少し声の力を弱めた。
「あれ?」夏輝はくんくんと鼻を鳴らした。「この匂い……」
「え?」
「栗の花の匂いだ」
「栗の花?」
「そうだよ。裏の木で今年もいっぱい咲いてたから知ってるもん。6月頃」
「な、なんでいきなりそんな匂いが……」
 夏輝は自分の秘部を拭っていたティッシュの丸めた塊を試しにそっと鼻に近づけてみた。「これだ! あんたの出した液の匂い」
「ええっ? く、栗の花ってそんな変な匂いがするのか?」
「だって、本当におんなじ匂いだもん。あたしは別に変だとは思わないけど……」
「変だろ、それ。マジで臭えよ」
「あんた自分の身体の中でそれを作ってんでしょ?」
「そ、そうだけどさ」

 夏輝は丸めたティッシュをゴミ箱に捨て、布団の脇に落ちていたショーツを拾い上げて身につけながら言った。「修平、一緒に横になってよ」
「う、うん」

 修平と夏輝は一つの布団に寄り添って横たわった。
「裏にある栗の木はね、もうすぐ実を落とすんだよ」
「そりゃそうだ。秋の味覚だかんな、栗は」
「あたしん家って貧乏だから、人からいろんなものいただいてばかりだけど、この木の栗だけはあたしが収穫してみんなにお裾分けするんだ。毎年」
「へえ、そうなのか?」
「ここの大家さんがね、拾った分は全部やる、って約束してくれてんの。でも、その代わり、落ちたイガや葉っぱは掃除して捨てなきゃなんない」
「おまえ、毎年そんなことしてんのか?」
「うん。もらった人はみんな喜ぶよ」夏輝は嬉しそうに微笑んだ。
「そうか」修平も何だか嬉しくなって顔をほころばせた。
「秋が来たら、修平にもいっぱいやるよ。楽しみにしてて」
「いや、俺、おまえと一緒に栗拾いするよ」
「ホントに?」
「ああ。そん時は呼べよ、絶対」
「うん。呼ぶ。絶対。お礼は何がいい? 拾った栗っていうのも何だか芸が無いね」
「お礼は……」修平が夏輝に身体ごと向き直って言った。「おまえのカラダでいいや」
「あはは。大丈夫、栗拾い手伝ってくれなくても、あたしあんたに抱かれてあげるよ」
「じゃあ、早いとこちゃんとエッチできるようになっとかなきゃな」
「そうだね」夏輝は修平の胸に指を這わせた。「修平は、卒業したらどうするの?」
「俺は、大学行って先々教師になりたい」
「先生かー、いいね、あんた向いてると思うよ。小学校とかさ。元気いっぱい子どもと遊んでくれる先生になりそう」
「そうか。そう言ってもらえると・・・」修平は照れて頭を掻いた。
「剣道も続けるんだよね? もちろん」
「ああ、お陰でいくつかの大学から誘いがきてる」
「うらやましいね、一芸に秀でてるってのは」
「おまえも、警察官、似合ってると思う。俺」
「ありがと、修平」
「試験、がんばれよ」
「うん」

 夏輝は修平の背中に手を回した。修平も同じように夏輝の身体を抱いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2013.10.2掲載
S.Simpsonさんの作品群→S.Simpsonさんの他作品

※本作品の著作権はS.Simpsonにあります。無断での転載、転用、複製を固く禁止します。
※Copyright c Secret Simpson 2012 all rights reserved