クリスマス・イブ

作者 :ケンちゃん

 
 君とネットで知り合ったのは、約2ヶ月前・・・ちょうど街に今年初めての木枯らしが吹いた頃だった。
 メールのやりとりを続け、すっかり意気投合した二人は、クリスマス・イブの今夜初めてのデートをすることになったのだ。
 高層シティ・ホテルのロビー・・・待ち合わせの時間、きっかりに君はやってきた。
 打ち合わせ通りの服装・・・
 ベージュのツーピース・スーツに白のタートル・ネック・セーター、ストッキング・・・胸には目印に黄色い造花のブローチ・・・シックな服装は上品な落ち着きを感じさせる。
 ちょっと不安そうに辺りを見回し、ソファの一つに腰を下ろす様子を、僕はじっと見守った。
 ホテルのロビーには、派手に着飾ったミーハーで蓮っ葉な若い娘たちが、嬌声を上げて何人かたむろしているが、そんな娘たちに比べはるかに好感が持てた。
 僕は君が自分のイメージ通りであったことにほっとし、一方で何だかどきどきする気持ちを押しとどめられなかった。
 僕は自分も目印の薔薇の花を携え、君の方へと近づいていった。
「こんばんは・・・」
 声をかけられた君は、はっとして顔を上げ、僕の手にある薔薇の花に気づき、続いてぽっと頬を染めた。。
「こんばんは・・・はじめまして・・・」
「え・・・?」
「何だか・・・恥ずかしい・・・ケンちゃん・・・ですね?」
 僕はにっこり笑って頷いた。
「Hメール屋のケンちゃんだよ・・・はじめまして・・・」
「ああ・・・よかった・・・」
「え?・・・何がよかったの・・・?」
「うふふ・・・」
 君もにっこりと笑うと立ち上がった。
 二人は初めて、間近に顔を合わせた。
「思っていた以上に・・・素敵・・・!!」
「はは・・・化け物でも現れると思ったの?」
「ちょっと怖かったの・・・どんな人なのか・・・」
「僕の方こそ・・・期待通りの美女が現れて、感激しています!!」
「ふふ・・・相変わらず・・・お上手ね・・・」
 最初の緊張感がとれてしまえば、もう二人は旧知の仲だ。僕がそっとひじを君に向けると、君はすぐに腕をまわしてきた。
「じゃあ・・・行きましょう・・・」
「ええ・・・」
 そうして寄り添って歩く二人の姿は、とても今日初めて会ったようには見えない。
 エレベーターを使って最上階のレストランへ・・・。
 リザーブしてあった席に案内されると、君は眼下の夜景に目を輝かせた。
「うわあ・・・こんなにきれいだったなんて・・・」
「ここは、初めて・・・?」
「ええ・・・」
 にこにこしながら君は頷く。
 僕はそんな君の幸せそうな顔を見るだけで、自分も幸せだった。
 食事も最高だった。ワインを飲みながら会話も弾む。
 やがて最後のデザートをたいらげ、僕はナプキンを畳んで煙草に火をつけた。
 ワインにほろ酔い加減の君は、少し頬を紅潮させますますセクシーだ。
 僕の目は、ついついセーターを盛り上げている胸の膨らみに、釘付けになってしまう。
 君はそんな僕の視線に気づいているのかいないのか、妖しく微笑んで僕を見つめ返す。「ケンちゃん・・・」
「え?・・・」
 僕は少しうろたえたように答えた。
 変なとこばかり見つめていたのが、ばれてしまったのかと思ったのだ。
「今夜はありがとう・・・」
「ああ・・・おいしかった?」
「食事も、ワインも・・・最高だった・・・」
「よかった・・・」
「それに・・・」
「それに・・・何?」
「紳士だから・・・」
「え?」
「ケンちゃんが・・・何だか嬉しくって・・・」
「ふふ・・・まだ狼に変身するかもしれないよ・・・」
 僕がそう言うと、君はしばらく間をおいた後、小さな声で言った。
「・・・変身して・・・」
「・・・・・・」
 しばらく僕は、君の言葉が信じられなかった。
 いくらメールでお互いのことを知っているとは言え、会ったのは今日が初めてなのだ。
 初めて会ったその日に、そんな誘いの言葉を女性から聞かされるなんて・・・。
 しかし、僕の決断は早かった。
 ボーイを呼ぶと、今夜、空いている部屋がないかどうか確認するように、そっと耳打ちした。
「ちょっとお化粧、直してくるね・・・」
 君はそう言って席を外した。
 ボーイはすぐに戻ってきて、
「ツインもダブルも一杯だそうですが、セミ・スイートならご用意できるそうです。」
 と言った。
 僕はそれでいいと言い、早速フロントへ行くことにして、
「連れの女性が戻ったら、しばらく待っていてほしいと伝えてくれ・・・。」
 とボーイに頼んだ。
 フロントでキーを受け取り、レストランへ戻るのに7分ほどかかった。
 君は少し寂しげに、眼下の夜景を眺めながら待っていた。
「ごめんね・・・」
 君は少し緊張した笑みを浮かべてかぶりを振った。
「ううん・・・いいの・・・」
「じゃあ・・・行きましょう・・・」
「はい・・・」
 君はもう、部屋の手配を僕がしてきたことに気づいているようだった。
 レストランを出て、エレベーターがリザーブした部屋のある階に止まり、そこの廊下を進むうち、僕に体を預けてきた。
「わたし・・・少し酔ってるのかな・・・」
 僕は黙って君の肩を抱き、部屋に導き入れた。
 部屋で二人きりになると、僕は君を抱き寄せ、きつく抱き締めた。
 君の体からは化粧と香水のほのかな香りと共に、女の秘めやかな匂いが立ち上っている。
 僕はそっと、君の唇に自分の唇を重ねた。
 ついばむように・・・2度・・・3度・・・
 それから一度顔を離し、君の目を見つめる。
 君の目は潤んで、少し充血しているようだった。
 君の唇が半開きに開き、今度は君の方から僕に唇を重ねてきた。
 積極的に僕の舌を求め、絡ませてくる。
 僕はそれに応えて、君の舌を強く吸った。
 狂おしいほどの深いキス・・・
 二人はそのままベッドへ近づき、同時にそこへ倒れ込んだ。
 僕は君に唇を重ねたまま、上着を脱がせ、セーターの上から乳房の膨らみを包み込んだ。
「ううんぐ・・・うぐ・・・」
 唇をふさがれたまま、君は言葉にはならぬ呻き声を洩らす。
 片手を少しずつ這い下ろし、スカートの下に伸びたすらりとした足に触れる。
 君の全身がピクンと反応した。
 僕は足に這わせた手を次第に這い上がらせ、スカートの中へ潜り込ませていく。
 膝から太腿へ・・・そして内腿の柔らかなスロープを彷徨い、太腿の合わせ目へ・・・君の息遣いが乱れる。
 僕の指は、そっと股間の秘めやかな部分に触れた。
「あっ・・・」
 思わず唇を外した君は、小さく喘いだ。
「優しく・・・初めてなの・・・」
「・・・・・!!」
 僕は驚いた。
 だが同時に、なんだか熱いものがこみ上げてくるのを感じていた。
「驚いた・・・?」
「うん・・・」
「ケンちゃんになら・・・って思ったの・・・」
「嬉しいよ!!」
 僕はもう一度、キスをした。
 また長いキスになった。
 やがてようやく唇を離すと、僕は君の体を起こし、
「じゃあ・・・先に僕はシャワーを浴びてくる・・・」
 と言い残し、浴室に入った。

 僕がシャワーを浴び、バス・タオル一枚腰に巻いて浴室を出ると、やはりバス・タオル一枚巻き付けただけの君が、入れ替わりに浴室に消えた。
 その少し恥じらいながら、足早に扉の中へ消えた仕草が何とも愛らしく、ますます僕の気持ちを甘い物に浸していく。
 僕は部屋の灯りを落として、ベッドに潜り込んだ。
 やがてバス・ルームのシャワーの音がやむ・・・。
 カチャリ・・・ドア・ノブの音・・・
 そして、バス・ルームを走り出た人影は、さっとベッドへ近づき、あっと言う間にベッドへ潜り込んできた。
「ああ・・・」
 僕は潜り込んできた君の体を抱き締め、また感動の溜息を洩らした。
 君は全裸だった!!
 しっとりと温かな肌が、抱き寄せた僕の手に吸い付いてくるようだった。
「くみ子・・・」
 僕は優しく君の全身をまさぐった。
「ああ・・・ケンちゃん・・・」
 君は熱い息を吐きながら、僕の名を呼んだ。
 僕は君の乳房を押し包み、優しく揉みしだきながら再びキスを繰り返す。
 唇の次は、耳たぶから首筋、胸元・・・・チュッ・・チュッ・・と、音を立てながら這い下りていく。
 君の乳房に辿り着いた僕の唇は、その頂で既に硬い尖りを見せている愛らしい乳首をムニュッ・・・と、含んだ。
「あっ・・・あああああ・・・・」
 君は熱い吐息と共に甘い悲鳴を洩らした。
 僕は乳首をしゃぶり、口中で舌をそよがせて、甘い快感を送り続ける。
「感じる!!・・・気持ちいい・・・あああ・・・」
 君がそれだけのことに快感を感じ、体を細かく震わせることに、僕は一種の期待感を持った。
 これだけの感度があれば、きっとロスト・バージンの儀式もうまくいくに違いない。
 大した痛みもなく、きっと僕の肉棒も迎え入れてくれるだろう。
 なぜなら、人並み外れた大きさを持つ僕のペニスは、ともすれば相手の女の子に苦痛を与えてしまうのだ。
 まして相手が処女の子となれば、その貫通の痛みは並大抵ではないはずだ。
 しかし、充分濡らし、解きほぐして挿入すれば・・・潤みが充分そこにあれば・・・その痛みも和らぐに違いない・・・。
 僕はそう考え、君の感度に期待したのだ。
 僕は片手をゆっくり這い下ろし、ぴっちりと合わさった君の太腿の付け根を探索した。
 茂みの感触を味わい、それからそろりそろりと谷間へ潜り込ませていく。
「足の力を抜いて・・・さあ・・・」
 僕は優しく君に囁きながら、指に力を入れた。
 最初の関門が開かれ、僕の指は熱い谷間に辿り着いた。
「ああッ・・・あああああ・・・・」
 そこは既に夥しく濡れていた。
 感激に胸を熱くしながら僕はさらに指に侵攻を命じた。
 秘肉の合わせ目を、そっと押し広げる。
「あうっ・・・そこは・・・あっ!!」
 君は恥ずかしげに腰を揉んだ。
 僕の指は熱い蜜壺に侵入した。
 粘液質の愛液が、割れ目から溢れ出し、滴り落ちるのが分かる。

 ああ・・・これだけ濡れていれば・・・・

 僕はきっと大丈夫だと確信を強くする。
 一本の指で君のおま○この天井部分をまさぐりながら、Gスポットの在処を探る。
と、同時に親指を割れ目の付け根に押し当て、クリトリスを揉み探る。
 硬くなり始めた肉の芽はすぐにも確認することができた。
 周りの皮を押し下げるように、緩やかに揉みほぐす。
 君の体はその刺激に、ピクピクッ・・・ピクピクッ・・・と、反応する。
「ああ・・・あああああ・・・・あっ・・・んッ・・・」
 さらに蜜壺の中で、天井部分にざらつきを発見した僕の指は、その部分を優しく指の腹で擦り立てる。
「あああっ!!・・・そ、そこッ!!・・・・いいっ・・・!!・・あああ・・・」
 君は鋭い反応を示した。
 腰が細かく痙攣する。
 さらに大量の愛液が湧き出してくる。
と、同時におま○こが、ギュッ・・・ギュッ・・・と、握力を見せる。
「くみ子・・・素晴らしいよ!!・・・素敵だよ!!」
「ああ・・・ケンちゃん・・・感じるの!!・・・すごく・・いい・・・」
「ここだろ?・・・君の一番感じるところは・・・」
 そう言って、Gスポットとクリトリスを同時に押さえ、挟みつけるようにして揉み動かす。
「ああ・・・そう・・・ど、どうして・・・初めてなのに・・・」
「安心して・・・僕に任せて・・・」
「ああ・・・ケンちゃん・・・ありがとう・・・ああああ・・・」
 君はますます体の震えを激しくする。
 快感が高まりつつあるのが充分伝わってくる。
「さあ・・・じゃあ・・・入れるよ・・・」
「あああ・・・とうとう・・・女になれるのね・・・嬉しい・・・」
「少し痛いかも知れないけど・・・僕に全て任せて・・・ね。」
「ああ・・・大丈夫!!・・・ケンちゃんなら・・・」
「じゃあ・・・足をもう少し開いて・・・」
「分かった・・・こう?」
 君は足を広げ両膝を立てた。
 僕はその間に腰を割り込ませ、ビンビンに大きくなったおちんちんの先っぽを、谷間の割れ目に押し当てる。
 またビクンと君の体が震えた。
 僕は亀頭を君の割れ目にこすりつけ、君の愛液にたっぷりまみれさせる。
 それから狙いを定めると、一気に突き入れた!!

 メリメリッ!!

 まさに引き裂くように、僕の肉棒は侵入する。
 そして、その先端に処女膜の抵抗を感じ取りつつ、一気にそれも突き破った!!

 何か張りつめたゴム膜を、引き裂いたような感覚の後、僕の肉棒は完全に侵入を果たした。
「ああああああっっっ!!・・・い、いたあーーーい!!」
 君は思いきり仰け反りながら、大きな悲鳴を放ち、体を硬直させた。
 無理もない!!
 初めての相手に僕のような巨根の持ち主を選んでしまったのだ。
「ああ・・・痛い・・・痛い・・・ああ・・・」
「ごめんね・・・でもくみ子は・・・今・・女になったんだよ!!」
「そ・・・そうね・・・ああ・・・痛いけど・・なんだか・・・気持ちいい・・・」
「ああ・・・素敵だよ・・・僕もすごく気持ちいいんだ!!」
 僕は確かに、君の窮屈な蜜壺の中で、果ててしまいそうな快感を覚えていた。
 突き入れたまま、じっとしているだけなのに、君の温かな粘膜に吸い込まれていく
ような気がした。
 そればかりか次第に、君の蜜壺はヒクヒクと収縮を始める。
「ああ・・・ケンちゃん・・・なんだか・・・なんだか・・・」
 君はそう言いつつ、腰をもぞもぞ動かし始める。
 その動きがさらに僕の快感を高めていく。
「ああ・・すごいよ!!・・・締まるよ!!」
 僕はたまらなくなって、少しずつ抜き刺しを始めた。
「どう?・・・痛くない?」
「ああ・・・だ、大丈夫・・・感じるの!!・・・気持ちいい!!」
 僕はその言葉に勇気を得て、少しずつ出し入れの幅を大きくしていく。

 グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、・・・・

 湿った音が聞こえ始める。
 僕の肉棒が深く潜り込む度に、恥骨が君のクリトリスを刺激する。
「あああ・・・ケンちゃん・・・すごい!!・・・すごいの・・・」
「感じるの?・・・気持ちいいの?」
 君はしきりに頷きながら、僕の胸にしがみついてくる。
「ああ・・・嬉しいよ!!・・・僕ももう・・・いきそうだ!!」
 初めて男の太い肉棒を迎え入れたというのに君のおま○こは、早くも僕の肉棒を締め付け・・・搾り上げ・・・破裂させようとしている。
 感激が僕の胸を押し包む。
 快感が一気に背筋を駆け上がる。
「ああ・・・これが・・これが・・・いくってことなの?」
 君はそう叫ぶと、ふいにまた体を仰け反らせ、全身をぶるぶる痙攣させた。
 その震えは激しい収縮でもって、僕の肉棒をくわえ込んだ。
「ううっ・・・!!」
 その刺激に僕はとうとう堪えきれなかった!!

 ドピュッ!!・・ドピュッ!!・・ドクッ!!・・ドクッ!!・・・

 僕は熱い精液を君の蜜壺に放った!!
「あっ・・・あああああっ・・・ああああ・・・」
 君は全身を痙攣させながら、長く尾を引く悲鳴と共に絶頂を極めるのだった。

おしまい!^^

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
ケンちゃんさんの作品群→ケンちゃんさんの作品
2003/11/15掲載