夜オナニー、朝セックス もそえ作

 ぼくは高校2年生です。商業高校で経理や情報処理、流通経済、速記、などを勉強する毎日を過ごしています。

 ぼくの家は駅前で洋食店をやっています。安くて美味しいってことで地元のお客さんがよく来てくれて、お昼と夜はとても忙しいです。でも安いせいであまり儲かっていません。お父さんとお母さんは人を雇う余裕は無いんだと言って毎日忙しく働いています。

 ぼくは学校が終わるとまっすぐ家に帰り勉強をします。勉強の合間には隠しておいたエッチな本を出してオナニーもします。セイシが出た瞬間はすっごい気持ち良さが来て、何も考えられなくなってしまいます。そしてすっきりするとまた勉強をします。

 夜6時になると1階のお店で手伝いをします。主に皿を洗ったりサラダなどの盛り付けをしたり、グループで来たお客さんが来ると料理をお母さんと運んだりもします。そして9時に閉店するとやっと開放されます。

 だいたい夕飯を食べてお風呂から出ると11時くらいです。テレビ見て一息つくと自分の部屋に戻ってベッドに入って寝ます。朝はお父さんとお母さんは寝てるのでいつも一人で起きてパンとコーヒーで朝食を食べると家を出て学校に行きます。

 そんな毎日を送っていましたがある日の夜、部屋に戻って寝ようとした時です。勉強机の前には窓があって隣のアパートの窓が明るくなっていました。ずっと空部屋で暗かったのに何だろうって部屋をのぞくと女の人が立ってました。

 ぼくが見てるのがわかると窓を開いたのでぼくも開きました。こんばんわ! 今日引っ越して来たのでよろしくね! って。ぼくもこんばんわ! って挨拶しました。おばさんまでいかない30才くらいのおねえさんでした。

 次の日から寝る時間になると窓越しにおねえさんと話をするようになりました。窓と窓の距離は2メーターくらいなので普通に話ができるんです。おねえさんはSさんといって駅の反対側にあるドラッグストアで働いてるらしいです、綺麗な人だなあ・・・・ 僕は寝る前にSさんと窓越しにするお喋りが毎日楽しみになりました。

 Sさんは綺麗だなあ、おっぱいも大きいし。学校から帰り部屋で勉強してオナニーする時にSさんの昨夜のシャツとスカート姿を思い出しながらするようになりました。ああ女の人とエッチするってどんなだろう・・・・ 妄想ばかりが膨らんでついついオナニーばかりしてしまいます。

 Sさんが引っ越して来て1週間たった時でした。いつものように学校から帰って来て勉強をして一息つくと隠しておいたエッチな本を出してイスに座ったままズボンをずり下げるとオナニーを始めました。ああ、Sさんのおっぱいが・・・・ 妄想を膨らましてオナニーし始めました。

 あっ、もう出ちゃう! 右手のスピードが早くなってきて我慢出来なくなった瞬間、手の中にセイシが飛び出してあまりの気持ち良さに何も考えられなくなりました。あーーすごいきもちいいー・・・・・ セイシが全部出るとティッシュを引き出して手とおち○ちんに付いたセイシを綺麗に拭きとりました。

 あーすっきりしたあー・・・・・ そして向かいの部屋の窓を見た瞬間、ぼくは血の気がスーーッと引いて行きました。Sさんの窓にはいつもカーテンが閉まっていて、昼間いないはずのSさんがカーテンの隙間からぼくのことを見ていたんです。

 ぼくは生まれて初めて人にオナニーしてるところを見られてしまったんです! 恥ずかしくて顔が真っ赤になって下を向いて、どうしようって何も考えられなくなりました。もうSさんと顔を合わせることは出来ないや、死ぬほど恥ずかしかったです。

 もう見られたく無かったのでカーテンを閉めようとして顔を上げた瞬間、はああああ! って声が出てしまいました。窓の向こうでSさんがブラウスのボタンを外してブラジャーを出しておっぱいをいじっていたからです! はああ、はあああー!

 Sさんはぼくに見えるようにおっぱいをいじって見せていました。女の人のブラジャー、そして深い谷間、ぼくは目を大きく開いたままそれを見続けました。するとSさんはブラウスを肩からするりと落としブラジャーが丸見えになりました、そして背中に手を回すとブラジャーがはらりと落ちました。

 はああ! はあーーー! 大きなおっぱいがまる見えになりました、そして両手でいじり始めたんです! Sさんは甘い目でぼくを見ながらいじり続けました、はああ! はああ! おっぱいがおっきくていじると変形する! はああ・・・・・

 時間も忘れてぼくはSさんのおっぱいを見続けました。するとSさんは笑顔で手を振ると、カーテンを引いて閉めると何も見えなくなりました。気がつくとおち○ちんからはセイシが出ていました。無意識のうちにオナニーしていたんです。

 そしてそれからまたSさんのおっぱいを思い出してオナニーを続けました。出しても出してもおち○ちんは立ったままでした。もっとしたかったけど6時になったのでズボンを上げると、1階に降りてお店を手伝いました。でも皿は落として割ってしまうし、サラダの盛り付けは間違えるしでお父さんに怒られっぱなしでした。

 お店が終わり夕食を食べてからお風呂に入ってSさんのおっぱいのことを考えたらおち○ちんが立ってしまいました。そしてテレビも見ずに寝ると言い部屋に戻りました。部屋の電気を付けてからカーテンの隙間からSさんの部屋をのぞくとSさんが立っていました。

 するとまたSさんがブラウスのボタンを外し始めました。はああ! はあああ! Sさんの大きなおっぱい、それを両手でいじると変形してすごいエッチな顔でぼくを見続けたんです、はああ! はあああ! するとおっぱいを出したまま、メモ帳に何か書くとぼくに見せました。

 明日の朝6時に私の部屋に来るのよ! って書いてありました。そしてカーテンが閉まると何も見えなくなりました。その夜ぼくは明日の朝のことと、おっぱいのことで明け方まで興奮して眠ることが出来ませんでした。突然目覚まし時計が鳴って目を覚ますと5時30分でした。

 ぼくの高校は制服が無いのでいつもTシャツとジーンズ姿です。服を着ていつもより早い時間にパンとコーヒーで朝食をとると家を出てぐるっと裏に回ってSさんのアパートの階段を登って行き震える手でノックしました。

 するとすぐにドアが開きました。来たわね! 入って! ぼくが部屋に入るとSさんは、ぼくにオナニー好きなのね! 私も大好きよ! でももっと気持ち良いことしましょうね! と言い、ぼくの前でブラウスのボタンを外し始めました。

 はああ! はあああ! ぼくは立ったまま動けませんでした。スカートが落ちると白いブラジャーとパンティーが見えました。するとぼくに近づいてきてTシャツをめくりジーンズのベルトを緩めると一気にしたに下げて裸にされました。

 そしてベッドに押し倒されました。Sさんはこのおち○ちんいすごいわ! って興奮した声で言うとぼくの上に乗ってそしてブラジャーを外してパンティーも脱ぎました。はああ! はああああーー! 女の人の生の裸を見たのは初めてでした。

 そしてSさんが腰を上げて又を開くとおち○ちんの先が又の中に入って行きました。はああああ! はあーーーー! すっごい気持ち良さが来てぼくは何も出来ませんでした。するとSさんはおち○ちんいいわ! あああすごくいい! って言い腰を前後に動かし始めたんです!

 もうぼくはだめでした、そしてセイシが出てしまいました。それなのにSさんは大きなおっぱいを揺らして、いい! いいわ! あーん! って声を出し続けました。セイシが連続で何回も出てぼくは頭がおかしくなってしまいました。

 1時間後、Sさんは、あーんもうだめえ・・・・ と言うとぼくの上に落ちて来ました。おっぱいとお腹の肉のプニプニとした感触が来てぼくはこれがセックスっていうエッチなんだ・・・・ こんなにすごいなんてと感激しました。

 Sさんが起き上がると学校に行く時間でしょ? また明日の朝来て! と言われました。駅まで歩いて電車に乗り4つめで降りて歩くこと10分、授業が始まったけど頭の中はSさんとのエッチなことでいっぱい、勉強になりませんでした。

 学校が終わり家に戻って部屋に入るとすぐSさんの部屋を見たけどカーテンは閉まったままでした。するとすぐイスに座りエッチな本を開いてオナニーし始めました。おち○ちんはキリキリして痛いくらい立ちました、そして今朝のエッチなことを思い出してその日は勉強しないで6時までずっとオナニーしました。

 その日の夜、寝ようと部屋に入り明かりをつけると、Sさんの部屋のカーテンが開きました。Sさんは全裸でした、そしてぼくを見ながら左手はおっぱい、右手は又をいじっていました。ぼくはたまらず立ったままジャージを下げるとおち○ちんを握りました。

 女の人のオナニーを見ながらぼくもオナニーをしました。すっごいエッチな気分で何回もセイシが出て手のひらはベトベトでした。そして30分後にSさんがカーテンを閉めると終わりました。はああ! Sさんのおっぱいが・・・・・

 あの日からぼくとSさんは朝セックスして夜オナニーする関係になりました。Sさんは平日休みでこの前は、たまたまぼくの部屋を見たらオナニーしてたのでそれを見てたらオナニーしたくなっちゃった! って言っていました。

 朝は1時間しか無いので服を脱ぐとすぐSさんとセックスします。おま○こにおち○ちんを入れると激しくガンガンガンガン! って腰を突き出します、セイシが出ても出ても歯を食いしばって1時間休まずガンガン腰を突け出し続けると、Sさんは死にそうな声を出します。

 ぼくは心配になって出しちゃうけど大丈夫なの? って聞くと、大丈夫だから心配しないで! と言ってくれました。Sさんはすごいエッチな人でした、職場が変わってセフレと別れたばかりで誰かいないかな? って思ってたらぼくがオナニーしてるのを見たので誘ったのよ! と言ってました。

 も、もうぼくはSさんのおっぱいとおま○このことで頭いっぱいでした。ああ、朝の1時間だけじゃとても満足出来ないや・・・・ 日曜日は家族連れが来て店はお昼から夜までずっと忙しくて手伝わないといけないし、ああぼくはいったいどうすればいいんだ・・・・

 1ヶ月後、待望の夏休みになりました。Sさんは平日休みです。ねえ明日は休みだから朝から夕方までエッチ出来るよ! そうSさんに言われてぼくは飛び上がるほど嬉しかったです。そして休みの日の朝Sさんの部屋に入るとすぐ、一緒にシャワー浴びてからにしましょうね! って。

 そして裸でSさんとシャワーを浴びました。石けんをいっぱい体に付けて汗を流しました。あららおち○ちんがすごいわ! 握ってもびくともしないわね! そしてSさんの手が動き始めるとたまらずに、ああ! あああ! って声が出てしまいました。

 女の人におち○ちんいじられるって・・・・ もう出ちゃう! そう言ったけど止まりませんでした。そしてたまらずSさんの手の中にセイシを出してしまいました。すっごい気持ち良さで目が開けられませんでした。そしてシャワーで流すと出てベッドの上に乗りました。

 Sさんはぼくを寝かせるとキスして来ました。ああキスってどうしてこんなに生生しいんだろう・・・・ そしてキスが下に下がっていくとSさんは、ぼくのおち○ちんを口に入れたんです! はああ! はああああ! こんなことされたの初めてでした。

 Sさんの頭が動いて、舌が動くとぼくは身動き出来ないほど気持ち良くなりました。そしてたまらずに口の中にセイシを出してしまいました。こ、こんなに気持ち良い世界があるなんて・・・・ するとSさんはまたがって来て今度はおち○ちんをおま○こに入れて腰を動かし始めました。

 はああ! いい! いいわ! このおち○ちん! Sさんは夢中でした。大きなおっぱいを揺らしてぼくの上で暴れまくりました。セイシが何回も出てしまいました。1時間後、Sさんは泣き顔でイヤイヤしながら、も、もう、強すぎて動けない! って言い出しました。

 でもぼくはもっとしたくて下から腰を突き上げました。いやあーーっ! ひぃーーーーっ! すごい声を出すSさん、ぼくは止まりませんでした。30分後Sさんはぼくの上に落ちて来ました。もうだめ・・・・ そう言うと身動きすらしませんでした。

 ぼくはもっとしたかったです。そしてSさんを下にすると上に乗ってお尻めがけておち○ちんを入れました。パンパンパン! うーーーん! パンパンパンパン! うーーーん! すっごい快感で休みながらでないと動けないほどの気持ち良さでした。

 ひぃーーーーっ! ・・・・・・・・・ ひぃーーーーーっ! ・・・・・・ 1分おきに悲鳴を発するSさんの上でそれから1時間パンパンし続けると、あまりの快感と腰の疲れでぼくも動けなくなりました。おち○ちんを抜くとすごい眠気が来て気絶するように寝てしまいました。

 目が覚めるとお昼でした。Sさんはぐったりしてたけど、ぼくはおっぱいをいじりました、そして又を開いておま○こもいじりました。これが女の人のおま○こなんだ・・・・ Sさんはあやふやなままで良くわからないことを言っています。

 おま○こに指を入れたらヌルヌルっと入って行きました。するとぼくの指をおま○こがキュッ! と握って来たんです! はああしまったあああ! これがおち○ちんだったらひとたまりも無いと思いました、すると入れたくて我慢出来ませんでした。

 又を開くとおち○ちんをおま○こに入れました。するとキュッ! とおま○こがしまってきて、ぼくはたまらず、しまったあああー! と声を出してしまいました。そして腰を動かし始めたらすっごい気持ちよさでセイシが出ても出ても止まらなくなりました。

 Sさんは、すごいのだめよ、そんなにうごいて、やめて、おかしいの、それだめ、そこずるずるっと、ぐりぐりだめ、そこだけはいや、そそそんなつんつんって! 意味不明の言葉を休みなく言い続け、時々エエエッ! と声をしぼり出すとクウーン! と固まってしまいます。

 も、もう、おま○この快感でぼくは頭が変になり続けました。お昼も食べずに夕方までおま○この中にセイシを出し続けてしまいました。もう5時30分だ・・・・ お店手伝わないと・・・・ 服を来てSさんを見ると薄目を開いたままでした。帰るよ! そう言うと、えっ、エッチする? なんてわからないことを言ってました。

 それからSさんの休みの日には朝から夕方までセックスするようになりました。おま○この中がしまると気持ち良すぎてやめられなくなり何時間もおち○ちんを入れっぱなしにします、するとSさんは気が狂ってしまい、こわれてしまいます。でもやめられずおち○ちん入れっぱなしです。

 もう、ぼ、ぼくは、Sさんのおっぱいとおま○このことしか考えられなくなりました、そしてSさんはこんなすごいおち○ちん初めてよ! って言ってぼくのおち○ちんから逃げられないわ! って言います。ぼくもSさんのおま○こから逃げることが出来なくなってしまいました。

 夜寝る前になると窓越しにSさんとオナニーの見せっこをして、朝になるとSさんの部屋ですごいエッチなセックスしてしまう、ぼくとSさんは、夜オナニー、朝セックス、のすごいエッチなことがやめられなくなってしまった、エッチなぼくとお姉さんになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品群→
2015年4月4日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.