夢のエロホーム
もそえ作

 30代真ん中の夫婦です。私に夫、そして小学生の長男と長女の4人家族です。

 私達家族はつい先日まで市営団地に住んでいました。2DKの狭い部屋で結婚した当時はこれで充分でしたが、子供が大きくなってくるにしたがいどんどん狭くなって来ました。

 子供たちも自分の部屋が欲しいと言い出したし、物がいっぱいになっていて棚から玩具やスプレー缶などが落ちてくるなどもうパンク寸前でした。あーもうこれじゃやってられないわ!

 以前から引っ越しは考えていましたが、引っ越しするのにもお金がかかるし夢のマイホームを手に入れるために結婚してからずっと貯金と節約生活をしてきました。

 ローンの頭金を稼ぐためパートの仕事をしたりコツコツと貯金はしていましたがもう限界でした。夫にねえ、そろそろ貯金も貯まったしマイホーム考えましょうよ!
 って。

 それから色々と物件を探しましたが予算に見合う物件はなかなか見つかりませんでした。そんな時、パート仲間から競売物件が良いわよ! って教えてもらいました。

 聞き慣れない言葉でしたがネットで調べたらすぐにわかりました。裁判所がやってる質流れ品販売でした。当然ですが裁判所が差し押さえた物件ですから訳ありなわけです。

 でも調べて行くとそれ専門に販売している協会などもあり、昔ほどトラブルになったりすることも少ないようです。これなら買えるかも!
 というこでそれからが大変でしたが、何とか中古住宅を手に入れることが出来ました。

 ちょっと交通は不便な所ですが、4LDKと広く環境も良い場所にあったので入札して落とすことが出来たわけです。夢にまで見たマイホーム、それがやっと自分たちのものになったわけです。

 競売のおかげで市営団地の家賃と変わらない支払い、そしてあと15年すればローンが終わり自分たちの物になるんです。老後の少ない年金でも家賃が無料なら何とかやっていける計算です。

 子供たちは学校が変わるので大反対でしたが、最後は夫の俺の言うことを聞け!
 という命令で渋々あきらめたようです。そして引っ越しが始まり新居生活が始まりました。

 それまで無かった駐車スペース付きの庭で1階が風呂などの水回りに寝室と客間、2階には広いリビングキッチンと子ども部屋と私達家族にとっては充分なスペースがありこれで家の問題も一気に解決しました。

 夢のマイホームがとうとう手に入ったんだわ! これからもパートしてお金を稼いで前倒しでローンを返さないと。そんな生活が始まったわけです。

 夫も夢のマイホームが手に入ったことで、仲間と飲んで帰ることが減ってまっすぐ家に帰って来るようになりました。そして狭いながら書斎もあるのでそこに入って趣味のプラモ作りに没頭するようになったんです。

 それまで夫婦喧嘩も良くやっていましたが、今では何だかとても仲良くなれました。考えてみれば狭い部屋にごちゃごちゃ家族4人がひしめいていてそれが1日中ですからストレスも溜まるのは当たり前ですよね。

 今は程よい距離感で自分の好きなことをしたり、ゆっくりとお茶を飲んだりして精神的な余裕が出来たのもあるかもしれません、家族全員仲良し、そして夫との性生活も充実し気持ち良くセックス出来るようになりました。

 それまで家族4人で川の字になって寝ていましたからセックスするといってもコッソリでした。でも今は寝室にカギが付いているし、子供が階段を降りてくればすぐわかります。

 子供達が寝た後、最後に私が入浴していると夫が最近入って来るんですよ! あー何してるのよ、さっき入ったじゃないの!
 そう言うと良いじゃないか、背中流してやる! って。

 そして温まると夫は先に出て行ってしまうんですが、後から寝室に入る私はそれまでパジャマでしたが、今は夫のために子供に見せられないようなランジェリー姿で入って行くわけです。

 するとエロい!
 と言い興奮するわけです。そして夫に手を引っ張られて体を触られるとエッチな声が出てしまいます。団地の頃にはそんな声も出せずに我慢してましたが今はもう自然に声が出せるんです。

 夫のアレも最近元気になって来ました。やはりセックスに集中出来るし余計なことを考えなくて良いからでしょうか、そしてついつい私も夫のアレを握ってしまいます。

 こんなエッチな行為は新婚時代以来でした。あーんエッチ! ははは! いやらしい行為をするとやっぱり楽しいし興奮するし感じてしまいます。

 夫との夜の時間が長くなるとセックスの快感も以前よりずっと強く感じられるようになりました。夫の手がランジェリーにかかり脱がされていくとその後のセックスが待ち遠しくなってしまいます。

 ねえ、あなたあ! その凄いの早くちょうだい! 我慢できずに私からそう言ってしまう夜も多くなりました。そして夫のアレが体に入って来ると私、あーっ!
 って叫んでしまいます。

 団地の頃には必死に、んん!
 って我慢してましたが今は自然に声が出せるんです。そして夫の腰の動きが始まると私も下から腰を突き上げてしまいます、いわゆる激しい動きが出来るんです。

 あっすごい! あっいい! 自然と夫の腰の動きに合わせて声が出てしまいます。すると夫も、うう、しまる!
 って言ってくれるんです。団地時代には何も言ってくれなかったのにです。

 10分、15分とセックスを続けていると最終段階に近づいて来ます。あなたもうだめ!
 そう言うと夫もずっと我慢していたのをやめてさらに腰の動きが激しくなって来ます。

 あっ、あああ、愛してるわ! こんなことセックスの時しか言えません、すると夫も苦し紛れに愛してる!
 って言ってくれるんです。その言葉を聞くと嬉しくて体が反応してしまいます。

 そしてやって来るオルガスムスの瞬間、あーーー! ってその夜一番大きな声が出てしまいます。あの瞬間の快感といったら・・・・
 その声さえも以前は必死に我慢していたんです。

 オルガスムスが来て心が完全に開放された状態で耐えているとアレが出ていき、うーーーーーん!
 って夫が声を絞り出した瞬間、下腹部に生暖かい射精が始まるんです。

 快感でぼんやりしている頭でいっぱい出た? そう聞いてしまうと夫は全部出きったと言い、私の下腹部に飛び散った精液をティッシュで拭き取るんです。

 やっぱりセックスした夜は本当にストレス無くぐっすりと眠ることが出来ます。ああオルガスムス最高だったな・・・・
 大満足して吸い込まれるように眠りにつくのです。

 翌朝目が覚めるとやっぱり爽快! ですね。こう何ていうか頭はスッキリしているし、気持ちも軽やか!
 ついつい鼻歌まじりで朝食を作り子供たちを起こすことが出来ます。

 団地時代は今思い出すと精神的に余裕がありませんでした。でも引っ越してからは子供もストレスが減ったのか笑顔が多くなりました。やっぱり思い切って引っ越して来て良かったな。

 ところがです、引っ越しして4ヶ月くらいたった時から異変が起き始めたんです。異変とはセックスです! それまで週に3回が平均でしたが最近毎夜なんです!
 だって夫が、なあ、って私の体を求めて来るからです。

 あーんそんな毎日だめえ! そう言うんですが、夫は最近穴の中がとっても良いんだ!
 って言うんです。確かに最近夫とのセックスは以前よりずっと良くなったのはわかってました。

 そして毎夜夫とセックスするのが当たり前になると私、も、もう、オルガスムスの瞬間が激しすぎて意識がプツン!
 ってなってしまう体になってしまったんです。あんな快感今まで感じたことはありませんでした。

 すると夫は穴の中が凄いぞおい! って震える声で言うようになったんです。ああっ、あなた! 愛してるわ! たまらずそう言ってしまう夜が多くなりました。

 そしてついに、いつものようにセックスが終わり、あん! 今夜もプツンしちゃった!
 そう思いながらパンティーをはこうとした時でした。夫が私に聞いたことのない言葉を言ったんです。

 なあ、まだ良いじゃないか! そう言うと私の体を触って来たんです。あーんもうおしまい! そう言ったけどオルガスムスの余韻が残っていて触られたら・・・・
 感じてしまいました。

 そして新婚時代以来の2回目のセックス。それは口では言い表せないほどの快感を感じることが出来ました! ああっ、2回目のセックスって最高!
 それに新婚時代より感じてしまいました。

 最後の瞬間、強烈なオルガスムスが来ました。 頭プツン! でした。それなに夫はまだ終わらず動き続けたんです。あの時の地獄のような快感といったら・・・・

 夫が終わると、2回目最高!
 なんて言うんですよ。本当にもう動けないくらい凄いセックスでした。それからです、2回目のセックスの快感を覚えた私と夫は毎夜2回するようになったのは。

 ああっ、セックスすると気持ち良すぎておかしくなっちゃう! 夫にそう言うと、おかしくなれ! 俺もなるから! って。いやーんそんな毎夜2回もだなんて・・・・

 昼間、近くの工場にある社員食堂横にある売店でパート始めた私ですが、お昼が終わると急に社員がいなくなって暇になるんですよ、すると棚に飲み物やお菓子を補充するんですが下半身が・・・・

 そうなんです! 仕事中に下半身が熱くなって最近困るんです、だって昨夜なんか夫が興奮し過ぎてあんな激しくするんですもの・・・・
 また今夜もあんなことされたりしたら・・・・ そう思ってしまうからです。

 そして思った通りその夜、夫に激しくセックスされました。も、もう、これ以上されたら私、本当におかしくなっちゃう・・・・
 でも求められると嬉しくて自分から体を開いてしまうんです。

 その後、夜2回目のセックスが終わった時でした。私、もうぐったりしていたのに、夫は私の足を開き顔を埋めて来たんです! あなた何してるの? そんなことだめ!

 新婚時代いらいクリトリスを舐められたの初めてでした。あっ、ああーん! こんなに気持ち良かったっけ?
 夫に舐められめちゃくちゃ感じてしまいました、気がつくと目の前に夫の元気なアレが。

 そうなんです、新婚時代以来忘れていた69プレイを始めてしまったんです!
 その恥ずかしさと興奮は以前より強い快感を感じることができたのでした、あなたもっとお願いああーーっ!

 そして3回目のセックスを初めてしまいました。も、もう、外に出さなくて良いから! 中にだしてえーーー中がいいー!
 夫は激しい興奮状態でした、私もつられて激しく狂ってしまいました。

 そして信じられないほどのオルガスムス・・・・・ プツン! それなのに夫ったら今度は私をうつ伏せにして後ろからだなんて、いやん、いやん、いやあーーーん!

 夫の腰の動きが止まり射精した瞬間、耐え切れずにシーツを掻きむしっていました! 激しい興奮状態でそうなってしまったんです!
 夫は射精したというのにまた動き始めました。

 そんな連続だめー! 激しい興奮状態で夫の腰の動きといったら・・・・
 そして私、とうとう狂ってしまいました。今度は夫の上にまたがりベッドを揺らして腰を動かしてしまったんです!

 新婚時代にもしなかった行為をとうとうやってしまった! です。何回もやって来るオルガスムス、夫の射精・・・・ セックスに狂うってこういうことなんだ・・・・

 深夜まで夫とセックスしまくり、人生で一番の興奮と快感を感じた私と夫はその夜燃え尽きたのでした・・・・
 あの夜から私と夫の関心は子供ではなくセックスになりました。

 子供も手がかからなくなったし、自主性にまかせてなんて勝手な事を考えるようになりました。そして子供が寝た後のセックス、何て刺激的で楽しいのかしら!

 そうなんです、引っ越ししたことによりセックスの真の快感を知った私と夫は、セックスにしか興味を示さない夫婦になってしまったんです。毎夜寝室でいやらしい行為をするのが楽しく、またしないといられないんです。

 その後、夏休みに入ると子供たちは爺ちゃん婆ちゃんの家にお泊りしに行きました。私と夫はやった!
 と思いました。そして夫が帰って来ると急いで夕飯を食べて入浴しました。

 そしてめくるめく夜を夫と過ごしたんです。ああっ、こんないやらしい行為したの初めて! いやあーん! そんな何回も!
 そ、そんな私の目の前でオナニーなんか! いやあーーっ!

 激しい興奮状態の私と夫は心の底からセックスを楽しみました。ああっ、セックスがこんなに素晴らしい行為だったなんて・・・・
 1週間子供がいないことを良いことにセックスに没頭してしまったんです。

 結果、セックスすることばかり考えているエロ夫婦になりました。夢のマイホームに引っ越したせいで夢のエロホームになってしまった、30代後半、最近セックスばかりしてる夫婦なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年8月20日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.