この『感想掲示板』は全作品共通のものとなっておりますので、
最初にご感想を書かれる際は『作品名』または『作者名』の記載を宜しくお願いいたします。
尚、感想もしくは作者へのメッセージとはあまりにもかけ離れた書き込みや
創作活動の向上に繋がらないと思われる高圧的な批評に関しては
管理人の判断により、削除をさせていただきますことをご了承願います。

1130335
感想掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.6793)の関連スレッドを表示しています。 ]

眞由美 投稿者:ねないこ    引用する 
noicon_blue01.gif 更新ありがとうございます。

身近な人の痴態を写真やビデオで見てしまうシチュエーションが好きなので今回の展開は大興奮です。
(なので17話で翔太くんが両親が乱交していたのをビデオ見る場面は最高でした)

今回の眞由美さんが美雪さんに見せつけている写真の乱交が眞由美さんの根回しによるものなのか、健二さんが元から参加していたのものなのか続きが気になります。

…この展開で最後に美雪さんがモニターで見ている男が健二さんじゃなかったらビックリですが健二さんですよね(^_^:)
2017/02/01(Wed) 12:36 [ No.6785 ]
母の男 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 早く54話を・・・。
待ってます。
2017/12/27(Wed) 15:11 [ No.6802 ]
母の男 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 待ち遠しいの一言
皆さんと同じくつらい一年を過ごしております!
母は若い二人になんと諭のか。
常人の想像を超えた人間の性を丸裸にしていただきたい。
期待しております。
2018/01/18(Thu) 16:53 [ No.6804 ]
母の男54話きましたね! 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 母の男54話目きましたね!とても楽しみにしていました!
母はゆうにどんな提案をしたのか…とても気になります
次回が楽しみです。
2018/02/09(Fri) 06:32 [ No.6805 ]
待望の続編 投稿者:HIRO    引用する 
noicon_blue01.gif お待ちしておりました。
ゆう君の素敵はお相手、とても気になります。
是非、55話をお願いいたします。
2018/02/13(Tue) 05:01 [ No.6807 ]
「母の男」お待ちしており... 投稿者:TAKA    引用する 
inu.gif しろくま様、お待ちしておりました!!
もう続きは読めないものと半ば諦めておりましたが、ご投稿頂き、ありがとうございます。感激です。

連載中の作品での先読み等は厳禁だとは思いますが、ゆう君のお相手、一体誰なんでしょうか?
できれば百合子さんご自身でゆう君のお相手をしてあげて欲しいのですね。

それはともかく、引き続き投稿をお待ちしております。楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
2018/02/13(Tue) 19:19 [ No.6808 ]
母の男54 投稿者:    引用する 
so.gif これから第4章に入るのでしょうか?
妊娠さえしなければ近親相姦はまったく問題がない
ピルでなくてリングというところに小説において新鮮さを感じました
ここまで百合子さんがSやRを教育したのならば
Tからは億単位のお金をもらってもいいと考えます 笑

母百合子の男関係はどんどん続いてほしいので楽しみです
しかし百合子さんはKやT以外にもいろいろ経験していたのでしょうね
その昔の男たちの話も読んでみたい気もいたします
母からの視点の小説もいつかお願いします

自分の息子も立派な男にしないといけないからこのあと誰が登場してくるのかとても楽しみです
最初は百合子さんかと思わせるような口ぶりにはまいりました

今回の件はTとも十分に相談してのことだろうから
楽しみです
1行1行読むのに何分も余韻をかけて拝読させて頂きました
感謝です

百合子さんのイメージの女性をAVで探しています
2018/02/14(Wed) 01:45 [ No.6809 ]
姉ちゃんは優等生 投稿者:taru    引用する 
noicon_blue01.gif 保留守人さんの姉ちゃんは優等生も続きが読みたいです。
更新お待ちしております。
2018/02/17(Sat) 13:36 [ No.6810 ]
母の男 投稿者:ooo    引用する 
noicon_blue01.gif よっしゃー!
2018/02/17(Sat) 14:53 [ No.6811 ]
母の男54 投稿者:まぎ    引用する 
noicon_blue01.gif き、きたーーーー、きてたーーーー

しろくまさん、ありがとうございます!!
ゆう君の相手!?またまた次回が待ち遠しいです。
2018/03/04(Sun) 09:50 [ No.6812 ]
処女有美 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif まるで映画を観てるかのような臨場感で読み手を引きつける
また 展開方法も計算されているが如く、けして読み手を飽きさせないところが 素晴らしいと思いました
2018/03/27(Tue) 15:09 [ No.6813 ]
ホバーマスター 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 作者には申し訳ないが
全然面白くありませんし 愚作だと思います。
頭に残ってる言葉は 「かたい」と「シマル」
しかなく
リアリティに欠けるように感じました
2018/03/28(Wed) 00:40 [ No.6814 ]
早期の更新を希望します。 投稿者:きん    引用する 
noicon_blue01.gif 早期の更新を希望します。今後の展開が気になります。
2018/04/28(Sat) 20:30 [ No.6817 ]
眞由美 投稿者:ぎん    引用する 
noicon_blue01.gif 早期の更新を希望します。今後の展開が気になります。
2018/04/29(Sun) 12:57 [ No.6818 ]
みんなお見通し。 投稿者:ゴム    引用する 
noicon_blue01.gif 成瀬、もへこ、仏、柴、BURI、スナプキン、とみん、ねないこ。
同じやつが書いてるじゃねーか。
2018/04/29(Sun) 21:37 [ No.6819 ]
ありさ姫のストーリー 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif エロティシズムを楽しく読ませて頂きました。小生も素人ストーリーとイラストを書いて個人的に楽しんでおります。その
2018/05/04(Fri) 21:08 [ No.6821 ]
姉ちゃんは優等生 投稿者:劣等生    引用する 
noicon_blue01.gif 2年弱更新止まっていますが、続き読みたいです。
2018/05/13(Sun) 14:21 [ No.6822 ]
眞由美 投稿者:ぎん    引用する 
noicon_blue01.gif 更新ありがとうございます。健二パパには海外へ戻ってもらって、翔太と熟女たちのハーレムものが読みたい。
2018/05/16(Wed) 23:57 [ No.6823 ]
母の男 投稿者:ぱんだ    引用する 
noicon_blue01.gif 前回の更新からしばらく間が開いておりますが、
更新を期待して待っております。
続きが読みたいです。
是非とも更新をお願いいたします。
2018/06/12(Tue) 00:08 [ No.6824 ]
エッチなトレーニングルー... 投稿者:ip    引用する 
noicon_blue01.gif 描写がとても良かったです。
生々しさが伝わってきました。
2018/08/13(Mon) 18:52 [ No.6826 ]
一気に読ませて頂きました 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 登場人物の現実的な人物像の、現実にあり得るような、リアリティー、すごく楽しませて頂きました。読み手の予想を裏切られる展開は、次を読まずにはいられなくなります。
男と女の素の感情を、こちらの想い以上に書き込まれていて、熱くなります。とくに女の揺れ動く心、動物的な感情は、読んでいて感心するばかりです、女の気持ちがよく理解されているように、思います。

続きをお待ちしています。
2018/08/31(Fri) 13:46 [ No.6827 ]
良いですね。 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif
したくなる。ー
2018/09/30(Sun) 10:54 [ No.6828 ]
あはは 投稿者:たつ    引用する 
noicon_blue01.gif 良いですね、なんだか妻とラブホ行きたくなりました!
2018/11/22(Thu) 17:58 [ No.6830 ]
面白かった! 投稿者:名無しさん    引用する 
noicon_blue01.gif これは良き!
2019/01/17(Thu) 20:17 [ No.6831 ]
最高 投稿者:カサゴ    引用する 
noicon_blue01.gif ずっとファンです!
2019/01/25(Fri) 01:37 [ No.6832 ]
懐かしさを感じています 投稿者:旅人    引用する 
noicon_blue01.gif  龍晃一作品と雪呼作品が気に入っていました。以前のアドレスが変更になり、探していましたが見つかりませんでした。
今日、偶然にこのブログを発見しました。龍晃一さんの妻シリーズと雪呼さんの調教シリーズ急いで読みました。
 龍先生の作品はたくさんありますのでこれから再度読ませてください。
2019/02/14(Thu) 19:03 [ No.6833 ]
36才、穴貸し女 感想 投稿者:との    引用する 
noicon_blue01.gif T君の性急で旺盛な性欲が見事に表現されてて見入ってしまいました。
2019/03/10(Sun) 21:36 [ No.6834 ]
母の男 投稿者:    引用する 
so.gif 主人公の息子さんの相手だが
ここまで見せられたら相手の方は避妊具をつけないだろうと思う
となると母親と同じ仕事をしている友人か
子供を産めない女性なのかなと
今回の企みにはTも裏で関わっているに違いない
Tが女性を用意しているのか
あー 悩みは尽きない

ゆう君にはAV監督になってもらって
母親を撮影してもらいたいものだ
2019/04/14(Sun) 13:11 [ No.6835 ]
眞由美 投稿者:まだかな    引用する 
noicon_blue01.gif 更新をお待ちしています。
2019/05/13(Mon) 22:22 [ No.6836 ]
続きを 投稿者:ばんだ    引用する 
noicon_blue01.gif 首を長〜くしてお待ちしております。
2019/06/25(Tue) 19:23 [ No.6837 ]
ナンパ紀行 投稿者:M   HomePage  引用する 
noicon_blue01.gif いつも楽しく拝見してます。紀行シリーズ好きなんですよ。まだ、続きがあればお願いします。
2019/07/14(Sun) 21:59 [ No.6838 ]
鉄ちゃんとして 投稿者:おちゃ〜ぶり    引用する 
noicon_blue01.gif 懐かしく、また、後半はエロく興奮した。
ちょい上なのかな。EF66牽引のさくらで佐世保へ行ったのを思い出す。PF牽引は瀬戸出雲銀河だったなぁ。

印象残ってて、今回は二度目の訪問。また訪問させてもらうと思います。
2019/08/18(Sun) 12:12 [ No.6839 ]
母の男 投稿者:まぎ    引用する 
noicon_blue01.gif 続編が読みたいです...
2019/09/20(Fri) 01:14 [ No.6840 ]
眞由美 投稿者:まだかな    引用する 
noicon_blue01.gif 眞由美と綾乃の濃厚レズ楽しみ。盛り上がったところで雅彦と翔太登場!
2019/12/05(Thu) 20:38 [ No.6842 ]
ナンパ紀行 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif ナンパ紀行、楽しみにしています。
次回は、タイ、フィリイピン、インドネシアなどアジア編も期待です。
2019/12/10(Tue) 00:59 [ No.6843 ]
母の男 投稿者:111    引用する 
noicon_blue01.gif 来年こそは…お願いします…。
2019/12/30(Mon) 15:22 [ No.6844 ]
レースクィーン 投稿者:よっちゃん    引用する 
rabbit.gif いつも楽しく拝見しております。
数ある小説サイトで1番気に入って読んでおります。
新作の「彼女はレースクィーン」が出たと思い急いで読もうとしたところ、リンクが「結果にコミットするセサップ」になってました。早く読みたいです。修正のほどお願いいたします。
2020/04/23(Thu) 16:02 [ No.6846 ]
待ってました 投稿者:‘MICK    引用する 
noicon_blue01.gif ナンパ紀行続いていて感謝です。とても待ちどうしかったです。さらなる続きを期待して良いですか。
2020/04/26(Sun) 04:57 [ No.6847 ]
母の男 投稿者:フ○ンス書院好き    引用する 
so.gif さて主人公の相手を誰がするのか?
興味津々であります
自分はSの母親かなと思ったりもしたが
既に他界していそうな気もする
話はいったん現在進行形で終了したとして
いつか
息子視点ではなく母親視点のお話も
読んでみたいです
コロナが終息するくらいまでに
次回話が読めたら幸いです
2020/05/13(Wed) 22:09 [ No.6848 ]
まだかぁ。 投稿者:ファン    引用する 
noicon_blue01.gif なかなか続きが来ませんね。
性的興奮を高める丁寧な描写にいつも楽しませていただいております。感謝
ここ数年は待ち遠しいの一言です。
是非、想像を絶する性の世界を見せてください。
楽しみにしております。
2020/08/17(Mon) 17:44 [ No.6849 ]
「鞭を執れ」の表示につい... 投稿者:GIGI    引用する 
noicon_blue01.gif 「鞭を執れ」が久しぶりに投稿されましたが、最近投稿されたP25以降の表示が全画面表示されません。過去の投稿実績から閲覧しようとしてもP25以降進めません。
お忙しいところ恐縮ですが、確認して頂けますか。
2020/08/23(Sun) 08:19 [ No.6851 ]
もそえ遠紫外線ランプ 投稿者:エガル   HomePage  引用する 
noicon_blue01.gif もそえさんは遠紫外線装置のことまで調べていらっしゃってすごいと思いました。
2020/08/26(Wed) 21:38 [ No.6852 ]
保留守人さんの姉ちゃんは... 投稿者:おっとせい    引用する 
noicon_blue01.gif 休載作品にあることにようやく気づきました汗
更新が4年ほど止まっていますが、再開されること期待しています。
2020/08/29(Sat) 21:09 [ No.6853 ]
官能小説『隣人 改』連載... 投稿者:愛と官能の美学    引用する 
noicon_blue01.gif 読者様のリクエストにより再連載しました。
よろしければご覧ください。

しょうた&リレー小説参加者の皆様作
官能小説『隣人 改』

(キーワード:人妻) 
第1話〜第2話(全55話) 

ここにURLが記入できないため、トップページリンク先からお越しください。
2020/09/18(Fri) 16:17 [ No.6854 ]
官能小説『隣人 改』 再... 投稿者:Shy    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『隣人 改』
(キーワード:人妻) 第5話〜第6話(全55話) 
しょうた&リレー小説参加者の皆様作

読者様のリクエストにより再連載を開始しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2020/10/02(Fri) 10:53 [ No.6856 ]
撮影会 投稿者:A    引用する 
noicon_blue01.gif そろそろ続きが読みたいです。
2020/11/24(Tue) 02:25 [ No.6857 ]
母の男 待っていました 投稿者:待ち人    引用する 
noicon_blue01.gif まってました。

まだまだ展開していくところがすごい
2021/02/08(Mon) 12:46 [ No.6858 ]
母の男 投稿者:ぬぬぬ    引用する 
noicon_blue01.gif きたきたきたああああ〜〜〜っ!!!
2021/02/10(Wed) 17:42 [ No.6859 ]
えっっっっ!復活してる(... 投稿者:石の上にも三年    引用する 
noicon_blue01.gif もう半分諦めかけてました…
それでも過去のエピソードを何度も見ながら復活の時を待って月に何回かは足を運んでいました。自分が読んだ小説の中でダントツで1番です!
今後の展開にワクワクが止まらないです!
2021/02/12(Fri) 02:50 [ No.6860 ]
官能小説『隣人 改』 第4... 投稿者:Shy    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『隣人 改』
(キーワード:人妻) 第43話〜第44話(全55話) 
しょうた&リレー小説参加者の皆様作

読者様のリクエストにより再連載しております。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2021/02/12(Fri) 22:28 [ No.6861 ]
眞由美 投稿者:ハロ    引用する 
noicon_blue01.gif もう更新されないのでしょうか?
続きを待っています。
2021/02/13(Sat) 11:20 [ No.6862 ]
涙!きました。 投稿者:ファン    引用する 
noicon_blue01.gif やっと来ましたか。
まずはありがとうございます。
われわれファンが見捨てられてはいなかったぁ

何よりここを楽しみにしている仲間がいるというのはうれしく心強いです。
あ〜でもユウ君のクライマックスはまだまだ先だ
2021/02/16(Tue) 17:35 [ No.6863 ]
スッキリ 投稿者:ユウくんの友達    引用する 
noicon_blue01.gif いや〜
続きが見れてよかったぁ
まだこの先ももう少し楽しめそうだし
待つ間もまた楽しいものです^_^

できることなら実写化して欲しい〜(笑)
2021/02/19(Fri) 14:29 [ No.6864 ]
欧州ナンパ紀行 投稿者:Ma    引用する 
noicon_blue01.gif 再開して欲しいです。
2021/02/20(Sat) 09:19 [ No.6865 ]
官能小説『隣人 改』 第4... 投稿者:Shy    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『隣人 改』
(キーワード:人妻) 第47話〜第48話(全55話) 
しょうた&リレー小説参加者の皆様作

読者様のリクエストにより再連載しております。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2021/02/26(Fri) 11:03 [ No.6867 ]
官能小説『隣人 改』 第5... 投稿者:Shy    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『隣人 改』
(キーワード:人妻) 第53話〜第54話(全55話) 
しょうた&リレー小説参加者の皆様作

読者様のリクエストにより再連載しております。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2021/03/20(Sat) 08:48 [ No.6868 ]
官能小説『隣人 改』 完... 投稿者:愛と官能の美学    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『隣人 改』
(キーワード:人妻) 第55話(完結) 
しょうた&リレー小説参加者の皆様作

読者様のリクエストにより再連載しております。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2021/03/27(Sat) 07:31 [ No.6869 ]
体験談『親友の母』 全4... 投稿者:愛と官能の美学    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

体験談『親友の母』
全4話一挙掲載
投稿者 ノブ様

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2021/04/13(Tue) 08:20 [ No.6870 ]
母の男更新してた……! 投稿者:春都    引用する 
noicon_blue01.gif こんなに嬉しいことはない……!
まさかの新キャラ登場ですが、ゆうくん、ちょっとは報われるかな……。
また続きを楽しみにしています。
2021/04/26(Mon) 13:11 [ No.6871 ]
しょうた様作『欲望のまま... 投稿者:愛と官能の美学    引用する 
noicon_blue01.gif いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『欲望のままに 改』第1話
(キーワード:人妻、凌辱) 
しょうた様作

 あれは、去年の十月だった。
 勤めていた営業事務の女の子が寿退社することになり、その欠員補充として従業員募集をかけた時、面接にきたのが彼女だった。
 美月を見た瞬間、心の中がざわついた。いい女だと。また、履歴書を見るまでもなく左手の薬指にはめられた指輪で彼女が人妻であることはわかった。
 人妻であると知りながらも、ひょっとして、彼女との出会いは運命の巡り会わせかも? と久しく忘れていた異性へのときめきを感じながら面接を終えた。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
2021/06/23(Wed) 22:18 [ No.6872 ]
感心 投稿者:もにもに    引用する 
maneki.gif いろんな業界のことをよく知っててすごいですね&興奮〜
2021/07/30(Fri) 13:11 [ No.6873 ]
高揚 投稿者:国立    引用する 
noicon_blue01.gif 初めまして。私・都内某進学校で数学を担当して居ります。官能小説が好きなんです。ワクワクしたいです。宜しく御願いします。
2021/09/28(Tue) 17:18 [ No.6883 ]
母の男 投稿者:まぎ    引用する 
noicon_blue01.gif 新展開スタートから早1年弱になりますね。
来年は続きが読めるといいなぁ
2021/12/10(Fri) 17:34 [ No.6884 ]
お願い 投稿者:Ma    引用する 
noicon_blue01.gif 欧州ナンパ紀行続編無しですか?
2021/12/19(Sun) 17:45 [ No.6885 ]
眞由美 投稿者:わかじ    引用する 
noicon_blue01.gif 更新を楽しみにしています。雅彦君が新たなパートナーを得ていく過程を心待ちにしています。

今後の展開としては、翔太君が学校の女教師を堕とすのを読んでみたいです。家庭訪問で性生活がばれたのをきっかけにするとか。
2022/02/07(Mon) 14:18 [ No.6887 ]
ナンパ紀行 投稿者:MICK    引用する 
noicon_blue01.gif 楽しみに読ませていただいています。ナンパ紀行大好きです。と言うか海外物が好きな海外在住者です。まだまだ、欧州からアジア編へと続けていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
2022/07/30(Sat) 20:19 [ No.6893 ]
やれるカップルズ団地 投稿者:no name   HomePage  引用する 
noicon_blue01.gif もそえさんの柔軟な発想に脱帽

本編もそうだし、その前説の設定が楽しい
2022/08/22(Mon) 15:19 [ No.6894 ]
眞由美の更新が待ち遠しい 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 眞由美が好きです。
早く読みたいです!
2022/11/20(Sun) 22:00 [ No.6896 ]
ずっと愛してます 投稿者:ひで    引用する 
noicon_blue01.gif 次回作に期待してます。
極上の熟女と絶倫男とのバトルとか読みたい。
2023/02/06(Mon) 07:07 [ No.6900 ]
これ掲示板? 投稿者:eConomy    引用する 
noicon_blue01.gif 5年ぶりくらいに見たっきり。

まだ「母に男」なんて書いてるのがいるの、本当に?
十年前と同じ・・・なの。
消した方が良いよ。こんな板。

どんな文学でも、1,2年が寿命。胡散臭い事この上なし。
2023/02/07(Tue) 19:13 [ No.6901 ]
ずっと愛してますシリーズ 投稿者:wow    引用する 
noicon_blue01.gif いつも楽しく拝見しています。
ストーリー展開のパラレル進行と伏線回収が素晴らしいです。
2023/02/09(Thu) 10:44 [ No.6902 ]
眞由美 投稿者:あるばぁと    引用する 
noicon_blue01.gif 「眞由美」
また読み返しています。
もう何度目だろう。

この作品、背徳感がたまらなく、それでいて全ての人がセックスを楽しんでいるので、安心して読めるんです。
近親はともかく、複数プレイへの憧れもありますし。

連載が止まってそろそろ2年。
ナムプン親子の来日が待たれます。
2023/06/29(Thu) 21:12 [ No.6904 ]
教えてください 投稿者:TAD    引用する 
noicon_blue01.gif 56話まだですね。

ところで しろくま先生の作品はほかにあるのですか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
2023/09/03(Sun) 17:53 [ No.6906 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso