過去ログ
キーワード 条件 表示

眞由美 投稿者:ランコスキー - 2017/11/09(Thu) 19:49 No.6800

乱交モノの作品を求めて so-jiさまの眞由美にたどり着きました。
内容も描写もとても素晴らしくたいへん興奮なのですが、次の展開が楽しみなところで更新が止まっている様子で残念です。
再開のご予定はないのでしょうか?

Re: 眞由美 投稿者:so-ji - 2017/11/14(Tue) 12:34 No.6801

ランコスキー様
稚拙な文章に対し過分なお言葉ありがとうございます。
喜んでいただけるか分かりませんが、継続していくつもりでおりますので今しばらくお待ちくださいませ。


カフェマリオン 投稿者: - 2017/09/19(Tue) 08:50 No.6799

イイ話だ。
もそえさんの作品楽しみです。


姉ちゃんは優等生  投稿者:スナプキン - 2016/10/28(Fri) 21:43 No.6773

 保留守人様、ご息災でいらっしゃいますでしょうか
ファンとして、保留守人様の状態を只々心配しております。

 また、以前掲示板を独占状態になっていたので書き込みを控えておりましたが
多くのファン同様、作品の続きをじっと待ち望んでおります。
ご無理のない範囲で、また作品を読ませていただければ幸いです

Re: 姉ちゃんは優等生  投稿者:保留守人 - 2016/10/30(Sun) 09:48 No.6774

拝啓 スナプキン様
この度は私どものような弱輩者の近状をご案じ頂き、有難うございます。
ご丁寧な激励のお言葉を頂戴致しましたこと、心より嬉しく感じております。
また、以前から作品の感想をご投稿頂いておりましたことも、合わせて御礼申し上げます。
さて、ご心配をお掛けしておりましたが、生憎、小生は相変わらず空気中に無駄な二酸化炭素を排出し続けております(笑)。
いわゆる“世にはばかる”タイプの人間でございますので、お心優しいご心配は無用でございます。
ご期待に背かぬよう作品の完結を目指してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

保留守人

Re: 姉ちゃんは優等生  投稿者:まぎ - 2017/09/17(Sun) 18:38 No.6798

つ、つづきが・・・読みたいです・・・


母の男 投稿者:とみん - 2016/04/15(Fri) 00:58 No.6720

53よかったです
続きはまた半年後でしょうか?><

Re: 母の男 投稿者:まぎ - 2017/03/08(Wed) 02:06 No.6790

1年になろうとしているね。
待ち遠しい。

Re: 母の男 投稿者:小林 - 2017/04/16(Sun) 01:48 No.6791

Sの母親が生きているのか?死んでいるのか?
興味があります

Re: 母の男 投稿者:まぎ - 2017/06/25(Sun) 19:44 No.6794

母の提案がどんなものになるか、話がむずかしかったのかなー

Re: 母の男 投稿者:男の母 - 2017/08/22(Tue) 01:03 No.6795

一覧の一番下まで落ちてしまった…
これ以上時間経ったら今までの分も消えちゃうんじゃないだろうか…

Re: 母の男 投稿者:待ち疲れ - 2017/09/05(Tue) 13:17 No.6796

最終更新から約1年半
もう更新されないのかな?
最終的に母子相姦になるのか
それとも息子は覗くだけで終わってしまうのか…?

Re: 母の男 投稿者:熟女好き - 2017/09/09(Sat) 02:46 No.6797

> 一覧の一番下まで落ちてしまった…
> これ以上時間経ったら今までの分も消えちゃうんじゃないだろうか…

この作品がきえてしまうのは辛すぎる。。
母寝取られの最高峰だと思う
俺はこの作品でこのジャンルに開眼してしまった


もそえさんの作品 投稿者:年金生活者 - 2017/05/18(Thu) 17:16 No.6793

毎週楽しみに読んでおります。もそえさんの作品のセックス讃歌というか
セックスの好きな男女の中って良いですね。私も若いときこんな関係が
あったら良かったなと思いました。これからも楽しい作品を載せて
ください。


32さい 居酒屋 投稿者:かすよし - 2017/05/01(Mon) 12:51 No.6792

複数回の交わり
最高です!


明らかに「物語」は読まれなくなって 投稿者:eConomy - 2017/03/03(Fri) 00:02 No.6789

 どこに書こうか、って事に若干悩み、bbsも最近見なくなったんで「ここへ」。(思いつきを書くだけです。)

 「物語」は読まれなくなったと言うより、映像が盤石となってきたため、活字は放置されているようです。
 なんだっけ、投稿小説のでかいとこ・・・思い出せません。(すいませんねぇ。内の記事のような軽いノリで書いております。・・・読まれないんでね。)
 その大手は「株式会社」だった気がするのですが、どうだって株は持っておりませんから、構いません。・・・当然、酔ってますので、全てご容赦願います。酔書。

 フェチはエロでないか、「みんな貧しくなったか」の和の多くが「官能」から遠ざかりました。
 VRなんて、実際の女体からほど遠いものですけど、「メンドクサクナイ」の一点で「軟肌」より上。

 私、ここも一年ぶりくらいに見るんですが、書き込みって面倒ですか?(あまりに数が少なく・・・一年ブランク・・・。)
 作も1年くらい送ってないのかしら?たぶん、そうですね。しょうたさん、ごめんなさい。

 書く方は正直、八方塞がりかもしれません。
 近親相姦、レイプ、奴隷、・・・何でもあるし、日本人は上達が早く、それなりに見る事が「楽しい」「新しい」作も多く、なんせ飽きささない量出る。
 20%くらいのCheckで「書けなくなる人」は多いでしょう。
 私なんかは、それはわかっていたつもりの「スカトロ」「切断」だったりするのですが、それも元気がない(等しく貧しくなれば良い。って叩かれている新聞読みましたが、私も書いてみたい一文。(書いたことあるかもね。著名ではないので無視。)国民にはまた遠くなった「夢物語」。

 活字は絶対、映像に負けない部分、及び「人の期間においての優位性」があるのですが、子供の貧しさなんて、読書層に直結の部分。

 どうして人間って、いつもいつも、ナイモノネダリで、その心の貧しさから生まれる「つまらない議論」に絶望しそうな昨今です。


眞由美 投稿者:ねないこ - 2017/01/16(Mon) 00:02 No.6783

あけましておめでとうございます
更新ありがとうございます。

眞由美さんだから父親の健二さんもサクッと根回ししてるかと思っていましたがさすがに慎重ですね(^_^:)
今回のような母子のエロい日常生活の風景も興奮しますね
次回がどんな話になるのか楽しみに待ってます。

Re: 眞由美 投稿者:so-ji - 2017/01/18(Wed) 23:39 No.6784

ねないこ様

いつもご丁寧なコメントありがとうございます。
現実にはあり得ないご都合主義的なストーリーですが、少しは理性的な?言動も必要かと思いまして…(^^;;
最近は更新も滞りがちですが、もっと日常生活の中に淫靡な風景を描く事が出来ればと苦心しております。
気長にお待ちいただけましたら幸いです。


母の男 投稿者:BURI - 2016/04/11(Mon) 08:54 No.6719

53話読了しました
相変わらず背徳的でエロくて素晴らしかったです
女の幸せと母性を溢れるほど見せながら射精を受け止めているシーンや、最後に精液があふれ出るシーンは最高でした

なんというか、このまま避妊具の妨害を越えて2人の愛が結びつき、妊娠して第二の私生児を出産して欲しいくらいです
Sの母親として妾として完膚なきまでに母性が奪われてしまうのが見てみたい……と思ってしまうほど、キスシーンのイチャイチャっぷりも良かった

色々な感想があるようですが、どうぞ作者さんの構想通りに書き上げてください
更新楽しみにまっています

Re: 母の男 投稿者:BURI - 2016/12/12(Mon) 03:37 No.6779

どんな意図で母が愛の営みに立ち合わせたのかがすごく気になるというか
避妊方法をピルからリングに代えて、S君の負担にならないために妊娠はせずともせめて受精はするという気遣いは母性が奪われた感じがして非常に興奮しました

母の言うお礼とは何か……立ち合わせた意図と含めて楽しみに待ってます

Re: 母の男 投稿者:まぎ - 2016/12/17(Sat) 00:10 No.6781

しろくまさん〜 半年以上お待ちしてます〜
次を、次をおねがいしますー

レプリカウブロ腕時計通販(N級) 投稿者:時計 - 2016/12/30(Fri) 14:28 No.6782

私の母も浮気相手を家に連れてくる人でした。 私は父親に対しての浮気のアリバイ作り に利用され、 デートの時には途中までついて行かされた挙句に知らない場所で放置され 夜中に母が迎えに来るのをひたすら待っていました。


2016-10-24 スーパーコピーウブロ時計_レプリカウブロ腕時計通販(N級)URL:http://www.havefun777.com/WatchesList/y4/ 0.30475976


う〜んたまらない 投稿者:えっちなまま - 2016/11/27(Sun) 00:22 No.6778

久々にすごく濡れてしまう話です。
私も仲間に入れて欲しいな〜。

早く🆙してください!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |