懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         14

 奥田が公衆便所から出ると恵子の姿が消えていた。
 奥田は焦った。あの自白剤が効いている状態で出歩くのは非常にマズい。正直すぎる程に正直になっている為、腹が減ったら平気で店先のパンでもかっぱらってしまうのだ。
 恵子が万引きなどで逮捕されては、刑事としての自分の立場も危うくなり、しかも、尿検査などされようものなら自白剤の存在がバレてしまう。
 そう焦った奥田が「恵子!」と呼びながら遊歩道を走り出そうとすると、不意に公衆便所の横の茂みの裏から、ガサッという音がした。
 奥田は慌ててその茂みの裏を覗いた。するとそこには、グレーのスーツを着たサラリーマン風の中年男が、ぼんやりと項垂れる恵子の腕を掴んだまま突っ立っていた。
 中年男は、奥田を見るなり慌てて恵子から手を離した。そして奥田を見つめ「えっ?」と言った。
「そいつは俺の妻だけど……何の用だ……」
 奥田は眼光を鋭くさせながら中年男に歩み寄る。実際、奥田は剣道2段、空手3段の猛者であり、それなりに迫力がある。
 そんな奥田に恐れをなした中年男は慌てて踵を返し、公園の暗闇の中へと走り去って行ったのだった。
「あいつと何やってたんだ」
 奥田は項垂れる恵子の顔を覗き込んだ。薮の隙間から洩れる水銀灯にボンヤリと照らされる恵子の顔は、ゾクっと寒気がする程に美しく、奥田は改めて自分の妻を綺麗だと思った。
「ごめんなさい……」
 恵子は、まるでウクライナの美少女のような大きな瞳をウルウルとさせながら答えた。
「ごめんなさいじゃわからないだろ。どうしてあいつとココにいたんだ」
「……あの人が……いきなり私に『乳首が透けてるよ』と話し掛けて来たんです……だから私が『はい』と返事をすると……あの人が『パンツは履いてるの?』と聞いてきたんです……」
「で、何と答えたんだ」
「履いてませんって言いました……」
 自白剤の効いている恵子は、悪びれる事も無く淡々と答えた。そんな恵子を見ていた奥田は、とたんにムラムラと欲情してきた。そんな奥田のギラギラする目からソッと目を反らしながら恵子は言葉を続けた。
「そうしたら、あの人は『じゃあ見せて』と言いながら私をココに連れて来たんです……」
「……見せたのか?」
 恵子はゆっくりと頷きながら「ごめんなさい」と呟いた。
「見せただけか?」
 興奮気味に奥田が聞くと、恵子は少し唇を尖らせながら首を左右に振った。
「何をされた?」
「指でアソコを触って、『ヌルヌルだね』と笑いました……そして、近くのラブホに行こうと私の手を引っ張りました……」
 表現できないくらいに複雑な性的興奮が奥田に襲いかかった。
 一瞬、あの中年男を追い掛け、恵子をラブホテルに連れて行かせようかとさえ思った。
 ムラムラと欲情する奥田は、恵子の細い体を腕の中に抱きしめると、その行き場のない興奮を恵子に打つけた。ガチガチと前歯が衝突する程の激しいディープキスをし、ミニスカートの中に手を入れた。
 そんな恵子の性器はびっくりする程に濡れていた。性器から溢れ出た汁が太ももにまで垂れては、そこらじゅうをネチャネチャにしていた。
「あの男とセックスしたかったか?」
 奥田はヌメリの中でコリコリと勃起するクリトリスを転がしながら、恵子の耳元に囁いた。
 恵子は細いうなじを妖艶に伸ばしながら、ハァハァと荒い息と共に「はい」と返事をしたのだった。
 見知らぬ通行人にアソコを見せた女。全く見ず知らずの男なのに、性器に指を入れさせ、尚かつ、そいつとセックスしたいと言いきる女。
 そんな恵子の本性は、やはり被虐性淫乱症の変態なのだ。
 武田からあらゆる被虐的な行為を受け、変態メス豚として調教されてしまった恵子は、もはやノーマルな性行為では満足できなくなってしまっているに違いない。
 奥田はそんな事を思いながら、恵子のヌルヌルに滑るワレメに指を這わせ、そして恵子の耳元に「チンポ、入れて欲しいか?」と聞いた。
 奥田の腕の中で小さな体を震わす恵子は、「入れて」と呟きながら奥田の指に恥骨を擦り付けて来た。
 奥田はリンスの香りが漂う恵子のウナジに顔を埋めながら聞いた。
「俺のチンポとさっきの男のチンポとどっちがいい?」
 恵子が喘ぎながら答える。
「……どっちでもいい……早く入れて……お願い……」
「どっちでもいいって事は、誰でもいいって事か?」
「あぁぁん……チンチンが欲しいの……誰のでもかまわない、早く入れて欲しいの……」
「じゃあ、大っきいチンポと小さいチンポなら、どっちがいい?」
 奥田は、武田のあのイボイボの巨大ペニスを思い出しながら聞いた。
「ハァハァハァ……大っきいのがいい……」
 恵子は奥田の指の動きに合わせて腰を振りながら答えた。
 そんな恵子に、奥田は嫉妬でクラクラと目眩を感じながら「武田みたいに大っきいのが欲しいのか?」と聞く。
「欲しい! 武田の大っきなチンチンを入れて欲しいの!」
 そう喘ぐ恵子を腕の中から突き飛ばした。
 ヨロヨロッと後退りした恵子は、「はっ」と我に返ったかのように、その表情にいつもの暗い陰をサッと曇らせながら、「ごめんなさい……」と頷いた。
 そんな恵子を冷静に見つめる奥田は、「いいんだよ恵子……」と優しく囁きながら恵子の細い肩をソッと抱いた。
 そしてそのまま公衆便所に向かって歩き出しながら、「武田の大っきなチンポが忘れられないのか?」と、その小さな小顔を覗き込みながら聞いた。
 恵子は、ほんの少し垣間見る『理性』により、そんな夫の質問に下唇をギュッと噛み締めるが、しかし自白剤で『本能』を曝け出されているが為、しばらくすると素直にコクンと頷いた。
「そうか……それじゃあ仕方がないな……悔しいけど武田よりも大っきなチンポをあげよう……」
 奥田は顔を引き攣らせながらそう笑うと、公衆便所の前で足を止めたのだった。

 2人の頭上で、一匹の蛾が狂ったように蛍光灯に体当たりしていた。
 そんな狂った蛾に煽られながら、奥田は恵子に濃厚なキスをした。
(あいつは危険すぎる……でも、おまえがあいつに滅茶苦茶にされるのを、俺は堪らなく見たいんだ……)
 そう思いながら、恵子の口内からゆっくりと舌を抜いた奥田、もう一度、恵子の顔を見つめながら確認した。
「本当に武田みたいな大っきなチンポを入れて欲しいのか?……」
 恵子は奥田からサッと目を反らせると、静かにコクンと頷いた。
「どうしても入れて欲しいんだな?」
 もう一度聞く奥田に、恵子は表情に暗い陰を浮かばせながら、「ごめんなさい……我慢できないの……」と呟いた。
 奥田は、その『我慢できない』という言葉で踏ん切りがついた。
「おまえ、今すぐオシッコ出るか?」
 奥田が聞くと恵子は少し戸惑いながらもコクンと頷いた。
「じゃあ、ここのトイレでオシッコして来なさい。俺は外で待ってるから……」
 そう言いながら恵子の体を優しく抱くと、そのまま体を男子便所に向けた。
 すると突然、恵子の体がキュッと硬直した。そしていきなり「イヤ」と呟いた。
 恵子は元々勘の良い女だ。そんな恵子の勘が、薄汚い男子便所になにやら危険信号を発しているらしく、恵子は「怖い」と呟きながら奥田の手から逃れようとした。
 そんな恵子の手を掴み、「早く行け……」と強引に恵子の背中を押した。しかし、それでも逃げようと恵子がもがいた為、奥田は恵子の頬をおもいきり引っ叩いた。
 静まり返った公園に、乾いた音が一瞬響いた。
 頬を叩かれた恵子はとたんに大人しくなり、何やら呆然としながらもいきなり腰をモジモジと動かし始めた。
「入れて下さい……」
 恵子は自らミニスカートを捲り上げ、真っ白な尻を露出させながら便所の入口の壁に手を付いた。
「お願いします……早く……」
 尻の谷間から剥き出されたワレメが、ドロドロと汁を垂らしながらヒクヒクと動いていた。
 そんな急変した恵子を見て奥田はすぐに気付いた。そう、これが武田の調教なのだと。
 嫉妬と興奮に包まれた奥田は、そんな恵子の丸い尻を引っ叩いた。ビクン!と尻を跳ね上がらせた恵子は更に欲情し、ゆっくりと両手を尻に回した。
 そしてその小さな手で尻肉をおもいきり押し広げ、ワレメを無惨にパックリと開きながら「入れて下さい……」と、まるで夢遊病者のような口調で呟いた。
「よし、わかった。武田のよりも大きいのを入れてやろう……」
 奥田はそう言いながら、完全に壊れてしまった妻を静かに抱きしめた。
 そして再び恵子の体を男子便所に向けると、その耳元に囁いた。
「一番奥の個室に入ってオシッコをするんだ……」
 恵子はボンヤリと男子便所を見つめながら「チンチンを入れて下さい……」と熱い息を吐いた。
「わかってる。入れてやる。だから一番奥の個室でオシッコしろ。そうしたら大っきなチンポをココに入れてやる……」
 そう言いながら、背後から恵子のワレメにヌルッと指を入れる。
「あぁぁん……本当ですか……」
 恵子の細い体が奥田の腕の中で撓った。
「ああ、本当だ……だから早く行きなさい……」
 奥田はそう言いながら恵子の背中をソッと押した。
 恵子はゾンビのようにフラフラしながら男子便所に向かって歩き出した。
 そんな恵子の華奢な背中を見つめる奥田は、(いったい俺は何をやってるんだ!)と自分を激しく責めながらも、しかし、異常な欲望に犯されてしまった奥田は、恵子を止める事は出来なかった。
 バタバタと蛾が飛び交う男子便所へ、恵子の体はフラフラと進んでいった。恵子の体が男子便所の奥へ消える瞬間、不意に恵子が足を止めソッと後に振り返った。
 奥田を見つめる恵子の目は、まるで死人のように暗い目だった。そして、そんな恵子の表情には、いつもの暗い陰が貪よりと広がっていたのだった。
                        

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.10.22掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト