懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         16

 恵子の細い指が男の巨根の根元を固定していた。
 子猫のように小さくて真っ赤な舌が、紫色の亀頭をチロチロと這い回っていた。
 男は凶暴な表情をしながら恵子を見下ろし、「郵便局員と淀嶋町の真鍋の娘がデキていた事くらい村のみんなは知ってたさ」と意味不明な言葉を呟いていた。
 愛する妻が狂ったホームレスの汚れたペニスを舐めている。
 そんな三流ポルノ雑誌的なセリフが奥田の脳裏を何度も過り、奥田はそんなセリフと共にノゾキ穴を覗きながら我慢汁でネトネトになった陰茎をシゴいていた。
 舌を突き出す恵子は、亀頭の裏にある尿道をチロチロと舐めながら、そのピンク色に輝く美しい唇をゆっくりと開いた。
 巨大な亀頭と同じくらいに口を開いた恵子は、迷う事無くソレを口内へ滑り込ませた。そんな恵子の左手は、しゃがんでいる股間の中でモゾモゾと蠢き、そのヌルヌルに濡れた性器に指を這わせていたのだった。
 恵子の小顔が動くと同時に、ぷちゃ、ぷちゃ、ぷちゃ、っという小気味良い音が響き出した。顔を振りながらゆっくりと目を綴じる恵子は、巨大なソレを口内で感じようとしているようだった。
「あぁぁぁ!」
 突然男が唸った。恵子の髪を鷲掴みにし、「あぁぁ! あぁぁ!」と獣のような唸り声をあげながら、恵子の口内をピストンするシーンを覗き込んでいる。
「スケベだなおめぇは……どうしょうもねぇ変態だな……」
 男はそう呟くと、いきなり恵子の体をドン! と突き飛ばした。
 後の壁に背中を衝突させた恵子は、ハァハァと荒い息を吐きながら男を見上げた。そして男を見つめながら、座り小便するようなポーズで股を開くと、ドロドロに濡れた性器を剥き出しにしてはそこに指をヌポヌポと入れ始めた。
「入れて……おちんちん入れて……」
 そう喘ぐ恵子を見下ろしながら、男は唾液で濡れたペニスを突き出すと、「これを入れて欲しいのか?」と笑った。
 恵子はコクンと頷くと、壁に背中をあてたままズルズルと起き上がった。そして自分でミニスカートを腰までたくし上げ、その子鹿のようにスレンダーな下半身を曝け出しながらゆっくりと後ろを向いた。
「後から入れて下さい……」
 壁に手を付きながら恵子が尻を突き出したのだった。

 奥田は、ここまで我妻が狂っていたとは思っていなかった。もう少しこの男に対し抵抗するものだと思い込んでいた。
 しかし、これが恵子の本性なのだ。自白剤という催眠系の薬を飲まされた恵子は、もはや理性は無くした本能を剥き出しにした一匹の獣なのだ。
(これがこいつの願望だというのか……こいつは今までこんな薄汚いセックスを求めていたというのか……)
 奥田は切なさに包まれながらも、いつもの寝室で、ペニスを舐めてくれと頼んだ時に垣間見せる、恵子のあの貪よりとした陰の表情を思い浮かべていた。
(そうか……あの表情は決して嫌がっていたんじゃないんだ……そうだ、あの陰のある表情は被虐性淫乱症としてのマゾの表情だったんだ……そうだ、あれはきっと、武田のマインドコントロールが利いていた現れだったんだ……)
 あんなチンピラ男に、愛する妻が性的なマインドコントロールをされていたのである。そう気付いた奥田は、狂いそうなほどの嫉妬に襲われた。
(くそう……武田の野郎……)
 奥田の目からジワジワと涙が溢れた。それが頬を伝い、ポタッと革靴の先に落ちた瞬間、隣りから「お願いします……ハァハァ……入れて下さい……」という恵子の震える声が奥田の耳を突き刺した。
 猛烈な怒りの中に、卑猥な欲望が芽生えた。
 奥田は慌ててノゾキ穴を覗いた。
 そんな奥田は、この俺までも武田にマインドコントロールされてしまっているようだ……と呟くと、我慢汁でヌルヌルに濡れたペニスを強く握り、シコシコと上下に摩擦し始めたのだった。

 男は恵子の尻肉を両手で押し開くと、剥き出しになった陰部をジッと見つめながら、何故か「オリエンタル中村!」と意味不明な言葉を叫んだ。
 石焼きイモのようにゴツゴツとした巨大ペニスが、開かれた恵子の陰部の前でピコピコと揺れていた。男は恵子の肛門やワレメのヒダなどを指でグリグリと弄りながら、亀頭をワレメに押し付けた。
「温けぇ汁でヌルヌルだなぁ……」
 男は日本昔話的にそう呟くと、その真っ黒の手の平で恵子の細い肩を固定し、「入れるぞ」と笑った。
 ヌルッと亀頭が刺さった。男がゆっくりと腰を突き上げて行くと、太い肉棒がメリメリメリっと沈んで行く。
「あぁぁぁ……大っきい……」
 冷たいコンクリート壁に顔を押し付ける恵子が唸った。その言葉はまるで、自分のお粗末な陰茎が非難されているような気がして、奥田は悲しいくらいに嫉妬した。
 男の巨大なペニスは、ズッポリと根元まで突き刺さっていた。ホームレスと妻が完全に合体しているその姿は、強烈な絶望感を奥田の精神に与える。
 男は恵子の細い腰を両手で押えながらゆっくりと腰を引いた。ペリペリペリっという粘着性のある音が流れ、真っ黒な肉棒が再び姿を現せた。そしてまたすぐに、男はソレを元に戻す。
 男は快感を味わうかのように、ゆっくりとリズミカルにペニスをピストンさせていた。そして、その結合部分をギラギラと不気味に輝く目でジッと見つめていた。
 そんなピストンが次第に早くなって行くと、それにあわせて恵子の声にも拍車がついた。
 ペニスが根元まで突き刺さる度に、「あぁ! あぁ! あぁ! あぁ!」という動物的な声を上げる恵子は、コンクリート壁の『小学生とヤリたい』と書かれたイラスト付きのラクガキに顔を押し付けながら、気持ち良さそうに目を瞑っていた。
(気持ちいいか恵子……大っきいちんぽは気持ちいいか恵子……)
 嫉妬混じりにそう呟きながら、品粗なペニスをシコシコとシゴいていると、ふと背後に人間の気配を感じ、奥田は慌てて振り返った。

 そこには十代と思われる少年がポツンと立っていた。その肌は女のように白く、スラリと痩せた腰つきもどこか歌舞伎役者を思わせる軟弱さだった。
 奥田は慌ててペニスを隠すと、そのフワフワとした妖精のような少年に「なんだ」と睨んだ。
 少年は大きな目で奥田を見つめながら「僕がしてあげる」と呟いた。そして、一歩奥田に近寄るとそのまま奥田の足下にスっとしゃがんだ。
「な、なんだおまえは、ホモか」
 奥田は手の平で股間を隠しながら戸惑った。
「いいから、おじさんはそのまま覗いてて……」
 少年は震える声でそう言うと、股間を押しあてていた奥田の手の平をゆっくりと剥がし始めた。
 奥田は背筋がゾッとした。過去に何度か同性愛者を取り調べた事もあり、まんざらその世界の知識がなかったわけではないが、しかし実際にこうして体験するのは始めてである。
 奥田は男には全く興味がない。いや、そういった嗜好の者達を気持ち悪いと思うほどである。
 が、しかし、この時の奥田は、妻がホームレスに犯されているという異常な興奮の渦中にあり、その精神状態は普通ではなかった。
 奥田の足下にしゃがんだ少年。そんな少年の茶髪からほんのりとココナッツミルクの甘い香りが漂ってきた。
 みるみると力が抜けていく奥田の手を、股間からソッと離した少年は、そこにピコンっと現れた奥田のペニスを見つめ、乾いた唇を静かに舐めた。
 そんな少年の大きな目がいきなり奥田を見上げた。
「おじさん……濡れてるよ……」
 そう柔らかく微笑む少年は、気味が悪いくらいに美しかった。
「キミは……いくつだ……」
 奥田はそんな少年の美しく透き通る目を見つめながら聞いた。
「16才だよ……」
 少年はジャニーズ的な笑みを浮かべながらそう答えると、ふいにゆっくりと目を綴じた。そして奥田の腰にソッと手を回し、腰に抱きつくようにしながらヘソに頬を押しあてると、「おじさん……早く隣りを覗いてよ……」と、照れくさそうに腹部で呟いたのだった。
 少年のその言葉で奥田は現実に戻った。今まさにこの隣りの個室で、愛する妻が変態ホームレスに犯されているのだ。
 奥田は慌ててノゾキ穴を覗き込んだ。
 恵子の小さな体がガクガクと激しく揺れていた。男は突き出した恵子の尻をパシパシと叩きながら、その尻の谷間にズボズボと巨大陰茎を出し入れしていた。
「変態女め……ぶっ殺してやる……牝豚の淫乱女め……」
 男はそう呟きながら恵子の尻をおもいきり叩いていた。恵子の真っ白な尻肉は、まるで東北の少女のリンゴ病の頬のように真っ赤に充血している。
「あぁぁん!……もっと叩いて!……あぁぁん!」
 パシン! という乾いた音と同時に、恵子は泣きながら叫んでいた。そんな恵子は今までに見た事の無い恍惚とした表情をしており、奥田は一瞬、別人なのではないかと目を疑ったほどだった。
 すると、ふいに奥田の陰茎に快感が走った。
 ノゾキ穴からソッと顔を起こし、静かに視線を股間へと下ろす。
 ぷちょ、ぷちょ、ぷちょ、という卑猥な音と共に、陰茎を銜えた少年がリズミカルに顔を動かしていた。
 奥田はそんなシーンに背筋をゾッとしながらも、しかし、今までに感じた事のないその凄まじいテクニックに、とたんに酔いしれた。
 口内で蠢く少年の舌は、亀頭のあらゆる部分を這い回っては敏感な亀頭に刺激を与えていた。そして、唇をキュッと窄めながら肉棒をヌポヌポとピストンさせている。
 そんな舌と唇を器用に使い分ける少年は、奥田のペニスを銜えながら、自分のペニスをシコシコとシゴいていた。剥き出しになった少年のペニスは陰毛が全て剃られツルンとしていた。それは、まるでシャウエッセンのソーセージのようだった。
「大っきい! 凄い! イッちゃう!」
 いきなり恵子の叫びが隣りから聞こえて来た。恵子が「大っきい」という言葉を口にする度に心を痛めていた奥田は、少年をソッと見下ろしながら聞いてみた。
「おい。正直に答えてくれ。俺のチンポはそんなに小さいか?……」
 ユッサユッサと動いていた少年の顔が静かに止まった。ゆっくりと口を開き、その口内で舌をレロレロと動かしながら亀頭を転がす少年は、白い歯を輝かせながらふいに「あはっ」と笑った。
「な、なにが可笑しい……ちゃんと答えろ……」
 奥田が真っ赤な顔をして睨むと、少年はペニスに吸い付き、チュポッと音を立てながらソレを口から引き抜くと、再びニヤリと笑って奥田の顔を見た。
「凄く小ちゃい。こんなに小ちゃいの始めてだよ」
 そう微笑む少年を見つめる奥田は、そのままぶん殴って和式便器の中に押し込んでやろうかと、一瞬そう思った。
「こんなに小さいと、女の人は全然感じないんじゃない?」
 少年は唾液で光るペニスをシコシコと手コキしながら呟いた。
 怒りと絶望が奥田を襲った。今、隣りの個室では、妻が巨大なペニスを入れられては何度も絶頂に達している真っ最中なのだ。
「イクぅ! イクぅ! イっちゃう!」
 隣りから聞こえて来る妻の声を聞きながら、今まで1度も妻をイカせた事のなかった奥田は今にも泣き出しそうな表情で少年を見た。
 そんな奥田をニヤニヤと見つめる少年は、クチャクチャとシゴくペニスを唇にソッとあてながら「ねぇ、顔に掛けてよ」と目を輝かせた。
 奥田はそんな少年を無視して、ノゾキ穴をソッと覗いた。
 いつの間にか恵子は正面を向かされていた。立ったまま壁に背中を押し付けられ、右足を男の腕に抱えられながら、その開いた股間に巨大なペニスをズボズボと入れられていた。
 それは、ホモ少年に「小さいペニス」と笑われた奥田にとっては残酷すぎるほど残酷な体位だった。過去に奥田は、何度かその体位を試そうとした事があるが、しかし、ペニスが短すぎる為にすぐにヌポッと抜けてしまっていたからだ。
 男は壁に押し付けた恵子のTシャツを乱暴に捲り上げた。釣り鐘型のオッパイがタプンタプンと激しく揺れ、男はその中にハァハァと荒い息を吐きながら薄汚い顔を埋めた。
「あぁぁ! もっと!」
 細いうなじに青筋を立てながらそう叫ぶ恵子と、ふと目が合った気がした。そんな恵子が笑っているかのように見えた。
 再び少年が奥田のペニスをしゃぶり始めた。
 ホームレスに犯される妻を見ながら、ホモ少年にペニスをしゃぶられる。この強烈な変態シチュエーションは、被虐性淫乱症の奥田にとって凄まじい興奮を与えてくれた。
 恵子のワレメに巨根がピストンされるグチョグチョという音と、少年にペニスをしゃぶられるペポペポという音が奥田の脳内で混ざり合い、奥田をみるみる蕩けさせた。
(あぁぁ、イキそうだ……)
 奥田がそう思った瞬間、隣りからも「おお、イキそうだ!」という男の野太い声が聞こえた。
 そう叫んだ男は、いきなり恵子にキスを迫った。
 タチマンで激しく攻められながら強引なディープキスを迫られる妻。そんな悲惨な妻の姿が更に奥田を興奮させ、奥田は足下の少年に「イクぞ」と合図をおくった。
 少年は素早くペニスを口から抜き取ると、唾液でヌラヌラに濡れたペニスを激しく手コキしながら「顔に掛けて」と、ペニスの先を自分の顔に向けた。
 恵子の唇からブチュッと舌を抜いた男が唸り始めた。
「イクぞ、中で出すぞ変態女! あああ、堪らん!」
「あぁぁん! いっぱい出して! あぁぁんイクぅ!」
 奥田はホームレスに中出しされながら悶える妻をジッと見つめながら、「くふっ!」と深い息を吐いた。
 尿道にニュルニュルっと精液が走る。とたんに、ニキビを潰して膿を出した時のような開放感に包まれ、奥田は「あぁぁ!」と背伸びしながら足下の少年を見た。
 ピュッ! ピピュっ! と精液が迸った。それが少年の美しい顔を卑猥に汚して行く。
 少年は精液を噴き出すペニスをシゴきながら舌を大きく伸ばした。少年の赤い舌に真っ白な精液がドロドロと塊を作って行った。
 奥田はモヤモヤとした余韻を感じながら、再び隣りの個室を覗いた。
 男は中出ししたにも関わらず、未だ腰の動きを止めていなかった。
 ふと見ると、そんな男の右手には、剥き出しにされた鋭いナイフが重く輝いている。
 奥田はギョッ! としながら慌てて覗き込む体勢を直し、目を凝らした。
「おまえみたいな変態女はな……ズタズタに切り刻んで豚の餌にしてやるから……いひひひひ……」
 男はガンガンと腰を振りながら、恍惚とした表情の恵子の胸にナイフを向けた。
「乳首から……切りますよ……」
 ナイフの刃が横を向き、そこに蛍光灯の光りがキラリと光った。
 奥田は言葉にならない叫び声をあげると、目の前の壁をおもいきり殴ったのだった。
                        

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.10.26掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト