懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         9

 そんな奥田の性欲は、大量の射精を終えたとて尽きぬ事はなかった。
 未だ自白剤で朦朧としている恵子を、パイプ椅子の上に跨ぐようにして逆向きに座らせると、クローゼットの隅に転がっていた赤い布テープを手に取り、それを恵子の目の前でビビビッと剥がした。

「次は武田について尋問する……ちゃんと正直に話すんだぞ……」

 そう言いながら奥田は、恵子の細い両手首を布テープでグルグル巻きにし、そしてパイプ椅子の脚に、恵子の足首を固定し、そこに布テープをグルグルと巻き付けた。
 パイプ椅子に逆向きで座らされた恵子の尻が、奥田の前でプリプリと輝いていた。そんな尻を撫でながら前屈みとなり、開いた尻肉を覗き込む。
 奥田の精液がネトネトとまとわりついた陰毛と、タラタラに濡れ輝く小陰唇が牛の舌のように垂れ下がっているのが見えた。
 そんなパックリと開いたワレメに指をクチャクチャと這わせながら奥田が聞いた。
「武田とはどうやって知り合った」
 パイプ椅子の背もたれに項垂れる恵子は、布テープで固定された手首を見つめながら「友達の紹介です……」と答えた。
「友達というのは誰だ」
「……高校の時の先輩です……」
「そいつから、どうやって紹介されたんだ」
「その先輩はサラ金とかからお金を借りてて……お金が必要だったんです……だから私が働いてる保育園にまで来て、5万円貸してくれと言ってきました……でも、私もお金を持っていませんでした。だから断ったのですが……そうしたらその先輩が武田を連れて来たのです……」
「……どうしてそこで武田が出て来るんだ?」
「先輩は、武田は金融をしている人だと私に紹介しました……先輩は武田から沢山お金を借りてるからもう借りれないけど、恵子なら借りられるから私の代りに武田から5万円を借りて欲しいと言われました……」
「……それでおまえが、先輩の代りに武田から金を借りてやったのか」
「そうです……2日後には必ず返すって言ってましたから……でも、先輩はそのまま連絡が取れなくなってしまいました……」
 奥田は恵子の張りのある尻を見下ろしながら、よくあるパターンだ、と顔を顰めた。
「それから武田は、毎日のように保育園にやって来ました……子供達にイレズミを見せたり、大きな声で怒鳴ったりしては私にイヤガラセをしてきました……だから私はお母さんに頼んで5万円を用意し、武田に支払いました……でも武田は、利息が付いてるからこれでは少ないと言うのです……」
 そう話す恵子の膣から、先程の奥田の精液が今頃になってトロトロと押し出されて来た。それがパイプ椅子を伝わり、ポトポトポトっと音を立てて床に落ちていた。
 奥田はそんな自分の精液を見つめながら聞いた。
「武田はいくら要求して来たんだ」
「……300万円です……」
 奥田は深い溜息を付きながら、「どうして警察に相談しなかったんだ」と聞いた。すると恵子は、ただただ悲しそうに「ごめんなさい……」と呟くばかりだった。
「それで、金が払えないおまえを武田はどうしたんだ」
 奥田はキュッと窄まった肛門を指先で優しく擦りながら聞いた。
「体で払え……といいました。そのまま保育園の裏のボイラーに連れて行かれて、チンチンを舐めさせられました……」
「保育園の裏?」と、奥田は首を傾げた。結婚前、何度か恵子を迎えに行った事のある奥田は、その保育園を何度も見ていた。
 確かその保育園の裏には小さなグラウンドがあり、そのグラウンドのすぐ真裏には保険会社のビルが建っていたはずだ。そんな場所にそんな事をする所は無いはずだが……と、首を傾げていると、恵子がグスングスンと泣きながら言葉を続けた。
「そこで武田にチンチンを舐めさせられている所を、園児達に見られました……園児達は私達が何をしているのかもわからず不思議そうな顔をして黙って見ていました……武田はそんな園児達の視線に興奮し始め、園児達の見ている目の前で私を犯しました……」
「え、園児達が見ている前でか?」
「……はい……立ったまま私を壁に押し付けて、お尻から入れて来ました……そしてチンチンが入っている部分を園児達に見せながら、こうやってチンチンを穴の中で擦ると気持ちがいいんだぞ、と大きな声で笑い、みんなにその部分を近くで見るようにと言いました……」
 奥田は武田のその鬼畜さにブルっと身震いした。が、しかし、その時の恵子の気持ちを考えると、またしてもペニスがムクムクと反応して来た。
 奥田は固くなって来たペニスをシゴきながら、再び恵子の開いた尻肉を覗き込んだ。そして、このグロテスクな穴の中に、あの武田のイボイボのペニスがピストンされるシーンを見せつけられた園児達は、それがトラウマにはならないのだろうかと不意に心配した。
 奥田はそんな鬼畜な武田に対し、怒りを感じると共に性的興奮を感じていた。武田のイボマラを入れられ、園児達の前でヨガり声をあげる恵子を想像し、ムラムラと欲情して来た。
 固く勃起したペニスを、パイプ椅子の上でプリプリと突き出す尻肉に押し当てると、恵子がソレを待ち望んでいたかのように「早く入れて下さい!」と泣きながら叫んだ。
 奥田はヌルヌルに濡れたワレメを亀頭でこじ開けながら、「その時、おまえは感じたのか?」と恵子に聞いた。
「……ごめんなさい……」
 恵子は罪の意識に耐えられなくなったのか、更に声を高めて泣き出した。
「ごめんなさいじゃわからん。その時の気持ちを正直にちゃんと答えるんだ」
 そう言いながら肉棒を指で摘み、亀頭をグジュグジュとワレメに擦り付けた。
「あぁぁん……最初は嫌でした……他の職員にバレたらどうしようって心配でたまりませんでした……それに武田のチンチンは凄く大きくて……玉がグリグリしてて痛くて……私はずっと泣いてました……でも……」
「でも、なんだ! 早く答えろ!」
 奥田は膣肉の中にヌッポリと亀頭まで挿入させると、それを小さくピストンさせながら怒鳴った。
「ハァハァ……ごめんなさい……途中から気持ち良くなって来ました……武田のチンチンの動き方が機械みたいに激しくて、ハァハァ……だから、だから私は……凄く感じてしまって……みんなの前でイッてしまいました……あぁぁん、そのまま奥まで入れてぇ!」
 恵子のその叫び声と共に、中腰の奥田はそのまま恵子の尻にグッと腰を突き立てた。奥田のペニスはいとも簡単にツルンっと奥まで滑り込んだ。パイプ椅子に縛られたままの恵子は、椅子の背もたれにしがみつきながら「あぐぅ!」と悲鳴をあげ、そして「もっと、もっともっと滅茶苦茶にして!」と、パイプ椅子の上の尻をユッサユッサと振ったのだった。
 奥田はそんな恵子の細い背中を腕の中に抱きしめた。そして背後から発情した犬のようにコキコキと腰を動かした。
「それから武田とどうなったんだ……」
 奥田は、甘い香水の香りが漂ううなじを背後からベロベロと舐めながら聞いた。
「ハァハァハァ……その日から毎晩のように武田から呼出しされました……武田は私をラブホテルに連れて行き、そこで私は覚醒剤を打たれて犯されました……」
「シャブを打たれてヤったオマ○コはどうだった?……」
「凄く……凄く気持ち良かったです……アソコだけじゃなくて全身が気持ち良くなってしまいました……」
 覚醒剤を乱用してのセックスは、まるで気が狂ったかのように強烈な快感を伴う。そんな話しを、これまで覚醒剤事犯で取調べをした被疑者達から何度も聞かされていた奥田は、自分の妻がそのうちの一人だと言う事実に絶望を感じる一方で、被虐性淫乱症的な変態性欲をメラメラと燃やし始めた。
「武田のイボイボチンポはどうだった……気持ち良かったか?」
 ハァハァと荒い息を恵子のうなじに吐きかけながら、奥田は、恵子の尻に、ドン! ドン! と重圧に腰を打ち付けた。華奢なパイプ椅子がギシギシと軋み、恵子が号泣しながらそれにしがみつく。
「気持ち良かったです! 武田のチンチンは大きいし太いし、それにイボイボが膣の中でグリグリと動き回るんです! 私はあのチンチンで何度も何度もイキました!」
「俺のチンポと武田のチンポとどっちが気持ちイイ?」
 奥田の激しい腰の動きにパイプ椅子がガクガクと揺れ始めた。そんなパイプ椅子にしがみつきながら、恵子は「武田! あぁぁん! 武田のチンチンが欲しい!」と泣きながら叫ぶ。
 そんな乱れる恵子の背中にしがみつく奥田は、恵子が叫ぶ度にその膣筋がキュンキュンと締り、その膣圧に悶え苦しみながらもメラメラと武田を激しく恨み、そして大量の精液を恵子の汚れたオマ○コの中に射精したのだった。    
                        

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.10.10掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト