25ansな女

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第4話

「どうしたの?」
「私、私、寂しいんです・・・今夜だけでいいから私を愛してくれませんか。あなたのことはあえて聞かない、恋人がいるのとか、いないとかは・・・でも、今夜だけ、今夜だけでいいから私を恋人にしてください・・・お願いします・・・」

 僕は絵梨佳の憂いに満ちた瞳を見つめ、黙って肯いた。
 ふたりはその後ソファに崩れるように倒れこんだ。
 どちらからともなく舌を絡め合っていた。
 絵梨佳の首筋にキスの雨を降らせた。
 
 それにしてもきれいな肌の女だ。
 僕は肌のきれいな女には滅法弱い。
 もし「肌フェチ」という言葉があるならば、ずばり僕はそれに当てはまるだろう。
 それほど僕は女性の肌への意識が高かった。

 無意識のうちにブラウスのボタンに手が掛かっていた。
 ボタンをふたつ外したとき、ゴージャスな白いレースの布地が見えた。
 ブラジャーのホックは外さず、着けたまま乳房に指を忍ばせた。
 胸は大きくもなく小さくもなく適度な大きさといえた。
 ストラップを肩から外し、カップから溢れ出た乳房を優しく揉みほぐした。
 ゴムマリのような弾力感が指に伝わってきた。

「あ・・・」

 絵梨佳の口元からかすかな吐息が漏れた。
 乳首を軽く吸ってみた。
 舌先で転がしてみると、絵梨佳はビクンと大きな反応を示した。

 短めのタイトスカートはすでに少しまくれ上がり太股があらわになっている。
 スカートの中にゆっくりと手を差し込んだ。
 覗き込むとほの白い太股の奥に純白のショーツがチラリと見えた。
 パンストを少しずらして、純白の生地の上をいとおしむように満遍なく撫でてみた。
 でも決して花園へは急がない。
 美味しいご馳走は後からゆっくりといただく。
 その方が食される側の女性も燃え上がるものなのだ。

 腹部や尻を丹念に撫で、脚の付け根辺りをゆっくりとまさぐる。
 恥丘の辺りへと指を移し、次なる期待をいだかせる。
 でもまだまだ花園に迫ってはいけない。
 できるだけ焦らす方が効果的なのだ。
 本丸に迫りそうでなかなか迫ってこない。
 女性は次第に焦れてくる。焦れこそが最高の性感を生み出すものなのだ。

 絵梨佳のクロッチにかすかだが染みが浮かんできた。
 かなり感じているようだ。
 息遣いも次第に荒くなってきた。

 恥丘を充分に撫で終えた指は、花園の上辺へと向かう。
 クロッチの湿った箇所よりわずか上の方を羽根がかするように撫でてみる。
 この薄い布の向うにはとても敏感な木の実が潜んでいる。


 まもなく絵梨佳はまるで火が点いたかのように腰をくねらせ始めた。

「あっ、あっ、そこはぁ・・・そこはぁ・・・」
「ん?ここがどうしたの?ここがどうしたの?」
「い、いじわるぅ・・・」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.5.14掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。