25ansな女

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第6話

 絵梨佳も喜悦の表情で、

「私も・・・すごくよかったわ・・・」

 とつぶやいたまでは良かったが、すぐに、

「うふ、でも何人の女性にその台詞を言ったのかな?」
「え?」
「な〜んてことを、終わったあと直ぐに囁くような女って可愛くないわね、うふふ」

 そう言いながら悪戯っぽく微笑んだ。

「そうかもね。女は無邪気・・・いや、無邪気に見せるという演技って時には必要かもね」
「無邪気?そうねぇ、私にとってはもう忘れかけていた言葉かも知れないわ」
「満更そうでもないのでは?」
「ねえねえ、男ってやっぱり賢い女が好き?それともそうでない女の方が可愛い?」
「そりゃあ賢いに越したことはないよ。でもね、『私は利口な女よ』って賢さを表に出す女よりも、賢さを内に秘めた女の方がより一層魅力的じゃないかなあ」
「あ、そういうものなんだ。それなら私はどちらでもない!」
「どうして?」
「だって、お馬鹿だもの」
「はっはっはっはっはっはっは〜!本当に馬鹿なら自分のことを馬鹿とは言わないものさ。君は利口なのさ。新幹線の中であれだけ話をすればそれくらいは僕にだって分かるさ。ところで、何か飲むかい?」
「うん、もうお酒は要らないわ。それよりも・・・」

 そういって絵梨佳は僕の大人しくなったモノにそっと触れて来た。

「おっとっと!まだ、無理だよ。いくら何でもそんなすぐにレンチャンなんて。無理無理!もうちょっと待ってよ〜」
「うふふ・・・そうでもないわ。ほら、触っていたらもうこんなになって来たじゃないの」

 絵梨佳の言葉どおり僕のモノは絵梨佳の手のひらの中で早くも硬くなり始めていた。
 僕は再び絵梨佳を抱きしめた。

(この女とは一夜限りになるのかなぁ・・・一夜限りにはしたくない女だなぁ・・・)


 まもなく僕は絵梨佳を攻めようとしたが、絵梨佳は先程のマグロ女ぶりと打って変わって、反対に積極的に挑んできた。
 絵梨佳の口の使い方も見事なもので、危うくの彼女の口内で果てそうになった。
 30代ともなれば、20代の時のように、振ればいくらでも出る【うちでの小槌】というような訳にはいかない。
 無理すれば一晩5回程度は可能であろうが、心底楽しめるのはせいぜい3回くらいだろう。
 毎日会える彼女ならば、乱打戦のようなセックスも悪くはないのだが、今は違う。
 行きずりで出会った女。
 当然ながらフィニッシュは絵梨佳の中で果てたい。
 もちろん余計なものを装着しなければならないのは若干煩わしくはあるが。
 しかし、お互いに最悪の結果だけは招いてはならない。
 真剣な恋であっても、一夜限りの火遊びであっても、女性に傷つけることは絶対に避けなければならない。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.5.22掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。