26才農家の娘
もそえ作

 毎日実家の畑で農作業をする26才農家の娘です。なぜ農家をやっているかというと田舎で仕事が他に無いからです。昔からずっと過疎の村と言われ続けてましたから。

 畑ではキャベツを作ったり、大根、人参と作って売れそうな物を中心に作っています、ハウス栽培もやっていてイチゴやメロンなども水耕栽培で作っています。

 でも農家の仕事はやっぱり儲かりません、農産物って作るの大変なわりに高く売れないばかりか、お天気が悪くて農作物が取れない時もあります、肥料や農薬にトラクターなどの機械もお金がかかります。

 実家で親と暮らしているからそれでも何とかやって行けるわけです。ああ、一度で良いからOL生活してアフター5したり、海外旅行したりしたいな・・・・ でもそんなことを夢見てすでに26才になってしまいました。

 結婚願望もあるし、このままではいけないと絶望感を感じてしまう毎日でした。ところが数年前からこの状況が一気に好転していったのでした。それは新しい村長が若くやる気のある人に変わったからでした。

 こんな田舎にも大学が出来たんですよ、そのせいでそれから人口が少しですが増えて、大学生向けのマンションや店も出来ました。こんな町に良く大学が来てくれたなと住民は不思議がってましたが、やっぱり村長がやる気になれば可能なんですね。

 1年前になりますが昔からの地元の女友達に飲みに誘われて、居酒屋に行った時に大学生グループと仲良くなり一緒に飲みました。久しぶりのお酒と男の子たちと仲良くなれたことで大盛り上がりしてしまいました!

 ああ、この中の誰かと仲良くなりたいな、こんな機会はめったにありませんでした。盛り上がりながらも頭の中で冷静に男の子達の品定めをしていたわけです、そしてその中にいるEくんに狙いをさだめました。

 この機会を逃したらもう後は無いかも・・・・ 獲物を確実に仕留めるごとくEくんに積極的にアタックし始めたのでした。狙った獲物は逃がさない、私の今後の人生がかかっていました。

 田舎の娘ですが高校生の頃には彼もいたし、その時セックスもちゃんと覚えました。毎日放課後、高校の裏の雑木林の中で立っている彼のズボンを下げて、オチ○チンを口に入れ、舐めて何回も出してそのオチ○チンをオマ○コに入れて・・・・

 3年間ほとんど毎日彼とセックスをして、将来はお嫁さんになりたいな、そう思ってたんですが卒業すると彼はじゃあな! と言って都会に出て行きました。それ以来農家の娘として農作業をする毎日でしたから。

 Eくんは気弱な男の子です、だから私は選んだわけです。とにかくずっとセックスしてなかったので、自分の思い通りになる男の子にターゲットを絞ったわけです。そして思った通りEくんをセックスフレンドとして物にしたわけです。

 農家の仕事に休日はありません、朝は早いけど夜も早いです、暗くなると農作業が出来ませんから。ということで夕飯を食べると親に友達に会ってくると言うと、軽トラに乗ってEくんのアパートへと向かう日が続きました。

 昨日もそうでした、目的はセックスすることです。車で走ること30分、Eくんの住むアパートに到着して玄関のドアを開くとEくんが立っていました。Eくんは早くしたいよ! って言いました。

 部屋に入るとすぐTシャツとジーンズを脱ぎ始めました。するとEくんもジャージを脱ぎ始めました。そして狭いユニットバスに入るとキスしながらシャワーを浴びました。

 Eくんのオチ○チンは普通だと思います、というのも高校生の頃の彼とEくんの2本しか見ていないからわからないんですが。でもすごい元気だし、はめるととても気持ちがよいからこれで充分だと思っています。

 それにEくんは私が初めての女でした。ということで私好みの男に仕上げていったわけです、おかげでEくんとセックスすれば確実にオーガズムを感じることが出来るし、性欲も全て吐き出すことが出来ます。

 体を綺麗に洗い終わるとバスタオルで体を拭いて、そのまま狭いベッドへ寝転がりました。Eくんどうして欲しい? そう聞いたら、う、んんん、セ、セックスがしたいです! って言いました。

 あらそう、それじゃ口でして欲しいかなあ? そう聞くとEくんは、お、おねがい、口でして! そう言いました。私は嬉しくなって下に下がっていくとEくんのオチ○チンを口に入れました。

 うーん! Eくんが気持ち良さそうな声を出しました。うんっ、ごっ、ごわっ、かぽっ・・・・ ああ、オチ○チン美味しい・・・・ 私、オチ○チン舐めるの大好きなんです! 高校生の頃は彼がすごく喜ぶので毎日舐めてましたから。

 Eくんは腰をピクピクさせ、うんんっ、ううう! って気持ちよさそうな声を出していました。私も、うーん! うーん! って声を出しながら頭を動かし続けました。

 ああ、大学生の若い男の子のオチ○チンを舐めているなんて、私って淫らな女だわ・・・・ そんなことを考えるとどんどん興奮していきました。そして10分後、Eくんが出ちゃう! って言い出しました。

 口を放していいわよ、いっぱい口の中に出して! そう言うとEくんは、はああ、出します! って喜びの声をあげました。男の人って口の中に出すとすごく喜んで感激してくれるんです。

 そしてオチ○チンをまた口に入れて頭を動かしながら舐め始めました。Eくんは、うんんん、ううう、んんん! って声が良く出始めました。もう反応からして時間の問題だと思いました。

 で、出ちゃう! Eくんがどうしようもない声を出した瞬間、腰がビクンとなり、喉の奥深くにほとばしりを感じ、うーん! って鼻が鳴ってしまいました。ううう、うううう! 腰をビクンビクンさせ気持ちよさそうな声を出すEくん。

 私は唇を絞りホッペをへこませながら、頭を上下させ何回も精子を残らず吸い出す動きをしました。あああ! ああ! Eくんは強烈な快感を感じて全身で喜びを示しました、その声から相当な快感を感じていることがわかりました。

 もうこれ以上出ないな・・・・ そう思うまで何回もその動きを続けました。Eくんは若いので出しても快感を与え続けていればオチ○チンは大きなままなんです。そして最後にごっくんって味わいながらEくんの精子を飲み込みました。んんん、美味しい・・・・

 ああ、もうこのおちんちんはめたい! オチ○チンが小さくなる前に起き上がるとEくんの上にまたがりました。そしてオチ○チンをオマ○コの奥深くまではめ、腰を回転させ始めました。

 あーん! いいわ! Eくん! うううっ、い、いいです! 私とEくんは快感のことだけを考え腰を回し続けました。20分後、Eくんは出したばかりで余裕がありましたが、私はもう限界でした。

 Eくん、いくー! あーーー、あーーー! 大きな口を開き仰け反っていってしまいました・・・・・ あーEくんいっちゃった・・・・ するとEくんは、す、すごいです、すごいえっち! って言いました。ねえEくん次は後ろからよ!

 そう言ってお尻を出すとEくんのオチ○チンが入って来ました。パンパン、パンパン! 私が教えた好きなリズムでEくんが動くと強烈な快感を感じました。あああ! 当たる! そう! そうそれ! Eくんもすごい快感らしく、うーん! あーー! うーん! って声が後ろから聞こえま した。

 だめまたいくー! で、出ちゃう! いいわあーいってー! あっ、ああーー! Eくんの激しい動きに耐えられず私とEくんはいってしまいました。あーんいったー・・・・・ はああ、で、出ましたあ・・・・

 ああこの、完璧なタイミングでいけた時の快感といったら・・・・ ああセックス最高! 連続2回出したEくんのオチ○チンはさすがに小さくなりました。私も疲れがドッと出たのでしばらくセックスの後の余韻を味わいました。

 Eくん、気持よかった? は、はい、すごく気持ちよかったです! あーん私もすっごい気持ちよかったわ! 快感! 私は下に手を伸ばして小さくなったオチ○チンを2本の指でつまみ、やさしく刺激してあげました。

 Eくんは私の胸に顔をうずめ、おっぱいを舐めたり揉んだりし始めました。ああ、上手よ! もっと! 私の好きな揉み方と舌使いを知っているEくん、すごい上手なんです。

 30分くらいそれを続けていたら、Eくんのオチ○チンがグググッとまた大きくなって来ました。ねえEくん、その大きくなったのを私のオマ○コにはめて気持よくなろうね!

 するとEくんは、起き上がり私のマタを大きく開くとオマ○コめがけてズボッ! とはめて来たんです。 あーんきもちいいー! あああ気持ちいいです! それから私とEくんは腰を一緒に動かして協力して快感を味わい始めました。

 ああEくんもうだめー! 一番気持ちよい角度と動きを知っているEくんのオチ○チンにたまらずいってしまいました。それなのにEくんったら気持ちよいです! も、もっとしたい! って動き続けたんです。

 ぐうーーーっ、きぃーーーっ。うめき声しか出せませんでした。そしてEくんが、で、出ちゃう! って言って激しい動きが始まるとEくんもいってしまいました。はああ! もうおかしくなっちゃうほどの快感・・・・

 それなのにEくんは抜かずに動き続けたんです。ああそんなことだめー! でもEくんは夢中でした。私もEくんにもっと快感を与えたくて起き上がると狭いベッドの上に向かい合って座り、一緒に腰を協力して動かし始めました。

 腰に力を込めてEくんと、うんっ、も、もう、これ以上の快感来たら・・・・ Eくんのオチ○チンすごい、そ、こんな動きしたらオマ○コ壊れちゃう! だめだめだめーー、あっ、あーーーー! またいってしまいました。

 Eくんは目をつぶり、腰を動かすことで得られる快感に夢中でした。もう耐えられませんでした。やめてー! うごかないでー! おねがいー! でもEくんには聞こえませんでした。

 オマ○コが壊れ、頭がおかしくなって壊れ、全身が激しく硬直、呼吸も出来ないほどの快感を感じました。そしてEくんが、キーー! って声を出すと動きが止まりました。

 私とEくんはベッドの上に座ったまま、強く、強く、抱き合ったまま石になりました。想像絶する快感がいつまでも続き動くことが出来ませんでした・・・・ E、Eくん、私もうだめ・・・・ ぼ、ぼくも、も、もうだめです・・・・

 限界までセックスした後の脱力感と幸福感、ああセックスってやっぱり最高! 余韻を楽しみました、、それからパンティーとブラを着けてジーンズとTシヤツを着るとEくん、またね! そう言うとEくんは、またしたいです、そう言うとスーッと寝てしまいました。

 大学生のEくんを骨抜きにしてしまったんです! はああ! 何てすごいセックスだったのかしら・・・・ 満足感と喜びが湧き上がって来ました。そしてアパートを出て軽トラで家に戻ると親はすでに寝てました。

 お風呂に入り、汚れまくったオマ○コを綺麗にお湯で洗い流し、温めの湯にゆったりと浸かると、さっきのあの想像絶する快感を思い出してしまいました。ああ、セックスすごくよかったな・・・・

 そんな毎日を過ごしていたんですが、ある日ですが近くに工業団地が出来ることになりました。大手企業がどうしてこんな田舎に来るのか良くわかりませんでしたが、新しい村長がやる気のある人できっと頑張ってくれたんだと思います。

 そしてすぐ、不動産会社の営業がやって来ました。うちの土地に賃貸マンションを建てたいという話でした。工業団地が完成すると村営住宅だけではとても住む家が足りないと、土地の持ち主と折半でお金を山分けするシステムです。

 親は絶対反対すると思っていました。だって先祖代々受け継いで来た土地でしたから、でも予想に反してよしマンション経営しよう! なんて言い出したんですよ。あれっ? でした。

 1年後、工業団地が出来てマンションが出来て、近くの国道にもビジネスホテルが立ってと、田舎に小さな不動産バブルがやって来ました。私の家も相続税対策として株式会社にして、家族全員マンション会社の役員になりました。

 ねえ、Eくん、私のマンションに引っ越して来ない? このアパートと家賃同じで良いから! 喜んだEくんはすぐに引っ越して来たのでした。農作業は半分に減らして事務仕事を始めた親と私。親も歳だし農作業が辛い年齢だったんですね。

 そして夕飯を食べると家を抜けだして隣にあるマンションへ行き、そしてEくんと毎夜セックスばかりするようになりました。ああもうEくん、気持よくて死んでしまいそうよ! ぼ、ぼくもです!

 大学生のEくんと毎夜するセックスがどうしてもやめられない26才農家の娘です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年2月20日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.