この『感想掲示板』は全作品共通のものとなっておりますので、
最初にご感想を書かれる際は『作品名』または『作者名』の記載を宜しくお願いいたします。
尚、感想もしくは作者へのメッセージとはあまりにもかけ離れた書き込みや
創作活動の向上に繋がらないと思われる高圧的な批評に関しては
管理人の判断により、削除をさせていただきますことをご了承願います。

989257
感想掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

カフェマリオン 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif イイ話だ。
もそえさんの作品楽しみです。
2017/09/19(Tue) 08:50 [ No.6799 ]


姉ちゃんは優等生  投稿者:スナプキン    引用する 
noicon_blue01.gif  保留守人様、ご息災でいらっしゃいますでしょうか
ファンとして、保留守人様の状態を只々心配しております。

 また、以前掲示板を独占状態になっていたので書き込みを控えておりましたが
多くのファン同様、作品の続きをじっと待ち望んでおります。
ご無理のない範囲で、また作品を読ませていただければ幸いです
2016/10/28(Fri) 21:43 [ No.6773 ]
Re: 姉ちゃんは優等生  投稿者:保留守人    引用する 

noicon_blue01.gif 拝啓 スナプキン様
この度は私どものような弱輩者の近状をご案じ頂き、有難うございます。
ご丁寧な激励のお言葉を頂戴致しましたこと、心より嬉しく感じております。
また、以前から作品の感想をご投稿頂いておりましたことも、合わせて御礼申し上げます。
さて、ご心配をお掛けしておりましたが、生憎、小生は相変わらず空気中に無駄な二酸化炭素を排出し続けております(笑)。
いわゆる“世にはばかる”タイプの人間でございますので、お心優しいご心配は無用でございます。
ご期待に背かぬよう作品の完結を目指してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

保留守人
2016/10/30(Sun) 09:48 [ No.6774 ]
Re: 姉ちゃんは優等生  投稿者:まぎ    引用する 

noicon_blue01.gif つ、つづきが・・・読みたいです・・・
2017/09/17(Sun) 18:38 [ No.6798 ]


母の男 投稿者:とみん    引用する 
noicon_blue01.gif 53よかったです
続きはまた半年後でしょうか?><
2016/04/15(Fri) 00:58 [ No.6720 ]
Re: 母の男 投稿者:まぎ    引用する 

noicon_blue01.gif 1年になろうとしているね。
待ち遠しい。
2017/03/08(Wed) 02:06 [ No.6790 ]
Re: 母の男 投稿者:小林    引用する 

laborer.gif Sの母親が生きているのか?死んでいるのか?
興味があります
2017/04/16(Sun) 01:48 [ No.6791 ]
Re: 母の男 投稿者:まぎ    引用する 

noicon_blue01.gif 母の提案がどんなものになるか、話がむずかしかったのかなー
2017/06/25(Sun) 19:44 [ No.6794 ]
Re: 母の男 投稿者:男の母    引用する 

noicon_blue01.gif 一覧の一番下まで落ちてしまった…
これ以上時間経ったら今までの分も消えちゃうんじゃないだろうか…
2017/08/22(Tue) 01:03 [ No.6795 ]
Re: 母の男 投稿者:待ち疲れ    引用する 

noicon_blue01.gif 最終更新から約1年半
もう更新されないのかな?
最終的に母子相姦になるのか
それとも息子は覗くだけで終わってしまうのか…?
2017/09/05(Tue) 13:17 [ No.6796 ]
Re: 母の男 投稿者:熟女好き    引用する 

noicon_blue01.gif > 一覧の一番下まで落ちてしまった…
> これ以上時間経ったら今までの分も消えちゃうんじゃないだろうか…

この作品がきえてしまうのは辛すぎる。。
母寝取られの最高峰だと思う
俺はこの作品でこのジャンルに開眼してしまった
2017/09/09(Sat) 02:46 [ No.6797 ]


もそえさんの作品 投稿者:年金生活者    引用する 
noicon_blue01.gif 毎週楽しみに読んでおります。もそえさんの作品のセックス讃歌というか
セックスの好きな男女の中って良いですね。私も若いときこんな関係が
あったら良かったなと思いました。これからも楽しい作品を載せて
ください。
2017/05/18(Thu) 17:16 [ No.6793 ]


32さい 居酒屋 投稿者:かすよし    引用する 
noicon_blue01.gif 複数回の交わり
最高です!
2017/05/01(Mon) 12:51 [ No.6792 ]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso