27才博物館の女
もそえ作

 27才、県立博物館に務める女です。2年前までは海に近い海洋博物館で働いていましたが、今は中央博物館に移動になってイベント準備や館内の展示品のやりくりなどをしています。

 定休日は月曜日です、朝10時から夕方5時までの開館時間ですが夏休みは無休です。なのでお休みは月曜日とあとは交代で1日間休むことになっています。

 県の博物館なので赤字でもやっていけますが、ある程度の来館者が無いと県議会議員から不要論が出てきますから、知恵をしぼりリピーターさんが来てくれるようなイベントを次々とやっていかねばなりません。

 そんなお固い仕事をしていますが私には人に絶対言えない秘密があります。実は私、色情狂なんです!
 こんな女になってしまったのは高校生の頃に付き合った彼とセックスして、その快感に狂ってしまったのが始まりでした。

 毎日セックスしないといられない色情狂の私はセフレ探しに走りまわり苦労してセックスの良い男を次々とキープしていったわけです。おかげで今は不自由せず毎夜セックス出来る環境にあります。

 昨日はTくんって3才年下の男の子のアパートに行き満足するまでセックスしました。さあて今夜は誰にしようかなあ・・・・
 昨夜は回数で楽しませてもらったから、今夜はねっとりとしたいやらしいセックスが良いかな・・・・・

 仕事してるふりしてパソコンをいじっていますが、閉館時間に近づくとそんなことで頭の中はいっぱいです。机の下でスマホをいじりセフレキープの男へ連絡をとろうと思いました。

 やっぱり今夜はSさんね! Sさんはセフレキープの中では最高齢で40才です、セックスは強くありませんがいやらしいプレイするならSさんに決まり! です。

 連絡するとすぐに返事が来ました。さて今夜のセックス相手も決まったし早く閉館時間にならないかな・・・・
 閉館時間の音楽が流れ始めると早くセックスしたくてオマ○コが熱くなってきました。

 昨夜あんなにTくんとやりまくったと言うのに24時間たつと猛烈にセックスがしたくなってしまうんです。色情狂の女ってその性欲を満足させるのがとにかく大変なんですよ。

 警備員さんが入り口ドアを閉じて館内消灯すると職場仲間は全員パソコンのスイッチを切り、机の上の書類をかたづけるといっせいに退館します。この仕事で良いことは残業がなくて毎日定時で帰れることです。

 仲間と駅まで歩いて行き、あるグループはそのまま居酒屋に。あるグループはグルメ探検にと駅前解散となります。私はいつもアパートに戻ります。そして地味な通勤服を着替えてエッチな服に着替えるとまた駅まで戻りました。

 今夜のセフレ相手のSさんは会社の役員さんです、バツイチの寂しい男を私が慰めてあげるわけです。彼はそのためだけにセックス専用マンションを借りる力の入れようです。

 駅前で待ち合わせてSさんが来るとすぐイタリアレストランで食事をしました。いつも注文するペペロンチーノと白ワインをご馳走してもらい食欲を満たすと次は性欲を満たす番です。

 歩くこと10分、マンションに到着してエレベターに乗りいつもの部屋のカギを開き中に入るとすぐ私の体を触って来ました。あーんエッチー!
 すると今週はずっとやりたかったんだ、早くしよう! そう言うんです。

 いいわ! 服を脱がせて!
 そう言うとSさんはワンピースのチャックを下げていきました。今夜はSさんの好きな黒のブラとパンティーです。服が落ちると私の体を触り見ながら何てエロい体なんだ!
 って喜んでいました。

 それはそうです、高校生の頃から色情狂になってしまった私は生理日以外毎夜セックスしまくりです。全身からエロが知らずのうちに滲み出てしまうのは仕方がありません。

 このエロい体をしゃぶり尽くしたい、締りの良いオマ○コにぶち込んで摩擦してやる!
 イッてイッてイカせまくりたい。そんな言葉で私を攻めてくるのです。はあーん、エッチー、いやあーん!

 指がパンティーの中に入ってくると腰がピクってしまいました。あっ、ああ、あああ! もっといじって!
 勝手に言葉が口から出てしまいます。そしてねっとりと動く指で3回連続イッてしまいました!

 ああもうこのエロな体が我慢ならない・・・・
 そう言うと私のブラとパンティーを引き剥がし、Sさんも全裸になると急いでコンドームを巻いたのでした。そして重い体が乗ってくるとオチ○チンの感触が。

 おお! おおお! オマ○コ気持ちいい! Sさんは味わうような声を出しました。はあーん! そのねっとりしたオチ○チンで摩擦してえー!
 ああ締まる、なんてエロな体なんだ、おお良いぞオマ○コ!

 耳元でエロな言葉でねっとりと攻められると興奮と快感が倍増するんです。あまり固くないオチ○チンは逆に長持ちするのでそれから1時間ねっとりと攻め続けられた結果、5回もオチ○チンでイッてしまいました。

 はああ、もうこれ以上の快感感じたらおかしくなっちゃう! するととうとうSさんはもう出すぞ! 我慢できない! って言い出したんです。ああ! いいわ!
 イッて! 思い切り中に出してえ!

 あーっ、あーーっ、あーーーっ、あっ、ああーーーーー!
 私とSさんは激しい声を出した瞬間、完璧なタイミングで最後イクことに成功しました。凄まじい快感が全身をつらぬき壮絶な最後を遂げたのでした。

 ああ、セックス最高だったわ! オマ○コの収縮が激しすぎて全部出きってしまったよ・・・・
 指で3回イキ、オチ○チンで6回イッた私は大変満足できました。そしてSさんは抜け殻状態でした。

 寝てるSさんに帰るから、そう言うとマンションを出てアパートに戻り、お風呂を入れると湯船にしっかり浸かってさっきのセックスの快感を思い出してオナニーしたのでした。

 色情狂の私は翌日地味な通勤服で職場へ向かうと、来月展示する県の地質展示展の関係者と打ち合わせメールと電話をやり取りしました。次々と新しいイベントをやりリピーターさんに来てもらう大切な仕事です。

 そして夕方になると今夜の相手を考え始めました。昨夜のSさんとの最後完璧にイッた時のあの一体感と快感、最高だったな・・・・ 今夜はKくんにしようかな。

 Kくんは大学生です、見た目は細いし生気のない顔をしているんですがこれがまた持久力が凄いんですよ!
 結局最後は私が先に潰れてしまうほどなんです。今夜Kくんのマンションでお泊りして翌日一日セックスざんまいってどうかな・・・・

 スマホで連絡するとすぐにOKの返事が来ました。そしてアパートに戻り地味な通勤服からエッチなミニスカ服に着替えると途中にある中華店で食べてからKくんのマンションに行きました。

 Kくんはドアを開くとすぐ私に抱きついてきました。あっ、あああ、もうしたくて我慢が出来ないよお・・・・ Kくん痛い、焦っちゃだめ!
 静止を振り切りベッドに座るとすぐKくんの手がミニスカから入ってきました。

 ああん、Kくんエッチー!
 色情狂の私は喜んでマタを大きく開いてしまいました。そしてKくんのズボンの前のふくらみに手を置きました。サイズも固さも普通ですが持久力がすごいオチ○チンなんです。

 Kくんに服を脱がされ、スケスケのブルーのブラとパンティーを見て興奮するKくんの手がかかるとたちまち全裸にされてしまいました。そしてコンドームを巻いたオチ○チンがゆっくりと入ってきました。

 ああん、良いオチ○チン!
 思わず口走ってしまいました。するとKくんの腰がべ〜、べ〜、べ〜、って動き始めました。初めのうちちっとも気持よくないんですがこの動きが1時間続くと強烈な快感を感じられるんです。

 Kくんたっぷり味って! するとKくんは、ああ、すごい気持ち良いです! もっと味わいます! って言い、べ〜、べ〜、べ〜、って動き続けたのでした。

 40分後、物足りなかったオチ○チンがすっごい気持よくなって来ました。ああ、Kくんのオチ○チン気持ちいいー! あああ、オマ○コすっごいです!
 もっとしたいです!

 40分間の溜まった快感がもうこれ以上体に入らない、もう限界イク!
 次の瞬間私は無言でイッてしまいました。というか声が出せないほど溜まった快感が一気に放出されたからです。

 大量の快感が放出されて昇天してしまったというのにKくんは、ああ! オマ○コすごい! ああ、いい! と言い、べ〜、べ〜、べ〜、と動き続けたのでした。

 そしてさらに30分後、マイペースでべ〜べ〜してたKくんの様子がおかしくなって来ました。でます、でます、ああ、でます、うっ・・・・・・
 動きが止まり目を開くとKくんが思い切り目をつぶり口を半開きにしていました。

 イッた? 返事ができないほどなので4回目でやっとKくんは、イ、イキました・・・・ はあ〜きもちいい・・・・
 って。1回しかイカなかったけど完璧に昇天出来た私は大満足でした。

 ねえ、Kくんお風呂入ろうよ!
 そしてKくんと湯船に入り私のエロい肉体を押し付けるとすぐオチ○チンが元気になりました。ねえKくん今夜はもっといっぱい出来るでしょ?
 はい、もっとしたいです!

 それから私とKくんはセックスを続け終わったのは深夜でした。あーんKくん満足出来たよ! するとKくんったら明日は一日していたいです!
 って言うと寝てしまいました。

 翌朝目が覚めると凄い空腹感が来ました。ねえモーニング食べに行こうよ、おごってあげるから・・・・
 そして近くのファミレスで食べてからマンションに戻ると朝からセックスを始めました。

 色情狂の私はとにかくセックスしていないといられないんです。ああ、今日一日セックス出来るなんて幸せ! そして私とKくんは夕方までやり続けたのでした。

 あーんKくんもうだめえ〜・・・・ とうとう潰れてしまいました。それなのにKくんったら私の胸とお尻を触りながら、す、すごいエッチ! もっとしたいよ!
 って。

 もうおしまい!
 そう言うと服を着てマンションを出て途中でアジフライ定食大盛りを食べきりました。昼も食べずにセックスしていたので大盛りでなければ減ったカロリーを戻せないからです。

 あー良かったな、セックスしまくり、Kくん凄かったな・・・・
 テレビを見てビール飲んでいたら知らない間に寝てしまいました。翌朝目が覚めると入浴しました。あー朝風呂最高だわ、ハハハッ。

 出るとほてった体に冷たい水を飲むと全身に染みこんで行く感じがしました。そして一息すると色情狂の私は猛烈にセックスしたくなりました。うーんEくんかな?
 突然の呼び出しにもすぐ返事が来ました。

 エッチな背中と胸が開いた白のワンピース姿になると駅前まで行きました。するとロータリーに車が止まっていたので乗り込みました。Eくんの古いベンツに乗り高速道路を走るとインターチェンジにお城が見えて来ました。

 高速を降りるとそのままお城の中に入り車を駐めて部屋に入りました。すでにハーハーと呼吸の荒いEくん。私もつられて興奮してしまいました、ああっ、Eくん思い切り激しくして!

 Eくんは私をベッドに押し倒すと荒々しく私の体を求めて来ました。ああEくん激しい!
 たちまちエッチなワンピースを脱がされて全裸にされると服を脱いだEくんはコンドームを巻きました。

 そして大きなオチ○チンがオマ○コの中に入って来ると激しい動きが・・・・ あーそんなだめー! Eくんったらとにかく激しいんですよ!
 こんな大きなので動かれたらひとたまりもありません。

 あーイクー! またイクー! Eくんはいつイッたのかわからないほど動き続けるんです。抜かずのEくんすごいわ! それが1時間続くと突然動きが止まりました。

 Eくんは1時間全力疾走して最後エネルギー切れになりました。やっとのことで腰を引くとコンドームの先には見たこともない大量の精子がたまり垂れ下がっていました。

 ぜ、ぜんぶ出た・・・・・ そう言うと後始末をするEくん。凄かったわ、私、10回もイッちゃった・・・・ するとEくんは6連射でした・・・・
 って。私はハ〜〜! って興奮して息を吐いてしまいました。

 よろけた足で歩きEくんの車に乗って蛇行運転しながら駅まで戻るとじゃあね、またね!
 と言い車を降りました。そして遅いお昼を食べてからアパートに戻り寝転がってテレビを見ました。

 ああ、Eくん激しかったな・・・・ でも何だかやりきっていないな・・・・
 色情狂の私はまだ満足出来ませんでした。気が付くとスマホをいじってAくんに連絡をとっていました。

 すぐ返事が来たので起き上がると電車に乗りAくんのアパートに行きました。そしてAくんと夕方から夜までセックスしちゃいました。Aくんは肉体がすごいんです!
 あの筋肉モリモリの体を触りまくるとそれだけで興奮してしまいます。

 Aくんのセックスはそれほど良くないけどこの肉体は最高!
 肉体目当てでセックスをしました。そしてAくんと私は満足するまでセックスし、終わるとアパートに戻りました。1日に2人の男とセックスしてしまう色情狂の私、なんてふしだらな女なんだと思いました。

 そして入浴しながらEくんとAくんのセックスを思い出しながらオナニーしました。ああ、明日は誰とセックスしようかな?
 仕事終わったらアパートに戻ってエッチな服を着てと・・・

 仕事柄、派手な行動は出来ない私ですが仕事が終われば本当の自分になり、男を求めて毎夜セックスせずにいられない、県立博物館勤務の色情狂の女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年7月9日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.