29才エッチな毎日
もそえ作

 大手電気会社でエンジニアしている29才男子です、今は大出力レーザーの小型化を目指した研究開発をしています。

 レーザーといえば赤や緑の光を発する光線です。身近なものではレーザーポインターやステージを盛り上げるための光線で、誰でも見たことがあると思います。

 うちの得意とするものは産業用レーザーで、鉄板を切ったり細い穴を開けたりする工作機械向けユニットを製造しています。そして今はその小型化を目指して頑張っている最中です。

 10キロワットレーザーユニットはもう販売されていますが、これを小型化して10台束ねて100キロワットにすると、飛んでくるミサイルを落とすことが出来ます。

 これを船に載せることができれば100%落とすことができます。ミサイルの位置を見るレーダーはすでにあるので、レーダーとレーザーの位置を合わせれば正確に当たり、落ちるまで何回でも発射できます。

 将来はこれを100台束ねて1000キロワットにする計画もあります。これだとエネルギーが凄いので地上から人工衛星を使えなくしたり、飛行機をバラバラにしたり、巨大な船を真っ二つに切ることができます。

 それに向けての研究開発なので残業もあって、自由時間が少ないのが悩みです。本当は毎日定時で終わって彼女とセックスしたいのに、今日も残業じゃセックスする時間が無いやっていつも思ってます。

 彼女とは2年前に誘われた飲み会で会いました。26才で顔は普通でポッチャリ体型の可愛い感じでしたが、黒いスラックスに黄色のパーカーを着ていたので、ファッションセンスは絶望的でした。

 目の前の席だったのでそのパーカー目立つねって言ったら、ゆるくて楽な服が好きなの、はははっ!
 って笑ったんです。ファッションに無関心な女子って始めてだったし変わってるなと思いました。

 ある意味どうでも良い女子でしたが、そのせいか酔ってくるうちに彼女と盛り上がってしまいました。そして終わった時にSNSの連絡先を交換してその日は終わりました。

 翌日になると彼女からSNSが入るようになりました。やり取りしていて今夜はラーメン食べに行くと言うと私も食べたい!
 って超積極的な彼女に気がつけばデートするようになりました。

 相変わらずのファッションセンス絶望的な彼女と一緒に歩くのはちょっと恥ずかしいですが、ずるずると彼女に引き込まれて行きました。だってどうでも良くて何の気遣いもしなくて楽だったからです。

 初デートから1ヶ月たち、居酒屋で飲んでいると彼女が今夜泊まりたいって言い出したんです。いつもより大きなカバンを持っていたので最初からそのつもりでした。

 僕はモデル体型の女子が好みなのでポッチャリはちょっと・・・・ でも流れから彼女をマンションの部屋に入れると、すぐお風呂の用意とか始まっちゃって・・・・

 僕はソファーで寝るからベッドで寝て、そう言うと彼女は私がソファーで寝るからと言い張るので、あっそう、そう言い入浴すると寝室に入って転がると疲れて寝てしまいました。

 気持ち良く寝ているとドアがノックされた音で目が覚めました、ベッドから起き上がると静かにドアが開いて彼女が入ってきました。眠れないの?
 そう聞くとベッドの目の前に立つとゆるいガウンが肩から落ちました。

 下はエッチなランジェリーで、ものすごいクビレが現れました。たまらず、はっ、はあああ〜っ!
 って声が出てしまいました。ポッチャリだと思ってたのはゆるい服のせいで中身は凄かったからです。

 そして彼女は恥ずかしそうに好きにして良いよ! と言ったんです。たまらずわあっ!
 って声を出すと彼女の手を引きベッドの上に押し倒すと抱きしめてしまいました。

 その時の肉感は始めての感触でした。一気に興奮して脱がせると1年間使わず引き出しの中に入ったままのコンドームを着けると、一気にオマ○コに入れました。次の瞬間たまらず、はあああ〜〜〜〜!
 って声が出てしまいました。

 オマ○コがキュンキュンしまくり生き物のようにオチ○チンにまとわり着いて来たからです。そして激しく腰を振ると彼女は狂ったように反応しました。そしてその夜、僕と彼女は一晩中セックスしました。

 そして朝になると離れられない関係になってました。オマ○コがこんなに気持ち良いものだなんて、こんな肉感始めてだし・・・・
 エッチな体とエッチな彼女のせいでした。

 そこでわかったことは、彼女は全部エッチな女子ということでした。このエッチな体はセックスするためにあるようなものです。オマ○コは生き物のようで凄いエッチです、そして彼女の頭の中はエッチで溢れていました。

 セックスするためにあるエッチな体を見ると何回セックスしても、たまらず5秒でオチ○チンが立ってカチカチになります。それを見た彼女が抱きついてくるとまたセックス始まっちゃうんです。

 それから毎日彼女とセックスしてるうち、もっとセックスしたくて同棲生活が始まりました。そして毎夜時間の許す限り彼女と夢中で腰を振りセックスに没頭するようになりました。

 今日は土曜日出勤でした、小型化されたユニットの点検をして良ければ月曜日本番試験するので、その下準備をしていたら夕方になりました。準備OKあとは月曜日に動かしてどうなるかです。

 大きな工場から出て着替えて横にある駅から電車に乗って30分、駅から歩いてマンションに帰ると7時になってました。部屋に入るとすでに夕飯がテーブルに並んでいました。

 楽な服に着替えると彼女と夕飯を食べ始めました。彼女は繊維問屋の事務員さんしてますから基本的に土日は休みになります。だから昼間ずっとセックスしたくてオナニーしてたわ!
 と言いました。

 土曜日の昼間からオナニーするほどエッチな彼女です。そんなオナニーばかりして、これからセックスして大丈夫なのかと思うけど、オナニーは別腹だからって言いはるんです、なんてエッチなんだろうか。

 食べ終わると先に入浴しました、出ると入れ替わりに彼女が入って寝室のベッドにパンツだけで転がると、気持ち良くなっていつものように寝ちゃいました。

 彼女が寝室に入ってきた音で目が覚めました。いつものゆるいナイトガウンを羽織ってです、そしてベッドの前に立つと肩から落ちると下には青いマイクロブラとパンティーが現れました。

 はああすごいエッチ!
 たまらず言うと腰がくねって思い切りエッチな気分になってえ〜って言いました。たまらず手を引くと彼女をベッドに寝かせるて上から見下ろしました。

 大きな胸、細い腰のクビレ、太いももから伸びた長い足、これこそセックスするためにあるようなエッチな体です。そしてたまらず5秒でオチ○チンがグゥーーンって立つとカチカチになりました。

 パンツが破けそうになってるのを見た彼女が動揺した声でこのオチ○チンすきーーー!
 って言いました。そして腰がくねる姿を見るとたまらず、はああすごいエッチ! と言ってしまいました。

 昼間ずっとオナニーしていたんです、そしてこれからオチ○チンをたっぷり入れて快感を感じたがっているんです。両手で胸を揉むと彼女の声が出始めました。

 はあっ、あ、あーーーーん、はあ、あーーーん! 途切れず声が出て腰がくねる姿はたまりませんでした。ブラのヒモを引くとポロリと乳首が現れました。

 両手で胸を揉みながら乳首を舐めるとさらに感じて僕に激しく抱きついて来ました。そしてクリもお願いいじってえ〜って、左手を下げてパンティーの中に指を入れたら、はあーーー、はあっ、はあーーー!
 って激しく反応しはじめしまた。

 エッチな彼女はもう何も考えず頭の中はエッチなことと快感でいっぱいです、そして腰をくねらせて喜びました。ああもうこの体はセックスするためにあるんだ、本当にエッチな体だな。

 オチ○チンは痛いくらいカチカチでした、それを彼女の太ももに押し付けるとどうにもオマ○コに入れたくなりました。すると早く入れてえ! って言いました。

 腰のヒモを引っ張るとポロリしました、次の瞬間マタが開くとオマ○コはドロドロになっていてキュンキュンしていました。はああすごいやこのオマ○コ!
 そう言うと彼女は早く入れてえ〜って腰をくねらせました。

 我慢出来ませんでした、わあっ! 声を出すと上に乗り一気にオチ○チンをオマ○コの中へ、次の瞬間、彼女と、はあ〜〜〜〜! って声を出してしまいました。

 だってオマ○コがキュンキュンして強烈な快感を感じたからです、このままキュンキュンが10分続けば1回も腰を振らずイッてしまいます。それくらいオマ○コが気持ち良いんです。

 そして彼女も激しく反応して早く動いて! って言いました。あーーーっ、あっ、あっ、あっ、あーーーー!
 腰を動かすたび彼女と一緒に後を出して快感を感じました。

 オマ○コが気持ち良すぎるんだもうこれ、それに胸とお腹に感じるエッチな肉の感触がたまりません、そしてキュンキュンしまくるオマ○コ。彼女と一気に快感が増していきました。

 5分しないうち彼女が激しく感じていてもうだめ! って声を出しました。僕もだめでした。あっ、あ、あーーーーーっ!
 彼女と死にそうな声を出した瞬間、たまらずオマ○コの中に凄まじい射精しました。

 同時に激しくオマ○コがキュンキュンして、僕と彼女は声も出せず強烈な快感を感じて悶絶しました。ああもうなんてすごいオマ○コなんだ・・・・
 うーーーーっ・・・・・

 3分後、激しい快感が薄れると彼女がすごかったもっと! って言いました。ものすごいオマ○コの中の快感を感じてもう少し休まないと腰が動かせないほどでした。

 彼女はもっと、もっと、早く! って言いましたが快感が強すぎて、うーーんーーーっ!
 って声が出て動かせませんでした。そして休むと強烈な快感を感じながらまた腰を動かし始めました。

 彼女は強い快感を連続で味わいたくてピルを使っています、ニュルニュル、キュンキュンのオマ○コの中は強烈でした、うっ、うーーーーっ!
 声を出しながら必死で腰を動かしました。

 あっ、あっ、あっ、あーーーーー、あっ、あっ、あっ、あっ、声が止まらず連続で彼女とセックスしました。まただめ! 彼女が言った瞬間、ハアッ!
 って声が出ると彼女は悶絶、しばしの休憩です。

 腰を止めて悶絶中の彼女の顔を見ると凄いでした、だって激しくバカ顔だったからです。こんなになるほど快感を感じているんだ・・・・
 その間もオマ○コがキュンキュンしていて、うーーーっ! って声が何回も出ました。

 もっとしてお願い! 彼女が言うのでまた腰を動かし始めました。あっ、あっ、あっ、あーーーー、あっ、あーーーー!
 彼女と腰を動かすたび声が止まりませんでした。

 40分後、3回目の射精をオマ○コの中ですると、それ以上出来なくなりました。悶絶中の彼女の顔を見ながらオチ○チンをゆっくり抜くと彼女の顔がさらにバカ顔になって戻りました。

 連続3回オマ○コの中に射精しました、ああもうなんてエッチなオマ○コだんだこれ・・・・
 放心状態で横たわる彼女の体を見下ろして思いました、セックスするためにあるようなこのエッチな体がたまらないや。

 そのせいでオチ○チンは立ったままカチカチでした。薄目を開いた彼女がオチ○チンを見ると、わあっ!
 って声を出して起き上がると座ってる僕の前で顔を下げました。

 うっ、うーーーーっ! たまらず声が出ました。上から見下ろすと舐める彼女の頭が上下していてたまらない快感を感じました。うーーーっ、あ、あーーーー!
 すごいエッチな口にたまらず声が止まりません。

 僕も手を伸ばして両手で胸を揉みました、なんてボリウムと肉感なんだこれ、その感触と腰のくびれ、長い足を見たらオチ○チンは痛くて我慢出来なくなりました。

 彼女の口で30分されて2回連続で口の中で射精感を感じると、チ○コは小さくなり使い物にならなくなりました。ああ凄かった・・・・
 胸を揉みながら言うと彼女の口がやっと離れました。

 いっぱい気持ちよくなれた? って聞かれたので凄かったよ全部エッチ!
 そう言うと僕に抱きつきまとわり着いて来ました。胸から手を放すと今度は指をオマ○コに入れてクリも同時にいじりました。

 夢中で抱きついて感じる彼女、はあっ、あっ、あーーーん、はあーーー! オマ○コの中はグチャグチャでした、クリも指が動くたび腰をくねらせ感じる彼女。

 もっといじって欲しいか? お、おねがいもっといじってえ〜〜〜! 激しく感じる彼女の体を見ながらいじり続けました。1時間後、激しい声を出してだめーーー!
 って叫ぶとガクンとなる彼女。

 オマ○コのまわりはグチャグチャで凄いエッチでした。もはやセックスするためにある体だこれは・・・・
 それを見ていたらオチ○チンが立ってカチカチになりました。

 おい、後ろからだ!
 そう言うと彼女が両手を着きました。グチャグチャなオマ○コがキュンキュンするたび、グチャッと中から出てきました、そこにオチ○チンを一気に入れました。

 はあっ、はあ〜〜〜〜!
 たまらず彼女と声を出しました、そして腰を動かし始めると強烈な快感が来て腰の動きが止まらなくなりました。下で揺れるハミ乳と腰のクビレ、お尻の肉も揺れまくりでした。

 ああもうなんてエッチな体なんだ!
 セックスするためにある体としか思えない。見ながら強烈な快感を感じているとオチ○チンはカチカチ、腰に力が入ってたまらず彼女と、あっ、あっ、あっ、あーーーーっ!
 って声が止まらなくなりました。

 1時間後、オマ○コの中で3回目の射精感を感じるとオチ○チンが小さくなりました。彼女はお尻を出したまま固まって動かず、ううっ、ってうめく声を出し続けました。

 オチ○チンを抜くと彼女の横に倒れました。ああもうだめだあ・・・・ すると彼女ももうだめえ・・・・・
 って。いつも夜にしている連続セックスを今夜もしてしまいました。

 彼女と同棲生活を始めて体の調子はすこぶる良いです、それまで運動不足からくる体力低下と不眠症が一気に治ったからです。毎夜こんな激しいセックスしてれば体力つくし疲れて眠くもなります。

 気絶するように眠りこけ目が覚めると朝になってました。8時間ぐっすり寝て体の疲れは取れてましたが、オチ○チンが立ってカチカチでした。ああやりたい!

 横になって寝てる彼女の体を起き上がり見下ろしました。なんてエッチな体なんだ、これはセックスするためにあるような体だ。そして昨夜のキュンキュンするオマ○コを思い出したら我慢出来ませんでした。

 横たわる体を触り始めると目を覚ました彼女の手が伸びてきてオチ○チンを握ってきました。するとすぐ入れてえ!
 って言い出しました。どれどれ、マタを開くとオマ○コはすでにドロドロになってました。

 ここに入れたい! たまらず彼女を仰向けにするとオチ○チンを一気にオマ○コに入れました。はあ〜〜〜〜!
 たまらず彼女と声を出しました、なんて快感なんだこのオマ○コは、キュンキュンして生き物のようだ。

 あっ、あっ、あっ、あーーーー、あーーーー、あっ、あっ、あっ、あ!
 腰を動かすたび彼女と声を出して快感を感じました。ああもうオマ○コが気持ち良すぎて止まらない、これはもうだめだあ。

 5分しないうちたまらずオマ○コの中に射精すると強烈な快感を感じました、でもすぐ腰を動かし始めました。朝からセックスして1時間、オマ○コの中に4回射精感を感じるとオチ○チンは小さくなりました。

 あーーー凄かった・・・・ そう言って寝ると彼女がまとわり着いてきて、セックスすごく気持ちよかったわ、ねえ今日は一日セックスしてえ!
 って。僕もそのつもりだったので、たっぷり味わおうと言いました。

 そして朝食も食べす彼女と午前中ずっとセックスしました。はああっ、もうだめだあ・・・・・ 私もだめえ・・・・・
 セックスのし過ぎで動けなくなってそのまま寝ちゃいました。

 1時間寝て、体を休めると空腹感を感じました。朝から飲まず食わずでセックスに没頭して食べることを忘れていたからです。何か食べに行こうよ、そうだな。

 服を着て外に出ましたがまただと思いました、足首までのロングスカートが茶色でトップスが青です。しかもゆるゆるだぼだぼでポッチャリ体型にしか見えません、彼女は何も感じないのか何食べる?
 なんて言ってます。

 結局たくさん食べられる台湾系中華店に入り、ラーメンチャーハン餃子セットを注文すると彼女とすごい勢いで食べました。うん美味い・・・・
 夢中で食べきりました。

 はあ〜〜食べたあ、ははは! 彼女も体力が戻ったのか上機嫌でした。店を出て珈琲店でアイスコーヒーを注文してしばし休憩してると、ねえ部屋に戻ってしよ!
 と言い出しました。

 もうセックスしたくなってるんです、本当に好きだな。そう言うとだってしたくて我慢出来ないんだもんって。残りのコーヒーを一気に飲むと彼女とマンションに帰りました。

 そして一緒にシャワーを浴びて全身のヌルヌル、ドロドロを綺麗に流すと全裸のまま寝室へと入りました。抱き合ってキスしながらオチ○チンをお腹に押し付けると気持ち良くなって入れたくなりました。

 ねえ〜私が上になるから、そう言うと上になって腰を落として来ました。そしてオマ○コの中に入った瞬間、はあ〜〜〜〜!
 って彼女と声が出しました、だって出さずにいれせない快感が来たからです。

 大きな胸を揺らしながら、あっ、あっ、あっ、あーーーー、あーーーー、あーーーー、あっ、あっ、あっ!
 って声を出して腰を動かす彼女。ああもうすごいエッチな体だな、セックスするためにある体なんだと思いました。

 1時間上で腰を動かすと2回目の射精でオチ○チンは小さくなりました。はああっ、もうだめだあ・・・・ あーーーもうイキ過ぎてだめえ・・・・
 彼女と体を休めてしばし休憩しました。

 寝ながら彼女の体を見ているとなんてエッチなんだと思いました、するともっといっぱい見てエッチになってえ、って言うと起き上がりベッドの上に膝をつくと胸を揉んで僕に見せ始めました。

 はああエッチいーーー、セックスするためにあるような体を見たら5秒でオチ○チンが立ってカチカチになりました。我慢できず起き上がりベッドの上で向かい合って腰を彼女と動かし始めました。

 あっ、あーーーーっ、あっ、あーーーーっ!
 オマ○コの中がキュンキュンしてどうしようもない快感を感じました。そして疲れると抱き合ってまったりしてまた腰を動かし合うを続けました。

 2時間後、凄まじい射精感を感じるとあまりの快感に腰が動かせなくなりました、でもオチ○チンはカチカチなままで少し休んで大丈夫になるとまた彼女と腰を動かし始めました。

 それから連続で夜までセックスに没頭しました。午後からずっと休まずセックスしていたんです。だって彼女のエッチな体を見るとオチ○チンが立ってしまうからです、本当にセックスするための体なんだ!

 空腹感と疲労感で外に出て食べる元気もありませんでした。パスタを鍋で煮て上から缶詰のトマトソースをかけると彼女と食べました、うーん何でも美味しいや。

 食べ終わると眠気が来て1時間彼女とソファーの上で寝ました、するとまたセックスしたくなりました。急いでシャワー浴びて出ると寝室でセックスしました。

 ああもうこのエッチな体はどうなってるんだ、セックスするためにある体を見ると何回でもオチ○チンが立ってカチカチになってやりたくなります。そして彼女と声を出して快感を思う存分味わってしまいます。

 全部エッチな彼女と同棲生活を始めた結果、体の調子はとても良くなりましたが、セックスばかりしてどうにも止まりません。セックスのことでいっぱいの彼女との関係は当分続きそうです。

 全部エッチな彼女と離れられない、29才エッチな毎日を過ごしている男子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年9月13日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.