30代セックスフル夫婦
もそえ作

 ぼくと妻は結婚して10年目になる30代夫婦です、今は共働きでお互い生活のために働いています。

 ぼくは建設機械メーカーのサラリーマン、妻は格安レンタカー店で契約社員として働いています。子供はいないので金銭的な余裕はあり妻と毎日楽しく生活しています。

 ぼくも妻も一人暮らしが長かったのと、子供がいないため家事は分担してやっています。給料の管理は個人で行い建てた家のローン支払いも半分ずつ出し合っています。夕飯だって自分が食べたいものを食べているので自由な結婚生活だと思います。

 家に帰れば妻と2人きりですから、夜はいつもセックスを楽しんでいます。世の中にはセックスレス夫婦が多いと聞きますが、どうしてなんだろう?
 っていつも疑問に思っています。

 疲れているからとか、すれ違いが多くてとか、そういうことでセックスレスになることが多いらしいですが、セックスなんか疲れていても激しく腰を動かせば5分で終わるんだから、したほうが良いと思うんです。

 もちろん疲れてなければ、時間をかけてセックスすれば満足感も幸福感もより多く感じられるし、妻との仲も良くなるのにどうしてセックスレスになるのか理解出来ません。

 うちは結婚してから毎日欠かさずセックスしています。だからセックスレスではなくセックスフルです。そしてこの10年セックスしてきた結果、ぼくも妻も精神的にも肉体的にも成長して最高の喜びを感じることができるようになりました。

 子供はですね、結婚2年目になってもできなくて検査したところ妻の体に問題があり不妊治療しないと難しいと言われました。でも子供はいなくても良いかと思ってたので精神的ストレスはありませんでした。

 できたらそれで良いしできなくても良いや、そんな考えでずっとセックスを楽しんできたので焦りもないし、それより妻と毎日快感を求めあえる喜びのほうがずっと強いです。

 今日は金曜日でした。定時で終われたので会社を出ると職場仲間と居酒屋に行き、飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。解散すると電車に乗り5つ目の駅で降りると歩いて15分の自宅へと帰りました。

 妻はまだ店で仕事してる時間なので掃除と洗濯をしました。そしてお風呂の用意をするとソファーに寝転がり、テレビを見てるうち気持ち良くなって寝ました。

 夜9時、妻が帰って来ました。ただいま! お帰り!
 妻はお風呂入ってくるねと言うと奥の部屋に入っていきました。今夜は好きなラーメン食べてきたみたいでラーメンの香りが服からしました。

 ぼくはテレビ見ながら目をつぶり今夜のセックスのことを考えました、。今夜もマ○コの中で射精感をたっぷり味わい尽くそう、そんなことを考えたらズボンの前がふくらみました。

 妻が風呂から出てくると冷蔵庫からビールを出すと飲み始めました。ねえ入ってきて、そう言われたのでソファーから起きると着替えを用意して入浴しました。

 あーーーやっぱりお風呂は気持ちいいなあ〜、洗ってじっくり温まりました。そしてチ○コは元気になったままで握りしめながら妻のあの気持ち良いマ○コのことを思い出しました。

 風呂を出ると妻はソファーでビール飲みながらテレビ見てました。ぼくも冷蔵庫からビールを出すと隣に座って一緒にテレビを見ました。いつも見るのはバラエティーが多いですね。

 しばらく見ていると妻がもう寝よ!
 と言いました。寝るにはまだ早い10時ですが、寝る=セックスです。テレビを消すと2階の寝室へと入りベッドに寝転がると妻が上に乗って来ました。

 妻とキスしながらパジャマの上から体を触っていると興奮してきました。もう10年も毎日セックスしているのでパターンは決まっていて、変化のないセックスですがこれが一番良い方法に決まりました。 

 妻の手がパジャマの上からチ○コを握って来たのでぼくも妻のパジャマの中に手を入れるとクリいじりし始めました。うーーん、んーーー、妻のいつもの声が出始めました。

 妻の手がパンツの中に入ってくると直接チ○コを握ってきました。妻の小さな手がチ○コに絡みつき手首が動くと気持ち良くなりました。どんどん興奮してセックスしたくなってきました。

 妻の手が離れると起き上がりパジャマを脱ぎ始めました、ぼくも起き上がるとパジャマを脱ぎました。全裸になると妻の上に乗って胸を両手で揉みました、するとすぐにでも入れたくなりました。

 チ○コをマ○コに当てると先っぽがヌルヌルしました、腰をゆっくりと突き出すとチ○コがマ○コの中にゆっくり入って行きました。あ、あーーーチ○コきもちいい、あーーーいい!
 妻が言いました。

 そして一番奥までチ○コが入った瞬間、マ○コが握ってきて、おおお! って声が出てしまいました。妻は気持ちいいでしょ? 思い切り味わってえ〜って言いました。

 妻のマ○コは結婚してからどんどん気持ち良くなってきて、今では自由自在にチ○コを握ってくるようになりました。それに今では妻も連続イキできる体にもなりました。

 握るマ○コの中で腰を動かし始めると強い快感を感じて、うーーん! って声が出ました。妻は、あーーーんチ○コきもちいいーーー、チ○コすきーーー!
 って言いました。

 妻に言わせるとこのチ○コは気持ち良すぎて最後おかしくなっちゃう!
 って言います。それはぼくも同じでマ○コが気持ち良すぎて射精寸前になると完全におかしくなっちゃいます。

 腰を動かすたび妻と声を出しながら快感を味わいました。ああもうこんな気持ち良い行為が毎日できるなんて最高だな、そして射精の瞬間を楽しみにそれに向かって妻と快感を味わいました。

 5分、10分、快感がどんどん強くなってきて腰の動きがどんどん激しくなりました。妻も相当気持ち良くなっていて下から腰がくねり始めました。すると強い快感を感じ始めました。

 妻は狂った声を出し始めました、もう気持ち良すぎておかしくなる寸前なんです。そしてぼくも我慢できなくなりました。完全におかしくなって腰が狂ったように激しくなりました。

 妻の狂った叫び声、狂った腰の動き。妻と完全におかしくなりました。そして妻が絶叫すると叫び声が止まり、次の瞬間我慢できずマ○コの奥深く突いた瞬間射精・・・・・

 うーーーんーーーーーっ!
 凄まじい快感が来ました。おまけにマ○コが激しく痙攣して心臓が止まりそうなほどの快感を感じました。あまりの快感に妻とかたまり動けなくなりました。

 血圧急上昇です、意識がボーッとなって凄まじい快感を妻と味わいました。3分後、快感がひいてくるとやっと声が出せるようになりました。妻はあーーんもう最高チ○コすきーーーー、って言いました。

 うううっ、マ○コ気持ちよかった・・・・
思わず本音が出ました。妻のマ○コの中は出した精子でいっぱい、マ○コが握ってくるたびニュルニュルした快感にたまらず、ううっ! って声が何回も出ました。

 10分間射精後のマ○コを味わっているとチ○コが小さくなったので抜きました。そして妻の寝てる横に倒れました。あーーー気持ちよかったスッキリした、そう言うと妻はおかしくなっちゃった!
 と言いました。

 セックスの後のなんともいえない余韻を目をつぶって味わい、体を休めました。妻とはどんなに時間がなくて疲れていてもセックスは必ずしています、でも今夜はまだ早いし続きをするつもりでした。

 妻も良くわかってるので何も言わずに手をさげると、小さくなったチ○コを握ってきました。ぼくも手をのばすと妻の大きな胸をいじりました。ん、んーーーー・・・・
 妻のなんとも言えない声が連続で出ました。

 あー毎日こんなに気持ちいい行為して良いのかなあ、こんな快感を無料で味わえるなんて・・・・ 毎日こんなことばかりしていて本当に良いのかなあ・・・・
 そんなことを考えながら体を休めました。

 30分後、妻の手でチ○コが元気になりました。その間ずっと胸をいじってたら妻はなんともいえない声をずっと出したままでした。そして起き上がった妻はぼくにお尻を突き出して後からしてえ!
 と言いました。

 起き上がって妻の大きなお尻をつかむと、後から好きだな!
 って言うとああん早くう〜って言われました。マ○コのまわりはグチャグチャだったので一気にチ○コを入れました。

 すると妻はシーツをつかんで、あーーんきもちいーーー! って言いました。マ○コが握ってくるとたまらず、ううっ! って声が出て腰の動きを始めました。

 あーーんきもちいーーーー、あーーーんチ○コすきーーーー!
 妻は思ったことを言いながら気持ち良い声を出し続けました。マ○コがチ○コを強く握ってきてたまらない、うーーーっ!
 腰を動かすたび快感が来て声が止まらなくなりました。

 マ○コからはグチャグチャと音がしてチ○コのまわりもグチャグチャになりました。そして妻の肉体の揺れを見ていると興奮しました。本当にいやらしい体だな、それに気持ち良い声が出っぱなし。

 妻の姿を上から見ながら快感を思う存分味わいました。すると妻は途中あーーっ!
 って言うとイキましたが構わず腰を動かし続けました。妻はイッても動かれるととてつもなく気持ち良くなれるからです。

 あーーっチ○コきもちいーーーあーーーーっ!
 妻の声を聞いているうち快感が強すぎて我慢出来なくなりました。すでに30分くらいネットリと腰を動かしていて射精しそうでした。

 おっ、おい、イクぞ! たまらず妻に言うと、きてきてきてーーーーー! ってシーツを握りしめて言いました。妻は完全におかしくなっていて発狂し始めました。

 我慢するのやめると狂ったように腰を動かし始めました。妻の狂った叫び声が出ている間も同時に、あーーーっ、あーーーー! って声が出て止まらなくなりました。

 あーーーーーっ、うーーーんーーーーーーっ!
 気持ち良すぎておかしくなると我慢出来ずマ○コの中で射精感を感じました。すると恐ろしいほどマ○コが痙攣して動けなくなりました、うーーーーっ・・・・・。

 凄まじい射精感とマ○コの痙攣に声が何回も出ました。ああもうこんな快感を毎日感じられるなんてすごいや・・・・
 妻とじっとすると強い快感が薄れるのを待ちました。

 うんんんんっ、あなたすごい! 妻はシーツを握りしめて言いました。うーーーんーーーー、マ○コがあ・・・・・
 たまらず妻に言いました。マ○コの中への2回目の射精感はたまらないものがありました。

 5分後、たっぷり味わうとチ○コが小さくなったので抜きました。妻はうつ伏せになったまま身動きしませんでした。その横に倒れるとセックスの後の余韻を味わいました。

 マ○コの中凄かったな・・・・
 目をつぶりあの快感を思い出しながら下半身のジンジンした感覚を味わいました。そして30分すると妻が起き上がって抱きついてくると、チ○コ気持ち良すぎておかしくなっちゃったと言いました。

 妻はまだ興奮状態でぼくの胸にキスしながら体を触って来ました。ああもう妻の肉体の感触ほんとうにいやらしいな・・・・
 まだ今日は時間もあるので続けてする気なんです。

 下にさがっていくと小さなチ○コをつまんで口に入れると舌で転がし始めました。うーーん!
 たまらず声が出ました。妻の口で10年間ほとんど毎日舐められているんです。

 まるでソープ嬢に舐められてる気分でした、妻の舌が不規則にチ○コのまわりを回転して快感を感じました。あっそんな舌でされたら・・・・
 10分するとチ○コが少しずつ大きくなってより強い快感を感じられるようになりました。

 完全に元気になると妻は嬉しそうな顔をして上にあがってきました。そしてあなたこのチ○コ凄いわ!
 って言うと腰をゆっくりと落として来ました、下を見るとグチャグチャのマ○コが入ってきて最後にチ○コが見えなくなりました。

 あなたあ、チ○コきもちいいーーー、あなたあーーーチ○コすきーーー!
 そう言うと腰を前後に動かし始めました。マ○コが握ってきてたまらず、うーーーーっマ○コきもちいいーー、おっ、おいっすごいぞ! って言いました。

 すると妻はおかしくなった声で、マ○コ味わってえ〜いっぱい味わってえ〜!
 って言いながらイッちゃった目でぼくを見ました。おいっおまえすごいぞ、うーーーんーーーーーっ! たまらず声が出ました。

 チ○コとマ○コからはグチャグチャと音が出ました、妻の気持ち良い声がとまらずマ○コの中はニュルニュルでした。ああもう気持ち良すぎる、うーーーーっ!

 妻は声を出しながらネットリとした腰の動きを続けました。激しいのではなくたっぷり味わう腰の動きです、そしてイクと動きが止まりますが、チ○コきもちいいーーーっ、ひぃーーーーー!
 って声を出すとまた味わう動きが始まりました。

うっ、うーーーーっ!
 妻のおかしくなってる声と姿を見上げながらマ○コの快感を味わい続けました。そして40分すると射精しそうになってきました、おいもうイキそうだ!

 すると妻はおかしくなった声で、きてーーーーはあーーーーーきてーーーー、ひっ、ひぃーーーーー!
 って狂った声を出し始めて腰の動きが狂ったように激しくなりました。

 うーーーーっ、あ、はあーーーーー!
 マ○コが気持ち良すぎて強烈な快感が来て声が完全におかしくなりました。そして妻の狂った叫び声を聞きながらたまらず射精・・・・・

 あまりの快感に声が出ず無言のままのけぞって動けなくなりました。すると妻の狂った悲鳴が途切れて動きが止まりました。それから妻と動けなくなってじっと快感が薄れるのを待ちました。

 5分後。妻が完全におかしくなったの、気持ちよすぎたの! って言うと腰が上がってチ○コが抜けました。そして胸に顔を付けると抱きついて来ました。

 妻のお尻と腰を両手で触りながら、いやらしい肉体だな! って言い手を動かし続けました。そして10分くらいセックスの後の余韻を味わうと寝る時間になりました。

 妻は起き上がるとティッシュでマ○コの汚れを拭き取るとチ○コの汚れも拭き取りました。そしてパンティーを着け始めたので起き上がるとパンツをはいてパジャマを着ました。

 妻と布団をかけると仰向けに寝ました。心地よい体の疲れと下半身のシビレたすっきり感、今夜もたっぷり妻の体を味わえたと思いました。すると妻は今夜もすごく良かったわ!
 毎日こんな快感味わえるなんてしあわせ! って言いました。

 ぼくも妻も満足して満たされた気持ちで睡魔が来ると、知らないうちに寝てしまい目が覚めると朝になっていました。今日は僕も妻も休みです、というか妻は契約社員なので店は営業してますが土日は休むことにしているからです。

 今週はぼくも休めたので妻とは2日間一緒に過ごせるわけです。当然ですが目覚めると寝てる妻の体を触り始めました、すぐ目が覚めた妻は抱きついてきてキスしました。

 10分後、妻はセックスしたくなったのか口を離すと早く入れてえ〜! って言い出しました。昨夜の妻は激しかったな・・・・
 でも今日は一日ずっとだからもっと激しいに違いない、そう思いました。

 妻の上に乗りチ○コの位置を合わせると足が開いて吸い込まれるようにマ○コに当たりました。すでにマ○コはグチャグチャになっていて、ゆっくり腰を動かすと抵抗なく入って行きました。

 あーーんチ○コきもちいいーーー! 妻が言った直後マ○コが握ってくるとたまらず、おおーーっマ○コいい!
 と言ってしまいました。ゆっくりと腰を動かし始めると妻の声が連続で出始めました。

 いやらしい妻の肉体を触りながら腰を動かすと快感がどんどん強くなりました、同時に妻の声も大きくなりました。ああもう今日一日このマ○コ味わえるなんてたまらないや、完全におかしくなりそうだ。

 15分後、射精しそうになってきたので妻においっイクぞお! って言いました。すると妻はきてーーーきてーーーー!
 って大きな声を出すと下からも腰が動き始めました。

 妻は自分が先にイッてぼくがイクまでの間強烈な快感を感じたいんです、だから勝手に下から腰が動き必死でした。そしておかしくなった叫び声を出した瞬間静かになりました。

 イッた!
 そう思ったけどぼくも我慢出来ませんでした、狂ったように腰を激しく動かすとあまりの快感におかしくなりました。最後の瞬間、狂った声を出し射精・・・・

 妻と強烈な快感を感じて動けなくなりました。すっごい快感で必死に耐えて落ち着くまで待つしかないんです。3分後、やっと目を開くと妻のおかしくなった顔が目の前にありました。

 よっぽど気持ちよかったんでしょう、半開きの口のまま放心状態でした。そしてマ○コの痙攣も落ち着いて来ましたがそれでも握られるたび、ううっ!
 って声が出て快感を感じました。

 妻もやっと目を開くとぼくを見て、朝から凄かったのおかしくなっちゃった! と言いました。おい、今日は一日ずっとだぞ、そう言うと妻は、ひぃーーーーっ!
 って声を出して全身を震わせて喜びました。

 10分後にチ○コが小さくなって抜くと、妻が抱きついて胸にキスしてきました。ねえ〜なんでもするから!
 そう言いながら体を触って来ました。ぼくも手を回してお尻と腰を両手で触りました。

 ほんとうにいやらしい体だな、こんなの一日ずっとだなんてたまらないや。ぼくも妻も無趣味で何事にも関心が無いつまらない人間ですが、セックスだけ強い関心があって毎日したくなるんです。

 セックスが趣味だなんて人には言えないけど妻と10年間セックスしても全然飽きません、それよりこんな快感を毎日感じていて本当に良いのかな、こんなにセックスばかりしていて良いのかな?
 って心配になります。

 夫婦ですからセックスするの当たり前、しないほうがおかしいんだ。そう思い込んで気持ちを楽にするよう考えていますが、今のセックスもすごい快感を感じたのでこんなことばかりして良いのかなと思いました。

 妻はセックスが終わったばかりなのにぼくの体にしか興味が無いようで、ぼくの喜ぶことをし続けました。そしてぼくも妻が喜ぶよう体を触り続けました、ああもういやらしいことばかりだ。

 30分後、またセックスがしたくなり始めました。ネットリとした腰の動きで妻と思う存分快感を味わいました、どんどんおかしくなる妻、快感が凄すぎておかしくなりそうでした。それが1時間も続くとぼくも妻も完全におかしくなりました。

 セックスが終わると体を休めながら、またセックスしたくなるまで体を触り合い休めました。妻との休日のセックスはちゃんとした食事はいつも食べません、好きなビールを強く飲んでおつまみを食べなから続けるセックスです。

 当然トイレに行きたくなりますが、必ずシャワーをかぶり綺麗な体になって戻って来ます。そして体を触り合いセックスしたくなるとまたします。そうやって一日セックスして楽しむわけです。

 夜になると快感を感じすぎてぼくも妻も完全におかしくなりました。妻とバカ顔をさらしたまま腰を触り合うんです。妻の発狂して叫び声を耳元で聞くたび鼓膜が破れそうでした。そして夜10時になると限界になりました。

 土曜日最後のセックス、それはおかしくなった状態で続けました。あまりの快感に狂った悲鳴を発しながら狂ったように妻と腰を動かしました、そして最後の瞬間、あまりの快感に声が出せず無言で妻とイキました。

 休日の一番の喜びは限界までセックスしておかしくなることです。そして体力も気力も無くなったぼくと妻は、パジャマを着る力もなく全裸のまま眠りこけてしまいました。

 翌朝、12時間寝て目が覚めました。そして昨夜の最後のセックスを思い出しました。妻はイッちゃった目で完全におかしくなったの!
 あんなセックスが出来るなんて嬉しい! って言いました、それはぼくもでした。

 わあっ!
 妻の上に乗ると必死で足を開きました。そして日曜日の朝からまたセックスを始めました。ああもうこんな快感を今日も一日味わえるなんて、こんなことばかりしていて良いのかな?
 また心配になりました。

 でもセックスが止まらなくなって妻と一日セックスしてしまいました。そして夜になると完全におかしくなり、発狂してしまうほどの快感を感じることができました。

 ぼくと妻にとってセックスレスはありえないし考えられません、毎日複数回のセックスするのが当たり前になってるからです。30代セックスフル夫婦のぼくと妻は最高に仲の良い関係が10年たっても続いています。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年9月27日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.