30才、膣トレ女子
もそえ作

 結婚2年目、30才になる主婦です。結婚と同時に家を購入したため、ローン返済のため今は共働きしています。

 夫は公務員で給料が安いため、私は近くの通販会社でパートとして働いています。頑張って前倒しでローンを早く支払うために節約生活をしていて、子供を作るのも今の所考えていません。

 夫は朝起きると支度をして職場に行き、残業はほとんど無いのでいつも定時に帰って来ます。私は昼の間パートタイマーとして近くの配送センターで商品を箱詰めして発送する仕事をしています。

 夕方4時に仕事を終えると、帰り道にスーパーで買物をして自宅に帰るのがいつものコースです、そして夕飯を作りながら掃除洗濯すると一日はあっという間に終わります。

 夫はいつも同じ時間の電車に乗ってまっすぐ帰ってくるので、7時10分前後に帰って来ます。夕飯の準備はしてあるので夫とすぐ食べ始め、その後は入浴して夜は寝るまでテレビ見てることが多いです。

 11時になると寝る支度をすると2階の寝室へ入ります。夫と結婚して2年たちますが、今でも週に2回ないし3回セックスしているので仲の良いほうだと思います。

 ただ、子供は作らない話をしているのに夫はたびたび中出しをしてしまうんです。いつも怒るとごめん、気持ち良くて忘れちゃうって・・・・
 子供が出来たらローン返済に影響が出るので計画的にしないといけないのに。

 仕方ないので今はピルを使って避妊しています。そこでわかったことはやはりセックスはコンドーム使わないほうが良いですね、直接交わるほうが強い快感と一体感を感じられますから。

 先日ですが夕飯の支度が終わりコーヒーを飲みながらスマホを見ていた時でした。広告スペースに膣トレで旦那を虜に! なんて文字が現れました。

 膣トレって何? 気になって見てみると膣を締め付けることで旦那を骨抜きに出来るということでした。膣って締められるの?
 あまりセックスに関して興味がなかった私はえっ、そうなの? って。

 詳しく知りたくて良く読むと、膣トレに関する知識が書かれていました。指導者は現役高級コールガールで彼女の言うには膣締めテクを使えば男子は腰を振らずとも射精まで導けるという説明でした、それも何回だって・・・・

 そんなテクがあるなんて知りませんでした。そう言えば私の膣ってどんななのかな・・・・
 ソファに座ったままパンティーの中に手を入れて膣内に指を入れてみました。

 自分の膣に指を入れるなんてめったにしません、だってオナニーはクリ派だからです。膣に入れるのはアレと思い込んでいたからです。そして指を入れるとただの穴でした。

 本当に膣を締めることなんか出来るのか半信半疑でした。でも膣トレの方法が書いてあったので、そのとおりにお尻の穴を締めたり、下腹部に力を入れたりするとわずかに膣が締り指を握って来ました。

 これなの? 膣トレをマスターすると夫を骨抜きできるの?
 とても興味が湧いてそれから3日間、夕方20分くらい膣トレをするようになりました。するとだんだんわかって来ました。

 膣が締り指をキュッと握ってくるのがはっきりわかりました。すると夫とのセックスで試してみたいと思うようになりました。思い立ったら即実行です、そしてその夜寝る時間になり夫と寝室に入りました。

 ベッドに入ると夫がパジャマの上から胸を揉んできました。いつものセックスする夜と同じパターンです。だんだん感じてきてパンティーの中に指が入ってきてクリをいじられるとたまらず、あーーん!
 って声が出てしまいました。

 夫の指で1回イクといつも我慢出来なくなるんです。早く入れてえ!
 たまらず私から言ってしまいました。パジャマを脱ぐと夫が乗ってきました、そしてアレが膣口に当たると大きくマタを開きました。

 ゆっくり入ってきたので膣締めを試してみました。下腹部に力を入れた瞬間、夫が、アアッ! って声を出しました。そして2回3回と締めると夫はまたアアッ!
 って声を出しました。あっすごい反応してる!

 夫の動きが始まると快感が来て、あーーん!
 って声が出ました。そしてまた膣を締めたらいつもより強い快感を感じました。自分で膣を締めてその快感に、あっスゴイ! って言ってしまいました。

 夫もいつになく声を出して腰を動かしました。そしてアレが気持ち良くってどんどん快感が増して行きました。より強い快感が欲しくて膣を締めるとたまらず夫と、あーーーっ!
 って声を出してしまったんです。

 あまりの快感に我慢出来なくなりました。10分後、もうだめ! って言うと、夫もだめだあ! って。そして狂ったように激しい動きにたまらず、あーーーー!
 って大きな声が止まらなくなりました。

 最後の瞬間、夫と大きな声を発するとたまらずイッてしまいました!
 もう本当にすっごい快感でのけ反ってしまったわけです、そしてイッた後の余韻も素晴らしかったです。

 膣のことなんか今まで意識したことなかったんですが、膣が勝手に収縮してそのたび夫は、アア!
 って声を出して腰を震わせました。ああん何だか最高だったわ・・・・・

 セックスが終わり呼吸が落ち着いてくるとアレが膣から出ていきました。そして夫とティッシュで後始末をするとパンティーをはいてパジャマを着ました。

 いつもセックスが終わると夫はあースッキリした、って言うとグーグーと寝てしまうんです。でも私が横になると抱きしめて来て、今夜は凄く良かった!
 って私の体を喜んでくれました。

 膣トレって効果あることがわずか3日でわかりました。それから私は毎日夕方になると30分くらい膣トレするようになりました。すると膣が指をどんどん強く握れるようになりました。

 ここに夫のアレが入ったら・・・・
 想像してしまいました。それからです夫が毎夜私の体を求めて来るようになったのは。そして夫は今までにない反応をするようになりました。

 1ヶ月後、夫は私の膣締めテクに心酔し毎夜体を求めて来るようになりました。それも1回じゃ満足せず2回3回って・・・・
 膣締めするとアレの快感がスゴイんですよ、私も何回でもイケる体になりました。

 そして夫は私の体の虜になってしまい、何でも言うこと聞く男子になりました。セックスすれば腰を震わせて喜ぶし、いつも私の体をいやらしい目で見るようになりました。膣トレで旦那を虜にって本当でした。

 3ヶ月後、夫は仕事から帰ってきて夕飯を食べて入浴すると、それまではテレビを見て夜を過ごしていましたが、私の体の虜になってしまって長い夜はずっとセックスしたがる男子になりました。

 私も今までに感じたことのない快感を知りセックスが大好きになりました。そして夜になると夫とセックスにふけるようになりました。昨夜の夫といったら・・・・
 あーんいやあん4回もだなんて・・・・

 今朝は土曜日でした。夫がベッドの中でモゾモゾしはじめて目が覚めました。まだ眠いので夫に背中を向けるとすぐ、後ろから抱きついてくると胸を揉んできました。

 ん、んーーー・・・・ 眠いのに・・・・ でも夫のアレは凄い元気になっていてお尻に押し付けて来ました。あーーんいやあん!
 そう言うと夫はいいだろ、お、お願い! って。

 私がうんと言わないのに夫はパジャマのボタンを引っ張りはだけました。だめだったらあ!
 そう言ってるのにです。パジャマの下を引っ張られるとすぐパンティーの中に指が入ってきました。

 そしてクリをいじられるとたまらず、あーーーん! って声が出ました。そして感じてしまいました。あっだめえ、あ、あーーーん!
 たまらず5分後に夫の指でイッてしまいました。

 すると待ちきれない夫がパンティーを引っ張ると全裸にされました。そしてアレが後ろからゆっくりと膣内に入ってきたので膣締めすると夫は、ううう!
 って声を出しました。

 夫の腰が動き始めたので膣を思い切り締めました。すると夫が抜けない! 動けない! って震える声で言いました。もう私、膣締め力が強くなって自由自在なんです。

 そしてアレが入ったまま夫は腰を動かすのを諦めました。そして膣を締めたり緩めたりすると夫は、ううう! って声を出して腰を震わせました。

 膣の入り口だけを締めたり、奥だけ締めたり・・・・ 同時に締めたり・・・・
 夫は快感に悶絶する声を出し始めました。私は目をつぶったまま膣に神経を集中しました。

 20分後、夫の様子がどんどんおかしくなって来ました。も、もう、だめだああああ! 夫が震える声でそう言った瞬間、アーーー!
 って後ろから夫の声が聞こえると射精しました。

 高級コールガールみたいに腰を降らせずイカせることに成功しました! 膣内射精している夫に膣収縮を何回もくり返すと悶絶声を発する夫・・・・
 ものすごい快感を感じているんです。

 すでに私の体の虜状態でした。でもこれで終わりません、夫を狂わせてあげたいと思ったからです。膣の収縮によりアレは大きなままでした。そして2回目の射精に向かって膣締めテクを続けました。

 うっ、うーーーーっ、あ、あああ! 悶絶して声と腰が激しく震えました。とてつもない快感を感じる夫の喜びようにもっと快感を与えてあげたいと思いました。

 そして30分後、激しい膣締めをして射精を促しました。最後の瞬間、夫はたまらず、キィーーーー! って悲鳴を発すると2回目の射精が始まりました。

 快感が強すぎて声が出なくなって、無言で膣の収縮に合わせて腰を痙攣させて喜ぶ夫・・・・ 5分間味わうととうとうアレが小さくなってやく立たずになりました。

 ハーーー・・・・ 夫の放心状態の呼吸が後ろから聞こえて首筋に息がかかりました。そして膣を緩めると腰を前に出してアレを引き抜きました。

 夫は横になったまま、ハーーー・・・・ って目をつぶったまま放心状態でした。マタを開くと膣口からは精液がにじみ出ていました。あーんいやあん!
 声を出すとベッドを立ち上がりました。

 全裸の上からガウンを羽織ると階段を降りて浴室に入りシャワーを浴びました。そして膣締めすると夫が射精したばかりの精液がドロッと出て来ました。

 あーーん昨夜残らず射精したのにもうこんなにいっぱい・・・・
 指を入れてシャワーを当てて膣内に残った精液をかきだしました。そして膣を締めると指が抜けなくなりました。

 あーーんこんなに締まって・・・・ これが夫のアレだったらすごい快感を感じるんだろうな・・・・
 そう思いました。膣内も綺麗になると全身シャワーを浴びました。

 2階の寝室に戻ると夫は薄目を開いたまま放心状態でした。そして私がベッドに座ると後ろから抱きしめて来て、愛してる! 最高だった! って言いました。

 私はちょっと意地悪して何でも言うこと聞く? って言ったら、きくきく、なんでも!
 って。もはや夫は私のあやつり人形状態でした、これが骨抜きっていうやつだと思いました。

 ねえ、クリ舐めてよ! そう言うと夫は舐めるいつまでも舐める!
 って言いました。肩からガウンを外して全裸になるとベッドに仰向けになり夫の目の前でマタを開きました。

 すると夫は夢中でクリを舐め始めました。あっ、あーーんきもちいいーーー!
 たまらず声が出ました。私、クリ派なんですよ、クリを舐められるの大好きですが今まで夫は面倒くさがってしてくれませんでした。

 でも今は言いなりです。そして必死でクリをペロペロと舐める夫の姿を見ると、もはや自由自在と思いました。もっと左右にペロペロお〜!
 そう言うとしてくれました。

 たまらず、あっじょうず! って言ってしまいました。クリをペロペロされると気持ち良くて止まらなくなります。上下にも!
 そう言うと舌が上下にペロペロしました。

 自分のして欲しいペロペロされるって最高でした。ああもうすっごいきもちいいーーー!
 こんなに舐めてくれる男子はそんなにいません、言いなり夫は私が良いと言うまでペロペロしまくるんです。

 ペロペロが1時間続くと意識が遠のくほど気持ち良くなりました。もうイッたまま戻らない感じ? こんなに舐めてくれるようになったのも膣トレのおかげです。

 性欲が尽きるともう良いわ! そう言うと夫は舐めすぎてグッタリして、はああ! って声を出すと横に倒れてしまいました。満足感に浸る私、クタクタの夫。

 知らないうちに寝てしまい、目が覚めるとお昼になっていました。朝食も食べずに朝からいやらしい夫婦のセックスをしてしまったんです。起き上がるとブラとパンティーを着けて、スカートとニット服になると階段を降りました。

 あーーん満足・・・・・ クリを舐められるとどうしてあんなに気持ち良いのかしら・・・・ 指よりずっと夫のペロペロのほうが良いわ・・・・
 ああ、良かった・・・・

 ソファに横になって体を休めながらそう思いました。すると夫も服を着て2階から降りて来ました。ねえ、何か食べに行こうよ、そうだな・・・・
 いつも基本は自宅で節約のため食べるんですが休日は外食にしています。

 家を出て歩いて駅前まで行くとデパートに入りました。そして中華料理店に入ると、レバニラ定食とチャーハン餃子定食を注文すると食べ始めました。

 朝食食べなかったので本当に美味しく感じました。夫も2回射精したのかスッキリした顔で美味しそうに食べていました。そして食べ終わると喫茶店に入ってシャーベットとコーヒーを注文。

 夫とお昼の一時を過ごしました。でも夫は私のニットの胸をいやらしい目で見ていました。そして思いたったように早く部屋に戻ろう、やりたいって言い出したんです。

 今朝の射精の快感が忘れられないって言うんですよ、昼間からだなんていやあん! そう言うと夫は、なんでもするからお願い!
 って何回も言いました、もはや私の体の虜で何でも言うこと聞く男子状態でした。

 家まで歩く途中、夫のスボンの前は膨らんだままでした。夫は最近セックスのことしか考えていない様子です、仕事の合間もいやらしいことばかり考えてミスしなければ良いけど。

 部屋に入るとすぐ私を抱きしめて来ました。汗臭いからシャワー浴びてから!
 そう言うと夫は私の手を引っ張り浴室へと入りました、そして私の服を脱がせはじめました。

 ハーハーと興奮する夫に好きねえと言うと、ああもう我慢出来ないやって。それから夫とシャワーを浴びました。すでにアレは握ってもびくともしないくらい元気になっていました。

 浴びると夫はバスタオルで私の体を拭きました、そして2階の寝室に入ると私をベッドの上に押し倒しました。あーーんいやあん!
 ハーハーした夫は乱暴に体を触って来ました。

 激しい興奮状態なんです、固くなったアレが下腹部に強く押し付けられて来ました。こんな固いのが入って膣締めしたら・・・・
 そう思ったら一気に興奮してしまいました。

 私がマタを開くと夫は待ちきれず一気にアレが入ってきました。あーーんーそんなだめえ!
 たまらず言ってしまいました。そして夫の腰の動きが始まったので膣締めを始めました。

 膣を締めてアレがこすれると強烈な快感を感じられました。たまらず、あーーー! って声が出ました。夫は膣が締まるたび、あああ! って声と腰を震わせしました。

 強く締めすぎるとアレが動かなくなるので手加減しながら膣締めを続けました。ああもうアレが気持ち良くてだめえ!
 夫はさっき2回射精してまだ余裕ありましたが私、もうだめでした。

 だめっ、ああ!
 声が震えるとたまらずイッてしまいました。それなのに夫は腰を震わせて夢中でした。イクと勝手に膣が収縮します、その快感に夫はおかしな声を出すほど感じていました。

 ああもうセックスがこんな強烈な快感を伴う行為だったなんて・・・・ 膣締めテクができるようになって知りました。そしてもっと強い快感を感じたいと思いました。

 夫と腰を震わせてセックスしていると何回もイッてしまいました。40分続くともう限界でした。膣を強く締め始めると夫はイチコロでした、だめだあそんなこと!
 そう言うと狂ったように腰が。

 強い締め付けで強烈な快感を感じました。そして最後の瞬間、夫と死にそうな声を発するとイッてしまいました。意識がぼんやりするほどの快感に強い恍惚感を感じました。

 5分後、アレが小さくなって抜けると全身疲労でクタクタでした。ああこんな激しくしてしまって・・・・・
 そして寝てしまいました。目が覚めると夫が私の体にキスしていました。

 あーーんだめえ・・・・
 時計を見ると3時になっていました。熱心な夫の全身へのキスに性感帯が最高感度になりました。こんなに熱烈に私の体に興味持つ夫は始めてでした。

 ハーハーと呼吸しながら私の体にキスする夫・・・・ 完全な骨抜き男子状態です、たまらずクリ舐めて! そう言うと夫はすごい喜んで下腹部に顔を埋めました。

 クリをペロペロする夫にたまらず、あーーん、あーーんじょうず、もっとそこーーー! って。どうしてクリ舐められるとこんなに気持ち良いのかしら・・・・
 もっと舐めてーーーー!

 1時間舐められると意識が薄れるほどの快感を感じました。するともう我慢できない! お願い入れさせて!
 って。夫は我慢の限界でした、何でも言うこと聞く男子状態です。

 疲れてあまりセックスしたくなかったけど、私がこんなになるまで舐めてくれたししょうがないか・・・・ マタを開くと来て!
 って言いました。すると夫のアレがすぐに入って切ると腰を震わせて喜び始めました。

 膣締めをくり返して夫を発狂させてやろうと思いました。強く締めすぎると夫も私もすぐイッてしまうので、手加減しながら夫にたっぷり快感を味わせることにしました。

 もはや夫は膣締めに狂喜する男子状態、そして自由自在に膣締めをコントロールして夫にたっぷり快感を与え続けました。狂喜した夫はそれから3回連続で膣内射精をくり返して最後は悲鳴を発すると果てました。

 放心状態の夫を横目で見てニャッとしました。もはやパサパサになっていて使い物にならない状態だったからです。半開きの目にしぼんだアレ、はーーーっ・・・・
 って何回も息を吐き出す状態でした。

 1時間もクリを舐められてそれから1時間夫を狂喜させると私もクタクタでした。そして夫と眠りこけてしまいました。目が覚めると夜になっていました。

 服を着ると1階に降りて買ってきたピザを温める準備をしました。今夜は面倒くさいからスープだけ作るだけにしました。コーンスープに残り物の野菜を入れてコトコト煮込んでいると夫も降りて来ました。

 すぐ私を抱きしめて首にキスして来ました。そして私の体がもう忘れられないって・・・・ 膣締めの快感に狂喜した夫は私の体の虜状態です、私が言うこと聞く?
 って聞くとなんでもすると言ってくれました。

 ピザをチンして夫とテーブルで食べ始めました。うん美味しい!
 セックスした後って何を食べても美味しく感じます。すべて満たされた体は何でも吸収してしまうんだと思います。

 最後の一切れを食べると満足しました。ちょうど良かったね食べ切れた・・・・ そう言うと夫がおねがいさせて!
 って。夕方あんなにセックスしたのにもうしたがってるんですよ。

 膣締めテクを知り使うようになると、新婚時代よりセックスするようになりました。ああもう時間あればセックスばかり、でも体を触られてるうち私もセックスしたくなりました。

 夫と入浴してお湯に入ってる間も夫はハーハーと興奮して私の体いじってきました。そして感じてしまいました。ああんもうセックスばかりしていやあん!

 入浴が終わる頃には体が興奮していてセックスしたくて我慢出来なくなりました。そして寝室に入ると夫をベッドに押し倒してしまいました。そしてまたがるとアレを自分から入れました。

 膣を締めて腰を動かすとたまらない快感を感じました。夫はううう! って目をつぶり声を出しました。気持ち良い腰の動きと膣締めで私も感じてしまいました。

 あーんこんなことしたら10分でイッちゃう・・・・ 腰の動きを止めると膣締めだけすることにしました。ねえ座ってするの!
 そう言うと夫は起き上がりベッドの上で抱き合いました。

 そして腰を動かさず膣締めだけで夫と快感を味わい始めました。あーーーん最高よ! うううっ、穴の中がうごめいてる・・・・
 夫と抱き合いキスしたり体をいじりながらじっと快感を味わいました。

 そして2時間そのまま腰を振らずたっぷり快感を味わいました。夫は悶絶して3回射精、私も10回くらいイッてしまいました。ああもうだめえ・・・・
 もうだめだあ・・・・

 腰を上げると2人でベッドに倒れてしまい、放心状態になりました。夫は何回も狂った悲鳴を発しました、そして腰を震わせて何回も狂喜しました。私、意識が薄れるほどの快感を何回も味わいました。

 一日セックスして果ててしまった私と夫・・・・
 夜の10時でしたが疲れ切ってそのまま寝てしまいました。何もわからず爆睡して窓の外が明るくなってくると目が覚めました。

 目をつぶったまま昨夜のあのすばらしい快感を思い出したら、膣が燃えるように熱くなりました。ああんセックスってこんなに良いものだったなんて・・・・

 私は夫以外に3人の男子とセックス経験がありますが、膣締めによる快感は知りませんでした。ああ、もっと早く膣締めテク知ってたら人生変わっていたかも、そう思いました。

 すると夫も目を覚ましてすぐ私を抱きしめて来ました。そんな朝からいやあん・・・・
 背中を向けるとひつこく私の体をいじって来ました。そしてクリいじられて感じてしまいました。

 たまらず朝早セックスしました、そして夫も今日も一日ずっとセックスしたいよって、あーーーんいやあんそんなセックスばかり・・・・
 でもあの快感を思い出したら止まりませんでした。

 膣締めテクを知ったことで暇さえあればセックスするようになってしまい、今は暇さえあればセックスしてる夫婦になりました。そして昨日と同じように日曜日も一日ずっとセックスにふけりました。

 夫の頭の中はセックスのことでいっぱいのようです。でも1時間もクリ舐めしてくれるので、私も意識が薄れるほどの快感を感じられます。それにひつこく体をいじられ性感帯も最高感度に。

 夫を膣締めテクにより狂喜させれば自由自在に操れるんです、私のことにしか興味を示さない夫は完全に私の体の虜状態です。あーーんこんなに愛されるようになったのも膣トレのおかげです。

 30才になって膣締めテクを覚え、夫を自由自在状態にできたことで今まで以上に愛も深まり良い関係になりました。30才、膣トレ女子になった私です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年2月22日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.