34才初めてのセフレ
もそえ作

 大手ガス会社で働く34才男子です、今は経理部にいて毎月の売上の集計や仕入れ管理などの仕事をしています。ガスは良いですよ、そのほとんどが毎月現金収入でもれなく入って来るからです。

 支払いが無ければガスをストップすれば良いだけだし、他の企業と比べると超安定企業だと思います。福利厚生も手厚くサービスされてるしリストラもありません。

 国と政治家から甘やかされた企業で働いているので仕事でも無理しません。毎日定時で土日はお休み、それで給料はそこそこもらえるのでぬるま湯にどっぷり浸かったまま、他企業でやってけない体になってます。

 悪いことしなければこのまま定年まで働けそうです。つまり毎日刺激のない単調な仕事をしているわけです。気ままな一人暮らしも10年以上続いてこのスタイルを変える気もありません。

 ただ私生活ではここ1年で大きな変化がありました。それまで付き合っていた職場の彼女と別れたからです、原因は彼女は結婚を求めていたけど僕はまったくその気がなかったからです。

 結局彼女は会社を辞めてお見合いすると連絡もつかなくなりました。結果、4年間付き合った彼女にふられたわけです。身軽になって自由な気分を感じられたけどセックスする相手がいなくなった・・・・

 誰かセックスだけできる女子いないかなあ、そう考えた時に思いついたのがセフレでした。セフレって体だけの関係ですよね、やりたくなったら会ってセックスするセックス目的の友達です。

 調べるとセフレ希望サイトは多くありましたが、サクラやプロの女子も多いし時間をかけて詳しく調べることにしました。するとやり取りしてるうち見分けがつくようになりました。

 そこで会う気になったのが今のセフレの彼女でした。お金のやり取りも無しの僕と同じセックスしたくなったらしたい女子でした。しばらく掲示板でやり取りして続いていたのでその後、会うことにしました。

 待ち合わせ場所に現れたのは美人でスタイルの良い女子でした。真面目そうに見えたし、本当にこんな女子がセックス目的で僕なんかとと思い逆に心配になったほどでした。

 でもその考えはすぐ変わりました。ラブホに入るなり恥ずかしがるでもなく服を脱ぎ、僕の目の前でマタを大きく開くとねえマ○コなめて! と言ったからです。

 ショックでした、普通の女子はこんなこと言わないはずです、34才はじめてのセフレが彼女で平気で何でもする女子ってそれは驚きました。でも僕も相当に溜まっていて夢中でセックスしてしまいました!

 あれから1年たちましたが、未だに彼女とセフレの関係は続いています。彼女は1才年下の金融会社で資産運用を案内する、コーディネーターしてる女子です。

 世の中にはお金持ちが多くいるらしく、相談窓口に来るお客さんは億単位のお金を持ってる人ばかりだそうです。僕の知らないお金持ちがたくさんいるんだ・・・・

 彼女とセックスするのは週に2回か3回です、いつも彼女から誘ってきて時間が合えば待ち合わせてラブホでセックスすると・・・・
 ラブホでは人が変わったみたいに激しくなる彼女といやらしい限りを尽くすわけです。

 今週は火曜日と木曜日に誘われ、仕事帰りにラブホに行きセックスしました。そして今日は土曜日で同じく誘われたので、朝起きるとアパートを車で出るといつもの待ち合わせ場所へと向かいました。

 駅近くのファミレスに車を停めて店内で待ってると彼女が来ました。今日は水色の品の良いワンピース姿でした、美人でスタイルの良い彼女がこういう服を着るとお嬢様のように見えますが、中身はセックスのことでドロドロです。

 遅いモーニングを彼女と食べ終わるとすぐ行きましょ!
 って言われました。もうドロドロでセックスしたくて我慢できないんです、車に乗り込むと高速に入って1時間走ると国道に出ました。

 土日に誘われた時はいつも使ってるモーテルです。このモーテルは古くて人気が無いので土日でもフリータイムがあるからです。1日まったりセフレ彼女とセックスして過ごすわけです。

 走ること10分、田園地帯の県道を走ってると看板が見えてきました。不便な所にあるわかりにくいモーテルです。入り口を入るとシミだらけの壁が昼間だと余計に汚く見えました。

 1階が駐車場になっていてビロビロカーテンをくぐり駐車すると、階段を登りドアを開いて中に入りました。すると小窓が開いてご休憩ですか?
 とおばさんに言われたので料金を支払いました。

 フリータイムの始まりです、そう思ったら彼女がねえシャワー浴びたら即はめよ!
 って言いました。こんな真面目そうに見えるのに平気でいやらしい言葉を言うんです。

 彼女とセックスするようになってセックスの考え方が大きく変化しました。超積極的な彼女といやらしいことをしまくると、信じられないほどの快感を感じることが出来たからです。

 今までのセックスはなんだったんだろう・・・・ マ○コがこんなに気持ち良いなんて・・・・
 34才はじめてのセフレと関係を持つようになって僕はセックスの本当の良さを知りました。

 ワンピースの背中のジッパーを引っ張ると黒いレースのブラが見えました、そして肩から引っ張ると床に落ちて黒いスケスケパンティーも見えました、品の良いワンピースの下はこんなエッチだったなんて。

 彼女は背中のホックを外すと振り向きました、そしてパンティーを下げると浴室へと入っていきました。僕も服を脱ぐと浴室へと入りました、そして抱き合いながらシャワーを浴びました。

 すぐチ○コを握ってくる彼女、僕も大きな胸を両手でもみました。あ、あーーーー!
 すぐ彼女の声が出始めました。そして今日は1日ずっとこのチ○コはめてたいわ! と言いました。

 彼女の好みのセックスは平日は時間が少ないので激しく短時間で何発も、そして土日は時間があるのでゆったりしたセックスでチ○コを長時間はめたがります。

 10分ほどシャワーを浴びると汗と汚れが流れました、そしてすでに興奮状態になっていて彼女もチ○コはめたくて我慢できないわ!
 と言いました。全裸のまま浴室を出るとそのまま大きなベッドの上に乗りました。

 するとマタを大きく開いてその気持ち良いチ○コ早くはめて! と言いました。上に乗ると腰の位置をあわせ突き出すとチ○コがマ○コの中へニュルッとはまりました。

 あーーー生いい!
 そう言うと下から腰がゆっくりとくねり始めました、それに合わせて僕もゆっくり腰を動かし始めました。ああこのマ○コはどうしてこんな快感なんだろう、いつもそう思ってしまいます。

 彼女とセフレになってから10回くらいラブホでセックスしていたら、彼女的に僕は合格だったみたいです。ねえ、次から中出しして良いから健康診断しようよ!
 と言って来ました。

 それまで彼女とはコンドーム使ったセックスしてましたが、ピルも使っていました。合格した相手とは生セックスするというポリシーがあるみたいで、その前に必ず病気が無いか調べたいわ!
 って。

 平日に有給を取り彼女と病院で診察してもらいました。後日検査結果を見せあい問題無しとなると、それからコンドームを使わないセックスするようになりました。

 生マ○コの快感を思う存分味わい、最後に激しくマ○コの中へ射精したときの喜びは言葉になりません。おまけにマ○コの快感が凄くって出しても出してもチ○コは激しく興奮状態なままです。

 それを知ってて彼女はやっぱ生チ○コに限るわ! って良く言うんです。そして彼女と腰をゆっくり動かして快感を味わいました。あーーチ○コいいわ、まだよ!

 彼女は出来るだけ長い時間チ○コを味わいたいんです、僕もそのつもりでペース配分を考えながら腰を動かしました。でも時間がたつほどマ○コの快感が凄くなって我慢出来なくなりました。

 出ちゃう! そう彼女に言うとまだだめ! って言われました。もう腰を止めないと出そうでした。するとマ○コの収縮が止まり快感を感じないただの穴になりました。

 彼女はマ○コを生き物のように自由自在にコントロール出来るんです、しばらくじっとしていると大丈夫になったので、腰を動かし始めるとまたマ○コの収縮が始まりました。

 彼女のマ○コの快感はとても凄いです、以前彼女にマ○コの収縮された時には1回も腰を振らず射精してしまった時もありました。今は強烈な快感を感じてもだいぶなれたけど、とにかく凄いのは確かです。

 彼女と快感をたっぷり味わい出そうになるとマ○コの収縮が止まる、それを何回も続けて1時間たつと、腰を振らずとも我慢出来なくなりました。でもその時には彼女も我慢できないほど強烈な快感を感じていました。

 もうだめ、一緒にイクのおーーー!
 我慢できない彼女の叫び声が聞こえると僕は狂ったように腰を振り始めました。死にそうな彼女の叫び声を聞きなから、あっ、あーーーーーっ!
 って僕も叫んでしまいました。

 声が絞りでた瞬間たまらずマ○コの中へ凄まじい射精が始まりました、狂ったように収縮するマ○コにたまらず頭の中真っ白になりました。そして彼女とはまったまま素晴らしい恍惚感を感じました。

 収縮するマ○コにたまらず腰がピクピクしました。うーーん・・・・ 5分間くらいイッた後の快感を彼女と味わいました。あーーーん凄かったわ!
 死ぬほどちよかった・・・・ 彼女は満足したことを言いました。

 5秒間隔でマ○コが収縮して精子でいっぱいのマ○コの中はニュルニュルとたまらない快感が続いていました。当然チ○コは激しく興奮したままでした。ああマ○コ気持ち良すぎる・・・・
 思わず言ってしまいました。

 するともっと抜いちゃだめ! って言うと下から腰を振り始める彼女に合わせて腰を振りはじめました。射精後の快感とマ○コの収縮にたまらず、うーーーっ!
 って声が出ました。

 あっすごい、このまま1日ずっとはめたいのお!
 彼女が裏返った声で言いました、そして僕もチ○コを抜きたくないと思いました。そして彼女と一緒にネットリとした腰振りを続けました。

 途中何回も出そうになると腰振りを止めました、ああもうマ○コの中が凄すぎる・・・・
 彼女もどんどんおかしくなっていきました。ずっと長い時間セックスしていると頭の中までシビレてきて何も考えられなくなります。

 1時間後、あまりの快感に我慢できず彼女と無言のまま凄まじい射精感を感じました。意識が遠くなるほどの快感と頭の中の真っ白感がいつまでも続きました。

 素晴らしい時間がずっと続きました。彼女と無言のままその快感を味わいました。マ○コの収縮が5秒間隔で続きそれに合わせて腰がピクピクして止まらなくなりました。

 ああもうおかしくなりそうだ!
 そして彼女はすでにおかしくなってました。時々意味不明の言葉を発する彼女、腰のピクピクが止まらない僕、素晴らしい時間が続きました。

 すると後ろからもしてえ!
 そう言ったんです。チ○コを抜かず彼女の体をねじりうつ伏せにすると今度は後ろから腰を振り始めました、するとたまらない快感が来て、あーーーっ!
 って声が止まらなくなりました。

 両手でシーツを必死で握りしめ喉から声を出す彼女の上でマ○コの収縮に腰がピクピクして止まりません、あっ、あーーーーっ!
 凄まじい快感が来るたび声が出ました。

 頭の中はマ○コの中の快感でいっぱいでした、腰がピクピクして止まりません、チ○コは凄まじい快感に破裂しそうなままでした、頭の中は真っ白なまま彼女といつまでも続く快感を味わいました。

 凄まじい射精感が何回も来るんです、何回でも射精出来ると思えるほどの快感に腰のピクピクが止まらずマ○コの収縮が続きました。うんっ、も、もう、これ以上の快感は耐えられない、もう限界だ・・・・

 たまらずあーーーー!
 って声を出しながらチ○コを抜くと身動きしない彼女の横に倒れて仰向けになりました。3時間はめたままで全身がシビレたまま意識が遠のいて睡魔が来ました。

 目が覚めると1時間寝てました。起き上がりベッドの上に座ると彼女の背中とお尻を見ました、スタイル良いな・・・・ マ○コの収縮感最高だったな・・・・
 こんな真面目に見える女子がこんなセックスしてるなんて。

 美人な彼女の顔を見たくて体を回転させるとやっと目を覚ましました。そして薄目を開くと凄かったわ・・・・
 そう言いました。こんな美人でスタイルの良い女子と3時間もはめてしまった、マ○コの中に射精しまくってしまった。

 満足感とさっきのマ○コの中の快感を思い出すと、マ○コがどうなってるか見たくなりました。彼女の足をつかみマタを開くと後始末してないマ○コは凄いことになってました。

 はああ! たまらず声が出て使用後マ○コを見ていたらチ○コが激しく興奮状態になりました。ああもうたまらないや・・・・
 さっきのあの射精感の凄さも思い出してしまいました。

 薄目を開いた彼女がチ○コを見ると起き上がり握ってきました。そしてこのチ○コ大好き!
 そう言うと顔を下げて口を開くとチ○コを舐め始めました、うっ、うーーーーっ! たまらず声が出ました。

 3時間マ○コの中に入って射精しまくってたのに今度は口の中です、そして舌が回転するたび腰がピクピクして止まらなくなりました。彼女の胸の揺れと美しい背中とクビレ・・・・
 ああもうたまらないや。

 このマ○コも凄いですが口も凄いです、たまらず出ちゃう! って言ったのに止まらず口の中に射精してしまいました、それなのに舌の回転が続き、きぃーーーーっ!
 って悲鳴を発してしまいました。

 僕の壊れた叫び声を聞いた彼女はやっと口を放しました。おかしくなってる僕の顔を見ると良かったね今度は私の番よ!
 そう言うと僕を押し倒すと上に乘ってきました。

 口の中に出した快感を感じているのに今度はマ○コが入って来たんです、そしてマ○コの収縮が始まると、うーーーんーーーー!
 って仰け反ってまいました。彼女の腰振りがネットリ始まると悶絶してしまいました。

 はあチ○コいい! はっはあああ!
 震えながらおかしな声を出す彼女。頭の中はセックスの快感でいっぱい溢れて何も考えられなくなりました、頭が真っ白になって体がピクピクして悶絶状態でした。

 彼女のこわれた声だけが部屋の中に響き僕はされるがままでした。1時間後、彼女の腰振りが止まり静かになりました。凄まじい快感にマ○コの中で2回射精感を感じた僕ももう限界だと思いました。

 悶絶したまま必死で目を開くと彼女は口を震わせたまま思い切り目をつぶっていました。凄まじい快感に耐えられないって顔でした。限界までセックスした僕と彼女。

 起き上がり抱きしめると彼女を横に寝かせチ○コをゆっくりと抜きました。そして意識が薄れると睡魔がやってきて寝てしまいました。目が覚めると1時間寝てました。

 美人でスタイルの良い彼女は横たわったまま反応はありませんでした。ああさっきのセックス凄かったな・・・・
 どうしてこんなにマ○コが良いんだろうか、こんなセックスを出来るなんて最高だ、そう思いました。

 起き上がり胸の膨らみと腰のクビレを見ていると手を伸ばして胸を触りました、すると目を覚ました彼女はすごく良かったわ!
 って満足そうな顔で僕を見て言いました。

 胸を無言で触っていると感じ始める彼女、そして汗でベタベタだからシャワー浴びたいと言いました。全裸のままベッドを降りると浴室へと入りシャワーを浴び始めました。

 するとマ○コ綺麗にして!
 って言うので手に取るとシャワーをマタに当てました。マ○コの中に射精した精子はどこに行ったんだろう、平日のセックスで射精するとマ○コからドロドロとにじみ出てくるのに。

 おそらく3時間セックスし腰を触り合ってると、ドロドロと一緒に精子がマ○コから出てマタ全体に広がったのかもしれません、その証拠にマタの周りはヌルヌルでいっぱいでした。

 彼女はセックスの後もティッシュなどでマ○コを綺麗に拭き取らないんです、ドロドロのマ○コのままもっと!
 って言うからです。そのマ○コを見ると中の快感を思い出してはめずにいられません。

 10分ほどでシャワーを浴び終わると全裸のままベッドの上に乗りました、するとすぐねえマ○コなめて!
 と言われました。うん、そう言い顔をうずめるとマタが大きく開きました。

 クリトリスを舌ですくったり転がしたり突っついたりすると彼女は、あっいいもっとそこ強く!
 って色々と言い出しました、クリトリスをこんなになめるようになったのは、セフレの彼女と付き合い始めてからです。

 男子にクリトリスをなめられるとすっごく気持ちよくなれて興奮するらしいです、こんな粒が気持ち良いなんてそれまで知りませんでしたが、今は彼女の言うようになめてるので、どうすれば良いかかわかってます。

 なめること1時間、彼女は10回くらいイキました。全身を震わせておかしな声をずっと出したままだったので相当に気持ちよくなれたのは確かでした。そしてマ○コからは激しくドロドロが吹き出していました。

 ねえ〜チ○コはめてえ!
 腰をくねらせながら言いましたがチ○コは興奮してませんでした。やりすぎてもう無理だったからです、それを見た彼女は起き上がり口を開くとチ○コをなめはじめました。

 かすかな快感を感じましたがチ○コは小さくなったままでした、もう無理だよ、そう言うとなめたいの!
 って言うとまたなめはじめました、思わず僕も彼女のマタを開くとクリトリスをなめはじめました。

 69の始まりです、すでに彼女のマ○コははめ過ぎてイカれたままでした、でもクリスリスはまだイカれてませんでした。彼女と横になり顔を埋めてひたすらチ○コとクリトリスをなめ尽くしました。

 腰をピクピクさせ感じる彼女、舌の感触をかすかに感じながらなめられました。1時間するとチ○コが大きくなってきて快感も強く感じられるようになりました。

 もうだめなのにチ○コだけが興奮状態でした、口を離すとお願いはめて! って。もうしたくないけど彼女が欲しがったので起き上がるとマ○コにチ○コをはめました。

 うーーーっ!
 たまらず声が出ました。マ○コの中の快感が凄かったからです、そして狂ったように腰を振り始めると彼女も狂った叫び声を出し、メチャクチャになりました。 

 最後にこんなに激しく腰を振ったらどうなってしまうか、でも快感が凄すぎて止まりませんでした。全身を激しく上下させなから狂った叫び声を発する彼女。

 10分後、腰が疲れて来て動かせなくなってくると快感が一気に増しました。ぎっぎぃーーーーーーーーーー! 彼女の死にそうな叫び声が出た瞬間静かになりました。

 次の瞬間、我慢できず凄まじい射精感を感じました。頭の中真っ白になって身動きできず無言で悶絶しました。意識が遠くなるほどの快感を感じました、うんっ、も、もう、この射精感といったらもう・・・・

 マ○コは完全にイカれていて収縮すらなくただの穴でした。そこに精子が枯れきった状態での射精感といったら凄まじいの一言でした。10分後小さくなったチ○コを抜くと大の字になりました。

 放心状態の僕と彼女、限界までセックスして燃え尽きたのでした。彼女はもうだめ・・・・
 って一言いいましたが僕は無言のままでした。30分後、起き上がるとベッドの上で服を着ました。

 モーテルから出るとフラフラしながら県道と国道を走り高速道路に入りました。彼女は薄目を開いたまま無言のままでした、僕もフラフラになって運転しました。

 今朝待ち合わせた駅に到着すると彼女は無言で車を降りるとフラフラしながら駅の中へ入っていきました。はあ〜やり過ぎた・・・・
 フラフラと運転しながらアパートに戻るとフローリングの上に倒れました。

 夕飯も食べす寝て起きると12時でした。腹が減ってカップ麺を食べるとやっと体に元気が戻ってきました。するとスマホが鳴ったので見てみるとセフレの彼女からでした。

 すごく良かったわ! さっきの快感が忘れられないから明日も行こ! って。あれだけしたのにもうセックスしたくてドロドロなんです、なんて女子なんだ・・・・

 34才初めてのセフレと付き合い始め、セックスの凄さと良さを知ってしまった僕のチ○コはあの射精感が忘れられず、誘われるとついつい相手してしまう、最近すごい刺激受けてる男子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年6月20日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.