34才香水女子
もそえ作

 34才、ネット通販でオーダーメイド香水を製造販売する会社を経営する女子です。

 私がこの会社を始めたのは5年前でした。それまで商社OLやっていましたが職場の女子とフランス旅行をした時でした。香水専門店に入ると良い香りが充満していて衝撃を受けました。

 日本では香水ってあんまり使う人いないので私も興味はありませんでした。ヨーロッパでは中世の頃から香水文化があるらしく、これが日本でも広まったら素敵だなと思ったのが始まりでした。

 日本に帰ると香水について勉強を始めました。香水ソムリエの資格も取ったし、アロマの調律技術を学ぶ学校にも通いました。そして5年前、独立して香水専門のネット販売を始めたわけです。

 自分なりに良いと思う香料を調律して販売を始めましたが、なかなか思うように売れませんでした。あーあ、このまま破産して実家に戻るしか無いかな・・・・・

 あきらめかけてた時に、ずっと売り込みかけてた女性雑誌社からの取材が入って、雑誌で取り上げられてから会社は一気に上向きになりました。その後、他社からの取材もあり順調に売上はのびていきました。

 ヒットしたのは彼が虜になる香水というテーマで、雑誌の付録に小瓶の香水を着けたのが当たりました! 雑誌が売れると香水も爆発的に売れ始めたわけです。

 あれから5年、社員6人とパートさんで会社は安定的に利益を得られるようになりました。最近は香料メーカーから仕入れた原液をオーダーメイドで調律して販売するサービスもヒットしつつあります。

 現在は販売や経営については社員に任せ、私は香水の研究に力を入れるようになりました。テーマは香水で男子を振り向かせ、性的興奮を高める香水の追求です。だってこのコンセプトが一番売れるからです。

 香りは精神に大きく影響します。動物などはある匂いを嗅ぐことで発情してセックスしたくなるわけです。人間にも少しだけその本能が今でも残ってるわけです。

 性的興奮が高まる香水は今までにも3種類販売してヒットしています。リピーターも多く、要望はもっと効果があるものをという声が圧倒的に多いんです、だから私も必死で研究開発に力を入れてます。

 朝9時、自宅マンションを出ると近くの事務所に出勤します。そこで社員からの報告や連絡、相談を受けます。仕事の基本は、ほうれんそうですからね。

 朝の会議が終わるとあとは社員にお任せです、事務所を出ると近くのマンションへと向かいます。この3LDKのマンションは私だけが出入りできる研究室として使っています。

 香りの原料が壁一面の棚に並んでいて、その組み合わせから香水を作るわけです。男子をいかに振り向かせて性的興奮を高めるにはどんな物が良いのか研究する場所です。

 昨日はラベンダー系とバラ系にレモンを調律した物を試してみましたが今ひとつでした。うーん、今日はこの比率をもう少し変えてみようかしら・・・・
 調律を始めること30分で試作D216号を作りました。

 この組み合わせでもう200回以上試しているんです。香水開発がいかに大変かわかるでしょう。そして調律の方法は最高機密なので暗号化されたパソコンに厳重に保存してあります。

 10時30分、シャワーを浴びてランジェリー姿の上からガウンを羽織ると11時になりました。ピンポーン♪
 チャイムが鳴ったのでドアを開くとKくんが立っていました。

 Kくんを入れるとシャワー浴びるよう言いました。そして寝室に入ると試作D216号を首筋と太ももにシュッとひと吹きしました。とたんに柑橘系の香りが室内に充満しました。

 実は性的興奮が高まるのを調べるため、大学生の男子5人とセックス契約を結んでいます。女子の私には興奮度がわからないため実験台に使っているからです、大学生を選んだのは時間が比較的自由だからです。

 1回私とセックスすると5000円もらえるので、毎回私が指定した時間に実験台はやって来ます。男子からすればオバサンの私ですが、お金もらえてやれるので皆さん大変協力的です。

 Kくんがシャワーを浴びて寝室へ入ってきました。そしてベッドに座ると後ろから抱きしめて首筋にキスしました。そして右手を下に下げるとパンツの中に手を入れました。

 すでに大きく固くなっていました。ああ、若いってやっぱりいいな、こんなに元気になっていて。そして握るとKくんは、あああ、気持ち良いです! って言いました。

 ねえKくん、今日は何発できそう? そう聞くと、んんんっ、4発・・・ って言いました。あーーーんKくんエッチい! 嬉しくてたまらずそう言ってしまいました。

 体を離すとねえよく見て! と言い、肩からガウンを落とすとランジェリー姿になりました。はああ、すごいエッチ!
 そう言って興奮したKくんは私の体をエッチな目で見ました。

 そして触りたければ触って良いよ! って言うと。すぐ手が延びてきました。紫のランジェリーの上から大きな手で胸をもまれると、あ、あーーーん!
 って声が出てしまいました。

 試作D216号は食いつきが昨日の215号より良さそうです。背中に手を回してホックを外すとブラが落ちました。はああっ、おっきい!
 Kくんはさらに興奮しました。

 あーーーねえKくん舐めてえ!
 そう言ってベッドに寝るとKくんは乗ってきて乳首を舐め始めました。ものすごい興奮状態でした、そしてたまらずエッチな声が出ました。

 うんっ、も、もう、我慢出来ない! Kくんが言ったのでじゃあ脱がせて!
 って言うとすぐパンティーの中に手が入ったので腰を浮かせました。そして一気に脱げると全裸になりました。

 待ちきれないKくんはすぐパンツを脱ぐとテーブルの上のコンドームを巻きました、それを見届けるとKくんの目の前でマタを大きく開きました。それを見たKくんは、はああすごいオマ○コ!
 と言いました。

 若い男子はすぐ入れたがるんです。そして一気にオチ○チンがオマ○コに入ってきました。はあーーーんKくうーーーん!
 たまらず声が出ました。そしてすぐKくんの激しい腰振りが始まりました。

 だめーーーーあーーーーー! たまらず叫んでしまいました。こんなに固いのがそんな激しくだなんて、だめーーーーーーあーーーーー!
 はあああ、きもちいいーーーーはああああ! Kくんも声を出しました。

 5分後、あーーーーーっ! って声が出た瞬間Kくんの激しかった腰の動きがピタッと止まりました。目を開くとそこにはKくんの凄まじいイキ顔が・・・・

 あっ、あ、ああ!
 声が出た瞬間、オチ○チンが抜けました。コンドームの先には大量の精液が溜まっていて何て凄いのかしらと思いました。コンドームを外してティッシュで拭き取る姿をまじまじと観察しました。

 いっぱい出たね! そう言うとKくんは、すごい気持ちよかったです。ああもう全部でたーーー。って。あん、Kくんもっとーーー!
 そう言うとちょっと待ってください、い、今・・・・・ って。

 Kくんは2発目をしようとオチ○チンを握って刺激し始めました。私は興奮させるためマタを引くとKくうーーん、オマ○コ見てえ〜って言うと、はああすごい、すごいエッチって言いました。

 若い男子の回復力はたいしたものです。10分後には復活しました、ねえ〜今度は後ろからしてえ! そう言うとお尻を出しました。コンドームを急いで着けるKくん。

 そして腰を掴まれたと思った瞬間オチ○チンが入ってきました。そしてまた激しい腰振りが始まりました。だめーーーあーーーーーそれーーーーー!
 たまらず叫んでしまいました。

 だってオチ○チンがオマ○コの奥深くを突いて来たからです。刺激強すぎてたまらず叫ぶしかありませんでした。どうして若い男子ってこんなに激しいのかしら。

 8分後、あーーーーっ! って声が出た瞬間激しかった腰の動きがピタリと止まりました。あっ出た・・・・ そしてオチ○チンが抜けました。あ、あーーーん!
 声が出て仰向けになるとKくんはコンドームを外していました。


 まだ出てるわ、なんて凄いのかしら。ティッシュで綺麗にしてるそばでKくんもっと!
 と言いました。Kくんは、い、今少し待ってお願いって言うと、オチ○チンを握って刺激し始めました。

 ねえ〜もっとよく見てえ! そう言ってオマ○コを見せていじるとKくんは、はああ、すごいエッチ!
 って言いました。15分後に復活すると私が上になるからと言いました。

 寝てるKくんにコンドームを着けるとまたがりました。そしてKくんの上で腰を振り始めました。あーーーっ、きもちいーーーー、あーーーーーっ!
 たまらず声が出ました。

 若い男子の気持ち良いオチ○チンを毎日はめられるなんて最高です。そして3発目に向かってKくんと突き進みました。ああもう気持ちよくってイキそう。

 10分しないうちさっきからの快感で我慢出来なくなりました。あーーーーっいくーーーーー! 死にそうな叫び声を出した瞬間、たまらずイッてしまいました。

 ものすごい快感が全身に走りたまらず仰け反ってしまいました。そしてイッた後のオチ○チンを味わいました。Kくんまだなの?
 そう聞くともうすぐですと言いました。

 腰を振りながらKくんにどう、気持ち良い? って聞くと、Kくんは、あーーーきもちいい! あーーーーっ! って声を出しました。Kくんイクのよ!
 そう言った瞬間、あーーーーっ! って声が出ました。

 Kくんの凄まじいイキ顔を見るとたまらず、凄いわ! と言ってしまいました。そしてたっぷりとKくんに射精感を味わってもらうとオチ○チンを抜きました。

 するとKくんはもうだめです、って言いました。ねえ、4発出来るって言ったじゃないの、ねえ、もう1発〜。そう言うとKくんは、少し休ませてください、もう何も残ってないんですと言いました。

 そんなこと言わないで頑張ってえ! そう言うと寝てるKくんに顔を下げると小さなオチ○チンを口に入れました。はああきもちいい! はああ!
 たまらず声を出すKくん。

 15分後、オチ○チンが大きく固くなり先しか入らなくなりました。ああんねえ、早くう! そう言うとベッドの上でKくんと向かい合って座り腰を振り始めました。

 4発目、あーーーすごいーーーあたるーーーーあーーーーー!
 たまらず叫んでしまいました。だってオマ○コの奥深くにオチ○チンが突き刺さったままになったからです。

 はああすごい、はっ、はああ!
 Kくんはたまらない声を出しました。凄い興奮状態でした。そして私も感じてしまい叫んでしまいました。20分後、私とKくんは最後、あーーーーー!
 って叫ぶと終わりました。

 放心状態の私とKくん。無言でベッドに寝たままじっとセックスの後の余韻を味わいました。そしてKくんに今日も良かったわ!
 また明日ねと言うとKくんは満足した顔で服を脱ぐと部屋を出ていきました。

 服を着るとすぐパソコンの表計算に数値を書き込みました。1発目から4発目までの時間と回復時間、そして激しさと興奮度の採点をしました。本来Kくんは1発しか出来ない男子です。

 でもグラフを見ると2発目出来るようになったのは試作80号でした、3発出来るようになったのは試作183号でした。ずいぶん効果があるのは実感しましたがまだ納得出来ません。

 そして4発出来るようになったのは最近で試作210号でした。1発しか出来ないKくんが、香水の香りにより性的興奮が高まり4発出来るようになりました。そしてゴールは近いと思いました。

 これが完成すればもっとセックスしたい女子や、振り向かれたい男子に効果があるはずです。分析が終わるとお昼だったので外に出ると近くの洋食レストランでランチを食べました。

 そして戻ってくるとシャワーを浴びてエッチなランジェリーの上からガウンを羽織りました。するとピンポンが鳴ったのでドアを開くとそこにはTくんが立っていました。

 すぐシャワーを浴びさせました。寝室に入るとずっと回していた換気扇を止めると試作D216号を体にシュッと吹き付けました。そしてTくんが寝室に入ってくるとセックスしました!

 あーーーんTくん凄いんだもの私、イッちゃった・・・・
 そう言うとTくんはオマ○コが凄く気持ちよくって止まりませんでした。ああもう僕はこのオマ○コが忘れられないですって。

 Tくんが帰って行くとすぐパソコンに記録しました。5発はやっぱり凄いわ。回復力も1発目は10分だったけど5発目も15分って凄かったな・・・・
 私、4回もイッちゃったし。

 記録が終わるとシャワーを浴びてNくんが来るのを待ちました。そして来るとシャワーを浴びさせてセックスしました。Nくんは試作D216号をもってしても2発しか出来ませんでした。

 ああん、全ての男子に効果が無いとクレーム入っちゃう・・・・
 バランスも大事だと思いました。そして夕方4時、本日の実験台による試作D216号の実験は終了しました。

 あーん、今日も若い男子といっぱいセックス出来て良かった・・・・
 香水の調律も楽しいけどセックスも楽しいな、好きなことを毎日出来るなんてこの商売始めて本当に良かったと実感しました。

 そして分析をまとめてグラフにすると仕事のことは忘れて一晩おいて明日考えて試作217号を作ることにしました。そしてマンションを出ると事務所に戻り、本日の業務状況を聞くと本日の仕事は終了しました。

 歩いて近くのスーパーに寄ってから、自宅マンションに戻ると夕飯の準備を始めました。今日はちょっと手をかけて手作り餃子を作りました。ニンニクいっぱい入った元気になるやつです。

 夜8時になると彼が帰って来ました。彼は36才某社団法人で働く男子で私のセフレです。昼間に若い男子とセックス出来るから十分だと思うでしょうが、やっぱりセックス楽しむなら上手な相手が最高だからです。

 夕飯を食べ始めると彼は上手いと言いながら何個も餃子を食べました。体力着けてもらって今夜も頑張ってくれなくちゃ。実は密かに自分の性的興奮を高める香水も試作しているんです。

 食べ終わると彼と一緒にエッチな入浴をしました。そして彼が先に出て私は脱衣室で瓶の中の香水を大きく吸い込みました。するとちょっとムセたけど体が熱くなって来て猛烈にセックスしたくなりました。

 首筋と太ももに試作J89号を体にショッと吹き付けると、ランジェリー姿の上からガウンを羽織ると彼の待つ寝室へと入っていきました。そして寝てる彼の前でガウンを肩から落としました。

 ああ、何てエッチな体なんだ、エロ全開の体だなあと言うと私の手を思い切り引っ張ると抱きしめて来ました。あーんいやあん、はははは!
 D216号の香りのせいで彼は野獣のようになっていました。

 セフレですから遠慮いりません。セックスして最高の快感を思い切り味わうことが出来ます。乱暴にランジェリーの上からいじられ感じてしまいました。そして彼の指がランジェリーの中に。

 たまらず、あーーーーん!
 って声が出てしまいました。そして興奮が高まり猛烈にセックスしたくなりました。ランジェリーを脱がされ全裸になると彼の前でマタを大きく開いて早くう!
 って言いました。

 そして生のオチ○チンが一気に入ってくると腰を振り始めました。あ、あーーーんじょうず、あーーーーんいいうごき!
 そ、そこーーーーーあーーーーいいーーーー! たまらず声が出ました。

 セフレの彼だけです、生のオチ○チンを体に入れるのは。実験台にはちゃっんとコンドーム着けてもらわないと。変な病気うつされたら大変だからです。

 そして彼のためだけにピルも使っています。そして何も心配せずセックスを楽しんでいるわけです。上手な腰振りが始まって30分、どうとう我慢出来ずにイッてしまいました。

 それなのに彼は腰を振り続けました。彼は元々毎日だったら2発いける男子です。でも今は香水の効果で毎日4発いけます。そして時間も長くて1時間は上手な腰振りが続きます。

 あーーーーまたいくーーーーー! たまらずイッてしまいました。結局彼がイッたのは1時間後でした。あーんもう最高だったわ!
 そう言うと大学生と比べてどうだ? って聞いてきました。

 彼は私が昼間、実験台の大学生とセックスしているのを知っています。大学生なんかちっとも良くないわ、でも今のセックス最高だったわ! ねえ、もっとお。

 彼は休んでいる時も私の体をいじって興奮を持続させてくれます。そして私もオチ○チンを握り刺激をずっとあたえていました。30分後、オチ○チンが復活しました。

 そして2発目のセックスが始まりました。もう本当に上手で私、次々とイッてしまいました。ああもうおかしくなりそう! でももっとーーーー!
 性的興奮が高まったままの私と彼は夢中でセックスしました。

 1時間後、彼がイクとセックスは終わりました。あーん最高だったわ!
 そう言うとこの香水の香りがムラムラする元なんだと言いました。そして体をいじり合ってると30分後にオチ○チンが復活しました。

 3発目のセックスの始まりです。さっきからずっとオチ○チンが入って何千回も腰を振って快感を感じているんです。こんな快感感じたらセックスやめられません。

 オマ○コの中は彼が出した精液でいっぱいです。それなのに彼ったら前から後ろから何回も何回も腰を振って一緒に快感を味わいました。そして1時間後、彼と絶叫するとセックスは終わりました。

 もう1発出来るはずですが寝る時間になりました。彼はもっとやりたい気分だと言いましたが、だめ!
 疲れてると明日出来ないじゃない、それに休みになれば一日セックス出来るしと言いました。

 彼と全裸のまま抱き合い幸福感を感じました。ああ、今夜もすごく良かったな・・・・明日もセックスしたいな・・・・
 そんなことを考えながら吸い込まれるように眠りにつきました。

 朝7時、彼と朝食を食べると彼は出勤して行きました。私はシーツを新品にして掃除をして洗たく機に放り込むとマンションを出て歩いて事務所へと向かいました。

 そしていつものほうれんそうです。社員の皆には株を分配しています。株を分けることで対等の立場になれるからです。そして頑張って働けば自分たちの給料もアップして株価も上昇して配当ももらえます。

 社員が全員私をクビにすることも可能です、でも私には秘密の香水の調合方法があるのでクビになると彼らも困るはずです。そんな絶妙なバランスが会社にとって良いんだと思つてます。

 そして1時間ほどすると後はよろしくと言い、事務所を出ると研究施設のあるマンションへと歩いて向かいました。そして部屋に入ると香水を調律しました。

 今朝ひらめいたんです、比率の組み合わせは全て行ってこれ以上の効果が見込めなかったので、新しい香料をもうひとつ加えてみることにしました。それは動物性漢方の秘密の一種です。

 以前使って効果があった物ですが、今のD216号に少し加えればきっと効果があるかもとひらめいたからです。そして試作D217号を作りました。そして手応えを感じました。

 今日はSくん、Aくん、Bくんの3人の予定です。そして1発しか出来ないSくんが2発出来ました!
 すごい手応えを感じました。Aくんなんか疲れ知らずで4発、Bくんなんか6発でまたしたがりました。

 やったわ! ついに組み合わせを見つけたわ!
 最後の1種の量を調整して最高の効果が出れば発売です。これはきっと売れると思います。1度使えば若い娘だって叔母さんだって狂ったように男子からセックスされるはずです。

 今日は金曜日です。ということは試作217号を使って彼と2日間セックスしまくれるんです。今日は凄い効果でクタクタになりましたが、上手な彼とのセックスを妄想したら猛烈にセックスしたくなりました。

 そして夜、彼ったら一晩中私を寝かせてくれませんでした。彼はもう頭の中エッチなことでいっぱい、やりたくて我慢出来ない! って。いやあんもうだめえ!
 って言ってるのにです。

 そして土曜日と日曜日の2日間、彼にこれでもかとセックスされ私、何回も発狂してしまいました。人生であんな快感感じたの初めて・・・・
 セックスしまくるってこういうことなのね。

 月曜日の朝、彼は何だか腰に力がはいらないなあ、凄かったしやり過ぎたって。それは私もでした。マタにオチ○チンがまだ入ってる感じがしてあるき方がガニ股になりそうでした。

 それにオマ○コはやり過ぎて痛いけどムラムラしっぱなしでした。これ以上セックスしたら生命の危険を感じそうでした。でも仕事だから実験台には頑張ってもらわないと。

 試作218号は逆効果でした、入れすぎてもだめか・・・・
 そして試作219号は少し減らしたらさらに効果がありました。あの1発しか出来ないNくんが5発もだなんて・・・・

 夕方になると私、イカされ過ぎて腰が抜けたまま起き上がれなくなりました。ああんもうこんなになるまでセックスしちゃって・・・・
 フラフラになってマンションに帰りました。

 その夜、彼ったら抜かずに4連発・・・・
 オマ○コは完全におかしくなりぶっ壊れてしまいました。彼は気が狂うほどの快感だったと言い、私の体をいつまでもいじりたがりました。

 ああんもうこれ以上体もたない・・・・ 生命の危険を感じて少し実験だけでも休むことにしましたが、何発もセックスした快感が忘れられない学生さんがお願い!
 って何回も連絡してきたんです。

 お金出すからしばらくお休みね、そう言うとお金なんかいらないからやらせて!
 って言い出す始末でした。あーん効果ありすぎでこんなの発売したらセックス廃人がそこいらじゅう出てきて社会問題になりそうです。

 そこで効果を薄めることにしました、それでも十分効果はあるからです。そして新型の彼が振り向く香水は大ヒットしました。作っても作っても待ち合わないくらい。

 社員のテンションは最高潮でした。今年のボーナスは8ヶ月分? なんて言い出す社員も。ひとまず実験はお休みです。そして昼間は大学生の男子とセックス三昧。

 夜は彼と一晩中セックスして楽しんでいる34才香水女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2019年8月26日掲載
Copyright (c) 2019 もそえ All rights reserved.