35才、団地のオバサン
もそえ作

 35才独身結婚歴なし、食品加工会社で働く女子です。白衣とマスクと手袋を身につけ、魚のフライや天ぷらなどいろいろな食材を大きな釜に入れて揚げるのが私の仕事です。

 毎日の仕事のせいで揚げ物を食べる気にはなりません。体には揚げ物の匂いが着くし暑くて体は汗臭くなります。こんなきつい仕事を続けているのは他に出来そうな仕事が無いからです。

 お給料も安いし一人で暮らしなので生活するだけで精一杯です。最近になって家賃を節約するため、昭和30年代に作られた市営団地に引っ越して住むようになりました。

 ボロボロの団地ですが良い所もあります。入居者の数が減っていて半分以上は空室になっています、今時の若い世代はこんなボロな団地には住みません、でもそのおかげで静かに暮らせています。

 両隣も上の階も下の階も空き家です、ということは誰にも迷惑かけずにテレビやラジオの音を出すことが出来ます、そして大きな声を出してセックスも出来ます!

 実は私には20才の男の子のセックスフレンドがいます。彼の名前はSくん。今は近くの工場で工員として働いていますが、1年前までは私が働いている食品製造会社で働いていました。

 Sくんにとってはつらい仕事だったらしく、3ヶ月で辞めてしまい今の工場で働き始めました。辞めた後もSくんとは連絡を取り合っていました。だって寂しい夜にSくんとメール交換するのが楽しみだったからです。

 それから頻繁に会うようになり、私の団地にも遊びに来るようになったSくん。寂しい私の心を満たしてくれるのはSくんだけでした。そして我慢出来くなった私はSくんを誘惑しセックスしてしまいました。

 Sくんは初めてでした。狂ったように私の上で腰を振りまくりました。私、あんな激しいセックスしたのは初めてでした、そして感じてしまいました! あの夜、一晩中Sくんは腰を振りまくり私は一晩中あえぎ声を発してしまいました。

 あの夜から私とSくんは肉体的に離れられない関係になりました。そして今はSくんと同棲生活をしています。あんな若い男の子とだなんて・・・・ 私ってなんてふしだらなオバサンなのかしら。

 こんなこといけないと思っていても、Sくんとのセックスを思い出すと離れられないんです。そして毎夜Sくんとセックスしまくってしまうんです。

 今日は2時間残業して団地に帰って来ました。明日から連休だったので多めに生産する必要があったからです。部屋のドアを開くとSくんは帰っていてドアを閉めたとたん私を抱きしめて来ました。

 ああんSくんそんないきなりだめよ! そう言いましたがSくんは早くセックスしたいよ、もう我慢が出来ないよ! って言いました。私みたいなオバサンだってセックスしたいなんて言われれば嬉しいに決まっています。

 いいわシャワー浴びてからしましょ! そう言うか言わないうちSくんは私の服を脱がせ始めたんです。ハーハーしながらブラウスのボタンを外し床に落とすとスカートのジッパーも下げて床に落とされました。

 ブラとパンティーだけにされるとSくんに手を引っ張られてお風呂場に入りました。SくんもTシャツを脱ぎ半ズボンとパンツを一緒に下げると真上を向いた大きなオチ○チンが見えました。

 それを見たら我慢できませんでした。完全にエロオバサンになってしまった私は自分からブラを外しパンティーを脱ぎました。そして全裸でSくんとシャワーを浴びました。

 体には揚げ物の匂いが着いてるのでシャンプーと石鹸で体を入念に洗いました。Sくんも特にオチ○チンを入念に洗うのが見えました。こんな若い男の子と一緒にシャワー浴びるなんて私ったら・・・・

 最後にシャワーをかぶり、Sくんと抱き合いながら泡を洗い流しました。脱衣室で1枚のバスタオルで体を拭き合うとSくんに手を引っ張られて寝室に入りました。

 ベッドに寝るとSくんはすぐ私の上に乗って来て体を触りながら乳首を舐め始めました。はあーーーんSくうーーーん! 体が正直に喜びの反応をしてしまいました。

 ハーハーしながら乱暴に私の体を触り舐めまくるSくん。こんな若い男の子とこんなことして私ったら・・・・ でも感じてしまいました! そしてSくんの太ももが足の間に割って入って来ると自分から又を開きました!

 次の瞬間、Sくんのオチ○チンがいきなりオマ○コの中に入ってきました。あーーーっSくうーーーん! 大きな叫び声が出てしまいました。4畳半の薄暗い部屋の中の狭いベッドの上で暴れ始めるSくん。

 Sくんの腰の動きの激しさといったら・・・・ こんなに激しくされたのはSくんが初めてです。なんて激しいの! テクニックなんか関係ありません、若いんです、パワーで押し切られてしまうんです。

 オチ○チンが奥深くをガンガン突いてくるととてつもない快感が脳天まで届きました。Sくんは夢中です、こんな若い男の子に肉体をむさぼられるなんて! こんなことされ続けたら私もう・・・・

 5分後、Sくんが突然、うーーーん! って声をしぼり出すと激しかった動きが止まりました。ハーハーと激しい呼吸をして腰を痙攣させるSくん。

 Sくん出た? そう聞くと、ハーハーしながら出ちゃった・・・・ と言いました。こんな若い男の子の精液を受け止めてしまうなんて、私ったらなんてふしだらなのかしら・・・・

 私、Sくんの精液を受け止めたくて今はピルを使っています。もう1回聞きたくてSくん、いっぱい出た? そう聞くと全部出ちゃった、ううう! って声を出しました。私、嬉しくて体を震わせてしまいました。

 するとSくんはまた動き始めました。あーーーっSくうーーーんきもちいーーー! たまらず本音が口から出てしまいました。夢中でガンガン突いてくるSくん、下手くそだってこれだけされれば感じてしまいます。

 5分、10分、Sくんもうだめーーーー! 死にそうな声で叫ぶと、Sくんもだめだあ! って叫びました。SくんSくん、あっ、あーーーーーっ・・・・・ たまらずイッてしまいました。

 そして10秒後、Sくんが、うーーーーん! って声をしぼり出すと静かになりました。何て激しいの? 汗まみれのSくんの背中を両手でなぜ回してその後の余韻をしっかりと噛みしめました。

 ああ、Sくん、出たのね! するとSくんは気持ち良すぎて止まらないよ! そう言うとまた腰を振り始めたんです! だめーーーーあーーーーSくうーーーん、あーーーー!

 イッた後の耐え難い快感が肉体に残っているのに今そんな突かれたら・・・・ でもSくんに私の声は聞こえていないくらい夢中でした。そしてたまらずまたイッてしまいました!

 こんな若いSくんにセックスされてイカされてしまいさらに感じてしまったんです! もう声も出せないほどの快感にされっ放しでした。Sくんは若くて体力もあります、私は若くなくて体力もありません。

 10分後、Sくんが、うーーーん! って声をしぼり出すと激しかった動きが止まりました。失神寸前まで快感を与えられた私の体は限界でした。そしてSくんも体力を全て使い切り果ててしまいました。

 Sくんの体が離れて行くとオチ○チンが抜けました。ヨロヨロと起き上がるとオマ○コの回りはグチャグチャでした。Sくんは大の字になると、ああもうだめだあ・・・・ って言い動かなくなりました。

 ティッシュを何枚も出してグチャグチャになったオマ○コを拭き取りました。Sくんが出した精子が途切れずにじみ出て来ました。Sくんが残らず私の体の中に出してくれた、すごく嬉しかったです。

 ぐったりするSくん。さすがのオチ○チンも小さくなっていて可愛く見えました。ああSくんの精液を舐めたい・・・・ 私は顔をうずめるとドロドロになったオチ○チンを口に入れてしゃぶりました。

 精子の味が少しして美味しいと感じました。そしてもっと欲しくてしゃぶりまくりました。ううう、あ、ああ、気持ちいい・・・・ Sくんは声を出し腰を痙攣させました。

 ペチャっ、クチャッ、ペロッ、ブッ、ブブ・・・・ こんな快感を与えてくれたオチ○チン。私は心をこめてしゃぶりました。するとオチ○チンがすぐに大きくなりました。

 はああ! なんて回復力なの? たまらずそう言ってしまいました。Sくん疲れているでしょ? 休んでいて! そう言うと私はSくんの上にまたがりました、そしてオチ○チンをオマ○コの奥深くに入れました。

 はあーーんSくうーーーん、オチ○チン気持ちいいーーー! たまらず本音が出てしまいました。そしてSくんの上で私は腰をくねらせ始めました。ううう、あああ、気持ち良い! Sくんもそう言いました。

 こんな若い男の子の上で腰を振るなんて、私、エロオバサンです。ふしだらな団地のエロオバサンです、でも誰に言われてもいいと思っています。だってこんなに気持ち良くなれるんですもの。

 大きくて元気なオチ○チンがオマ○コの奥深くに当たると天国に昇ってしまうほど気持ち良いです。そしてSくんも、き、気持ち良い! って何回も言いました。

 Sくん我慢しなくて良いのよ! 出したければ出しても! 思いきり味わって! そう言い味わうための腰を振り続けました。はあっ! あ、あ、もう我慢出来ない!

 Sくんの顔を見たら私をじっと見ていました。でももう我慢出来ませんでした。あっ、い、イク、あっ、ああ! イッた瞬間、口が大きく開き顔がコントロール出来ませんでした。

 Sくんに恥ずかしいイキ顔をばっちり見られてしまいました。するとSくんは、はああ、凄い! と言いました。必死で顔を元に戻すとまた腰を振り始めました。

 それから1時間、私はSくんの上で腰を振り続けました。Sくんは3回イッてしまいました。私も5回イッてしまいました。そしてもう快感が強すぎて腰が動かせなくなりました。

 Sくんごめんなさい、私、も、もう、これ以上は快感が強すぎて動けない! そう言うとSくんは、いいよ、休んで。すごく気持ち良かったよ! と言ってくれました。

 腰を上げると疲れてしまい横になりました。するとSくんがすごく良かったよ! と言い抱きしめてキスしてくれました。こんな若い男の子に抱きしめられてキスされて・・・・ 喜びで全身が痙攣してしまいました。

 2時間くらいセックスしっぱなしでした。喜びを感じつつも疲労がたまり知らないうちに寝てしまいました。目が覚めると深夜2時でした。Sくんは寝ていました。

 はああ、可愛い! こんな男の子とあんなことしてしまって・・・・ 罪悪感を感じました。でもあんな快感を感じたら逃れられないわ・・・・ ふしだらなエロオバサンと言われてもしょうがないと思いました。

 じっとSくんを見てさっきのセックスのことを思い出したら、あんなにセックスしたというのにセックスがしたくなって来ました。私ったらこんなに性欲が強くなってしまって・・・・ それはSくんのせいです。

 セックスしたいけどSくんを起こしたくありませんでした。知らないうちに手が下に下がるとクリをいじっていました。するとオマ○コからは大量のだらしないドロドロが吹き出て来ました。

 Sくんを起こさないように声を殺し指先だけを使いオナニーしました。こんなことばかりしている私は団地のエロオバサンです。そして無言で3回イクとやっと満足しました。

 翌朝、Sくんの動きで目が覚めました。寝ている私の体を触ってきて背中にキスして来ました。うっ、んーーーSくうーーん・・・・ 下に手が下がってくるとオマ○コをいじられました。

 感じてきてオマ○コからはドロドロが吹き出して来ました。体はオバサンでもオマ○コはSくんのせいで若い娘のように反応してしまうんです、するとSくんのオチ○チンが後ろから入って来ました。

 うっ、うーーーん・・・・ 両手で私の胸をいじりオチ○チンがオマ○コの中を出たり入ったりしました。昨夜のSくんは激しかったですが今朝はゆっくりとした動きでした。

 うっとりしながら感じていると10分後にSくんが出ちゃう! って言いました。私は出して! って言いました。うっ、うーーーん! Sくんが静かになると腰が2回3回と痙攣しました。

 Sくんが今オマ○コの中に出している最中です。朝からSくんの精液が体内に注入されたかと思うと、私って何て幸せなんだろうって思い、喜びで全身が痙攣してしまいました。

 オチ○チンはまだ元気です、そしてまたSくんのオチ○チンがオマ○コの中で動き始めました。Sくん気持ちいいわ! もっとして! するとSくんも、気持ちいいよ、もっとしたいよ! と言いました。

 1時間20分の朝のセックス。私は4回イッてしまいました。そしてSくんも3回出しました。ああんSくんのオチ○チン好きいーあーん! セックスが終わっても私はSくんを放したくありませんでした。

 Sくんと朝のセックスを終えて、満足感に浸って抱き合いキスしてるうち2度寝してしまいました、そして目が覚めると朝の10時でした。私は起き上がると服を着て遅い朝食を作り始めました。

 ハムエッグとパンとスープの簡単な朝食です。Sくん起きて! そう言うと短パンとシャツ姿で起きてきました。そしてイスに座って朝食を食べ始めました。

 簡単な朝食ですが、Sくんと一緒に食べられるだけで美味しく感じました。それに楽しいし・・・・ 一人で食べたら喉に詰まってしまいそうですが充実した朝食を食べることが出来ました。

 ご馳走さま・・・・ 食べ終わると食器を洗い始めました。するとSくんが後ろから抱きついてきて私の胸をいじって来ました。ああんだめえ! そう言うとSくんはもっとセックスしたいよ! と言いました。

 私の体はすぐに反応しました。Sくんそんなセックスばかりしていけないわ! そう言っているのに腰がクネってしまったんです! 体が感じてしまい食器がうまく洗えませんでした。

 まだだめ! 途中なのにSくんは私の手を引っ張ると寝室に連れて行かれベッドに押し倒されると服をはがされました。ああんSくうーーーん! ハーハーするSくん、私の体は熱く燃え上がってしまいました。

 そしてSくんとセックスを始めました。前から後ろからSくんのオチ○チンが激しく暴れ突きまくられました。Sくんの腰が疲れて動かなくなると今度は私が腰を振りました。

 気が狂ってしまいそうなほどの快感がいつまでも続きました。1時間30分後、私とSくんは体力を使い果たし性欲も無くなり果ててしまいました。Sくんもうだめ・・・・

 気がつくと夕方になっていました。Sくんはスヤスヤと寝ていました。私ったらSくんにセックスされ、あんな恥ずかしい言葉を何回も叫んでしまったのを思い出しました。

 恥ずかしい・・・・ 私ったらあんな声を出してしまって・・・・ 完全にエロオバサンになってしまった、なんてふしだらなのかしら・・・・ 後悔してましたが同時にそれでも良いんだと思いました。

 ああ幸せ! Sくんの寝顔をみながら目がウルウルしてきました。30分後Sくんが目を開くとすぐ私の体をいじって来ました。ああんSくうーん、セックスばかりしてちゃだめえ!

 そう言っても体は喜んでいました。そしてまたSくんとセックスしました! もうこんなエッチな行為がずっと続いてSくんに体をむさぼられ、オマ○コに出されてこんなに何千回もオチ○チンがあ!

 若い男の子のSくんにセックスしまくられとうとう発狂してしまいました! だって快感が強すぎて何も考えられず耐えきれなかったからです! 私の体はSくんのオチ○チンによって完全に支配されました。

 1時間30分後、Sくんは性欲と体力を消耗し果てました。私は与えられた快感が強すぎて、限界が来て昇天状態で意識がほとんど無い状態でした。私、Sくんとセックスして初めてセックスの喜びを知ったわけです。

 私とSくんはそのまま吸い込まれるように眠りました。セックスの後に寝るとどうしてこんなに熟睡出来るのかしら? 目が覚めると夜の7時でした。お腹も空いたし夕飯を作らないと。

 考えてみれば遅い朝食を食べてからSくんとずっとセックスしていました。私ったらあんな若い男の子とこんなになるまでしてしまって・・・・ 私はふしだらなオバサンです。

 夕飯は買っておいたお肉を揚げてトンカツを作りました。私は揚げ物は食べる気しませんがSくんは大好物だからです。ご飯も炊けたしSくんを起こすと楽しい夕飯を食べました。

 Sくんは美味しい! って喜んでくれました。良かった、ご飯もキャベツもおかわりしてねと言いました。ガツガツ食べるSくんを見ていると気持ちが良かったです。

 食べ終わると満足しました。Sくんお風呂入って! 私、かたづけするから。そして洗い物をして服の用意をして、シミだらけのシーツを洗濯機に放り込みベッドメイクしました。

 Sくんが出てくると私もお風呂に入りました。オマ○コも入念に洗い無駄毛ケアもしました。そして脱衣室で恥ずかしいランジェリーを身に着け上からエッチなミニスカとブラウスを着けました。

 その姿で寝室に入るとSくんは起き上がり私を抱きしめて来ました。こんなに恥ずかしい服を着るのはSくんが興奮して喜ぶからです。そして興奮しているSくんに服の上から体を触られ感じてしまいました。

 服を脱がされオバサンなのにこんなに恥ずかしいランジェリーを着てそれをSくんに見られていじられました。そして興奮して感じてしまいました! ああSくん早く!

 そしてランジェリーを脱がされてSくんとセックスを始めました。Sくんの腰振りが始まると私も腰を振ってしまいました。オチ○チンとオマ○コが深く結合されて信じられないほどの快感を感じました。

 2時間セックスした結果、私はイキ過ぎて発狂し、失神寸前まで感じてしまいました。Sくんに肉体を完全に支配され、のたうちまわりました。それなのにSくんは私の体をむさぼり続けたんです。

 セックスが終わると私もSくんも限界でした。限界までセックスするなんてSくんとしたのが初めてでした。そして知らないうちに寝てしまい目を覚ますと早朝でした。

 そして昨日の朝と同じ朝セックスをSくんとしました! あまりの気持ち良さに朝からSくんに肉体を支配されてしまいました。あーんSくうーん、もう私、Sくんにセックスされて喜ぶだけオバサンになっちゃった・・・・

 するとSくんは、素敵だよ! もうこの肉体から逃れられないよ! 今日も一日ずっとセックスしたいよ! って。すでに私の体は限界でした。それなのに頭の中では喜びを感じ全身が痙攣してしまいました。

 2連休ずっと団地にこもりSくんとセックスにふけった私は完全に発狂して全身を激しく痙攣させて喜んでしまったんです! そんな事になるほどの快感をSくんは私に与えてくれたんです。

 もうSくんだめ・・・・ 20才の若くて体力のあるSくんに肉体をむさぼられ何も残っていませんでした。それなにSくんは私をうつ伏せに寝かせるとオチ○チンが入って来て突かれました。

 こんな死ぬほど気持ち良いセックスされたの初めて・・・・ Sくんは私のオマ○コの中にオチ○チンを入れることしか考えていませんでした。連休明けの朝、私はフラフラになって会社へと出勤しました。

 そしてマスクに帽子に衛生服を着ると揚げ物を作り始めました。次々と食材を投入して揚がったものをすくい上げてまた入れるの単純作業です。そして夕方になるとオマ○コが熱くなってきました。

 あんな限界までセックスしたというのにSくんのオチ○チンが欲しくなってしまったからです。ああ、私って何てエロオバサンなのかしら・・・・ 

 私はふしだらな35才、団地のオバサンになってしまい毎日Sくんの精液を絶やさずオマ○コの中に受け止めている、セックス中心に物事を考えるオバサンなんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年8月5掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.