35才エロ女子
もそえ作

 会社再生を専門とする仕事している35才女子です。うちの会社は倒産した会社を買い取り、儲かる会社にするのが得意です。

 倒産した会社には倒産したわけが必ずあります、なぜ倒産したのか・・・・ そこを調べることで、この会社は再生できるのかできないのかがわかります。

 どうにも再生できない会社もありますが、再生できる見込みがあれば会社をまるごと買い取り、知恵を絞り問題解決することで儲かる会社へと変身させることができます。

 現在担当しているのは市が放棄した水族館の再生です。地方の不便で観光客が来ない場所にあるため、これを儲かる水族館にするにはどうしたら良いか全社あげて調査した結果、儲かると判断し再生計画が始まりました。

 水族館をそのまま再開して経営努力だけで儲けることは不可能だったので、方向転換し水族館の設備はそのまま使い、第一段階はお金を稼ぎ体力を付けることだけ考え実行することにしました。

 イルカが泳いでいたプールは釣り堀りにしました。魚は安いアジやサバなど近くの漁港から水揚げされたものを放流して、釣った分だけお買い上げしてもらうシステムです。

 間違いなく釣れるので子供たちは大喜び、釣った魚は買ってもらいレストランで調理して食べられるようにもしました。自分で釣り上げた魚を希望する調理方法でその場で食べられる、これが大当たりして第一段階は達成しました。

 ポンプが故障して止まっていたアクリル巨大水槽も修理すると、少し高い魚の養殖場を兼ねた釣り堀にしました。養殖で儲けて釣り堀りで儲ける作戦です。クビになった元社員を再雇用したおかげで魚を育てるのも上手で本当に助かっています。

 ただ泳いでいる魚を見るだけでなく、あっ、かかった!
 って魚が釣れる瞬間も見れるので、普通の水族館では見られない光景も見られます。釣ってるお客さんも水槽の下から見られてるのでテンション上がりますよね。

 第二段階も成功したことで今は新しい釣り堀と養殖場を地面に穴を掘りセメントで形を作っている最中です。予定ではハマチとカンパチ、シマダイなどを用意する計画です。

 水族館は24時間オープンして入場料は無料としたことから、夜になると水槽をライトアップしてカップルにも人気のスポットになりました。デートすれば釣りしてみたくなるし、釣った魚を食堂で食べることもできます。

 もっと改善点が無いものか、昼間はお客のフリしてお客さんを観察しながら生の声を盗み聞きして、良いアイデアは無いものかと考える毎日を過ごしています。

 売店がちょっと貧弱な気もするので、24時間営業のスーパーマーケット計画も考えています。その根拠は近くのコンビニが深夜でもお客さん入っているのを確認したからです。

 考えて実行するのが私の仕事です、社員さんにはちょっと無理してもらってますが、おかげで以前の倍の給料を支払えるようになりました。この調子で私がいなくなっても稼げる水族館へとなってもらいたいものです。

 今日は水曜日でした。午後5時、事務所を出ると館内レストランで夕飯を食べました。うん美味しい!
 市内の倒産した旅館の料理長を雇ってから、安くて美味しくなったし毎日食べても飽きなくなりました。

 社員に挨拶すると駐車場から車に乗り帰宅しました。住んでる自宅は一軒家です。この仕事していると日本各地に住むことになるので、ビジネスホテルじゃ落ち着かないし料金も高くなるのでいつも借家を借りることにしています。

 夜7時、目をつぶりお湯に入ってリラックスタイムを過ごしました。そして出ると缶ビールを一気飲みしました。くはあ〜美味しい、ははは!
 飲んでいるとドアがノックされたので出るとKくんでした。

 Kくんは地元漁協で事務員している22才男子で、魚を仕入れる交渉をしているうちに目をつけて付き合い始めたセフレです。私、エロ女子なので現地にいる男子をセフレにするのが得意技だからです。

 新しい会社を担当するたび違う土地に引っ越し、借家に住みながら新しいセフレとセックスするのが楽しみなエロ女子です。Kくんはすぐやりたいよ!
 って言うのでお風呂入ってきてと言いました。

 ビールを飲み終わるとソファーを立って奥の寝室に入り、ガウンを脱ぐとエアーベッドに横になりました。このベッドは引越し時には空気を抜けば小さくなるし、激しいセックスもできるから愛用しているものです。

 私、オチ○チンを毎日体に入れないと、オマ○コがムラムラしてどうにも眠れないんです。寝る前のセックスは欠かせない体になっているので私にとってセフレは絶対必要装備品です。

 寝ているとKくんが出てくる音がしました。寝室のドアが空いたので目を開くとパンツ姿で入ってきました。そしてベッドに座ったので起き上がると横から抱きついて肩にキスしました。

 Kくんのパンツの前はすでに激しく膨らんでいました。あーーんもうこんなに元気になっていてオチ○チン凄いね! そう言うとパンツの中に手を入れると握りました。

 固くて大きなオチ○チンは私が経験上狙った通りの仕事をしてくれます。エロ女子の私は良い仕事するオチ○チンを、経験豊かな目で見極める特技があるからです。

 うううっきもちいい、ううう!
 Kくんが声を出して気持ち良い顔してるのを見ていたらオチ○チンを体に入れたくなりました。Kくうーーんオマ○コの中にいっぱい精子だしてえ〜、そう言うとブラのホックを外しました。

 はああ、おっきい!
 Kくんは興奮して言うと私の体をエロな目で見ました。パンティーを足首から外すと仰向けに寝てオチ○チンを入れやすいよう足を高く大きく開きました。

 はああ、お、オマ○コ!
私のオマ○コをエロな目で見ながら言うとすぐにパンツが脱げました。オチ○チンが真上を向いているのを見たらたまらず、オチ○チン、お、おっきい!
 って言ってしまいました。

 オチ○チンが近づいてくるとたまらず腰がくねってしまいました。そして当たった瞬間、オチ○チンが一気に入ってきました。あーーん! たまらず声が出ました。

 Kくんが腰を動かし始めると快感が走りたまらず、あーーんオチ○チンきもちいいーーー!
 って大きな声を出してしまいました。こんな声はビジネスホテルやアパートでは出せません。だから一軒家でないとだめなんです。

 Kくんの大きなオチ○チンが出たり入ったりどんどん激しくなりました。快感がどんどん強くなってたまらず、あーーーーーっ! って叫んでしまいました。

 エアーベッドが上下に激しくバウンドするほど激しい動きです。そしてKくんと一緒に夢中でセックスし続けました。5分後Kくんの声がおかしくなってきました、そして次の瞬間激しかった腰の動きが止まりました。

 うーーーーー!
 Kくんの声が絞り出ました。射精が始まりドクドクとオマ○コの中に精子が放たれ、Kくんはものすごい快感を感じている真っ最中です、そして腰が何回もケイレンしまくりました。

 3分後、Kくんの凄まじい快感が薄れてくるとKくんいっぱい出た? って聞きました。すると、ほおおっ、で、でた、い、いっぱい・・・・
 って。その言葉を聞くと喜びがこみ上げてきて、あーーんKくんもっとーーー! って言いました。

 オマ○コが気持ちよくって我慢できず射精してしまったKくん。男子が喜ぶ姿を感じて私も喜んでしまったわけです。そして腰の動きがまた始まるとたまらず、あーーーー!
 って叫んでしまいました。

 オマ○コの中は精子でいっぱいです、オチ○チンが出たり入ったりするたび、オマ○コからはグチャグチャという音が出ました。でもお構いなしにKくんは動き続けました。

 こんな大きなのがこんなに激しくだなんてひとたまりもありません、ああもう私も我慢できない、いくーーーーー・・・・ あーーーっ!
 叫び声を発した瞬間たまらずイキました。

 その瞬間の凄まじい快感と言ったらもう・・・・
 のけ反ってしまいましたがKくんは夢中になって腰を動かしていました。ああもうこのオチ○チンすごいの、オマ○コどうかなっちゃう。

 イッてるのに輪をかけて快感が来て、のけ反ったまま動けませんでした。強烈な快感をこんなたくさん味わえるなんて最高・・・・
 セックス好きなエロ女子になってしまったのはこの快感が忘れられないからです。

 うーーーー!
 Kくんがまたイキました。そして一緒に恍惚状態になって動けなくなりました。Kくんはオマ○コの中にまた射精してすごい快感を感じている最中です、そして最高な時間を一緒に味わいました。

 5分後、んんんっもっとKくん! そう言うと、うーーー! って声を出しながら腰の動きが始まりました。あーーーーっ!
 たまらず叫んでしまいました。もう本当にすっごいのおーーーー。

 たまらず2回3回とイキましたがKくんは夢中でベッドをバウンドさせながら動き続けました。うっ、うーーーーーっ、うーーーーーっ! またKくんイキました。

 んんん、も、もう、これ以上耐えられない・・・・
 Kくんと恍惚状態を感じながら10分すると、重い体が離れてオチ○チンが体から出ていきました。ああもうオマ○コも頭もおかしくなった・・・・

 Kくんは、うーーーーっ! って声を出すと横に倒れました。時計を見ると、1時間ずっと激しい腰の動きが続いてました。ものすごい快感だったな・・・・
 あーーーセックス最高、このオチ○チン良く働いてくれるわ・・・・

 30分くらいKくんと放心状態で休みました。あーーKくんのオチ○チン凄いんだもの良かったわ!
 そう言うとオマ○コが気持ちよすぎて止まらなかったよ、はああ〜って言いました。

 今朝もKくんの体に溜まった精子を搾り取り根絶やしにしているのにもうこんなにいっぱいだなんて、あ、あーーーKくんもっとお〜。そう言うともう疲れてだめだあ、って言いました。

 良いのよ休んでいて、そう言うと寝てるKくんの太ももの上に座るとゆっくりマタを開きました。それ見たKくんは、はああグチャグチャだすごい! って言いました。

 Kくんが激しいから精子が全部出ちゃってオマ○コのまわりがこんなにグチャグチャよ。ここにオチ○チンが入って気持ちよかったでしょ?
 そう言いながら小さくなったオチ○チンをつまむとオマ○コにこすりつけました。

 はああオマ○コ、お、オマ○コ!
 Kくんはエロな目でオマ○コと私の体を見ました、そしてグチャグチャのオマ○コに小さなオチ○チンをこすり着けていると、ぐぐぐうーーーん!
 って大きくなりました。

 あーーんすごい回復力、あーーーんこのオチ○チン凄いわ!
 オマ○コと私の体を見て興奮してこんなになってしまうなんて。休んでいて良いからね、そう言うとオチ○チンをオマ○コに入れるとゆっくり腰を動かしました。

 大きくて固くなってるオチ○チンがオマ○コの中に入れるとたまらず、あーーんオチ○チンきもちいい、あーーーん!
 って声が出てしまいました。そして腰を前後に動かすと快感来ました。

 グチャグチャのオマ○コがオチ○チンと深く結合し、腰を動かすたびクリまでもがグチャグチャとこすれて快感を感じたからです。うっ、うーーーっ!
 Kくんが気持ち良い声を出しました。

 あーーーっきもちいい、あーーーーーっ! たまらず声が出ました。Kくんは私の体をエロな目でずっと見ていました、その顔が時々快感を感じて変形するんです。

 Kくんいっぱい気持ちよくなってえ〜、あーーーー!
 大きな声が何回も出ましたがここは一軒家だから、どんな声を出しても大丈夫なんです。やはりセックスする時は我慢しちゃだめです、思い切り叫ばないと。

 ベッドをバウンドさせながら、あーーーー!
 って叫んでしまいました。私が快感に狂い叫ぶ姿をKくんは下から見ていました。むき出し状態で我慢せず快感を感じられるのはセフレ相手だからです。

 2回、3回とイッてるうち、クリがこすれまくり天国に昇ってしまいそうなほど気持ちよくなりました。あーーーきもちーーーー、あ、あーーーーーっ!
 下ではKくんが、うーーーっ! って声を出していました。

 こんな快感をたくさん感じることができれば、エロ女子になってしまいセックスがやめられなくなります。そんな夢が叶うのもセフレだからです、そして狂ったようにKくんの上で腰を動かし続けました。

 んんんっ、も、もう、い、いくーーーーーあーーーーー! 狂った腰の動きと叫び声が出た瞬間、わからなくなるほどの快感来ました!
 快感が全身に走って痺れまくりああ・・・・ もう動けない。

 Kくんの胸の上に落ちると動けず一緒に放心状態になりました。Kくんと無言でじっと恍惚感を味わい体を休めました。10分後、Kくんにもうだめ、そう言うと腰を引いてオチ○チンを抜きました。

 放心状態でKくんとセックスの後の良さを味わいながら体を休めました。そして30分後、起き上がるとKくんに抱きついて胸にキスしました。あーーーんKくんのオチ○チン凄いんだもの。

 そう言うとKくんは精子が出ないのにすっごい射精感が何回も来たよ、おかしくなりそうだったと言いました。それは私もでした、オマ○コが気持ちよすぎてどうかなりそうでした。

 あーーんこのオチ○チンすきーー、だいすきーーー!
 そう言いながらKくんの体を触りキスしました。ぐったりするKくんの体が妙にエロく見えるのはすっごい気持ちよくなれたからです。

 ああKくんもっとしよ!
 そう言うとKくんはもうだめだあ、もう何も出ないしできないからだめだあ、って言いました。そんなことないわもっと気持ちよくなりましょうね、そう言うと下に下がると小さくなったオチ○チンを口の中に入れました。

 クニャグニャになったオチ○チンを舌を使い転がしました。しかし流石にオチ○チンは反応しませんでした。カラカラに乾いた雑巾をさらに絞るようなものです、でもオチ○チン舐めるのが止まりませんでした。

 30分後、オチ○チンに芯を感じました。ああ来たかも、舌触りが少しずつ変化する味を感じたからです。そしてグッグッグッ、って少しずつ大きくなってきたのでもう一息だと思いました。

 さらに10分舐めるとオチ○チンは完全に大きく固くなりました。そして口を放すとKくんのオチ○チン凄いわ!
 って言いました。するとKくんは無理無理大きくされたあ〜って言いました。

 Kくん後ろから思い切り突いて! そう言うとグチャグチャになったオマ○コをKくんに向けてお尻を高く突き上げました。はああ、はあーーー!
 オマ○コ見たKくんは動揺した声を出すと起き上がりお尻をつかみました。

 あーーーん! たまらず声が出ました、だってKくんのオチ○チンが一気にオマ○コの中に入ってきたからです。あーーーっオチ○チンきもちいーいーー!
 きついのちようだい、あーーーーー!

 はあーーーオマ○コあーーーー、うーーーーっ! Kくんの声が後ろから聞こえるとオチ○チンが動き始めました。あーーーっすごおーーーい、すごおーーーーーい!
 たまらず叫んでしまいました。

 あんなにセックスしたのにまたオチ○チンがオマ○コの中に入ってるんです、そして強烈な快感を感じました。Kくんのオチ○チンおかしくなっていて固くて大きなままです。こんなのがそんな激しくだなんてオマ○コおかしくなっちゃう。

 狂ったように夢中で激しいKくんのオチ○チンの動きにたまらず悲鳴を発してしまいました。Kくんも、はあーーーー、あーーーーうーーーーっ! って叫びました。

 完全におかしくなった私とKくんは狂ったようにセックスしました。毎晩こんなに激しいセックスを何時間もしたら誰だってエロ女子になります。すすすごおーーーい、ひーーーーーーっ!

 次々とイクとあまりの快感に声も出なくなりました。Kくんったらいつ射精したのかもわからないほどでした。そしてオチ○チンがオマ○コの中で動きまくり強烈な快感を連続で感じました。

 Kくんの腰の動きが突然止まりました。高くお尻を突き上げたまま動けなくなりじっと快感が薄れるのを待ちました。Kくんと放心状態のまま動けませんでした。

 5分後、オチ○チンが抜けると力尽きて横に倒れました。そしてKくんも横に倒れてきました。セックスし過ぎたもうだめ・・・・
 全身が疲れシビレまくりオマ○コは鈍痛を感じるほどでした。

 30分後、ヨロヨロと起き上がるとぐったりしたKくんの姿を上から見下ろしました、そしてKくんがこんな姿になるまで今夜もセックスしちゃった、そう思いました。

 精子が根絶やしになり、体力の限界までセックスしたKくんはパサパサでした。あーーんKくん凄いんだもの、大丈夫?
 そう聞くと、もうだめだあ、って言うと目をつぶり寝てしまいました。

 Kくんとこの1年毎日精魂尽きるまでセックスしてしまい、その快感が忘れられない体なんです。すごく良かった・・・・
 しびれる体に喜びを感じながら知らないうちに寝てしまいました。

 朝日が室内に入ってくると目が覚めました。Kくんはまだ寝ていてましたが昨夜の凄まじい快感を思い出したらセックスしたくなりました。寝てるKくんの小さなオチ○チンを口の中に入れると目を覚ましたKくん。

 舐めていると一気にオチ○チンが大きく固くなりました。あーんすごいわこのオチ○チン、そう言うとKくんの上に乗ると腰を動かしてオチ○チンをオマ○コの中にゆっくり入れました。

 あ、あーーーーオチ○チンきもちいい、あーーーん!
 たまらず声が出ると腰の動きが止まらなくなりました。あーーーっきもちいいオチ○チンすごーーーいあーーーーー! 朝から大きな声を出して叫んでしまいました。

 エアーベッドが上下に激しく揺れて腰の動きが気持ちよすぎて止まらないんです。そして上になったまま腰を1時間動かし続けました。あーーんKくん何回もイッちゃった・・・・
 そう言うとKくんも3回出ちゃった、って。

 しばらく休むと立ち上がり、Kくんと一緒にシャワーを浴びました。オマ○コとオチ○チンの周りはヌルヌルでいっぱいでした、そしてオマ○コから今朝出た精子がにじみ出て来ました。

 浴室を出るとKくんは服を着るとまた今晩したいよ!
 って言うので早く来てね、いっぱい気持ちよくなろうね、って言いました。よろつく足でKくんは家を出て行きました。

 あーーん!
 声が出るとベッドの上に倒れると2度寝して起きると出かける準備をすると水族館に向かいました。朝から無料駐車場には車が止まっていて、トイレ休憩したり売店で飲み物や食べ物を買うお客さんが来ていました。

 水槽の前にあるテーブル椅子に座り、売店で買ったパンとコーヒーを袋から出すと食べ始めました。水槽のお魚を見ながら食べられるのはここだけです、そして餌が撒かれると魚が勢いよく食いついていました。

 毎日思う存分セックスできて、水族館では知恵をしぼり成功するまであと少しだから最近テンション上がりっぱなしです。水族館が軌道にのり儲かるようになったら次はどんな会社の再生をするのかしら?

 その先でまた良い仕事するオチ○チン探して、セックスできたら最高だわ・・・・
 そんなことを考えると早く新しい土地に引っ越して新しいオチ○チンを味わいたいと思った35才エロ女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年5月9日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.