35才ふしだら女子
もそえ作

 家具店で働く35才ふしだら女子です、店では店頭に立ち接客販売する仕事をしています。

 うちの家具店は大量生産された家具は扱ってません、全て手作りの注文家具でお客様からの細かい要望を受け製造販売しています。だからお安くありませんがこだわりの強いお客様からは一定の支持を得ています。

 工房と一体になった小さな家具店ですが、差別化したことで経営は安定しそこそこ儲かっています。職人さんが一つずつ大切に作った家具ですからお客さんの喜ぶ姿を見ればやり甲斐も感じられる仕事です。

 今日は水曜日でした、来客されたお客様は3名で細かい話をしてサンプルを見てもらい、納得してもらうと見積もり書を提示し商談は成立したのでまあまあ良い一日でした。

 他にも工務店と飲食店から来た注文見積もり書をメールすると、本日の業務は終了しました。30分ばかりボーッとして午後6時に店が閉店すると工房の中を抜けて裏口から出ました。

 ブラブラ歩きながら今日は何食べようかな? って考えました。朝はパンで昼は仕出し弁当だったので今夜はラーメン行っちゃおっかな?
 女子一人で平気でラーメン店に入れるってオバサンになったのかしら・・・・

 気にせず醤油チャーシューを注文して食べるとスープまで飲み干しました。くはあ〜っ美味しい、フッフッフッ・・・・
 正解でした。店を出ると地下鉄に乗り5つ目で下車するとマンションへ帰宅しました。

 お風呂に湯を入れて目をつぶり浸かっていると急にオマ○コがムラムラしてきました。ああ今夜もTくんとふしだらな行為してああんもういやあん!
 妄想するとエッチなことで頭の中いっぱいになりました。

 22才、大学生Tくんと私は1年前からセフレの関係になっていて、毎夜ふしだら行為をくり広げています。私ったらあんな若い男の子とあんなことして、ふしだら女子になってしまったんです。

 でもやめられないんです、若い男子の体の素晴らしさを知ってしまったからです。それまで年上男子とばかり付き合っていた私にとってTくんの体は想像以上でした。

 Tくんとセフレの関係になったのは暑い夏でした、会社帰りにちょっとお酒飲みたくなって近くのカクテルバーに入った時に、カウンター席に座ってたのがTくんでした。

 あらあ大学生なの、楽しそうで良いわね!
 久しぶりのお酒に以外にもTくんと盛り上がりました。ラストオーダーになっても楽しかったので店を出ると飲みなおそうよ!
 って私のマンションに誘ったのが始まりでした。

 お酒飲んでさらに酔ってくると自制心なくなりました、それにTくんったらさっきから私の体をいやらしい目で見てることに気づきました。あーんこんな若い男子に見られるなんて。

 うれしさあまりTくんの目の前で足を少し開くと目が釘付けになりました。ハーハーと呼吸が荒くなっきてさらに足を開くとTくんは、はああ〜〜〜って声を出し抱きついて来ました。

 酔ってたのでそのまま仰向けに倒れると胸を揉まれ、はあーーーん!
 って感じる声を出してしまったんです。そしてその夜、私とTくんは自制心を失いセックスしてしまいました!

 翌朝目覚めるとベッドの上で寝てるTくんを見て、なんてことしてしまったのかしら!
 って。こんなに若い男の子とあんなことして私ったら恥ずかしい声まで出してしまって・・・・

 Tくんが目覚めると恥しくて顔を隠してしまいました。それなのにTくんはすごく良かったです、おねがいもっとさせて!
 って。結局その日会社と大学をズル休みして昼間からセックスしてしまいました。

 あの日から私とTくんはセフレの関係になりました。Tくん若いんだから同じくらいの歳の彼女作ったほうが良いよ、って言ってるのにTくんはそんな相手出来ないよって言い、私ともっとセックスしたいって言うんです。

 初めてのオマ○コ中出しとオマ○コ締めを知ってしまったTくんの頭の中はエッチなことでいっぱい溢れているんです。Tくんはオマ○コの中に出したいだけなのに拒否できず関係が続いてるわけです。

 なんてふしだら女子なのかしら、あんな若い男子と毎晩だなんて・・・・
 お風呂から出るとガウンを羽織ってソファーに座ると8時になりました、するといつもの時間にチャイムが鳴ったのでドアを開きました。

 Tくんは入ってくるとすぐ私を抱きしめて、お願いオマ○コに出させてって言いました。目的はセックスすることだけで私でなくてもやれれば良いんです、それを知っていても嬉しくてお風呂入ってきてって言いました。

 Tくんがお風呂に入ってる間もずっとオマ○コがムラムラしてました。ああんもう待ちきれない、Tくんの凄いオチ○チンで全身気持ち良くなりたい・・・・

 Tくんがお風呂から出てくるとパンツ姿でソファーに座って来ました、そしてすぐ抱きしめられてお尻を触られると感じてしまい、あーーーんTくうーーーん!
 って甘い声を出してしまいました。

 興奮状態のTくんは荒々しく私の体をむさぼり始めました。こんな熱烈に体を求められる幸せ感は最高です、たまらずTくんに抱きついてしまいました。そしてガウンの間から手が入ってきて胸を揉まれました。

 はあーーーん!
 感じてしまいTくんの下で恥ずかしい声が出ました。そして太ももに割って入ってきた手にマタを大きく開いてしまったんです、そしてクリいじりされると声が止まらなくなりました。

 こんな若い男子に体を求められるなんてもう・・・・ 私もTくんもすぐに我慢出来なくなりました。入れたいよ! 入れてTくん!
 ソファーから起き上がると横のベッドに倒れ込みTくんに裸にされました。

 Tくんのパンツの前は凄いことになってました、そのパンツが脱げるとオチ○チンが丸見えになり、たまらずTくうーーーんすごおーーーい!
 って言うと目の前で自分からマタを大きく開いてしまったんです。

 はああ! Tくんの声が出た瞬間私の上に乗ってきて次の瞬間、オマ○コの中にオチ○チンが一気に入ってきました。はあーーーーん!
 たまらず声が出てのけ反ってしまいました。

 Tくんの腰の動きが始まると固くて大きなオチ○チンがオマ○コの中で暴れ始めました。すすすごおーーーいあーーーーーーっ! たまらず声が出ました。

 それまで年上男子のフニャ系のオチ○チンしか知らなかった私にとって、Tくんのオチ○チンは想像絶するものでした。固くて大きくていつまでもオマ○コの中で激しく暴れるからです。

 若いって素晴らしことです、体力もあり性欲も強く疲れ知らずのスタミナを持ってるからです。こんな凄いオチ○チンで毎晩されたらどんな女子だってふしだら女子になってしまうはずです。

 オチ○チンが激しくって何もできず、あーーーん!
 って声しか出ませんでした。するとさらにオチ○チンが激しくオマ○コの中で暴れ始めるとあまりの快感に声が出せなくなりました。

 強烈な快感が来て意識が遠くなりました、体も動けなくなりされるがままでした。次の瞬間Tくんの激しかった腰の動きが止まると、うーーーんーーーーーっ!
 って声がしぼり出ました。

 Tくんったらオマ○コの中にさっそく出しました。中に出せばとっても気持ち良いらしく、Tくんは気持ち良い射精声を出しながら腰を何回もケイレンさせました。

 3分後、Tくんは私にすごい気持ち良いよ、ああもうすごいなって・・・・・ 若いTくんに精子を思い切り出された・・・・ 感激してTくんもっとおーーーー!
 って言ってしまいました。

 若いって素晴らしいですね、すぐ腰の動きが始まるとたまらず、はあーーーーん!
 って声が出て止まらなくなりました。こんなこといつまでもされたらイキ過ぎちゃう。

 Tくんの腰の動きは止まらずいつまでもオマ○コの中で暴れまくりました。そして次々とイッてしまい声も出せずTくんの欲望を満たすためだけに体をむさぼられました。

 Tくんの激しい腰の動きが止まったのは1時間後でした。意識が薄れたまま散々Tくんのオモチャにされた私の体は限界でした。Tくんもうだめなの・・・・
 薄目開いてそう言うとすごく良かったですって。

 オチ○チンが抜けるとTくんも疲れて横に倒れてきました。そして放心状態で体を休めました。30分後起き上がったTくんは私の体をいやらしい目で見て胸を揉んできました。

 あ、あーーーんTくん凄いんだもの、最後イキ過ぎて何も出来なくなっちゃった・・・・
 そう言うとこのオマ○コなら何回でも出せちゃうよって言いながらクリまでいじり始めました。

 イキ過ぎちやったのもう少し休ませて・・・・ そう言ってるのに胸とクリいじりされるとたまらず、はあーーーん! って声が出て感じてしまいました。

 その姿を見たTくんは興奮しました、そして下を見るとオチ○チンが一気にグウーーン! って大きく固くなりました。いっ、いやあーーん!
 狂った声が出てしまい気がつくとTくんの前でマタを開いてました。

 はああっ! Tくんの声が出た瞬間、乗ってきて次の瞬間オチ○チンがオマ○コの中に一気に入ってくるとたまらず、はあーーーんすごおーーーーい!
 って叫んでしまいました。

 そしてTくんの腰の動きが始まるとのけ反ってしまい、あーーーーー!
 って声が止まらなくなり強烈な快感を感じました。Tくんの凄いオチ○チンが容赦なくオマ○コの中で暴れ続けました。

 1時間Tくんの腰の動きが続くとイキ過ぎて声も出せず動けずされるがままになりました。Tくんったら前からも後ろからも何千回もオチ○チンを入れられた結果、オモチャにされました。

 こんな若い男子とセックスして体をむさぼられ、欲望を満たすためTくんにオモチャにされたんです。満足したTくんは横に倒れてくるともうだめなの、イキ過ぎたのって言いました。

 すると明日は一日セックスさせてお願いって言うんですよ。ああんもうTくん大学サボっちゃだめじゃないの、そう言うと単位に余裕あるから大丈夫だよ、それより明日が楽しみだって。

 30分くらいTくんに抱きしめられて幸福感とオマ○コの痺れ感を感じていると、Tくんは起き上がりベッドから立つと服を着るとじゃあ明日もお願いやらせてって言うと部屋を出て行きました。

 Tくんは毎夜お泊りしたいんですが、私が嫌なのでセックスに満足するといつも帰ってもらいます。だって私、いびき凄いし一人じゃないとぐっすり胸れないからです。

 寝るときは一人で落ち着いて寝ないと翌日寝不足になります。それに私は一人でいるのが好きだからです。いくら好きな男子だって24時間一緒だったらストレス感じるしプライベート時間無くなるでしょう。

 だから私ってつくづく結婚には向いてないと思うんです、でもセックスはしたい、セックスするだけならセフレが一番、そしてもっと良いのは若い男子とのセックスです。

 体が痺れて疲れて恐ろしい睡魔が来ました。吸い込まれるように眠りに入ると朝になるまで気が付きませんでした。そして今日は仕事休みなので2度寝して思い切り寝ました。

 目が覚めると体の疲れは取れていて頭もスッキリしていました。ベッドから起きるとシャワー浴びて。朝食のパンを食べて食後のコーヒーをソファーで飲んでいると昨夜のこと思い出しました。

 Tくんの欲望を満たすためあんなオモチャにされて、あんな後ろからオチ○チン入れられてオマ○コの中で激しく暴れられたらおかしくなっちゃう。私ったら恥ずかしい声出してふしだら女子になってしまって・・・・

 約束通り9時ちょうどTくん来ました。そして早くやらせて!
 って言うのでシャワー浴びてからよって言いました。Tくんがシャワー浴びてるのを待ってるとオマ○コがムラムラしてきました。

 出てくるとすぐソファーの上でTくんに抱きしめられ、ガウンを剥がされて乳首舐められクリいじりされました。そしたらもう我慢できないTくん入れてーーーー!
 って私から言いました。

 そしてTくんと1時間ベッドの上でセックスしました。最後はイキ過ぎて声も出せずTくんのオモチャにされました。そしてオチ○チンが抜けると放心状態になってTくんと体を休めました。

 Tくん凄いんだものおかしくなっちゃった、そう言うとオマ○コが気持ち良すぎて止まらないよ、何回でもできちゃうよって言うんです。ああんもうこんな若い男子から体を求められるなんて幸せ。

 セックス後の時間を楽しんでいると、Tくんったらすぐ体をむさぼって来ました。だめえもう少し休ませてって言ってるのにです、そしてオチ○チン見たらたまらず自分からマタ開いてしまいました。

 若いって本当に素晴らしいですね、スタミナも想像絶するし1時間ずっと腰が動きっぱなしなんです、オチ○チンがオマ○コの中で暴れまくり最後はイキ過ぎて声も出せずTくんのオモチャになりました。

 Tくんもうだめなの、そう言ってるのにセックス終わって休んでいるとすぐ私の体をむさぼって来ました。そしてまたオチ○チン見たらたまらず自分からマタを開いてしまいました。

 こんなことくり返してなんてふしだら女子なのかしら、それもこんな若い男子とだなんて・・・・
 でも止まりませんでした。Tくんは私の体にしか興味が無いみたいで休む間もなく体を求めてきました。

 Tくんおかしいからやめて! 必死で言いますがTくんの頭の中はオマ○コのことでいっぱい、はああオマ○コがいいんだお願いもっとさせて!
 だめえーーーこれいじょうやめてーーー!

 でもTくんに足を掴まれ開かれると目の前にオチ○チンが現れそれ見た瞬間、ひぃーーーーーっ!
 って悲鳴を発してしまいました。そのオチ○チンが目の前でオマ○コに一気に入るともう・・・・

 声が出ないんです、体が動きません、Tくんにされるがままオモチャにされました。Tくんったら後ろからも入れさせてって言うと私をうつ伏せにしてすぐオチ○チンが入ってきました。

 声が出せないくらいの快感が来てされるがままでした。意識もボーッとして考えることもできずオモチャにされました。そしてさんざんオマ○コの気持ち良さを感じるとやっと腰の動きが止まりました。

 動けず薄目を開いたまま大の字でだらしなくなった私、その横でTくんは私の体をいやらしい目で見下ろし、はああオマ○コ気持ちいいんだ、はああ!
 って声を出しました。

 イキ過ぎて体もうだめ・・・・
 Tくんのせいで完全におかしくなり壊れてしまったんです。ぐったりして放心状態が続いているうち恐ろしい睡魔が来てわからなくなりました。

 目が覚めると1時間寝ていました。Tくんもさすがに疲れたみたいで熟睡中でした。起き上がりマタを開くとオマ○コ見てああもう凄いと言ってしまいました。充血して赤くなってたからです。

 Tくんのオチ○チンが何千回も暴れたオマ○コおかしいのお〜、こんなオマ○コになるまでセックスされたなんて。するとTくんが目を覚ますと私の体をいやらしい目で見ると起き上がり抱きしめてきました。

 オマ○コが良すぎて止まらないよって。そしてTくんの手と舌でオモチャにされると恥ずかしい声が止まらなくなりました。こんなに長時間いやらしいことされ続けたのはTくんが初めてです。

 私みたいなオバサンの体をこんなに求めてくれるなんてありがたいと思わねば、そう思いました。Tくん今度は私がしてあげる!
 そう言うとTくんは嬉しい、してくださいって言うと仰向けに寝ました。

 小さなオチ○チンをつまみ刺激すると3分しないうちオチ○チンが大きく固くなりました。口を開いてカポッと入れた瞬間、はああ、はあ〜〜ってTくんの声が出ました。

 男子ってオチ○チン舐められるの大好きなんです、それまでオジサンのオチ○チンしか知らなかった私は、若い男子のオチ○チンに驚愕しました、だって口の中で何回もイケてしまうからです。

 カポッ、カポッ、カポッ・・・・ 頭を動かしながら舐め続けるとTくんの腰が何回もケイレンしました。そしてうーーーーっいくーーーー!
 って声が出たので頭を激しく上下させました。

 あーーーーっ! 射精声が出ると口の中でトクトクという振動を感じました、そして吸い出す頭の動きをすると、ひぃーーーーーっ! ってTくんの声が出ました。

 凄いです射精してもオチ○チンは大きく固くなったままです、そして休まず頭を動かし続けました。もはやTくんは私のオモチャです、腰をケイレンさせて声が止まらない状態でした。

 Tくんの悶絶しまくる姿を見て心の底から喜びを感じました。興奮しすぎてクゥーーン! って恥ずかしい鼻声が止まらなくなってしまった程でした。

 何回もTくんは口の中で射精感を味わいました、そしてTくんがおかしくなってく姿を見てまた興奮しました。こんな若い男の子のオチ○チン舐めて私ったらなんてふしだら女子なのかしら。


 2時間後、口を離すとTくんは放心状態でした。完全におかしくなって奇声を発しながら腰をケイレンしまくった後の状態です、Tくんをもて遊び完全に支配して私のオモチャにしてしまった・・・・

 放心状態のTくんの壊れた姿を上から見下ろすとゾクゾクしました。ああもうオチ○チンもオマ○コも完全に壊れた・・・・
 朝からいやらしいことして体をむさぼり、昼も食べず夕方までだなんてもう・・・・

 Tくんはヨロヨロと起き上がるとパンツをはき、服を着るとすぐに抱きしめられました、僕はもうこの体から離れられないよ、離したくないって言われると気が狂いそうなほどの喜びを感じました。

 もう帰って、また明日夜8時に来て!
 そう言うとよろける足で部屋を出ていきました。裸でベッドの上で大の字になりくたびれた体を休めました、ああもう私ったらTくんの前であんな恥ずかしい姿をさらけ出してしまって。

 考えただけで恥しくなりました。こんなことばかりしていて本当に良いのかな?
 でも体を求められむさぼられる喜びを捨てる気はありません、そしてムラムラしてきたオマ○コは壊れた状態なままでした。

 若い男子の体の味を知ってしまった、家具店で働く35才ふしだら女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年7月24日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.