アダルトビデオ村の住人
もそえ作

 アダルトビデオ村に住む31才女子です。そして今は毎日好きなセックスして生活しています。

 アダルトビデオ村はかつて廃村になった村でしたが、今はセックスして暮らせる夢のような村になりました。この村を買い取り作ったのは今の村長さんで相当な資産家です。

 村長さんはIT事業で成功した人ですが、元々働くのが好きでなく以前から早期引退を考えてたらしいです。その後やってた事業を全て売却するとこの村をまるごと買いエロエロな彼女と暮らし始めました。

 ある日村長さんはマンネリ打破のため、彼女とインターネットでのセックス生配信を始めました。お得意の顔認識技術により顔に自動的にモザイクが入る仕組みのため安心して放送することが出来ました。

 顔は隠すけどオチ○チンとオマ○コは隠さず、これを世界に配信すると反響は大きく乗り気になって次々と生配信しました。するとアクセス数の多さからひょっとしてこれって儲かる?
 って。

 働くのが嫌いで引退したのにまたお金になる事業を見つけてしまったわけです。そんなら同じ趣味の男女を集めて配信したら、もっと凄いかもと始めたのがアダルトビデオ村です。

 アダルトビデオ村の住人募集し始めると、顔出しせずAV出られるならば・・・・ 好きなセックスして稼げるならば・・・・
 と村には次々と希望する男女が集まってきました。

 顔に自信なくてもエロい体していて村長さんが気に入れば村人になれます。村人は誰でも良いからセックスしたい男女の集まりです、セックス好きが集まってするので、凄いアダルトビデオが見られます。

 私は高校卒業するとアパレル関係の会社で働き始めました。しかし仕事ほっといてセフレとセックスばかりしてました。なぜならこんな体になったのは中学生の頃、オジサンにいたずらされ快感を覚えてしまったからです。

 セックスの信じられない快感を知ったことで、誰でも良いから気持ち良いオチ○チンでセックスしたいって考えるようになりました。そして次々とセフレを作っては快感にのめり込んでいきました。

 当然ですが会社での仕事に身が入りません、後から入ってきた後輩が上司になり立場も弱くなり、先輩お願いですからちゃんと仕事してください、もうこれ以上かばい切れませんって言われるまでになりました。

 去り時かな、この職場に居場所無いし。逃げるように退社すると複数のセフレと昼間からセックスし始めました。でも貯金が減って来ると働かずセックスして暮らせたら最高だと思い始めました。

 そこでみつけたのがこのアダルトビデオ村でした。好きなセックスして稼げるならこれ以上良いことはありません。問い合わせるとすぐ返事が来たので村へ面接しに行きました。

 村長さんと面接すると私の体を全方向から見て、エロエロな体してるから合格!
 こんな綺麗な顔にモザイク入れるのもったいないくらいと言われたので引っ越すことにしました。

 村人になると勉強部屋みたいな小さな家を提供してくれるので、お金のことは心配せず暮らせるようになりました。だって好きなセックスするだけでお金が入ってくるからです。

 アダルトビデオ村には600人の男女が住んでいます。半分ずつなので300人の男子とセックスできることになります。私にとって夢のような村だし村人は全員そう考えています。

 村にはお医者さんもいて毎月健康診断もしてくれます、女子にはピルの処方もしてくれます。社会保証も完備しているので何の心配もせずセックスして暮らせる村です。

 AVの撮影は撮影工場で行われます、かつてあった製材工場の跡地で広場にはホテルの部屋くらいの撮影小屋が、80戸ほど作られ遠くまで規則正しく並んでいます。

 撮影小屋の中は部屋の真ん中にベッドが置かれていて、カメラは天井と窓と壁の4ヶ所にセットされていて、配信中は4画面同時に見たり1画面だけを大きくして見ることもできます。

 部屋にあるスタートボタンを押すと配信が始まり、30分すると自動的に配信終了します。80戸ある撮影部屋では途切れなく24時間世界中に生配信されるので、アクセス数は半端ありません。

 視聴は登録無しの完全無料で行われていて、配信中は画面の下にCMの文字が10秒おきに出てきます。こんな小さな文字で儲かるのも不思議ですがやって行けてるので儲かってるんでしょう。

 アダルトビデオ村の生配信セックスビデオには、メイクさんも監督さんも、ビデオ編集者もいません。AVって普通は企画物やストーリーがありますが、アダルトビデオ村は全てノーカット生配信しかないので見逃したらそれまでです。

 演技するヤラセAVじゃありません、セックスしたくて我慢出来ない男女が欲望を満たすため腰を振り合う、リアル感ハンパない映像が見られるわけです。本当に快感を感じてするセックスほど興奮出来るものはないですね。

 配信して儲けたお金は一括で村長さんが受け取り、視聴数により村人へ山分けされます。配信数が多い人は月に50万円くらい稼げますが、少ないと10万円って人もいます。

 それでも家賃無料なので生活はしていけます。お金なんかよりセックスして気持ち良くなれればそれで良い、快楽主義者しか村人にはいないのでセックス好き男女にとってこの村しかあり得ません。

 今日は火曜日でした、朝7時に起きると室内でトレーニングを始めました。顔はモザイク入って見えませんが、体やオマ○コは丸見えなのでエロい体作りはかかせません。

 1時間かけてクビレ作りを完了すると朝食を作って食べました。それからテレビ見てすごすとシャワーを浴び、楽な室内着から撮影用エッチな服と下着に着替えると自転車に乗って家を出ました。

 撮影小屋は数が限られているので、スマホで予約して自分がセックスしたい日時を決めます。今日は11時から1時間の予約を入れたので遅刻しないよう撮影工場に向かいました。

 今日はどんな男子とセックス出来るのかな?
 漕ぎながら興奮してきてパンティーが湿ってくるのがわかりました。10分後工場に到着すると、小屋番号を探しながら広い工場内を自転車で進みました。

 77番の部屋に到着するとドアを引いて室内に入りました。すると今日のセックス相手がいました。男子は私より年上でした。すぐしましょう! はい!
 1時間しかないので余計なことはしません。

 生配信スタートボタンを押すと、配信開始の画面がモニターに出てきました。すでに世界中に放送されてるので、ベッドの前に男子と立ったまま抱き合いキスし始めました。

 うーーん、んーーー、うーーーん、自然と声が出て体を触られ感じ始めました。毎日知らない男子とセックス出来るんです、この興奮がたまらずズボンの前を触るとおっきい!
 って本音が出ました。

 5分後、立ったまま服を脱がせ合い3分ほどで全裸になるとそのまま部屋の真ん中のベッドの上に倒れ込みました。凄いオチ○チンだったので、その凄いのオマ○コに入れて早く!
 って言いました。

 男子の前でマタを大きく開くと、すごいオマ○コだなグチャグチャって言われました。そしてオチ○チンがオマ○コに当たると一気に中に入ってきました。

 あーーーんおっきいーーーー、あーーーーーん!
 たまらず声が出ました。撮影のことなんか関係ありません、セックスして快感を感じ欲望を満たせればそれで良いんです。

 あーーんじょうず、良い動きーーー、この村の男子は毎日セックスしているのでとても上手です。そして快感を得るためだけに相手とセックスすれば気持ち良いに決まっています。

 私もオマ○コしめて男子を喜ばせました。おーーーっしまるしまる、いいぞ、おーーーーっ!
 声が出たのでやめないでえーーもっと奥深くうーーーー、って言いました。

 良い腰の動きが15分くらい続くと快感が強くなってきました。するとイキそうだって言われました。だめえーーー私といっしょーーーーまだだめーーーー、そう言うと下から気持ち良い腰の動きを始めました。

 セックスが気持ち良すぎてたまらなくなりました。どんどん腰の動きが激しくなると快感が凄すぎて叫んでしまいました。いくーーーいくーーーーきてーーーーーあーーーーーいくーーーー!

 狂った腰の動きと叫び声が最高潮になった瞬間、男子と完璧なタイミングでイクことが出来ました。うーーーーっ・・・・ 最高の絶頂感を感じることに成功しました。

 男子の体が離れ抜けると、起き上がりマタを開いてオマ○コを触りました。すると手にはベットリと精子が張り付いていました。ああんこんないっぱい凄いわ!
 たまらず言いました。

 オマ○コ気持ち良すぎてぜんぶ出た・・・・ そう言うのでまだだめよ、もっと気持ち良くなるんだから!
 って言いました。するとベッドの上に立った男子が顔の近くにオチ○チンを出してきました。

 反射的にオチ○チンを口の中に入れると舐め始めました。んっ、ん、んーーーーっ、鼻を鳴らしながらです。すると元気無くなりかけてたオチ○チンが元に戻りました。

 あーーーいいぞ、あーーーーうまい、もっとだ、そうそのちょうし。腰をピクピクさせながら男子は気持ち良い声を出しました。10分後、ああもうイキそうだ!
 って言うので口を放しました。

 ねえーーー私が上だから、そう言うと男子をベッドの上に倒しました。そして上に乗るとオチ○チンをオマ○コの中へゆっくり入れて行きました。

 あ、あーーーーおっきい、あーーーーいい!
 声が出て奥深く入ると腰を前後に動かし始めました。ああっあたる、おくまであたる、ああっいい、こすれてきもちいい、あーーーーん! たまらず声が出ました。

 オチ○チンを味わう腰の動きをすると思ったことが口から出て止まらなくなります。だって気持ち良くってそれしか考えられなくなるからです。オマ○コからはグチャグチャと音が出ていて視聴者にも聞こえてるはずです。

 いいーーーーっ、あーーーん、いいわあ、オチ○チンきもちいい、あーーーん!
 腰の動きがどんどん激しくなりました。カメラのことなんか頭にありません、ただ快感を感じたいだけなんです。

 こんなに気持ち良いオチ○チンを毎日味わえるなんて夢のようです。そして声がどんどん大きくなり腰の動かし方も激しくなりました。あーーーーやばいオマ○コあたる、あーーーーーいくーーーーー!

 我慢出来ないほどの快感を感じ始めました。腰の動きが止まらなくなり激しくなるばかりでした。いっ、いくうーーーーーーあーーーーーーっ!
 叫んだ瞬間たまらずイッてしまいました。

 ハーハーしながら、あーーーんイッたあーーーー、って言いました。すると男子がもっとだもっといやらしく腰を振れ!
 って言われました。ううっ、オチ○チンすごい、あ、あーーーーん!

 叫ぶと顔を変形しながら腰を動かし始めました。オチ○チンで何回もいけるのおーーーー、あーーーーーきもちいいーーーーあーーーーーっ!
 叫び声が止まらなくなりました。

 オチ○チンがとにかくとっても気持ち良いんですよ、こんな快感感じたら誰だっておかしくなります。叫びながら胸を揺らし腰を夢中になって振り続けました。

 すると下から我慢できないイクって声が聞こえました。私もイキそうでした。下からの腰の動きに合わせ腰を動かすと耐えがたい快感を感じました。だめーーーいくーーーーーあーーーーーーっ!

 快感が最高潮に達すると動けないほどでした。ハーハーしながらイッたのおーーーーって言うと、オマ○コの中でイッた、って男子も言いました。なんて快感なのかしらこんな凄いの朝からなんて。

 あーーーん凄く良かったわ!
 そう言うと小さくなったオチ○チンを腰を上げて抜きました。壁の時計を見ると残り5分だったので、男子と抱き合い体を休めセックス後の余韻を味わいました。

 すごく良かったわ!
 そう言うと男子もオマ○コ気持ち良すぎて我慢出来なかった、って言われました。満足感に浸ってると放送終了のチャイムが鳴りモニター画面が真っ黒になりました。

 次の配信開始まで25分しかないので、服を急いで着ると棚にある新しいシーツに交換しました。男子は掃除機をかけて出たゴミを袋に入れると、残り5分で次の男女のために部屋を出ました。

 今日の仕事はこれで終わり、おそらく1万円は稼げたと思います。撮影工場を出るとお昼になってたので、何か食べて買い物して帰ろうと思いました。

 今日は何にしようかな?
 アダルトビデオ村には必要な物はだいたい揃っています。無いものはネット通販で手に入るので不便を感じたことはありません、そしてランチと書いてあるカフェに入りました。

 ハンバーグランチ650円を注文して食べて、食後のコーヒーを飲んでいると知ってる村人と午後の一時を過ごしました。じゃあまた!
 店を出るとスーパーで食料を買い家へと戻りました。

 あーーん気持ち良かったな、ははは、部屋でテレビ見てゴロゴロしながら過ごしました。毎日こんな生活していて良いのかしら?
 たまに不安になりますがお金は入ってくるし他にすることもありません。

 そうだ明日の予約しなくちゃ、スマホで一覧を調べると早朝5時に空きがありました。そこを押すと男子がすでに予約していたので、私も予約するボタンを押しました。

 今日は早寝しないと、早朝は視聴者数少ないと思われますがそれは日本の話です、この時間夜の国だってあるので時間はあまり気にしなくても良いわけです。

 ごろ寝してテレビ見ているとチャイムが鳴りました。はい、ドアを開くと立ってたのはSくんでした。するとお願いやらせて! って。嬉しくなってうん良いわよ!
 って言うと手を引いて中に入れました。

 Sくん21才、この村に来て1年の男子です。3ヶ月前に一緒に撮影してから仲良くなり、セックスしたくなると私の家に来る男子です。生配信以外だってセックスしたい相手がいたらしちゃいます。

 Sくん今日は配信したの? そう聞くとうん9時からしたよ! すごいエロオバサンで放してくれなくて凄かったよって。あらそれは最高だったわね。

 Sくんはさっきセックスしたのにもうしたくなって私の家に来ました。ねえシャワー浴びたらしよ! うんうれしい! 脱衣室で服を脱ぐと浴室に入りました。

 Sくんの体にシャワーかけながら胸をこすりました。あーーん若い男子の体すきいーーーー、たまらずそう言うとこのオマ○コが忘れられないよって言うんです。

 嬉しくなってオマ○コの中にいっぱい出してね! って言うとうん早く出したいよ!
 って。体が綺麗になるとSくんの手を引いて出ると体を拭いてすぐベッドの上に押し倒しました。

 Sくんのオチ○チンは普通サイズですが、性欲がものすごくて10連射可能ですからSくんにセックスされ、失神するほど快感を感じてみたい女子から大人気です。

 ハーハーしながらSくんの体を触りキスし始めました。はああきもちいい、はああ、Sくんは声を出してじっとしていました。男子の性感体だって開発すれば良くなるんです。

 でもオチ○チンがお腹に当たってやりにくいでした。あーーんもう入れたくなっちゃった、そう言うと我慢できない早く入れたいよ!
 って言うので腰を下げるとオチ○チンをオマ○コに入れました。

 はああっ、オマ○コ気持ち良いよ! あーーんSくんのオチ○チンかたくて気持ち良いーーーー!
 たまらず声が出ました。そしてSくんの上でオチ○チンを味わう腰の動きを始めました。

 時間はたっぷりあります、夕方までこのオチ○チン味わい尽くすわ!
 ネットリとした腰の動きを始めるとSくんも、オマ○コが気持ち良いよ、あーーー最高だよって言いました。

 生配信は30分で終わってしまうのでいつも満足できませんが、それ以外なら時間は関係ありません。好きなセックスを思う存分楽しみSくんみたいな男子と満足するまで出来ます。

 あーーんきもちいい、あーーーん、声を出しながらSくんの気持ち良い顔を見ながら腰をネットリし続けました。すると3分後Sくんは出ちゃうって言い出しました。

 良いわ我慢しちゃだめイクのよ、そう言いながら腰の動きを続けました。うっ、う、うっ、出る、うーーーーんーーーーーっ! 声が出た瞬間Sくんはイキました。

 すっごい顔になっていたので、オチ○チンしめるとさらに顔がすごくなりました。うーーーっきもちいい、うーーーーーっ、声が出るのでいっぱい味わうのよ!
 って言いました。

 はああっ凄いよオマ○コの中、そう言うので抜いちゃだめだから、そう言うと腰の動きをネットリ続けました。あーーんオチ○チンきもちいいーーー、あーーー、気持ち良くって声も腰の動きも止まらなくなりました。

 セックスし始めると止まらなくなってしまうんです、そしてこのオチ○チンを満足するまで味わいたいと思いました。あーーーんイクーーーーー、たまらずイッてしまいました。

 ねえSくん後からもオチ○チン入れて、そう言うと腰を上げるとSくんの目の前にお尻を出しました。Sくんは起き上がってお尻をつかむと、はああオマ○コすごいやって言うとすぐ入ってきました。

 あーーーんきもちいいーーーー、Sくうーーーんオマ○コいっぱいあじわってえーーーー、そう言うとSくんは、うーーーーっオマ○コきもちいいよ、うっ、うーーーーーっ、って腰をネットリ動かし始めました。

 オチ○チンは入れば入るほど気持ち良くなります、どんどん凄くなってきて、あーーーんぬいちゃだめーーーー、あーーーーんきもちいーーーーー、って声が止まらなくなりました。

 Sくんがまたイキました、うーーーーっオマ○コの中がすごいきもちいい、うーーーーーっ、って。だめよ抜いちゃもっと動くのよーーー、あーーーんそうよそれきもちいーーーー、どうかなってしまいそうでした。

 私が次にイクと前からも入れたい、って言うので良いわ前からもきもちよくしてーーーー、って言いました。Sくんは胸に顔を埋めながらネットリした腰の動きが始まりました。

 Sくん舐めてーー、あーーーんそれーーーーきもちいいーーー、たまらず声が出ました。胸揉まれて乳首舐められオチ○チン気持ち良くなると、おかしくなりそうでした。

 あーーーんオチ○チンだめーーーーもうだめーーーーー、するとSくんもオマ○コが気持ち良すぎてだめだあーーーーー、って言いました。さっきからずっとセックスしていて気持ち良くなりすぎました。

 オチ○チンが抜けるとSくんと、あーーーーっ、って声が出ました。そして横に倒れてくると、これ以上耐えられないよ休みたいよ、って。あーーん私もだめーーー、おかしくなったのお、って言いました。

 時計を見ると2時間ずっとセックスしてました。これ以上続けたら気持ち良くなりすぎて本当にどうかなってしまいます。Sくんとぼーーっとなったまじっと天井を見続けました。

 ああもうこのオマ○コ忘れられないよ、そう言うので何本ものオチ○チンが入って何億回も動いたらかよ、オチ○チンもオマ○コも使えば使うほど気持ち良くなるのよ、って言うと。はああすごいやこのオマ○コ、って言うんです。

 体はベトベト、オマ○コはグシャグシャ、気持ち悪くなったのでSくんと一緒にシャワー浴びました。ねえSくんオマ○コの中綺麗にして、そう言うとシャワーが当たり指が出たり入ったりしました。

 白いものが指に着いてヌルヌルして何回もオマ○コの中に指が入りました。すごい綺麗になったよ、そう言って指を抜こうとしたのでオマ○コしめました、するとはああっ指が抜けない!
 って言いました。

 Sくんはこのオマ○コしめが忘れられずセックスしたくなると私の家へ来るんです。そしてゆっくり緩めると指がヌルヌルっと抜けました。はああ、これがオチ○チンだったらひとたまりもないや。そう言うんです。

 ねえ出たら69しましよ、たっぷり舌で味わいたいわ!
 そう言うと出てベッドの上で逆に寝ると目の前にあるオチ○チンをカポッと口の中に入れました。はああきもちいい、はああ、Sくんの声が聞こえました。

 次の瞬間、クリが気持ち良くなりました。Sくんが舐めているんです、うーーーーん、んーーーーー、う、うーーーーーん、Sくんと一緒に舐めて気持ち良くなりました。

 セックスほど疲れない69は長時間続けられます、そして無心にSくんと舐め続けました。Sくんは口の中でイクと異常なほど腰を痙攣させました、Sくんの舌でイクと異常なほど腰が痙攣しました。

 ベッドの上で舐めてSくんと腰を痙攣させまくりました。こんな2時間も舐めてたらおかしくなる、すごいオチ○チンは何回イッても固いままなんです、なんて凄いのかしら。

 それよりイキすぎて意識が薄れてきました。こんなに気持ち良くなったらおかしくなる、限界でした。口を放すともうだめって言いました、するとSくんもオチ○チンがおかしくなってる、耐えられないって言いました。

 2時間セックスして2時間69して完全におかしくなりました。Sくんと逆向きに寝たままボーッとする状態が続きました。ヨロヨロと起き上がると窓の外は暗くなってました。

 Sくん満足したでしょ、もう帰って。そう言うと起き上がり凄かったよ、もう忘れられないよ、って言いながらパンツをはきました。またさせてお願い、そう言うのでしたくなったら来てねって言いました。

 歩いてくSくんを見送るとドアを閉め、強い満足感を感じてベッドに倒れると寝ました。目が覚めると1時間寝ていて体の疲れはとれていました、そして夕飯を作り始めました。

 ご飯たいて、買ってきたアジをフライにすると食べました。うん、おいしい、この村に来て健康的な食生活とセックスが出来ているので、長生きしそうだと思いました。

 食べ終わるとお風呂に入りじっくり温まりました。すると窓から女子の声が聞こえてきました。あっまた始まった、隣の家には20才女子が住んでいるんですが、男子を呼んで毎日セックスしているんです。

 彼女は背が低く痩せていて童顔なので小学生に見えます、少女がオジサンにイタズラされる生配信が人気ですが、私生活でも毎日セックスしまくっている女子です。

 あーーーきもちいい、あーーーーー、もっと入れてーーーーって。ああもう凄いわ彼女・・・・
 男女が欲望を満たすためだけにセックスしている声を聞くと激しく興奮し気がつけばクリいじりしてました。

 いけない明日は朝早くからアダルトビデオの配信しないといけないんだった。浴室を出るとビール飲んでほろ酔い気分になった所でベッドに入って寝ました。

 目覚ましが鳴ったので起きるとシャワーを浴び、エッチな服と下着を着けると薄暗い中を自転車で走り撮影工場に向かいました。ああ今朝はどんな男子とするのかな、考えたらパンティーが湿ってきました。

 大好きなセックスして暮らせるアダルトビデオ村はいつまでいられるかわかりませんが、クビになるまで住んでいたい毎日セックスばかりしてる31才女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年9月18日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.