アダルト村の住人
もそえ作

 通称アダルト村に住む26才男子です、アダルト村はかつて鉱山で栄えた村でした。良質な銅やニッケルが採掘できる山があり、最盛期には人口2万人の村でしたが、2002年に廃鉱となると過疎の村になりました。

 しかし5年前に東京のアダルト総合会社が、本社を村に移転したことで一気に村は復活しました。社員350名のほとんどが村へ引っ越しすると村はアダルト村と呼ばれるようになりました。

 翌年の村長選と村議会選では副社長が村長に、会社役員が村議となり村は事実上会社の物となりました。それはそうです、人口200人の村に350人の社員とその家族が引っ越してきたわけですから。

 事実上、村は会社にまるごと乗っ取られた形になりましたが、昔から住む村人は以外に好意的で、昔の賑やかさが戻ってきてうれしいとか、財力を使い診療所やデイサービスなどの福祉施設の充実も始めましたから。

 アダルト村ができたと噂が広まると、休日には他県からカップルやひよっとして行けば、セックスできるんじゃないかと集まってくる男女が増えました。村の中心地は一気に明るくなり破産寸前だった村の財政も一気に回復しました。

 鉱員が住んでいた団地は格安ラブホになり、アダルトビデオの撮影が連日行われAV女優も多く住み始めました、撮影が無い時のAV女優は副業で商店街で店をやっていて、それ目当てにファンも集まって来ます。

 AV女優がエッチな服で歩いてるだけで、男子が群がる光景も良く見かけます。かつて家族連れで賑わってた映画館は、今は入場料300円で昔なつかしピンク映画や最新版アダルトビデオの上映もしています。

 カップルで見て興奮を高め、アダルトショップでオモチャを買い、ラブホでセックスしまくるカップルも多いようです。凄いのは村はずれにある鉱山跡地では野外セックス場として一般無料開放されています。

 警備員が24時間常駐していて警察もこまめにパトロールに来るので、安心して野外セックスやカーセックスが出来る、露出マニアに大人気のの聖地となりました。

 そしてセックスする相手がいない男子と女子に用意された施設は、村営のスパです。ここもかつては家族連れで連日満員の温泉でしたが、今はセックス相手を求めてギラギラした男女が集まる場になりました。

 アダルト村はこうして一気に景気が良くなり、東京を本社にしてた頃より業績も急上昇中です。山の中の村はエロな空気が充満していて、来ただけでスボンの前が膨らみ、パンティーには大きなシミができてしまうエロ村になりました。

 ぼくは3年前に引っ越してきて、商店街の昔は靴屋だった店を改装してアダルトショップをしています。社員としてですが頑張って売れば給料も上がるし、店の2階でセフレの彼女と気持ち良い毎日を過ごしてるので、今は最高に幸せな気分です。

 今朝は月曜日でした。朝7時に目が覚めると全裸で横になって寝てる彼女に、後ろから抱きつくと大きな胸を両手で揉みました。ん、うーーん・・・・
 眠そうな声を出して目を覚ました彼女。

 本当にエロい体しているな、この肉感がたまらないや、立ったチ○コを肉感たっぷりのお尻に押し付けると、感じ始める彼女はエッチな声を出し始めました。

 5分後、後ろからいれてーーーー! って我慢出来なくなった彼女が言いました。たまらず腰を下げて狙うとチ○コをマ○コの中にゆっくりと入れて行きました。

 あ、あーーーん! 気持ち良い声が出てマ○コの奥まで入った瞬間、強くチ○コを握って来ました。うううっしまる! たまらず言うと早くうごいてーーー!
 って言われました。

 大きな胸を両手で揉みながら腰を前後に動かすと快感が来て彼女と、あーーーっ!
 って声が止まらなくなりました。彼女のマ○コは名器なのでこのマ○コならば何発でも出来ちゃいます。

 彼女も僕のチ○コの虜で自分から又を開き、マ○コをヒクヒクさせながら何発でも良いからもっと入れてーーーー!
 って言うセックスのことしか考えてないエロい体した女子です。

 15分くらい腰を動かしていると快感が増してきて我慢出来なくなりました。マ○コが激しくチ○コを握ってくると彼女がいくーーーー! って大きな声を出しました。

 自然と腰がどんどん激しくなってきて30秒後に我慢出来なくなりました。彼女とあーーーーーっ! って大きな叫び声を出した瞬間、一緒に絶頂に達しました。

 激しく握るマ○コの中に射精するとあまりの快感に声も出せず、彼女と体をケイレンさせながら悶絶しました。ああもうどうしてこんなにマ○コの中は気持ち良いんだろうか・・・・

 セフレの彼女と付き合い始めて5年間、毎日マ○コの中に射精しているのに飽きないんですよ、悶絶しながら彼女とケイレンして5分、やっと落ち着くと、もっとおーーーもっとうごいてーーーー!
 って。

 腰を動かし始めるとさらに強い快感を感じました、ああもうマ○コの中が凄すぎる、どうにも止まらなくなりました。はあーーーーもっとーーーあーーーーー!
 大きな声を出して感じる彼女、夢中で腰を動かす僕。

 1時間後、マ○コの中で3発射精するとチ○コを抜きました。はあーー気持ち良かった・・・・
 仰向けに寝ると彼女はメチャメチャ興奮したまま僕に抱きついて来ました。

 朝から10回くらいイッちっゃたのお、セックスすきーーー!
 って。ああもう凄かったよマ○コ、そう言うと今日もいっぱいこの凄いチ○コ味わいから何発もしてえ! って言いながら胸にキスして来ました。

 エロい体の頭の中はセックスのことでいっぱいの彼女です、ああもうたまんないなこのエロさが。背中を撫ぜながらセックスの後の心地よい満足感をたっぷり味わいました。

 起き上がると全裸のまま彼女とシャワーを浴びました。昨夜も激しかったし今朝も抜かずの3発したし、本当にエロい体だな、マ○コも綺麗にしてやる。そう言うと見てえって言いながら、お腹がへこむと水みたいな大量の汁がドロッと出てきました。

 毎日何発も射精しているので水みたな薄い精子しか出ません、精子が溜まる暇がないんです。シャワーをかけてマ○コを指で綺麗にしてあげると今度は彼女がチ○コを握り綺麗にしてくれました。

 浴室から出ると服を着て朝食を食べ始めました。朝はいつもカップ麺です、だって毎夜汗だくなセックスしていて汗をかくせいか、塩っぱいスープ入りの食べ物が欲しくなるからです。

 食べ終わるとソファに並んで座り、食後のコーヒーを飲みながら服の上から大きな胸を揉みました。あ、あーーーんきもちいい、もっと揉んでえ!
 さっきセックスしたばかりなのに感じてるんです。

 ズボンの前を刺激してきたのでたまらずスカートの中に手を入れるとクリいじりしました。すでにマ○コはヌルヌルになっていて、あーーーん!
 って気持ち良い声を出して体をケイレンさせる彼女。


 マ○コの快感を思い出したらどうにも入れたくなりました。すると彼女から早くいれてーーーー!
 って言うと、待てずに自分からパンティーを脱いでソファにつかまるとお尻を出して来ました。

 ズボンとパンツを一気に下げると立ったまま大きなお尻をつかみ、一気にマ○コの中にチ○コを入れました。たまらず彼女と、あーーーーー!
 って声を出して腰を動かし始めました。

 さっき3発やったのにマ○コの中が気持ち良すぎてチ○コはギンギン、たまらないマ○コのことで頭の中はいっぱい、夢中でセックスしました。あっ、あーーーーマ○コいいぞーーー、あーーーーーっ、絶頂に達するたび腰がケイレンして止まらないや!

 夢中で1時間続けると2発射精するとやっと満足しました。チ○コを抜くと彼女はソファにしがみついて、あーーーすごかったーーー、あーーーこのチ○コすきいーーー!
 って満足感いっぱいの声で言いました。

 パンツとズボンを上げると、ああーーっ、って声を出してソファに倒れ込み目をつぶると体を休めました。10分後、彼女は着衣の乱れを直すとソファに座り抱きついて来ました。

 このチ○コのせいで6回もイッちゃったよ、ああもうこのチ○コのことしかもう考えられないわ!
 って。もう5年も毎日チ○コの気持ち良さを味わってるのに毎日言うんですよ、よっぱどチ○コ気持ち良いんだな。

 20分くらい休むとそろそろ開店時間の11時です。僕はジーンズとTシャツにエプロン姿になり、彼女はエッチな赤いミニスカワンピース姿にエプロンを着けると1階の店に降りてシャッターを開きました。

 昨日は日曜日で朝からオモチャが良く売れて忙しかったですが、今朝は静かで彼女とオモチャを綺麗に並べたり減ったぶんの補充をしつつ、黄色い紙にオモチャの特徴を書いたポップを貼り付けたりしました。

 そうこうするうち、カップルが入ってきたので彼女といらっしゃいませ!
 って明るい声で挨拶するもお客さんを無視して仕事するフリをしました。アダルト商品は買うの恥ずかしいと思ってるお客さんが多いもので。

 カップルはオモチャをアレコレ見ながら小声で話をしていました。こちらから話しかけると恥ずかしがって店を出ていく人もいるので、じっと見てもらい、声をかけられるまで知らんぷりして彼女と商品の話などしました。

 すいません、男子から声がかかるとやった!
 と思いました。バイブコーナーの前だったので、僕より彼女のほうが良いと思って仕事するフリすると彼女が接客し始めました。

 これ、私も使ったけどすっごく気持ち良いんですよ! 彼にこれでされたら気持ち良すぎて天国に昇っちゃいましたーーー!
 って。すると女子のほうがそうなんですかあ? って食いついて来ました。

 若いカップルなので、初めてオモチャを購入しラブホに入って1日しまくる性欲ドロドロのカップルなんだと思います。可愛い顔してるけど1時間後には彼とセックスしてどんな声を出すのかな、妄想したらエプロンの前が膨らんでしまいました。

 盛り上がった彼女とカップルは次々とオモチャをお買い上げになりました。彼女の販売テクやっぱり凄いな、それもこれもセックスのことで頭の中いっぱいだからなんだ。女子の心をガッチリ掴みました。

 買い物袋を下げて出ていくカップルの後ろ姿はギラギラでした、早くオモチャを使ってみたくて我慢できないんです。月曜日の真っ昼間から狂ったようにラブホでセックスするのか、いいなあ。

 売れたよ! 彼女は嬉しそうに言うと奥から売れたぶんのオモチャを出してきて補充しました。するとお昼になったので彼女は昼を食べに2階に上がって行きました。

 ほどなく今度は50代カップルが入ってきました。するとすぐバイブとランジェリー欲しいんだがって聞いて来ました。何か不倫っぽいカップルだな、いけないことこれからするんだと妄想しました。

 エロがにじみ出たカップルだったので、好みそうなバイブを何点か出してこれが良く売れていますよ、こっちは巨大バイブですから昇天しまくりますよ、こっちはくねりと振動がマイコンで長時間楽しめて最高ですって。

 カップルはあら凄いわね、これ良いかもって品定めを始めました。こんなオジサンとオバサンがこれから映画館で懐かしのピンク映画見て、興奮を高めてラブホに行き、くたびれた体にムチ打ってしまくるなんて、このオバサンの快感に歪む顔はどうなってしまうんだろうか。

 バイブが売れると今度はランジェリーコーナーに移動しました。これは先週撮影された人気アダルト女優が着たものと同じ物です!
 アダルトビデオで使われた商品を紹介すると良く売れるんです。

 これはエロいな! 男子が言うのでそうなんですよ、これ着けさせていたずらすれば最高ですね、僕の彼女にも着せてこの前いたずらしたらかなり興奮しました!
 その話に食いついて来た男子と盛り上がり2着お買い上げいただきました。

 ありがとうございました!
 出ていくカップルに挨拶すると、あのオバサンに着せていたずらしたら、どんな反応するんだろうかって妄想したらエプロンの前が膨らんでしまいました。

 この仕事していて楽しいのはエッチな話をお客さんと出来ることと、これからどんなセックスするのか妄想して興奮できることです。すると彼女が降りてきたので入れ替わりに2階に上がるとパンを食べ始めました。

 来客チャイムが下から聞こえたのでまた来たと思いました。平日はわりかし暇なので昼も時間をかけて食べて休むとまた店に出ました。そして客が来いないのを見るとおい!
 って言い店の奥の事務室に彼女を呼びました。

 エッチな体のエッチな服を見るとたまらず胸を揉みました。あ、あーーーんきもちいい、もっとおーーー!
 体をくねらせて感じる彼女にチ○コは破裂しそうなほど立ちました。

 太ももから手を入れてパンティーの上からクリいじりしたら、たまらずチ○コいれてーーーー!
 って言い出しました。急いでやらないとお客さん来ちゃう、パンティーを引っ張ると棚につかまりお尻を突き出して来ました。

 ズボンとパンツを同時に下げるとマ○コめがけて一気にチ○コ入れたらたまらず、あーーーーっ!
 って彼女と声を出してしまいました。そして激しい突きを始めると脂汗が出るほどの快感を感じました。

 仕事中いつもセックスしてますが、激しくするとマ○コの気持ち良さにおかしくなりそうです。そして彼女とあーーーー!
 って声を出しながら腰に力を込めて続けました。

 5分しないうち彼女が絶頂を感じ、その直後たまらずマ○コの中に射精すると絶頂を感じました。激しくてハーハーと彼女と呼吸しながら腰のケイレンがどうにも止まりません、そしたらお客さんが入ってきました。

 急いでチ○コを抜くと店の奥からいらっしゃいませー!
 って声をかけながら着衣の乱れを急いでなおしました。ちよっと呼吸が乱れたまま店に出ていくと30代後半の女子でした。

 オモチャ目的のようで商品をアレコレ見ていましたが、知らないフリして声をかけられるのをじっと待ちました。3分くらいすると呼ばれたので彼女が接客しました。

 これ今一番売れてるやつですよ! 昨日彼と試してみたらもう最高で連続10回イキでしたよ、そう言うと女子はゴクリとツバを飲み込んで、こ、これください!
 って。

 ずいぶん早いお買い上げだな、そう思っていたらお会計中に出会いの場があるってネットで知りましたが安全ですか?
 って。どうやらセックスがしたくて男子を探しに来た女子のようです。

 それならこの先のスパが一番良いですよ!
 村営でお風呂も広いし水着着用なので安心して混浴で男子と入れるんですよ、温泉に入ってリラックスしてれば男子から次々と声をかけられるから、良さそうな男子とそのままラブホにも行けます、割引券良かったらどうぞ!
 って。

 セックスしたくて我慢出来ない女子のようですが、始めてで心配で店に入りオモチャを買たかわりに情報を得たかったようです。安心した女子は嬉しそうにありがとうこざいます!
 って言うと店を出ていきました。

 出ていく後ろ姿は欲望が爆発しそうでした、セックスしたくて我慢出来ない女子なんです。2時間後には男子に誘われてドロドロの性欲を満たすべく、狂った声を出して感じまくるに違いないと妄想したら、エプロンの前が膨らんでしまいました。

 それから途切れながらもお客さんが来て、彼女と2発すると夕方になりました。そろそろ閉店準備を始めないと、在庫の減ったぶんの発注と売上の計算を始めました。平日は2万円前後の売り上げですが休日には10倍くらい売れるんですよ。

 まあまあだけどもっと頑張って販売しないとな。そして6時になると店を閉めて彼女と外に出て商店街を歩きました。ねえ何食べようか?
 そうだな魚が食べたいな、ということで定食店に入りました。

 この店も有名AV女優が経営する店で壁には出演作品のポスターが貼りつけられていて、DVDの販売コーナーもあります。エッチな服にエプロン姿の若手売出し中AV女優に注文すると待ちました。

 店内にはAV女優目当ての男子がギラギラした目で調理場の奥を見ていました。奥から店長が出てくると写真撮って良いですか?
 って聞かれると笑顔でエッチに撮ってえ〜って言うと、ポーズを撮り始めました。

 三十路AV女優のエロさが体からにじみ出てます。ピッタリした服からは胸の膨らみと谷間が、スマホやカメラのシャッター音が鳴って5分ほどの撮影が終わると、お客さんは料理と写真で満足した様子でした。

 カップルの女子が男優のTさんは店にいますか? って聞くと店長が昨日は撮影だったけど今日は店にいるんじゃないかしら? って言うと嬉しそうに行ってみます!
 って。

 AV男優の店もあって、いれば記念写真も撮れるし撮影の話なんかも聞けるのでファンが多いんですよ。より良いセックス相談するカップルも多いとか、ああもう村全体エロ充満だあ、彼女と食べ終わるとお会計をして店へと戻りました。

 すぐ彼女とシャワーを浴びるとあとは寝る時間までセックスです。全裸でエロい体を横たえて又を開くと早くいれてーーーー!
 って言いました。彼女はさっきからセックスしたくて我慢できないんです。

 マ○コに一気にチ○コを入れるとたまらず彼女と、あーーーーー!
 って声を出しました。そして腰を動かすとたまらない快感が来ました、このマ○コ気持ち良すぎるんだ、ああもう凄いやこれ。

 彼女と狂ったようにセックスしました、ああもうマ○コが凄すぎておかしくなりそうだ、そして彼女は完全におかしくなっていました。1時間後、3発マ○コの中に射精すると彼女と腰をケイレンさせまくり、満足するとチ○コを抜きました。

 あーーー凄かった、仰向けに寝て休んでいると10回以上イッちゃった!
 あーもうセックスすきーーー、って言うと僕に抱きついて来ました。それからしばらく休んでいると起き上がった彼女はオモチャを手にしました。

 スイッチが入るとバイブをマ○コに入れて、ああっきもちいい、あーーーーー!
 って声を出し始めました。ベッドの上に座り大きな胸とお尻を震わせてケイレンしまくる姿はエロ全開でした。

 すごいエッチだな、そう言うともっとエッチに見てえ、あーーーーっ! って。たまらずチ○コを握って手を動かすと、はあーーーエッチいーーー!
 って言うとすぐイッてしまいました。

 彼女は新製品が出るとすぐ試したがります。女子にしかオモチャの良さがわからないので、良い商品をお客さんにおすすめすることで、信頼されてまた買ってくれるわけです。

 でも彼女は単にオモチャで気持ち良くなりたいだけなんです。全身をケイレンさせて感じるオナニー見ていたら、チ○コが激しく立ったので僕も新製品のオナホールを試してみました。

 あーーっきもちいい、あーーーー!
 最近のオナホールは柔らかシリコンで中はイボイボだらけで超気持ち良いんです、ねっとりゆるゆるタイプも良いけど、きついしまりのも良いです。この使用感はお客さんの好みもありますが使ってみないとお客さんに説明できません。

 オモチャを使ったオナニーを見ながら気持ち良くなること1時間、たまらず精子の出ない射精感を2回感じると、彼女は10回くらいバイブでイキ凄まじい絶頂感を露骨に顔に出すをくり返しました。

 すると本物のチ○コがいいのお、いれてーーー!
 って。そして1時間近く、前から後ろから絶頂に達し腰をケイレンさせながらセックスしました。ああもうさっきから休まず快感ばかり感じていておかしくなりそうだ。

 チ○コを抜くと、はあーーーっ、て疲れた声を出して仰向けに寝ました。彼女もイキ過ぎてうつ伏せになったまま動きません。あれだけイケばおかしくなるし疲れるはずです。

 目をつぶり下半身のジンジンした快感とセックスの後の満足感を感じました。すると彼女が動き出して下がると小さくなったチ○コが気持ち良くなりました。

 彼女の舌がチ○コにねっとりとからみ着いてきました。たまらず彼女のお尻を引き寄せて又を開くとクリ舐めを始めました。腰を何回もケイレンさせながら彼女と、うーーん、うーーん、って舐めっこしました。

 20分後、チ○コが大きくなりマ○コからはドロドロが吹き出して来ました、それでも舐め続けました。彼女は5回くらいクリイキして僕も口の中で1回射精感を感じました。

 ああもうたまらないやこの舌、口が離れるとチ○コいれてーーーーはやくーーーー!
 って狂った声で言いました。起き上がりベッドの上に座ると抱きついてきて腰を落とすとセックスを始めました。

 きもちいいのおーーーもっとおーーーーあーーーーー!
 完全に狂ってる彼女の姿を見て凄いなこんな乱れるなんて、大きな胸とお尻が揺れて腰が前後にくねる姿は想像絶するエロ全開でした。

 そしてねっとりセックスを2時間休みながら続けると絶頂に達し過ぎて限界来ました。彼女と抱き合ったままもうだめだあ、そう言うと彼女ももうだめえ、って。

 毎夜セックスのし過ぎなんですが、朝になるとまた猛烈にセックスしたくなります。毎日何回もセックスしていると気持ち良すぎて、セックスのことで頭の中は昼も夜もいっぱいになります。

 アダルト村の住人になってから毎日彼女とセックスし過ぎてしまう、セックス目的で暮らしている僕と彼女は今最高に気持ち良い生活をしています。そんなエロまみれのアダルト村にずっと住みたいと思う毎日です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年11月28日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.