愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(37)

「いらっしゃいませ。あっ昨日のお客様ですね。」
「さっそく来させてもらったよ。」
「ありがとうございます。今日はカード掲示は結構です。どうぞ奥に。」
 康平は奥の部屋に通された。
 中に入り康平は驚いた。大部屋の中央では、スタッフであろう男性が一人の女性とSMショーを演じている。
 周りにはいくつもの個室部屋があった。
(なるほど、部屋をぶち抜いて広くしてるのか。それで個室が何個も用意できるわけだ。・・ん?、みんな仮面を被っているな。)
 康平は、老紳士に促され小部屋に入った。
「お客様、ここで、ご自由に変装して頂いて結構です。」
「変装?」
「ええ、お客様の中には結構な御身分の方もいらっしゃりプライベートを確保するために、こういうシステムを取らせて頂いているのです。」
「なるほど。全員がしているようだね。」
「ええ、スタッフ以外は全員変装されてます。」
 康平は、言われるとおりに口ひげをつけ顔半分を覆う仮面を着けた。
 鏡で見ると全く別人のようである。
「では、ご自由に。ドリンク類は全て無料ですのでお気軽にスタッフに申してください。」
「解った。ありがとう。」
 康平はプレールームに入っていった。
 中の女性客は、ほとんどがショーツ1枚だけの姿である。
 皆、奇抜なショーツやセクシーなランジェリーで身を包んでいた。
 中には既に縄で緊縛されている女性もいる。
 隅の方では、カップルらしき2組の男女が既に性交をしており数人の客が取り囲んでいた。
(ほぉう、こりゃ凄いぜ・・。)
 康平は、そう思いながら慶子たちを探した。
 しかし変装しているため直ぐには探し出せない。
 その時、康平の隣で、「飯田さん」と呼ぶ声がした。桑原の声だ。
 康平が、そ知らぬ態度で隣を見る。間違いなく桑原だ。
 相手の飯田と呼ばれた男を確認すると若い女性を連れて桑原と談笑している。
 その女性は飯田と呼ばれる男の妻らしいが、かなり若く見えた。

 康平は、何とか、その男を確認しようと室内を見学するフリをして近くに寄り壁にもたれて桑原たちを注視する。
 3人は、何やら話し込んだ後、奥のソファに腰掛けた。
 桑原と飯田が仮面を一旦外し服を脱ぎ始める。

 薄暗くてよく見えない康平は、3人のいる場所にそっと近づいていく。
 服を脱いだ男は仮面を付け直そうと顔を上げた。
 康平はすかさず顔を確認した。
(ん、どこかで見た事があるな・・・? )
 康平は確かに、飯田という男を見た事があった。
 しばらく記憶を辿った後・・
 康平の顔色が驚きで蒼ざめていく。
(あっ、こ、この男は・・・東洋鋼産業の・・・ま、間違いない。)
 康平は、すかさず内ポケットから小型カメラを取り出し煙草に火を付けるフリをして連続でシャッターを押した。
 まだ、心臓が煽っている。
 東洋鋼産業は康平のいる太平洋製鉄と創業当時から鎬を削ってきたライバル会社である。ここ最近は企画にしても新製品にしても康平の会社が常に先端を走ってきた。
 低迷が噂されている東洋鋼産業は、挽回を狙っていたのだ。
(よりによって、東洋鋼産業とは・・・クソったれが・・)
 康平は、身体中が怒りで震えてきた。
 こうなると東洋鋼産業の飯田もケジメをつけさせなければならない。

 ある程度、証拠は掴んだ。これだけでも十分だったが両方を失脚させるには物的証拠を手に入れなければならない。
 後は、山口慶子本人から口を割らせ漏洩した資料と相手に渡った事実を明らかにするだけだ。
 しかし、康平はカタがついたとしても桑原と慶子は絶対に許すわけにはいかなかった。(貴様ら、タダで済むと思うなよ。)

 桑原と飯田夫婦3人は、個室に入っていった。
 すかさず康平は、慶子を探す。
(どこに居るんだ、あのアマ・・)
 康平が周りを見渡すと大型テレビが設置してあるリビング風のラウンジに腰と足にタトゥーを入れた女性が座っていた。山口慶子だ。
 皮製の黒い下着を着ている。
 康平は、仮面と口ひげを確認し慶子の座っているラウンジに足を運んだ。
 数人の単独女性と1組のカップルがテレビに映るSM動画を鑑賞している。
 康平は慶子を観察した。

 驚く事に慶子は乳首にリングピアスをはめていた。
 腰から足にかけてのタトゥーは黒と紫を彩ったツタの様な形をしている。
 会社でのエリート社員の面影は全く無い。
 康平は、ウィスキーのロックを注文し煙草に火をつけた。
 運良く男性は、カップルの男と康平しかいない。
 隣の女性が康平に声を掛けようとしたが、慶子が割って入ってきた。
「ねぇ、私とどう?」
 慶子は康平と気付いていないようだ。
 康平は、先に声を掛けようとした女性に笑みを溢しウィンクをすると慶子の隣に座った。慶子が太腿を寄せながら喋りかけてくる。
「あなた、始めてかしら。」
「ええ、今日が最初です。貴女はよく来るんですか?」
「まぁ、そうね。よく来るほうかも。」
 少々酒が入っているようだ。
 康平は慶子を見つめるが慶子と判断できないくらい化粧が濃かった。
「ねぇ、個室行かない? 私を虐めてよぉー」
「ええ、いいですよ。じゃ、インマネーしてくるから待っててください。」
 康平は、スタッフに使用料を払い鍵を受け取った。
 慶子が、バケットに入ったタオルを持って待っていた。
 二人は『蝶』と書いた部屋に入る。
 中に入ると外の音が遮断された。防音になっているのだろう。
 壁の棚には、完全消毒されたSM道具が所狭しと並んでいた。
 トイレと浴室もありベッドはビニールのシーツで被われている。

 慶子は、皮製のショーツを脱いだ。
 完全に剃毛してある恥丘にも薔薇のタトゥーが入れてある。
 更に驚く事に女芯の上にもピアスが嵌っていた。
「君、凄いね。」
「あっ、これ? 自分の意思で嵌めたの。」
 康平は思った。
(独身の筈だぜ。これ見たら普通の男は逃げちまうな。)
「ねぇ、あなた。責め方上手?」
「んー、どうかな?」
「言葉でも思いっきり虐めてね。私、ケイって言うの。」
 慶子は身につけているものを全て取ると康平のズボンのベルトを外し康平の下着を降ろした。康平も上着を脱ぎベッドに投げ捨てる。
 康平の怒張した肉棒が現れる。
「ぁぁー・・凄ぉぃ・・大きぃー・・これをお尻に入れて欲しいゎぁー・・」
 そう言うと慶子は康平のモノにしゃぶりつき腰を左右に振りはじめた。
 康平は、直ぐに慶子を立たせて縛り上げた。
 黙って縛られる慶子・・。
 慶子は自ら仮面を外す。しかし仮面をとっても濃い化粧のせいかなかなか慶子とは判らない。慶子の目は早くも虚ろになっていた。
 康平は慶子を倒し手足に皮製の拘束帯をつけると浴室に移動し壁のフックに両手を固定した。
 早くも慶子は尻を突き出し呻き声を上げ始める。
「あぁーー・・ね、ねぇ・・浣腸してぇぇぇ・・」
 康平は浣腸器取り出しグリセリンボトルの液体を容器に吸い込んだ。
 尻を高く上げ菊門を突きつける。
「ケイ、お前のアナルは、かなり真っ黒だな。今から浣腸してやるぜ。」
「・・イヤァン・・早くぅぅー・・」
 康平は浣腸器を慶子の菊門に当てゆっくりと注入していった。
 慶子の蜜壷からは、糸を引きながら透明な液体が垂れてくる。
「んぉぉぉぉぉ・・・ぎ・気持ちぃぃぃぃぃぃー・・」
 再度、康平は、2本のボトルから液体を吸い込み全てを慶子の腸内に入れた。
 慶子の下腹部は妊婦のように膨れ上がる。
 康平は一番太いアナルプラグを棚から取りジェルを塗って慶子の菊門に差し込んだ。
「ングゥゥゥゥゥー」
 慶子が涎を垂らしながら呻いた。
 康平は慶子の前に移動し開口器を口に咥えさせる。
 口を閉じる事が出来ないように大きな穴があいた猿轡のようなものだ。
「アゥ、アゥゥゥ・・」
 慶子が開口器の穴から舌を出して声をあげた。
 早くも腹痛が来たようだ。
 しかし康平はプラグを抜く事はしない。
 慶子の蜜壷に肉棒を挿入し激しく奥の壁に打ち突ける。
「ンガッーーンァ、ァァァァー・・・」
 康平は蜜壷から抜くと慶子の口に嵌めた開口器の穴に肉棒を挿入した。
 そして遠慮なく根元まで入れる。
 慶子は、嗚咽を繰り返すが涙を流しながらも淫悦な表情で康平を見つめ悦んでいるようだ。
(こりゃ、愛子なんか問題にならん位の真性Mだな。)
 しかし、さすがに下腹部の方が限界に来たのか顔が蒼白してきた。
 これ以上は、腸痙攣を起こして危険だ。
 康平は、慶子をしゃがませると後ろに回りプラグを軽く回す。
「アァ・・アガァァ・・・アァァァァァァァー」
「ケイ、抜いて欲しいか?」
 慶子は、何度も首を縦に振り康平にせがんだ。
「よし、ケイ、抜くぞ。」
 康平は、浴室にあるローシャワーのスイッチを押しプラグを抜いた。
 菊門からは卑猥な淫音を発し汚物が吐き出される。
「アォォォォォォォーーーーーーッ・・・」
 慶子が絶叫しながら尻を高く上げ後ろの康平を見つめている。
 目は潤んでいるが、わざと出るところを見せつけ醜態を喜んでいるようだ。
 康平は慶子の醜い姿を罵倒してやると慶子は眉を寄せて悦んでいる。

 康平は、壁のフックに固定した慶子の両手を外す。
 慶子はすかさず女芯を擦り始めた。
 自分で開口器を外すと康平に抱きつきキスを求めてきた。
「ぁぁ、もっと、もっと虐めてぇぇー」
 康平は慶子を突き放すと命令調で言葉を放つ。
「シャワーで良く洗ってからこっちへ来い。」
 慶子は薬用ジェルを手に取り菊門に指を挿入して洗った。
 康平は煙草に火をつけ慶子を見る。慶子も康平を見ながら身体を洗っていた。
 濡れた身体のまま康平に近づくと慶子は両手で亀裂の肉襞を引っ張り康平に女芯を見せつける。
 康平はピアスを上に引っ張り女芯を指で強く摘んだ。
「あぁぁぁーー、、イィー、もっと強く摘んでぇぇぇー・・」
 康平は、無視し、もう一度慶子を縛り始めた。
 次は、後ろ手緊縛で更に足も曲げさせて固定した。
[トゥルル・・・]
 康平の携帯電話が鳴った。大村からだ。
 康平は慶子に近づき肉棒を咥えさせながら大村の話を聴く。
[荒尾、成功だ。中も見た。クラックを使って文字変換してあったが企画データの7割がディスク入っていた。パスを5重も掛けてな。]
「そうか、さすがに早いな。助かったよ。」
[フッ、この程度のパスなんぞ俺に掛かれば・・]
「サンキュー、これで今から作戦が実行できる。」
 康平は電話を切った。

 慶子は、まだ康平の肉棒を咥えていた。
 康平は慶子から離れると縛ってある後ろの部分にロープを掛け天井にあるフックにロープを通し慶子を吊るし上げた。
 慶子は、悦びの声を上げている。
 一見、駿河問いのようだが腹にもロープを回し長時間耐えれるようにした。

 康平は皮のフェイス帯を慶子の顔に装着し鼻用のダブルフックを慶子の鼻の穴に入れ上に引っ張った。
「ケイ、お前の鼻の穴が豚みたいに正面を向いてるぞ。」
「あぁー、、もっと言って、もっと醜い言葉を掛けてぇぇー。」
 康平は、慶子の左右に開いた足の方に回り蜜壷と菊門にバイブを挿入した。
 しかし、まだスイッチは入れない。
 康平は慶子を吊るしたまま一休みし煙草に火をつける。
「ねぇ・・バイブのスイッチを入れてぇー・・入れてくださいぃぃ・・」
 慶子が我慢できない様子で康平に訴える。
 康平は、そろそろ作戦を開始しようと煙草を消し、立ち上がると濡れたタオルで慶子の顔の化粧を落としていく。慶子の素顔が露わになってきた。
「な、なに、や、やめてよぉ!」
 慶子が顔を左右に振る。
 康平はバッグから小型カメラを取り出し慶子の姿をカメラに収め始めた。
「な、なにやってるのよぉー・・」
「いや、山口慶子さんの本当の姿を撮っておこうと思ってね。」
「・・・だ、だれアンタ・・なんで私を知ってるの?」
 康平は口髭と仮面を取り外した。
 慶子は目が飛び出そうなくらいの驚きを見せ直ぐに声が出ない。
「フッ、山口君、君、なかなか似合ってるね。こういうのが・・・。」
「あ、荒尾・・カ・・チョ・・ォ・・・・な、何で・・・・」
 康平は慶子に近づき乳首に嵌めてあるリングピアスを強く下に引っ張った。
 慶子が苦痛を訴える。
「や、やめて下さい・・・イ、イタイッ」
「山口君、君が桑原常務と組んで社の秘密企画を漏洩している話を全て聞かせてもらったよ。相当度胸があるね。・・・・どういうことか分かっているな。」
 慶子の身体は震えているが性格なのか強がりを見せる。
「しょ、証拠でもあるの?」
 康平は、先程、桑原と慶子が中華料理店で話していた録音を聞かせる。
 見る見る慶子の顔が変わっていった。
 慶子はショックで無用な言葉しかが出てこないようだ。
「汚いことするのね。課長」
「汚いのは、君だろう。かなりの報酬も得ているようじゃないか。」
「君の給料じゃ月に何度もココへはこれないと思うんだが。それに君の住んでるマンションは、かなりの値段がするんじゃないか?」
「・・・そんな事は勝手よ・・それに無理なことじゃないわ。」
「いや、無理なはずだ。・・桑原に、その汚いマ○コと尻の穴を売ったのか?」
 慶子が康平に唾を吐きかけるが軽く避ける。
 慶子は精一杯抵抗した。
「それだけじゃ、完全な証拠にはならないわ。それに、私をこんな目に合わしたと警察に訴えたら、課長もやばいんじゃないですか? 」
「そうかな。これだけでも君と桑原を辞めさせるには十分だと思うがね。さっき管理課の大村から電話があってね、君のパソコンの中身も調べてさせてもらったらが企画データが入ったファイルを見つけてね。」
「・・・ぇ・・・そ・・」
「たいそうに200以上にも分割し圧縮してパスを何重にも掛けていたみたいだが残念だったな。警察の厄介になるのは君だろう。ま、そんな事をするつもりはないが。」
「・・え・・ど・・どういう・・」
「しかし、これを君が漏洩したという証拠は掴めていない。ま、君がデータを抜き取ること自体が懲戒もんだし君と桑原はもう終わりだから用はない。しかし東洋鋼産業の飯田 も道連れにしないと、こちらも気が済まない。そこでだ君の口から東洋鋼産業の飯田に データを渡し報酬を受け取っているという事実を喋ってもらいたい。」
「・・・・」
 慶子は、死んだような目で康平を見ていた。
 慶子も、よく知っている。自分が喋ることによって東洋鋼産業も企業として終わりだ。
「さぁ、ここに録音機がある。喋るよな・・当然。」
「嫌よ・・。」
「何故だ?断っても、君の罪は変わらんぜ。それに得なんてないだろう。」
「・・・・」
 康平は、そうは言ったが、ある程度予測していた。恐らく慶子は今回の件が成功したら東洋鋼産業から引き抜きがあるのだろう。それも幹部職員として・・。
 仮に太平洋製鉄を首になっても受け入れの保障を貰っているに違いない。
(馬鹿な奴だ、相手は失敗すれば約束なんて簡単に破るに決まってるいるのに。)
「そうか、判った。少々、痛めつけさせてもらうか。個人的な事を言うとなこの企画の初期計画は俺が作成したんだよ。正直、腸が煮えくり返っている。」
「だったら、何? 私の写真でもばら撒くって言うの? だったらご自由に・・。」
 康平は、隣の部屋からありとあらゆる道具を持ち運んできた。
 そして慶子の蜜壷と菊門に刺さっているバイブのスイッチを押した。
 慶子は無表情で康平に言い放った。
「あら、課長、虐めてくれるの? 嬉しいわ・・・激しくお願いね。」
 康平は、顔色一つ変えず冷静に慶子を睨み不適に眼だけで笑みを返す。
 慶子は康平の身体から溢れる精気が、今まで経験したことのない戦慄の恐怖を感じた。 康平から醸し出される雰囲気が部屋の空気を一気に変えてしまう。
「山口君、SMが大好きなようだが限界まで行った事があるかな?」
「・・・・」
「何も、痛めつけるだけがSMじゃないんだよ。しかし最初は苦しんでもらおう。」
 康平はそう言うと缶ビールの栓に紐を結び慶子のリングピアスにぶら下げた。
 慶子の乳首が、ゆっくりと伸びていく・・・
「ぅぅぅ・・・ググッ・・」
 同じく女芯のピアスにも同じ事をした。
「・・ゥ・・・ィ・・ッ・・」
 康平は、慶子の顔の前に来て唇を重ねた。
「さぁ、楽しもうじゃないか。」
 康平のキスと言葉で慶子の身体は鳥肌が立ち尿管が緩む。
 床に落ちる慶子の尿の音が一層、慶子の恐怖を駆り立てた。
(ゆ、許して・・) そう言いたいが言葉に出てこない。


(38)

 康平はカニューレを取り出し慶子の尿管に差し込んでいった。30センチほど入っただろうか管の先から慶子の尿が滴り落ちてきた。
 康平はそれを手にとり特大のゴム製の穴開きプラグに管を差込み慶子の菊門に挿入し更に5,60センチほど管を送っていった。
 康平が冷蔵庫からビールを2,3本取り出し栓を抜くと慶子の口に突っ込む。
「ン・ウグッ・・ングァ・・ンガッ・・・や・・止め・・・グ・・テ・・」
 康平は躊躇しない。更に2本目の栓を抜き慶子の喉に流し込む・・・・
 慶子は、目を真っ赤にし咳き込んでいる。鼻からはビールが逆流していた。
 咳を繰り返すたび乳首と女芯にぶら下がった缶ビールが揺れて痛みを増進する。
「どうだ?これはな、ヨーロッパのある国の諜報機関が実際にやっていた拷問の一種だ。普通のSMと違って質が全く違う。SM好きの君も一度は経験しておきたいだろう。」
 慶子が激しく首を振る。しかし康平は手を緩めない。
 更に目隠しをし恐怖を最大限に持っていく。
 康平は、乳首に針を軽く刺した。
 慶子が、ビクッっと身体を震わせると管から尿が流れ出した。
 当然、菊門の中に入っていく・・。
 慶子の身体は恐怖で皮膚が冷たくなり小刻みに震えていた。
「どうだい・・君にとっては凄く気持がいいだろう。」
「・・・ゥ・・ゥ・・い・・言う」
 慶子が、何かを言おうとしたが、康平はあえて口に手を当て阻止する。
 そしてギャグボールを慶子に装着した。
「喋らなくていい。言いたくないんだろう・・・もっと楽しもうぜ。」
 慶子が激しく首を振る。ギャグボールの穴からは慶子の涎が垂れている。
 慶子の乳首は既に小指半分くらいの長さまで伸びていた。
 康平は蝋燭を取り出し、そして火をつけると慶子の背中に乗せ固定した。
 そして吊っている慶子を回転させる。
「ゥゥゥゥー・・グッゥゥゥゥー・・」
 康平はトランキーという直径7センチくらいもあるゴム製のバイブを取り出す。
 そして慶子の蜜壷に一気に差し込んだ。
「ンガッォァァァーーー・・」
 康平は慶子の下腹部に手を当てピストンを繰り返した。
「凄いな、こんな太いものを軽々と受け入れて何ともないとは・・」
「ゥッ、ウッ、ウッ、・・・・ンオォォォォーー・・・」
 康平は、慶子の目隠しを外した。
 目からは涙が溢れている。康平を見つめて許願の表情を見せていた。
 康平は、全く表情を崩さず責めを繰り返す。
(さて、攻撃を変えるか・・)
 康平は、慶子の脇腹を擽る・・慶子は暴れながら身体をゆすった。
 乳首と女芯が痛いのだろう・・管からは大量に菊門の奥へと尿が流れていく。
 すでに慶子の下腹部はかなり膨れ上がっている。
 慶子が白目を剥いて気を失った。。
 康平は、慶子を降ろすと身体を担ぎ上げ浴室に連れて行く。
 慶子は縛られたまま、うつ伏せの状態でタイルの上に置かれた。
 康平が尿管から静かに管を抜く。そしてプラグを引き抜くと噴水のように菊門から汚物が吐き出された。

 慶子のギャグボールを外し頭から冷水を掛けた。
 徐々に覚醒していく慶子・・・
 康平は、慶子をプラスチック製の椅子に座らせ足の紐だけを解いた。
 慶子の頬を軽くたたき目を覚まさせる。
「ゥッ、ゥッ、・・・ゆ・・・ユル・・シ・・・テ・・」
 慶子が嗚咽を漏らした。
 康平は全く動じない。この程度で終わってやると慶子ほどの女は日が立つにつれ、すぐに復活する。
 根底から、恐怖を植付け服従させるには、まだ責め続けねばならない。

「さぁ、次は何をしようか?」
 康平が慶子の乳首と女芯にぶら下げた缶ビールを取り外した。
 後ろに縛った両手も解いてやる。
 そして頭からシャワーを掛けて身体の汚物を流した。
「どうだ、感激しただろう。激しくして、という願いを実行してやったぜ。」
「・・・ぅっ・・ぅっ・・」
「さぁ、次は何をしようか?」
 康平は慶子の足を開かせタイル上に座らせた。慶子は、もはや無抵抗である。
 康平はチューブごとジェルを愛子の菊門に注入した。
「自分でア○ルに腕を入れろ。」
「・・・」
「さぁ、やれ!」
 慶子は康平の言うとおりに手をアナルに入れ始める。
 自然と口が半開きになり手のひらが半分ほど埋まった。
 康平は慶子の手首を握り一気に突っ込んだ。
「ギャアァァァーーーッ・・」
 完全に慶子の手が手首まで菊門に埋まった。
 康平は慶子に近づき肉棒を愛子の口に運ぶ。
 何を言うでもなく慶子は康平の肉棒を口に含み舌で奉仕し始めた。
 康平は、喉の奥まで肉棒を叩きつける。
 慶子は、涙を流しながら康平を見つめる。
 しかし康平の肉棒は難なく受け入れていた。
(なかなか、ディープは出来ないもんだが、この女は慣れてるな・・。)
 康平は、慶子の口から肉棒を引き抜く。慶子は舌を出しもっと欲しいと要求している。
 康平は慶子を立たせた。その勢いで大きな音を立てて手首が菊門から抜けた。
 慶子は壁にもたれて涙を流している。
「もう一度綺麗に身体を洗ってこい。」
 慶子は、よろめきながらシャワーのノズルをひねり身体を洗い出した。
 康平は、隣のベッドに座り慶子を待った。
 慶子が朦朧としてベッドに近づいてくる。
 康平は慶子をベッドに寝かせ両手と両足を四方に縛って固定した。
「さぁ、次は痛くないが精神的に参ってもらおうか。」
 康平は、クリップローターを取り出し慶子の乳首に嵌め、更に菊門にもローターを埋め込みスイッチを押す。
 慶子が淫声を上げ始める。
 康平は、バイブを手に持ち女芯に当てて巧みに刺激していった。
 慶子は身体をくねらせ快感に浸った。
 肥大した慶子の女芯は赤みを帯びている。
「ンァァァーー・・・気持イイ・・・気持イィィィィー・・・」
 康平が更に刺激を繰り返すと慶子は早くも登りつめようとした。
 しかし康平はバイブを離す。
「イ、イヤァーーッ・・・・止めないで・・・止めないでぇぇぇーー・・」
 大きく息を弾ませ責めを訴える慶子だが康平は応じない。
 慶子は腰を高く上げ康平に催促する。
 落ち着いたところを見計らって再度、バイブを当てる康平。
 少しすると、また慶子がイキそうな兆候を見せた。
 しかし、やはり康平はバイブを離した。
「お願い・・イカせて・・イカせてくださいぃー・・・」
 慶子は激しく身体を揺すった。
「勝手にいけばいいだろう。」
「ぁぁ・・イヤ・・バイブを入れてェェー・・ウアァァーー・入れてェェェェー・・」
 康平は慶子が落ち着くと、バイブを使い昇天に近づけるが、ぎりぎりのところで止めてしまう。慶子は苛立ちと焦りが入り混じり、気が狂わんばかりだ。
 行く寸前になると攻めを中止する。何度も康平は、それを繰り返した。
 さすがに、バイブ無しでもいきそうになると、すかさず胸骨を押して激痛を与える。
 瞬時に慶子の快感が止まってしまうのだ。
 慶子は、口から涎を垂らしている。ストレスが頂点に達してきたようだ。
 康平は、乳首とアナルに嵌めたローターのスイッチを切る。
 今度は何もしないで慶子を外っておくと身体を激しく揺らし絶叫し始めた。
 慶子の全身から油汗が吹き出してきた。
(ふっ、来たな・・精神的苦痛が・・・これは苦しいぞ。)
 慶子は、狂ったような表情で康平にせがんだ。
「ぉぉ・・お願いしま・す・・い、入れてください、入れて・・んぁー・入れてぇぇ!」 康平は答える。
「嫌だね・・」
「ぁぁ・・マ○コが・・マ○コが飛び出そぉぉぉーー・・・イレテェェェェー・・・・」 しかし康平は一向に動かない。慶子を無視して煙草を吸い始めた。
 慶子は康平を見つめたまま腰を振り続けている。
 手も足も固定されているために自分の股間に刺激を齎すことは出来ない。
 康平は立ち上がり慶子の口に肉棒を咥えさせた。
 慶子は必死になって康平の肉棒を愛撫し始めた。
 舌を酷使して懸命に舐め上げる慶子・・。
「その下手糞な舌使いじゃ全くいかないぜ。」
 慶子は、目を充血させ康平の肉棒に舌を絡める。
 急に慶子が大声を張り上げる。
「オァァァァー・・こ、これを頂戴ぁぁーぃ!」
 康平は、無視した。
 慶子は観念したのか康平に愛撫を繰り返す。
 康平が慶子の顔を掴み激しく腰を動かした。
「慶子・・出してやるぜ。」
 康平が慶子の顔に分身を発射した。
 慶子は口周りについた康平の分身を舌で拭い取っている。
「ァァ・・ァ・・カ・・カチョ・・・ォ・・・言うから・・イカ・・シテ・クダサイ・」 慶子の心臓が悲鳴をあげそうだった。
 いきたいのにいかせて貰えず心身ともにストレスが蓄積されていたのだ。
 慶子の蜜壷からは粘度の高い蜜液がトロトロと流れ出している。
 康平は、録音機を取り出し慶子に漏洩をした事実を話すように言った。
「な、何を・・どういう・・・ふうに・・・・・言えば・・」
「よし、まずは桑原とお前との関係、陰謀の事実。そして東洋鋼産業の飯田に漏洩した理由。それに対し、おまえが受け取った報酬と、その内容だ。」
 慶子は、観念したのか、ゆっくりと話を始めた。
 康平も慶子の話を聞きながら、少々驚く場面もあった。
 全て聞き取った康平は録音スイッチを切る。
 慶子の話した内容はこうだった。

 常務の桑原とは、桑原が常務に昇格したばかりの頃、入社間もない慶子が桑原の秘書をしていた時から続いていたようだ。当然、桑原とは身体の関係を持っており以前から、SMに興味を持っていた慶子は2年半程前、桑原に促されて、このアルルに出入りするようになったらしい。
 東洋鋼産業の飯田とは、偶然にここで知り合い初日にスワッピングにまで発展したのだが互いの素性が明らかになると趣味が講じて気が合うようになった。
 その後、飯田は、太平洋製鉄の大規模なA企画を知る事になり、飯田の方から直接、桑原に今回の漏洩を持ちかけたのだ。飯田は低迷していた自社を復活させ自ら社長の座を狙うために桑原に取引を申し込む。桑原は当初、躊躇していたようだが桑原が惚れ込んでいた飯田の若い女房を抱く事と多額の賄賂を受け取る事を条件に飯田の要求を承諾する。
 その漏洩実行人として桑原の愛人である慶子に白羽の矢が立ったのだ。
 桑原としては、A企画の責任者である北原を失敗させ、更に上の昇格を狙えるし専務になれば、この地方一体の企業で組織する新和会のメンバーにもなれる。
 そして、証拠を隠滅させるために愛人の慶子を東洋鋼産業に引き抜きを依頼していた。
 慶子は成功の報酬として、大阪に住む恩人の兄の借金を全て賄ってもらい、そして東洋鋼産業の役職を約束してもらった上に前金として高額のマンションまで買い与えられた。 慶子は現在まで、47回にわたり漏洩した事を告白した。
 1回のデータ送付で受け取る金額は20万円、それだけでも1千万円近い報酬を受け
取っている事になる。

「カ・・カチョ・・ウ・・・い・・言ったわ・・・ハ、ハヤク・・イカセ・・テ・・」
「いや、まだだ。」
「!・・・・そ、そんなぁぁぁー・・や、約束が・・ぁ・」
 慶子が、涙を流しながら訴える。
「まだ協力して貰わなければいけない事がある。」
 慶子が、康平を見つめた。
「・・するゎ・・・何でも・・・するから・・お願いしますぅぅぅ・・イカセ・・テ・」「飯田がデータを受け取ったという証拠が欲しい。」
 そう言いながら康平は慶子の女芯を軽く摩った。
「クゥゥゥゥゥゥー、ンアァァァァァァー・・」
「言え!」
「ハァ、ハァ、ハァ・・・・い、言います・・・言いますから・・・オネガイッ・・」
 康平は慶子の股間から手を離す。
 慶子は喋り始めた。
「と、東洋鋼産業の・・・技術部の・・・・・」
 慶子の証言から、東洋鋼産業、技術部のパソコンにメールで送信していたという事を確認した。慶子は、送る際に自らの携帯電話で担当の鈴木という男に連絡を取り文字変換ソフトを使って送信していたらしい。
この鈴木という男は飯田の妻の弟ということだった。。
 康平は、そのマシンのIPアドレスとメールアドレスを慶子から聞くが、ここでは解らないという。
 康平は、今から慶子の自宅に行くことを承諾させた。
「・・カ・・カチョ・・ウ・・・・・その前に・・ハヤ・・ク・・」
「君の自宅へ行ってからだな。」
 慶子は、哀願をするが康平は納得しない。
 止む無く慶子は、康平の言う通りにした。
 康平は、自宅に着くまでに、慶子が自慰をするのを防ぐため鍵付の貞操帯を穿かせ、なおかつ秘部にカップリングを固定し女芯に刺激がいかない様に処理した。
 康平は、慶子を縛ったロープを解き服に着替えるよう促した。
 慶子は、よろめきながら服を着る。
「桑原に見つからないように出ろ。」
 慶子が無言で頷いた。
 康平は慶子の肩を抱き店員に帰ることを告げる。
 康平は会員カードを掲示し静かに店を出て行った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.11.20掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品