愛欲の果てに
第一章


BIG(多門) 作

(39)

 車に乗った二人は慶子のマンションに向かった。
 慶子は車に乗ると手を股間に持っていき愛撫を施そうとするが快感が届かない。
「・・んあぁ・・ハ、ハヤク・・・行って・・・」
 慶子の喉はカラカラに渇き身体全体にストレスが蓄積し気が狂わんばかりの形相だった。
「どうだ? 苦しいだろう・・。俺を侮ったのが、そもそも間違いだったな。」
 慶子が康平を見つめる。
「痛めつけるだけが能じゃない。お前の様な真性Mは違う方法で責めればいいんだよ。」 
 康平は、クールな声で慶子に言い放った。
 慶子は、康平の股間に手を当てようとするが康平は振り払った。
 しばらくして慶子のマンションに到着する。

 二人は慶子の部屋に入った。
「さぁ、さっそく教えてもらおうか。それまで貞操帯は外さんぞ。」
 慶子は、パソコンを起動しメールソフトを起動する。
 康平は、それをプリントアウトさせ大村に連絡を取った。
 東洋鋼産業、技術部のメールアドレスと会社のHPアドレスを大村に教える。
「大村、そういう訳だが東洋鋼産業、技術部にある、うちのデータを消滅させるかそれが無理ならロックを掛ける事が出来るか?最悪は全部を破壊しても構わんぞ。」
[ま、色々試してみるがセキュリティーは、半端じゃないぞ。]
「大村、どんな手を使っても構わん。何とかしてくれ。」
[わかったよ。やってみる。]
 康平は、電話を切ると慶子のノートパソコンを終了し手に取った。
「これは、貰っていくぞ。大事な証拠だからな。残念だったな。全て夢が崩れて。」
 慶子は、うな垂れているようだがストレスの方が強いのか身をくねらせている。
「さてと・・じゃぁ、約束どおりイカセテやるぜ!」
 慶子は、康平の言葉で服を全部脱いだ。
 康平も服を脱ぎ貞操帯の鍵を手に持つと慶子に見せ付けた。
 慶子が鍵を康平から取ろうと飛びつくが簡単に振り払われた。
「慌てるなよ。」
 慶子は、康平の肉棒に飛びつき必死にしゃぶり尽くす。
 康平は、慶子の頭を握り根元まで突っ込み出し入れを繰り返した。
「グゥェ・・ングォッ・・グォッ・・ンググゥゥゥゥゥ・・」
 慶子は涙目になっているが軽々と康平を受け入れている。
 康平は慶子の髪を掴み無理やり立たせた。
「慶子、ベッドに行け。」
 慶子が隣にあるベッドに移動した。
「バイブはあるのか? お前が持っている道具を全て出せ!」
 慶子は、ベッドの下の引き出しを開く。
 SM道具や多種のバイブが、一杯に詰め込まれている。
 康平はロープを取り出し慶子をベッドに固定した。
 両手は皮製の手錠をはめ、足は大きく広がせて固定する。
 康平は鍵を外し慶子にはめてある貞操帯を外すと大量の液体が流れてきた。
 康平は太目のバイブとローションを手に取りバイブにたっぷりとローションを塗り付け慶子の菊門に差し込んだ。
「ンガァァァァ・・・・ッ・・・クゥゥゥゥゥー・・・」
 更に蜜壷から新たな蜜が溢れてきた。
 慶子の下腹部が激しく波打っている。
「・・い、入れて・・ク・ダサイ・・オ、オネガイ・・・シマ・・ス」
 康平は、怒張した肉棒をそっと慶子の蜜壷に当てがいピアスを上に引き上げると。親指で強く女芯を擦り始めた。
 慶子は眼を大きく開き息を思いっきり吸い込むと絶叫し始めた。
 康平はそれを見て一気に肉棒を挿入する。
「イィィィィー、グウゥゥゥォゥゥゥ・・ゥゥゥゥー」
 更に吐き続けた息を慶子は再度吸い込むと2度目の絶叫を放つ・・・
「ンオォォォォォォォォォォォーー」
 まるで獣の雄叫びの様な大声が響いた。
 尿なのか潮なのか判らないが何度も何度も尿管から飛沫が飛び散る。
 出ては止まり、止まっては出る。10回は続いただろうか。
 最後は、完全に失禁し始めた。
 康平の下腹部に慶子の尿があたり続ける。

 康平は、慶子の蜜壷に肉棒を打ち続けた。
 そろそろ放出をもよおしてきた。
 康平は、蜜壷から肉棒を抜くと口を半開きにして気を失っている慶子の口に分身を爆発させた。

 康平は、慶子から離れると身なりを整え慶子を固定したロープを解く。
 ベッド脇の椅子に腰掛け煙草を口に咥え慶子を足でゆり起こした。
 慶子がゆっくりと眼をあける・・・・・康平に気がついたようだ。
 慶子は無造作に口周りについた康平の分身を舌で掬い取っている。
 左手は女芯を擦り右手で菊門に刺さったバイブを出し入れし始めた。
「フッ、我が社きってのキャリアウーマンは、性に関しちゃ底なしのようだ。」
「・・も、もう一度・・・イ、イキタイ・・・」
「自分でやりな!」
 そう言うと慶子はベッド下の引き出しから、もう1本バイブを取り出した。
 菊門からバイブが抜け落ちる。
 外国製であろう缶ビール程の太さがある長めのバイブを持つとベッドに座り自ら挿入し始めた。軽々と受け入れる慶子の蜜壷は大洪水だ。
 出し入れするスピードが段々と速くなってきた。蜜壷からは粘土を練るような淫らな音が漏れている。
 一人で淫声を発しながら背中からベッドに倒れ大きく足を開いて康平に見えるようにした。
 慶子は康平の表情を窺っている。慶子の陰唇は太いバイブに合わされ出し入れするたびに奥へ減り込んでいった。

 康平は立ち上がり慶子からバイブを取り上げた。
「あぁ、イヤァー・・・返してぇぇぇぇー・・」
 康平は、慶子に忠告した。
「もう、明日から会社に来るな。」
「・・・・」
「なるべく、今日中に身支度をして、どこかへ消えたほうが君のためだぞ。俺の言っている意味がわかるな。桑原も飯田も君を探す事はしないだろう。それに多額の金もある。お前を利用した桑原からの義援金と思って姿を隠せ。」
 その時、康平の携帯にメール着信が入った。美紀からだ。
 康平はメールを見ずに美紀に電話を入れる。
「もしもし・・美紀君か? 色々とありがとう。たった今ケリがついた。後は俺一人で十分決着がつけれると思う。無理な事頼んですまなかった。」
 慶子が、康平に問い掛ける。
「み、美紀って・・」
「ああ、君の総務課の榊原美紀だ。君の行動や接触した人間とか君のデスク周りを全て彼女に調べてもらったんだ。」
 慶子がうな垂れる。
「大阪の君の兄には黙っておいてやる。」
 慶子は自分の兄の言葉を聞いて驚きながら康平を見つめた。
「・・・す、すみません・・・・すみません。」
 嗚咽を上げる慶子を後にし康平は部屋を出た。

 車に乗り込むと康平は専務の町田に電話をし証拠を掴んだ事を知らせた。
 町田は一安心したが、今まで渡ったデータの事を気にしているようだ。
 康平は、近日中には詳細を報告できると約束し電話を切った。
(さてと・・次は桑原と飯田か。)
 康平は、いよいよ終結に向けて帰途に着いた・・・・・

/////

 翌日、康平は出社して直ぐに大村の元へ向かった。
「大村・・どうだ?」
 大村は、黙々とパソコンを操作していた。
 康平も黙って大村の作業を見ている。
「よし、荒尾っ、何とかデータの破壊は出来そうだ。」
「そうか、出来れば証拠を残さないように頼む。」
「ああ、その辺は心得ている。反対に訴えられてもな。」
「そのとおりだ。」
「荒尾、昼までには間違いなく終われる。もう専務に報告してもいいだろう。」
「そうか。恩にきるぞ。」
 そう言って康平は管理課を後にすると専務の町田の所へ向かった。
 康平がノックをし専務室に入る。
 中には北原常務も同席していた。
「あ、常務も・・。」
 康平は町田に昨日のことを説明し始めた。
 町田も北原も驚いているようだ。
「で、この後は、どうすればいいんだ、荒尾君」
「とりあえず桑原常務は泳がせておきましょう。私も東洋鋼産業の飯田と接触したいし。」
「んむ。しかし危ない所だった。あと2週間気付くのが遅いと全て向こうにデータが渡っていたかもしれないな。」
「ええ、そのとおりです。」
 北原が康平に問い掛ける。
「で、接触するといっても、どうやって。」
「二人の接触する場所はアルルしかありません。開催日は全てアルルを張ります。」
「きつくないかね。」
「直ぐに桑原は行動を起こすしますよ。山口慶子が会社から居なくなりデータを送る事が出来なくなるし証拠のパソコンは私が手に入れたわけだから、彼女のマンションに行って、パソコンどころか本人がいないのに気付けば相当焦ると思います。そうすると桑原は気が気でないでしょう。おそらく明後日には、アルルに現れると思います。」
「んむ。で、今、山口慶子は?」
「今ごろ、何処かへ姿を隠したと思います。」
「解った。じゃ、荒尾君、この後もよろしく頼む。私は今から社長に報告に行く。」
「解りました。」
 康平は専務室を出た。
 帰りに美紀の所へ顔を出そうと総務課に向かうと桑原が何やら課員と話をしている。
 課員の一人が桑原に促され電話をしているようだ。
 桑原は、首をかしげながら総務課を出て行く。
 康平は、美紀を手招きで呼び出した。

「桑原常務、何だって?」
「山口補佐は今日は来てないのかって。で、連絡がないと答えたら自宅に電話させられたんだけど。でも電話に出ないって言ったら、そうかと答えて出ていったわ。 」
「フッ、そうか。おそらく今から山口のマンションに確認に行くだろう。腰抜かすぞ。」「課長、昨日どこで山口補佐と会っていたんですか?」
「あ、ああ、・・・それは、また今度話すよ。」
「えぇー、協力したんだから教えてくださいよ。」
 美紀が拗ねながら執拗に康平に絡む。
「わかった、わかった。じゃ、今から社内デートでもしよう。」
「えぇぇーっ、社内デートって・・・?」
「スリルあるぞ。うちの女房もやってるけど、かなり興奮するそうだ。」
 美紀は頬を染めてビックリしている。康平は美紀の様子を窺ったが満更でもなさそうだ。
 康平は、二人きりになれるプライベートの場所を考えた。
「よし、思い切って桑原常務の部屋へ行こう。どうせ帰ってこないだろうし。」
 美紀は康平の意見に承諾した。
 康平は総務課長に美紀を借りる事を告げ桑原の部屋に行った。
 隣は北原常務の部屋だが、開発会議の議長で昼までは部屋に戻らない。
「美紀、色々とご苦労さん。助かったよ。」
 康平は、そう言って美紀を抱き唇を合わせた。
 美紀は口を開き康平に舌を絡めていく。
 康平は、そのまま机まで美紀を移動させると、上半身を倒し美紀をうつ伏せにさせた。
 康平は上着を脱ぎ美紀のスカートを捲るとストッキングごとショーツを降ろす。
 康平は美紀のヒップを左右に開き蜜壷に舌を這わした。
 美紀は指を噛み小さく声を上げる。
「ァァァー・・課長ォ・・・」
 しばらく康平は美紀の蜜壷を責めた後、ソファに移動する。ズボンを脱いだ康平に美紀が手で肉棒を掴み軽く上下に摩った後、口に含んできた。
 フェラチオは、それぞれ女性によって技術が違う。
「ねっ、課長・・奥さんとどっちが上手?」
 美紀は肉棒を口に含み康平を見つめた。
「んー・・やっぱり女房かな。教え込んだからな。」
 美紀は嫉妬心からか激しく康平の肉棒を舐め上げると口を離し康平に訴えた。
「課長、私にも、どうやるか教えて。」
「俺は美紀にやってもらえば、どういう風でも気持ちいいよ。」
 美紀は、康平の肉棒を持ったまま自分の蜜壷に当てがい腰を下ろしていった。
 美紀は完全に康平の肉棒を自分の中に埋没させると軽く腰を動かしながら康平に喋りかける。
「課長って・・・格好良すぎる・・・」
「・・・・?」
 美紀は、下腹に力を入れ康平の肉棒を締め付けていく。
 そして康平の唇を弄り始めた。美紀の舌が康平の口の中で暴れている。
 互いの唾液が絡み合い康平のネクタイに垂れた。
 康平は軽く下から突き上げる。
「ァゥゥー・・・」
 康平は美紀のシャツのボタンを外しブラジャーを上にたくし上げると硬く尖った乳首を舌で優しく転がした。
「アァァ・・ィィ・・感・・ジ・・ル・ゎ・・」
 美紀の蜜壷からは、新たに蜜が湧き出た。
 美紀が前後に腰を打ちつけてくる。康平も、それに合わせ下から突き上げる。
「ンアッ・・イイ、・・イイ・・気持ちイィー・・」
「んっ・・美紀君・・今日はやけに締まるな・・。絡み付いて来るぞ。」
「アァー・・ン・・・恥ずかしいゎ・」
 康平は美紀を担いだまま立ち上がり常務の机に美紀を降ろす。
 美紀は机に足を乗せ大きく股を開いた。
 康平の肉棒が自分に入っているのを見ている。
「アァー・・凄い・・・課長・・・凄い感じちゃうぅぅー・・」
「美紀・・濡れすぎだ。机に垂れてるぜ・・。」
「いやぁーん、・・恥ずかしい・・言っちゃいやぁー」
 康平は、再度美紀を抱かえたまま常務の椅子に座った。
 美紀が腰を回転させる。
 二人の結合部分からは、淫音が止まることなく発せられた。
 美紀の腰の動きが激しくなる。
「か、・・課長・・・も・・・ぁぁ・・もう・・イク・・イクゥゥー・・」
「よし、一緒に・・」
 康平は美紀の腰を引き寄せ強く下から突き上げた。
「ンアァァァーー・・ダメ・・アァァーー・・・イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・」 美紀が康平の首に手を回してしがみ付いてきた。
 康平も美紀の中で思いっきり爆発した。
 美紀がうわ言のように呟く・・・
「ァァ・・熱い・・課長のが・・熱いぃぃ・・」
 二人はしばらくそのままの状態で余韻を楽しんだ。

 康平が美紀を抱いたままゆっくり向きを変え椅子に座らせる。
 美紀は足を手すりに乗せ康平に蜜壷を見せ付けた。
「課長・・どうでした・・私のココ・・」
 微笑みながら康平を見つめる。
「んー・・なかなか具合がいい・・。」
「変な言い方・・。」
 二人は笑いあった。
「課長・・すいませんけど・・私のポーチを・・ティッシュが・・」
 康平は自分のポケットから出そうと思ったが、ふと、いいことを思い出し美紀に告げる。
「美紀、そのまま椅子に出してしまえ。」
「えぇー・・だって・・」
「いいって。悪戯してやるんだよ常務に・・」
 康平が笑いながら答えた。
 美紀は、康平の言う通りにした。
 常務の椅子に直接足を乗せ、蹲踞の様な姿勢で下腹部に力を入れる。
 美紀の蜜壷からは康平の分身と美紀の蜜が混じった液体が落ちてくる。
「あぁん・・課長・・見ないで・・何か、この姿、恥ずかしいゎ」
「そうか・・俺はいつも女房のを見慣れてるからな・・。何とも思わないけど。」
「でもぉ・・」
 康平は美紀の小さなポーチを渡した。
 美紀は中からティッシュを取り出し股間を拭う。
 机にあるショーツとストッキングを穿き身なりを整えた。
「課長・・本当にいいんですか?あのままで・・」
 そう言って常務の椅子を見る。
「ああ、乾かないうちに座ってくれると、もっと面白いんだけどな。」
 二人は、大声で笑った。
「さぁ、出ようか。」
「ええ。」


(40)

 康平と美紀は、常務室を出て自分達の課に戻った。
 階段を降りていると携帯がなった。康平は電話を見る・・・
(あ、愛子・・)
 康平は電話に出た。
「もしもし。」
[康平さん・・? 愛子です。]
「ビックリしたよ。もう掛かってこないかと思った。」
[この間は、本当にご迷惑かけました。やっと落ち着いたので・・]
「大変だったね。」
 康平は、愛子からの急の電話に、この程度しか言葉が出てこない。
[あの・・・康平さん・・]
 愛子も、何を喋ったら言いかわからないのだろう。
 康平は愛子を気遣い言葉を掛けた。
「愛子、よかったら・・会うかい?」
 愛子の声が心なしか元気に聞こえてくる。
[本当に?・・実は、私・・・また会いたくて・・。]
「今夜どうだい?」
[はい。・・・じゃ、前、康平さんと行った、居酒屋で・・どうですか?]
「ああ、いいよ。じゃ6時に店で・・。」
 康平は電話を切った。
 しかし不思議な感じだった。もう何年も前の様な気がする。
 ついこの間の事なのに康平は、忘却さへ感じていたのだ。

//////

 夕方、仕事が終わると康平は愛子の待つ居酒屋に向かう。
 店に入ると既に愛子が席に座って待っていた。
(ん?・・ちょっと雰囲気が変わったな。)
「康平さん・・。」
 康平は、和む意味もこめて愛子に喋りかける。
「愛子、こんなこと言うと失礼だけど綺麗になったよ・・。」
 愛子が頬を染めた。
 康平は席に座りビールと料理を頼んだ。
「愛子、家の方は落ち着いたのかい?」
「ええ、・・・こんな事を言うと罰があたりそうなんですけどある意味、主人が亡くなってホッっとしているんです。」
「おい、おい・・。」
「いえ、決して変な意味ではなくて・・。」
 康平は、そう言いながらも愛子の言いたい事を理解していた。
 愛子が、ギクシャクした夫婦生活に嫌気がさしていたのは康平も知っていた。
 康平から言われて、もう一度考え直せと言いわれた直後の事故に愛子もなかなか頭の中の整理がつかなかったのだろう。
 ビールと料理が運ばれた。
 愛子が康平にビールを注ぐ、康平も愛子に返杯した。
 二人は無言でグラスをあわす。
「あの・・康平さん・・・・・・・・私・・・そのぉ・・」
「愛子、君の気持ちは察しているよ。」
「えっ?」
「良かったら、たまに会おうじゃないか・・。」
 愛子は眼を潤まして喜んだ。
「康平さん・・私・・いい難くて・・・・嬉しいです。」
「さ、食べよう。」
 愛子は、頷いた。
 康平は、どんな理由にしろ愛子が元気を取り戻せば、また生活も変わるだろうと思った。元を正せば、愛子は自分が利用した人間だ。
 償いも含め愛子との付き合いを承諾しても良いと考えていたのだ。
 二人はの会話は酒と共に楽しく盛り上がっていった。
 既に2時間ほど過ぎただろうか。愛子が康平に、欲求を訴える・・・・
「ね、康平さん・・・実は今日もしているの・・」
「えっ?」
「・・そのぉーー・・・プ・ラグ・・」
 康平は、ふとアルルと桑原の事を思い出した。
(そうだ、愛子と同伴するか・・。)
「愛子、今日は君を抱く事出来ないが、明後日、一緒にSMクラブに行かないか?」
 愛子が驚いて康平に問い返す。
「・・・SM・・クラブ?」
「ああ、面白いぞ。愛子の様なM女性はきっと気に入ると思うが。」
 愛子が顔を染めて返答する。
「康平さんが、そう言うのなら・・いいゎ・・。」
「よし、じゃ、明後日、家まで迎えに行くよ。」
「ええ、わかりました。」
 この日、康平と愛子は何もなく別れた。

− 2日後 −

 常務の桑原は、この2日間、必死になって慶子の行方を捜したようである。
 何度も総務課に足を運び慶子の連絡の有無をしつこく確認していた。

(ふっ、苛立ちもピークだな・・・。)

 康平は、専務室に入り町田に今日の夜、行動を起こす事を報告した。
「荒尾君、今日で決着がつきそうかね。」
「ええ、たぶん・・。」
「一応、明日に緊急の幹部会議を開く。その場で桑原常務本人に報告をさせ事実を再度確認する。勿論、証拠を見せるつもりだ。」
「今日決着が付けば、恐らく明日から会社には来ないでしょう。」
「うむ、そうだな。しかし幹部会には取り上げないと他の者も納得しないだろう。」
「はい。そのとおりだと思います。」
「社長には、私から報告しておいた。警察沙汰にはしたくないそうだ。しかし、東洋鋼産業には、それなりの償いをさせると言っていたよ。」
「賢明な考えだと思います。」

 康平は専務室を出ると、そのまま管理課に向かった。
 大村が、康平を見ると手を上げて近づいてきた。
「荒尾、どうだった。」
「ああ、お前のおかげで山口のパソコンのデータも拾えたしな・・感謝してるよ。」
「久々に燃えたよ。遣り甲斐があった。」
「ところで、大村、お前の個人の口座を教えろ。協力金を振り込むから。」
「なんだ、現金でもいいぞ。」
「3000万をか?」
 大村が、目を丸くして康平を見た。
 腰を抜けそうな感じで身体が震えている・・。
「あ、あ、荒尾・・な・・・・・さ・・さ・・さ・・ん・・ぜん万・・、お、俺の口座・・・。」
「ああ、教えろ。それくらいのことをお前はやってくれたんだ。当然だ。」
 大村は、声が出ない。康平は笑いながら大村が恐らく聞きたい事を代弁した。
「大村、この金を、お前に渡す事は会社も知っているし会社を救った経費として遠慮なく貰っていい金だ。」
 やっと大村が口を開いた。
「あ、荒尾、オ、俺・・い、家・・・建てようかな・・?」
 康平は大笑いする。
「大村、自由に使え。」
 大村は、何度も首を振って頷いた。
「今夜、お前が暴いてくれた証拠を持って桑原常務に引導を渡してくる。」
「そ、そうか。」
「ああ。お前に頼んで良かったよ。」
 そう言って康平は大村と別れた。
(大村・・マジ感謝してるぜ。)
 康平は、心の中でも大村に感謝した。
 今度は総務課に向かい美紀を呼び出す。
 康平と美紀は、資料室に入っていった。

「どうしたんですか?課長。ここで抱いてくれるんですか?」
 美紀が笑いながら康平に問い掛けた。
「ああ、それもいいが、君の口座を聞こうと思ってね。」
「えっ?」
「今、大村にも会って口座を聞いてきたんだ。今回の協力金を振り込むために。」
「そうなんですか。でも、わざわざ振り込まなくても手渡しでいいんですよ課長」
 美紀も大村と同じ返答をする。
「美紀、とても手で渡せられる金額じゃないんだ。」
康平は美紀に説明をした。美紀も驚いて声が出ない。
 心なしか身体が硬直しているようだ。
「美紀、会社を救った上に俺に協力してくれたお礼だ。遠慮なく貰ってくれ。」
「わ、わたし・・・か、課長。」
 康平は、笑顔で美紀に応える。
「美紀の昔からの夢・・・実現できそうだな。」
「課長・・ゆ・・夢見たい。」
 やっと美紀からも笑顔がこぼれる。
 康平は美紀を抱き寄せ唇を重ねた
「美紀・・ココで・・・やるか?」
「もちろんよ・・そう思って着いて来たんだから。」
 美紀は、康平の股間を握って上下に摩り始めた。
 康平は、美紀のスカートをたくし上げた。
 黒のガーターと同じく刺繍が入った黒ショーツがやけに眩しく映る。
 康平はショーツの上から亀裂に指を当てた。
 康平は美紀を引き寄せ椅子に座ると美紀を膝の上に乗せる。
 美紀は康平の首に腕を回し康平の口を弄った。
 美紀の舌が康平の口の中で滑らかに動く。
 康平はショーツの横から指を入れて蜜壷を愛撫していた。
 我慢できなくなったのか美紀は康平の膝の上から降りると膝まづいて康平のベルトを外し肉棒を手にとる。
 美紀は康平を見つめながら、ゆっくりと口を被せていった。
 舌を丹念に絡める美紀・・・
 そして康平の肉棒を責めながら起用に片手でショーツを脱ぎ始めた。
 ショーツを片足に入れたまま康平に跨る美紀・・・
 康平は美紀の尻の肉を軽く掴み前後に動かし始めた。
 美紀の蜜壷からは、直ぐに卑猥な音が流れ出す。
 康平が指で美紀の菊門を軽く押すと蜜壷が微妙な動きをしながら締まりだした。
「ゥゥーン、ァァァーー・・・オァァァー・・・」
 康平は美紀の身体を入れ替え前に向かせる。
 そのまま立ち上がり美紀を棚に掴ませると腰の動きを早めていった。
「ァン、、ウッ・・アァァァー・・ァゥ、ァァァー・・」
 美紀が、必死に棚にしがみ付いている。
 康平の肉棒は遠慮なく美紀の蜜壷の奥を打ち続けた。
 康平は、美紀のブラウスのボタンを外し乳首を口で愛撫する。
 硬く尖った美紀の乳首が更に固さを増していった・・・
「ぅぅー・・き・・・気持ちぃぃ・・・イィィー・・」
 美紀が昇天が近い事を康平に促した。
 康平は美紀をこちらに向かせると片足を持ち上げ再度挿入する。
 下から強く突き上げていく康平・・
 美紀は、康平にしがみ付き舌を入れてきた。
 美紀の片足が震えてきた・・そろそろいきそうだ。
 康平は美紀の片足を抱え込んだままスパートをかける。
 美紀は声を極力押し殺して淫悦の絶叫を上げた。
「ングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・カ・・チョ・・オォォォー」
 康平も、美紀の中で爆発した。
 美紀が、薄目を開けて康平の表情を窺う。
 康平は最後の一滴まで美紀の中に放つと、ゆっくりと肉棒を抜いていった。
 美紀の蜜壷から静かに康平の分身が流れ出す。
 美紀は、ガーターにつかないようにしゃがみ込んだ。
 そのまま、康平の肉棒を咥える美紀・・
「んー・・」
「美紀・・」
「・・・やっぱり、マズイ・・・。」
 康平が笑いながら美紀に答えた。
「はは、確かに美味いもんじゃないかもな・・」
 それでも美紀は康平の肉棒を離さない。
 蜜壷からは、まだ康平の分身が流れている・・・。
 美紀がやっと康平の肉棒を離した。
 思い出したように康平に訴える美紀・・・
「あっ、課長・・ティッシュがないわ・・」
 康平は、笑いながらハンカチを美紀に渡す。
「とりあえずトイレまでこれを当てていけよ。」
「すいません課長。」
 美紀はハンカチを股間にあてショーツを穿いた。
 そして、冗談っぽく喋りだした。
「あぁー、気持ちよかったゎ。私、もう課長とじゃないとイカないかも・・。でも、こういう場所って興奮するわ。」
 康平は美紀のおどけた態度と物怖じしない性格が好きだった。
 SEXに関しても結構、積極的な感じもする。
「次は、もっと凄い事をしようか?」
「期待してますゎ・・カ・チ・ョ・ウ」
 康平と美紀は資料室を出た。
 美紀は、康平にウィンクをして総務課に戻っていった。

(さてと、夜のシナリオでも練るか。)

/////

− 17:30 −

 康平は、愛子に電話をしアルルの近くにある小料理店で待つように伝えると定時に退社し車を走らせた。
 康平は先日と同じ駐車場に車を止め愛子の待つ小料理店に向かう。
 店に入ると既に愛子が、待っていた。
「よっ、お待たせ。」
「私も、今来た所なの。」
「そうか。何か軽く食べていこう。」
「ええ。」 
 康平は、酒と料理を注文しアルルの回転時間まで暇を潰す事にした。
 愛子がさっそく口を開く・・
「康平さん、今日ね・・・」
 愛子は妙に意味ありげな笑みを見せている。
「どうした?」
「フフッ、アソコの毛をエステで・・・永久脱毛しちゃった・・」
「は・・何だって?・・思いきった事したな。もう生えてこないんだろう?」
「ええ、でも・・・・康平さんの為に・・嫌だった?」
「あ、いや・・プレーしやすいかも。」
 愛子がクスクスと笑う。
「今日は、何やってくれるか楽しみだわ。」
 康平は、はしゃぐ愛子に苦笑いした。
 康平は愛子と喋りながら開店時間を待った。
 なるべく早めに出て桑原と飯田を待たなくてはならない。

「愛子、そろそろ行こう。」
「ええ。」
 康平は愛子を促しアルルに向かった。
 二人はマンションのエレベーターに乗り部屋に向かった。
 愛子は店内に入って驚いているようだ。
 康平は、カードを見せ愛子と共に個室に入って変装をした。
 愛子は、服を脱ぎ下着1枚になる。恥ずかしがると思ったが変装しているのか意外と大胆である。
 康平は愛子の肩を抱きカウンター脇のソファに座った。

 既に向かいのソファでは、男性が女性を跨がせている。
 跨っている女性の菊門にはプラグが刺さっており紐が垂れていた。
 愛子は、康平に寄り添い興奮状態である。
 愛子も、それを見てM性が出たのか自らショーツを脱ぎ康平を見つめた。
 康平は服を脱ぐと愛子を相手に見えるように跨がせる。
 相手の男性も、それを見て女性の向きを康平たちの方へ向けた。
 互いに肉棒が女性の蜜壷に埋まっている。
 愛子と相手の女性は興奮気味だった。
 相手の女性が康平の肉棒を見て男にせがんでいた。男性が康平に声を掛けてくる。
「どうですか?私たち夫婦と個室へ行ってプレーをしませんか?」
 愛子は、興味深々だったが康平は丁重に断った。
「すいません。まだ、もう少しココにいます。」
「そうですか、残念だな・・。」
 そのかわり康平は、向かいの夫婦に思いっきり性交を見せ付けた。
 愛子も相当乗っているようだ。康平から降りると自分の蜜が付いている康平の肉棒をシャブリだし大きく足を開いて相手に見せ付けている。
 更に菊門に刺さったプラグを抜いたり挿したりして挑発しているようだ。
(相変わらず愛子も見せたがりだな・・。)
 知らず知らずの内に康平たちの周りに人だかりが出来ていた。
 康平が、顔を上げると見覚えのある姿があった。
(ん!桑原・・・飯田夫婦もいるな。)
 桑原と飯田らは、いつの間にか来ており康平たちのプレーを見ていたようだ。
 一旦、康平がプレーを中止し店員に酒を注文する。
 周りの客の数人が康平たちに複数プレーを申し込んできたが康平は丁寧に断った。
 愛子が小声で康平に囁く。
「康平さん。私、凄い興奮してきちゃった。」
「そうか、今日は、ココで皆に見せ付けてやろう。」
 愛子が恥ずかしげに頷いた。

 個室に入ると桑原たちが店を出て行っても気付かない。
 康平は、ここで桑原たちを見張る事にした。
 桑原たちは個室に入ったようだ。しばらくは出てこないだろう。
 康平は、酒を一口飲むと愛子とプレーを再開した。

 ソファには新たに3組のカップルがいた。
 皆、なかなか躊躇してプレーが始まらないようだ。
 康平は、他の客に股間が見えるよう愛子を絨毯に四つん這いにさせた。
 愛子が下から康平を見つめている。
 康平は愛子に刺さった菊門のプラグをゆっくり抜いた。
 大きく広がった菊門がゆっくりと閉じていく。
 他のカップルの男性客が自ら肉棒を握り締めていた。
 康平がテーブルの上のビニールに包まれたバイブを取り出しローションをバイブに垂らすと康平は愛子の口に肉棒を入れ濡れたバイブを背中の上から手を回し愛子の菊門に挿入する。
 愛子が悶えながら大きな音を立て康平の肉棒に貪り付いた。
 女性たちも手が自然と股間に移動し秘部を愛撫しているようだ。
 康平たちのプレーを見て火が付いたのか他のカップルもプレーが始まる。
 全員の女性が、下半身が見えるように、こちらに向けていた。
 既に蜜壷から淫汁を垂らしている女性もいた。
 女性の淫声や肉棒を啜る音が店内の音楽に混じって鳴り響いている。
 男性達は、興奮に耐えられないのか、直ぐに果ててしまう者もいた。
 しかし全員の男性が果てても康平たちは、まだプレーが続く。
 女性客は、康平のタフさに眼を丸くし羨ましがっているようだ。

 康平は、愛子を他の客達の方に向かせて跨がせるとフィニッシュに入る。
 後ろから愛子の乳首を引っ張り激しく突き上げる康平に愛子は身体を震わせた。
 愛子の陰唇が康平の太い肉棒で出たり入ったりしているのをみて女性客たちから溜息が漏れた。
 興奮しバイブで出し入れしている女性もいる。
 愛子は蜜壷を左右に開き、わざと結合部が見えやすいようにしている。
 愛子も、かなり興奮状態だった。
「ぁぁ・・康平さん出して・・もう・・死にそう・・・」
「ああ、わかった。」
 康平が、ピッチを上げ、思いっきり下から突き上げると愛子の中に放出した。
 愛子は、低く、くぐもった声で果てると康平に背中からもたれ掛かる。
 康平はゆっくりと肉棒を抜くと愛子の亀裂を左右に広げ
 蜜壷の中から分身が流れ出すのを他のカップルに見せ付けた。
 男性客たちが唸った。

 康平たちのプレーが終わると皆が一斉に康平たちに声を掛けてきた。
 是非、一緒に複数プレーをしたいという依頼ばかりだ。
 康平は、笑いながら、そこにいたカップル達と話を始めていた。
 一人の男性が康平に問い掛ける。
「もしよければ連絡先か、ここへ来る日を教えて頂けませんか? うちの妻が是非、貴方に責められたいと言ってるんです。」
 女性達は、康平の肉棒を見たままだ。
「は、はぁ・・」
 康平は答えに困っている。
 愛子は、康平のパートナーである優越感からか康平の肉棒を握りながら女性達と会話を続けている。
 一人の男性が康平に質問をしてきた。
「彼女は奥さんなんですか?」
 愛子が変わりに答える。
「いいえ。彼の奴隷なの・・・」
 康平は心の中で爆笑していた。
(愛子の奴、なりきってやがる・・。)
 反対に女性客が愛子に質問をしてくる。
「やっぱり中に出してもらうと気持ちいいでしょ。」
「熱くて最高よ。私たちの様なM女はこれがないと・・ね。」
「でも、妊娠が怖くない?」
「フフッ・・彼はパイプカットしてるの。だから安心なの。」
 他の女性達が愛子の言葉で一斉に康平を見た。
 康平はバツが悪そうに苦笑いをしながら煙草に火をつけた。
 質問した女性が主人であろう男に迫っている。
「ねぇ、あなた、、あの方にプレー申し込んでよ。」
 康平は、とても会話に絶えられずトイレに立った。
 トイレで用を済ましてソファに帰ろうとしたとき一番奥の個室から桑原たちが出てきた。康平は急いで愛子を呼び店を出る事を伝えた。
「えぇー、康平さん・・もう帰るんですか?」
「愛子っ、すまん。訳はあとで話す。」
 一緒にいた他のカップルたちも康平たちを引き止める。
 康平は、また愛子を連れて来る事を告げ更衣室に入った。
 愛子は康平の顔つきが変化した事に首をかしげながら服を着た。
 康平が部屋を出ようとした時、もう一度、桑原たちを確認した。
 カウンターに座ってなにやら話している様だ。
 康平と愛子はマンションを出た。
「どうしたの?康平さん。」
「あぁ、実はな。」
 康平が、愛子にアルルに来た本当のことを説明した。
「えぇー・・・そうだったの。」
「すまん。でも愛子と、ここへ来たかったのは本当だ。」
「ううん、楽しかったわ。また来てみたい。」
「ああ、ゆっくりとな。約束するよ。」
 愛子は満足げに康平に微笑んだ。
「嬉しい。」
「車を取ってくるよ。」
「ええ。」
 康平は駐車場に車を取りに行った。
 車を駐車場から出すと路上の脇に駐車し愛子に車に乗るように告げる。
「愛子、送っていくから車の中で待っててくれ。」
「はい。」
 愛子が助手席に乗り込んできた。
 康平は、桑原と飯田夫妻が出てくるのを待った。
 しばらく愛子と話をして暇を潰していたが40分ほどして、まず桑原が出てきた。
(ヨシッ、出てきたな。)

 康平は、バッグを持って車から降り偶然を装い桑原に近づいた。
 桑原が自分に近づく康平を見た。
「桑原常務」
 桑原はビックリしたように康平を見た。
「あ、荒尾君か・・・」
「常務、変わったところから出てきましたね。」
「ぅ・・・えっ・な・・・ああ、こ、これは・・」
「東洋鋼産業の飯田さんの奥さんはどうでしたか?」
「!・・・・・」
「しかし、困りますね。幹部と有ろうお方が超シークレットデータを漏洩しては。」
「・・く・・な、何を言ってるんだ君は。」
「隠さなくて結構です。先日、山口慶子から全て聞き出しました。」
「な、何ぃっ・・・・アイツは・・・どこだ・・」
 康平は桑原の質問を無視した。
 桑原は、額に汗をかいている。足もガクガク震えだしていた。
 康平は、バッグからレコーダーを取り出し慶子が話した録音内容を桑原に全て聞かせ、更に慶子のマンションから持ってきたパソコンを見せる。
「残念ながら桑原常務の野望は崩れてしまいましたね。」
 桑原は、康平の手を取り必死の形相で話し掛けてくる。
「あ、荒尾君・・・と、取引をしないか・・・頼む。」
「常務、往生際が悪いですよ。」
 アルルから飯田夫妻も出てきたようだ。
 康平と桑原に気付き、こちらに歩いてきた。
「桑原さん、まだ居たのかね?・・ん、誰かね、その人は?」
 桑原は下を向いて黙っていた。
 康平が、飯田に喋り掛けた。
「東洋鋼産業の飯田専務ですね。始めまして。私、太平洋製鉄の荒尾と申します。」
 飯田は顔色を変えた。桑原に問い掛ける。
「桑原君・・ど、どういう事だね。」
「飯田さん、今回の漏洩の件を全て掴ませて頂きました。そして、そちらの会社の技術部のサーバーにうちの漏洩したデータを隠してる事もわかりました。当然、飯田さんにデータを送ったという証拠も掴んでいます。」
 康平は、慶子のパソコンを見せ全ての内容を飯田に説明した。
 飯田は見る見る顔色が蒼ざめていく。
「き、君は、それを・・どうするつもりだ。」
「ま、うちの社長を通じてお宅の会社に報告せざるを得ないでしょう」
「ま、待ってくれ!・・頼む・・私の話を・・」
 康平は手を上げて飯田を静止した。
「飯田さんが、謝罪しなくても、お宅の社長をはじめ幹部一同が、それなりの謝罪は、我社にしてくれると思います。最終的には取引で、漏洩を公にしない事を条件にお宅の会社は我社と吸収合併という可能性も出て来るかもしれませんね。」
 康平は嫌味たっぷりに薄笑いを浮かべて飯田に言い放つ。
 飯田は、足がふらつき倒れそうになった。
「と、取引してくれ・・頼むっ・・金はいくらでも出す。頼むぅぅ!」
 康平は無視して歩き出した。
 飯田の女房が、康平にしがみつく。
「お、御願いします。な、何とか・・主人を・・」
 康平は祈願する飯田の妻に言い放つ。
「奥さんも企業人の妻なら、これが、どれくらい大きな問題かわかるでしょう。」
「ああ・・お、おねがいしますぅ・・」
「奥さん・・貴女のご主人も企業戦士なんですよ。散り際を見届けなさい。」
 そう言って康平は、縋る飯田の妻を静かに払いのけ車に戻った。
 愛子が康平に話し掛ける。
「もう、終わったの?」
「ああ、簡単なもんさ。・・・さて、さっきのお詫びにホテルでも行くか?」
「えぇー・・本当ですか。」
「ああ、失神するまでやってやるよ。」
 愛子が、嬉しそうに康平に寄り添い下半身にひれ伏す。
 康平は車のアクセルを噴かした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.11.22掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品