愛欲の果てに
第一章


BIG(多門) 作

(42)

− 翌朝 −

「おはよーっ。 おぉーい、康平君、礼子さん、亜美を迎えにきたよーっ。」
 康平が玄関に出て行く。
「あっ、義兄さん。すいません。今日は亜美を宜しくお願いします。」
「何言ってんだい康平君。僕は嬉しいんだよ。ほれ、これ用意してね。」
 優子が隣で笑いながら康平に囁く。
「康平さん。また、買ったのよ。もう家に何台もゴロゴロしてるんだから。」
 義兄の一男がビデオカメラと一眼レフを持って康平に見せた。
「はは、義兄さん、相変わらずマニアですね。」
「これで亜美を取るのが好きでね明日にでもさっそく見せるよ。」
「楽しみにしてます。」
 亜美が礼子に連れられて玄関に走ってきた。
「おじちゃん、優子おばちゃん、おはよう。」
 優子夫婦が亜美を見て顔をほころばしている。
「さぁ、亜美行くぞー。」
「うん。」
「じゃ、康平君。亜美を借りるよ。」
「すいません義兄さん。宜しく頼みます。」
「お姉ちゃん。言う事きかなかったら、ちゃんと叱ってね。」
「はい、はい。心配しないで礼子。」
 姉夫婦達は亜美と手をつないで出掛けて行った。
 礼子が康平に喋りかける。
「ほんと亜美に甘いんだから。」
「ま、それは当然だよ。」
「・・・・」
「さ、俺は床屋でも行ってくるよ。ついでに甲斐の所に行くから一緒に連れてくる。」
「うん。行ってらっしゃい。」

 礼子は、さっそく夜の準備に取り掛かる。
(そうだ、仁美に電話してみよっと。)
 礼子は今日の事を仁美に電話し誘いを掛けてみた。
 仁美は二つ返事で承諾し、直ぐに家に来るといって電話を切った。

 1時間ほどして仁美が到着する。
「こんにちは。礼子いる?」
「あ、仁美上がって。」
「康平さんは?」
「うん。床屋に行って帰りに一緒にお友達を連れてくるって。」
「そう。・・・礼子、なんかワクワクしてきちゃった。」
「フフッ。そんな事より料理手伝ってよ。」
「はい、はい。」
 二人は笑いながら支度に取り掛かった。
 夕方近くになると、ほとんど準備も終わり後は康平たちが来るのを待つだけだ。

「仁美、先にお風呂に入ろうか?」
「そうね。綺麗にしておかなくっちゃ。」
 礼子は仁美の台詞を笑いながら茶化した。

////////////////////////////////////

 礼子たちが風呂から上がりゆっくりしていると康平の車が車庫に入れる音が聞こえた。
「あっ帰ってきたみたいよ。」
 仁美が頷く。
 玄関のドアが開き康平が礼子を呼んだ。
「礼子、甲斐を連れてきたぞ」
 礼子が玄関に出迎える。
「甲斐さん。いらっしゃい。」
「礼子さん、お邪魔します。」
「礼子、さっそくビールを用意してくれ」
「はい、はい。」
 康平が甲斐を連れて居間に上がると仁美が座っていた。
「こんばんは、康平さん。」
「あ、あれっ、仁美さん。来てたんですか。」
「康平、どうしても仁美も来たいって。実は、今日の朝誘ったのよ・・。」
「そうか。甲斐、彼女は仁美さんって言うんだが礼子の親友なんだ。彼女も一緒だがいいか?」
「ああ、人数が増えたほうが楽しくていいよ。宜しく甲斐です。」
「こんにちは、仁美です。」
「ヨォーシ、今日は楽しくなりそうだな。」
 テーブルの上には礼子の得意料理が並びワインも自分の好きなフェンディが置いてある。康平は、今日も凄いことが起きそうな予感に顔を緩ました。

「仁美も手伝ってくれたのよ。」
「そうか。凄い料理だな。」
 甲斐も康平に続く。
「こりゃ美味そうだ。さっそく戴こうかな。」
 康平は、甲斐に酒を勧めた。礼子が甲斐に酒を注ぐ。
 康平は礼子を甲斐の横に座らせてサービスしてやるように言っておいたのだ。
 4人は料理を食べながら色々な話で盛り上がっていった。
 康平を含め礼子や仁美も、ほろ酔い状態であり気分は乗ってきている・・・。
「甲斐、酔いが足りんのじゃないのか?」
「ハハ、そんな事ないさ。もう、かなり空けてるぞ。」
 甲斐は礼子をチラッと見た。礼子が微笑み返す。
「ヨシ、もっと飲め。大胆になってくるぞ。」
 そういうと甲斐はグラスを傾け礼子の用意したワインを飲み始めた。
 甲斐はわずかに礼子の足に手を乗せ優しく撫でている。
「甲斐、遠慮せずに、おっぱいでもアソコでも触っていいんだぞ。礼子も触られたいと思っているしな。前回のときは遠慮しなかったじゃないか。」
「ああ、わかったよ。」
 仁美は康平のズボンの上から既に股間を触り続けている。
 甲斐は康平の言葉に従い礼子の乳首を服の下から手を入れて優しく愛撫し始めた。
「アァ、甲斐さん。又この間みたいに身体が火照ってきたゎ。」
 礼子は頬を赤らめながら甲斐のチャックを下ろし始めた。
「アァン、甲斐さん凄いぃ。もうこんなになってるぅ」
「れ、礼子さん・・・」
 礼子はワインを口に含み甲斐に飲ませてやった。
「ングッ、、・・・う、美味いよ・・礼子さん」
 礼子は甲斐の舌を吸いながら康平に絡ませている音が聞こえるように丹念に、そしていやらしく接吻を繰り返した。
 礼子の舌はまるで蛇のようにクネクネと甲斐の舌をむさぼり続けている。
 甲斐は遂に礼子の蜜壷に手を伸ばした。
「礼子さん、凄い濡れてるじゃないか・・・」
「イヤァン、恥ずかしい。甲斐さんのココも、もうカチカチよぉー」
 だんだん大胆になってきた甲斐に礼子も応えていった。
 礼子は、甲斐の肉棒にテーブルの上に乗っていた
 ケーキの生クリームを丹念に塗り始めた。
「れ、礼子さん、一体何を・・・。」
「あっ、甲斐さん動かないで。私がコレをお口で綺麗に拭い取ってあげるぅ」
 そういうと礼子は甲斐のモノを舌だけで丁寧に舐め始めた。
 まるで小さな子供がキャンディーでもしゃぶるかのように・・・。
 そして全部生クリームを舌ですくい取ると待ってたかのように口に頬張りはじめる。
「ンンー、ングッ、ングッ、ングッ、グキュッ、キュ、キュ、ングッ。」
「おぉ、礼子さん、凄く気持ちいいよ。と、とろけそうだ」
 甲斐は後ろから礼子の蜜壷に手を伸ばし指を出し入れした。
 礼子は、腰を振りながら甲斐の指の動きに酔っていく。
 礼子は相変わらず凄い音を立てて甲斐の肉棒を咥えている。
 仁美は、礼子のフェラチオをみながらスカートをたくし上げて自分の蜜壷を触り始めた。
「あぁーー、礼子、、凄ぉぉぃ。」
「仁美っ、康平のを舐めてあげてぇー」
 礼子は仁美に、こう告げると再び甲斐の肉棒を責め続けた。
 仁美は、スカートを脱ぎショーツ一枚になると興奮を隠そうともせずに康平のズボンを脱がし、いきなり肉棒をしゃぶり始める。
「ぁぁー、康平さぁんの美味しいぃぃー」
「ングッ、チュバッ、チュッ、」
 礼子と仁美の舌を絡める音で、さしずめ合唱をしているかのように部屋に響きわたっている。
「あぁー、甲斐さん、もう我慢できない。上から乗っていい?。」
「礼子さん、いいのかい?」
「いいわ。入れたいの、甲斐さんのコレを私の中に・・。」
 礼子は甲斐が座っているソファーに、前向きにまたがりすべてが康平たちに見える格好で腰を落とし始めた。
「あぁー、康平・・見てぇー、甲斐さんの物が私の中に入ってくるぅぅ」
「んあぁぁぁぁーー、入るぅ、入るぅー あぁぁぁー、」
 甲斐は礼子の足を持ち上げ赤ん坊をオシッコさせるような形にし肉棒が礼子に入っているのを見せ始めた。
 礼子の蜜壷からは愛液がポタポタと落ちてきている。凄い量の液体だ。
「あぁぁぁぁー、康平、気持ちいい、気持ちいいのぉぉー・・・」
「礼子さん、荒尾にア○ルにも入れてもらったらどうかな?」
「あぁ、それいい、いいわぁ。康平、入れて私のア○ルに太いのを入れてぇー、早くぅぅぅ」
 礼子は甲斐のほうに向きを替え首に手を回し抱きついた。
 康平は仁美のフェラを中止し礼子のア○ルにジェルを塗り指を挿入し始めた。
 ゆっくりと動かしてみる。
「ゥゥゥーーーッ」
 菊門の緊張も解け、そろそろいいだろうとコックにゴムを装着し静かに差し込んでいく。
「ァァー、ィィ、ィィけど、、ちょっと窮屈っぽいゎ。。」
 しばらく康平は静かに腰を動かす。
 後ろからは仁美が康平の袋を握り結合部を覗いて興奮していた。
 礼子は、甲斐とディープキスを交わしている。。

 康平も少々興奮気味に強く腰を打ちつけた。・・・その瞬間・・
「イイィィ、いいわぁぁぁー、凄い、凄い、凄く気持ちいぃぃ。康平、、もっと激しく動かしてぇー、あぁ、あぁ、あぁーーーーー、イクわ、もうイクッうんぅぅぅぅーー、アァ、アァァァァー、いっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅー」
「礼子さん、私もいきそうだっ」
 礼子はイク寸前にきつく蜜壷を締め付けたため甲斐も同時に礼子といってしまった。
 礼子は甲斐の分身を吸い取るように更に締め付けている。康平の肉棒も礼子のアナルに締め付けられ、まるで掃除機で吸いこまれていくような感じを覚えた。
 それを見ていた仁美は我慢出来ずに康平にせがんできた。
「康平さぁん、私の口に出してぇぇー。欲しいのぉぉー・・」
「よし、欲しかったらいやらしい格好で舌を出してみろ」
 仁美は膝を付くと尻を突き出し虚ろな目で顎を出しながら大きく口を開き舌を伸ばした。
 康平は礼子のアナルから肉坊を抜きゴムを外すと仁美の髪を掴み右手でシゴキながら仁美の舌の上に分身を吐き出した。
 仁美の舌に康平の分身が勢いよく放出された.
「んぁぁぁー、康平さんの美味しい、 あぁ、もっと出してぇぇー、ああぁぁー」
 出し尽くした康平の肉棒を仁美は握り締め、さらに上下にさすりながら亀頭を吸っている。
 左手は自分の蜜壷に指を入れて刺激している。
 仁美は自らの指でいってしまったようだ。

 4人ともが満足したあと、さっきまでの緊張感は薄れてしまい礼子と仁美は、もう何も身に付けていない状態でソファに腰掛けていた。
 再び甘えながら礼子は甲斐のコックを仁美は康平のコックを手でもてあそびながら談笑を続けていた。
「礼子、相変わらず康平さんのココ最高。それに甲斐さんも康平さんと同じくら太いんじゃない。うちの旦那なんて、この半分くらいよ。」
「仁美、太さなんて関係ないわよ。」
 康平と甲斐は苦笑いしていた。

 再び宴が始まり4人は、プレーを再開した。
 かなり酔ってしまっている仁美がロレツの回らない口調で言う。
「ネェェー、、礼、子ぉー、ストリップ、、して見せて、、っ」
「な、何、言ってんの、、嫌よぉ。」
 甲斐が仁美の意見に賛成する。
「礼子さん、私も見たいよ。」
 酔いが礼子を大胆にしたのか・・少し考えるそぶりを見せた礼子は遂に頷いた。
「んーー・・じゃ、ちょっとだけ」
 礼子は、ソファの前のテーブルに座り大きく足を開いた。
 そこで、ぎこちなく一人で自慰を始める。
 礼子は恥ずかしそうに中指を女芯に当てた。
 目の前で見ていた甲斐は礼子の股間に近づき音を立てながら蜜壷を吸い上げる。
「あぁぁー、甲斐さん、素敵ぃぃー・・」
「礼子さん、頼みがあるんだ。」
「えっ、何、甲斐さん。」
「礼子さんの放尿を見たいんだが。」
「ええぇ、嫌よぉー・・恥ずかしいわ。」
「礼子、見せてやれよ。俺にはいつも見せてるじゃないか。」
「だって康平は別よ。・・で、でも、・・・でも・どうしてもというのなら・・。」
「えっ、いいんですか礼子さん。」
 礼子は小さく頷くとテーブルの上に蹲踞し大きく蜜壷を指で広げた。
 既に酒の酔いが礼子の羞恥心を超えてしまっている。
 自分でも何を言ってるのか分からなくなってきていた。
 康平はワインクーラーをテーブルの下におき礼子に合図をした。
「さぁ、礼子いつでもいいぞ。」
「ぁ、あぁ、やっぱり見られてると、なかなか出ないわ。」
 康平は礼子の下腹部を後ろから押さえるようにしてマッサージした。
「あぁー、駄目、康平、やめてぇ。出そう、出そうよぉぉー、で・出ちゃぅぅぅ あぁぁー、出るぅぅぅぅ、イヤァーー」
 礼子は指で蜜壷を開き飛び散らないようにワインクーラーの中に小水を勢いよく放っていった。
「あぁぁ、甲斐さん、見てぇ、私のオシッコー・・・」
(もうーっ、私、何言って・・・んだろう)
 もはや礼子は意識はあっても頭の中は真っ白になっていた。
「礼子さん、見えるよ、素敵だ。もう一つの小さな穴から勢いよく出てるのが見えるよ。アナルも少し飛び出てるのがいい」
「あぁぁ、そんな事言わないでぇー、恥ずかしいぃぃぃぃ」
 礼子は、もはやどんな行為を見られることも躊躇しなくなっていた。
 甲斐は放尿し終わった礼子の蜜壷を舐めている。
「アンッ、甲斐さん、そんなとこ、、、き・汚いわぁ」
「礼子さんのものなら汚い物なんてないさ」
 礼子はそういうと甲斐の頭を抱え込み自分の蜜壷に甲斐の口をあてがい腰を降り始めた。
 甲斐は丁寧に礼子の蜜壷を舌で掃除し礼子を抱き上げてソファに戻る。
「あぁぁ、甲斐さん素敵よぉー」
「こ、康平、今度は仁美をいかせるところを見せてぇー」
「そうだな」
 仁美は延々と康平のコックをしゃぶっていた。
「仁美、四つん這いになって礼子と甲斐の方に尻を向けるんだ。」
「いやぁーん、恥ずかしいわ・・・」
 そういいいながらも仁美は康平の言うとおりにし腰を大きく付き上げた。
 仁美は股の下から手を伸ばしクリトリスを摘んでいる。
 康平は、仁美の腰を握り蜜壷にゆっくりと入れ始めた。
「あぁ、仁美ぃ、康平のがあなたの蜜壷に入っていくわぁー」
「ぐぁぁーー、ふ。太いぃぃ、き、、、き、気持ちいいぃぃぃ」
 康平の太い肉棒が仁美の蜜壷を押し開きゆっくりと進入していく。
 仁美の発達した大陰唇は康平のコックに巻き込まれ一緒に蜜壷の中へ送り込まれていってしまった。
 さすがに礼子も興奮したのか甲斐のコックを握り締めた。
「んおぉぉぉーーー、す、凄いわ、・・・・ァァ・・・オ○ンコが壊れそうよぉぉー礼子、レ・礼子、、康平さんに・・・な、中に出して・・もらって・・いい?」
「いいわよ、たっぷり射精してもらったら・・・」
「康平さぁーーん、動かして、動かしてぇーー、、んぁぁぁー、素敵ッーーイイィィ、いいわぁぁぁー、凄い、凄い、凄い気持ちいぃ。康平さぁん、、もっと激しく動かしてぇー、あぁ、あぁ、あぁーーーーー、イクわ、もうイクッーうんぅぅぅぅーー、アァ、イク、イクゥ、いっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅー・・」
 仁美は、康平の激しい突き上げで、あっという間に昇天してしまった。
 蜜壷から肉棒を抜くと仁美の蜜壷は、ぱっくりと開いたままホールが大きくなったり小さくなったりして呼吸をしているかのようだった。
 そして、仁美のホールが大きな音を立てたと思ったら康平の放出した分身が仁美の蜜壷から流れ出してきたのだ。
 仁美は、それを手ですくい取り自分の陰毛にすり込んでいった。
「あぁぁ、康平さんの熱くて最高よぉぉ。オ○ンコが火傷しそう・・・」
 そういうと仁美は康平の玉を揉みながらコックを丁寧に舐め始めた。
 康平は仁美の肛門に指を入れコネクリ回した。
「ンーーグッ、ンアァッ、イヤぁーーん、、き、気持ちいいー・・そ、そこも太いのが欲しいぃぃー・・・・康平さん・・もぅ・・もぅ・・たぶん入ると思うゎ・・・」
 康平は指を2本、3本と増やし仁美のアナルに出し入れした。
 仁美はいっそう蜜壷から淫汁を垂れ流し始めている。
 康平は仁美がプラグを使って拡張しているのを知っていた。
「礼子、バイブをとってくれ。」
「ええ、わかったわ」
 
 礼子がバイブを持って居間に戻ると康平は礼子に言いつけた。
「そのバイブを仁美のアナルに一気にぶち込むんだ!」
「ええぇー、大丈夫かしら?」
「大丈夫さ、入れた瞬間、仁美の蜜壷を見ていな。凄いことになるぞ。」
 礼子は康平の言うとおり太いバイブを仁美のアナルに当てがい一気にアナルに差し込む。
「仁美、入れるわよ。」
「あぁー、いいわ礼子、、入れてぇぇ」
『ズボッ!』
「ングァァァァァァァァァァァー、イグゥゥウゥゥゥゥゥーーーーーー」
 仁美が歓喜の声を発した瞬間、仁美の蜜壷からは凄い勢いで汁が飛び散った。
 仁美は白目をむき口をパクパクさせている。
 礼子は、その瞬間を見て仁美に囁く・・・
「仁美、凄いぃぃー、凄いわ、あなたのココッ!」
 仁美はアナルにバイブを挿入したままの状態で気を失っていた。
 よほどの快感だったのだろう。
 康平は、仁美を抱き上げソファの上に寝かせた。もちろんバイブを挿入したままである。
 バイブはロープで固定し腰に巻きつけておいた。
「礼子、俺は風呂に入ってくるよ。甲斐にたっぷりサービスしとけよ。」
 礼子は、半分閉じた目で頷いた。
「ええ、わかったわ」
 そういうと礼子は、甲斐の横に座り二人でワインを飲み始めた。
 甲斐は、礼子の股間に指を這わせながら礼子の唇を攻めている。
 礼子は、甲斐の舌を吸いながら優しく肉棒をマッサージし始めた。
「ねえ、甲斐さん、仰向けに寝てみて。私が上から攻めてあげるわ。」
「本当かい、礼子さん。」
「ええ、早く寝て。」
「ああ、判った。」
 甲斐は、絨毯の上に仰向けになり礼子の抱擁を待った。
 礼子は、甲斐の上に立ったまま跨り大きく蜜壷を開き甲斐に見せつけた。
 そのまま指でクリトリスを愛撫し腰を振り始めたのだ。
「れ、礼子さん。マ○コが丸見えだよ。クリトリスも大きくなってる。」
「あーんっ、甲斐さん、もっと嫌らしい言葉で責めてぇぇ」
「礼子さんの淫乱マ○コが蜜を流してるよ・・。」
「いや、甲斐さん、礼子って呼び捨てにして。」
 礼子は前後左右に腰を振りながら更に激しくクリトリスを触り始めた。
 そしてクリトリスに被った薄い皮をめくり上げ甲斐の口に運んでいった。
「おぉ、礼子さん、・・。クリトリスが・・・ 吸っていいかい?」
「あぁぁー、甲斐さぁぁん、吸ってぇぇ、私のお豆チャンを吸ってぇぇー」
 甲斐は口をすぼめて礼子のクリトリスを含み激しく吸った。
「んぁぁぁぁぁーーー、キ・キクゥゥゥーー、んんーーっもっと、もっと激しく吸ってぇぇぇぇぇー、あぁぁぁー甲斐さん、素敵よぉぉぉーーーーー、イッチャゥゥー」
「礼子さ、ん、礼子、もう入れてくれ。」
「え、ええ、・・わ・・わかったわ。」
 礼子は、甲斐の肉棒を握り、自ら蜜壷に導き周りを撫で始めた。
 そして十分にコックを湿らせると一気に腰を沈め根元まで埋めてしまった。
「んあっーーーーーーーっ、クッ、イイ、イイ、いいわぁぁぁーイイィィー、気持ちイイ・・最高、最高よおぉぉぉぉーーー。」
「礼子さん、いいよ、物凄い締め付けだ・・私の物が・・・・。」
「あぁー、甲斐さん、下から突きあげてぇー。」
 礼子は甲斐の肉棒を根元までくわえ込んだまま腰をグラインドさせている。
 甲斐は礼子の尻に手をあて腰を突き上げ始めた。
 礼子は、蹲踞の姿勢で乳首を揉み、上下運動を繰り返している。
 まるでスクワットをしてるかのようだ。
「れ、礼子ささん、もう出そうだよ。」
「アァーー、私もイキそうよぉぉー、来てぇー、いつでも来てぇぇー」
「うっ、いく、いきそうだ!」
「あぁぁぁ、いいぃぃー、来て、来て、来てぇぇぇ、んぉぉぉぉぉーーー、イク、イク、イクゥ、オ○ンコがイクゥゥゥゥゥゥゥーー。うぁぁぁぁぁぁーっ」
 甲斐は礼子の中に、大量の分身を放出した。
 礼子は、そのまま甲斐に抱きつきコックを蜜壷でしめつけたまま舌を絡ませた。唾液を吸ったり吸われたりを繰り返している。
 礼子は、ゆっくりと起き上がると甲斐のコックを握り丁寧に口で舐め始めた。
「あぁー、甲斐さんと、私の味がするぅぅー」
「ア・・・礼子さん、、気持ちいいよ。」
「夜は長いわ。まだまだこれからよ。」
「礼子さん、素敵だ、素敵過ぎるよ。」
 礼子は目を瞑って身体をくねらせた・・・・・・


(43)

 事の終えたところに康平が風呂から上がってきた。
「おい、礼子、風呂まで喘ぎ声が聞こえたぞ。」
 礼子は、赤面しながら康平に答えた。
「だって、甲斐さん・・・凄いんだもの。」
「いや、そんな、、礼子さんの技が凄いんだよ。・・。」
「はは、甲斐、遠慮せずに苛めてやってくれ、お前のモノがお気に入りなんだから・・。」
「何言ってるのよ、康平。私は・・」
「わかった、わかった、もう言うな。」
「だって・・・」
「おっ、仁美さんが目を覚ましたみたいだぞ。」
「んんーーっ、、・・・えっ、な、なに、、私、いったい、ど、、どうして」
「仁美、お目覚め?あなたア○ルでいっちゃって気を失ったのよ。」
「あ、あぁ、そうだったわ。」
「きゃ、なにコレ、まだバイブが入ったままよぉ。ロープで固定されてるじゃない。イヤダァァァーン。」
 仁美は気を失ったのと照れが一緒になり気まずそうに笑っているが礼子同様に酔いで状況がよく分かっていないようだ。
 康平は、まだ覚醒していない仁美の口にコックを持っていった。
 仁美は、康平の肉棒を握り口に頬張る。
「仁美さん、自分でア○ルに刺さっているバイブのスイッチを入れるんだ」
 仁美は康平の言うとおりにスイッチをオンにした。
 軽い金属音とともにバイブの亀頭部分が仁美のア○ルの中で暴れだしている。
 仁美は、康平の物を口に含んだまま白目を剥いた。
「ングッ、ンボォォーー、イィヂィィィィィ」
 甲斐と礼子は、微笑しながら、それを見ていた。
 康平は仁美の口からコックを抜きバイブのスイッチを切った。
「あぁー、康平さぁん、いやぁぁーん、康平さんのを咥えさせてぇぇ」
「欲しかったら、俺たちにオナニーをやって見せるんだ。」
「そ、そんなぁー、恥ずかしいわよぉー」
「イヤなら入れてやらないぜ。」
「・・・ わ、わかったわ。言うとおりにする、するからその代わり康平さんの物で私のオ○ンコを苛めてくれる?」
 もう仁美は恥も外聞もない。
「ああ、分かった。」
 そういうと仁美は、仰向けになり再びアナルに刺さったままのバイブのスイッチを入れた。
「ウッ、ウゥゥーン、ア、アガァァーー、、イイ、イイワァァー・・・」
 仁美はクリトリスを指でさすりながらもう一方の指で蜜壷の中をかき混ぜ始めた。
 仁美は、甘美の声を放ちながら次第に足を大きく開いていく。
 アナルに刺さったバイブは金属音を立てながらランダムに微妙な動きを繰り返していた。
 やがて、仁美の蜜壷からは汁が垂れ始めてきた。
「アッ、アッ、き、気持ちいいぃぃ、」
「仁美。もっと、蜜壷を開いてよく見せるんだ・」
「んぁぁーーん、、、こ、こう?」
 仁美は康平の言うとおりに蜜壷を限界まで開き中のホールが丸見えになっている。
 康平は、その中に息を吹きかけた。
「あぁぁぁぁぁぁぁーー、きくぅぅーー、いきそうよぉぉぉぉー・・」
 仁美の下腹部が段々と波打ってきた。
 仁美はクリトリスの薄皮をめくり上げフィニッシュ状態である。
 指が激しく上下しクリトリス全体を摘み上げ、土手の淫毛を鷲掴みした瞬間・・・・
「イク、イク、イク、イク、イクゥー、イックゥゥゥゥゥーんァァァァァァァァァァァァァァァーーーーイグゥゥゥッ」
 イった瞬間、仁美の蜜壷からは透明の水しぶきが勢いよく宙に舞い上がった。
 仁美は、康平の顔を見つめながら蜜壷を大きく開き、見てといわんばかりに腰を痙攣させている。
 康平は、仁美の腰に巻きつけたロープを外し、アナルに刺さったバイブをゆっくりと抜いていった。
「ぁぁぁぁーっ、んんんっ。」
 バイブを抜くときに仁美の蜜壷からは愛汁が再度流れ出てくる。
 仁美のアナルは脱力感から、まだ少し開いたままだ。
 康平は、礼子に浣腸器に液を入れて持ってくるように告げた。

 ・・・礼子が浣腸器を持って戻ってきた。
「はい、康平。」
 康平が、仁美を四つん這いにし浣腸器をアナルに挿入した。
 そしてゆっくりと液体を注入していった。
「アゥ、アゥ、ゥゥゥゥーー、イ、嫌ァァー、お腹が張ってくるぅー。」
 康平は、全部注入し終えるとアナルプラグを仁美に刺し込んだ。
 仁美は苦痛な顔をしてトイレに駆け込もうとするが康平は仁美に、5分は我慢するように伝えた。
「康平さ・・・ん、も、も、もう駄目、、ガ、我慢できない・・ワ」
「よし、もうそろそろ、いいだろう。トイレに行っていいぞ。」
 仁美はフラフラしながらトイレに駆け込んだ。
 私は仁美がトイレに入ると同時にドアを開けた。
 仁美はトイレに跨っている。
「い、嫌ァーー、康平さん、見ちゃ嫌ァぁー、ドアを閉めてぇぇぇ」
 しかしちょうどアナルプラグを抜いたところであったため仁美の意思に反して菊門からは勢いよく放糞が開始された。
「アァァァ、、、は、恥ずかしいぃぃぃ、見ちゃ嫌だぁぁー」
 しかし仁美の菊門からは、まだ放出が止まらない。
 仁美は両手で顔を押さえながら菊門に力を入れていた。
「ぅぅ、ぅっ、康平さん、私、恥ずかしいィィ」
 康平は、仁美の一部始終を見ていた。
 しばらくして仁美は、虚ろな表情でトイレから出るとシャワーを浴びに浴室に向かった。
[ガチャッ]
 仁美が浴室の入り口を開けると中で礼子の声がしてるのに気づいた。
(えっ? 礼子・・)
 そっと戸を開けて覗いてみると甲斐が浴室の壁に立ったまま手をついた礼子の後ろから両手で尻の肉を左右に押し開き蜜壷を舐めていた。
(す、凄いワ、礼子あんな事されてる・・・)
 仁美が覗いていることも知らずに礼子は甲斐の執拗な愛撫に酔っていた。
 礼子は片足を浴槽にかけ蜜壷を開いて甲斐の顔に向けている。
 目はうつろで、口は半開きになり顔は紅潮していた。
「礼子さん、早く出してくれ。早く。」
「ええ、わかったわ、出すわよ。」
 そういうと礼子の蜜壷から勢いよく小水が放たれた。
 礼子の小水は甲斐の口に流れ込んでいく。
「あぁ、甲斐さんが、私のオシッコを口に入れてるぅぅ。凄いぃーー。」
(レ、礼子凄いことやってる・・・)
 仁美は息を殺しながら中の様子を凝視していた。
 礼子は口を半開きにし呻き声を上げながら甲斐の愛撫を受け止めている。
 甲斐は、シャワーで礼子の蜜壷の中を洗い始めた。
「あぁー、甲斐さーんンンン。」
「綺麗にしておかないとね。」
「あぁぁーん」
 礼子はかすかに浴室のドアの影に気がついた。
「誰?・・仁美?」
「ご、ごめん礼子、、、」
「フフッ、見てたの?」
「う・・ん。」
「で、どうだった?」
「んー、見とれてたわ。」
「いつも、こんな事してるの?」
「うんん、たまによ。でも康平とはしょっちゅうだけど。」
「私、礼子が羨ましくなっちゃったわ。」
「ふふ、今日は楽しみましょう。・・シャワー浴びにきたんでしょ。いいわよ。」
「康平さんが、アナルに入れてくれるって・・。トイレで出してるところを全部見られちゃったわ。もう恥ずかしくて・・。」
「ふふ、どうぞシャワー使って。一緒にお風呂に入れば・・?」
「ええ、でも、お邪魔みたい・・。」
「いいんですよ、仁美さん。礼子さんも良いって言ってくれてるじゃないですか。私は一向に構いません。むしろ嬉しいですよ。お二人みたいに美人なかたと入れるんですから」「甲斐さん、変なこと考えてるんじゃないの・・」
「で、でも・・・」
「いいじゃない、ね、入って。」
「ええ、わかったわ。」
 礼子と甲斐は、一緒に浴槽に入り仁美に洗い場を開けやった。仁美は、二人に背を向けてお尻と蜜壷を丹念に洗い始めた。仁美は、ふと、礼子に問い掛けた。
「ねぇ、礼子、私、ココの毛を剃っちゃおうかな?」
「え? でもご主人に怪しまれない?」
「いいのよ。最近は帰りが遅いし私に触ろうともしないんだから。」
「仁美がいいって言うのなら私は止めないけど。」
「いいわ、剃るわ。康平さんも喜んでくれるだろうし。それに毛が無い方が入れやすいし結合してるときによく見えるからいいわよね。」
 仁美は、椅子に腰掛け、毛に石鹸を泡立てて丁寧に剃り始めた。
「あん、駄目だわ膣周りが上手く剃れない・・」
「甲斐さん、手伝って差し上げたら?」
「えっ、私が?・・・」
「お願いできるかしら?甲斐さん。」
「そ、そりゃもちろん喜んで・・。」
 甲斐は、仁美を仰向けに寝かせ大陰唇を摘みながら軽く刃を当て丁寧に剃り始めた。
 数分で仁美の土手、そして膣、アナルまで綺麗に剃りあがった。
「どう?礼子・・。」
「いいじゃない。正面からも割れ目がクッキリ見えるわ。それより仁美ぃぃーー、クリチャンが飛び出てるわよぉぉー」
「いやぁーー、礼子、、言わないでぇぇー」

 3人は入浴を済ませ居間に戻った。
 康平はバーボンを飲みながらテレビを見ていた。
「康平、仁美がアソコの毛を剃ったわよ。」
「な、なに?マジか?旦那さんに怒られないの?」
「いいのよ、何とでも理由はつけれるわ。それより康平さん、今日は私を無茶苦茶にしてー。アナルもちゃんと洗ってきたわ。」
「ほぉー。」
 康平はジェルを手にとり仁美を引き寄せた。
「仁美さん、四つん這いになってアナルを高く上げてごらん。」
「こ、こう?」
 仁美は康平に言われたとおり手を前につき尻を康平の方に向けアナルを康平の目の前に持ってきた。既に蜜壷からは汁が垂れている状態だ。
 康平は仁美のアナルにジェルを塗りこみ中をマッサージはじめた。
「んぁぁぁぁぁーー、も、もっと、もっとこねくりまわしてぇぇぇぇー」
「イイ、イイ、イイワァァァァァァー、ンアァァァァァー」
 仁美の蜜壷はパックリと割れ康平の手にポタポタと愛液を落としていた。
 康平はもう一方の手に電動バイブを持ちスイッチを入れた。
 そのバイブを仁美の蜜壷に当てマン汁を満遍なくバイブに塗りつけている。
 そして、ゆっくりと仁美の蜜壷に挿入していった。
(ズブブブブゥゥー)
「ふんあぁぁぁぁぁぁー、気持ちイイィィィィィー」
「仁美さん、オナニー見せてくれ。」
 仁美は膝を床について股の下から手を伸ばしバイブを操り始めた。
 仁美の蜜壷からはクチュクチュといやらしい音がこぼれている。
 康平は、自分のコックにジェルをたっぷり塗り仁美のアナルの周りを亀頭で撫で始める。
 真後ろでは甲斐があぐらをかき、その上から礼子がこちら向きになり性器を結合させていた。
「あーーん、康平さぁぁん、気持ちいいわァァ」
 礼子が仁美に話し掛けた。
「仁美、バイブから、お汁がはみ出して来てるわよ。」
「いやぁーーん、礼子、、そんな事言わないで、、。」
「甲斐、いいものを見せてやるから目を離すなよ。」
「え、・・?  ああ、分かった。」
 そういうと康平は、アナルのマッサージを終え仁美の腰を左右から掴み亀頭を肛門に密着させた。
 そして予告なく一気にコックを根元までぶち込んだ。
(ズンボッ)
「グ、ガガァァァァァー、ンーー、、キィィィイィィィーーー」
 礼子は康平が一気に仁美のアナルに挿入したのを見て
「す、凄いぃー、康平、凄いわー。仁美のアナルが裂けそうよぉぉー」
「こ、こ、康平さぁぁーん、ぎ、気持ちイイィィィィィィー・・」
 康平は仁美の腰を掴んだままピストン運動を始めた。
 仁美はバイブから手を離し両手を前に投げ出した。
 康平がピストンする度に蜜壷に刺さったバイブが奥へ吸い込まれていく。
(グチュ、グチュ、グチュ)
 異様な音を立てて康平のコックが仁美のアナルを責め続けていた。
 礼子は、仁美に嫉妬心を抱きながらも自らのアナルに疼きを覚えている。
 仁美は顔を康平の方に向け低く淫乱な喘ぎ声をあげている。
 舌で唇を舐めながら涎を流し愛しさが混じった視線を康平に投げていた。

 康平は、時々アナルから完全にコックを抜いては、開いたアナルを礼子たちの方に見せつけた。
 康平がいく前に甲斐が、我慢できなくなり、礼子の乳房を後ろから鷲掴みしコックを礼子に突き上げ始めた。
 仁美の顔が紅潮してきた。もうイク寸前だろうと思った瞬間・・・・
「康、、平、さ・・・・・ん・・イ・イ・イギゾォォー」
「アァ・・・イクッ・・・、ねェ、イッちゃう・・・ハァッ・・・イクゥッ・・・」
「アナルでいちゃうぅぅぅぅぅーー」
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、、、ウッウゥゥゥゥゥゥー」
「ングぁぁぁぁーーー・・イックウゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーー!」
 スッポンと音を立てて仁美の蜜壷からバイブが抜け落ちると中から大量の淫汁が湧き出てきて床を濡らしている。
 そして、あまりにも気持ちよすぎたのか放尿が始まってしまった。
(ジョジョォォォォーーー)
 その瞬間にアナルが強く締まり康平も大量の精子を発射した。
 仁美は口をパクパクさせながら前のめりに倒れこむ。
 菊門からは康平が放った精子が仁美の開いたホールから垂れ流れている。
 ふと後ろを見ると礼子も大きな口を開けて絶頂を迎える寸前だった。

「インヤァァァァー、気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーっこ、康平、康平ーー、見て、見てぇー、オ○ンコを見てぇぇぇー。甲斐さんのが私のオ○ンコにぃぃーー、、うんぁぁぁーーーーー」
 康平は礼子に近づきクリトリスを愛撫してやった。
 礼子は康平の首に腕を回し舌を絡めてきた。
「フン、フンアァァー、タ、タマンナァァィィー・・、、、」
 康平は礼子のクリトリスを指で摘み左右に激しく揺らした。
 礼子の蜜壷が大きく盛り上がり、汁は動きの激しさから泡立ってきていた。
 そして康平が強く手前に引っ張った瞬間・・・・
「あぁぁぁ、いいぃぃー、甲斐さん、来て、来て、来てぇぇぇ、んぉぉぉぉぉーーー、イク、イク、イクゥ、マ○コがイクゥゥゥゥゥゥゥーー。うぁぁぁぁぁぁーっマ○コ、マ○コ、マ○コォォォー、、ま、マ○・・コ、イッグゥゥゥゥーーー」
 甲斐は礼子の乳房を握ったまま後ろに倒れた。
 礼子は甲斐の腹の上で下腹部を激しく波打ちさせている。
 甲斐の肉棒が、礼子の蜜壷から外れると同時に白い液体が静かに溢れ出してきた・・・。

 その後、4人は明け方近くまでプレーを繰り返し礼子と仁美は何度も絶頂を体験し淫乱の奈落に吸い込まれて行った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.11.27掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品