愛欲の果てに
第一章


BIG(多門) 作

(44)

 康平を含む昇格者が社員大ホールで社長直々に辞令を受けていた。
 今日は太平洋製鉄の課長級以上の新役職者の辞令日だった。
 本来なら4月1日付で行うのだが諸業務が詰まっており急遽、一ケ月半早い発表となったのだ。
 ホールでは30代局長の誕生に太平洋グループの各関係者も康平に注目を集めている。更に駅前の総合センタービルに部署するセンター局長として康平の手腕が期待された。
 そして、センターに勤務する社員全員の入れ替えを専務が発表し、人事は局長の康平自らが人選する事を社員に報告すると全員からざわめきが起こる。
 本来なら人事部の管轄であり各部課長の意見を取り入れて会議後に決定するのが通例だが康平自ら人選という事は康平が持つ権限が社長直轄という事を意味していた。

 センターには、2つの課と4つの係があり総勢30人で構成している。
 康平は部課長以下、全員の人選を任されているのだ。
 当社ではセンターでの勤務はエリート視されており出世のレールを引かれる。
 そして、誰もが一度は踏んでみたい部署でもあった。
 特に女性社員にとっては憧れの部署であり、この地区では唯一企業体が集まるビルである事から違う意味での交友関係も頻繁でありセンター希望者が後を絶たない。
 また、私服勤務が認められていることも人気の一つだった。
 全ての辞令が終わり、ざわめきながら社員が持ち場に散らばっていく。
 康平は廊下に出ると、さっそく新メンバーの構成を考え始めた。
 当面、部長は康平が兼務する事になるが、課長2人は既に決めてあった。
 一人は、康平の大学時代の3つ後輩で現教養課長の東堂信一郎、学生時代に現役で司法試験に受かり国家上級職にも合格した秀才なのだが、大学時代世話になった康平を追っかけて太平洋製鉄に入社した変わり者でもある。
 もう一人は、かつての康平の部下で、研究開発部門にいた黒田修である。
 彼もT大工学部をでた秀才であり現在も工学部を持つ大学に講師で出向するほどの人間なのだが、以前、康平の下で働いた事がキッカケで康平の男気に惚れた一人だった。共に33歳でバリバリの年代である。

 康平は、第2応接室に東堂と黒田を呼び出す。
 二人は連絡を受けて急いで康平の待つ部屋に向かった。
 部屋がノックされた。
「失礼します。」
 黒田が入ってきた。直ぐ後に東堂も続く。
 二人は康平に呼ばれた事で大体の予想はついている様子だった。
 二人が康平に促されてソファに座る。
「呼び出してすまんな。」
「いえ。とんでもありません。」
「二人とも顔が怖いぞ。・・・そう硬くなるな。」
 康平は笑いながら二人をリラックスさせようと言葉を掛ける。
 黒田も東堂も康平を慕っており、未だに何かにつけては色々な相談を受けていた。
 二人は顔を緩ませるが、それでも緊張しているようだ。
「ところで二人とも俺に呼ばれて恐らく想像はついてると思うが今度、俺と一緒にセンターへ行って貰いたい。・・・どうだ?」
 二人の顔が、また真剣になった。
 憧れている康平の誘いに興奮が冷めやらない。
 そして声を合わせて即答した。
「はい。是非!」
「頑張ります。」
「君達、二人には、各課を受け持ってもらう。知ってると思うが表向きは運営コンサルタントや事業推進だが、実質的には難題処理の裏家業だ。」
 二人が承知しているように頷く。
「君達を選んだ理由は追々話すが、遣り甲斐のある仕事でもある。」
「はい。」
「来週に、センター異動の人事を俺から発表する。係長4人は俺が人選するが課員は8名づつ君達が集めて欲しい。当然できる人間をだ。男女は問わん。」
「解りました。」
「来週の課員の人事発表後に係長以上で一度飲もう。」
「はい。」
 二人は、意気込みを象徴するように康平に返事をした。
 康平は、二人が部屋を出たあとに時間をおいて応接室を出る。
(さて、後は係長か・・・いい人材がいるかな?)

 康平は、思い出したように総務課に顔を出した。
「おはよう。」
 総務課長が康平に挨拶を返す。
「あっ、荒尾局長おはようございます。この度はおめでとうございます。」
「ありがとう。でも局長は明日からだよ。」
 康平は笑いながら答えた。
 康平が総務課長に小声で囁く。
「ちょっと榊原君を借りたいんだが。」
「ええ、どうぞ。・・引き抜きですか?」
「さ、どうかな・・。」
 笑いながら曖昧な答えを返す康平・・。
 総務課の課員も康平を気にしているようだ。
 女性社員が何とか康平の眼に止まろうと牽制を掛けている。
 康平が美紀を目で合図し外に誘った。
 美紀は周りを気にしながら間をあけて出てきた。
「課長、昇格おめでとうございます。」
「ああ、ありがとう。ちょっと話があるんだ。付き合ってくれ。」
 そういうと康平は、美紀を連れて先ほどの応接室に向かう。
 部屋に入ると美紀が康平に抱きついてきた。
「おい、おい美紀、勘違いするな。」
「えっ? 抱いてくれるんじゃないの・・。」
 康平は笑いながら事情を説明する。
「ははっ、それもいいが今日はセンター人事のことで呼んだんだ。」
「・・・・?」
「美紀、一緒にセンターに行かないか?」
「わ、私が・・。」
「ああ、勿論、係長としてだ。」
 美紀は康平の言葉に困惑していた。
 いずれ康平には言おうと思っていた美紀は正直に胸の内を明かす事にした。
「・・・課長・・実は、私・・会社を辞めようと思って。」
「な、なに?・・・なんで・・。」
「前も言ったようにお店を持ちたいの。この間、課長に頂いた報酬も入ったし。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 康平は、しばし美紀を見つめていたが思い起こしたように顔をほころばした。
「そうか、君の夢だったな。」
 美紀は、康平の様子を窺っている。
「怒った?」
「えっ、何で怒るんだよ。」
「ううん、何となく。」
 康平は、しかたないと思った。それに美紀の夢を断とうとも思わない。
 康平は、美紀の夢を実現させるために誘うことを諦める事にした。
「美紀、頑張れよ。約束どおり飲みに行くからな。」
「課長ありがとうございます。」
 美紀は康平に身体を寄せた。康平は美紀を抱きながら囁く。
「じゃ、気分変えて、ついでにやろうか?」
「もぉう、課長ったら。」
 しかし美紀もまんざらではなかった。
 康平は美紀のスカートを後ろから捲くり尻肉を両手で鷲掴みにする。
 美紀は股間を康平の大腿に押し付けてきた。
 美紀は康平にキスをせがむと舌を絡めあった。
「・・ぅぅ・・ん・・・課長ぉ・・・」
 美紀が康平のベルトを外し始めた。
 そして、しゃがみ込むと舌を出しながら肉棒を根元から丹念に舐め始める。
 口を窄めながら肉棒を咥え込んでいく美紀・・・・
 美紀はスカートをたくし上げ自ら指で蜜壷を弄り始める。
「美紀・・座ろう。」
 美紀は頷くとグリーンのショーツを脱いでテーブルに放った。
 ソファに座った康平に尻を突き出し手をテーブルにつく美紀・・・
 康平は美紀の尻肉を開き濡れそぼった蜜壷を舌で愛撫する。
「クゥゥゥーー・・・・ァ、ィィ・・・」
 膝を曲げて腰を振る美紀の蜜壷からは淫汁が溢れ出してくる。
 美紀が後ろを振り向き康平に挿入を促した。
 康平は美紀の腰を掴み肉棒を当てがう。
 美紀は康平の肉棒を掴むと下を覗き込みながら蜜壷に導いていく。
 手に持った肉棒の先に自分の蜜を湿らせるとゆっくりと腰を落としていった。
 康平の肉棒が自分に割って入ってくるのを見つめながら甘美の声を上げる・・
「ゥゥゥ・・ァ・アァァァー・・」
 完全に康平のモノが埋まると美紀は康平に背中を預けた。
 康平はブラウスの下から手をいれ美紀の固くなった乳首を弄ぶ。
 美紀はゆっくりと腰をグラインドさせた。
 康平が手を前に回し美紀の女芯を回転させながら愛撫する。
「ンァァァァー・・気持ちイィィィ・・課長・・突き上げてェェェー・・」
 康平は美紀の要求どおり腰を突き上げた・・・
 美紀は蜜壷の奥の壁に衝撃が走った・・・
「う、うぅぅぅ・・・あぁぁぁー・・オ○ンコが・・気持ちイィィィー・・」
 康平は結合したまま美紀をこちらに向かせた。
 美紀が咄嗟に康平にしがみ付いてくる。
 康平の舌に貪りつきながら蜜壷を打ち付ける・・・
 眼を開けたまま康平の表情を窺う美紀・・・
 結合部から湿った音が淫らに発っせられ、互いの身体を興奮させる。
「美紀・・。今日は激しいな。」
「ィ、イヤ・・言わないで課長・・気持ちいいのぉー・・」
 美紀はヒールを履いたままソファに上がり康平の首にしがみつくと腰を激しく上下させた。
 康平の股間は、美紀の蜜でビショ濡れになっている。
「ウ・・クッ・・・イ、イ・・・イキ・・ソォ・・・」
 美紀の皮膚に鳥肌が立ち始めた・・そろそろ限界のようだ・・
 康平は美紀をソファに寝かせ足を大きく開かせると上から激しく打ちつけた。
「ンァ・・ウッ、ウッ、ウゥゥゥゥ・・アァァァァーーー・・・イク・・・イクゥ・・イク・ッ・・イキソォ・・ァァ・・課長ぉぉ・・イックゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーッ・」 美紀は足を康平の腰に巻きつけ自分に引き寄せている。
 康平は美紀の中に分身を叩き付けた・・
「ァァ・・熱い・・課長のが・・熱いぃぃぃー・・」
 康平は全てを出し切ったが美紀が足を解かない・・・・
 美紀は康平を咥え込んだまま蜜壷を締め付け始めた。
「ぁぁ・・課長を離したくない・・・」
 康平がゆっくりと抜き始めると美紀も足を下ろし始める・・
 美紀の腰の下にハンカチを敷く・・・
 美紀はそれを見てとり蜜壷を自ら開いて下腹に力を入れた。
 蜜壷の奥から康平の放った分身が流れ出てきた・・
 美紀は淫艶な表情で康平を見つめる・・。
「どうした・・美紀?」
「・・・・」
 美紀は黙っている。何かを考えているようだ。
 ポケットからティッシュを取り出し蜜壷に当てた。
 美紀はゆっくりと起き上がるとショーツを穿いて服を整え始めた。
 そして決心したかのように康平に話しかける。
「課長・・・私・・最近・・一段とHになったような・・・・」
「はは、それは年齢的にも普通だよ。」
「・・・私、やっぱり・・・・・」
「・・・ん?・・やっぱり・・・・・なんだ?」
 美紀は自分に言い聞かせるように頷き康平に答えた。
「課長、私、やっぱりセンターに行きます。」
「え・? ・・店はどうするんだ。」
「お店は、いつでも出来ます。それより私・・課長と一緒に居たいんです。」
 一度は諦めた美紀の誘いだったが、急展開な美紀の心境に康平は言葉が出てこない。
「そ、そうか。」
「だって、一緒に居れば抱いてもらえる機会も増えるし・・。」
 美紀は照れながら本心を語った。
 立ち上がって康平に近づく・・・
 美紀は康平にもたれてスラックスの上から肉棒を擦って答えた・・
「それに私、課長のコレじゃないとイケないみたい・・・・・。」
「おい、おい・・・」
 康平は、こんな時に変な事を考えていた。
 SEXのメインは当然ながら一番愛する礼子だ。
 しかし、他にも、仁美、愛子、そして美紀と4人も相手をするとなると体力が持つかどうかわからない。
 しかし、礼子と探り続けている愛欲の裏側まで到達するには・・・・

 康平は冗談交じりに美紀に言った。
「美紀、俺以外にも男性経験は必要だぞ・・。」
 美紀が康平の肉棒を強く握り締める。
「アタタッ・・」
「もう、課長ったら・・」
「ごめん、ごめん。」
「・・でも・・でも、課長の言ってる事も何となく理解できるわ。」
「・・・・」
 美紀は康平たち夫婦のSEXに関する考え方を理解し始めていた。
 愛の形や表現は色々ある。所詮、その人間の感性の問題だと美紀は思った。
「課長、私、センターで頑張ります。」
「・・・・・・・・ああ、期待してる。俺を助けてくれ。」
 美紀は康平に唇を合わせて了承をした。


(45)

 康平は美紀に改めて話をするためソファに座りなおした。
「美紀、情報通の総務課員として聞きたい事があるんだが・・。」
「ええ、何?」
「あと3人の係長を決めなきゃいけないんだ。」
「ええ・・それで?」
「現係長、主任クラスで出来そうな奴いないかな?」
「出来そうな・・って・・例えば、具体的にどういう意味で?」
「うーん、そうだな・・頭の回転が早くて口も堅い・・行動力があって・・・・」
「ちょ、ちょっと課長、条件が広すぎるわ。」
「そ、そうかな。」
「・・・・でも、一人、わたしの同期の女性で優秀な人間がいるわ。」
「ほう・・。」
「大学院で経済学を専攻してて博士号まで持ってるのよ。」
「経済学・・・か。」
「経済情報や分析にかけては、かなりのものよ。」
「ふーむ。それ、いいな。」
「三林恵美子っていうの。経理の主任やってるわ。ちょっと変わった人だけど。」
「そうか、さっそくアタックしてくるかな。独身か?」
 康平のニヤニヤした顔を見て美紀が呆れた顔をしながら続ける。
「ええ独身よ。ただ、容姿は・・。」
「え?・・・なんだ?」
 美紀が慌てて口を閉ざした。
「う、ううん。何でもない。・・・」
「ふむ・・。よし今からさっそく経理に行って来る。」
「そう、頑張ってね。」
「・・あ、ああ。」
 美紀の意味ありげな返答に首をかしげながら康平は応接室を出ようとした。
「あっ、それから課長。課長と間違いを起こしたい女性が沢山いるから用心してくださいね。みんなセンターを熱望している女性ばかりだから。」
「ああ、わかった。」
 康平は応接室を出た。
(課長、今の恵美子見てビックリするかしら・・。ま、いいか、元は美人だし。)

 康平は、急ぎ足で経理部に向かいながら考えた。
(しかし経済学の博士号まで持っている者を分野違いの経理に配置するとは会社も人事を間違っているな。)

「こんにちは。」
 康平が経理部に顔を出す。
「あ、荒尾局長、ご苦労様です。」
「ああ。えぇと・・三林恵美子君って・・・いるかな?」
「ええ、彼女は財務係ですので奥の計算室で仕事しています。呼びましょうか?」
「いや、直接行くよ。ありがとう。」
 康平は、経理部の隣にある計算室をノックする。
 小声で返事が聞こえた。
「失礼するよ。」
 一人の女性が山のような書類に囲まれてタイプを打っている。
 康平を確認するとビックリした様子で手を休め軽く頭を下げ挨拶をした。
 三林恵美子の顔が紅潮している。
「み、三林君だね。」
「はい。あ、あの・・私に・・・何か?」
 康平は、少々イメージ違いの三林に驚いた。
 ノーメイクで大き目の黒ブチ眼鏡を掛け、顔がよく確認できないくらい髪はぼさぼさである。おまけに制服の上からチョッキを着ている。
 やはり美紀が言ったとおり一風変わっていた。
 しかし康平は容姿など気にしない。
 優れた人材を確保するために三林に用件を詳しく説明した。
「え・・ええーっ・・わ、私がセンターに・・・・で・・す・・か?」
「嫌かね?」
 三林恵美子は驚きを隠せない。
「君を必要と判断した。君の専門は経済学らしいな。手伝って欲しいんだよ。」
「あ、、あの・・私・・・・・が、頑張ります。」
「そうか、来てくれるか。」
 康平は喜んだ。
「君には得意分野を生かして外交を頼みたいと思う。」
「は、はい。是非ッ。」
 康平は、経済に長け他社との外交を任せるには恵美子には打って付けと考えた。
 しかし外交となると多少、容姿も拘らなければいけない。
「ところでだ・・非常に言い難いのだが外交をやってもらう以上、そのぉ・・つまり・」 康平が口を濁していると恵美子が咄嗟に康平に喋りかける。
「荒尾局長。外交に相応しいように身形も全てを整えます。」
 康平は苦笑いをした。
「すまん。言い難くて・・。」
「いえ。私、前から局長に憧れていたんです。絶対に頑張ります。」
「そうか。僕も嬉しいよ。」
「あ・・あの、局長・・・近い内に・・私の話を聞いてくださいませんか・・?」
「ああ、構わんよ。そうだな・・明日の夜どうだい?一杯やりながら。」
「はい。明日は私、公休ですので何時でもいいです。」
「わかった。じゃ仕事が終わったら電話をするから君の電話番号を教えておいてくれ。」 康平は恵美子から電話番号を聞き計算室を出る。
 恵美子は驚きと嬉しさで、しばらく仕事が手につかなかった。
 康平は2人の係長が決まりホッとしていた。
(さてと、残りは二人か。それにしても三林君は変わった感じの女性だな・・・。)

/////

− 翌日 −

 今日も、康平は社内を回ったり書類に目を通して人選選びに時間を掛けていた。
(なかなか、いないもんだな。)
 康平は、あと二人の係長を決めかねたまま終業時間を迎えた。
(んーむ・・あと3日で決めんといかんのに・・。東堂達に兼務させるかな・・)
 康平は時計を見た。
(そういえば三林君と会うんだったな。)
 康平は駅前のセンタービルにある料理店に行くことに決めた。
 4月からの仕事場を見学がてら恵美子と会うことにしたのだ。
 康平は書類を仕舞い、さっそく恵美子に電話をかけ待ち合わせ場所を指定する。
(ついでに目ぼしい人材を三林君から聞いてみるか・・。)
 康平は社を出てセンタービルに向かった。立体駐車場に車を停めビルに入っていく。
 料理店は3フロアーが色々な料理店で埋まっている。
 康平は、11階の洋風居酒屋に入り恵美子を探した。
 店内には、まだ数人しか客はいない。
(おかしいな、待ってるっていったのに・・。)
 奥のテーブルに女性が座っており後はカップルが3組いるだけで恵美子は見当たらない。康平は、目立つように中央のテーブルに座った。
 ふと奥を見ると、そこに座ってる女性が笑いながらも怪訝そうな顔で康平を見ていた。
(なんだ?・・さっきから俺を見てるな・・・んっ・・ほぉー、別嬪だな・・。)
 その女性が立ち上がって康平のテーブルに近づいてくる。
 康平は、戸惑った。
 その女性が微笑みながら康平に声を掛けてきた。
「あの、よろしいですか?」
 康平は、承諾したかったが恵美子を待たなければいけない。
 残念な気持ちで断る。
「すいません。人を待ってるんです。」
 女性は更に笑いながら康平に言い放つ。
「あのー・・局長、私です。三林です。」
 康平はキョトンとした目で三林を見つめた。
「えっ・・は?・・・あの・・・あれ?」
「三林恵美子です。」
「・・・こ、こりゃ驚いた。め、眼鏡は?・・」
「コンタクトなんです。局長・・私って判りませんでしたか?」
「あ、ああ、綺麗な人が座ってるなとは思ったが、まさか・・。」
「ふふっ、何年か振りにお化粧をしてみました。」
 照れながら三林が答える。
「髪も朝、美容院へ行ってパーマを掛けたんです。」
 三林恵美子は、凄い変貌振りだった。
 洋服も流行のスーツをスマートに着こなしている。
 正直、かなりの美人である。
「局長・・局長っ・・・・座っていいですか?」
 康平が慌てて返事をした。
「あ、ああ。」
 康平は恵美子に見とれていた。
(しかし変われば変わるもんだな女ってのは・・。)

 康平が酒と料理を店員に注文すると恵美子の方から話し掛けてきた。
「局長、今日は誘って頂いて有難うございます。」
「いや、君の事を色々と知っておかなくてはいけないしね。君は僕の部下になるわけだから上司としては当然だよ。」
「ところで、君も何か聞いて欲しいとかいっていたが・・。」
 恵美子の頬が赤みを帯びた。
「え、ええ。・・・」
「・・・言い難いのかい?」
 ちょうど店員が酒を運んできた。
「よーし、今日はジャンジャン飲んで好きな事を言ってくれ。」
 そう言うと康平は恵美子にビールを注いで乾杯をした。
 一口飲むと恵美子は一層顔を赤くして話の続きをする。
「局長、実は・・今日・・・私・・・局長と・・その・・」
「ん?」
「その・・・つまり・・・・覚悟・・・だ、・・・ぃ・・・て・・・」
(そうか・・なるほど・・)
 康平は男の直感で恵美子の言わんとすることを察した。
 恵美子に恥をかかさぬよう康平から気持ちを訴える。
「三林君、今日はデート感覚で君と付き合っていいかな?」
「・・えっ・・あの・・はい。」
「当然、大人の関係もあるかもしれない。」
 康平の大胆率直で意味ありげな言葉に一層顔を赤くする恵美子・・・
「ただ・・一つ言っておきたいんだ。俺には女房がいる。・・・・・・・・・・そして君の親友の美紀君とも・・・・・・・身体の関係がある。」
「ええ・・・はい、知ってます。」
「ん・・知ってるって・・。」
「美紀から聞いていたんです。羨ましかったわ。」
「・・え・」
「実は私も入社時からずっと局長を好きだったんです。でも局長が結婚されて・・・・私、一人で勝手にショックを受けて・・すいません、こんな話を。」
「そうだったのか。」
 恵美子は微笑しながら更に話し続ける。
「それ以来、男性にも興味がなくなっちゃって・・今思うと結構ナイーブですね、私。」「まさか君が、まだ独身なのは、俺にも責任あるのかな・・。」
 恵美子はクスクスと笑いながら首を振り康平に答える。
「局長、私、これでも一応、数人の男性と付き合ったことがあるんですよ。」
「あ、そ、そうだよな。」
「美紀から局長のこと色々と聞きました。それで・・・もっと好きになちゃって・・・」 康平は何と答えたらいいか判らなかったが恵美子も美紀と同じく、いい意味での大人の女性であり、信頼感ある付き合いが出来ると思った。
「あの・・、局長・・」
「ん・・・。」
「い、いえ。なんでもないです。」
「・・・・さぁ、飲もうじゃないか。」
「はい。」
 康平と恵美子は仕事の話からプライベートな事まで色々な話をしながら、お互いに、心の奥まで溶け込んでいった。
「恵美子君。場所を変えようか?」
「ええ。」
「どこがいい?」
「局長にお任せします。」
「んー、せっかくセンターに来たんだから、まず4月からの仕事場でも見学しようか?」「そうですね。」
 康平は恵美子を連れて4月から仕事場となるオフィスを見に行った。
 恵美子が康平の後に続く・・・。
 エレベーターに乗った二人は無言で上階にあがった。

「恵美子君、ここだよ。」
 1フロア―の半分が太平洋製鉄のオフィスになる。
 向かいの半分は同じく太平洋グループの管理事務所になっていた。
「鍵を持ってきたんだ。入ってみよう。」
「あ、はい。」
 康平はカードを挿しセキュリティーロックを解くと恵美子を促して中に入った。
 広々とした部屋に局長室と会議室そして応接室が2つあった。
 立ち入り禁止と掛かれた部屋には、局長以外の入出が禁止されている。
 康平は局長室に入った。
「ほぉう、凄いな。」
 中は有に30畳はある広々とした部屋で各資料やコンピューター機器が置かれていた。
「恵美子君、入ってこいよ。」
 恵美子が局長室に入ってきた。
「わぁー、広いですね。」
「4月からは君を含めた課員で、ここで仕事が始まるんだ。頑張ろう!」
「はい。」
 康平は恵美子に近づいた。
 恵美子が康平を下から見上げる。目が潤んでいた。
 康平は恵美子の腰を引き寄せ唇を奪った。
 康平のいきなりの行動に驚く恵美子だったが、自然と康平の首に手をまわる。
「恵美子君、君を抱きたい。」
「局長・・・・・・嬉しい・・。」
「どこか部屋を取ろうか?」
「ええ。」
「外へ出よう。」
 恵美子が頷く。
 康平は、鍵を掛けて部屋を出た。
 再びエレベーターに乗ると中から携帯電話でホテルの予約を取る。
 康平のダブルで・・と言う言葉を聞き恵美子は康平に寄り添った。

 ホテルは真向かいにあり康平は鍵を受け取ると恵美子と部屋に向かった。
 部屋に入るなり後ろから恵美子が康平にしがみつく。
 康平は向きを変え恵美子を抱きしめた。
「局長・・私・・夢見たいです。」
 康平は恵美子の肩を抱き奥へ進んだ。
 ベッドに座ると恵美子を優しく倒し唇を奪う。
 康平は恵美子のスカートの下から手を入れ股間部を弄った。
 恵美子は康平が触りやすいように足を開いていく・・・・
 康平は起き上がり恵美子のスカートを捲った・・・・・
 恵美子のストッキングを脱がそうとする康平・・
 恵美子は、ごく自然に腰を上げて康平に協力した。
 ショーツは真っ白地に銀の刺繍が施されたセンスのいい形をしていた。

 康平が恵美子の肝心な部分の窪みに指を当てると液体がショーツに染み渡っていく。
 恵美子は、膝を立てると自ら乳房に手を当てもみ始めた。
「局長・・・私・・・私・・ぁぁ・・無茶苦茶になりたい・・・・・・」
「恵美子君・・・」
 康平は服を脱ぎ真っ裸になった。
 恵美子もそれを見て取り自分で服を脱ぎ始める。
 恵美子は康平の肉棒に恐る恐る手を運び康平を下から眺めるとゆっくりと口に運んでいった。
「・・ングッ・・ゥッ・・ぁぁ・・局長・・の・・大きい・・ァ・ィィ・・」
 康平は恵美子の舌技に唸った。
(上手いな・・・。)
 康平は恵美子をベッドに寝かせた。
 上から覆い被さり恵美子の首に舌を這わせる・・・
 徐々に乳房から下腹部へ移動していく。
「ァァァ・・・ンゥー・・アァ・・」
 恵美子の恥丘は、濃くもなく薄くもなくといった形のよい陰毛で覆われている。
 しかし女芯は異常に大きく薄皮から半分程度が顔を出していた。
 康平は、それを口に含み軽く吸った。
「ウァァァーー・・・・・ァアアァ・・・イィィィー・・」
 恵美子の蜜壷からは透明な液体が溢れてきていた。
 康平は恵美子の足を持ち上げ蜜壷に舌を挿入する・・。
「クゥゥゥーー・・ウゥゥゥゥゥー・・・」
 かなり感度もいいようだ何度も新しい液体が湧き出てくる。
 康平は足を下ろすと再び恵美子と向き合った。
 目を潤ませ康平を見つめる恵美子・・・・
 今度は恵美子のほうから舌を絡ませてきた。

 康平はそのまま肉棒を恵美子の蜜壷に当てるとゆっくりと突付き始める。
 恵美子は声をあげながら自ら股間を押し当ててきた。
 康平は半分ほど挿入し恵美子を焦らした。
 恵美子は顔を顰めながら目で催促してくる。
「アァァーー・・・局長・・入れて・・イレテェェーー・・イヤァーー・・」
 恵美子は足で康平の腰にしがみついた。
 強い力で引き寄せようとする。
 康平は恵美子の乳房を掴み肉棒を根元まで挿入した。
「オアァァァァァーー・・ウゥゥクゥゥゥーーー・・・」
 康平が上下に腰を動かし始める。
 恵美子は首を左右に振りながら悶え狂っていた。
 康平が肉棒を抜くたびに恵美子の蜜がシーツに迸った。

 康平は仰向けになり恵美子を起こす。
 恵美子は康平の胸に手をつき暴れ始めた。
「ンアァァ・・・イイ・・イイ・・イイィィィィ・・オォォ・・アァァ・・す、凄い・・局長・・凄いぃぃ・・・あぁぁ・・あ・・ぁ・・奥に・・奥にグゥゥゥ・・壊れそう・・・イヤァァ・・気持ちいいぃぃぃ・・ンアァァー・・壊れちゃうぅぅーー・・突いて・・突いて・・・突き上げてェェェェェェェー・」
 恵美子の乱れ方は凄かった。
 これが、昨日までの、あの三林恵美子とは、とても想像がつかない。
 正直、モデルといっても誰も疑わない程の美貌に変身し、そしてSEXも嫌いではなさそうだ。
 康平は結合を解くことなく恵美子を反対に向かせた。
 そして恵美子を四つん這いにさせバックから突き上げていく・・
 恵美子が後ろを振り向き康平を見つめながら叫びまくる。
「ンオォォォォーー・・・き、気持ちいいぃぃー・・・もっと、もっとぉぉーーああ・・いい・・いいのぉぉー・・イヤァァー気持イイィィ・・アァァァァー局長・・もっと・・・もっと・・激しくしてぇぇぇぇぇー・壊してぇぇぇぇー」
(す、凄ぇな・・)
 康平は、恵美子の要求どおり思いっきり一番奥の壁を突きまくった。
 亀頭部がコツコツと当たる。
 康平は恵美子の菊門に指を入れた。恵美子の蜜壷が閉まる。
(ん?・・ここも初めてじゃないな・・。)
 恵美子は大きく口を上げて絶叫し始めた。
「ウアァァァーー・・ククゥー・・イク・・局長・・イッチャイソォォーー出して・・中に・・・出して下さいィィィ・・んアァァァァァーー・・・」
「行くぞッ・・」
 康平の言葉に恵美子は腰を高く上げて応答する。
 康平は恵美子の蜜壷が壊れるんではないかという位に思いっきり腰を当てた。
「イクッ・・ァ・・ア・・イヤァァァァァァァァァーー・・・」
 恵美子は白目をむいて前に倒れた。
 うわ言の様に何かを呟いている・・
「ぁ・・熱い・・キ・・キョ・・ク・・チョウ・・のが・・・熱・・ぃ・・」
 恵美子は足を大きく開いたままうつ伏せで余韻を楽しんでいた。
 蜜壷からは康平の分身が流れ出していた・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.11.29掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品