愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(48)

「おはよう。」
 山岸が玄関ロビーで、出社して来た礼子に声を掛けた。
「あ、課長。おはようございます。」
「来週の準備はどうだい?」
「はい。もう準備万端です。」
 来週から礼子の企画した企業間交友の旅行だ。
 礼子は、名倉の事もあり、あまり行きたくは無かったが社の優位事業であるためしょうがない。
 今日中に、作戦を練って里美と順子に手伝ってもらおうと考えていた。
 礼子は山岸とオフィスへ向かった。
 その時、礼子はある事を思いついた。
(名倉補佐は男に弱かったわね・・そうだ課長にも協力してもらおっと。)
 礼子は山岸を利用して名倉の精神状態を揺さぶろうと考えた。
「ね、課長。今からどう?」
 山岸は、二つ返事で礼子の誘いに承諾した。
「先にオフィスに顔出してから応接室に行くから待っててください。」
「わ、わかった。」
 礼子はそう言うと一人でオフィスに向かった。
 礼子は、席につき事務の通告を済ませると席を立った。
「ちょっと1時間くらい出て来るからお願いね。」
「はい。」
 礼子は係の女の子にそう言うと、トイレに向かった。

 用を済ませるとショーツを脱いでポケットにしまい山岸の待つ応接室に向かう。
 礼子が応接室に入り鍵をかった。山岸は礼子に飛びつき抱きしめる。
「課長、慌てないで・・。」
 礼子は、山岸から離れるとスカートを脱ぎソファに横向きに座り足を開いた。
 山岸もズボンを半分下ろし礼子の横に座る。
「課長・・いいわよ。」
 山岸は礼子の蜜壷に口を運んだ。
 必死で舌を使って礼子の蜜壷とア○ルを舐め上げていく。
「ぁぁ・・ネェ・・課長。お願いがあるの。」
 山岸は下から礼子を眺めて返事をする。
「なんだい?何でも聞くよ。」
「庶務課の名倉補佐を懲らしめたいの。」
「ああ、あの狸女か。」
 山岸は起き上がって礼子に答える。
「でも、何で?」
 礼子は山岸の肉棒を握って優しく愛撫しながら事情を説明した。
 山岸は快感で肉棒が一気に怒張していく。
 礼子は山岸に協力をして欲しい内容を説明した。
「わ、私が・・か?」
「いいじゃない課長・・もし、やってくれるなら部署が変わっても暇見つけるわよ。」
「んーーっ・・」
「そう言えば、先日、岡本課長に飲みに誘われちゃった。」
「な、なにぃー・・岡本にぃ?」
「岡本課長も格好いいものね・・迷ってるの・・OK出そうか。」
 山岸は礼子をライバルの岡本に取られることを心配して即、礼子の依頼を承諾した。
 しかし礼子の依頼は、難しかった。
 まず、名倉を呼び出して近いうちに部長会で名倉を昇格推薦をしてやると嘘言し、その気にさせて身体の関係まで持っていく。更に打ち合わせしておいた高田と名倉が密会している現場に山岸が踏み込み二人を罵倒する。
 その後、それをネタに名倉の野望を暴き、出来れば名倉の羞恥姿をカメラに収めそれが偶然にも部下の礼子の手に渡ってしまったと名倉に告げる。
 後は礼子が処理をすると言った具合だ。
「じゃぁ、課長やってくれるのね?」
「も、勿論だ。そのかわり・・」
「解ってるわ。岡本課長の誘いにも乗らないし、課長とも関係を続けてあげる。」
 そう言うと、礼子は山岸の肉棒を口に含み山岸を見つめて微笑んだ。
 山岸は、礼子の淑艶の表情に眩暈がした。
 礼子のためなら何だってやるという意思が沸いてきたのだ。

 礼子の熟達した舌技に山岸は早くも、もよおして来た。
 山岸は、礼子の口から肉棒を抜くと再び礼子の蜜壷に舌を這わせる。
 礼子は足を背もたれに掛けて舐めやすいように山岸に協力した。
「おぉ・・礼子君・・」
 礼子は蜜壷に指を入れて中を開き山岸に見せ付ける。
 山岸は、舌をホールに差し込んだ。
「ン・・ク・・クゥゥゥー・・・」
「礼子君・・どうだい?」
「もっと・・もっと舐め回してぇぇぇー・・」
 礼子の蜜が菊門まで到達し始めた。
 山岸がそれを見て取ると立ち上がり礼子の乳房を揉み始める。
 礼子は山岸の肉棒を掴み蜜壷を擦り始めた。
 そして、ゆっくりと中に導いていく・・・
「課長・・・ココも触ってぇぇ・・」
 礼子は女芯を捲り突起した芽を山岸に見せ付ける。
 ピンク色に輝いた礼子の女芯を山岸は指の腹で優しく撫で上げていく。
「ァァァ・・・イィ・・イィ・・」
 山岸も気持ち良さに顔を歪めた。
「課長・・じっとしてて・・」
 山岸が礼子の言うとおり腰の動きを止めた。
 礼子は、蜜壷を巧みに締め始める。
「おぉ・・お・・す・・凄い・・何かが・・礼子君・・うぅ・・締まる・・っ」
「どぉう・・課長?」
「ウゥ・・ウッ・・ひ・・ヒダが・・か、絡み・・付いてくる・・」
 礼子は、蜜壷から垂れる液体を拭い取り菊門に塗りこんだ。
 自ら指で出し入れすると山岸に挿入を促す。
「課長、この間の約束どおりア○ルに入れさせてあげる。」
 礼子は、そう言うと足を大きく開き自分で足を抱え込むと山岸に促した。
 山岸は、歓喜の声を発し礼子の菊門に肉棒を当てがうと、ゆっくりと侵入していった。
「ぁぁ・・課長ォォォ・・・」
 山岸が完全に肉棒を埋めるとゆっくりと出し入れを始めた。
 しかし、蜜壷以上の締め付けに山岸はあっという間に限界に到達する。
 礼子も、口を半開きにし蜜壷から大量に愛液を流し始めた。
「も、もう駄目だぁ・・出るっ。礼子君っ・・」
 そう言うと山岸は礼子の菊門の中に放出した。
 礼子も同じく快感に襲われる。
「アァー・アァー・ア・ンアァァーー・・出てるぅぅー・中で・課長のがぁぁぁ・・」
 山岸は、気持ち良さに精力を奪われていく錯覚を起こし足が震えていた。
 礼子も激しく女芯を上下に擦っていた。
「ハァ・・ハァ・・ハァ・・・・あぁ・カ・・・課長・・気持ちよかったゎ・・」
 山岸が朦朧としながら、ゆっくりと肉棒を引き抜いた。
 礼子は足を閉じゆっくりと起き上がる。
「れ、礼子君・・私は・・君のためなら何だってやるぞ・・。」
 礼子は微笑みながら答えた。
「ありがとう・・課長。」
 そう言うと礼子はティッシュを当てがい下着を着けた。
 化粧を直し山岸にウィンクをして応接室を出ていく。
 山岸は礼子の形の良い腰ラインを眺めて溜息をついた。
(ふぅー・・・・さて、さっそく名倉君に会いにいくか・・・)

 礼子は、内線で高田を呼び出し山岸の協力で名倉を陥れる内容を説明した。
 高田は、不安そうに礼子に聞きただす。
「大丈夫です。少なくとも高田部長には被害はいきませんから。」
「わかった。荒尾君、よろしく頼む。」
「もう、行動は起こしていますよ。」
「えっ?」
「今頃、山岸課長が。・・今回の事は、あっという間にカタはつきますよ。」
「山岸君が・・。アッっという間に・・?」
「フフッ、部長、女なんて簡単です。」
 高田は、礼子の自信ある言動に頼もしさを感じた。
 
 山岸は、庶務課に足を運んでいた。
 名倉を探すが席にはいないようだ。
 係員に名倉の居場所を聞くと同じフロアーの休憩室に居るという事だった。
 山岸は休憩室に向かった。
 名倉は煙草を吸いながらコーヒーを啜っていた。
 名倉が山岸に気付き頭を下げる。
「やぁ、名倉補佐、休憩かね?」
「ええ、課長、この度は昇格おめでとうございます。」
 曇った表情で山岸に答えた。
 名倉もよく解っているのだろう。礼子は山岸の直属の部下であるし少なからず礼子の昇格に関わっていると思っていたのだ。
「名倉君、ちょっといいかね?」
「ええ、構いませんが・・。」
「実はね、今回の昇格の事なんだが私はてっきり君が上に上がると思っていたんだよ。」 名倉が表情を変える。
「えっ? 荒尾さんは課長の推薦じゃなかったんですか?」
「いや、全く知らなかった。人事発表で始めて知ったんだよ。それに君はどう思ってるか知らないが私は、あまり荒尾君とは気も合わないし関わりが無いんだよ。」
「そうなんですか。私はてっきり・・・。それで・・私に何の御用で・・」
「私は、四月から部長になると幹部会に出席するようになる。そこで人事会も2ケ月に1回づつ行うんだが、今度は君を私自ら推薦しようと思ってね。」
 山岸の話に名倉の表情が一変してきた。
「ほ、本当ですか?」
「ああ、高田部長から、ちらっと君の噂を聞いてね。彼の言う事なら私も賛同しようと思っているんだ。」
「は、はい。ありがとうございます。で、でも高田部長と仲はいいんですか?」
「ああ、彼には昔、私も面倒を見てもらってね。彼は次期役員候補だし、そういう私も満更でもない。」
「そうなんですか。」
「ああ。ところで君も高田部長を知ってるようだが、まさか変な関係は持っていないだろうね?」
 名倉は一瞬、顔色を変えたが首を振りながら答える。
「と、とんでもありません。ただ、ちょっと仕事の事を相談したことがあって・・。」
「そうか、君を推薦する以上、私も君の事を色々と知っておきたいし高田部長からも4月からの人事は僕にも1枚噛んで欲しいそうなんだ。」
 名倉の目の色が変わったのを山岸は見逃さなかった。
「ところで、君は、まだ独身だったね。」
「は、はい。」
「君みたいに色気のある女性を放っておくなんてうちの男共も見る目が無いな。それとも君は男性に興味がないのかな?」
「そんな・・課長。ただ仕事に没頭してきただけです。」
「どうかね、今夜、一杯やりながら話でもしないか?」
「ぜ、是非、ご一緒させてください。あの・・その後も・・・私・覚悟してます。」
「ん・・、ははっ、うん、まぁ・・それは、今夜に。」
「はい。」
「じゃ、7時にターミナル前の割烹料理屋で待ち合わせしよう。」
「わかりました。必ず行きます。」
 名倉は、ひどく興奮していた。
 山岸も上手く名倉を誘い出す事に成功し胸を撫で下ろしている。
 山岸は、課に戻ると礼子に成功を伝える合図をした。
 礼子はウィンクを返す。

− 終業 −

 山岸が帰り支度をしている礼子に近づいた。
「礼子君、ホテルはクレージュホテル505号室だね。」
「ええ。間違えないでくださいね。」
「わかった。じゃ、礼子君、君のシナリオ通りにやって来るよ。」
「課長、成功を祈ってます。」
 礼子は、昼間にホテルを予約しておいたのだ。

 一方、高田は名倉元子に電話し礼子の言われたとおりのことを話す。
「名倉君か?」
[あ、高田部長、何の御用?]
「今夜、暇かね?」
[今日は、ちょっと用があるので無理です。]
「そうか。実は先日、私の目を掛けてる山岸君から君の昇進の事で話があってね。それで私も君に話しておきたいことがあるからと思って電話したんだが。」
「え?」
 名倉は、迷った。しかし山岸とも会わなければ高田に具申してくれる可能性も低くなる。
 高田と違って山岸は自ら推薦してくれることを促してくれるからだ。
 今日は、高田の誘いを丁重に断る事にした。
「そうか、じゃ今夜、電話をするかもしれないが必ず出てくれ。重要な事だから。」
[わかりました。]

///////////////////////////////////////

 山岸は、名倉元子の待つ割烹料理店に向かった。
 山岸が店に入ると名倉元子は既に到着していた。
 店員が山岸に名前を聞く。
「山岸様ですね。お連れ様がお待ちです。」
 そう言って山岸を個室の和室へ案内した。

「やぁ、待たせたね。」
 名倉元子が挨拶を返す。
「いえ、とんでもありません。」
 名倉元子は、会社にいるときよりも化粧が濃かった。
 座ったとたんにキツイ香水の匂いが鼻につく。
 明らかに、この後の事を覚悟しているようだ。
「じゃ、名倉君、飲もうか。」
「はい。」
 山岸は適当に料理を注文し酒を注ぎ交わす。
 名倉元子は、よほど期待しているのであろう人事の事をしきりに山岸に聞いてきた。
「ま、会社でも言ったが、君は社歴も古いし女性として管理職になれば一層、会社も発展すると思ってね。」
「私、そうなれば頑張りますわ。荒尾さんなんかに負けません。」
「うむ。期待してるよ。ところで失礼だが君はいくつになるね?」
「38歳です。」
「ほぉう、そうか、色々な面で魅力ある年齢だね。」
 名倉元子は、色っぽく山岸を見つめた。
「そうでしょうか?」
「彼氏はいないのかね?」
「はい。」
 名倉元子も酒が入ると徐々に口も軽くなり聞きたくも無い事を喋り始める。
「私も、結婚はしたいんですが仕事も好きだし・・。」
「でも彼氏が居ないとなると欲求も溜まるんじゃないかい?」
「そ、それは・・」
 名倉元子は、山岸の言葉に揺れ情事を目で訴えてきた。
「君が、僕に着いて来るというなら面倒を見てもいいよ。」
「えっ?」
「自分で言うのも何だが私も将来は役員まで辿りつけると思う。私と深い付き合いをしておけば、損は無いと思うが・・。」
 名倉元子は、もはや目先の事しか考えていない様だ。
「私、課長に身も心も預けます。愛人にでも・・・」
「そ、そうか。」
(何が、愛人だよ・・ったく。しかし礼子君の為に我慢を・・。)
「課長のためなら何だってやる覚悟ですわ。」
 山岸は思った。とても社の管理職は名倉元子には務まらないと。
 礼子が言う様に頭は賢くないようだ。
 明らかに礼子との実力の差は歴然であり反対に降格したいくらいだった。
「うむ・・しかし君はオッパイが大きいねぇ。」
 名倉元子が、山岸の隣に移動し身体を密着させて酒をついで来た。
 山岸は嫌々、名倉の尻を撫でた。
 名倉元子も、その気なのであろうスカートの中が見えるように足を崩すと山岸に微笑み返す。そして山岸の手を握りスカートの中へ導いた。
 山岸は名倉元子のスカートの中に手を入れて股間部を触る。
「ふむ、かなり湿っているようだね。」
「嫌ですわ。課長・・でも感じちゃう・・・」
 そう言いながら更に足を開いていく。
「しかし、私は、よく濡れる女性が好きでね。多少、淫乱でHな言葉も平気で言う女性のほうが好感が持てるんだよ。SEXは好きかい?」
「課長、私、大好きなんです。家でもついココに指がいってしまって。」
「私も、妻によく変態と言われるくらい厭らしい事が好きなんだよ。特にアブノーマルな事が好きでね。妻との行為をビデオやカメラで撮っては一人で、それを見ながら興奮するのが好きでね・・。」
「フフッ、課長、男の人はHじゃないと出世できませんわ。」
 山岸は心の中で元子の言葉に大笑いしていた。
 しかし名倉元子がSEXを好きなのは本当だろう。
 かなり男に対して飢えを感じていると直感した。
「じゃ、行くかい・・ホテルにでも? 」
「はい、是非。課長のようなハンサムな男性に抱かれるなんてもう考えただけで・・私、オ○ンコがビチョビチョで・・」
「おぉー、その遠慮のない卑猥な俗語もいいね。実は、ホテルも取ってあるんだよ。」
「えぇー・・嬉しいです。」
「どうだい。実は今日もビデオとカメラも持ってきてるんだ。君を撮らしてくれないかな。君みたいなセクシーな女性を画面で見ながら一人でやるのが私の趣味なんだよ。」
「ええぇ・・」
 元子は躊躇しているようだが昇格できるならなんて事のない要求だった。
「わかりました。課長に撮られるんなら・・・綺麗に撮ってください。」
 山岸は、笑いを堪えるのに必死だった。
 山岸は、名倉元子を従えて店を出た。
 タクシーを拾うとクレージュホテルを運転手に告げる。
「課長、あんな高級ホテルに・・」
「君みたいな女性とは、こういうホテルじゃないとね。」
 名倉元子は、山岸にぴったりと寄り添い頭を肩に預ける。
 山岸は、気のせいか寒気を感じた。
(どうなる事やら・・)


(49)

 ホテルに到着すると山岸は、フロントで名前を告げた。
 礼子の言ったとおり505号室の鍵を受け取る。
 二人は部屋に入った。

「名倉君、先に風呂に入っていいよ。」
「はい。わかりました。」
 顔は紅潮し多少ロレツの回らない口調で山岸に答える元子・・・
 酒には強い名倉元子だったが、相当飲み過ぎた様だ。
 名倉元子は恥ずかしげもなく服を脱ぎ始めた。
 山岸は椅子に腰掛け名倉元子を見る。
 下腹は弛みウェストも余分な肉が着いている。
 唯一、乳房だけは巨乳だった。
 下着は、小さめのショーツを穿いているが剛毛なのか脇からはみ出ている。
「じゃ、課長、お先に失礼します。」
「ああ。」
 山岸は名倉元子が浴室に入ったのを確認すると総務部長の高田に電話をした。
 高田が電話に出る。
「もしもし、山岸です。」
[あっ、山岸君、・・・荒尾君から聞いたよ。私の為にすまない。]
「いえ、では打ち合わせ通り10時に名倉の携帯電話に誘いの電話を入れてください。」[わかった。荒尾君に言われたとおりの事を言えばいいんだよね。]
「はい。そうです。」
[君には感謝している。]
「礼は、荒尾君に言ってください。」
 山岸は電話を切ると服を脱ぎ全裸になった。
 そしてビデオカメラを用意しベッドを中心とした部屋全体が映るように固定した。
 用意が終わるとリモコンを持って椅子に座り煙草を吸いながら名倉を待った。
 しばらくして名倉が浴室から出てきた。
 山岸はリモコンでビデオのスイッチをオンにする。元子はビデオに気付いたがさほど気に留めるでもなく、全裸で椅子に座っている山岸に近づくとバスタオルを剥ぎ山岸の足元に平伏する。そして山岸の肉棒を握ると口に含んで必死に貪りついた。
「んむ、名倉君、上手いじゃないか。男がいないとかいいながら実は結構、遊んでいるんじゃないかね?」
 名倉が口を離して答える。
「そんな事ありませんわ。」
「本当か、名倉君。」
「あぁ・・課長・・元子と呼んでください。」
 そう言うと再び山岸の肉棒を咥えて激しく吸引を始める。
「ウアァァーー・・課長のオ○ンチン、美味しいです・・・」
 山岸は、名倉をベッドに移動するよう促す。
 名倉はベッドに座ると膝を立てて足を開いた。
 山岸が元子に命令をした。
「いつも君が家でやっているオナニーを見せてくれないか?」
「ええ? はずかしいですわ。」
「君と私は、これから一身同体だ。照れや恥じは無いものと考えたまえ。」
「・・わ、わかりました。」
 元子は、山岸の言葉に心を躍らした。
 そして言う通りにオナニーを始める。
 最初は照れがあったものの段々と元子も乗ってきたようだ。
「おぉ・・淫乱そうなマ○コだねー・・」
「んおぉぁぁーー・・課長・・私のオ○ンコを見てくださいぃぃぃ・・」
 元子は、蜜壷を思いっきり開き右手の人差指で女芯を擦る。
 真っ黒に変色した大陰唇が大きく伸びきっており菊門周りにまで毛が茂っていた。
 膣内はくすんだ色をしており礼子のピンク色の艶やかさとは天地との差だった。
 しかし不思議と山岸も肉棒が張ってきてしまう。
 この時ばかりは男の本能に山岸もがっかりしてしまった。
「名倉君、ア○ルはやった事あるかね?」
「・・ぁぁ・・・?・・・え・・あ、ありません。」
「入れてみたまえ。気持ちいいぞ。」
「え・・い、痛くないですか?」
「良かったら私がやってあげようか。」
「あぁ・・課長になら・・お、お願いします。」
 山岸は、元子に近づくと上からシックスナインの格好で覆い被さり元子の足を広げて蜜壷に指を入れた。
 元子は、山岸の肉棒を口に含み奉仕する。
「グォォォアァァーー・・ギボヂ・・イイィ・・」
 山岸は、蜜壷から溢れる液体を掬い取り菊門に塗りつけると指を中に挿入した。
「ンガァァァァーー・・・感じるぅぅぅぅぅーー・・」
 山岸は元子の菊門の中で指を掻き回した。指を曲げたり回転さしたりして刺激する。
 元子は狂ったように喘いでいた。
「どうだい、気持ちいいだろう?」
「あぁ・・課長・・お尻の穴がこんなに気持ちいいなんて・・癖になりそうですぅぅ」
 山岸は、指を抜くと再び元子にオナニーを強要させる。
 今度は元子自ら指を菊門に挿入し刺激し始めた。
 ビデオカメラは元子を正確に捕らえている。
 山岸は、カメラの位置を確認すると更に醜い格好を命令した。
「名倉君、私も感じてきたよ。今度は四つん這いになって後ろから見せてくれ。」
 元子は山岸の言うとおり四つん這いになると背中から菊門に指をいれ下からは蜜壷に指を入れて激しく出没を繰り返す。
「んあぁぁぁ・・・課長・・く、ください・・オ○ンチンを・・・」
「よし、自分でマ○コを開いてみろ。」
 元子は言う通りにした。
 山岸は、元子の開いた蜜壷にいきり立った肉棒を挿入し更に指を菊門に挿入する。
 元子は、野獣の様な声を張り上げて歓喜した。
「ウゥゥゥ・・オォォォォォォー・・・課長ぉぉーー・・素敵ぃぃーー・・」
「気持ちいいかね?」
「はい。アァァ・グウゥゥ・か、課長・・私のオ○ンコは・・どう・・ですか・・」
「うむ、よく濡れてるねぇー・・君は相当な淫乱女だ。」
「あぁ・・い、言わないでください・・」
 山岸は、菊門に挿入している指を激しく動かす。
 元子が、異常をきたしてきたようだ。
「アガァァァァ・・・あぁ・・駄目っ・・課長・・うぅぅ・・駄目です・・」
「何が駄目なんだね?」
「・・も・・もよおして・・あぁ・・ウ・・あぁ・・いや・・デチャイマスゥゥ・・・」 山岸は元子の訴えを理解した。
 菊門を激しく刺激したために腸が張ってきたのだ。
「名倉君・・君がするところを見せてくれないか?」
「・・え・・そ、それだけは・・・か、勘弁・・して・・ください・」
「さっきも言ったが私は、そういう趣味があってね。君の変態的なプレーを見てみたいんだよ。」
「・・で・・でも・・」
「何言ってるんだ。君の昇格が掛かってるんだよ。君は私が面倒を見るつもりなんだ。」「・・課長・・ほ・・本当ですか?・・私を・・」
「ああ。」
「わ、わかりました。・・・じ、じゃ・・トイレに・・」
「いや、ベッドの下に洗面器を持ってくるからここで見せてくれ。」
 元子は多少、躊躇したが目先の利得に欲が駆り立てられているため承諾してしまう。
 そして山岸は浴室から洗顔用の洗面器を取りに行きベッド下に置く。
「・・・か、課長・・こ、これに・・ですか・・」
「ああ。それに跨いで、するところを見せてくれ。」
 元子は山岸の言う通り洗面器に跨ぎ腰をおろしベッドに手をついた。
「名倉君、顔をこちらに向けてくれ。」
 元子は山岸の指示に従う。
 元子は蹲踞した姿勢で後方の山岸をみた。
「ウゥゥ・・アァ・・グ・・ッ・・ぁぁ・・課長・・・だ、出し・・ます・・・・」
 元子の菊門が盛り上がってきた・・・・
 そして徐々に菊門が広がりを見せる・・・・・・・
 元子は、呻き声をあげながら菊門から糞出させた。
「ハグァァァァァァ・・んぁぁぁー・・で・出ますぅぅぅ・・・」
 元子は、下腹に力をいれ気張った・・
「おぉぉー、名倉君・・凄いな・・いつも、そんな太いのをするのかね?」
「あぁ・・いやぁぁ・・・は、恥ずかしいぃぃー・・・」
「こっちを向いてくれ。」
 元子は言われたとおりにする。ベッドに背中を付けて正面を向いた。
 相当恥ずかしいのだろう目を瞑って歯を食いしばっている。
 異様な悪臭が部屋を占領した。
「名倉君・・まだ出てくるぞ。」
「んあ・・グゥゥゥ・・課長・・恥ずかしいですぅぅぅー・・」
「おお、マ○コからも汁が垂れてるぞ。」
 元子は山岸の言葉に連動して放尿も始まってしまった。
 床に零れない様に咄嗟に蜜壷を開き洗面器に尿を放つ元子・・・
 目には淫悦の涙を浮かべている・・
 元子の長い放尿が終わると山岸はトイレで処理をするように促した。
「ついでに、もう一度シャワーを浴びてきなさい。」
「は、はい。」
 元子はトイレに行き汚物を流すと浴室に行きシャワーを浴びた。
 山岸も後に続く。
「あ、か、課長・・。」
「しかし君の醜態は凄いね。」
「そ、そんな・・課長が・・」
「いや、私はそういうのが好きでね。どうだい下の毛も整えてみないかい?」
「え・・?・」
「私に剃らせてくれないかな?」
 元子は、もはや山岸に服従する決心をしていた。
 元子が首を縦に振ると山岸は石鹸で恥丘を泡立て剃刀の刃を当てた。
 山岸は丁寧に恥毛を反り始める。
 膣周りを全部反り上げ恥丘部分はハート型に残した。
 余分な長い毛を切り落とすとシャワーで洗い流す。
 毛が濃く密度もある元子の陰毛はまるで貼り付けたように綺麗なハートの形に整った。
「か、課長・・ク○ト○スが丸見えに・・・」
「名倉君、なかなか、いいよ。これからは生えてきた毛は自分で処理をするんだ。」
「は、はい。」
「さぁ、ベッドに行こうか?」
 山岸は、元子とベッドに移動した。
 山岸はベッドに入ると元子に口で奉仕するよう命ずる。
 元子は山岸の肉棒を上手そうにしゃぶり始めた。
 時計を見る山岸・・・
(もう、そろそろだな・・)
 山岸は、元子を四つん這いにさせると後ろから肉棒を挿入した。
 喘ぐ元子だったが、携帯電話のベルが鳴っていることに気付く。
「か、課長・・すいません・・ちょっと・・出ていいですか」
 元子は、高田からだと直感した。
 電話に出ない訳にはいかない。昇進が掛かった内容かもしれないからだ。
「名倉君、動かずに静かにしているから出ていいよ。」
 元子はベッドを降りたかったが、電話が切れてしまう事を恐れ承諾した。
 元子が電話をバックから取り出す。やはり高田からだった。
 山岸のモノが蜜壷にはいったまま電話をひらいた。
「も、もしもし、名倉です。」
[ああ、私だ。]
「あ、あの・・今、取り込んでて・・」
[ん、一人じゃないのかい?]
「え、ええ・・友人と・・」
 山岸は、悪戯にゆっくりと腰を動かした。
 元子は顔をしかめて我慢する。
[どうしたんだい。名倉君。具合でも悪いのかい?]
「・・ァ・・い、・・ォ・・いえ、後から電話します。・・すみません。」
 元子は電話を切ると、山岸を見つめた。
「ふぅぁー・・あぁ・・か、課長・・すいません。」
 山岸は、肉棒を抜くと芝居に取り掛かる。
「名倉君、今の電話は誰かね?男性のようだったが。」
「あ、あの・・」
「さっき、付き合っている男性が居ないと言っていたが本当は居るんじゃないのかね?」「いえ、違います。今の電話は・・」
 山岸は、ベッドに胡座をかいて元子に問いただした。
 煙草を取り出し火をつける。元子が慌てて灰皿を差し出した。
「実はね、君が社の若い男性を食い物にしてるって噂は私の耳にも入ってるんだ。」
「そ、そんな・・ち、違います。」
「そうかな?実は男性社員から直接、私に相談を持ち込まれたこともあるんだよ。」
 元子は、驚いたように顔を歪めて俯いた。
「私は、細かい事は言わない。しかし君を愛人にする以上、君と寝た男を知っておきたい。なるべく君の噂が広まらない様に封じ込める意味でもね。」
 元子は小さな声で返事をした。
「・・は・・はい。」
「さぁ、君と関係を持った男性の名前を全て教えるんだ。」
 喋りたくはなかったが、昇格話が泡になる事が怖い元子は止む無く明かす。
 しかし喋る前に山岸に確認する事を怠らなかった。
「わかりました。言いますが・・本当に私を・・課長の・・。」
「ああ、約束する。」
 元子は山岸の言葉を信じ社での男性遍歴を話し始めた。
 山岸は、驚いた。
 ざっと20人近くになる。中には退社していった者もいるが恐らく元子が原因であろう。しかし、証言した中には高田の名前は出てこない。
(ふっ、とことん狸女だな。)
「本当に、それだけかね?もう外には居ないんだな?」
「はい。今言ったのが全てです。・・・・課長・・本当に・・」
「いや、別にそれはそれでいい。管理職になる人間は女性であろうと少なからず傲慢な所があってもいいさ。」
「・・・」
「しかし、今後は一切、私以外の男とは寝ないと約束するかね。仮に、それが社長であってもだ。」
「はい、勿論です。約束します。」
「わかった。約束を破ったときには、社も辞めてもらうよ。」
「はい、わかりました。」
 元子は、高田の顔が頭に浮かんだ。
 山岸を信頼はしたが、人事の決定権限は高田が持っている。
 しかし、山岸が高田とも内密な関係にあるため野望は崩れないと考えた。、
 今後は高田との関係を絶ち山岸に着いて行く事を決意した。
「ふむ、じゃ続きをやろうか。君の身体は私に合ってるしねぇー。」
(ふふっ、山岸課長の方がハンサムで格好いいし、高田部長より話がわかりそうだから着いて行くなら山岸課長のが得だわ。ココも高田部長より大きいし、それに高田にも顔が利くから嫌がる高田よりいいかも。でも高田部長には1回は会わないと・・。)
 元子は、そう思いながら山岸の股間にひれ伏した。
「名倉君、今日から元子と呼ばせてもらおう。」
「はい。私、ずっと課長についていきます。」
「そうか、わかった。・・よし、もっと厭らしく乱れてみろ。」
「はい。」
 元子は、山岸を完全に信用したようだ。
 山岸は元子の馬鹿さ加減に愛想をついていた。
 こんな単純に信用して我を簡単に投げるような人間が幹部になれるわけがない。
(高田部長も馬鹿な女につかまったもんだ・・。)
 山岸は高田に同情した。
「んおぉぉーー・・課長のオ○ンチン、美味しいぃぃー・・・・舐めてるだけでマ○コが疼きますぅぅ・・ぁぁ・・あぁぁ・・ンッグッッ・・ンアァァァー」
 元子は、ハート型に剃られた陰毛を擦りながら山岸の袋や菊門まで舐めまわす。山岸は元子の巨乳を鷲掴みに掴んで揉み始めた。
「ングゥゥゥーー・・オォォォーー・・課長ぉぉぉー・・素敵ぃぃ・・」
 元子は仰向けになると両足を抱え込み山岸に催促する。
「課長・・オ○ンコに・・私の、○ンコに・・入れてくださいぃぃぃぃー・・」
 ツルツルになった膣周りは、淫水焼けで真っ黒だった。
 女芯は、大豆ほどの大きさもあり薄皮から飛び出し突起している。
 山岸は半ばヤケクソ気味に元子の蜜壷に挿入した。
「ンゴォォォォーー・・アァァァァァーーー・・マ○コォォォォォォー・イィィィー」
 505号室は元子の野獣のような絶叫が響きわたった・・。

 山岸はくたくただった。
 しかし、肝心なことをまだ話さなくてはいけない。
 仰向けに寝て息を弾ませている元子に山岸が話し掛ける。
「元子、明日も会おうか?」
「えっ・・いいんですか。」
「ああ、君の淫乱さが気に入った。会えるかい?」
「勿論です。」
 どうせ元子は、家に帰ってもやる事はない。
 大好きなSEXが出来るし山岸に売り込み貯金をしておけば自分のためにもなる。
「よし、じゃ明日もこのホテルで会おう。私の名前で予約しておくから先に来て待っててくれたまえ。」
「わかりました。」
 ホテルを出るとき山岸は、元子にしたくもないキスをした。
 元子は躍るように帰途に着いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.12.6掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品