愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(62)

「イヤァァァーー・・・・康平ッ・・・・・も・・もぅ・・イキ・・・ソ・・ッ・」
 康平は、礼子を後ろから貫いていた・・・
 礼子は絶叫を続けていた・・既に挿入から30分以上経ち礼子は2回目の昇天が近かった。
「クゥゥゥゥーー・・・こ、コ・ウヘ・・イ・・す、・・・凄すぎぃぃーー・・」
「そろそろいくかな・・」
 康平は礼子を仰向けにさせ大きく足を開かせた。
 そして康平が真上から肉棒を礼子に突き刺す・・・
 礼子は康平の腰に両足を巻きつけ腰を突き上げてきた・・・・
「き・・キテッ・・・ウァァァァーー・・・コ、コヮ・・・壊れちゃぅぅぅぅー・・あぁぁ・・で、・・でも、イィ、、イィィィィィィィィィー・・・もう・・イクッイクヮ・・・アァ・・イクッ、イクッ、ウァー・・イックゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・」
 康平も、礼子と同時に爆発した・・・・
 礼子が蜜壷を締め付け康平の分身を搾り出してくる。
「・・ァァァ・・・熱い・・・康平のが・・・熱いぃぃぃぃぃぃぃー・・」
 そう言うと礼子は、康平の首筋に歯を立てた・・・
「・・アタタタッ・・・礼子っ・・噛むなよっ・・・」
「・・・ッ・・ァァ・・だ、だってぇぇー・・・」
 康平は腰に巻きついている礼子の足を外した・・・
 そしてゆっくりと肉棒を引き抜く。
 だが礼子が抜く瞬間、康平の肉棒を握り締めた・・・・
「・・ぁぁ・・康平、まだ固ぁーい・・」
 そう言うと、礼子は起き上がり、康平を見つめながら、ゆっくりと口に運んでいった。 康平は笑いながらキャスターの上から煙草を取り火をつける。
 大きく、一服ふかした・・・・・
 礼子は、自分が流した蜜の付く康平の肉棒を舌で舐め上げながら煙草を吸う姿を見つめていた。
「んっ・・コウヘイ・・まだ少し出てくるぅー・・・・」
 礼子は、手で搾り出すように擦り上げ康平の分身を飲み込んでいく。
 康平が煙草を消したのを見て礼子が起き上がった。
「そう言えば、康平。さっきの彼女達の話って真剣に言ってたの?」
「ああ。」
 康平は、先日、美紀と恵美子に誘われた4Pの話を礼子に話したのだ。

「かなり乗り気だったぜ。・・と言うか、お前を見てみたいんじゃないの?」
「ふぅーん・・でも、なんで?」
「ま、興味があるんだろう。俺達のSEXに関する考え方が尋常じゃないしな。」
 礼子が意味ありげな笑いを浮かべて康平に囁く・・・
「・・でもぉ・・康平・・3人の女性をイカせれるの?」
「ハハッ・・問題はそれだな。・・・・ま、何とかなるだろう・・・」
「でも、それが本当なら私だってやる以上は落として欲しいからねっ!」
「ヘッ・・・」
「何よ、その、ヘッっていうのは・・」
「一度、仁美さんと愛子も呼んで6Pなんてのはどうだ?」
 礼子が康平に枕をぶつけた。
「バッカじゃないの!」
 康平は、冗談っぽく礼子に襲い掛かる。
 二人は抱き合ってベッドに倒れた。
「さて、2回戦はどうする?」
「・・フフッ・・・私の声を枯らしてみる?」
 康平は、礼子の女芯を擦り上げた・・・
「・・ァァ・・・」

///////////////////////////////////////

− 翌朝 −

 礼子は、昨夜の激しいプレーに足を擦りながら康平に話し掛ける・・・
「康平、週末の引越しは、誰か来てくれるの?」
「ああ、センターの係長以上が全員手伝ってくれるそうだ。断ったんだけどな。」
「じゃ、私は呼ばなくていいわね? お姉ちゃんたちも来てくれるし。」
「ああ、でも夜に新築祝いをやるんだから宮口さんと遠藤さんを呼んだらどうだ。」
「そうね、そうするわ。」
 康平たちは礼子の姉夫婦の隣りに移り住む事になっていた。
 先月完成した家の引越しを今週の土曜日に行うのだ。
 礼子の姉夫婦の強い要望もあったが康平たちにとってもプラス面は多い。
 子供のいない一男と優子にとっては、亜美を毎日相手にできることを非常に喜んでいたのだ。
「じゃ、先に行くぞ。」
「いってらっしゃい。」

 礼子も支度を済ませ会社に向かう・・・
 途中、電車で里美と一緒になった。
「礼子、おはよう。」
「あら、おはよう。今日は早いわね。」
 二人は電車の中で、向かい合って話をし出した。
 電車が発車して数分したころ礼子は腰に違和感を感じた。
(・・えっ?・・・・ち、痴漢?)
 その手は礼子のファスナーに手を掛けようとしている。
 礼子が里美に小声で訴えた。
「さ、里美・・・痴漢よ・・」
「え、ええ。 礼子・・捕まえちゃいなよ・・。」
「で、でも・・・」
 礼子は、迷ったが里美もいることだし思い切って手を掴む事にした。
 礼子が痴漢の手を握り言葉を発した。
「大声出すわよ。」
 礼子が握りながら男を睨む。
 男は、驚いたが薄笑いを浮かべて返答した。
「あんたに、そんな勇気あるのかよ!」
 礼子は男の態度に頭に来た。
 大声で痴漢に合ったことを叫ぶ礼子・・・
「痴漢です。・・この人、私のお尻を触りました。」
 男は驚いて礼子から離れた。
 乗客が一斉に礼子たちに振り向く・・
「な、何言ってんだよ、お前、嘘言うんじゃねえぞ!」
 男は、大声を張り上げて礼子を罵倒する。
 しかし、偶然に駅に停車したため男は電車から降り走るようにしてホームに降りていった。
「みなさん、すいません。」
 礼子が乗客に謝った。
「礼子、勇気あるわね。私なら怖くて声が出ないわ。」
 しかし礼子も心臓がドキドキしていた。
(ふぅー・・怖かった。)
 礼子は無事に済んで良かったと思った。

 会社に着くと礼子の痴漢話で盛り上がった。
 礼子の課は女性ばかりだし全員が電車通勤のため礼子も皆に気をつけるよう促す。
「さ、仕事、仕事・・」
「はい。」
 それぞれが話を打ち切り事務に取り掛かる。
 礼子も冷静を取り戻し新規のデータを総務部に提出に行った。

 礼子が廊下を歩いていると山岸と会った。
「礼子君。」
「あ、山岸部長、おはようございます。」
「あ、ああ、おはよう。・・あの・・礼子君・・そのぉー・・」
 礼子がクスクスと笑い始めた。
「そう言えば最近、部長とは会っていませんでしたね。」
「ああ・・そうだな。」
「私に何か、ご用ですか?」
「礼子君・・・冷たいじゃないか・・」
 礼子は、更に笑いを込めて、山岸の気持ちをストレートにだす。
「久しぶりに・・・・しますか?」
「・・ンッ・・そ、そ、そうだね・・。」
 礼子は声を出して笑い始めた。
「部長、今から総務課に行きますので帰りに何処かで待っててください。」
「わかった。資料室でいいかね?」
「ええ、わかりました。」
 足早に山岸が立ち去っていく・・鍵でも取りに行ったのだろう。
 礼子は、笑いを堪えて総務課に向かった。

「これをお願いします。」
 礼子は資料を総務課長に渡すと早々に総務部を出た。
 トイレに入りショーツを脱ぐと、それをポケットにしまう。
 礼子は山岸の待つ資料室に向かった。

 ドアを開けて中に入ると山岸が礼子に飛びつくように抱きついてきた。
「部長・・慌てないで・・逃げませんわよ、私・・」
 礼子はそう言うと、山岸を焦らしながらも楽しもうと考えた。
 折りたたみの椅子に腰掛けた礼子に後ろから抱きつく山岸・・・
 山岸は礼子のブラウスの上から手をいれ乳首を指で軽く摘み上げた。
「・・アン・・部長・・・・」
 礼子が足を広げていく・・それを見た山岸が前に移動して玲子の前に伏せた。
 ショーツを穿いていない礼子をみた山岸がズボンを脱ぎ始める。
 礼子は人差指を口に含むと、まだ濡れていない亀裂に沿って、その指を当てがった。
「部長、ここを舐めて・・・・・」
 礼子は片手で蜜壷を広げた・・。
 山岸が舌を出しながら礼子の蜜壷を掬う・・・
「・・アァァ・・・ァー・・」
 礼子は昨日、康平に激しく攻められていたため少々抵抗を感じたが敏感な部分を愛撫されると、やはり濡れてきてしまう・・・・
 山岸も既に肉棒を怒張させていた。

「・・部長・・・指を入れてぇぇぇー・・」
 山岸は礼子の女芯を口に含んだまま指を蜜壷の中に挿入した。
「ぅぁぁー・・・気持ちいぃぃー・・」
 山岸は、女芯と菊門を交互に舌で愛撫した・・
 礼子をもっと気持ちよくさせようと必死のようだ・・

「部長・・その机の上に寝てぇー・・・」
 山岸は礼子の言われるがまま机の上に仰向けになった。
 礼子は山岸の顔の上に跨り自ら静かに蜜壷をスライドさせる・・
「れ、礼子君・・・もっと押し付けてくれ・・・」
 礼子も山岸の要求に従う・・
 そして山岸の肉棒を握り手で弄び始めた・・・
 礼子は真上から股間を覗きながら山岸の舌使いを見ていた。
「・・ゥゥゥゥ・・・ァァァ−・・・イィィー・・」
 礼子は菊問を山岸の舌に移動させた。
 山岸も反応し礼子の菊問を突付いたり舐め上げたり、時には舌先を挿入したりしている。
「あぅぅー・・・・部長ぉぉー・・お尻が気持ちいぃぃーー・・っ・・」
 礼子の喘ぎ声に山岸も舌に力が入る・・・
 礼子の蜜壷から溢れる愛液が菊門に伝わり山岸の舌に落ちていく・・・
 既に山岸の鼻先と顎あたりが礼子の流す蜜でびしょ濡れになっていた。

 礼子も肉棒を激しく手で上下している。
 山岸の肉棒が脈打ってきた・・礼子は中断し山岸の顔の上から腰を上げると向きを変え山岸の肉棒を蜜壷に埋めていく・・・
「おぉぉー・・礼子君・・・た、たまらんっ・・うぅ・・」
 礼子がゆっくりと腰を動かした。
 その度に、礼子の蜜坪が山岸の肉棒を沈めていく・・
 礼子の蜜は山岸の袋部分に達し、さらに机の上にまで達していた。
「うぉぉーー・・・出るぅ・・礼子君・・・出るっ・・」
「・・いいゎ・・・出していいわよ部長・・」
 山岸は礼子の了解を得ると腰を突き上げながら分身を発射した。
 それを搾り取っていく礼子・・・
 大きく胸を上下させて山岸が満足な表情を礼子に投げた。

 礼子は蜜壷を締めながら山岸から離れると山岸を立たせた。
「部長・・・部長のを出すから手で受け取ってぇー・・」
 礼子は、そう言うと前に手をつきヒップを山岸の方に向けた。
 礼子が下腹部に力を入れると・・蜜壷から山岸が放った分身を吐き出していく。
 山岸は礼子の蜜壷を覗き込むようにして自分の分身を受け取った。

 礼子は、全てを出し切ると山岸にティッシュを渡す。
「部長・・綺麗にして・・・」
 山岸は、肉棒を剥き出しのまま、礼子の濡れた股間をティッシュで拭き取っていった。
 全て拭き取ったのを確認した礼子はポケットからショーツを取り出す。
 そしてストッキングを穿き山岸に微笑んだ。
「じゃ、部長・・またね。 気持ちよかったわ。・・特に、オ・シ・リ・・・」
 そう言って礼子は、資料室を出て行った。

 山岸は、礼子に生気を吸い取られたように呆然としていた。
 なかなか、ズボンを穿くことが出来なかったのだ。
(・・なんで、あんなに気持ちいい・・・・・性器なんだ・・)


(63)

「遅いな、礼子の奴、今日は何も言ってなかったけどな?」
「局長、結構ですよ。もう帰りますから。」
「あ、ああ。すまんな遠藤君。せっかく来たんだから礼子にも紹介しようと思っていたんだが。」
「また伺います。局長」
 康平は、センターの新係長の遠藤に社の忘れ物を届けてもらっていたのだ。
 康平はもうじき礼子も帰ってくる頃だから、お茶でも飲んでけと遠藤を留めておいたのだが、なかなか礼子は帰ってこなかった。
「急いでいるようだが・・遠藤君、デートか?」
「ええ、まぁ、そんなところです。」
「ははっ、君は正直でいいよ。」
 遠藤は照れながら康平の家をあとにした。

 礼子は、残業帰りだった。遠藤が出た直後に電話がかかってきた。
「ごめん、電話する暇もなかったの。」
[やっぱり、そうか。遠藤が忘れ物を届けてくれたんで、お前に紹介しようと思って今まで待たせていたんだ。]
「そうなの。何か悪い事しちゃったわね。」
「ま、いいさ。土曜日に会えるし。」
「うん、今、駅について買い物が終わったの。直ぐ帰るから。」
[おう、わかった。]
 礼子は、急いで家路を急いだ。
 既に外は暗い。礼子は後悔しながら歩いた。
(あー、お姉ちゃんに頼めばよかったゎ・・)
 礼子は急いでいたため、裏路地を歩いていた。
 そして空き地の前を通りかかったときに急に何者かに後ろから口を押さえられ、その空き地に連れ込まれた。
「ン・・ウッ・・・ンーーーーッ・・」
「騒ぐんじゃねえ!」
 礼子は顔を見ようとしたが暗くて確認できない。
 必死で振り払おうとするが男の力は意外と強かった。
 羽交い絞めにされ意識が遠のきそうになる・・・
 男は服の上から礼子の乳房を掴みきつく揉みあげてくる。
 暴れる礼子・・・
 しかし男はびくともしない。
 男は礼子のスカートを撒くし上げストッキングを引き千切ると無理やり指を挿入してきた・・・
「ほぉう・・濡れ濡れじゃねぇか! 本当は好きなんだろう・・ええっ。」
 男は指を一旦抜くと濡れた指を口に持っていった。
「ふっ・・・やはり、いい女だぜ・・何ヶ月も前から狙っていただけあったな。」
 男は礼子に正面から覆い被さってきた。
 礼子は眼が慣れてきたのか男を確認しようと顔を上げた。
(・・ぁ・・こ・・この・・人・・・今朝の・・・・痴漢・・・・ぅ・・)
「さて、頂くか。」
(康平ーっ! 助けてっ。)
 男は、礼子のスカートごと下に引きずろうと上体を起こした瞬間、急に礼子の目の前からいなくなった。
「えっ・・?」
 礼子が慌てて服の乱れを直し、立ち上がると見知らぬ男性が痴漢の男と対峙していた。痴漢の男は体格もよく自信があるのか不敵な笑いを浮かべて、助けてくれた男に乱暴な口をきいている。
「よぉ、兄さん。正義の味方か?」
「その通りだ。」
「その小っこい身体で俺に勝てるとでも思ってるのか?」
 礼子は逃げ出そうとしたが、助けてくれた男を無視して立ち去るわけにもいかなかった。
 もし、助けてくれた男がやられたら急いで表通りまで出ようとパンプスを脱ぐ。
 しかし、それは全く皆無だった。
 痴漢の男が殴りかかっていくと、若い男は爪先で痴漢の男の膝を軽く蹴った。鈍い音がして痴漢の男が倒れる。
「ぐぉぉぉーーーっ・・」
「折れちまったようだな、おじさん!」
 若い男は、そう言うと痴漢の男の腹を軽く蹴った。
 男はうめきながら気を失っていく。
 わずか数秒の出来事だった。

 若い男が、礼子に声を掛けた。
「大丈夫ですか?」
「はい、私はなんとも・・あの、ありがとうございます。お礼を・・」
「いえ、そんな、礼なんて・・。」
 男は腕時計を見て礼子に告げる。
「無事でよかったです。 すいません。僕、急いでるんです。」
「え・・でも・・」
「彼女を待たせてて・・すいません。」
「あ、あの・・ちょっと・・」
 若い男はそう言うと慌てて駅のほうへ走っていった。
(・・・ありがとう。)
 礼子は倒れている痴漢を見るとパンプスを履きヒール部分で腹を踏みつけながら小走りに家に急いだ。

「ただいまっ。」
 康平が出てきた。
「礼子っ! 遅い・・・ぞ・・・」
 康平は泥だらけでストッキングが無残に敗れている礼子を見て驚いた。
「・・な・・」
「怖かったゎ、康平・・」
「ど、どうしたんだ。」
 礼子は、先ほどの一部始終を康平に話した。
「痴漢だと・・・で、まだ空き地に倒れてるのか?」
「わからないわ。」
「ふーん、しかし、何故、その助けてくれた男性の名前くらい聞いてこなかったんだ。」
「それが、急いでるって・・彼女に怒られるからと言って逃げるようにして駅のほうに走って行っちゃったのよ。」
「彼女・・?」
 康平は考えた。一撃で痴漢を倒して・・・・彼女を待たせてる・・・
「どういう服を着ていた。」
 礼子が説明をした。
(・・なるほど・・そうか。)
「礼子、明日、お前を助けてくれた人に礼を言っておくよ。」
「えっ、・・何で・・・わ、わかるの?」
 康平が笑いながら礼子に説明をした。
「お前を助けてくれたのは、さっきまで、お前を待っていた遠藤さ。」
「・・・・・エッ・・」
「間違いないよ。服装も、お前の言った通りピッタリだ。奴は空手をやってるんだよ。全日本のチャンピオンだぜ。」
「そ、そうだったの・・どおりで。 男が殴りかかっても凄く冷静だったし、顔色一つ変えなかったから。」
 感心する礼子に娘の亜美が言葉を掛けてきた。
「ママ、おなかすいたよー。」
「あ、ゴメンネ。待ってて直ぐに支度するね。」

/////////////////////////////////////

− 翌日 −

 センターに出社した康平が遠藤に礼を言いった。
「遠藤、昨日、妻を助けてくれてありがとう。」
「・・・・・えっ・・・あの女性は・・・」
「ああ、女房なんだ。」
「そうなんですか。いえ、僕も急いだもんですからワザと裏路地を歩いてたんです。」
「そうか、もし、あの道を君が通らなかったら危ない所だったよ。女房も君に、お礼を言っておいてくれと言付けられてきたんだ。」
「良かったです。しかし局長の奥さんって綺麗な方ですね。ビックリしました。」
「ははっ、土曜日にも、また本人から礼を言うそうだ。」
 そう言って康平は局長室に入っていった。

 遠藤が席に着くと美紀と恵美子が遠藤の席に近づく・・・
 美紀が興味深く遠藤に尋ねた。
「遠藤さん、局長の奥さんってどういう感じの方だったの?」
「うーん、そうですねー。一言で言うと・・いい女って感じです。」
 恵美子も続けて聞いてきた。
「スタイルはどうだった?」
「うーん、服を着てたから判りませんが足も細くてウェストも括れてましたね。」
「ふーん、そうなのー・・・」
 康平が局長室から声を上げた。
「榊原君、三林君、仕事をしたまえ!」
 美紀と恵美子がビックリして後ろを振り向いた。
 しかし、康平の姿はない。
「えっ・・ど・・見えるのかしら?」
 康平が局長室から顔を出す。
「俺の部屋にはモニターが付いてるんだぞ。」
 笑いながら二人に答えた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.12.29掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品