愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(72)

「康平っ・・起きなさいって。遅刻するわよ。」
「・・お・・もぅ・そんな時間か・・・。」
「もぅ康平ったら・・遅くに帰ってきて・・女性の匂いプンプンだったわよ。」
 ちょうど着替えている最中だったのか礼子のヒップが見えた。
「おっ、今日は黒のショーツか?」
 礼子が康平の手を掴み起こそうとする。
 康平は力を入れて礼子を引っ張った。
「キャッ」
 康平が礼子を抱きしめて唇をあわす。
「・・ァン・・・康平・・・・」
 礼子が、康平の首にしがみ付いた・・・
「・・ね、康平・・・・」
「んっ・・何だ?」
「今度、ゆっくりと旅行にでも行きたいわね。」
「ああ、そうだな。・・・・海外でも行くか?」
「・・・キャァー・・本当っ? 絶対に行きたい。」
「お前の会社でいいプランがないか調べてみろよ。」
「うん、今日さっそく調べちゃおっと。・・ねぇねぇ康平いっそのこと、皆で行かない? 楽しくなると思うの。」
「皆って?」
「その・・会社の仲間とか・・お姉ちゃんも誘ってみるわ。」
「そうだなー。行くならゴールデンウィークしかないけどな。」
「美紀さんや、恵美子さんも誘えば良いじゃない。」
「礼子、お前、それって大胆発言だな・・。」
「でも、それも楽しいわよ。外国なら開放的になるし。」
「向こうで白人男性にでも抱かれたいってか?」
 礼子が康平の肩に噛み付いた。
「っダダ・・イッタタッ・・・・じょ、冗談だって・・」
「・・もう・・康平ったら。・・・・・でも興味あるわね。」
 今度は康平が礼子の鼻を引っ張った。
「・・は、離してよー・・・。」
 康平が手を離すと同時に、二人は笑いあった。
「・・でも、冗談抜きにして、色々な人に声掛けて誘ってみたら?」
「ああ、当たってみるよ。」

/////////////////////////////////////

 礼子は朝食後、康平と亜美を送り出して会社に急いだ。
 会社に着くと、さっそく旅行担当の係に電話を入れる。
「・・そうですか。やっぱりゴールデンウィークは一杯ね。」
[荒尾課長、何人位の予定なんですか?]
「人数は決まっていないのだけど出来れば大人数の人でいきたいと思っていたのよ。」
[それなら、一つ、ハワイ行きで、団体15人のキャンセルがありますよ。]
「15人?・・困ったわ、そんなに集まるかしら。」
[一応、2日間くらいなら空けておきますけど。]
「じゃ、お願いできるかしら。なるべく早く連絡します。」
[わかりました。]
 礼子は電話を切ると康平の会社に電話をした。
[なに、15人もか?]
「そうなの。やっぱりゴールデンウィークとなるとね・・。」
[わかった。せっかくの事だし何とか集めてみよう。後から電話するよ。]
「うん。お願い。」

 康平は、電話を切ると局長室に美紀と恵美子を呼んだ。
 二人が部屋に入ってきた。
「なんですか? 局長。」
「君達、ゴールデンウィークは何か予定はあるのかね?」
 美紀が不安げに答える。
「・・えっ、何か? まさか仕事しろって・・・・」
「ははっ、違うよ。暇な君達を見込んでな・・」
 康平は美紀と恵美子に詳しい説明をした。
 恵美子が即答で言い放った・・
「キャァー、絶対に行きますぅー。」
「私もいきます。局長っ!」
「よし、決定。」
 美紀が口を挟んだ。
「ところで局長、暇な君達って言い方が気に入らないんですけど。」
「いや、スマン、スマン。」
「ま、実際、暇なんですけど・・・」
「そうか。よし、まず君らは決定だな。黒田と東堂は家族で出かけるといっていたからな。」
「でも局長、私たちが行っても15人になりませんよね。」
「・・・・・そうだ。遠藤に話してみよう。」
 康平は遠藤を呼んで誘ってみた。
「そうですか・・ハワイっすか・・・・ええ・・暇といえば暇なんですが・・・。」
「何だ。金の事なら心配は要らんぞ。」
「いえ・・実は・・・。」
「なんだ、はっきり言え。お前らしくないぞ。」
「は、はい。・・実は・・先日、桜井君に付き合いを申し込んで・・で・・OKを貰ったんですが・・ゴールデンウィークに、その・・デートをする約束を・・。」
 恵美子が叫んだ。
「きゃー、遠藤係長良かったじゃないぃー・・」
 恵美子も遠藤と桜井の事は気になっていたようだ。
 桜井が、あんな目にあっても、付き合いを申し込む遠藤の人間性に感心していたが桜井の遠藤に対する返事が恵美子も自分のことのように不安だったからだ。
「ええ、ありがとうございます。」
 康平も遠藤と桜井の関係に喜んだ。
「遠藤、桜井君も誘って一緒に行こうじゃないか。今から、さっそく聞いて来い。」
「はい。」
 遠藤が局長室を出て桜井の元に走った。

 数分後、遠藤が桜井を伴って一緒に部屋に入ってきた。
「局長、本当に私も行っていいんですか?」
「何、言ってる。あくまでプライベートだ。遠慮するな。」
「はい。ありがとうございます。」
「よし、じゃ、とりあえず君達4人は決定だな。」
 康平は、さっそく礼子に電話をした。
[そう、まだ少し人数が足りないけど本決まりで予約しておくけど良いかな?]
「ああ、大丈夫だろう。それと甲斐も誘うよ。」
[わかったわ。・・ふふ・・愛子さんも誘ったら・・。]
 康平は苦笑いをしながら答える。
「・・ったく・・どういう旅行になるかわかったもんじぇなえぞ。」

 礼子は、笑いながら電話を切った。
(・・そうだ、里美と順子にも話してみよ。)
 礼子が里美と順子に尋ねてみる。
「うゎぁー・・行く行く。暇だもの。」
 里美が即答してきた。
「ゴメン、わたし旦那の実家に帰るのよ。」
「そうなの。・・残念だけど仕方ないわね。」
「ううん、楽しんできて。」
 礼子は、さっそく、旅行担当に連絡し予約を決定した。
「じゃ、お願いします。」
(・・楽しみだわ・・早く来ないかなぁー。)
 礼子は、気分を変えて仕事に取り掛かった。

「荒尾課長。」
「はい。」
 部長の岡本が礼子を呼んだ。
「今から、企画案を持って契約先に行くんだが一緒に同行してくれないか? 先方の役員連中なんだ。君が来てくれないと、私では説明が難しくてな。」
「はい、わかりました。」
 礼子は、早速、支度をして岡本と出掛ける事にした。
 廊下を歩きながら礼子が開く資料を覗き込むように岡本が見ている。
 その時、礼子は岡本のネクタイの歪みに気付く。
「部長、ネクタイがずれてますわ。」
 礼子自身が岡本のネクタイを直していると、偶然にも山岸が前から歩いてきて、その現場を見てしまった。。
「や、やぁ、・・・・う、打ち合わせかい?」
「おお、山岸か。これから荒尾君とデートだ。」
 一瞬、顔が引きつる山岸・・
 礼子は笑っている。
「な・なにぃ?」
「じゃ、そう言うことで。」
 山岸は、気が気でなかった。
 山岸は、急いで企画部に行くと岡本と礼子の行き先を尋ねた。
「そうか。契約先へ行ったのか?」
「ええ。説明だけですから昼前には帰ってくると思いますよ。」
 山岸は胸を撫で下ろした。
 最近、礼子と接する機会が無かったため、顔を出そうと思った矢先の事で思わず早とちりをしてしまった。
(いや、待てよ岡本の事だから分からんな。今日じゃなくても礼子君が、岡本の上手い誘いに乗らないとも限らないし。)
 やはり山岸は、苛立ちを隠せない。
 山岸は岡本と礼子が抱き合っている姿を想像してしまい頭を振った。

////////////////////////////////////

「以上です。」
 礼子の説明が終わった。
 相手先の役員達も納得した様子で頷いている。
 担当の常務が岡本に話し掛けた。
「しかし岡本さん、IK観光さんも優秀な部下を揃えておりますね。」
「彼女ですか?」
「ええ。なかなかのやり手ですし、美人ですし・・いや羨ましい。今後も我社と、お宅とは永いお付き合いを願いたいものです。」
「ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。」
 礼子と岡本は、礼を言って帰社する事にした。

「荒尾君、さすがだよ。」
「ありがとうございます。」
「おっ、もう1時を回ってしまったね。食事でもしていこうか?」
「そうですね。」
 礼子と岡本は、外で遅い食事をして行く事にした。

 一方、山岸は、苛立ちながら礼子の帰りを待っていた。
 何度も企画部を覗いては、礼子の帰社を確認しにいく。
「宮口君、荒尾課長は、まだ帰らんかね。」
「ええ。いま連絡があって、遅くなったので外で昼食を食べてくるそうです。」
「・・・そ、そうか。」
「何か、御用ですか?」
「い、いや、ちょっとね・・。」
 そういうと山岸は企画部を足早に出て行く。
 里美は首をかしげながら山岸の後を見送った。
 山岸も、そうそう顔を出すわけにはいかない。
 広報部と企画部では、全く関連性の無い仕事だからだ。

 その頃、礼子と岡本は・・・・・
「荒尾君、今度、暇見つけてくれよ。」
「何言ってるんですか部長、奥様に怒られますわよ。」
「・・ま、女房の事はいいんだけどね。」
 必死で礼子を口説いているが、なかなかガードの固い礼子に岡本も成す術が無い。しかし、礼子を抱けるならば、どんな事でもする覚悟を持っていた。
「さ、部長、もういきましょう。」
「ああ、そうだな。」
 礼子が先に席を立ち出口に向かう。
 岡本は礼子のヒップラインを見て唾を飲み込んだ。
 礼子たちが、会社に着いたのは、既に3時を過ぎた頃だった。
「順子、私、観光センターに行ってくるわ。」
「あ、例の書類ね。」
「ええ。そのまま帰宅するから後はお願い。」
「ええ。分かったわ。気をつけてね。」
「うん。里美にも言っておいて。」
 礼子は、そのまま席に座ることなく観光センターに出向した。

 入れ違いざま山岸が顔を出す。
「あれっ、遠藤君、荒尾課長は?」
「観光センターに行きましたけど。もう今日は戻りませんよ。」
「・・そ、そうかね・・・。」
 山岸は、がっかりしながら出て行く。
 ちょうど報告を終えた岡本と出くわした。
「おう、山岸、何か用か?」
 山岸は、妙に元気のいい岡本の顔を見て勘ぐりだす。
「岡本、遅かったな。」
「ん? 何が?」
「い、いや、お前の事だから荒尾君に手を出したんじゃないかと思ってな。」
 岡本は、笑いを堪えて言い返した。
「はは、何、言ってんだ焼きもちか、山岸」
「いや、心配しただけさ。」
 岡本は、山岸をちょっとからかってやろうと思った。
「今度、デートの約束をしたよ。いやぁー、意外と軽くOKしてくれた。」
「な、何、本当か。」
 デスクで部下が岡本を呼ぶ。
「岡本部長、電話がはいってます。」
 岡本は、山岸の肩を叩いてオフィスに戻った。
 岡本は、ほんの軽い冗談で言ったつもりだったが、山岸は頭が真っ白になった。。
 岡本の性格を考えるとデートだけでは絶対済まない。
 山岸は、礼子が自分から岡本に寝返ってしまうかもしれないとどんどん想像が発展していってしまう。
 礼子の携帯電話に連絡をするが留守番設定になっていて繋がらない。
 山岸は、明日、礼子に合うまでの時間が恨めしくてしかたなかった。

//////////////////////////////////////

「康平、亜美、ご飯よーっ!」
 康平が亜美とキッチンに入ってくる。
「おっ、今日は手巻き寿司か。」
「わぁーい。亜美、おすし大好きぃー。」
 康平は、久しぶりに3人で食べる夕食を楽しんだ。
 今日の旅行の話に花が咲き、いつもより長い時間を過ごす。
「ね、ね、二人だけの時間も作ろうね。」
「そういえば、外で二人きりになるなんて、亜美が生まれてからはないからな。」
「フフッ・・燃えちゃおっと。」
「いつも燃えてるじゃねぇか。」
「・・・・あのね・・・・・・もーっ・・康平の馬鹿っ!」

 夕食も終え康平は亜美と風呂に入った。
 礼子も一連の家事を済ませ、風呂から出てきた亜美の着替えをさせる。
「礼子、亜美は俺が寝かせるから入ってこいよ。」
「うん。じゃ、お願い。」
「ママ、おやすみー。」
「おやすみ。明日は遠足だから早く寝るのよ。」
「うん。」

− 寝室 −

 礼子が、風呂から出て寝室に入った。
 康平はベッドにうつ伏せで本を読んでいる。
 礼子は、バスタブのまま康平の背中に馬乗りになった。
「康平・・・・・。」
「んっ・・」
 礼子が康平の背中に倒れて、しがみ付くと耳元に囁いた。
「康平・・もう、そろそろ来そうなの・・・・ダ・イ・テ・・」
「・・生理前は疼くって言うけど・・お前も例外じゃないな。」
 礼子が康平の脇をつねる。
「イテテッ・・」
 康平は起き上がって礼子を抱きしめた・・・・・・・・・・・・・・
「・・ァン・・・・・康平・・・・好きっ・・・」


(73)

「ウゥゥゥー・・・・こ、康平・・・そこ・・そこ、いぃぃぃぃぃー・・」
 康平は礼子の感じる部分を指で撫で上げていた・・・
 礼子は、背中を反らして康平の責めに淫悦を表わしている。
「こ・・康平・・・まだ・・まだ、いきたくない・・・い、一緒に・・ね・・」
 礼子は、上から康平に跨りシックスナインの格好になると康平の肉棒を頬張り舌技を駆使していった・・
 康平は礼子のヒップを左右に開き菊門を撫でていく・・
 礼子は腰を妖しく動かしながら快感を堪能していた。
「・・ングッ・・ンッ・・ングッ・・ングッ・・」
 相変わらず礼子の舌技は絶妙だった・・
 長い舌が肉棒に纏わり付いてくる。
 そしてディープスロートで康平の肉棒を根元まで咥えこんでいった。
 飽きることなく康平の肉棒に執着する礼子・・・
 かれこれ30分以上も奉仕してくれている。
「礼子・・俺が我慢できないよ・・。」
 康平は礼子の蜜壷を触りながら限界を示した。
「・・うぅーん・・康平・・出していいわよ・・康平のを飲みたいぃー・・」
 康平は、バイブを礼子に挿入した・・
「ンーッ・・イヤァァン・・あぁ・・駄目・・駄目よ・・ウゥゥ・・感じるぅぅぅ・」
 康平は一人でいくことはしなかった。
 激しくバイブを出し入れすると礼子の蜜壷からは愛液が溢れ出てくる。
 バイブの摩擦で蜜壷は淫音を発していた。
 康平は完全に埋めるとバイブの小枝部分を女芯と薄皮の間に入れスイッチを入れた。
「ンアァァァァァァァー・・・・イヤァァァァァー・・・康平ェェェーー・・」
 激しく腰を振る礼子・・康平はバイブが落ちないように手で押さえる。
 礼子は、我慢しようと必死で康平の肉棒で口を塞ぎ頭を上下に振り続ける。
 礼子は口に咥えたまま絶叫していた・・
「ゥン・・ングッ・・ンムゥゥゥゥゥゥゥーーー・・・ンーーーーッ・・・」
 康平も、我慢が出来なくなった。
「礼子、いくぞ・・・」
 礼子が康平の言葉で更に激しく舌を動かす。
 康平は、遂に爆発した・・・
 礼子が、音を立てて康平の分身を吸い始める・・
「ンングッ・・ァァ・・ングッ・・ンゥゥー・・・・ァァァー・・もっと頂戴ぃぃー」
 礼子は、康平の肉棒を根元から搾り取るように分身を吸い続けた。
 康平が完全に出し切っても、礼子はまだ肉棒から口を離さないでいる。
 康平が礼子の蜜壷に刺さったバイブを抜こうと引っ張ると礼子の蜜壷が締まってバイブを吸い込んでいってしまう・・
(す、凄ぇな・・)
「礼子・・・・もう離してくれよ・・」
「イヤン・・もっと・・もっと舐めていたいぃぃ・・」
 康平は礼子の菊門に指を入れた。
「ウァァァァー・・」
 礼子がやっとベッドの横に倒れた。
 康平は向きを変えて礼子の隣りに寝そべる。
 礼子は、康平に寄り添うと耳たぶや首筋に舌を当てていった・・・
「・・・・康平・・私を壊して・・・」
「明日、仕事にいけなくなるぜ。」
「大丈夫よ・・」
「明後日は、美紀君と恵美子君も来るし身体が持つかな?」
「フフッ、康平にそんな心配はいらないと思うけど・・」
 礼子は康平の肉棒を優しく揉みながら康平の首筋に舌先を這わした。
 康平も礼子の蜜壷に指を入れて壁を刺激している。
 時折、礼子の締め付けで康平の指の動きが止まった・・・
「礼子、ちょっと飲もうか?」
「うん、私も喉乾いちゃった。とってくるわ。」
 礼子は、裸のままキッチンに行くとビールとワインを手に持ち寝室に戻ってきた。

「・・・ねぇ・・康平・・・私を愛してる・・
「なんだよ・・たまに、そういうこと聞いてくるな。」
「ちゃんと答えてよーっ!」
「・・ああ、愛してるさ。」
「・・本当に・・」
「ああ。」
「私ね、最近つくづく思うの。」
「何が?」
「だって・・私達って絶対、普通じゃないでしょ?」
「・・・」
「確かに、私は浮気なんて思ってないけど他にSEX相手がいるなんて、普通の人達には絶対考えられないじゃない。」
「・・確かに・・な。」
「でもね、前々から康平が言ってた、私達二人の愛欲の裏側を探るっていう意図が最近、私・・・その・・解ってきたっていうか・・康平の考えと同調できるって。」
「・・」
「要するに、SEXそのものは気持ちいいんだけど康平に抱かれている時みたいに、私の心や全身を吸い込まれていかないのよ。」
「・・?」
「その・・なんて言ったらいいか、判らないんだけど、康平以外の男性とのSEXは、愛欲とは違って、二人のためのレール造りのように感じるの。」
「・・んー、そう言われれば・・・確かに俺も・・・」
「私、康平に抱かれていると、このまま死んじゃってもいいって思えちゃうもの。」
「おい、おい・・」
「でも、他の人とは、そこまでいかないのよね・・・」
「・・んーっ・・・・・・でも・・」
「うぅん、プレーの内容じゃないわ。康平って何か不思議な感じなのよねー・・」
「・・何処が?」
「・・それが判れば、愛欲の向こう側も解るような気がするんだけど。」
「愛欲の向こう側を知るってのは究極の様な気もするが、俺は、それを探りたいのは事実だよ。礼子はどう思う。」
「うん、私も・・・。」
「ところで、お前こそ俺の事、愛してるのか?」
 礼子は、康平の鼻を摘んでボディーチェーンに付いているプレートを見せる。
「コレが目に入らぬかぁー」
「わ、分かった・・は、離せ、礼子っ」
 礼子は、少々、ムスッっとしたが、康平に抱きつき頬を寄せる。
「康平、私は貴方にしか操れない女なのよ。」
 康平は、礼子を抱きしめて永愛の証を示した。
「礼子、俺もだぜ。」
 礼子は、康平の腕を解いて下に移動した・・
 康平の肉棒を口に含み舌で転がし始める・・・・
「よぉーし、礼子。2ラウンド目にいくか・・」
 礼子が肉棒から口を離して答えた。
「KOさせてっ・・」
 康平が、礼子の足首を持って大きく開くと礼子は康平の肉棒を握り自ら蜜壷に導いていった。
「康平、締めてあげる・・・」
 そう言うと礼子は、気持ち上体を起こして蜜壷を締め始めた。
 礼子の腹筋が固くなっていく・・・
 吸い込まれるような感触に康平も快感を露にしていった・・・
「ぁぁ・・康平・・康平も・・私を触ってぇぇぇー・・」
 康平は礼子の女芯を擦り円を描くように愛撫していった・・・
 中に埋まっている肉棒に更に潤いが増していく。
「・・ゥゥゥー・・アァァァー・・康平ぇぇー・・気持ちイィィィィー・・」
「礼子・・ちょっとク○ト○スが大きくなったんじゃねぇか?」
「嫌っ、康平・・変なこと言わないでぇー・・」
 康平は、更に女芯を擦りあげていく・・・
「イヤァァァァーーー・・・・イッチャイソォォー・・・」
 康平と礼子の結合部からは蜜が噴き出てきた・・・
 康平は礼子を起こし座位に変わる・・・
 礼子は康平にしがみ付きリズムよく腰を動かしてくる・・
 結合部から発する淫音が礼子の欲情を一気に加速させていくようだ。
「康平ぇぇぇぇー・・・イィィィィーーッ・・・・アァァァー・・」
 康平は更に体位を変え礼子を寝かせると松葉崩しの格好にする・・
 礼子の奥の壁に康平の肉棒の先がコツコツと当たり下腹部を刺激した。
「んあぁぁぁーー・・・し、子宮が壊れそぉぉぉー・・・」
「ん、礼子・・やめるか・・」
「イヤァーッ・・止めないで・・・もっと・・もっと・・・付いてぇぇぇーっ」
 康平は礼子の足を抱え込み激しく突き上げていく・・・
「アァァァー・・・イィィィィーッ・・」
 礼子は康平の激しい責めで足が震えてだしてきた。
「礼子・・一緒にいくぞ・・」
「うぅぅ・・・ぬ、抜いて・・・康平・・抜いてぇぇー・もう・イキソォォー」
 康平は、一旦、礼子から離れた・・
「ァァァ・・・アン・、・・いっちゃうとこだった・・・・」
 礼子は、そう言うと康平に口で奉仕し始める・・
 康平は礼子に肉棒を突き出した。
「ングッ・・ウッ・・ウゥーン・・康平と私の味がするぅぅー・・」
 礼子は、まるで味わうかのように康平の肉棒を舌で堪能していた・・・
 康平の表情を確認しながら淫艶の視線を送ってくる。
 康平が礼子の耳たぶを優しく触ると腰を厭らしく振りながら目を瞑る・・・
 康平も、昇天が近づいてきた。
 礼子を四つん這いにさせ後ろから先だけを挿入する・・
 完全には入れずに先を入れては出したりして礼子を焦らした・・
「イヤーン・・入れてぇ・・康平ぇぇー・・入れてよぉー・・」
 礼子が激しく腰を振り挿入を要求してきた・・
 しかし康平は、まだ焦らし続ける。
 礼子は、我慢が出来なかった・・既に閉じた亀裂からは糸を引きながら蜜を大量に零していた・・・・
「いやぁー、康平の意地悪ぅぅぅー・・・頂戴ぃぃぃ・・康平のを頂戴ぃぃーー」
 康平は、礼子の要求に応え一気に蜜壷に打ち込んだ。
「ウンアァァァァァァーーーーーッ・・・グゥゥゥー」
 激しくスパートをかけていく康平・・
 礼子は、康平の激しさに眼を開ける事が出来ずに絶叫をあげていく・・・・・
 礼子の下腹部が激しく波打ってきた。全身に鳥肌が現れ、一瞬、礼子は声を失う。
 大きく息を吸い込んだ礼子が、後ろを振り向き康平を見つめると吐き出すように叫んだ!
「・・コ、、、、コウ・・ヘイ・・・・・・・ンン・・・・・ア・・アァ・・オァァー・・・モ、、駄目、、、駄目よぉ・・ウゥゥゥ・・・アァァァァーく、来るぅぅ・・・ア・ア・ア・アァァー・・イィイックゥゥゥゥゥゥゥーイヤァァァー・・・イクゥゥゥゥゥー」
「・・れ、礼子っ・・・」
 康平も礼子の蜜壷の心地良さに大爆発をする・・
「・・ああ・・熱い・・・康平のが・・・熱いぃぃ・・・や、火傷し・・そぉ・・」
 礼子の顔は紅潮し唇が震えていた。
 恥丘を弄りながら蜜壷で康平の分身を搾り取っていく礼子・・・・・
 康平はゆっくり礼子の中から肉棒を引き抜いた。
 そして礼子に覆い被さり髪を撫で上げながら瞼に唇を這わせた・・・・
「・・康平・・・抱いて・・・・強く・・・・それだけで、私・・・」
 康平は礼子を抱きしめた。
「・・コ・・ウ・・ヘ・・イ・・・・・」
「ん?」
「ずっと・・・ずっと・・・私を・・・・・・抱き続けてね・・・・・」
「・・・・・・・・ああ、もちろんさ。」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.1.12掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品