愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(78)

「康平君、今日で終わりよ。」
 康平は、歯の治療のため歯科医である恭子の所にきていた。
「サンキュー、元に戻ったな。」
「ね、康平君・・・」
「ん、何だい?」
 恭子は言い難そうだったが、すぐさま康平に話し掛けた。
「・・あの、康平君・・今日・・・暇ある?」
「・・え・・?・・ああ、まぁ・・暇といえば暇だけど。」
「・・そのぉー・・・また、あのお店に連れてってくれない?」
「え?・・・あ、ああ・・そりゃ、いいけど・・」
 そうは言ったものの、康平は少々躊躇していた。
 一昨々日は美紀や恵美子たちとの朝方までのプレーで精を使い果たしたにも関わらず、週明けの昨日は仁美とホテルで久しぶりの愛欲を交わしたばかりだったのだ。
「康平君。実はね、愛子さんと最近よく合って色々な話を聞かせてもらってるの・・」
「・・・ん・・どういうこと?」
「うん・・・・要するに愛子さんとは、共通の性感覚って言うのか・・・その・・」
 康平は、前回の愛子と恭子で出かけたアルルでのプレーで恭子が愛子と性の趣味が似通ってる事は感じていた。
「さすがに愛子さんみたいに永久脱毛したりタトゥやピアスを入れたりすることまではしないけど、SM的なことが・・・」
「ふぅーん、恭子君がねぇー」
「康平君、変な風に思わないで。・・・あの時の快感が忘れられないの。かといって一人で行く勇気ないし愛子さんを誘っても、私は康平さんのものだから康平君と一緒で無いと裏切ってるようで嫌なんだって。」
「ふっ、愛子も相変わらずだな。」
「でも、康平君って確かに魅力あるわ。何か判らないけどSEX的なフェロモンを放っているのよ。私判るの愛子さんが惚れる理由が。」
「喜んでいいのか悪いのか、意味ありげな褒め方だな。」
 康平は苦笑いをしながら恭子の誘いを承諾した。
「じゃ、行ってみようか。」
「本当、康平君・・」
「ああ、愛子に電話してみるよ。」
 そう言うが早いか恭子は、技工士と事務の女の子に終了を告げて早速、後片付けを始めた。
 康平は、待合室に戻り愛子に連絡を取る。
 愛子の事だ。当然、嫌などというはずが無いと思ったが案の定、二つ返事で了解し、さっそく、ここまで迎えに来るといって電話を切った。
 康平は、診察代を払い受診カードを受け取ると再度ソファに腰掛け愛子の到着を待つ事にした。
 先に技工士の若い男が康平に頭を下げて出て行く。次いで事務の女の子が待合室のブラインドを降ろし治療室入り口の鍵をかうと康平に色目を使いながら診療所を後にした。
「康平君、お待たせ。」
「お、早いな。愛子が迎えに来るってさ。」
「うん。」
 恭子のやけに嬉しそうな態度を見て康平も複雑な気持ちだった。
(しかし身体が持たんな・・。)
「え? 何か言った。」
「・・い、いや・・何にも・・」

 20分ほど待っただろうか。愛子がガラス戸をノックし中に入ってきた。
「康平さん、お待たせしました。こんにちは愛子さん。」
「おう、すまんな。」
「ごめんなさい。愛子さん。迎えにまで来てもらって。」
「いいのよ、康平さんがいるところならどこでも行くわ。」
 康平が照れ笑いをしながら食事に誘う。
「・・先に軽く食事でもしよう。」
 3人は、地下から地上に上がり、愛子の車に乗り込むとアルルの方向に向かって車を走らせた。
 いつものように、前にある寿司屋に入り腹を満たせた康平らはさっそく、アルルのあるマンションの1室に入っていった。

「いらっしゃいませ。」
「こんばんは。また来てしまったよ。」
「ありがとうございます。どうぞ奥へ。」
 相変わらず丁寧な対応をする初老の男に個室の更衣室に通された。
 愛子と恭子が、何を言うでもなく衣服を脱ぎ、好みの仮面を装着している。
 愛子は、肝心な部分だけがくり抜かれた赤い皮のラバーショーツを穿いていた。
 恥丘に躍るムラサキアゲハのタトゥが鮮やかだ。
 恭子はラメ入りのガーターとストッキングで決めている。
 手入れしているのか恥丘は無毛だった。
「恭子君、剃ってるのかい。」
「・・ええ、最近はずっと・・」
 恥ずかしそうに答える恭子に愛子が近づきながら恥丘を撫で上げる。
「恭子さん、無いほうが相手も愛撫しやすいわよ。」
 そう言いながら康平の服をハンガーに掛けロッカーに仕舞うと恭子を伴って中央フロアーの円形カウンターに座り、既に始まっていたSMショーを見学した。
 康平も二人の隣りに座りバーボンを注文した。

 恭子が手を自分の股間に伸ばしている。
 無意識に腰を揺らしているようだった。時折、康平の様子を伺うように横目で視線を投げてきた。
 康平は、悪戯っぽく恭子に質問をした。
「恭子君、何がしたい。」
「え・・あの・・・私・・・・」
 愛子が気を使って康平と恭子を壁側のソファに誘い出す。
 そこには4組のカップルが談笑していた。
 康平が低めのソファに座ると同時に愛子が康平のショーツを脱がし唇を被せてきた。
恭子は康平に抱き寄せられて下を絡み合う。
 傍にいたカップルの男性が康平を見て羨ましがった。
 二人の女性に、抱擁される姿に興奮を隠せないようだ。

 愛子はわざとヒップをその客達に向け亀裂を見せ付けている。
 見せたがりの本領を早くも発揮してきたようだ。
 恭子が康平の隣りに座りなおすと同じく足を大きく開き自ら女芯を触り始めた。
 そして、そのまま康平の股間に上体を倒すと愛子と康平の肉棒を奪い合うように舌を這わせる。
 実際、これほど自然に、そして、あっけらかんとプレーをすれば他の客達から注目されるのは当然だった。
 康平は恭子の心理状態を察知し目の前の男性客達に言葉を掛けた。
「よかったら彼女の股間を近くで見てもいいですよ。」
 そういうと男性客が恭子の下半身に顔を近づけてきた。
 恭子は、低く呻きながら、その男性達に見えるよう更に足を大きく開き指で蜜壷を広げていく・・・・既に大洪水のようだ。
 恭子の蜜壷を眺めていた一人の中年男性が女房らしき女性を呼びフェラチオを命じた。
 一人の女性が行動を起こせば他の女性も自然と各パートナーに近づいていく。
 女性らに恥じらいは無かった。
 自分の亭主やパートナーの肉棒を擦ったり負けじと蜜壷を康平のほうに見せ付けている。恭子が顔を紅潮させながら声を発した。
「アゥ・・・な、舐めていいわよ・・・」
 そう言うと中年男性が真っ先に恭子の蜜壷に舌を這わせ始めた。
「クゥゥゥー・・・ァ・・ァァァ・・」
 恭子は康平の肉棒から離れてソファの背もたれに身体を預けた。
 そして中年男性の頭を両手で掴むと自ら蜜壷を押し付け男性の頭を揺らしていく・・・・
「ンー・・・イィ・・イィィィー・・・もっと・・もっと舌を使ってぇぇぇー・・」
 恭子は頭から手を離し蜜壷の肉襞を両手で左右に開くと女芯の薄皮を人差指で捲り上げ男の舌に押し付けていった。
 男が舌先で恭子の突起を突付きはじめる。
「クゥゥゥゥゥゥー・・・・き・・・気持ち・・ぁぁ・・イィィィィィィィー・・」
 その時、男が小声で呻くと自分の肉棒を咥えていた女性の口の中に分身を爆発させた。
「ングッ・・・ウゥゥ・・はぁ・・あぁー・・・あなたぁぁぁぁー・・」
 女房らしき女性が口から分身を垂らしながら亭主に抱きついた。

 愛子も康平の肉棒から口を離すと康平に抱きついて腰に跨いでいく。
「康平さん、入れてもいいですか・・」
 康平は返事をする代わりに愛子の腰を抱きゆっくりと引きつけると愛子が康平の肉棒を握り蜜壷に導いていく・・・・・
「アゥゥー・・・康平さん・・・・ァァ・・・気持ちいいゎ・・」
 愛子がゆっくりと腰を捻らしていった。
 康平は愛子を前向きにさせる。
 他の客も、それぞれプレーに突入していった。
 恭子が康平と愛子に近づいてくる。
 そして康平と愛子の結合部を眺めながら激しく股間を愛撫していた。
 恭子は四つん這いになって康平の袋部分を舐め始めた・・・

 その時、一人の男性が恭子の股下に仰向けになって頭を入れてきた。
 男の下半身には、パートナーの女性が騎乗位で暴れている。
 恭子は、男の顔の上に蜜壷を押し付けた。

 男は舌を恭子に挿入する。
 それを見ている男のパートナーが一層激しく腰を振りはじめた。
「あぁぁぁー・・あなた・・うぅ・・突き上げてぇぇぇぇー」
 男の顔は恭子の淫汁でビショ濡れになっている。
 恭子は膝を立てて男の口を中心に腰を上下し始めた。
「うぅぅ・・もっと・・もっと舌を使ってぇぇー・・もっとよぉぉぉー・・」
 しかし男は、恭子の腰をにぎった瞬間、一気に頂点に達し爆発してしまったようだ。
 パートナーの女性が腰から離れて男の肉棒を吸い出す・・。
 恭子は満足しきれないまま、康平のとなりに近づいた。
「康平君・・・わたし・・・フロアーに出ていいかな?」
「え・・・あ、ああ・・いいけど。」
 恭子は店員を呼んでSMショーの参加を告げた。
 すぐに若い男性スタッフが恭子に確認に来る。
 恭子が、スタッフからのプレー内容を承諾するとスタッフが恭子を優しく抱いて中央のフロアーに向かった。

「康平さん・・・イ、イキソォ・・・イキソォォォォォォォー・・」
 康平は愛子を降ろして手をつかせると一気にスパートを掛けていく。
「ンアァァァァァァァァァァァー・・・壊れるぅぅぅぅー・・・」
 愛子が激しく頭を振って絶叫した。
 そして背中に鳥肌が立った瞬間・・・
「ウゥゥゥゥゥゥーー・・・イグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・」
 客達が愛子の声で振り向いた。
 グッタリとなった愛子を仰向けにさせ康平が一息つく・・・
 愛子の亀裂からは、蜜が淫艶に流れ出していた。


(79)

 その頃、中央のフロアーでは、恭子が下着を全部剥ぎ取られて妊婦台のような椅子に固定されていた。口には穴が開いた皮性の猿轡の様なものをつけられ5人の男性スタッフに代わる代わる蜜壷を舐められており恭子は自分の蜜壷を舐める男性スタッフを見ながら閉じる事が出来ない口から涎を垂らしていた。
「んぉぉー・・ァヮ・・ォヮ・・・・・・」
 言葉に出来ない歓喜の悲鳴をあげる恭子・・・・

 スタッフが恭子の口に嵌った猿轡を取ると同時に肉棒を近づける・・・・
 恭子は舌を必死で伸ばしてスタッフの肉棒に絡めていった。
 プレーの内容は既に恭子も承知しており円形カウンターにはカップルや単独男性の客が座って責められている恭子を見ている。

 一人の男性スタッフが恭子の蜜壷に開口器を差し込み全開にしてストッパーを掛ける。
 恭子を固定している椅子にはキャスターが付いておりスタッフがカウンターに座る客達のほうへ椅子を押していった。
「・・・ァァァ・・・恥ずかしいぃぃぃ・・・」
 開口器でパックリと開かれた恭子の蜜壷を何十人もの客に見られて興奮しているようだ。
 恭子が心の中で叫んでいた。
(もっと・・・もっと・・私のオ○ンコを見てぇぇぇー・・・)
 恭子の蜜壷の奥を懐中電灯で照らしながら覗き込む男性やア○ルに手を掛ける者もいた。
 1週し終わると蜜壷の開口器が外され恭子のア○ルにローションが塗られた。
 スタッフが2メートルはある専用の数珠チェーンをひとつづつ丁寧に挿入していく。
 完全に埋め終えたスタッフが恭子の足を折り曲げながら膝を胸まで上げて固定する。
 まるで赤ん坊のおしめを変えるような格好にされた恭子のア○ルは、上向きになり完全に丸見え状態になってしまった。
 仮面の上からでも恭子の羞恥が確認できるほどだ。
 女芯にクリップを挟まれ付属で付いているモーターのスイッチが入れられると蜜壷からは内部に溜まっていた愛液が溢れ出てきた。
 ア○ルを伝って床にまで落ちていく・・・・・・・

 スタッフの攻撃が始まった・・・・・
「どうだい、おねえさん。あんたの淫乱なマ○コとア○ルを皆が見てるぜ!」
「・・・ィ・・ィヤ・・・は、恥ず・・・・か・・しい」
「今から数珠を抜いてやるから声を上げて悦ぶんだ!」
 そう言うとゆっくりとスタッフの男性がゆっくりと恭子のア○ルから数珠を抜き始めた。
「ゥァ・・・ゥゥー・・」
 ちょうど、その時、康平が愛子とカウンターに座った。
 愛子と目が合う恭子・・・
 愛子が恭子にウィンクを送ると恭子は一段と声を荒げていった。

「おねえさん、バイブを入れて欲しいんじゃないの?」
「んあぁぁぁぁぁぁー・・入れてぇぇー・・太いの・・入れてぇぇぇー・・」
 もう一人のスタッフが、バイブを手に持ち恭子に近づくと先で静かに蜜壷を撫でバイブを湿らせていく。
「ァァ・・ァァァァ・・・・ァァァァァ・・・・ィィ・・は、早く・・・」
「え、何・・聞こえないよ。おねえさん。」
「い・・・・・・・入れて・・・・く・だ・さ・い・・」
「どこに?どこに入れてほしいんだい。」
「・・イ・・イヤァー・・・」
「言わないと入れてあげないよ。」
 恭子はスタッフの言葉責めに気が狂いそうだった。
「・・オ・・・オ○ン・・・・・・コ・・・に・・・」
「はっきり言ってよ、おねえさん。」
「・・・・・・ァァ・・・・オ、・・・・・オ○ンコよオ○ンコに、オ○ンコにバイブを入れてぇぇぇぇーっ」
 カウンター席の客から歓声があがる・・・・
 その瞬間、恭子は腰をくねらせて挿入の催促をした。
 スタッフが恭子の要求とともに、ゆっくりとバイブを挿入していく。
「アァァァァァー・・・・動かしてぇぇー・・もっと・・・もっとぉぉぉぉー・・」
 康平は、弄ばれる恭子を見ながら目を丸くしていた・・・・・
(こりゃ、愛子以上の淫露趣味をもってるな・・見られる事に悦びを感じてるぜ・・)
 康平は、日々変わる恭子の性趣味に驚きを隠せない。
 いずれ仮面や変装無しでプレーするんではないかと康平は感じていた。

 散々、スタッフに恥辱プレーで責められた恭子はスタッフに抱きかかえられてソファに運ばれた。
 その恭子の周りに男性客が殺到し恭子を口説いているようだ。
 困っている恭子が、康平と愛子に視線で助けを求めた。
「愛子、恭子君を個室に連れて行ってやってくれ。」
「ええ。」
 愛子が恭子のいるソファに近づいていく・・・・
「恭子さん、個室に行きましょ。」
 愛子は、そう言うと恭子を連れて個室に入っていった。
 恨めしそうに男性客が愛子と恭子の後姿を目で追っている・・・・
 康平も一口酒を喉に流し込み個室に向かう・・・・

「恭子君、凄いプレーだったな・・」
「恥かしいわ・・・・でも、・・・・でも凄く感じちゃった。」
 愛子が横から口を挟んだ。
「恭子さんは、見られると倍以上興奮するタイプね。要するに見られることによって相手が見せる興奮を恭子さん自身が更に吸収して快感を得ていく身体なのよ。」
「ええ、今日、自分でも、やっと判ったわ。男の人が私の性器を見て感じているのを見ると気が狂いそうになるの。」
 恭子は、興奮気味にプレーの感想を康平たちに話した。
「でも、まだ身体が満足していないみたい。」
「・・え・・・な・・・」
 康平は恭子の旺盛な精力に唖然とした。
「康平さん、私も満足させて。」
 愛子は、そう言うと康平の肉棒に口を被せていった。
 ねっとりと舌を絡ませる卑猥な音が部屋に鳴り響く。
 しばらくして恭子も加わり3人は淫宴の興に快感を頂点に持っていった・・・・・・・

 康平たち3人が店を出たのは、それから2時間もたってからだった。
 恭子は、タクシーで帰宅し、康平は愛子に自宅まで送ってもらった。
「康平さん、おやすみなさい。」
「ああ、ありがとう。悪かったな。・・また連絡するよ。」
「はい、待ってます。」
 愛子は車のドアを閉めるとルームミラー越しに手を振って車を発進させた。

「ただいま・・・」
 康平が寝室に入っていくと礼子が、来週行くハワイのパンフレットを見ていた。
「あ、康平、お帰り。ねぇ、ここなのよ、宿泊するホテルは。」
 康平は上着を脱ぐと礼子の背中から覆い被さり頭越しにパンフレットを覗き込んだ。
「凄ぇーホテルだな・・プールもあるじゃねぇーか・・」
「ハワイのホテルならみんなあるわよ・・それより部屋を見て。」
「ほー・・・日本のスウィート級だな・・」
「楽しみだわ。・・あ、そうそう、明日、美紀さん、恵美子さんと買い物に行くから 遅くなるわよ。」
「あ?・・何買うんだ。」
「フフッ・・ミ・ズ・ギ・・・」
「・・・・・・・あ、そ。」
 康平は、あきれて礼子から離れると服を脱ぎパジャマに着替えた。
「あら、もう寝るの?」
「そう、明日は大事な会議があるからな。」
「へぇー・・最近、私って暇なのよ・・・」
「管理職ってのは見つけて仕事するもんだぞ。」
「・・・・・・・お、おやすみ・・・」
 礼子は、バツが悪そうにパンフレットを閉じて電気を消した・・・・・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.1.19掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品