愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(103)

 恭平は、女の頬を2、3度叩いた。
「杜 楊姫、起きろっ!」
 楊姫が目を覚ました。
「お前の任務は何だ?答えろ。」
 楊姫は、朦朧とした目でゆっくりと話し始める。
 李が大声で静止した。
「黙れっ!楊姫っ、言うんじゃない!」
 修平が李を殴って黙らせた。それでも李は怒鳴るように叫んだ。
「楊姫、楊姫っ・・奥歯を噛めぇーっ。」
 そういった瞬間、恭平が楊姫の両頬を手で握り口を開けさせた。
 そして口内を覗き奥歯に仕込んだカプセルを外す。
「危ない所だった・・・・青酸か。」
「クッ・・・クソッタレがぁー。」
「李よ、元女房を殺そうとするとは、落ちるとこまで落ちたようだな。」
 修平が驚く。
「兄さん、楊姫は・・・」
「ああ、李の女房だった女だ。女の始末屋では東洋一だろう。恐ろしく凄い女だ。」
 李が悔しそうに恭平を睨んだ。
 恭平は、更にもう1本自白剤を楊姫に注射した。
「さぁ、言うんだ。お前らを含めて何人が日本に来たか。そして、今回の任務と目的を全て喋ってもらうぞ」
 楊姫は、唇をかすかに震わせながらゆっくりと話し始めた。
 15分ほど楊姫は話しただろうか。李も観念して黙っていた。
 恭平と修平は動じなかったが康平が事の重大さに驚いた。

 李が独り言を呟く・・・
「・・・クソッ・・・これで・・・」

 恭平は、部屋から電話を掛けた。
 なにやら自分をコード名で報告しているようだ。
 部下が電話に出たのか恭平は指示をする。
「俺だ、李を確保した。今回の件は全て事実だ。すぐに香港に飛んでくれ。あと運搬契約しているニューヨークの事務所を壊滅するんだ。失敗するな。それから李の手下は、並木通りの燕海という中華料理店の店員全員だ。」
 恭平は電話を切ったあと修平に問い掛ける。。
「修平、お前はどうするんだ。」
「李が接触して買収した日本の会社名を聞いて担当者を捕まえる。恐らく全員が何年も掛けて潜入した金龍社のメンバーだろう。」
 二人の会話を聞いていた李が捨て台詞を吐く。
「俺は楊姫と違って自白剤など効かんぞ。7年も掛かったんだ。殺されても喋らん。」
 修平が、冷笑しながら返答する。
「さて、それはどうかな?・・・兄貴、次は俺の番だ。」
 李が修平に呟く・・・
「何をする気だっ。」
 修平は答えない。
 そしてヘッドホンとアイマスクを李に装着した。
 恐怖で震える李・・・・
 修平は、静かに李のコメカミを金槌で叩き始めた。
「!・・・・な・・や、やめろっ・・それだけは止めてくれぇぇーっ!」
 李は狂ったように泣き叫び暴れまくった。。
 楊姫の薬が切れてきたようだ。李の拷問が目に入ってくる・・・
 楊姫が李を見て泣き叫んだ。
「や、止めてぇぇぇー・・・・・」
 修平は無視して続けた。
 修平がしているこの行為は、クラッシュドランカーといいボクサーが陥ることの多いパンチドランカーにさせてしまう一種で金槌でこめかみを叩きながら脳を揺することによって脳神経を麻痺させ最終的には気を狂わせてしまう事が出来る拷問の一種だ。
 更に外部の音と光を遮断し周囲状況で身体を反応させず、叩かれている事に集中させるためにヘッドホンとアイマスクを付けたのだった。
 修平は5分ほど叩き続けた・・・李が胃の中の物を吐き出す。
「・・ウゲッ・・・・・ま、まって・・・くれ・・」
「李よ・・もういい、言うな。」
「・・や・・やめて・・」
 更に修平は李のコメカミを叩き続ける・・・・・
「・・い、、言う・・・言うから・・やめ・・・・・・て・・・く・・」
「李よ、無理するな・・・・喋ると仲間に殺されるぞ。言わなくていいんだ・・。」
 叩きながら心理的に追い込んでいく修平・・・・
「ゥゥゥ・・・ゥ・・ォ・・・・ギャァァァァァァァァー・・・」
 
 修平はアイマスクをずらして李の瞳を確認した。
 冷笑しながら李に囁く・・・
「李よ・・叫んでも・・騙されんぜ・・演技をするな・・・目が死んでないぞ・・」
「・・ウゥゥ・・ググッ・・・・・」
「どうだ・・気持ち良くなってきただろう。」
「・・わ、わか・・・った・・・いう・・」
「だから言わなくていい。あと1時間も叩けば、めでたく発狂するだろう。」
「言う・・言う・・・言わしてくれぇぇぇぇぇぇーっ・・」
 修平は、一旦叩くのを中止した。
 黙って李の言葉を待つ。

「・・・よ・・・・4社・・・・4社を買収・・した。」
「どこの会社だ?・・・・言え!」
 となりで楊姫が小さく呟く
「・・・あなた・・・もう終わり・・・よ。」
 李はガックリと身体を緩めると静かに答え始める・・・・・
「・・・南部通運・・・・東州運輸、桜貿易・・・鹿島空輸・・・・・だ。」
 修平が康平を見た。
 康平が答える。
「全部、輸送や貿易会社ばかりだな。それも一流会社ばかりだし。製造した武器を運ぶためだろう。この会社ならトラップも容易だ。」
 李が呟く・・・
「お、俺たちを・・・・た・・・助けてくれ・・・・」
「自分で何とかするんだな。」
「き・・金龍社からは・・・逃げれない・・・。」
「だろうな・・・」
 冷たく返事をする修平は、康平に問い掛けた。
 康平、李をどうする。
「・・・・フッ・・・知れたこと・・・礼子の敵をとる。」
「そうか、じゃ俺と兄貴は外に出てよう。」
 恭平が康平に怪しい瓶を渡しながら説明をした。
「康平、礼子さんが飲まされた薬だ。調剤して効力を3倍にしてある。・・使え。」
 康平は、無言で瓶を受け取ると李を睨んだ。
 康平の身体から発する怒りが幻蜃のように浮かび上がった。
 李と楊姫は康平の身体から出る怒りのオーラで身が硬直した。
 恐怖で震え上がり楊姫は恐ろしさのあまり失禁し始めてしまう。

(ほぉう・・康平の奴、なかなか・・・・・・・・フッ・・・・・。)

 恭平は、修平に続き部屋を出た。


(104)

「小野口・・・・・いや、李貴誠だったな。元女房とは最近いつやったんだ?」
「・・・・・ゆ、許してくれ。」
「・・・・言えよ。」
 李の目が充血している。
「楊姫さん、正直に言えば許してやる。いつ李に抱かれた。」
 唇を震わせながら楊姫は答える。
「・・・・・お・・・一昨日・・・」
「ふっふっ、そうか・・・俺は兄貴達と違って殺す寸前までの拷問は好きじゃない。」
「ゆ・・・許して・・・・・・・・」
「李をまだ愛しているのか?」
「・・・言えっ!」
「・・・そ、組織に・・・無理やり離れさせられただけ・・・・・私は・・」
 楊姫が泣きながら祈願する。
 康平がゆっくりと楊姫に近づく・・・・・
「・・・・お願い・・・許して・・・・」
「許せんな。あんただって今まで何人もの人間を始末してきたんだろう。いざ、自分が逆の立場になって許しを請うとは虫が良すぎるんじゃないか。」
 康平はそう言うと楊姫の下着を引き千切った。
 そして恭平から受け取った薬を股間を広げて蜜壷に塗りつける。
「ヤメテェェェーッ!」
「・・フッ・・・なんせ3倍だからな・・・効くぞ・・・」
 李は目を瞑って歯を食いしばった。
 数分もしないうちに楊姫は疼きだす・・・
「・・ゥゥゥ・・・ハァァァー・・・・・ウッ、ウッ、ウゥゥゥゥゥゥ・・・」
「どうだ楊姫さん、気分は?」
「ハァァァ・・ハゥゥゥー・・・ウゥゥ・・イヤァァァー・・・」
 康平は、楊姫のブラジャーも外し両方の乳首を同時に揉み上げる・・
「クゥゥゥゥゥゥー・・・オァァァァァァー・・・・」
 楊姫の変化を確認した康平は、次に李の鼻に薬を塗りつけた。
 そして鳩尾に膝蹴りを入れると同時に口を塞ぐ。
 李は苦しさのあまり一気に鼻から空気を吸うと同時に鼻に塗りつけた薬が体内に入っていった。
「ウグゥゥゥー・・・」
 康平は、楊姫にも同じく鼻に薬を塗りこんだ。
 両手で口を塞ぐと顔を真っ赤にしながら薬を吸い込んでいく。
 二人は、あっという間に朦朧状態になった。
 康平は椅子に固定したロープを解いた。
 楊姫は、無意識に近い状態で李の下着を脱がすと同時に肉棒を口に含む・・・

「楊姫さんよ、これを李のモノにたっぷり塗りこむんだ。」
 楊姫は康平から受け取った瓶の中のクリームを李の肉棒にたっぷり擦り付けた。
 まるで機械にグリスを垂らすようにクリームが塗りこまれる。
「楊姫さん、丁寧に舐めてやれ。」
 楊姫は虚ろな目で頷くと薬がたっぷりついた李の肉棒を口に入れていった。
 楊姫の股間からは水あめが垂れているのではと思うほどの愛液が床に滴っている。
 李の肉棒は血管が破裂しそうな勢いで怒張していた。
「楊姫、四つん這いになれ。」
 康平は楊姫に命令した後、李に瓶を渡した。
「李よ、楊姫の両方の穴に薬を塗りこんで言いというまで愛撫を続けろ。」
 李は康平の命令どおりに行動する。
 四つん這いになった楊姫の蜜壷と菊門に薬を塗って指を入れると李は激しく中で動かし始めた。
「ングゥァァァァァァァァァァー・・ぎ、気持ちいいぃぃぃー・・」
(んー・・凄ぇな・・この薬は・・・)
「もっと、アンタァー・・もっと強く掻き回してぇぇぇぇー・・」
 楊姫は千切れるのではと思うほど自ら乳首を引っ張り上げている。
 もう片方の手は女芯をキツク摘んで上下していた。
 楊姫が絶叫する・・・
「ンガァ・・ウグッ・・ンオォォォォォォォォー・・イィィィ・・・ウアァァァァァ・・・ギグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッハウゥ、ハウゥー・・・マ○コをゴワシデェェェェェェェー・・」
 康平が、李を制止した。
「李よ、自分でやるんだ。・・楊姫、お前もだ。」
 二人は、自慰を強いられた。
 楊姫は、女芯を擦りながら、指どころか手首まで蜜壷に埋めてしまっている。
 李も機械のように肉棒を上下に動かしていた。

 李が呻きはじめた。康平が命令をする。
「楊姫に飲ませてやれ。」
 李が立ち上がり楊姫の口元に持っていった。
 李が肉棒を扱きながら楊姫の口の中に分身を発射していった・・・
 喉を鳴らしながら分身を飲み込んでいく楊姫・・・・

(ん?・・おいおい、まだ出てやがる・・・)

 李の放出が止まらない・・・凄い大量の分身が楊姫の口の中に注ぎ込まれていく。
 既に数十秒も立つが、まだ止まらない・・・・

(お、恐ろしい薬だな・・・)

 楊姫は溢れる分身を口の淵から流しながら失禁し始めた・・・
 やっと李の放出が止んだ。
 しかし、李は楊姫の頭を掴むと激しく肉棒を打ち込んでいく・・・
「ンググググゥゥー・・ウグゥ・・ンゲァァ・・・ウグッ・・」
 楊姫の顔は紅潮し涙が零れる・・苦しいのだろう。
 しかし李の袋を揉みながら手は股間に伸びていた。
「李っ! 楊姫を跪かせて後ろから挿入しろ。そして、いいと言うまで続けるんだ。」
 李と楊姫は自然と背後位になる。
 李は延々と楊姫の蜜壷に肉棒を打ち付けていった。

 1時間は、経っただろうか。既に李は数回、楊姫の中で爆発しているが全く衰えを見せない。李と楊姫との結合部は李の放出した分身が食みだし摩擦で泡だってきている。楊姫は、喉が枯れて声を発する事が出来ないでいた。
 李の腰が一瞬崩れて結合が解かれるが、直ぐに立て直すと今度は菊門に肉棒が入ってしまった。李には意識がないのだろう。

 楊姫は白目を向いて口から涎を垂らしている・・・
 そして数分後、遂に楊姫は気を失ってしまった。
 しかし李は楊姫を仰向けにすると再度菊門に挿入をする。
 気絶したまま股間から真上に飛沫があがった。
 放尿を続ける楊姫に構わず李は腰を動かしたままだ。

(こりゃ、とても見ておれんな。)

 康平は李を制止した。

 李は、充血した目で康平を見ながら全身を震わせて尻餅をついた。
 唇は紫色に変色し額から脂汗を流している。

 康平は、二人を縛り上げると部屋を一旦出た・・・

 恭平と修平が部屋から出てきた康平を見上げた。
 二人とも廊下の長椅子に座って煙草をふかしている。
「よお、康平、終わったか?」
「ああ、奴を殺す訳にはいかんからな。それに俺が脅かさずとも兄さん達の恐怖の方が強いようだし。しかし、恐ろしい薬だな。」
「ああ、その薬の原料は中国南部でしか採れない痺楽浄茸という茸の一種だ。」
「なぜ兄さんが持っているんだ?」
「・・・んなもん、いくらでも手に入るさ。」
 修平が、恭平に問い掛けた。
「ところで兄貴、なんで李に・・・」
「金龍社がイスラエルのモサドの裏切り者から情報を得たのをきっかけに今回の件を李に任せたんだ。テロ、紛争、機密略奪、暗殺・・・・・・他所は武器が喉から手が出るほど欲しがっている。それも早急にな。」
「・・モサド・・・から?」
「いや、あくまで想像さ。モサドといえば、CIAより上をいくと言われてるほど情報収集や機密工作が上手い諜報機関だ。金龍社も信じたのだろう。そして暗殺集団といわれる金龍社も、各国の諜報機関と肩を並べるほどの実力集団だしな。」
「・・・・」
「俺の仕事は李の工作を失策し真相を掴む事と、そして奴をニューヨークに運ぶ事だ。李が康平目的でIK観光へ潜り込んだ時に、担当外だった俺が、でしゃばって買って出たんだ。愛弟の死に顔を見たくないからな。」
 康平は、恭平の説明を聞き俯いた・・・・・
「・・・・そ、そうか。」
「それで、日本の内調に依頼したんだ。ま、修平が出てくるとは思ったが。」
「そうだったのか兄貴・・・・俺はてっきり国の依頼と思ったぜ。」
「修平、お前も李を知ってたようだな。」
「奴は、既に3回ほど会ってるんだ。その時は証拠が掴めなくて苦汁を飲んだがな。奴には肋骨を折られてるし、今回は借りを返すつもりでいたが、兄貴に先を越されちまったようだ。」
「しかし実際、あいつらは善者か悪者か解らんところがある。」
「・・・・・確かにな。」
「?・・・・・・」

 今回の康平は二人の兄に、助けられたといっても過言ではなかった。
 金龍社の存在も知らぬどころか、打つ手も全くなかったからだ。
 企業戦争とまで言われる現在の日本に、外国から魔の手が伸びていることをつくづく実感した康平であった。

 俯いて話を聞く康平に恭平が呟く・・・・・
「日本の企業は大人しいんだよ。何年もかけて潜伏し、計画を実行する組織は、いくつもある。康平、用心しろ。これからはそういう時代だ。」
「・・・・・ああ。」
 修平が恭平に問い掛ける。
「李を今からどうするんだ。兄貴・・・」
「今頃、俺の部下が中華料理店の奴らを確保しただろう。一緒にニューヨークに送るさ。その後は、俺たちが直接手を入れなくても、組織に処分されるだろうがな。」
 康平は、未だ知らぬ裏世界の底を見た気分になった。

(・・・・・まだまだ経験・・・いや、知識不足って事か・・・・)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

− 3日後 空港で −

「じゃ、修平、康平・・・・・・元気でやれよ。」
「ああ、兄貴もな。」
 礼子が恭平に礼を言った。
「お義兄さん、ありがとうございました。久美子さんにもよろしくって。」
「ありがとう。女房も君と亜美に会いたがっていたからね。後、2年で任務も終わるし、その時はよろしく頼むよ。」
 康平が、慌てて言い返す。
「兄さん、俺には会いたいって言ってなかったのか?」
「お前は、俺を見てるみたいで怖いってよ。」
「・・・な、・・それは兄さんに責任があるんじゃないのか?」
 修平が横から口を出す。
「兄貴、それは言えるぜ。」
「修平、そういうお前も、静江さんや息子達を泣かせるな。何事も・・・・・・そう・・・何事も命あってこそだ。」
「・・・・・・ああ。・・・・わかった。」

 恭平が腕時計を見た。
「さ、俺はもう行くよ。」
 恭平は、エスカレーターに乗った。
 ふと、思い出すように康平達に振り向くと一言呟く。
「修平っ、康平っ・・・・・昨日の約束・・・いいな。」
 そう言うと恭平は拳を高く上に上げた・・・・
 修平と康平も恭平に向かって拳を上げる・・・

(・・・・兄さん、わかってるさ。)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.2.12掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品