愛欲の果てに
第一章

BIG(多門) 作

(145)

「東堂、すまんが俺は今から早引きする。」
「え、あ、はい。わかりました。」
 様子のおかしい康平に東堂は首をかしげた。

(何かあったのかな?)

 康平は、急いでセンターを出ると車に乗り込んだ。
 礼子の居場所を探す協力を得るため甲斐の会社に向かおうとしたのだ。
 その時突然、愛子から携帯電話が掛かってきた。
「もしもし、康平さん。忙しいのにすみません。ちょっとお話が・・」
「愛子、すまん。今それどころじゃないんだ。れ・・・礼子が・・・誘拐されて・・・・」
「えぇーっ!」
 康平が、愛子に謝り電話を切ろうとすると、愛子は慌てて話を始めた。
「康平さん、ちょっと待ってっ!」
「ど、どうしたんだ。」
「康平さん、その事が、礼子さんに関係あるかは判らないんですけど、実は昨日、恭子さんの診療所が何者かに荒らされたらしいんです。それでカルテ庫が、かなり被害にあったらしいんだけど康平さんのカルテだけが、どうしても見つからないんですって。たった今、恭子さんから電話があって一応、康平さんの耳に入れておいた方がいいんじゃないかと思って電話をしたんです。ごめんなさい。」
「俺の・・・・カルテ?・・・・」
「ええ。」
 康平は、愛子の話の内容で、自分の歯のカルテを必要とする者が礼子誘拐に関わっている事を確信した。
「・・・・・愛子、ありがとう、何かつかめるかもしれん。」
 康平は、愛子に礼を言って電話を切った。
 車を発車させる康平・・・・
 愛子の話が気になってしかたがない。
 康平は甲斐の会社に向かう途中もカルテの事で頭が一杯だった。

(俺のカルテ・・・歯のレントゲン写真・・・・か・・)

 康平は、なぜ、恭子の診療所を荒らした者が自分の歯のレントゲン写真を必要としているのか。自分の歯に何かが隠されているのは確実だ。
 間違いなく何かあると考えた康平は、過去の事までを必死で回想していた。

(そう言えば昔、親父に連れられて大学病院の歯科医に行った事があったな・・・)

 それは康平が、中学に上がる前に、たかが歯の治療で、父の良作に連れられて大学病院に行った事があったのだ。
 治療は数分で終了したが、治療した医師は良作と友人であったのであろう
 親しく父と喋っていたのを今でも覚えている。
 特に気にする事もなかったし、それ以後、康平は、恭子の診療所に行くまで一度も歯の治療をしたことはなかったのだ。
 康平は、調べる必要があると考え、車をUターンさせると恭子の歯科医に向かった。


「あら、康平君、来てくれたの。昨日、愛子さんにも電話したの。」
「ああ、聞いたよ。大変だったみたいだね。」
「見てよ、これ。ヒドイもんよ。」
 恭子が、診療室を指差して溜息をつく・・・
 康平は、恭子に無理を言って歯を診てもらうことにした。
「恭子君、すまんが俺の歯のレントゲンを撮ってくれないかっ!」
「え? い、いまから?」
「頼む、急いでるんだ。」
 必死の形相で言う康平に恭子も自然と頷いてしまう・・・
「え、ええ・・・わかったわ。じゃレントゲン室に入って。」
 康平はレントゲン室に入り恭子の指示通り顎を台の上に乗せた。
 撮り終わった康平が出来上がりを待っていると恭子が部屋から出てきた。
「はい。康平君、これが貴方の歯のレントゲン写真よ。」
 康平は、写真を受け取ると自分の歯を丁寧に隈なく見ていく。
 しかし、これといって変わった所はなかった。
「恭子君、これを見ておかしい所はないかい?」
 恭子が受け取って詳しくレントゲン写真を見ていく。
「んー、ちょっと待ってて。」
 恭子は、電気を当てる視検スタンドに康平のレントゲン写真をはめた。
 再度、詳しく見ていく恭子・・・・
「以前、欠けた歯を私が治療した以外は特にないわね・・・・」
「・・・・よく見てくれないか。」
「んー、康平君は虫歯がないから特にこれといって・・あ、ちょっと待って。右上の奥歯が被せてあるわね。」
 康平の眉が僅かに動いた・・・・
「でも、これも特には・・・・・あれ?」
「どうした?」
「微かだけど四角い形が見えるわ。」
「恭子君、その被せてある歯を取ってくれないかな。」
「え、ええ。いいけど・・・・」
 康平は、診察台に座って恭子から処置を受けた。
 意外と簡単に外す事ができたようだ。
「康平君、この歯は虫歯でも何でもないわよ。」
「・・・・・」
「はい、これが被せてあった歯よ。」
 康平は、恭子からそれを受け取ると中を覗いてみた。
 恭子が言ったように薄いフィルムの様な物が貼り付けてある。
「恭子君、中の四角いフィルムみたいなものを取り出してくれないか。」
「ええ、わかった。」
 恭子は、ニードルピンセットで歯の中にあるフィルムを取り出した。
 取り出したフィルムを康平に渡す。
「・・・・真っ黒だな・・・・・。」
「何なの、それ?」
「俺が聞きたいよ。」
 康平は、恭子に歯科用のクリアケースをもらいフィルムをしまった。
「恭子君、ありがとう。」
「この程度、お安い御用よ。処置代はアレでね。」
「・・・・・ああ、それもいいが・・・・・・」

 恭子は、先程から様子のおかしい康平に質問をした。
「・・・・・・康平君、何かあったの?さっきからおかしいわよ。」
 康平は、一瞬、恭子の顔を見ると目をそらしながら答えた。
「・・・・・実は・・・・妻が何者かに誘拐されてね。」
「え? えぇーっ・・・・・」
「・・たぶん・・・・・たぶんだが、このフィルムだ。君の診療所を荒らされたのもこれを探すためだろう。恭子君、後で修理代を請求してくれ。全て直すから。」
「いいのよ、康平君・・・そんな事・・・それより奥さんが。」
「・・・・」
「私にも何かお手伝い出来る事があったら言ってね。」

 康平は、無言で何度か頷くと恭子の診療所を出た。
 康平は、急遽、太平洋製鉄の研究所に寄ることにした。
 ここの研究所長は、康平の同期で、まだ製鉄に居る頃、クビになった常務の桑原を調査するため協力をしてくれた大村である。
 大村は工学の博士資格をもつ太平洋の研究者の1人なのだ。


 康平は、研究所に車を乗り入れた。

「おお、荒尾っ、久しぶりだな。何か用か?」
「ああ。・・・大村、ちょっと頼みがある。」
「何でも言えっ!俺の恩人だからな。あの時の報酬で本当に家をかったんだぜ。」
「そうか。」
「・・・? それより頼みって何だ?」
 康平は、クリアケースを開いて中身を見せた。
「これなんだ。フィルムのようなんだが調べてくれんかな?」
 大村は、康平からケースを受け取ると胸ポケットからピンセットを取り出してフィルムをつまむみ上の蛍光灯に照らして見た。
「んー、何も写ってないな。」
「何か・・・何か、あるはずなんだが・・・・。」
「んーむ・・・よし、化学的に調べてみようか。」
「頼む。」
 康平は大村の後に続き、実験室に入っていった。


− 2時間後 −

 ソファに座って待つ康平に大村が声を掛けた。
「荒尾、判ったぞ。」
 大村が康平を呼びつけた。
 康平は大村が見ているモニターに近づいていく。
 大村が康平に説明を始める。
「荒尾、これはフィルムのようだが、何か情報を埋め込んであるチップの一種だ。」
「チップ?」
「ああ。何か特別な機械に認識させると読み取れるんだろうな。」
「そうか。・・・・・・・・・出来ないかな・・お前に。」
 大村は、先程から様子のおかしい康平が気になって仕方がなかった。
「荒尾・・・・うちの仕事じゃないようだな。」
 康平は、大村を見た。
「・・・・大村・・・・実は俺の妻が誘拐されたんだ。」
「な、なんだとーっ。  れ、礼子さんが・・・・・」
「そのチップが原因のようなんだ。」
「警察に・・・」
「いや、・・・・その時点で妻は殺されるだろう。」
「えぇっ・・・な、そ、そのチップは、そんなに重要なものなのか?」
「それがわからんのだ。実はここに来る前に、中学時代これを埋め込んだ大学病院の医師に連絡を取ったんだが、3年前に亡くなったそうなんだ。」
「・・・・・でも何故そんなものをお前の歯に?」
「判らん。親父に大学病院に連れて行かれたんだが別段、気にもしてなかったさ。」
「お前の親父はどうしたんだ。」
「5年前に死んだよ。今はお袋1人で田舎に居るが、お袋は、親父の仕事に一切首を突っ込まない人間だったから聞いても恐らくわからないだろう。」
「お前の親父さんは、どんな仕事をしてたんだ。」
「スイスの国連科学センターで働いていた。指導教官だったかな。」
「ほぉー、それは凄いな。あそこはM工科大や各国の一流技術大出身の連中ばかりが集まってる所だぞ。国家派遣もいるし、そこの指導教官だったのか。世界のあらゆる技術の研究をやってるところだからな。」
「そうなのか。俺はあまり興味がなかったからな。」
「俺も研修で行った事があるが、施設内に入るのにも5重のチェックをするんだ。」
 康平は、大村の説明で先程まで推測していた事に新たな要点を見つけた。
 もしかしたら、このチップは物凄く重要なものなのではないかと・・・
 それも世界中の一流科学者が集まる研究所に勤務していた父親が、全く関係のない康平の歯に、わざわざ隠すくらいの物なのだから。

「大村、お前も研究者だろ。何とかチップの中身を調べてくれんか?」
 大村は、深刻な康平の顔を見ながら首を縦に振った。
「荒尾、お前は親友でも有り恩もある。やってみるよ。奥さんのためにもな。ただ、直には無理かもしれない。あらゆる方法で試さないとデータ自体が壊れる可能性がある。俺もオリジナルチップは触った事がないからな。」
「すまん・・大村。」
「荒尾っ、任せておけ。全力を尽くすよ。」

 康平は、大村に礼を言って研究所を出た。
 康平は、東堂に連絡し、東堂と黒田だけには、今回の件の事を詳しく説明し、しばらくセンターを休む事を告げた。
「そうですか、解りました。局長、いや、先輩、何かあったら何でも言ってください。 全力で協力させてもらいます。」
「わかった、ありがとう。お前も仕事の事で何か、あったら連絡をくれ。」
「はい。」
 電話を切り車に乗ると脳裏に異様な緊迫感が過ぎっていく・・・・・
 それから、康平は、何もつかめないまま3日目を迎えた。

 先程、甲斐の会社から出てきた康平は、もう一度、大村に会いに研究所に足を運ぶ事にした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 その頃、原デンタルでは、恭子が数人の男たちに取り囲まれていた。
 男が恭子の顎を突き上げる。
「言えっ、何が入っていたんだ。」
「し、知らないわ。」
 恭子は、男達に診察台へ全裸で座らされロープで固定されていた。
 男達のしつこい質問に恭子は厳として答えないでいる。

「そうか、しょうがないな。」
 1人の男が、部下らしき男に目で合図をする。
 男は、薄笑いを浮かべ診察台に座る恭子の前に立つとズボンのベルトを外しブリーフごと膝まで降ろした。
 男の肉棒は、まるで造り物くらいの太さがあり、更に無数の真珠が埋められていた。

「ふっ、・・原さん、この男のモノは凄いだろう・・・金かけて、手術したんだぜ。味わってみなよコレを。」
 男の一物に顔を顰める恭子・・・・
 男は、濡れていない恭子の蜜壷に肉棒の先を当てると一気に奥まで挿入した。
「ウゥッ・・ググググググギィィィー・・・」
 恭子の顔が苦痛で歪んだ。
 男は、遠慮なく出し入れするスピードを速めていく。
 恭子は激しく首を振り声を押し絞った。
「ゥゥ・・ゥゥ・・ウグッ・・・」
 横で見ている男が呟いた。
「どうだ、この女の持ちモノは?」
「ふふっ、意外と締めて来ます。」
「ほぉー、好き者なんだな・・・」
 男は恭子の乳房を握り締め更に激しさを増していく。
「気持ちいいだろう・・・ええ?」
 恭子は、男に向かって唾を吐いた。
 しかし男は動じず笑みを浮かべて唸り声を上げた。
「ウォォォーっ・・」
「イ?・・・イヤァァァァァァァー・・・」
 男は、恭子の中に爆弾を発射させた。
 恭子は涙を流しながら歯を食いしばっている・・・

「さぁ、原さん。言う気になったかな・・・・」
「・・・だ、誰が言うもんですかっ・・・・・」
「・・・そうか。」
 男は、ワンドという麻酔を打つ針をボックスから取り出し恭子の乳首に無造作に突き刺した。
「ゥ・・・ギャァァァァー・・・・」
「言えっ!」
 恭子は、苦痛の表情で首を振る。
 男は、もう一方の乳首にもワンドを刺した。
「ウギッ・・・・ィィー」
 男たちは何も喋らない恭子に苛立ちを隠せない。
 何やら小声で相談している・・・

(こ・・・康平君・・・・・・)

 男の1人が恭子に近づいてきた。
 金属製の開口器を恭子の口にかませるとハンドピースという歯を削る歯科器具を握りスイッチを押す。
 低い金属音が唸りだした・・・・

 恐怖で恭子の身体が震えていた・・・・
 男は、恭子の口の中にハンドピースを挿入し舌を突付きはじめる・・・
「・・ァガァァァァーー・・・・アガァァァァー・・・」
「さぁ言えっ・・・。」
 恭子は、朦朧としながらも首を横に振った。。
 目は真赤に充血し口の中からは、鮮血が流れてくる・・・・
 男は、笑いながら恭子の前に移動した。
 ハンドピースを恭子の女芯に近づけていく。
 恭子の身体は硬直し、ガタガタと痙攣の様な震えに包まれた。

「これなら言う気になるだろう。」
 男が恭子の女芯を包む薄皮を指で捲ってハンドピースを無造作に刺した。
「イギャァガァァァァァァァァァァァァァァァァァー・・・・」
 恭子は、激叫しながら失禁をした。
 まるで水鉄砲のように男のスーツを汚していく。
 あまりの激痛に激しく動く恭子の身体が縄に食い込んでいた。
「チッ・・・このアマが・・・」
 男は再度恭子の女芯を挿すと、恭子は声をあげる事もなく気を失ってしまった。

「・・・何故だ・・・何故言わんのだ。」
 男が部下である男に問いただす。
「恐らく・・・よほど、・・・・よほど荒尾を好いているのでは・・・・」
「・・・・・・・・ふむ・・・なるほど。」


 その頃、康平は研究所に向かって車を走らせていた。
 無造作に康平の携帯のベルが鳴った。

(ん、恭子君か・・・)

「もしもし、この間は・・・・・・・」
「・・・・・?」
「だ、だれだ貴様?」
「・・・・ふっ、ふっ、先日、センターに電話した者です。」
「なにっ!何故、恭子君の・・・・き、貴様、恭子君をどうしたっ!」
「荒尾さん、貴方の歯の中に何が入っていましたか?」
「貴様は一体誰なんだ。何故、俺に接触せんのだ。妻も恭子君も関係ないだろう。」
「ふふっ・・・貴方の奥様は保険です。」
「なにぃーっ」
「貴方は、荒尾恭平さんや修平さんの弟ですから一筋縄ではいかないと思いましてね、止む無く。」
「妻はどうした?」
 康平が質問すると同時に電話は切れた。

(クッソーッ・・・・・・い、いかん恭子君が・・)

 康平は、ハンドルを切ると急いで恭子の診療所に向かった・・・・・・・・


(146)

 康平は急いで駅前の地下に降りると診療所に向かって走り出した。
 恭子の診療所はブラインドが下がっている。
 慎重に中を覗く康平・・・・・

 そして、ゆっくりとドアを開けて中に入った。
 静かに治療室の扉を開ける・・・・・
 誰も居ないようだった。

 康平は、診察台に縛られている恭子を確認した。
「きょ、恭子君っ!」
 康平は、恭子の無残な姿を見て驚いた。
 両乳首には、ワンドの針が貫通しており口の中は血だらけだった。
 先程、康平に掛けた恭子の携帯電話が股間に埋まっている。

 恭子は、まだ気を失っていた。
 康平は、ロープを解き恭子を抱き上げてソファに静かに寝かせた。
 綺麗に口の中と身体を拭い、服を着せ終わると恭子が薄っすらと眼を開け始める。

「・・・こ・・こうへい・・・・・君・・・」
「・・・・恭子君・・・・・す、・・・・すまない。」
 恭子は、静かに首を振りながら康平に呟く・・・
「だ・・・大丈夫、歯の中身の事は一言も・・・・言わなかったわ。」
 康平は、気丈に答える恭子を抱きしめた。
「恭子君・・・こんな目にあわせて・・・・・・すまない。」
「いいのよ・・・私は・・・私は大丈夫だから・・・・・早く奥さんのところへ。」
 康平は、小声で囁く恭子に対して済まない気持ちで一杯だった。
「康平君・・・・早く・・・早く行かないと・・・」
 とても、この状態で恭子を置いていくわけにはいかなかったが偶然にも愛子が診療所を訪れてきた。

「きょ、恭子さんっ、どうしたのっ?」
 愛子が驚きながら声を発する。
「愛子っ、いいところに来てくれた。」
 康平は、愛子に事情を説明して恭子の事を頼んだ。
「わ、わかりました。」
「愛子、お前も気をつけてくれ。」
「はい。」
「恭子君・・・・・・」
 恭子は、涙を我慢してるようだ。
 小さく康平に向かって頷く姿に康平はやりきれない気持ちで胸が痛んだ。

 足どり重く診療所を出た康平は、研究所に行くことを止め大村に電話を入れる。
 先日頼んだ事と研究所に寄った事を内密にするよう釘をさすためだった。

(そういえば、あいつら兄貴の事も言っていたな・・・・・)

 康平は、恭平と修平、二人の兄に連絡を取る事にした。
 しかし、何度、電話をしても繋がらない。

(・・・・・おかしいな。)

 康平は、度重なる胸騒ぎに、なかなか落ち着きを取り戻せなかった。

(・・・・・・やはり甲斐に協力してもらうか。)

 康平が甲斐の会社に電話をした。

「・・・ん? 澪か。」
『あ、康平さん、まだ礼子さんの手掛かりは掴めないの?』
「ああ、さすがにイラついてきたよ。・・・・甲斐はいるか。」
『ええ、いま席を外してるけど康平さんから電話が掛かってきたらいつでも来いって言っておけって。』
「そうか。・・・今から直ぐ行くよ。」
『わかったわ。待ってます。』

 康平は、有料道路を下りたが国道が込んでいたため近道である一方通行に入っていく。
 狭い道を走っていくと貨物トラックが中央あたりで道を塞いでいた。
 クラクションを鳴らす康平・・・・・・
 しかし運転者は居ないようだ。
 止む無くバックしようとすると後ろから車が入ってくる。
 その車は止まることなく康平の車にぶつかった。

(チッ・・・まったく。)

 車から降りた康平は、ぶつけた車に歩いていく。
 その時、前の貨物トラックの荷台から5、6人の男が拳銃を構えて飛び出てきた。
 全員が覆面を被っており顔がわからない。
 そして、ぶつけた車からも3人のスーツを着た男が康平の前に立ちはだかった。

(・・・?・・・クッ・・・しまった。)

 スーツの男が康平に喋り掛けた。
「荒尾康平さんですね。・・・・始めまして。」
「そうか、お前らだな。おれの妻を誘拐し、恭子君を強姦したのは。」
「非常に綺麗な奥様ですな。身体も白くて美しいし、いやイイ身体をしています。」
 隣りの大男が、続けて喋る。
「あの歯医者の女もいい女だった。よく締め付けてきたぜ。」
 その男が言い放った瞬間、康平は顔面に強烈なパンチを食らわした。
 大男は車のボンネットに背中から倒れ呻き声をあげている。
 男は鼻が潰れて血が噴き出していた。
 康平は、さらに攻撃を加えようと倒れた男の胸座を掴み起こそうとした。
 しかし、瞬時に康平の動きが止まる・・・・・
 康平のコメカミに、銃口が突きつけられたのだ。

「まぁまぁ・・荒尾さん、落ち着いてください。」
 そう言って、康平の目の前に金色のチェーンを差し出す。
 静かに受け取る康平・・・・
 それは、康平がプレゼントした礼子が肌身離さず腰に巻いているボディーチェーンだった。
「・・・・貴様ら・・・ただで済むと思うなよ。」
「荒尾さん、貴方の歯に埋め込まれていた物を頂けませんか。そうすれば、貴方の綺麗な奥様を無傷でお返し致しますよ。それとも、歯医者の女みたいに酷い目に合いたいですかね。」
「・・・・・妻は無事なんだろうな。」
「もちろんですよ。しかし貴方の返事次第では凶暴な男が一緒に居ますので奥様もどうなるかは保障出来ませんが。」
「解った、渡そう。ただし、どういうものか教えてくれ。」
「・・・・・荒尾さん、貴方、本当に知らないんですか?」
「・・・・・・・どういう意味だ。」
「貴方のお兄さんから何も聞いていないんですか?」
「兄貴から・・・」
 スーツの男は、隣りの男と顔を合わせて首をかしげた。
 男は、康平に笑みを見せると無造作に答える。
「我々は、貴方が、お兄さんから話しを聞いていると思っていましたよ。」
「何の?」
「やはり知らないようですね。あなたの一番上のお兄さんは、1週間前に死んでもらいました。」
「な、何だとぉーっ。」
「国連の諜報員詰所に1人で居る所を爆破しました。」

(そ、それで電話に・・・でなかったのか・・・・・)

「2番目のお兄さんも今、私の部下が追っていますが同じ目にあうでしょうな。」
 
 男の説明に康平の身体中の血液が沸騰し始めた。
 周りの空気を変化させていく康平の凄まじい迫力に取り囲んでいる男たちも殺気を感じたのだろう。
 一斉に拳銃を康平に向けて構える。

「貴方も死にたくないでしょう。美しい奥さんと 一緒に幸せに暮らしたいんじゃないですか。」
「・・・・・・そうか、兄貴を殺したか。・・・気が変わったぜ。やはり、貴様に渡すのは止めておく。かなり危険そうだからな。」
「奥様がどうなってもいいのですか。」
「そんな次元の問題じゃない。女房にはあの世で詫びるぜ。それに、・・・・それに俺たち兄弟は・・・・・・・・」
 康平はそこまで言うと口を閉ざした。
 李の件の時に、仕事を終え帰国時に空港で手をあげて言葉を放った恭平の姿が康平の脳裏に浮かんでくる。

《修平、康平・・・・いいか約束だ。》

 自分が死ねば礼子は、確実に開放されだろう。
 娘の亜美の心配もしなくてすむ。
 康平は、覚悟を決めたとたん穏やかな顔に変わった。

「そうですか。それではしょうがない。」
 スーツの男が指を上げて合図した。
 頑強な男が両脇から康平を掴み両手を固定する。
 一人の男が康平の頭を押さえつけて後頭部に銃口を当てるとトリガーに指を掛けた。

(・・・・・・礼子、亜美を頼むぞ。)

 その時、軽い発射音が何発か頭上で聞こえた。
 康平を押さえていた男二人が足元に倒れる。

 康平は、何が起こったか判らず、ゆっくりと頭を上げて状況を確認した。

 荷台から降りてきた数人の男のうち2人だけを残し全員が倒れている。
 突然の出来事にスーツの男が、荷台の前にいる二人の男に怒鳴りつけた。
「何をやっとるんだっ、お前らはっ!血迷ったかっ!」
 残った2人のうち1人の男が、ゆっくりとスーツの男の前に歩き出した。
 スーツの男は怪訝な表情で、歩いてくる覆面の男を見据える・・・・
 覆面の男は、スーツ姿の男のネクタイをねじ上げ拳銃を腹に突きつけた。
「おい、何の真似だ。・・・き・・貴様・・・・・誰だっ・・・」
 男は、答える代わりに、ゆっくりと覆面を取った。
 スーツの男は、目を丸くして驚愕した。
 康平も声をあげる。
「・・・・あ、兄貴っ。」
 覆面の男は、次男の修平だった。
 康平の顔を見てウィンクする・・・
 そして、もう1人の覆面の男を目で合図し康平に振り向かせた。

 康平が、目を向けると、男はゆっくりと覆面を外した。
 康平は、その男の顔を見たとたん安堵感から長い溜息をついて跪いた。
 もう1人の男は、長兄の恭平だった。
 スーツの男が驚きながら口を開く。
「な、なぜだっ。なぜ生きているっ!」
「おっさん、正義の味方は、死なないんだよ。」
 その言葉と同時に、引越業者の格好をした男数人が現れ倒れている男たちを次々と貨物トラックの荷台に乗せ始めた。
 引越し業者の男たちは、修平の部下だった。
 修平は、1人残ったスーツの男を康平の車のトランクに押し込んだ。

 恭平が笑いながら康平に近づいてくると軽く胸をこついだ。
「康平・・・・簡単に諦めるんじゃねー。命は軽くないぞ。」
「・・・・・兄貴・・・・驚かさんでくれよ・・・」
 康平は、二人の兄を見て一気に身体中の力が抜けていった・・・・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.3.28掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品