愛欲の舞踏会

BIG 作

(22)

 ビルから出た剛士と沙良は、車に乗り込んだ。
「剛士、これからどうするの?」
「とりあえず田口さんには、ビデオを見せて報告しておこう。」
「驚くでしょうね。」
「ああ、でも、それによっちゃ、仕事は終わるかもしれないし、やはり、女房を取り返してほしいと言うかもしれないしな。」
「そうね。・・・でも、まだ帰宅してないでしょ。」
 剛士は、腕時計を見た。
 まだ、16時、田口が帰宅するまでに3時間はあった。
「どこかで時間を潰すか?」
「そうね・・・」
「港公園でも行くか。」
「うん、いいわよ。」
 剛士は、車をスタートさせた。
 港湾線に乗り海を眺めながら車は港公園に向かった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「この時間は、海も綺麗ね。」
「ああ、そうだな。」
 西日が海面を照らし、眩しいくらいに陽が反射していた。
 オレンジ色に光る地平線からは、時折、高く潮が上がっていく。

「それにしても、田口さんも気の毒よね。」
「どういう経緯で女房を寝取られたかだ。」
「それは、田口さんも解らないんでしょ。」
「ああ、今夜の返事次第では調べる必要も出てくるな。」

 少々、無言状態が続いた後、沙良が口を開いた。
「それにしても、凄いセックスだったわね。」
「ククッ・・・何度か股に手を当てていたな。」
 沙良は、顔を染めながら剛士を軽く叩いた。
「もぉぅ・・・」
「下着を替えなくていいのか?」
 剛士は、冗談で沙良の股間に手を当てた。
「アンっ・・・イヤッ・・・感じちゃうじゃない。」
「・・・しかし、お前って敏感だな。」
「剛士に仕込まれたからね。」
「元々、持ってる、好色が開花したんだろう。」
「どういう意味よっ!」
 そういって、沙良は、剛士の手を叩いた。
 剛士は、笑いながらダンヒルを口に咥えた。
 ジッポで火を点け、美味そうに細い紫煙を吐き出した。

 沙良は、剛士の横顔を妖艶な眼差しで見つめていた・・・そして・・・
「ね、剛士・・・・・カーセックスしようか?」
 剛士が、煙を吐きながら咳き込んだ・・
「・・・・ゲホッ・・・な・・・何言ってんだ・・・ゴホッ・・・」
「いいじゃない・・・ね・・」
 沙良は、そう言って剛士のベルトを外していく。
「おい、沙良・・・やめろって。お前、昨日も・・・連続じゃ・・・」
 剛士が沙良を起こそうとするが、剛士の下着を捲って既に口に咥えている。
「・・・・・った・・く・・・・・・・し、しかし・・気持ちいいな・・」
 剛士は、起こそうとした手を引っ込めて沙良の頭部に手を置きかえた。
「・・・ンーッ・・・・・見て、立ってきたわよ、剛士・・」
「そりゃ立つだろ・・普通・・・・」
 沙良は、剛士の顔を見ると再度、肉棒を口に咥えた。
 覚悟を決めた剛士は、片手で器用に沙良のベルトを外しホックを外した。
 緩んだジーンズの後部から沙良のヒップを滑らせて蜜壷まで指を送った。

「・・・・・おっ、沙良、ビショ濡れじゃねぇーか・・」
「・・・・そんな言い方しないでよ、恥ずかしいじゃない。」
「俺の前で、恥らったことねぇーだろ。」
「フンッ・・・・剛士だからじゃないのさ・・」
 沙良は、起き上がると、大胆にもジーンズとショーツを脱ぎ捨てた。
 そして、剛士が座る運転席に後ろから跨ぐと肉棒を掴み自ら蜜壷に導いた。
「ゥゥ・・・アァァーン・・・」
 剛士は、シートレバーを少し後ろに倒し、シャツの下から手を入れて沙良の乳房を両手で掴んだ。
「ァァァァァァ・・・・・乳首を摘んでぇぇ・・」
 剛士は、沙良の要求に応えた。
 沙良の蜜壷が、キツク肉棒を締め付けていく。
 剛士が、摘み上げるたびに肉棒に絡む肉襞が、絡みつくように蠢いた。
「沙良、これじゃ、俺が動かせないぞ。」
「アン・・・いいの、じっとしてて・・・締めてあげる。」
 沙良は、下腹部に力を入れて何度も肉棒を締め付けていった。
 蜜壷から溢れる愛液が、剛士の股間を濡らしていく。

 沙良は、右手で女芯を擦り、左手は剛士の袋部分を優しく揉みあげていた。
「しかし、沙良・・・昨日から連続何回だ?」
「ァァァ・・・・え?・・・ァゥゥ・・・・ろ、6回目・・かな・・・」
「・・・・・タフすぎるぞ。」
 剛士は、沙良のウェストを掴んだ。
 そして、前後左右に回しながら沙良の上半身を揺すっていく。
「アゥゥゥゥゥ・・・・・イィィィィー・・・・」
 沙良は、ステアリングに、もたれ掛かり下半身を完全に剛士に預けた。
「アゥゥ・・・ウゥッ・・ゥッ、ゥッ、ウゥゥゥゥゥゥゥー・・・」
「しかし、沙良・・・・お前の声は、色っぽいな・・・」
「ぇ?・・・ァァァァ・・・き、気持ちよくて・・・・・アハァァァァァー・・・」
「・・・それにしても、こう自由が利かないと・・・・」
「つ、剛士・・・・・私・・・も、もう、いっちゃいそぉ・・・」
「・・・・俺もだ・・」
 剛士は、結合したまま、完全にシートを倒した。
 一緒に倒れこんだ沙良は、剛士の身体の上で激しく頭を振っている。

 下から伸ばした剛士の手が、沙良の硬くなった乳首を巧みに転がした。
「クゥァァァァァァァー・・・・・・だ、駄目ぇぇ・・・・アァァァァァァー・・」
 沙良は、自ら女芯を擦り上げ快感を倍増させていた。
「・・ゥゥ・・つ・・剛士・・・わ、私・・・・イ、・・イク・・・イクわ・・ァァァァ・・・ダ、ダメ・・・ゥゥ・・アグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーっ!」
 沙良が、昇天の瞬間、蜜壷が急激に収縮した。
 剛士もそれに合わせて分身を放出する。
「ゥッ・・・」
 まるで吸い込まれていくような感触だった。
 沙良は、完全に剛士に身体を預けグッタリとしている。

「ふぅぅー・・・・なかなか、良かった・・・・・・沙良・・おい、沙良・・」
「ァァーン・・・・まって・・・・・垂れないように、力入れるから。」
 荒い呼吸をしながら沙良は、上半身を起こした。
 ゆっくりと腰をあげて肉棒から離れると助手席に移った。

 バッグからティッシュを取り出し剛士の分身を搾り出していく。
「あぁー・・剛士のが出てくるぅ・・・昨日やったばかりなのに凄い量ね。」
「・・・お前な・・・もうちょっと言い方ないのか?」
「え?・・・・じゃ、何て言えばいいの?」
「・・っ・・・もう、いいっ・・」
 剛士は、そう言ってシートを起こした。

「剛士、拭いてあげる。」
 沙良は、剛士の肉棒を掴んでティッシュで丁寧に蜜を拭い取った。
「仕上げは、これで・・」
 そう言って、肉棒を口に含んでいく沙良・・
「ヌハハハハ・・く、くすぐったいぞ・・・や、やめろ・・・」
 沙良は、それでもやめず、唾液を肉棒に絡ませて舌を躍らせていく。
「・・・・ンムムッ・・・ンゥゥ・・」
 沙良が、口を窄めてゆっくりと肉棒から離した。
「・・・剛士ぃ・・また、少し硬くなってきたわよ・・」
 剛士は、苦笑いをしながらブリーフとジーンズを引き上げた。
「沙良、俺は、お前の、その屈託のない淫乱さと明るさに本当に魅力を感じるぜ。」
「それって、喜んでいい言葉なのかな・・・」
「いや、正直な感想さ。」
「フフッ・・私は、剛士が抱いてくれる時の不思議な抱擁感が大好き。」
「・・・フッ・・不思議な抱擁感か・・・本当にあるのかな・・・俺に・・」
「・・・剛士が、抱いてくれてると、そのまま死んでもいいって思っちゃうもの。」
「そりゃ、ちょっと大袈裟だな。」
「うぅん・・・本当よ・・」
 沙良は、そう言ってショーツとジーンズを穿き始めた。

「まだ、時間あるわね。」
「・・・そうだな。」
 剛士は、再度、シートを倒して、手を後頭部におくと静かに目を閉じた。

 沙良は、剛士の足に手をおきながら剛士の顔を見つめた。
(剛士・・・・あなたって不思議な男・・・・・・)
 沙良は、剛士の上に覆い被さり唇を重ねた。
 舌を剛士の口に入れ剛士を誘う沙良・・・・・・

 剛士は、薄目を開けて静かに笑みを浮かべた。
 口を開き沙良の舌に絡めていく。
「ンゥゥ・・剛士ぃ・・・・」
 沙良は、剛士の首に手を回し剛士の舌を愛撫し始めた。
 舌と唾液が絡み合う音に沙良は、興奮を隠せない・・・・
 激しく、そして時間を掛けて剛士の舌を堪能していく。

 全く飽きることもなくディープを繰り返す二人。
 既に、30分以上は、舌を絡み合わせていた。
「ンッ・・・さ、・・沙良・・・・・ゥッ・・・・・沙良っ。」
 沙良は、一旦、口を離して剛士と視線を合わせた。
「イヤァン・・・もっとぉぉ・・・」
「・・・そろそろ時間だぞ。」
 沙良は、インパネの時計を見た。

「ホントだ。・・・残念だわ。楽しんでたのに。」
「フッ・・・・沙良、今夜は、一緒に寝るか?」
「本当ぉぉー!」
「ま、エッチは、無しだが。」
「一緒に寝れるだけでいいもん。」
 剛士は、沙良のうなじに手を回して呟いた。
「じゃ・・・・俺を朝まで抱いててくれ。」
「フフッ・・・」
 剛士は、チェロキーのエンジンを入れ車をスタートさせた。


(23)

 剛士と沙良は、中央銀行南支店長 田口の自宅を訪れていた。

 剛士は、田口に、岡島と妻里子の痴態を撮影したビデオを見せていた。
 田口の身体は、ショックで震えている。顔も青ざめ、言葉が出ない状態だった。

 剛士は、途中でビデオを止めた。
「田口さん・・・・」
「・・い・・・・伊武・・・さん・・・・・わ、私は・・・」
 剛士は、遠慮なく田口に質問をしていった。
「さて、田口さん、今後どうします? 」
 田口は、呆然とした表情で、剛士に視線を移した。
「一応、奥さんと、岡島との関係は、お解かりしていただきましたが恐らく、覚醒剤によっての行動だと私は思います。奥さんが、自ら望んで岡島と生活しているとは考えられません。しかし・・・・・」
「し、しかし・・・何ですか?」
 剛士は、言葉を選んで丁寧に答えた。
「奥さんの、この状態を見て、田口さんが完全に諦めるか、それとも愛する奥さんを奴から取り返して、身体を直し、元の生活に戻るか。よく考えて、返事をして頂きたいんです。警察に依頼しますか?」
「そ、それは、出来ません。」
「では、どうします?」
「私は、妻を・・・妻を・・・・取り戻して・・・・」
「解りました。では、田口さん、正直に話を聞かせてください。」
「え・・・しょ、正直に・・というと?」
「私達に隠していますね・・・お二人の秘密を・・・」
「・・・・」
「何故、奥さんは、岡島と知り合ったんです? 寝取られるっておかしいでしょ。」
「そ・・それは・・・」
「田口さん、私たちは知り得た秘密は漏らしません。信用が商売ですから。」
 田口は、剛士の言葉に頭を抱え込んだ。
 しばらく考えた挙句、田口は、剛士に視線を戻し小声で喋りだした。

「・・・じ、実は・・・岡島と知り合ったのは、スワッピングクラブなんです。」
「スワッピングクラブ?・・・・・」
「私と妻は、刺激を求めて、このクラブの会員になったんです・・・」
 田口は、詳しく剛士に話を聞かせ始めた。

 田口と里子は、普通の性生活に満足を見出せず、ネットで調べたあげたスワッピングクラブを見つけ興味で出かけたということだった。
 最初の体験コースで、二人は、相当の満足を得て虜になり会員になったのだが徐々にプレーがエスカレートし、遂には常連客にまでなっていた。
 そのクラブで、田口は、岡島と出会った。

 岡島は、金持ちそうな夫婦を狙って相手を探していたのだ。
 岡島の連れてくる女性は、相当の美人ばかりで若かった。

 岡島は、田口が銀行支店長、そして里子がKKI食品の社長の娘と知り巧みに二人に近づいていくようになった。
 岡島から田口に声が掛かったのは、それから1ヵ月後の事だった。

 岡島は、毎回、美人な女性を連れては、クラブに現れた。
 田口は、岡島のカップルとスワップをする事を常々希望しており岡島の方から声をかけて来た時には、ことのほか喜んだ。
 岡島は、毎回、田口に飛びっきりの美人をあてがい夢中にさせていき一方、岡島は、巧みな話術と性道具で里子を悦ばせ自分に引き寄せていった。
 田口が、里子の異常に気がついたのは、それから間もなくの事だった。
 田口の仕事中、里子は、頻繁に岡島と会うようになっていたのだ。

 田口も、岡島からプライベートで若い女性を紹介してもらっており里子も岡島と会う事を了解していたのだが・・・・・
 しかし、その回数は、日ごとに増え、さすがに嫉妬心が芽生えてきた。
 自宅で里子を抱いても全く感情がなく、拒否される事が多くなってきた。

 そして、里子は、頻繁に貯金通帳から大金をおろすようになっていく。
 田口が、使途を尋ねると怒りを露にするようになってきたのだ。
 そして、遂に、里子は家を出て行った。


 剛士は、田口の説明が終わると納得したように頷いた。
「なるほど。」
「岡島は、私に紹介した女は、全部、自分の女だと脅かされまして。そして・・その女性達とのプレーを全部録画されているんです。」
「それを銀行にばら撒くと?」
「ええ。」
「まあ、よく使う手ですね。」
「いま・・・このビデオを見て、やっと理解しました。里子は、覚醒剤の購入と岡島に貢ぐために・・・・」
「奥さんは、覚醒剤無しでは、性の快感を得られなくなっています。」
「・・ゥゥ・・」
「この岡島は、女性を誑かすプロです。甘いマスク、性技、そして・・・覚醒剤で。」
「・・・・ウググッ・・・」
「田口さん、・・・どうします。」
「無論・・・・・さ、里子を・・里子を取り戻したい。」
「解りました。」
「ただ・・・・」
「解ってます。公にしたくない。ましてや世間体を考慮し警察には依頼したくない。・・・そう言うことでしょ。」
「・・・・伊武さん・・・も、申し訳ない・・・その通りです。」
「奥さんを入院させる病院も、私の知っている安全な所があります。まあ、岡島から奥さんを切り離す事は簡単ですが、岡島を二度と近づかないようにするのが難しいので、少々時間をいただきます。」
「結構です・・・・お願いします。」
「まあ、でも正直、簡単な仕事です。ただし、それなりの報酬は頂きますよ。」
「ご、500万出しますっ。」
「十分です。では、明日から早速・・・」
 剛士と沙良は、田口の家を後にした。


 車に乗ると沙良が、剛士に声を掛けてきた。
「剛士・・大丈夫なの簡単だなんて言って。」
「いや、マジ簡単だぜ。」
「でも、奥さんを連れ戻しても脅迫されるんじゃないの? 」
「だな・・・滅多にないカネヅルだし。」
「・・・ど、どうするのよ。」
「奴は、静心会を破門になっている。いわば現在は、暴力団組織全てから要注意人物になっている。つまり、バーンリストに登録された人間だ。」
「・・・それで?」
「静心会と対立している葵組3代目組長の娘を知っているか?」
「ええ、親に似て、超がつく極悪娘でしょ。四郎ちゃんから聞いたことあるわ。」
「加奈子っていうんだが、彼女を岡島に襲わせる。」
「えぇーっ!」
「あの娘は最悪だ、俺も、何度か仕事を邪魔された事もある。」
「そう言えば、そんな事あったわね。」
「あの女狐に仕返しする、いいチャンスだ。そして岡島も証拠は不十分ではあったが、先代組長を殺ったと噂されている男だ。」
「なるほどね・・・・葵組は岡島を追う。つまり、一石二兆ってわけね。」
「そういう事だ。」
「でも、どうやって岡島に襲わせるの?」
「四郎に協力してもらう。」
「四郎ちゃんに?」
「ああ。四郎は、そのヤンチャ娘に、一度大恥をかかされてるんだ。」
「そうなの・・・」
「まあ、任せておけ。」
 剛士は、自信有り気に応えると事務所に急いだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 事務所に帰った剛士は、四郎と電話で会話をしていた。
「四郎、そういう事だ。元々、お前の紹介だし、仕返しするチャンスだぜ。」
『剛士君、絶対に協力させてもらうわ。あの、馬鹿娘に仕返しできるなら。』
「ハハ、そう興奮するな。」
『で、どうするの?』
「岡島に、犯させるんだ。」
『いいわね、いいわねぇ、それ。面白いわ。』
「後は、岡島を葵組に任せておけば、俺たちは手を出さなくても・・・な。」
『剛士君、頭いいぃー・・』
「じゃ、さっき言った事、頼むぞ。」
『任せなさい。愛してるわ、剛士君・・ウフッ・・』
(・・気持ち悪りぃな・・・ったく・・)
 剛士は、電話を切ると飲みかけのビールに口をつけた。

「ね、剛士、どういう事? 」
 剛士は、笑いながら沙良に説明した。
「葵組の娘は、高級クラブを経営しているんだがマンションで、一人暮らしをしているんだ。」
「・・・それで?」
「明日、田口さんの奥さんを連れ出す予定だが、岡島は必死で奥さんを探すはず。」
「そうね・・・カネヅルだから・・・」
「しかし、直ぐに俺の知っている病院に入れるから探すのは、まず不可能だ。」
「・・・・」
「岡島は、必ず、田口さんに確認を取るだろう。」
「でしょうね。」
「田口さんは、加奈子のマンションに女房を匿ってもらっていると嘘を言ってもらう。」「ははーん、なるほど、解ったわ。つまり、岡島は、加奈子のマンションに駆け込む。しかし、実際には、奥さんは居ない。岡島は、加奈子が、田口さんの奥さんを匿っていると思って。」
「そういう事だ。加奈子は、深夜まで店で仕事をしている。昼過ぎまでは、睡眠をとっているはずだ。その時間を見計らって、田口さんの奥さんを連れ出し奴を誘うんだ。」
「でも、岡島が居たらどうするの?・・・出来るの?」
「俺が、直接、堂々と乗り込む。」
「えぇぇーっ! 危険よーっ!」
「たわけっ。俺は、もっと凄い奴を相手にしてきたんだぞ。」
「・・・ま、そうだけど・・」
「心配するな。さ、寝るぞ。」
 剛士は、事務所の電気を消して自室に向かった。

「あぁー、待ってぇー・・・一緒に寝てくれるんでしょーっ!」
 沙良は、慌てて剛士の後を追っていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.5.14掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品