愛欲の舞踏会

BIG 作

(37)

 秋も深まり、街の並木も鮮やかに色をつけている。
 沙良は、半年振りに、平岡一馬と身体を求め合っていた。

 沙良は、ホテルの一室でベッドに座る一馬の腰の上に跨っていた。
 一馬の頭を抱え込み、きつく目を閉じて快感を満喫している。
 蜜壷には、一馬の怒張した肉棒が、根元まで埋まっていた。

「ンー・・・ンゥゥゥゥ・・・ンゥゥ、ゥゥゥゥゥゥゥー・・」
 左右のヒップを両手で抱えられ前後に揺すられる沙良・・・
 既に、一馬の股間は蜜で、ビッショリと濡れている。
「ウゥゥゥァァァァァァァァァァァー・・・もう、駄目ぇぇぇぇー・・」
 沙良は、一馬の肩に手をあて自ら腰を上下し始めた。
 湿った摩擦音に、沙良の快感も一層増していく。
「・・・沙良・・・・沙良・・・・」
「ぁぁぁ・・・一馬さ・・・ん・・・」
 一馬は、沙良を仰向けに押し倒し激しく肉棒を腰を打ちつけていく。
「ウグゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・だ・・・・駄目・・・・も、もぅ・・」
「沙良・・・・お前の・・こ、ここは・・・・・ウッ・・・」
 一馬は、限界を迎えていた。
 沙良に覆い被さり強く抱きしめる。
「ウグッ・・・」
「・・ア・・ア・・アァァァァァァァァァー・・・・・・」
 一馬は、沙良の中に大爆発をした。
 沙良は、熱い分身を受け、身体を震わせていた・・・・

 しばらく結合したまま、二人は抱き合っていた。
 力を失った一馬の肉棒が沙良の蜜壷から自然と抜け分身がシーツに滴ってくる。
 一馬は、沙良から離れて横に移動した。

「・・・・・・・・・・沙良・・・・」
「・・・・ん?・・・なぁに、一馬さん・・」
「沙良・・・君は結婚はしないのか?」
「・・・え?・・・ぇ、ぇぇ・・・何故?」
「・・・・な、俺と一緒に暮らそう。 俺は、君が好きだ。一緒に居たいんだ。」
「一馬さん・・・・」
「それとも、伊武という男の方がいいのか。」
「・・・・わ、私は・・・・」
「彼は、君に結婚を求めてこないんだろう。5年以上も一緒に居るのに不自然じゃないか。」
「・・・・・・」
「君は、彼に遊ばれてるんじゃないのか? 単に都合がいい女って・・・」
「ち、違うっ! 剛士は・・・・」
「・・・・・目を覚ませ、沙良っ・・・そんな生活で一生を終わるのか。俺と一緒に暮らして、幸せをまっとうしよう。俺は、愛してるんだ。」
「・・・・一馬さん・・・ありがとう・・・でも、私・・・・結婚は・・・」
「俺の事を好きじゃないのか?」
「好きよ・・・でも、意味が違うの・・・・」
「意味って・・・俺は、単なるセックスフレンドか?」
「そ、そんな・・・私、そういう意味で言ったんじゃ・・・」
 一馬は、ベッドから起き上がって隣のソファに腰掛けた。

「俺は、君が何を考えているのか・・・・解らないよ。・・・君は、俺と彼とどちらが好きなんだ。はっきり言ってくれ。」
「・・い、言えない・・・・・うぅん・・・答えられないの。」
 一馬は、溜息をつきながら立ち上がった。
「解った。もういいよ・・・・俺も学会のある時にしか、こうして君に会えない。だが、君の事を忘れた事など一度もない。俺は、君から求めてくるまで待つよ。」
「・・・・一馬さん・・・・」
 一馬は、沙良に振り向く事無く浴室に向かった。
 沙良の目からは、自然と涙が流れてくる・・・・・

(・・・・私・・・・どうなのよ・・・・優柔不断なの・・・・)

 沙良は、自分を責めていた。一馬から求婚されても答えを出せない。
 決して一馬を嫌いではない。しかし、剛士を捨てて、着いていく勇気もない。

(どっちが好き?・・・・そんな事が解れば苦労しないのよ・・・・)

 沙良は、涙を拭ってベッドから起き上がった。


 ホテルを出ると、沙良は、一馬を駅に送るため車を走らせていた。
 先程の話は一切せず、二人とも終始無言だった。

 沙良は、駅に到着すると一馬を降ろして見送った。
「じゃ、沙良・・・また連絡するよ。」
「ええ。・・・今日は楽しかったゎ。」
「俺もだよ。・・・・沙良、俺は、絶対に君を諦めないぞ。・・・・じゃ。」
 そう言って、一馬は、改札口に歩いていった。
 一馬は、改札を通り抜けると、沙良に振り向き一度だけ軽く手を振る・・・
 沙良は、それに応えて軽く手を上げた。

(・・・・一馬さん・・・・)

 沙良は、暫し、思い耽ったあと、車をスタートさせた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「剛士ぃー、ただいまぁー!」
 沙良の声に返事は返ってこない。

(おかしいわね・・まだ寝てるのかしら?)

 沙良は、荷物をテーブルに置いて剛士の部屋に上がっていった。
「剛士っ・・・居るの?」
 部屋をノックする沙良・・・
「開けるわよ。」
 沙良は、ドアを開けて部屋に入った。
 剛士は、毛布に包まって寝ているようだ。

「何よ、剛士、返事くらいしてよ・・・まだ、具合悪いの?」
 沙良は、毛布を捲って剛士の頬にキスしようとした。
 ところが・・・
「つ、剛士ぃ・・・どうしたのっ?」
 剛士の全身は、びっしょりと汗をかき、顔は赤黒く変色し、荒い息を繰り返していた。 
 かなり苦しそうに顔を顰めている・・

「や、やだっ・・・剛士ぃっ・・・」
 沙良は、剛士の額に手をのせ、もう片方の手を顎下の頚動脈に手をあてて脈拍を測った。

(凄い熱だわ・・・・・脈も速すぎる・・・)

 元医師であるだけに、沙良は、自己処置では危険と判断し、急いで救急車を呼んだ。
 その間、剛士の身体を拭き、汗の吸収が早いバスタブで体を包んでいく。

 数分で救急車は到着し剛士は、ストレッチャーに乗せられた。
 救急隊員が剛士に酸素マスクをあて聴診器を胸に当てている。
 沙良は、剛士の手を握って祈るように見つめたいた。

(出かけるときに・・・・私が気づいていれば・・・)

≪ねえ、剛士、本当に大丈夫なの?≫

≪ああ、ちょっと頭痛がするだけだ。≫

≪飲みすぎじゃないの・・・・≫

≪・・・・・心配しないで行って来い。・・・相手も待ってるぞ。≫

≪う、うん・・・・・じゃ、気をつけてね、夕方には戻るわ。≫

 沙良は、剛士の様子に気づかなかった事を悔やんだ。
 よくよく考えれば、前日、剛士は酒など飲んでいなかった。
 まして、調子が悪いと口にした事など、今まで一度もなかったからだ。

(・・・わ、私って・・・最低・・・・・・)

 その時、剛士が大声を上げながら酸素マスクを外した。
「うおぉぉぉぉぉー!」
「剛士ぃぃーっ!・・・ど、どうしたの? 剛士、剛士ぃーっ!」
 剛士は、幻覚に襲われていた。SAS時代の夢を見ていたのだ。

 人質に取った子供を救助するために剛士と部下6人が現場を仕切っていた。
 凶悪犯は、2名・・
 しかし、麻薬を常用しているため、何をしでかすか解らない。
 剛士は、この緊迫した状況では、子供の命は危ないと判断した。

≪ママ・・・ママ・・・怖いよぉ・・・≫

≪クッ・・・イ、伊武隊長・・・どうします?≫

 剛士は、あらゆる想定を考えシュミレートを重ねていた。
 しかし、この状況では、まったくといっていいほど手が出ない。
 犯人は、子供の真ん前に立っているため射殺は難しいからだ。

≪・・・よし、俺が単独で上から飛び込む。あの子たちの盾になるから奴らを撃て!≫

≪えぇっ!・・・し、しかし・・・・隊長が・・≫

≪防弾チョッキを2枚着たから大丈夫だ。≫

≪し・・・・しかし、我々の銃は・・・・≫

≪黙れっ・・・命令だっ。いいなっ!≫

≪・・・・・・・・・・ィ・ィ、イエッサー・・≫

 剛士らの班は、凶悪犯が位置する頭上に身を隠していた。
 一斉に射殺位置に移動し準備は整った。

 機会を伺いながら、部下に指で合図をする剛士・・・・

 そして、剛士は、天窓から真下に飛び降りた。
 子供らを全身で包むようにして覆い被さっていく。

≪!こ、このやろうっ! 撃てぇっ!≫

 驚いた、犯人のライフルが何発も剛士にめがけて撃ち込まれた。

 弾は、防弾チョッキを貫通して剛士の肉体に食い込んでいく。
 跳ね返った弾丸の破片が頭部にも食い込んだ。

≪ウグッ・・・≫

 そして同時に剛士の部下達が、一斉に犯人を射殺した。

≪隊長ぉーっ!≫

 部下の隊員たちが、剛士を取り囲んでいく。
 子供達は、無事だった。
 剛士自信も、運良く、命は助かったが、1ヶ月間もの間、意識を失い生死の境を彷徨っていたのだ。


 幾多もの作戦を成功させ、国家や軍部からも絶大なる信用と実力を認められていたものの、妻、ケイトとの喧嘩は耐えなかった。
 ケイトにとっては、愛する夫が何度も命を失いかけ、毎日、無事帰って来ることだけを祈りながら、精神的苦痛の日々を送る事にストレスが限界に来ていたからだ。
 その事件後、剛士は、妻、ケイトと離婚した。


 剛士は、救急車の中で背中に手を当て、当時撃たれた銃創を掻きむしっていた。
 必死で剛士の身体を押さえる救急隊員・・・・

 病院に着くと剛士は、ICUに運ばれた・・
 処置台に乗せられると2、3人の救命医が剛士を囲んでいく。
 数本の注射が剛士の腕と首筋に打たれた。
 剛士は、グッタリとしながら意識を失った。

「ふぅぅー・・・・彼の家族はいるのか?」
 医師が問いただすと看護婦が、沙良を呼びに表に出て行った。
 看護婦と中に入ってくる沙良・・・
「ご家族ですか?」
「ぇ・・・ええ・・・」
「どういう状況でしたか・・・」
「あ・・あの・・」
 沙良は、専門用語で的確に剛士の状態を説明していった。
「ん?・・貴女は、医者ですか?」
「今は、従事していませんが・・・・大学病院の循環器内科で・・・」
「・・どおりで・・」
 医師は、心電図やレントゲン等の検査をし身体中を観察した。
 医師は、再度、沙良に質問を投げかけた。
「ところで、彼の身体中には銃創の傷跡が所々にありますね? 彼は何者です?」
「5年前まで。イギリスの軍隊でテロ部隊の隊員を・・・・」
「なるほど・・・・・」
 医師は、沙良に剛士の状態を説明した。
「今、レントゲン、CT、血液等を全て調べましたが異常無いんです。」
「え?・・・どういう事ですか?」
 沙良の質問に医師は答える事をせず看護婦に声を掛けた。
「神経内科と脳外科のドクターを呼んでくれ。」
 
 沙良は、処置室から外に出された。
 剛士は、別室に移され、神経内科と脳外科の医師による診断が行われた。
 既に、剛士が運ばれて8時間が経過した。
 夜中の2時を過ぎても医師たちは出てこない。
 沙良は、一睡もせずに剛士の処置が終わるのを待ち続けた。

 そして、更に5時間がたった朝方・・・
 医師が、廊下で待つ沙良の元に歩み寄った。
 沙良は、椅子から立ち上がって医師に問い掛けた。
「剛士は・・・大丈夫ですか? 原因は?」
「ご心配なく。身体自体には何も異常はありません。熱も下がり意識も戻っています。ただ・・・・・」
「た、ただ・・・・何ですか?」
「昨日から、神経内科と脳外科のドクターが彼の過去や出来事を聞き出し質問や応答診断を行い、精神的な分析をはじき出したんですが、彼は・・」
「・・・・」
「フェアナチュレシック症候群の可能性があります。」
「・・・・フェアナチュレ・・・シック・・・しょ、症候群?」
「別名、恐怖回想性症候群とも言いますが、つまり死の恐怖を何度も味わい自信の持つ思考、行動、経験を根源に脳が突如反応を起こしてしまうんです。」
「・・・・・い、意味が・・・よく・・・」
「んー、つまり・・解り易い言い方をすれば、それによって原因不明の高熱や発作、或いは、幻想が起きてしまいます。」
「それは・・・・死の恐怖による・・精神機能障害で・・・・・ですか?」
「いえ、彼の場合、少々、違います。」
「・・・?」
「色々と話してもらいましたが、離婚した奥さんや、作戦で失った部下、その家族への罪悪感、つまり自分は、人を幸福に出来ないのではないかという焦想意識が、なんらかの原因で彼の身体に急に現れるんです。」
「・・・・・こ、これからも・・・・」
「それは、今のところ我々にも判りません。何かが刺激しているはずなんですが。」
「い、今は?」
「ごく普通の状態です。」
 そこへ、脳外科の担当医がCTスキャンの写真を持って現われた。

「見逃しそうでしたが、恐らく刺激を誘発する原因はこれでしょう。」
 そう言って、沙良ともう一人の医師に写真を見せて説明した。
「頭頂部から撮った225枚目の写真の一部に、金属片が、確認できますね。ほんの1ミリ程度の金属片ですが、刺激するには十分過ぎる大きさです。」
 沙良が恐る恐る、その医師に質問をした。
「こ、これを取り除けば・・・・」
「ええ。フェアナチュレシック症候群は回避できると思います。しかし・・・・・当然ながら、危険を伴うオペになりますが。」
「オペの成功率は?」
「あなたも医師だからお判りでしょうが、成功率をはじき出すことは出来ません。」
「・・・・」
 沙良は、剛士に説明しようかを迷っていた。
 成功率をはじき出せないという事は、沙良には判っていた。
 恐らく、20パーセント、いや、それ以下かもしれない。

 沙良は、処置室の前にある廊下の長椅子に座り込んだ。

(剛士・・・・わ、私・・・どうしたら・・・)

 頭を抱え込みながら必死で考え込む沙良・・・・・
 目からは自然と涙が零れてきた。


(38)

 面会を許された沙良は、剛士が居る病室に入った。
 剛士は、目を閉じていた。

「・・・つ、剛士・・・」
 沙良の声にゆっくりと目を開ける強し・・・・
「・・・・沙良か・・・・・・・・済まなかったな。」
 沙良は、涙を堪えて返答した。
「ビックリしたわ。・・・急いで救急車を呼んだの。」
「・・・・・・原因は、聞いたのか?」
 沙良は、心臓の鼓動が急激に高まった。
「え・・ええ・・・」
 剛士は、沙良の態度を読み取って状況を把握した。
「言ってみろ。驚かないから・・・・俺は、そんな柔じゃない。」
 沙良は、悩んだ挙句、正直に医師に言われた事を話した。
 剛士は、表情を変える事無く沙良の話を聞いた。
 特に落ち込む様子はない。

「そうか・・・・フェアナチュレシック症候群か・・・・・破片がな・・」
 沙良は、剛士が寝るベッド横の椅子に座って剛士の額に手を当てた。
「手術の成功率は、高くはないわ。」
「だろうな・・・・しかし、放っておく訳にはいかんだろう。」
「・・・・・外部刺激でも、脳血管に傷をつける可能性があるって。」
「・・・答えは簡単だ。手術を受けるまでだ。」
「・・・・・・」
「このままの状態で居るわけにはいかんさ。」

 沙良は、何も答える事は出来なかった。
 ただ、頭に浮かぶのは、もし、剛士に万が一の事があったらとそればかりが、脳裏を過ぎっていく。

「沙良、お前が悩む事はない。心配するな。先生には俺から話す。」
「・・・・・・・わ・・・・わかった。・・・でも・・・でも、剛士・・」
「心配するな。何度も地獄から這い上がってきたんだ。」
「・・・・」
「さあ、昨日質問攻めにあって寝てないんだ。少し寝かせてくれ。」
「うん・・・・・何か買ってくるわ。食べたい物ある?」
「・・・・お前に任せた。」
「うん。」
 沙良は、剛士の布団を丁寧に掛け直して病室を出た。


 翌日、剛士自らの要望で、手術は、5日後に決定した。
 連日、幸三をはじめ、四郎や穂波が見舞いに訪れていた。
 皆が心配をするのをよそ目に、剛士は至って明るく振舞った。
 類いまれな戦歴を重ねてきただけあり肝は据わっている。
 その気丈な態度と落ち着きに、皆は改めて剛士の強靭さを思い知ったのだ。

 そして、いよいよ、手術は、明日に控えていた。

「兄貴っ、お守り持って来ました。」
 幸三が、剛士の枕元にお守りを静かに置いた。
「・・・・フッ・・・お前らしいな。・・・・ありがとな。」
「いえ・・これくらいしか俺には・・・・・ところで沙良さんは?」
「・・・コインランドリーに行ったよ。」
「そうですか。・・・・・・・・」
 剛士は、幸三と30分ほど話し込んだ。

「じゃ、兄貴、俺はこれで。」
「おう、サンキュー!」
「明日の手術には、来ますんで。」
 幸三は、元気付けるように剛士に笑みを放って病室を出て行った。
 数分後、入れ違うように沙良が戻ってきた。

「今、そこで冬木さんとあったわ。お守り持って来てくれたって?」
「ああ。」
 沙良は、剛士の横に座りフルーツをむきはじめた。
 剛士は、多少、やつれ気味の沙良を見ながら声を掛けた。
「沙良・・・お前、睡眠とってるのか?」
「え・・・ええ。もちろんよ。」
 しかし、剛士は、直ぐに嘘と見抜いた・・・
 事実、沙良は、手術の事を考えると夜も眠れず食事もろくに取れない状態だったのだ。 沙良は、自分を見つめる剛士の視線に気づいた。
「・・・ん? どうしたの剛士・・・」
「いや・・・」
 沙良は、優しく微笑みながら囁いた。
「いよいよ、明日ね。」
「ああ。」
「剛士、絶対に成功するわよ。頑張ってね。・・・」
 沙良は、自分に言い聞かせるように剛士を励ました。
 極力、弱みを見せずに気丈に振舞う事を心掛けているのが剛士には痛いほどわかった。
「沙良・・・・・・・・・」
「え・・・何?」
「俺の部屋の机の中に、鍵が入っている。壁ロッカーの鍵だ。中に、お前の通帳と俺の通帳が入っている。そして、事務所の権利書もだ。もし、もし俺に、何か・・」
 剛士が、そこまで喋ると、沙良は大声で叫んだ。
「やめてぇーっ!」
「・・・・・・・さ、沙良・・」
「そんな事、言わないでっ!・・・・剛士は、死なない・・・・・死んだって・・・そんな物いらないわっ!」
 沙良は、大粒の涙を流しながら剛士に抱きついた。
「・・・私は、剛士と一緒に居たいのっ。剛士がいなくなったら・・意味がないのよ・・・・私の生きてる価値がなくなるのよぉーっ! 今、判ったの。一馬さんと剛士の違いが・・・剛士は私の・・・・」
「・・・・・・」
「死なないで・・・・絶対に・・・・・死なないでぇっ!」
 沙良は、そう言って号泣した。

(・・・沙良・・・・俺は、お前を残したまま死なないさ・・・・)

 剛士は、胸に覆い被さる沙良の背中に優しく手を当てた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


− 翌日 AM9:00 −

「じゃ、行ってくるぜ。」
「剛士、頑張って。」
「ああ。」
 沙良は、握っていた剛士の手を放した。

 ストレッチャーに乗せられた剛士は、沙良に見送られて手術室に入ろうとしていた。
 ちょうど、その時、幸三と四郎が駆けつけてきた。

「兄貴っ、頑張ってくださいよ。」
「剛士君、ずっと、ここで待ってるからね。」
「おう、来てくれたのか・・・・あまり、気を入れるなよ。」
「馬鹿、気を入れるのは剛士君よ。」
「ふっ・・・そうだな。・・・・・じゃ、行ってくる。」
 ストレッチャーを押す看護婦に頷く剛士・・・・

 剛士は、軽く3人に手を上げて手術室に入っっていった。

 続いて、執刀する医師4人が、奥の部屋から出てきた。
 沙良を見て小さく頷くと別のドアから手術室に入っていく。

 数分後、穂波も慌てながら駆けつけてきた。

「沙良さん・・」
「あ、穂波さん・・・・・・いま、中に入ったわ。」
 そう言った瞬間、廊下側の手術灯が点った。
 息を飲む沙良たち・・・・・
 幸三が気を使って皆に声を掛けた。
「缶コーヒーでも買ってくるよ。座って待ってて。」
 皆は、幸三の言葉に頷いて長椅子に座った。
 しかし、沙良は、一気に顔色が曇り崩れるように腰を落とした。

 沙良は、昨夜、剛士の執刀を担当する脳外科の医師から説明を受けていたのだ。


<まず、くも膜に広がる血痕を除去した後、頭蓋開閉をして破片を抜きます。>
<・・・頭蓋開閉・・>
<ええ・・そして、一旦、血管を冷却し脳に刺さった破片を取り除きますが電子顕微鏡を使わなければならないほど小さな破片ですので、かなりの時間を要します。その間、伊武さんの体力には全く問題はないんですが他の神経に刺激を与えてしまうと2次障害や後遺症が出る可能性もあり手術が、成功しても生活に支障をきたす恐れは、十分に考えられます。>
<・・・・・・・>
 昨日の医師との会話を思い浮かべていた沙良の表情は冴えなかった・・・・・

「沙良さん・・・少し寝なさい。時間掛かるんでしょ。」
 穂波から声を掛けられた沙良は、沈痛な面持ちで応えた。
「え・・・ええ・・・・・でも、大丈夫・・・剛士も頑張ってるし、私も・・」
「・・・・沙良さん・・・・」
 剛士の手術を待つ4人は、いつの間にか無言になっていた。

 昼を過ぎ、交代で昼食をとりに行くが、沙良だけは、幸三に頼んでサンドイッチなどのファーストフードを控え室まで運んでもらった。
 一時も、この場所を離れたくなかったのだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 既に、手術開始から11時間が経過した。
 先程、幸三ら3人が夕食を済ませて、沙良の分を持って戻ってきたところだった。

「はい、沙良ちゃん、ハンバーガーだけど・・・」
「・・・ありがとう。」
 穂波が、沙良の残した昼のサンドイッチを見ながら声を掛けた。
「沙良さん、少しは食べないと・・・・体力が持たないわよ。」
「・・・うん・・・・」
 沙良は、小さな声で返事をし、飲みかけの缶コーヒーに口をつけた。
 結局、一かじりしただけで、食事も喉に通らなかった。


 更に、それから2時間が経過した時、廊下側の手術灯が消えた。
 慌てて席を立つ沙良・・・・
 しばらくして、医師ら4人が、手術室から出てきた。
 かなり、疲労な表情を訴えているが、執刀医が沙良を見て笑みを投げながら近づいてきた。
「・・疲れました。・・・・・しかし、手術は成功です。」
「・・・・ぁ・・・・・ぁ・・・ありがとう・・ござい・・ます。」
 沙良は、嗚咽を漏らしながら医師に礼を言った。

 手術室の中から、頭部に包帯を巻き、酸素マスクをはめた剛士がストレッチャーに乗せられて出てきた。
 駆け寄る沙良たち・・・・
「剛士・・・」
 か細い声で言葉を掛ける沙良・・・
 しかし、まだ麻酔が効いているのだろう。剛士は目を瞑ったままだった。
 看護婦が沙良に説明をした。
「一応、念のために、一晩ICUに収容します。明日の夕方には、病棟に移れると思いますよ。」
「・・は、はい・・・・・」
「先生の許可が出るまで面会は出来ませんので。」
「・・はい・・・・解りました。」
 沙良はそう答えると、一気に身体の力が抜けたのか、崩れるように床にしゃがみ込んだ。
 幸三と四郎が、沙良を支え長椅子まで運んだ。

「沙良ちゃん、よかった・・・よかったな・・」
「・・うん・・・うん・・・・」
 幸三は、そう言って涙を流した。
 そして、四郎も穂波も涙を拭った。

 沙良は、安堵の表情で、ゆっくりと目を閉じていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.6.1掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品