愛欲の舞踏会

BIG 作

(51)


 沙良は、暇そうに手を頭の後ろで組みながら外の景色を眺めていた。
 そこへ、優子の運転する車がマンションに帰ってきた。

(・・・あら、帰ってきたわね・・・)

 沙良は、慎重に二人の様子を伺った。
 優子と谷川が、大きな袋を持って駐車場から出てくる。

(買い物に行ってたのか・・・)

 沙良は、車から降りるとトランクを開けて盗聴器とビデオの録音スイッチを押しアンテナを屋根に取り付けた。

(よしと・・・これで後は他っておけば大丈夫ね。)

 沙良は、再度、車に乗り込んでヘッドフォンを耳に当てた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「さて、優子、服を脱げよ。」
「うん。真ちゃん、イヤラシイ事を一杯やってね。」
「ああ・・・感じさせてやるよ。」
 優子は、谷川に言われて服を脱ぎ始めた。
 下着は着けておらず、服を脱いだ時点で真っ裸だった。
 恥丘の陰毛は綺麗に剃り落とされおり、ラビアの両側ににはリングが装着されている。
「優子、ベッドに寝て俺を誘ってみろよ。」
 優子は、谷川の言うとおりベッドに寝そべると、ラビアに填るリングを左右に引っ張り蜜壷の内部を見せ付けた。
「どうだ、もう痛くないか?」
「うん、大丈夫・・・ねぇ、信ちゃん、早くぅぅー・・」
「ああ、待ってろ。」
 谷川は、インサートジェルを手の平に取り優子の蜜壷に大量に塗りつけた。
 そして、外国製の特大ディルドにもジェルを塗りつけていく。

「さて、入れるぞ。」
「ァァァ・・・・入れてぇぇ・・」
 谷川は、ディルドの先で蜜壷周りを念入りに擦りつけると先をゆっくりと挿入した。
「ンゥ・・・ァァ・・ァァァ・・・ァァァァ・・・・アァァー・・・」
 谷川は、ディルドを半分ほど挿入すると優子にそれを持たせた。
「自分で出し入れするんだ。」
 優子は、両手でディルドを持ち谷川の表情を確認しながらスライドを開始していく。
「ウッフゥゥゥゥゥー・・・アグゥゥゥゥ・・・・」
「どうだ・・気持ちいいか・・・」
「ァァ・・・・・・オ○ンコがぁぁぁ・・・ァッァァー・・・」
 谷川は、ベッドに移動し肉棒を優子の顔の前に突きつけた。
 優子は、肉棒を貪りつくように咥えていく。
「優子・・もっとだ、もっと舌を使え。」
 優子は、頷きながら舌を駆使した。
 一切、目を閉じる事は許されておらず常に眼を開けた状態でプレーするように仕込まれていた。

「・・ングゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」
 特大のディルドをスライドさせながら舌を操る優子・・・
 谷川が声を掛けるまで手を休める事は出来ない。
「ンググゥゥゥゥゥ・・・ウグゥゥゥー・・・」
 谷川は、優子の口から肉棒を引き抜いた。
 ベッドから降りてテーブルに置かれた電動バイブを取りに行く。
 その間も、優子は谷川から目を離さないでいた。

 谷川が電動バイブを持って優子に見せ付けた。
「優子・・これを何処に入れて欲しい?」
「ウゥゥ・・・お尻・・お尻に・・・」
「クッ、クッ、クッ・・・いやらしい奴め・・・・」
「あぁぁーん・・・信ちゃんの調教で、こんな風になったのよぉ・・」
「しかし、優子も喜んでるじゃないか・・・」
「イヤァン・・・言わないで・・・それより早くぅぅ・・」
 谷川は、電動バイブにジェルを塗ると優子の菊門に電動バイブを当てた。
「アウゥゥゥゥゥ・・・・」
 谷川は、ゆっくりとバイブを押し込んでいく。
「アッハァァゥゥゥ・・・イィィ・・・・」
 完全に根元までバイブを埋めこんだ谷川は、バイブの元を紐で縛り付けてラビアに嵌るリングに固定した。
 そして、スイッチをオンにする。
「アギギィィィゥゥゥゥゥゥ・・・・イギィィィ・・・・」
「どうだ、優子・・・」
「アゥッ、アゥゥッ・・・き・・・き、気持ちイィィィィィー・・・」

 優子の股間の前で谷川は、煙草を吸い始めた。
 優子は、谷川と蜜壷を交互に見ながらディルドを上下した。
 太いディルドが、蜜壷の中にめり込んでいく。
「アァァァァァァァー・・・・・・イ、イキソォ・・・」
「まだ、駄目だ。我慢しろ・・」
 閉じることの許されない優子の目は、真っ赤に充血していた。

 谷川は、肉棒を握って上下に動かしていた。
 優子は、口を半開きにし、淫らに涎を垂らしながらその様子を見てる。
「これが欲しいか、優子っ。」
「欲しい・・欲しい・・・それが欲しいぃぃぃー・・」
「よし、ディルドを抜いて口に咥えるんだ。」
 優子は、ゆっくりと蜜壷から特大ディルドを引き抜いた。
 それを咥える優子・・・・
 顎が外れるほどのディルドを咥えながら谷川を見つめている。
 快感で腰が動くたびに菊門に埋まったバイブに引っ張られラビアが伸びていく。
 呼吸が出来ず鼻だけで呻き声をあげる優子・・・
「ンゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(何か、凄いことやってるみたいね。モニターも冬木さんから預かればよかったわ。)

 沙良は、車の中で二人の行為を想像しながら聞いていた。
 そこへ信吾がコンビニの紙袋をもって到着した。
 車をノックする信吾・・
 沙良は、ヘッドフォンを外して信吾に車の中へ入るよう手で合図した。
 車の中に入ってくる信吾・・・

「ありがとう信吾、ゴメンね使っちゃって。」
「沙良さんのためなら何処へでも行くよ。はい、サンドイッチだけど。」
「助かるわぁ。お腹ペコペコなのよ・・信吾は食べたの?」
「ああ、家で食べてきたんだ。」
「そう、じゃ、頂こうかな。」
 信吾は、サンドイッチの包みをあけて沙良に手渡した。
 沙良は、真吾と喋りながらサンドイッチを頬張り始める。
「ところで沙良さん、仕事って・・・張り込み?」
「ええ・・ま、そんなとこかな。」
「でも、そんな事しているように見えないけど。」
「盗聴してるの。電波が届かないから、この場所から移動できないのよ。」
「へぇー・・・」
 信吾は、沙良の横に置かれたヘッドフォンに気づき耳に当てて聞き始めた。
 特に気にすることもなくサンドイッチを口にする沙良・・・
 信吾は顔色を変えるものの無言でヘッドフォンに集中していた。

 食べ終わった沙良が、静かにヘッドフォンを聞く真吾に気づく。
「あ、コラ、真吾、静かだと思ったらいつの間に・・・・」
 しかし、真吾は、真剣な顔で前を向いたままだった。

(・・・信吾め・・・エッチな会話に集中してるな。)

 沙良は、妖しい笑みを見せながら信吾の股間を軽く叩いた。
 驚きながら沙良の顔を見る信吾・・
 慌ててヘッドフォンを外すと沙良に囁いた。
「さ、沙良さん・・・・こ、これって・・浮気か何かの調査?」
「フフッ・・ま、そんなとこね。・・それより信吾、元気ねぇ。」
 沙良は、真吾の股間に目を移した。
「さ、沙良さん・・・こんな会話聞けば誰だって・・・」
「フフッ・・・ま、そうかもね。」
「俺、我慢できないよ。」
「彼女とはやってないの?」
「え・・・ま、まあ・・・やってはいるけど・・・」
「なら、いいじゃない。」
「そんな・・・・沙良さんに比べたら満足度が全然違うんだよ。」
 信吾は、そう言うと手を伸ばして沙良の乳房を揉みはじめた。


(52)

「こ、こら、信吾、駄目ってば。外から見えちゃうじゃない。」
「いいじゃん。人通り少ないし、見つかんないって。」
「お馬鹿っ。我慢しなさい、仕事終わったら抱かせてあげるから。」
「一度、火がついたら止まんないよ。」
「そこを我慢するから、後から燃えるんじゃない。」
 沙良は、そう言って真吾の軽く頭をコツいた。
「チェッ・・・」
 沙良は、笑いながら、再度、ヘッドフォンを耳に当てた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 大きく開いた優子の足は、頭上に向かって伸びていた。
 足首に縛られたロープがベッド上の足に固定されており手は真後ろで縛られている。

 谷川は、優子の菊門に肉棒を挿入したまま、蜜壷に、先ほどの特大ディルドを深々と突き刺していた。
「ングァァァァァァァー・・・・・」
 優子は、淫乱な声を出しつつも、谷川から視線を外さないでいる。
「優子っ、二つの穴に同時に入れられてる感想はどうだ。」
「・・イィ・・凄くイィィ・・・・アァ・・犯されてるみたいで・・・最高ぉぉー!」
 谷川は、ディルドを蜜壷から引き抜いた。
 そして、手の平にジェルを塗りこむと5本の指を蜜壷に入れ始める。
「ウクァァァァァァァァー・・・・・・」
「優子・・・入れるぞ。」
「ぁぁ・・入れて・・・信ちゃんの手を・・・ウグゥゥゥゥゥー・・」
 谷川は、ゆっくりと手を蜜壷に挿入していった。
 完全に手首まで埋めると、中で拳を作り、出し入れを開始する。

(ククッ・・やはりフィストファっクは、主婦でないとな・・)

 きつく締まる菊門の快感を感じながら谷川は、拳を上下した。
「ウグゥゥゥゥー・・・アァァ・・壊れるぅぅー・・壊してぇぇーっ!」
 谷川は、手の温もりを感じながら昇天が近い事を感じた。
 手首を抜くと優子の腰を持ち激しく腰を振り続ける。
「ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、ウゥゥゥー・・・アウゥゥゥゥゥーッ・・・」
「ゆ、優子・・・・だ・・出すぞ・・・グッ・・」
 谷川は、優子の菊門の中に大爆発をした。
「ァ・・ヒィィィィィィィィー・・・」
 泣き叫ぶような喘ぎ声にも、優子は谷川の顔を一時も離さず見入っている。
「信ちゃん、いい・・・その顔・・いぃ・・・私の中で、ァァ、イク顔が最高ぉぉ・・」「優子・・・凄ぇ・・堪らんぜ・・・」
 全部を出し切った谷川は、力を失った肉棒を引き抜いた。
「ふぅぅぅぅー・・」
 谷川は、長い息を吐き出すと優子の足首に巻かれたロープを外し後ろで縛られた手のロープも固定を解いた。
 優子は、谷川の汚れた肉棒を躊躇する事無く咥えていく。
「ンムムゥゥゥゥ・・・ングゥ・・グッ・・・」
「うぅ・・優子・・・優子・・最高だぜ・・・」

 谷川は、自信が持つアブノーマルフェティシズムに固執していた。
 特に性器を徹底して改造していく事に異常な興味を示す人間だったのだ。
 そういう優子も、今だかつて経験した事のない、この異常なプレーの虜になっていた。
 肉棒から口を離した優子が、蜜壷に指を入れながらベッドに座った。

「・・・はぁぁ・・・信ちゃん、気持ちよかったゎ。」
「俺もだぜ。」
「信ちゃんと出会えてよかった。セックスに関する人生観が変わったもの・・」
「ククッ・・・俺もだぜ。」
「・・ね、明日も来ていいんでしょう?」
「ああ・・・しかし、いつまでも、ここに通ってくるわけにはいかないだろ。」
「・・・信ちゃん。本当に私と結婚してくれるの?・・・7つも歳が違うのよ。」
「何度言ったら解るんだ。優子の旦那さえ消えれば直ぐに一緒になってやるさ。」
「・・・ねぇ、その話だけど・・いつ殺るの?・・・」
「来週の土曜日に、殺るつもりだ。」
「来週?」
「早いほうがいいだろう。」
「ええ・・それはそうだけど・・・」
「心配するな。絶対に証拠が残らないように殺るから。お前は、旦那に睡眠薬を飲ませてくれるだけでいい。」
「解ったわ。・・その代わり・・・絶対に私と一緒になってよ。」
「勿論だ。」
 谷川は、優子の頬を優しくなでながら言い放った。

「ねぇ・・・それより、もっと虐めてぇ・・」
 優子は、谷川の股間に膝まづき袋部分に舌を這わせながら肉棒を擦り始めた。
「優子、この1年で大分と淫乱になってきたな。」
「ンゥゥ・・・信ちゃんが色々と教えてくれたから・・・」
「優子、そこの椅子に座りな。」
 優子は、立ち上がって椅子に移動した。
「さ、今日もつけるぞ。」
 谷川は、優子の足を肘掛に乗せると女芯専用の吸引器を装着した。
「・・・クフゥゥゥゥー・・・・気持ちいぃぃ・・・」
「優子っ、出会った頃に比べると大分と大きくなったな。」
 優子の女芯は、人差し指大ほどの大きさになっていた。
 薄皮は上に捲りあがり常に顔を出した状態だ。
「歩くだけで感じちゃうの。」
「もっと、大きくしよう・・・」
「でも、恥ずかしくてお風呂とかに行けないわ。」
「行く必要なんかないさ。」
 谷川は、そう言いながらポンプで女芯を吸い上げていく。
 まるで幼児の陰茎程度に女芯が伸びていった・・・
「アハァァァァァ・・・・」
 谷川は、ポンプにストッパーをつけた。
「さ、ア○ル拡張もしよう。いつか、ここも手が入るようにな。」
「うん・・・」
 谷川は、SM用の肛門拡張器をゆっくりと挿入していく。
「ゥゥゥゥ・・・ァァァ・・・」
 同じように、限界までポンプでプラグを膨らませていった。
 優子の菊門は、大きく広がり周りの皺さへも無くなるほど拡張していく。
「ウゥゥゥゥ・・・・・アウゥゥゥゥゥゥー・・・」
 谷川は、優子の姿を見て、徐々に興奮度が増していく。
 既に、肉棒は怒張し血管さへも浮き出ていた。

「ぁぁ・・・信ちゃん、凄いぃぃ・・・私を見て、そんなに・・・」
「ああ・・・優子の、その醜態でな。マジ、興奮するぜ。」
「・・・う・・・嬉しい・・・・」
 優子は、そう言って女芯を吸い上げる吸引器を自ら左右に揺らし谷川を挑発した。
「ククッ・・・優子、堪んないぜ・・・旦那がビックリしてないか。」
「・・・信ちゃんと、会うようになってから一度も身体を見せてないもの・・・」
「そうか・・・・優子のソコを見たら腰抜かすだろうな。」
「見せて、嫉妬させようかしら・・・」
 優子は、自ら乳首を摘んで妖しげに微笑んだ。

(ククッ・・・金を手に入れるまでは・・・俺のペットで付き合ってもらうぜ。)

 谷川は、キャスターつきのスタンドミラーとノーズフックを持って優子に近づいた。
「優子、これをつけるんだ。」
 谷川は、優子の鼻にノーズフックを取り付けた。
 鼻の穴が正面を向き、さらに羞恥を増大させていく・・・
 谷川は、スタンドミラーを優子の前に移動する。
「どうだ・・・自分の顔を見て興奮するだろう。」
「ァァ・・・し、信ちゃぁーん・・・」
「舐めてくれ。」
 谷川は、そう言って怒張した肉棒を優子の顔に近づけていった。
「ァァ・・・もう、こんなにぃ・・・」
 優子は、口いっぱいに唾液を溜めて谷川の肉棒を咥えた。
「ンググゥゥゥー・・・・ジュッ・・・ジュポッ・・ングッ、ングゥゥッ・・・」

(しかし、マジここまで、やらせる女は少ないな。・・・・一生、ペットとして・・)

 谷川は、陰険な笑みを浮かべながら女芯に嵌る吸引器を左右に揺らした。
「フングゥゥゥゥゥゥー・・・・」
 快感で肉棒から口を離した優子は、激しく肉棒を擦りながら谷川にせがんでいく。
「どうした・・・優子・・」
「また、オ○ンコに入れて欲しいぃぃ・・・・お願いぃぃ・・」
「ククッ・・・・好き者め・・・・いいだろう・・」
 谷川は、優子の正面に移動しラビアのピアスを左右に引っ張った。
 広がった蜜壷からは、異常なほど蜜が流れている。
 優子は、谷川の顔と肉棒を交互に見ながら入ってくる瞬間を待った。

「ぅぅ・・は、早く・・・早くぅぅぅー・・」
「フッ・・・旦那が見たら腰を抜かすだろうぜ。」
「ァァ・・早く、あいつを殺してぇー! 信ちゃんと、私は信ちゃんとぉぉー・・」
 優子は、女芯の吸引器を激しく揺すりながら谷川の肉棒を握り蜜壷に引き寄せていく。
 その、姿は、まさに飢えた性欲者そのものだった・・・・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.6.18掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品