愛欲の舞踏会

BIG 作

(53)


(フフッ・・・証拠としては十分ね。しかし、いきなり喋ってくれるなんて。)

 沙良は、笑みを浮かべながらヘッドフォンを外すと剛士に電話を掛けた。

「・・・・・・もしもし、剛士?」
『おお、どうだ調子は?』
「それが、いきなり殺害計画を喋ってくれてさ。」
『ハハ、そうか。 じゃ、後は、上手く中止させるように持っていけ。』
「中止って・・二人の計画を?」
『ああ。 今朝、麻衣子に頼んでおいた。』
「麻衣子さんに?」
『ああ、三谷から相談されて、女房に直接アクセスしてくれってな。』
「・・・つまり、バレてるって事を知らせるわけね。」
『ああ、録音テープを麻衣子に渡せばいい。』
「わかったわ。今から麻衣子さんのところに持っていく。」
『おっと、沙良っ。直ぐに返事がなくても部屋には入るなよ。』
「え?・・・なんで。」
『い、いや・・ひょっとしてオナってるかもしれないから。』
「いくら彼氏がいないっていっても昼間からやってないでしょ。」
『・・・ま・・・そうとも言えんが・・』
「え・・何?」
『あ・・いや、いいんだ。じゃあな。』
 剛士は、そう言って電話を切った。

 首を傾げながら電話をバッグにしまうと沙良は信吾を乗せて麻衣子のマンションに向かった。
「沙良さん、何処へ行くの?」
「今、盗聴したテープを届けるの。・・・渡したら信吾のアパート行きましょ。」
「やったぁ!」
 信吾は、口笛を吹きながら、隣ではしゃぎ出した。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 沙良は、麻衣子のアパートのチャイムを押した。
 中から麻衣子の返事が返ってくる。

(すぐに返事がなくてもって・・・いるじゃない・・)

 ドアが開き、疲れた様子で麻衣子が顔を出した。
「あ、沙良さん。」
「こんにちは。 剛士から聞いてる? テープ持ってきたんだけど。」
「ええ、聞いてるわ。」
「肝心なところは、一番最後に入ってるから。」
「そう、解ったわ。それで、いつ頃アタックすればいいの?」
「依頼者の亭主と打ち合わせしてから連絡するわ。」
「解ったわ。勤務中でもいいから電話して。」
「ええ。・・・・・ところで、麻衣子さん、風邪でも引いたの?」
「ェ・・・エェ・エッ・・・な、なんで・・・・」
「どうしたの?・・・急に慌てて。・・・ちょっと喉が枯れてるみたいだから・・」
「そ、そうかしら・・・・。」
「ふぅーん・・・・・・まさか・・ひょっとしてオナってた?」
「ば、馬鹿言っちゃいけないわよっ!・・・・」
「そんな、大声出さなくてもいいじゃない。・・・でも、ひょっとして図星だった。」
「ち、違うわよっ!・・・伊武さんと・・ァ・・アワヮ・・・ッ・・」
「え?・・・剛士・・・・ちょ、ちょっと・・聞き捨てならないわね・・・」
 麻衣子は、しまったという顔をしてドアを閉めた。
 ドアの向こうから、シドロモドロで声をかける麻衣子・・・
「沙良さんっ・・・・あの・・テープの事は任せておいてね・・じゃ、忙しいから。」
「ちょっと、麻衣子さん・・・麻衣・・・・子・・・・・」

(ハハァーン・・・・剛士のやつめ・・・麻衣子さんと寝たな。)

 沙良は、不機嫌そうに麻衣子のアパートを後にした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「沙良さん・・・・凄い・・・凄い濡れてる・・・・」
「アァァ・・・信吾ぉぉ・・・もっと、もっと舐めてぇぇー・・・」
 沙良は、真吾のアパートで、真っ裸で戯れていた。
 剛士が、麻衣子と肌を合わしたことに憤慨し、まるで鬱憤を晴らすかのように欲求を曝け出していたのだ。

 沙良は、蜜壷を愛撫する信吾の頭を押さえつけていた。
 信吾は、舌を入れたり、ラビアを唇で挟んだりと沙良の喜びの声を聞くために、必死で舌を駆使している。
「ンァァァァァー・・・イィィッ、・・・信吾ぉ・・気持ちいぃぃぃぃー・・」
 信吾は、指で沙良の女芯の薄皮を捲り上げ、舌先で丁寧に突付き始める。
「ァァ・・ィィ・・・・イィィィーッ・・・・ゥゥ・・・吸ってぇぇぇーっ!」
 信吾は、沙良の要求どおり、唇を窄めて女芯を強く吸い始めた。
 背中を反らせて快感を露にする沙良・・・・
「信吾・・・・入れて・・・・もう入れてぇぇー・・」
 信吾は、沙良の足を左右に大きく開いた。
 沙良は、真吾の肉棒を掴み自ら導いていく・・・・
「さ、沙良さん・・・入れるよ・・・いくよ・・・」
「ぅぅ・・・来てぇぇっぇぇー・・」
 信吾は、沙良の足を持ったまま肉棒を強く蜜壷に押し込んでいった。
「アゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・・・・」
「ウォォ・・・ぁぁ・・締まる・・締まりすぎるよ・・沙良さん・・・」
「し、真吾・・動かして・・動かしてぇぇー・・・・アァァァァー・・」
 しかし、真吾は、早くも限界に近づいてきた。
「沙良さん・・・我慢できない・・・で、で、出るぅぅぅー・・」
「ちょ・・ちょっと、待って・・・・いや・・・ぇ・・・えぇぇー・・・」
 信吾は、沙良の中で大爆発をした。
「うぅぅ・・っ・・」
「信吾っ、早すぎよぉ・・・もぉうっ・・・」
 信吾は、ガックリと項垂れながら肉棒を引き抜こうとした。
「抜いちゃ駄目・・・まだ小さくなっていないんだから、そのまま動かして。」
「ぇ・・・あ、・・・あぁ。」
 信吾は、沙良の言うとおりに肉棒の出し入れを再開した。
 若いだけあって、直ぐには萎えない。
 むしろ、続けることによって復調をしてくるくらいだった。
「アァ・・そう・・・イィ・・・イィヮ・・・もと、もっとぉぉー・・」

 信吾は、沙良に四つん這いになってもらった。
 沙良の形の良いヒップを両手で擦りながら必死で腰を動かしている。
「アフゥ・・・し、信吾ぉぉー・・・っ・・」
 しかし、沙良の乱声と艶かしい瞳・・
 そして何より絡みついてくる肉襞の感触に信吾は、あっという間に絶頂を迎える。

(こ、こうなったら・・・)

 信吾は、沙良に何も告げずに、2回目の爆発をした。
「えぇぇー・・・信吾ぉぉ・・・私、まだよぉぉ・・・」
 信吾は、沙良を無視し、出したにもかかわらず動きを再開する。
「ぇ?・・・ま、まだいいの?」
 信吾は、まだ一度も肉棒を抜かずに沙良を責めたてた。
 数分すると、信吾の肉棒は、元の硬さに復帰していた。

 2度の大爆発で沙良の中に放った分身が溢れ出し太腿を伝っている。
 結合部は、摩擦で白く濁り泡立っていた。

「ぁぁ・・・信吾・・・す、凄いゎ・・・・イィ・・・イィヮァァァ・・・」
 信吾の額は、大量の汗が噴き出ていた。
 沙良を満足させるために必死で、腰を動かし続ける信吾・・・・・・

 沙良の声が徐々に途切れ出した。
 顔を顰め快感に浸っている様子だ。
 信吾は、仰向けに倒れて沙良を上に乗せた。

 沙良は、ベッドに手をつき腰を上下し始めた。
 信吾の肉棒が、沙良の蜜壷に出入りする様子がよくわかる体位だった。
 沙良の蜜壷は、真吾の肉棒を吸盤のように咥えこんでいた。
 信吾は手を伸ばし、沙良の菊門に指を埋めようとする・・・・
「ウ・・ウァァァァァ・・し、真吾・・・・入れても・・・ぁぁ・・入れてぇぇー!」
 信吾は、沙良の菊門に人差し指を挿入した。
 その瞬間、肉棒を咥える蜜壷が急激に締まりだしていく。
「うあぁ・・・沙良さん・・・凄い、凄い締まるぅぅっ!」
 沙良は、真吾の袋部分を手の平で握りながら腰を巧みに動かしていた。
「ゥゥゥ・・・信吾・・イクッ・・イクワァァァァ・・・・イクゥ・・イヤァァァァァー・・・・もう・・ゥゥ・・イックゥゥゥゥゥーッ!」
 沙良は、そう叫びながら信吾の肉棒に思いっきり体重を掛けて腰を落とした。
 信吾も同時に3度目の爆発を遂げる・・・・・
 沙良は、そのまま前のめりに倒れこんだ。その拍子で結合が解かれ、沙良の蜜壷からは、信吾の3回分の分身が溢れ出てきた。

「ウゥゥー・・・し、信吾・・・み、見ちゃだめ・・・恥ずかしいから見ないでぇ・・」 沙良の恥ずかしそうな甘ったるい声に欲望は途切れなかった。
 そして、沙良の蜜壷に指を入れながら背中の上から覆い被さっていった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


− 夕方 −

「剛士っ、今日、麻衣子さんと寝たでしょ?」
「え? 何で知ってるんだ。」
「や、やっぱり・・・・・悔しいぃぃぃーっ!」
「いや・・・実はな・・・」
 剛士は、麻衣子の自慰の事を話してしまった。
 怒ってはいたものの、声を出して笑い出す沙良・・・

「キャハハハハ・・・・拳銃で撃ち殺すって脅されたの?」
「おい、沙良っ、言うんじゃねぇーぞ。本当に撃つかもしれないからな。一応、黙ってる約束だし。お前に知れたら、俺も麻衣子に近寄れんぜ。」
「しかし、アパートで言った私の言葉も図星に近かったわけね。」
「ま、女でも自慰くらいするさ。」
「そんな事より、剛士・・・・今晩も抱いてね。」
「な、何?・・勘弁しろよ。その後、ついでに穂波とも昼から一戦・・・・」
「何ですってぇぇぇぇぇーっ!・・・どうりで、電話しても出ないと思ったわ。」
「いや、昨晩、沙良とやって、午前中に麻衣子との話をついしちゃたら、私も抱いてくれないと不公平だって言い出してな。断わったんだが抱いてくれないなら、刺身包丁で俺を刺すって脅かされて、つい。」
「つい、じゃないわよっ!」
「そんなに怒ることか?」
「だって、信吾じゃ全然満足出来ないんだもの。」
「信吾?・・・・なんだ、お前もやってきたんじゃねぇかっ!」
「ぁ・・・し、しま・・った。」
「しまったじゃねぇっ!人の事を棚に上げやがって。」
「違うの。剛士以外の男は、単なるプレー。剛士とのエッチはセックスなの。」
「な、なんだそりゃ。・・・全然、意味が解んねぇーぞ・・・どう違うんだ。」
「んーっ、つまり、剛士とは特別なの。そのまま逝っちゃってもいいと思うし。それに、私の全てを曝け出す事が出来るし恥ずかしい事も平気で出来ちゃう。」
「・・・・他の男とは気持ちよくならないのか?」
「なるけど・・・つまり質が違うのよねぇ。・・剛士のエッチって最高だもの。」
 甘えたような目で剛士を上目遣いに見る沙良・・・

「ケッ・・・煽てやがって・・・・とにかく晩飯を作ってくれ。」
「はぁーい・・・・」
「先に風呂入ってるからな。」
「あ、一緒に入るぅー。」
「アホォーッ! 早よ作れっ!」
「・・・・」
 沙良は、剛士の怒鳴り声に、渋々、キッチンに歩いていった。


(54)

 翌日、沙良は、三屋の経営する会社を訪れていた。
 社長室に通された沙良は、冷静に詳細を説明をしていた。

「三屋さん、貴方のいうとおり、奥様と谷川は殺人計画をしていました。」
「や・・・やっぱり・・・」
 三屋は、蒼ざめた顔で下に俯いた。
「証拠は全て掴みました。未遂という形で事前に二人の行動を阻止します。」
「・・・・・・」
「しかし、奥様を警察の世話にはさせたくないという、三屋さんの要望もありますし何とか、戻ってきて欲しいとも思われているようですが、後者のほうは無理ですね。」
「え?・・・・な、何故です。」
 沙良は、驚きの表情で問いただす三屋に説明をした。
「三屋さん、奥様は、完全に谷川に惚れてしまっています。貴方を殺して谷川と結婚するとまで言ってるんですから。非常に言い難いのですが、性行為も尋常ではありません。」
「え・・・性・・・行為・・・・・・い、異常とは?」
「奥様は、もう谷川から離れられない身体になっているんです。」
「・・・・」
「仮に谷川と別れたとしても・・・三屋さんとは・・・」
「そ・・・そんな・・・・・」
 沙良は、三屋に谷川と優子の性行為の内容を説明した。

「・・・う・・・嘘だ・・・・そんな事を優子がやるなんて・・・信じられない。」
 沙良は事実だけを伝えるつもりだったが、録音したテープとビデオを三屋に手渡した。
 震える手で、それを受け取ると、三屋は、ビデオをデッキに挿し込んだ。

(え、ここで見るの・・・・・ラッキーかも・・・)

 三屋は震える手でスタートボタンを押した。
 画面に映し出されたのは、妻、優子の予想外の映像だった。
 性器を改造され、いままで見てきた優子の身体とは全くの別人と思われるほど変化している。
 そして、その異常とも思えるプレーに三屋は、顔色が急激に変化していた。
 隣で、一緒に画面を見る沙良も息を飲んで見入った。
 画面は、ちょうどフィストファックをしている場面だった。

(凄っぉぉーい・・・・信じられない・・・・)

 思わず自分の拳を見つめる沙良・・・・・
 一方、三屋は身体を震わせて涙を浮かべていた。
「ゅ・・・ゆ・・・・優子・・・・・優子・・・・・・お前・・・」
 沙良は、画面を見る三屋に声を掛けた。
「三屋さん、信用していただきましたか。」
 沙良の声に、我にかえった三屋がビデオを停止し崩れるようにソファに座り込んだ。
「・・・・ふ、二人は・・・・愛し合ってるんでしょうか・・」
「少なくとも奥様は・・・しかし、相手の男は金目当てです。大金が手に入れば奥様から離れていってしまう可能性も。」
「・・こ、こんな・・・こんな男に・・・・・クッ・・・」
「三屋さん、非常に冷たい言い方ですが、先日、伊武も言ってたように自業自得です。奥様を満足させる方法は、他にもあったはずですよ。」
 沙良の言葉に目をきつく瞑り歯軋りをする三屋・・・・
「それで、三屋さん、どうされます。」
「・・・お、お任せします・・・・しかし・・・・しかし、警察だけには・・」
「解りました。会社経営のこともありますし、そちらは手を打ちます。」
「・・・すいません・・」
「ただ、奥様は、・・・恐らく奥様は、失敗した時点で谷川に捨てられるかも。」
「・・・清水さん・・・・もう・・もう、私には、どうでもいいことです。」
 沙良は、呆然と言い放つ三屋の気持ちを理解した。
「では、今日中に処理しますので・・・・・私はこれで。」
「・・・・・あ、ありがとうございました・・・」
 沙良は、静かに社長室を出て行った。

 三屋の会社を出た沙良は、麻衣子に電話をした。
「・・・あ、麻衣子さん、私・・・」
『おはよう。』
「いま、依頼者に説明をしてきたところなの。」
『そう。で、もうやっていいの?』
「ええ。お願い。」
『解ったわ。じゃ、今から行って来るわ。』
「お願いね。」
 沙良は、何となくやるせない気持ちで事務所に戻っていった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


− 翌々日 −

 剛士は、沙良の入れてくれたナムリングアッパー茶を飲みながら新聞を見ていた。
「不倫の果てに殺害し自らも自殺か。・・・しかし、最悪の結果になっちまったな。」
 三面記事を見ながら剛士は呟いた。
「奥さんは、夢を見ていたのよ・・でも、その夢は、現実を直視していたのね。」
「そう言うことだろう。」
「麻衣子さん、驚いていたわ。」
「だろうな・・・まさか亭主ではなく不倫相手の方を殺すなんて。」
「結局、自分も自殺してしまって・・・」
 麻衣子の未遂捜査と脅しにより、気の弱い谷川は、計画を断念せざるを得なかった。

 谷川は、止む無く優子を諦めようとしたのだが、諦めきれない優子は発作的に谷川を刺してしまったのだろう。

「三屋の奥さんは、谷川との出会いで未知の性を知ったんだ。それが自分自信の持つ、本来の欲望と判断したんだろうな。」
「・・・・それで・・」
「谷川を逃がしたくないという本能から殺害に及んでしまったのだろう。」
「愛欲ということを気軽に考えすぎてたのよ。」
「だな・・・・・それより沙良、昨日、口座に金が振り込まれていたぞ。」
「そう・・・たいした事やってないんだけどさ・・」
「ま、小さい事でも数を重ねる事だ。一応、全部お前の報酬だから自由に使え。」
「本当っ?」
「ああ。幸三にも少し分けてやれよ。」
「うん、後で持っていくわ。」

 沙良は、自分の飲んでいたティーカップを置くと剛士読んでいた新聞を取り上げて腰に跨いだ。
 スカートは、捲くれ上がりティーバックショーツが露になる。

「剛士・・・・やろうか?」
「まだ、昼だぜ。」
 そう言いつつも剛士の手は、沙良のショーツをずらして指を滑らせていた。
「アンッ・・・・」
「お、濡れてますな・・・」
「もっと、濡らしてぇぇ・・・」
 剛士は、沙良を腰の上に乗せたままスウェットをずらした。
 沙良は、剛士の肉棒を握り腰を浮かせて蜜壷に導いていく。

「沙良、脱がなくていいのか?」
「・・ァァ・・・そのままずらして入れてぇ・・」
 剛士は、沙良のショーツを大きくずらした。
 湿った蜜壷に肉棒を当てる沙良・・・
 先が当たるのが判ると剛士にしがみ付きながら、ゆっくりと腰を落としていった。
「ウゥゥゥ・・・・アァァー・・・最高ぉぉ・・」
「相変わらず、お前のここは吸い付いてくるな。」
「ァァ・・・・私・・・・気持ちいい?」
「フッ・・・最高に気持ちいぜ。」
 沙良は、剛士を見つめながら腰を降り始めた。
 密着させるたびに締め付ける事を忘れない。
「ハァァ・・ハァ・・ハァ・・・アァァァァー・・・気持ちいぃぃぃー・・」
「しかし、お前は感度いいな・・・・」

 沙良は、急に腰を止めて思い出したように剛士に質問した。
「ね、そういえば前から聞きたいと思ってたんだけど・・・」
「何だ急に・・・腰を止めるなよ。」
「あのさ・・・私と穂波さんとどっちが気持ちい?」
「は?・・んな、幼稚っぽいこと聞くなよ。」
「聞きたいのよっ!」
 剛士は、咄嗟に頭を回転させてオドケながら無難に答えていく。
「・・・・それは、沙良君、君だよ。」
「・・・・ホント?」
「ああ。もちろん!」
「具体的に言ってみて。」
「んー・・・・そうだな・・中に入れると吸盤のように絡み付いてくるココと・・長い舌でスライドする・・・・ア、アホォォォォーッ、何を言わせるんじゃい!」
「私、剛士の全てが好き。喋り方も、仕草も、生き方も・・・そして、セックスも。」
「・・・・・・そ、そりゃどーも・・」
「剛士が、凄い男だから、最高の男だから、私は、他の男と寝ても魂を売らないの。」
 沙良は、そう言って激しく腰を動かし始めた。
 まるで、今いった言葉の照れを隠すように、淫らに剛士の腰の上で暴れ出した。

 激しく腰を打ち付け合う二人・・・
 いつの間にか、二人とも真っ裸だった。

 激しく求め合った。
 沙良の絶叫が何度も木魂する・・・・・
 果てては、剛士にしがみ付き、舌を絡ませては新たな愛液を湧かせる沙良・・・

「・・ァァ・・・剛士・・・イクゥ・・イキソォ・・ァァ・・イキタィィィーッ!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「あぁぁー・・・・気持ちよかったゎ・・」
 沙良は、蜜壷から流れる剛士の分身を拭きとりながら囁いた。
「・・・もうちょっと、言い方ないのかよ。」
「だって、本当なんだもの。」
「ま、そこが、お前のいいところかもな。」
 沙良は、冷蔵庫から缶ビールを2本取り出すと1本を剛士に手渡した。
「お、サンキュー!」
「・・・・ね、剛士ぃ・・」
「ん?・・・なんだ。」
「一緒に出かけない?」
「ああ、いいけど・・・どこへ?」
 ビールを飲みながら沙良に振り向く剛士・・・・・
「・・・んーとね・・・アソコにピアスを着けようと思って。」
 剛士は、飲んでいたビールを噴き出した。
「ゲホッッ・・・・・ゲホォッ・・ハァ、ハァ、・・・・な、何を馬鹿な事を・・」
「だ、大丈夫?」
 沙良が剛士の背中を擦りながら答えた。
「そんなに驚かなくていいじゃないの。」
「驚くだろうが。何考えてんだ、ったく。」
「剛士との愛を誓うためによ。」
 剛士は、タオルで口を拭いながらさらに言い放った。
「・・・・・・・離島の医者はどうするんだ。」
「あのね・・・私、薄っすらだけど自分の本当の気持ちが解ってきたの。」
「・・・・自分の気持ちって?」
「私、絶対に剛士から離れられないのよ。身も心も剛士の中に入りたいの。独占欲って言う意味じゃないんだけど、私は剛士のものっていう物的な証を刻みたいの。谷川と三屋さんの奥さんは、異常だったけど私は・・。」
 剛士は、ビールを一気に飲み干して正直に答えた。

「沙良・・・気持ちは、嬉しい・・・だがな、ピアスじゃなくてもいいだろう。」
「おかしいから?」
「い、いや、おかしいというか・・・・つまり・・・」
「似合わないから?」
「つ、つまりだな・・・・お、驚くだろう。他のお前と寝る男が。」
「変な言い方しないでよ。娼婦じゃないんだから。」
「と、とにかくだ・・・アソコにピアスをするのはやめろ。」
「・・・・・・」
「それに、舐め難いだろう。」
「アハハハハッ・・・」
「アハハ、じゃねぇーぞ、沙良っ、解ったな。」
「うん、じゃ、約束して。 私を離さないって。」
「チッ・・・言わなくても解ってるだろぉーが・・・」
「・・・・ツ・ヨ・シ・・・・」
 沙良は、剛士の前に移動してキスを求めた。

 しばし沙良を見つめる剛士・・・・
 剛士は、苦笑いをしながら沙良の首の後ろを掴んでゆっくりと引き寄せた・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.6.20掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品