愛欲の舞踏会

多門 作

(5)

 午前9時

 剛士は、着替えを済ませると、まだ起きてこない沙良を部屋まで起こしに行った。
 一応、互いにプライベートの部屋をもっており寝るときには、自分の部屋で寝ているのだ。

「おい、沙良っ、起きろっ・・・・・・・沙良ぁっ!」

(?・・っかしーな・・・・)

 剛士は、ドアを何度もノックした。

「おい、沙良っ・・・?・・・・入るぞ。」
 沙良の部屋に入った剛士は、ベッドに寝転ぶ沙良のシーツを捲った。
「いつまで寝てやがんだ。」
「んーっ・・・・もう、朝なの?・・・」
 一旦、目を開けたものの再び目を閉じていく沙良・・・

(このヤロー・・・)

 剛士は、恥丘部分しか隠さない小さなショーツの下着をゆっくりと下ろしはじめた。

(・・・ククッ・・・何となく興奮するな・・・)

 肌に張り付いた沙良の陰毛が艶かしい・・・
 剛士は、その1本を摘んで引き抜いた。
「痛ぁぁぁぁぁぁぁーい!・・な、何すんのよっ、剛士っ!」
「お前が起きないからだろうが・・」
「何もオケケを抜く事ないじゃないのさ・・・・」
「なら、いっそのこと全部抜いたらどうだ。」
 沙良は、ショーツを上げながら剛士を上目遣いに見つめる・・・
「・・・・・剛士が、そうしろって言うなら抜こうかな?」
「馬鹿言ってないで早く着替えろ。出かけるぞ。」
「はぁーい。」

 剛士は、沙良の着替えが終わるのを下の事務所で待つことにした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「何も、車の中で化粧する事ないだろう。朝帰りみたいじゃねぇか。」
「だって、急がせるんだもの。・・・・・で、何処へいくの?」
「今朝、幸三から電話が入った。青田の女房が出かけるようだ。」
「やはり、奥さんも浮気を?」
「いや、わからん・・・・相手は、男の声だったようだが。」
「ふぅーん・・・怪しいわね。」
「沙良、お前が尾行してくれ。」
「ええ。剛士は?」
「加藤さんから電話を貰ったんだが、女房の秀子が今日一日出かけるらしいんだ。午前中は、昨日の勝っていう若造のマンションに行くはずだ。そこで、彼女の携帯に盗聴アンテナを仕込む。マンションを出た後、青田と会う可能性が高い。」
「なるほどね・・・ホテルに行く・・・かも。」
「ああ。いくホテルさえ判ればビデオも仕掛けやすいからな。」
「でも、どうやってホテルにビデオを仕込むの? 入る部屋もわからないのに。」
「四郎に頼んでみる。」
「四郎ちゃんに?」
「ああ、あいつなら何とかしてくれるだろう。」

 四郎とは、剛士を慕う男・・・いやゲイで、繁華街の一等地に莫大な土地を持つ成金だった。
 剛士の男気と人間性に大惚れしており惜しみなく剛士に金を使う人間だった。
 趣味でゲイバーを経営しており自ら店長として働いている。
 しかしながら、社交的で顔は広く、高い確率で剛士の要求を満たしてくれていた。

「しかし、結構、手間隙かかるわね。」
「それが仕事さ。ま、片付いたらレストランで高級ワインを飲ませてやるぜ。」
「本当ぉーっ?」
「ああ、目一杯、お洒落して来い。」
「絶対、頑張るわ! この間、剛士が好きそうなエッチ下着を買ったの。」
「・・・・・・お前という奴は・・・・」
 沙良は、一気に元気が出てきた。

 剛士は、青田の自宅付近で沙良を降ろし、勝のマンションに向かった。
 20分ほどでマンション前に着いた剛士は、勝に電話を掛けた・・・
「伊武だ。」
『あ、おはようございます。』
「秀子は来るか?」
『ええ、10時には来ると思うけど。』
 そろそろ、10時近い。剛士は勝に要点だけを説明した。
「今日一日、秀子は家を空けるらしい。恐らく午後は青田と会うかもしれない。勝、・・秀子に何気なく、何処のホテルに行くか聞き出してみてくれんか?」
『ええ、いいっすよ。』
「変な聞き方して疑われるなよ。」
『任せろよ。そんな馬鹿じゃないよ。』
「いや、お前は馬鹿だ。」
『そ・・・・そんな、言い方・・・・』
「ま、いい。警察行きがかかってるんだからな。」
『わ、わかったよ。』
 剛士は、笑いながら電話を切った。
 ちょうど、その時、秀子が運転するベンツが剛士の前を通り過ぎた。

 車から下りてエントランスに歩く秀子・・・
 派手な色のシャツにスリットの入った短いスカートを穿いている。
 いつものようにインターフォンを押してロックが解除されると、秀子は、エレベーターに乗り込んだ。

 秀子は、勝の部屋の前に来るとルームフォンを鳴らした。
 中から上半身裸の勝がドアを開けて秀子を中に入れた。

(頼むぞ・・・・勝・・・・)


−−−−−−


「勝ちゃん、お昼から用事があるから、午前中だけよ。」
「わかってるって。」
「それで、面白い道具って?」
 秀子は、興味津々に勝に問いかける。
「これさ。」
 勝は、秀子に変わった形のバイブレーターを見せた。
「どうやって使うの?」
「早速、試してみるかい。」
「ええ。」
 秀子は、恥じる様子もなく服を脱ぎ始めた。
 シャツとスカートをソファに置きブラジャーを外すとガーターとガードルも丁寧に外しショーツ1枚でベッドに仰向けになった。
「勝ちゃん、早くぅぅー・・・」
 勝は、ジーンズを脱いでベッドに上がった。
 秀子のショーツを横にずらし亀裂を静かに撫で上げる・・
「ゥゥゥゥ・・・」
「秀子さん、もうべチョべチョじゃない。」
「もぉぅ・・勝ちゃん焦らさないでぇ。」
 勝は、秀子の亀裂に顔を埋めた。
 舌で亀裂を押し開き舌を蜜壷に挿入していく・・・
「ハゥゥゥゥ・・・ァァァ・・・・吸ってぇ・・ク○ちゃん吸ってぇぇぇー・・・」
 勝は、秀子の要求に応えた。
 秀子は、勝の頭を抱え腰を突き上げていく。
「ングゥゥゥゥゥゥゥ・・・」
 勝は、秀子のショーツを脱がし四つん這いにさせた。
 高く腰を上げさせると菊門を舌で突付いていく。
「アゥゥゥ・・気持ちいいぃぃぃ・・・ハァ、ハァ、ハァ・・・・」
 勝は、用意したバイブを手にとった。
 ゆっくりと先を蜜壷に挿入する勝・・
「クゥゥゥー・・・いい・・いいわぁぁぁ・・・」
 バイブには、枝が2本ついており底から伸びる吸盤つきの紐は肌に密着するようになっていた。
 勝は、その一つを下腹部に、もう一つを背中につけバイブが抜けないようした。

 突起した枝部分を秀子の薄皮を捲って女芯にはめる。
 そして丸いパール状の枝は、菊門に差し込んだ。
「アグゥゥゥゥー・・・・ゥゥゥ・・・・アァァ・・・」
「さ、秀子さん、スイッチを入れるよ。」
「・・・ェェ・・・・入れてみて・・・ァァ・・」
 勝は、秀子の顔の前に移動し肉棒を口に突きつけた。
 秀子は、勝の肉棒を握ると狂ったように貪りついてきた。
「ンングッ・・・ングッ、ングッ・・ンムムゥゥゥ・・・」
 そして、勝は、バイブのスイッチを入れた。
 3つのモーターが一気に唸りを上げていく。
「ハングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ−ー・・・アァァァァァゥゥゥゥゥゥー・・・」
 秀子は肉棒を口から離すと、それを強く握ったまま絶叫した・・
「ゥゥ・・ゥゥ・・アゥゥ・・効くぅぅぅぅぅぅぅぅー・・・」
 秀子のだぶついた腹の肉が、だらしなく揺れている・・・・
 勝は、聞きだすタイミングを計りながら慎重に秀子を責めたてていった。


 その頃、剛士は・・・・

(ったく、ババァは、貧欲だな・・・しかし、勝も慣れてやがる。)

 剛士は、アクビをしながらヘッドフォンに耳を傾けた。
「勝ちゃぁぁーん・・・オ○ンコがいっちゃうぅぅぅぅー・・」
「まだまだ、これからだよ、秀子さん。」
「駄目ぇ、駄目よぉぉー・・・ま、まだ、お昼から・・・あぁぁー・・」
「そういえば、さっきも言ってたけど、お昼から何かあるの?」
「ァァァ・・・・うぅ・・今日・・・まだ・・・ァァ・・・」
「違う男と会うのかい?」
「・・・・ぅぅ・・勝ちゃん、ごめんね・・・でも、勝ちゃんが一番よ。」
「俺は、怒ってないよ。」
「勝ちゃん、お口で受けてあげる・・・」
「嫌だよ。秀子さんのオ○ンコの中で果てたいよ。」
「お願い、今日だけは・・・ね。」
 勝は、バイブのスイッチを強にした。
「クァァァァァ・・・・・・・ゥゥゥ・・・ぬ、抜いてぇぇー・・」
 叫ぶ秀子の口に肉棒を挿入する勝・・・
秀子は、勝を見上げながら申し訳なさそうに舌を動かした。

(勝、・・焦るなよ・・・)

 剛士は、勝の行動を想像しながら上手く聞きだす事を願った。


(6)

 肉棒から口を離した秀子が勝に叫んだ。
「勝ちゃん、お願い・・お口に・・・・ゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」
「なんだよ、秀子さん・・・なんで、そんなに、その男に気を使うんだい。」
「・・ぅぅ・・今日だけ・・今日だけよ・・・」
「解ったよ。・・・じゃ、口内発射にしよう。」
 その言葉を聞いて秀子は、再度、勝の肉棒を咥えこんだ。
 強烈な吸引をしながら手で肉棒を上下していく秀子・・・
 蜜壷と菊門、そして女芯を刺激するバイブに秀子は昇天寸前だった。
 さすがの勝も、真上から眺める秀子の痴態とフェ○チオに我慢は限界に近づいてくる。

「・・グッ・・・秀子さん・・・出るぅっ!」
「ンゥゥンムゥウゥー・・」
 勝は、秀子の口の中に分身を爆発させた。
 秀子は、喉を鳴らしながら勝の分身を飲み込んでいく・・・
「・・・ン・・ゥゥ・・・・・フゥ・・・」
「気持ちよかったよ、秀子さん。」
「ァァァァァ・・・・勝ちゃんのも美味しかったわぁ。」

 勝は、スイッチを切って秀子の蜜壷からバイブを引き抜いた。
 グッショリと濡れたバイブを秀子に見せながら乳房に蜜を塗りたてていく。

「本当は、これが勝ちゃんのオ○ンチンだったのに・・・ゴメンね。」
「いいさ、お小遣いくれてエッチできるんだから。」
「もぉう・・勝ちゃんの馬鹿・・・私は勝ちゃんのこと好きよ。」
「でも、昼からは、違う男と会うんだろう。」
「嫉妬してくれてるの、勝ちゃん。」
「いや、気になってね。・・・・ホテルで会うのかい?」
「ええ・・・お食事して・・・」
「どういうホテル使うんだい?」
「駅前のクィーンホテルよ。今度、勝ちゃんも連れてってあげる。」
「うれしいよ。そんな高級なホテルなんか入った事もないし。」
「ふふっ・・・その男より勝ちゃんの方が好きよ。」
「・・・本当かな?」
「嘘言わないわ。・・・ねぇ、勝ちゃん、シャワー借りるわね。」
「ああ。」

 秀子は、そう言って裸のまま浴室に入っていった。
 急いで剛士に電話をかける勝・・・

「伊武さん、俺です。」
『ああ、今聞いた。よくやったぞ、勝・・』
「へへ、これで警察には黙っててもらえますよね。」
『馬鹿野郎、まだ、肝心のアンテナを付けてねぇーだろ。』
「あ、そうだった。急いでやります。」
『急げよ、出てくるぞ。』

 勝は、電話を切って秀子のバックから携帯電話を取り出した。
 剛士から預かったアンテナを秀子の携帯電話のアンテナと取り替える勝・・・

(よしと・・・)

 しばらくして秀子が浴室から出てきた。
 バックからポーチを取り出して替えのショーツに履き替える秀子・・
 黒のティーバックショーツを足に通しガーターをつけた。

「勝ちゃん、また近いうちに電話するわ。」
「ああ、待ってるよ。」
「今度は、もっと甘えさせてあげるね。」

 そう言って服を着替えた秀子は、軽く化粧を直して勝のマンションを出た。


 その時、剛士は、急いでゲイバーのユートピアに電話をかけていた。
「もしもし、四郎か? 伊武だ。」
『あら、剛士くぅーん・・・どうしたの?』
「気持ち悪い声をだすんじゃねぇよ。・・・ちょっと頼みがある。」
『何でも言って頂戴っ、剛士君の頼みならなんだって・・』
「すまんな・・実はな・・・」
 剛士は、四郎に詳細を説明した。

『ふぅーん・・・・そうねぇ・・いいわ。クィーンのマネージャーなら私も知ってるし頼んでみてあげる。もし、既に部屋をとってあるなら直ぐに剛士君に連絡を入れるわよ。名前は、青田良一か加藤秀子ね。』
「ああ、もし飛び込みなら部屋を指定させてくれ、急ぎたいんだ。」
『わかったわ。じゃ、待ってて。』
「頼む。」

 剛士は電話を切ると幸三にも連絡を入れた。

「幸三、今から迎えに行く、ピンポイントビデオをホテルの部屋に設置するから用意しておいてくれ。」
『了解っす。』
 剛士は、幸三を迎えに車をスタートさせた。

 ちょうど幸三の店に到着したとき沙良から電話が入った。
『あっ、剛士、私。青田の奥さんは、レストランに入ったわ。誰かと待ち合わせしているみたいね。落ち着かない様子よ。』
「そうか。俺と幸三は、今からクィーンホテルに向かう。お前は、青田の女房が、誰と会うか見張っててくれ。」
『うん、解った。』

 剛士は、幸三の店に着くとクラクションを鳴らした。
 幸三が、道具を抱えて剛士の車に乗り込んでくる。
「お待たせっす。」
「よし、行くぞ。」
 剛士は、幸三と共にクィーンホテルに向かった。

 ホテルに着いた剛士と幸三は、駐車場で待機していた。
 煙草を吸いながら電話を待つ二人・・・・

 1本を吸い終わったときに沙良から電話が入った。
『剛士、私よ。驚いたわ。』
 沙良は、小声ながらも早口で捲くし立てた。
「どうした?」
『青田の奥さん誰と会って居ると思う?』
「ん?」
『秀子よ。』
「なにぃーっ!」
『私も、お店に入って彼女の近くの席に座って待ってたんだけど秀子が入ってきてビックリしたわ。で、秀子が青田の奥さんに茶封筒を渡したの。約束の500万円入ってるって言ってた。』
「どういう事だ?」
『話の内容から推測すると秀子と自分の旦那の浮気を容認しているようなの。』
「自分の旦那を売ってるという事か?」
『そうなのかな?』
「・・・・ふーむ・・・大体読めてきた。」
『どういう事?』
「青田の女房は、金欲もそうだが、旦那と別れたいんじゃないのか?」
『つまり、青田を秀子にやるつもりで半分芝居を?・・・。』
「恐らくな。夫婦生活もよくないんだろう。ただで旦那を渡すつもりなどないんだ。二人とも、生活は裕福なはず。しかし慰謝料とは別に秀子から金を貰っているとなると。」
『青田の奥さんにも男が居る?』
「ああ。・・・若しくは、その後の娘との生活費だ。」
『いずれにせよ、青田もダブル損ね。』
「秀子もな。」
『あ、秀子が出て行ったわ。私、一応、青田の奥さんをつけてみる。』
「そうしてくれ。」
 剛士は、電話を切った。

(・・・んー・・・こりゃ面白くなってきたぜ。)

 続いて四郎からも電話が入った。
『剛士くん? 解ったわ。青田の名前で14時に1071号室を予約しているわ。』
「そうか。」
『フロントマネージャーの大田という男が居るの。話をしておいたから訪ねてみて。』
「四郎、恩にきるぜ。」
『何でも言ってね、剛士くん・・・・好きよ。』

(気持ち悪ぃーな・・・・)

『え? 何・・・』
「いや、何でもない。サンキュー!」
 剛士は、電話をきって幸三に話した。
「幸三、部屋がわかった。行くぞ。」
「了解っす。」

 剛士と幸三は、早速、ホテルのフロントに向かった。
 昼を過ぎたばかりのため客も少ない。
 剛士は、フロントに立つ一人の男と目が合った。
「太田さんですか? 伊武と申します。」
「あ、陣内四郎さんの?」
「ええ。」
「話は聞いております。どうぞ、ご一緒に行きましょう。」
 剛士と幸三は、大田の後に続いた。
 エレベーターに乗り込み10階に上がると、3人は、1071号室の前に着いた。

「伊武さん、ここです。」
 大田は、1071号室の鍵を空けた。
「太田さん、すみません。10分ほどで終わりますので。・・・それから・・」
「伊武さん、解ってます。陣内さんにもお世話になっていますし伊武さんの御噂も存じ上げています。信用しておりますので。」
「すみません。」
「では、私は、エレベーターホールで待っています。」
「解りました。」
 剛士と幸三は、早速部屋に入り込みカメラを設置し始めた。
「兄貴、何処へ仕掛けます。」
「ベッドルーム、浴室、あと全部を見渡せるようにコーナーへ付けよう。」
「了解っ!」

 幸三は、決して見つからないように工夫した細工でカメラを取り付けた。
 僅か数分で3つのカメラを取り付けると最後に精密アンテナを窓の上部に設置した。
「兄貴、OKっす。」
「よし、出よう。」
 二人は、部屋を出て大田の待つエレベーターホールに向かった。

「太田さん、ありがとうございました。」
「もう済んだんですか?」
「ええ。後から、ここにいる冬木が、取り外しにきますので。」
「はい、また私に声を掛けてください。」
 二人は、大田に礼を言って駐車場に戻った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.4.23掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品