愛欲の舞踏会

BIG 作

(57)

 幸三の作成した、超精密盗聴器を康平に渡した剛士は、沙良と共に松山の自宅付近に向かっていた。

「荒尾さん、何処に隠したって?」
「社章に仕組んだらしい。」
「へぇー・・・」
「しかし、荒尾も驚いていた。誰がこれを作ったんだって?」
「冬木さんの技術って凄いのね。」
「一流大の工学部をトップで卒業しているからな。荒尾も研究所にスカウトしたいって言ってたぜ。」
「それが、しがない電気修理店やってるなんて変わり者ね。」
「それが、あいつの面白いところだ。」
 そうこうしているうちに剛士のチェロキーは、松山の事務所兼用の自宅に到着した。

「派手にポスターが張ってあるな。」
「結構、小奇麗な女性ね。」
「だが、エッチ大好きですって顔してるぜ。」
 剛士の言葉に、声を上げて笑う沙良・・・
 剛士は、車を目立たない場所に駐車し盗聴器のスイッチを入れた。
「さてと、田口が来るのを待つか。」
「でも、本当に来るの?」
「荒尾が言うには、最終買収が近いし今週中に買取を済ませないと太平洋の入金交付が遅れるから、絶対に今日来ると言っていた。」
「でも、もう夜よ。9時をとっくに過ぎてるし。」
「心配するな。絶対に・・・・・・っと、沙良・・・来たぜ。」
 田口の運転する乗用車が、松山の家の中に入っていった。
 すかさずカメラのシャッターを押す剛士・・・

「沙良、録音の用意だ。」
「うん。」
 沙良は、後部座席に移り、受信機を録音装置に繋げた。
「剛士、OKよ。」
「よし。・・・・さて、奴が帰るまで一杯飲りながら、ゆっくりしようぜ。」
「そうね。」
 剛士は、シートを少し倒して寛いだ。
 沙良が、ポットに入れてきたホットブランデーをカップに注ぎ剛士に渡す。
 剛士は、カップを受け取ると美味そうにブランデーを口に運んだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 田口が、松山の秘書、郷田に案内されて部屋に入ってきた。

「先生、田口様です。」
「遅かったわね。」
「ああ。斉木組の奴らがてこずりやがってな。」
「郷田、もういいから出てなさい。用があったら呼ぶわ。」
「はい。」
 秘書の郷田が頭を下げて寝室を出て行った。

 松山の寝室に入ってきた田口は、上着を椅子に掛けるとベッドに座る松山の隣に腰掛けた。
「で、首尾よくいけそう?」
「何とか今週中に終わらせろと言ってきた。」
「ねぇ、大丈夫でしょうね。そろそろ国会も解散が噂されてるのよ。」
「解ってる。任せておけ。」
「くれぐれもボロが出ないようにしてね。」
「ああ、俺も会社の情報を流してるんだ。バレたら人生終わりだからな。」
 そう言って、松山の肩を抱きながら首筋に舌を這わせていく。
「ァァァ・・・ね、明日から生理なの。オ○ンコに打ちこんでぇ・・」
「そのつもりさ。しかし、お前のような淫乱な女が代議士とは・・・クククッ・・・」
「議員だって人間よ。セックスもするわ。」
「身体を武器にして政界に殴りこんだんだからな。」
「昨日、党幹事長の前原のクソ親父に議員会館で、オ○ンコに入れさせてやったら次回の選挙で当選したら役をくれるって言ってたわ。男なんてチョロイもんよ。」
 そういって、服を脱ぎ始める松山・・
「おい、里美・・・メインの男は俺だぞ。」
「解ってるわよ。貴方は、私の資金源でもあるしね。もっと儲かる情報を頂戴よ。」
 そう言って、真っ裸になった松山は、田口を押し倒してスラックスのズボンを脱がし始めた。


 ブランデーを飲みながら、二人の会話を聞いていた剛士は笑いながら沙良に呟いた。
「クククッ・・・沙良・・違う意味で大ニュースだな。」
「ホント・・しかし、直接見るより会話を聞いて想像する方が感じるわね。」
「ハハッ・・オナってろ・・・」


 松山の部屋では、田口との醜態が開始されていた。
「里美、前原幹事長に、どういう事されたんだ。」
「フフッ・・・もういい加減にしてよってくらい、オ○ンコを舐められてさ。」
「あの、ジジイ立つのか?」
「何とかね。」
 松山はそう言いながら、田口の肉棒を口に含んだ。
「ンムムゥゥゥゥー・・・・ングゥッ・・」
「おぉぉー、里美ぃ・・・もっと、吸ってくれっ・・」
 暫く田口の肉棒を咥えていた里美だったが、口を離すとベッドに仰向けに寝転び蜜壷を左右に広げていく。
「隆吉さん・・・ぶち込んでぇぇー・・・」
 議員という激務と不規則な生活で食生活も乱れているのか、まだ30代半ばの割には、松山里美の身体は、線が崩れかかっていた。
「ふっ・・・里美、びしょ濡れじゃないか。」
「早くぅぅぅー。」
 田口は、肉棒を握りながら里美の股間に近づいた。
 肉棒の先で蜜壷周りを焦らしながら擦っていく。
「いやぁぁ・・・早く入れてぇぇぇっ・・」
「里美、慌てるなよ。」
 里美は、人差し指で女芯を激しく摩擦していた。
 腰を突き上げ田口に挿入を催促する。

 田口は、真っ黒に淫水焼けした里美の蜜壷に肉棒を挿入した。
「グハゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・ぎ・・気持ちいいぎぃぃぃぃー・・・」
 田口が挿入を繰り返す間も、里美は女芯を強く擦り続けた。
 長年の自慰で大きく発達した女芯は、大豆ほどの大きさもある。
「ンオアァァァァ・・・・突いて・・もっと・・もっとぉぉぉー・・」
「里美、声がでかいぞ・・」
「ウゥゥー・・・き、聞こえたっていいわ・・・アァ・・アフゥゥゥゥー・・」
 田口は、里美の両足を肩に担いだ。
「アァ・・激しくぅ・・・激しくしてぇぇぇー!」
 田口は、真上から肉棒を打ち付けた。
「イヤァァ・・・・イッチャウゥゥー・・・イクゥゥゥゥゥ・・・」
「グッッ・・・里美・・・俺も出すぞ・・うっ・・・顔に・・・」
 田口は、急いで蜜壷から肉棒を引き抜くと里美の顔に移動した。
 里美は、大きく口を開けて田口の放出を待った・・・
 手は相変わらず女芯を擦り上げている。

 田口は、里美の額を押さえながら、激しく肉棒を擦った。
「おぉぉっ・・出すぞぉぉーっ!」
 里美の口をめがけて分身を発射する田口・・・・
「ンゥゥゥゥー・・・」
 田口は、絞り取るように分身をぶちまけた。
 出し切った後も先の部分を舌に押し付け余韻を楽しむ。
 里美は、分身を飲み込みながら田口の肉棒を犬のように舐め上げていた。
「ングゥゥ・・・美味しい・・・アァァ・・」
「ふっ・・・淫乱な奴だな・・・」
「あぁぁ・・まだ満足できないぃぃ・・・」
「おい、おい・・・直ぐには復帰できんぞ。」
「アァァ・・・もぉぅ・・・」
 里美は、眉を歪めながら女芯を擦り続けた。

「・・・郷田・・・郷田っ・・・入ってきなさい。」
 秘書の郷田が返事をして寝室に入ってきた。
 中の様子を見ても表情を変えることはない。
 田口もまた、慣れているのか平然と煙草をふかしていた。

 四つん這いになった里美は、郷田に注文をした。
「郷田っ、いつものように舐めなさい。」
 郷田は、無言で里美の蜜壷を舐め始めた。
 既にスラックスを下ろし挿入の準備をしている。
「隆吉さん・・・」
 里美の呼びかけに田口は、顔の前に移動し胡座をかいた。
 萎えた田口の肉棒を掴むと・・・・
「郷田っ・・・入れてっ・・」
 郷田は、怒張した肉棒を里美の蜜壷に挿入した。
「ウッフゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・ァァァァ・・・最高ぉぉぉー・・」
 そう言うと田口の肉棒を口に含んだ。
 田口は、煙草の煙を吐きながら秘書の郷田に言い放った。
「郷田、もっと思いっきり突き上げてやれ!」
 無言で頷く郷田・・・
 里美の腰を掴むと腰が浮き上がるほど突き上げていく。
「ンゥグッ、ンゥグッ、ンゥグッ、ンゥグッ、ンゥグゥゥゥゥゥゥゥゥッ・・・」
 それでも決して田口の肉棒を里美は離さなかった。
 田口の肉棒が興奮で徐々に復調していく。
「よし、郷田、里美に入れたままベッドに座るんだ。」
 郷田は、里美を軽々と持ち上げベッドに腰を降ろした。
 郷田の胸にもたれながら乳首を摘む里美・・・
 田口は、郷田と里美の結合部に復帰した肉棒を運んだ。
「さ、里美、もう1本入れてやるぜ。」
 田口は、二人の結合部に肉棒を当てていく。

「ぅぅ・・・あぁぁ・・早く入れてぇぇ・・・」
 田口は、郷田の肉棒が埋まる里美の蜜壷に、ゆっくりと先を当てた。
 隙間がない結合部に強引に自分の肉棒を挿入していく田口・・・
「クハァァァァァー・・・」
「もうちょっとだ・・・・・あと少しで・・・」
 田口は、腰を強く押し当てた。
「ハゥゥゥゥゥゥーッ・・」
 里美の蜜壷には、見事に二本の肉棒が埋まった。
「・・・ど、どうだ・・・里美・・・・」
「あぁぁ・・イィィィ・・・・2本も・・2本もぉぉ・・動かしてぇぇ・・」
 限界にまで広がった里美の蜜壷は、2本の肉棒が激しく摩擦しながら刺激していた。
「アギィィィィー・・・・た、た・・・・堪んなぃぃぃ・・・クフゥゥゥー・・」
 田口に、しがみ付き2本同時に挿入された里美は、絶叫をしながら悦びを現わした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「全く、信じられないわ・・・」
 車の中で盗聴する剛士と沙良は、呆れながら聞いていた。
「こんな、アホに、政治を任せていいのかよ。」
「フフッ・・・でも、変な気分になってきたわ。」
 沙良は、後部座席から移動して剛士の横に座りなおした。
「・・・おい、・・・まさか・・・・」
「まだ、向こうも終わらないわよ。・・・・私たちも・・・ね。」
「アホ・・・ここは路上だぞ。・・・・見つかったら通報されるぜ。」
「こんな夜に人なんて来ないわ。」
 沙良は、そう言って剛士のジーンズのチャックを下ろし始めた。
「アホ・・・やめろって・・・おい、沙良っ・・」
「あ・・立ってるぅ・・」
「・・・・・・・ったく・・・・・・上手にやれよ。」
 沙良は、剛士の言葉にずっこけながら、ブリーフをずらして肉棒を口に含んでいった。


(58)

 いつの間にか、完全にシートを倒して、沙良は剛士に抱きついていた。
 蜜壷は、剛士の肉棒が深々と挿入されている。
「ァァ・・・ンゥゥ・・・・気持ちいぃ・・・・ァァ・・・・・・」
 意識的に下腹部に力を入れて剛士の肉棒を締め付ける沙良・・・

「・・・・しかし、よく、そんな器用に締め付けるもんだな。」
「・・・ゥゥ・・・アァ・・・・私の・・気持ちいいでしょ・・・」
「まあな・・・・」
 剛士は、沙良のヒップを強く握り腰を揺らし始めた。
「アッハァァァー・・・ダ、ダメ・・・・い、いっちゃうから駄目ぇぇぇー・・」
 剛士は、それでもやめなかった。
 沙良は、剛士にしがみ付き、激しく顔を顰めた。
「剛士ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーっ! イィ・・イックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・」
 沙良の蜜壷は、小刻みに痙攣しながら急激に収縮していった。
 剛士は、まるで無数の生き物に肉棒を刺激されているような感じを受ける。

(・・・クッ・・・・相変わらず・・・・・)

 沙良は、剛士にしがみ付いたまま動かないでいた。
 小声で剛士に囁いてくる・・・
「・・ゥゥ・・・・・ゴ・・・ゴメン・・・先にいっちゃったゎ・・・・・」
「この状態じゃ、俺もコントロール出来んぜ。」
「ウフフッ・・・」
 沙良は、ゆっくりと剛士から離れて助手席に移った。

 自分の蜜でビショ濡れになった剛士の肉棒を握り口に含んでいく。
 長い舌が肉棒をスライドしていく・・・

(クッ・・・堪らんぜ・・・)

 柔らかい舌の感触が、剛士の脳髄までを痺れさせていった。
 口と肉棒の摩擦音が、リズムよく奏でていた。
 沙良は、溢れる唾液を飲み込みながら上下に頭を動かした。
「・・・沙良・・・限界・・・・っす。」
 沙良は、剛士の声で袋部分を優しく揉み始めた。
 強弱をつけながら巧みな舌技で肉棒に絡めてスライドを続ける。
 剛士の肉棒に力が入った。
 その瞬間、沙良は頭を沈め、根元まで肉棒を咥えていく。
「グッ・・」
 剛士の分身が、沙良の口内で大爆発をした。
 沙良は、喉を鳴らしながら分身を喉に流し込んでいく。
「ングゥ、ングゥ・・・・ンゥゥゥー・・」
 分身を放出している時も沙良の舌は、微妙に蠢いていた。
 沙良は、ゆっくりと肉棒から頭を上げていく。
 しかし、口から離す事をせず、手で根元から根こそぎ分身を搾り取るように吸い取っていった。
「ふぅぅぅー・・・沙良・・・上手すぎるぜ・・・」
 沙良は、肉棒を咥えたまま、剛士を見つめると笑みを浮かべながら、首を振った・・・
 沙良は、唇を窄めながらゆっくりと肉棒から離した。

「・・・・ぁぁー・・・剛士の全部飲んじゃった・・・」
 薬指で、唇の縁を拭う仕草が、妙にセクシーだった。
「どうでもいいが、もう手を放したらどうだ?」
 沙良は、握っていた剛士の肉棒を名残惜しそうに離す。
「あぁぁーん・・・もう1回しようよぉー・・・」
「アホォーッ・・・車の中じゃ集中できんぜ。俺もお前を失神させないと気が済まないし。」
 剛士は、そう言ってズボンを穿き始めた。
「あぁーあ・・・・・じゃ、帰ってからね・・・」
 沙良も、ショーツを穿き、衣服の乱れを直し始めた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 里美の寝室では、田口の汚れた肉棒を里美が舌で拭っていた。
 その背後では、郷田が里美の蜜壷を舌で舐め上げている。
「郷田、もういいわ。」
 郷田は、蒸しタオルで里美の股間を綺麗に吹き上げた。
 スラックスを穿き直し、頭を下げて部屋を出て行く。
 里美は、仰向けに寝る田口に抱きついていった。

「・・・・里美、今度、ハワイにでも行くか?」
「そうね・・・でも議会が終わってからよ。・・・それより、早く土地を買い取らないと、太平洋製鉄の買収に間に合わないわよ。大丈夫なの?」
「ああ、任せておけ。明日、会社を休んで俺が直接談合してくる。」
「くれぐれも、失敗しないようにね。クビどころじゃすまないわよ。」
「心配するな、全て万全だ。・・・さて、そろそろ帰るぞ。」
「また来てね。・・・最近、やりたくて身体が疼くのよ。」
「ああ、わかった。」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「ククッ・・・ところが万全じゃないんだよな。」
 剛士は、笑みを浮かべながら煙草をふかしていた。
「沙良、時期に田口が出てくる。カメラの用意をしておけよ。」
「ええ。もう、構えてるわ。」
 暫くして、田口の運転する乗用車が出てきた。
 数回、シャッターを押す沙良・・・

「OKよ。」
「よしと・・・後は、荒尾に、これを渡せば完了だ。そして報酬を貰うだけ・・」
「ホント・・・楽な仕事でラッキーだったわ。」
「特に、お前は、2日間で2度も気持ちよかったし・・・・な、沙良っ。」
 沙良は、顔を赤く染めて剛士の肩を叩いた。
「もぉうっ、それを言わないでよ。私は、剛士にしか魂売らないって言ったでしょ。」
「・・解った、解った・・・さ、帰るぞ。」
「何よ、剛士・・信じてないような言い方ね。」
 沙良は、しつこく迫りながら剛士に喋りかけていた。
 剛士は、エンジンを掛けると口笛を吹きながら車をスタートさせた。
「ねぇー・・・剛士ってば・・・・・剛士ぃぃーっ・・」
「・・・・♪」


− 3日後 −

『伊武、助かったぜ。俺も専務から礼を言われた。』
「そりゃ、よかった。で・・奴らは?」
『当然、田口はクビだが、松山里美は、党の上部から陳情書が届いてな。太平洋グループ全ての運営、業託に口を出さない条件で止めてやったぜ。俺としては、納得がいかないがな。あんな代議士は、日本に必要ないぜ。』
「・・・ふっ、お前らしいな。」
『ああ、それから、約束どおり報酬を振り込んでおく。口座を教えろ。』
「しかし、よくよく考えたんだが・・・・・本当に貰っていいのか?」
『当たり前だ。』
 剛士は、ほくそ笑みながら康平に口座番号を教えた。
『OK、じゃ、また、ゆっくりと飲もうじゃないか。』
「そうだな。礼子さんによろしく。」
『ああ、沙良さんにもよろしくな。』
 二人は、低い笑い声を上げて電話を切った。
 沙良が、入れたてのダージリンを持って事務所に入ってきた。

「誰から電話だったの?」
「ああ、荒尾からだ。無事、終わったそうだ。」
「そう、良かったわね。」
「依頼人と荒尾からの報酬で、5000万だぜ。」
「凄っぉーい。」
「・・・当分、仕事しなくてもいいぜ。お前の口座にも半分入れておくからな。」
 沙良は、剛士の前にカップを置いてソファに腰掛けた。
「私は、そんなに要らないけど。それより、二人で、どこか出かけようか?」
「旅行か・・・・んー・・・それもいいが・・・」
 剛士は、紅茶を啜りながら使途を考えた。

「・・・・まずは、エッチしてから考えるか?」
 沙良は、珍しく剛士からの誘いに耳を疑った。
「なんだ、お前なら3日連続くらい、何てことないだろ。」
 剛士は、そう言いながら沙良に振り向くと既に、沙良は、スカートを捲ってストッキングごとショーツを脱ぎ始めていた。

(・・・・こ、こいつは・・・・)

 妖艶な表情で剛士の腰に跨ってくる沙良・・・
「剛士・・・旅行なんていいから、1週間くらい、やり続けない?」
「俺を殺す気か。」
 沙良は、笑いながら剛士の唇を割って入った。
 剛士の頭を抱え込み、ディープを繰り返す沙良・・・
 剛士は、沙良の真っ白なヒップを左右に広げ亀裂に指を滑らせていった・・・・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.6.25掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品