愛欲の舞踏会

BIG 作

(66)

 豪は、真紀子が現われるのを待っていた。

(遅ぇーな・・・・・また、打ち始めたのかな?)

 既に換金してから10分ほど経っている。
 豪は、確認するため再度、店内に入ろうとした。
 すると、真紀子は、男を連れて換金口に現われた。

(おっととっ、来たか・・・・・ん?・・・男・・・・・あいつか?)

 豪は、真紀子と一緒に歩いてくる男の顔を頭に焼き付けるとともに見つからないようデジタルカメラに二人を収めた。

「ちょっと待ってて。お金に換えてくるから。」
「ああ。」
 真紀子は、窓口にカードを入れ換金をするとそれをバッグにしまった。
「じゃ、いきましょうか?」
「で、君・・・・いくら?」
「三つでいいわ。」
 真紀子と男は、妙な会話をしている。
 豪は、首を傾げながら慎重に聞き耳を立てていた。

(・・・?・・・どういう意味だ。)

 真紀子と男は、駐車場の方に歩いていった。

(ゲッ・・・まさか、車か・・・・・)

 豪は、焦った。
 剛士に送ってもらったため車はない。
 真紀子は、どうやら男の運転してきた車に乗り込むようだ。

(こりゃ、やばいぜ・・・伊武さんに電話したところで間に合うわけないし・・・)

 真紀子を乗せた車は、出口に向かっていた。
 豪は、走って道路に踊り出た。
 真紀子を乗せた車は道路に出ようとしている。
 その時、偶然にもタクシーが、同じ方向に走ってくるのが見えた。

(やったぜ、超ラッキーッ!)

 すぐさま手を上げてタクシーの運転手に気付かせる豪・・・
 タクシーは、真紀子が乗った車を通り越し豪の前で止まった。
 後部座席に乗り込む豪・・・・
 後から真紀子を乗せた車がタクシーを追い抜いていく。
「運転手さん、いま抜いてった白のセダンを追ってくれないか?」
「え・・・あ、はい。・・・・お客さん、警察の人ですか?」
「・・・ぁ・・い、いや・・・」
「探偵さん?」
「ま、まあ・・・・そんなところかな。」
「そうですか・・・任せてください。」
 タクシーの運転手は、真紀子が乗った白のセダンを追い始めた。
「運転手さん、見失わないように頼むよ。」
「はい。わかってます。」

 真紀子を乗せた車は、湾岸線に入っていく。
 そして、30分ほど走っただろうか・・・
 真紀子を乗せた白のセダンは、出口付近に軒並ぶホテルに入っていった。
 すかさず写真を撮る豪・・・
「運転手さん、サンキュー。ここで降りるよ。」
「ありがとうございます。5220円です。」
 豪は、6000円を渡して釣りはチップとして渡した。
「これは、どうも。」
 
 豪はタクシーから降りると二人が入ったホテルを眺めた。
 ホテルの建物も写真に撮る豪・・・

(さてと・・・出てくるまで、どうすればいいかな・・・)

 豪は、迷った挙句、剛士に電話を掛ける事にした。
「・・・あ、伊武さん、実は・・・」
 豪は、剛士に今までの経過を報告し指示を仰いだ。
『アホォーッ!言っただろ、根気の仕事だって。出てくるまで待つんだ。伊藤真紀子が、家に帰るまで、ずっと後をつけるに決まってるだろう。』
「は、はい・・・」
『タクシー代は、領収書を貰って来い。必要経費で落としてやるから。』
「わかりました。」
 豪は、そう返事をして電話を切った。

(クッソーッ、さっきのタクシー代は、領収書貰ってないぜー・・・)

 だが、豪は、つくづく先ほどのパチンコに感謝した。
 タクシー代を払っても、まだ余裕があったからだ。

(しかし、伊武さん、妙にくぐもった声をしてたな・・・・)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「ね、誰なの?」
 穂波が、剛士の腰の上に跨りながら、腰を前後にスライドさせていた。
「豪だ。」
「ああ・・・この間の新人さんね。」
「ああ・・・今日が、初仕事なんだ。」
「へぇー・・・そうなの・・・でも、剛士さんも楽出来ていいわね。」
「だから、こうして来た。穂波も豪に感謝しろよ。」
 剛士は、そう言うと腰を突き上げた。
「ンゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・・も、もっとぉぉぉー・・・」
 結合部からは、二人の摩擦音が淫妖に奏でている・・・
 穂波は、その音に酔いながら一層、激しく腰を動かし始めた。

(ァァ・・・・剛士さん・・・気持ちいぃぃー・・・)

 穂波の蜜壷は、剛士の肉棒に纏わりつきながら蜜を流し続けた。
 身体が、ピンク色に染まり背中をそらせながら絶叫を開始した・・・・・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「沙良さん・・・・うぅぅ・・・さ、最高・・・・」
 沙良は、壁にもたれながら立っている信吾の肉棒を手で擦り上げていた。
 信吾は、沙良の肩に手を掛け、きつく目を瞑っている。
「もう、今日だけだからねっ、信吾・・・」
「わ、わかってる・・・わかってる・・沙良さん・・・・ぅぅぅ・・」
 沙良は、真吾の足元に跪いて肉棒を擦っていた。
 信吾の必死の頼みで、顔に放出したいという願いを止む無く了承したのだ。
「ね・・・信吾・・・お口のほうが早くない?」
「・・い、いや・・手で・・・・・み、見られながら出したくて・・・」

(変わった子ね・・・)

 沙良は、真吾の袋部分を揉みながら巧みに肉棒を擦り上げていった。
「うぅぅぅぅー・・・で、出る・・・沙良さん・・・・で、出るぅぅぅぅぅーっ!」
 そう言った瞬間、真吾は自ら肉棒を握り、沙良の後頭部に手を当てて分身を顔全体に放出した。
「キャッ・・・・プフゥゥゥー・・・」
 信吾の分身が、沙良の額から鼻に掛けて勢いよく飛び散った。
 信吾は全てを出し切った後も肉棒を沙良の顔に押し付けて興奮している。
「信吾・・・・変態に近いわよ、それ・・・」
「・・・うぅぅ・・・・じ、自分でも・・そう・・・おもう・・・」
 沙良は、ピクピクと動く信吾の肉棒の先を舌で突付きながら笑っていた・・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「しつこい野郎なだ・・・いつまで、やってやがるんだ。」
 豪は、出入り口の正面に立ち苛つきながら二人を待っていた。
 既に煙草を10本近く吸っている。

(しかし、あの男だとするとホテルに入る写真も撮ったし・・・これで終わりかな。)

 豪は、二人が出てくる写真も撮れば証拠は揃うと考えていた。

(いや、待てよ・・・・さっきの二人の会話からすると・・・)

 会話の中で、確かに男は、真紀子に「いくら?」と金の事を聞いていた。
 真紀子は、三万と答えているし、普通に考えれば浮気で男から金をもらう事は考えられない。

(売春?・・・だとすると、あの男は違うという事か。んー・・さっぱり解らんぜ。)

 そうこうしているうちに、男の白いセダンがホテルから出てきた。

(ヤベッ・・)

 既に、手にはカメラが構えられていた。
 豪は、すかさずシャッターを連射する・・・

(あり・・・?・・・女が乗ってねぇーな・・)

 豪は、カメラをしまうとフロントの方に目を向けた。
 真紀子が何食わぬ顔で道路に出てくる。

(??・・・・・っかしーな・・・)

 豪は、真紀子に見つからぬよう後をつけた。

 真紀子は、少し離れたバス停に歩いていくようだ。
 バス停で止まった真紀子は、時刻表を見ながら煙草を咥えた。
 豪は、ごく自然にベンチに座り真紀子に近づく。
 腕時計を見た真紀子は、立ったまま煙草に火をつけた。
 その時、真紀子の携帯電話が鳴り響いた。
 電話をバッグから取り出す真紀子・・・

「はい・・伊藤です。」
『ペントハウスです。』
「ああ・・・こんにちは。」
『一人、指名があったんですが、今からいいですか?』
「えぇー・・今からぁ・・・」
 真紀子は、小声で相手に応答している。
『お客さんが、伊藤さんを気に入ったようで。』
「・・・・・・んー・・・わかったわ。で、場所は?」
『ビジネスホテル凛です。部屋は、303号室です。』
「わかったわ。ここから近いから歩いていく。15分後くらいに行くと伝えて。」
『解りました。お客様に連絡を入れておきます。』
 真紀子は、電話をバッグにしまうとバス停から離れて湾岸沿いの道路に向かって歩き出した。

(15分後?・・・・んー・・・会話が読み取れん・・・・何処に行くんだ?)

 豪は、少し間を置いて真紀子の後をつけ始めた。
 10分ほど歩いただろうか。
 真紀子は、公園のトイレに入っていく。

(・・・ったっく・・・)

 豪は、木陰に隠れて真紀子を待った。
 しばらくして真紀子がトイレから出てきた。
 先ほどとは、ストッキングの色が違っている。

(ん?・・・・着替えた?・・・・・)

 真紀子は、軽く髪をかき上げると横断歩道を渡って向かいのビジネスホテルに歩いていく。
 真紀子は、5階建てのビジネスホテルに入っていった。
 豪は、写真を1枚撮るとフロントに足を運んだ。
 真紀子は、エレベーターの前で止まりボタンを押す。

(3階か・・・)

 豪は、横の階段を使って3階にダッシュで駆け上がっていった。
 息を弾ませながら階段の出口付近で真紀子を待つ豪・・・
 直ぐに、エレベーターが開き中から真紀子が出てくる。
 真紀子は、右方向に歩き303号室の前で止まってドアをノックした。
 カメラを構える豪・・・
 303号室のドアが開き中から男が顔を覗かせた。
 シャッターを連射する豪・・・

「あの・・・・ペントハウスから来ました。」
「・・・入って。」
 真紀子は、軽く笑顔を振り撒きながら部屋の中に入っていった。

(ペントハウス?・・・屋上に住んでるのかな?・・・・・・なわけねぇーよな。)

 豪は、またしても真紀子が出てくるまで暇を潰す事になった。


(67)

 豪は、フロアーの自販機前にある椅子に座りながら真紀子を待つ事にした。

(・・・・んー・・さっきといい、今といい・・・・・やっぱ売春くさいな・・)

 豪は、そう思いながら必死で推理をした。
 パチンコ店で、いくらと問いただされた男とホテルに行き、今度は、掛かってきた電話でホテルで待つ男と関係している。
 依頼は浮気調査なのだが、既に二人の男と関係している。

(旦那は、売春を浮気と勘違いしてるんじゃねぇかな?)

 豪の頭の中は、混乱していた。
 その時、ふと剛士から預かったカード型の盗聴器を思い出した。

(そうだ・・・ドアの下から入るかも。)

 豪は、ポケットからカードを取り出すと303号室の前に行き、ドアの下からカードを差し込んだ。急いで自販機の前に戻る豪・・・
 イヤフォンを耳に挿し受信機のスイッチを押した。

(・・・・やったぜ、聞こえるな・・・)

 豪は、録音用の赤いボタンを押した。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「じゃ、先に払っておくよ。」
 男は、真紀子に3万円を渡した。
「どうも。」
 真紀子は金をバッグにしまうと、男に向かって笑顔を向けながらスカートを脱いでいく。
 男は、真紀子の足元に膝を付きストッキング越しに口を股間に持っていった。
「ぁぁ・・・お客さん・・・・先にお風呂にしたら?」
「いや、このままでいい。」
 男はそう言うと、真紀子のストッキングをショーツごと膝まで下ろした。
「あん・・・いきなり恥ずかしいわ。」
 男は、真紀子の声を無視し蜜壷の亀裂に舌を這わせていく。
「ハァァァゥー・・・」
「ククッ・・・凄い濡れてるな・・やはり主婦はいい・・」
 男は、指で真紀子の亀裂を左右に開き奥を覗き込んだ。
「いやん、お客さん、恥ずかしいわ。」
「いいじゃないか。慣れてるんだろう。」
 真紀子は、男の言葉に反応しながらも演技を続ける。

「ねぇ・・早くぅ・・・80分しかないわ。」
「そうだな・・」
 男は、服を全部脱ぎ捨てると真紀子にも裸になるよう促した。
 真紀子は、丁寧に服を脱ぎ皺にならないようハンガーに掛けている。
 男は、真紀子のヒップの割れ目に顔を押し付けた。
「クフゥゥゥー・・・・・ぁぁ・・・お客さん・・・・」
 壁に手をつきヒップを突き出す真紀子・・・
 男は、真紀子の蜜壷と菊門を執拗に舐め続けた。
「ウグゥゥゥゥ・・・」
 男は荒い息遣いをしながら真紀子の蜜を吸い始めた。
「・・・お、お客さん・・・ベ、ベッドに・・・・」
 男は素直に真紀子の言うとおりにした。
 ベッドに座ると真紀子も後に続く。

 少し弛んだ腹部と贅肉が揺れている。
 乳房は異常に大きく乳首もそれに比例して大きかった。
「おぉぉー、凄くデカいな・・」
 男の声に笑みを見せながら真紀子は、その大きな乳房で肉棒を左右から挟んだ。
 力を入れながら乳房で挟んだ肉棒に刺激を与えていく・・・
「ふぅぅー・・・いい、いいぞ。」
 真紀子は、肉棒の先を舌で突付きながら男の反応を待つ。
「んぅーむ・・・いい・・・最高だ。」
 男は、真紀子の頭を撫でながら、その舌使いに興奮を増大させていった・・・


(お客さんっていってたな・・・やっぱ、売春ということか・・・・・ペントハウスというのは、たぶん、女の所属会社だな。)
 豪は、真紀子が売春しているという事を確信した。
(・・・・やはり、旦那が、浮気と勘違いしているのかな・・・・んー・・・)
 豪は、そんな事を考えながら受信機から聞こえる会話に耳を傾けていた。


「ァァァー・・・お客さん、上手だわ。」
 真紀子は、相変わらず演技を続けていた。
 男の肉棒は、柔らかくとても快感が得られないでいたのだ。
 しかし、商売である以上、客に不快感を与える事は出来ない。
「ぐぅぅー・・・素晴らしい・・・・君は最高だ。」
 男は、真紀子の大きな乳房を揉みながら腰を動かしていた。
「ぁぁぁ・・・いくぅ・・いきそぉー・・・」
「お、俺もだ・・・いく・・いくぞ・・・いいかっ・・」
「キテェェェー・・・・アッハァァァァー・・・」
 男は、低い声を上げながら果てた。
 ゆっくり肉棒を引き抜き尻餅をつく男・・・・
 真紀子は、男の肉棒に填るスキンをゆっくりと外しティッシュに包んでゴミ箱に捨てた。
「ふぅぅー・・・よかったよ。」
「ありがとう。お客さんも凄かったわ。」
「また、君を指名してもいいかな?」
「ええ、勿論よ。」
 男は煙草を口に咥えた。
 真紀子が火をつけてやると自分も煙草を吸い始める。
「まだ、時間あるけどどうします?」
「・・・私は、もう立たないよ。」
「フフッ・・・そう・・・残念だわ。」
 男は、煙を吐きながら真紀子に質問をした。
「主婦専門のデートクラブってことは、君も、主婦なんだよね。」
「ええ。もちろん。」
「・・・失礼な事を聞くけど家計を助けるため?」
「ぇ?・・・・・ええ・・というか・・・違う事でお金が必要なの。」
「違う事って?」
「・・・・まぁ・・ちょっとね。」
「聞かせてよ・・・よかったら力になるし。」
 真紀子は、気だるい表情で男に答えた。
「別に生活に苦しいわけじゃないんだけど・・・・・・・」
「・・・・・じゃ、何故?」
「ま、いいじゃない。」
 真紀子は、そう言うと煙草を消しベッドから降りて浴室に向かった。


(違う事で金が必要・・・・?)
 豪は、そろそろ出てくることを見計らってカード型の盗聴器をドアの隙間から抜き出した。
(とりあえず、最後までつけてみるか・・・)
 豪は、ホテルを出て、真紀子が出てくるのを待つことにした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 豪は、真紀子が帰宅するまでを尾行し、先ほど事務所に帰ってきたところだった。
「なるほどな・・・・」
 豪は、さっそく剛士に今までの報告をしていた。

「どう思います?」
「んむ。ま、あくまで推理段階だが、売春で稼いだ金を浮気相手の男に会うために使っている事も考えられる。」
「ですかね?」
「ああ。別に生活に困ってるわけじゃない。かといって家計費を自由に使えるわけでもない。伊藤真紀子は働いていないからな。」
「・・・一応、明日もつけるんですよね?」
「当たり前だ。浮気相手と接触する所を見つけないと証拠にはならんだろう。」
「ええ・・・まぁ・・」
「ま、しかし、豪、最初にしては上出来だぞ。もう半分以上、仕事は終わったと考えていい。」
「・・え?」
「浮気だけじゃなく売春している事も見つけたし、旦那の依頼とは別に、情報加与できるからな。」
「・・・・は、はあ・・・」
「残りも頼むぞ、全部お前に任せたからな。」
「えっ・・」
「心配するな。さっき、旦那が事務所に来たんだ。明日から出張らしい。家の電話で、女房がコンタクトを取ることはないから、携帯に盗聴器を仕込んでおくようにアンテナを渡しておいた。明日は、尾行も簡単だ。」
「そうですか。」
「ああ。初報酬が入るのも時間の問題だぞ。幸三には話しておいた。もし密会場所がわかったら、幸三に連絡を入れて、仕組んでみろ。」
「はい。」
「成功したら有紀君に何か買ってやるんだな。」
「が、頑張ります。絶対に・・・・」
「ククッ・・明日は、車を貸してやる。使っていいぞ。」
 剛士は、豪の肩を叩いて自室に入っていった。


− 翌日 −

 朝から待つこと4時間、正午を少々すぎたであろうか、自宅の近くで真紀子を張っていた豪は、急いでホテルに向かった。
 昨日、剛士からの説明で、亭主が真紀子の携帯電話のアンテナを取り換えていたため浮気相手との待ち合わせ場所が盗聴できたからだ。
 豪は、急いで幸三に連絡を入れた。

「あ、冬木さん、江口です。」
『おう、豪か・・・兄貴から話は聞いてるぞ。』
「そうですか・・・実は、二人が会うホテルが解りました。」
『ほぉう、そうか。よし、直ぐにセッティングしてやる。場所は?』
「駅裏のサンホテル605号室です。」
『解った。2つ小型カメラをつけておいてやる。』
「冬木さん、もう、相手の男は向かっているので。」
『心配するな。ここからの方が近いし、それに俺の作業は数分で済む。駅裏のホテルは、四郎さんの息が掛かったホテルばかりだからな。』
「そ、そうなんですか・・・」
『ハハッ・・・じゃあな。』
 幸三は、余裕でそう答えると電話を切った。
(・・・しかし、ほんとに大丈夫かな・・・)
 豪は、剛士に借りたチェロキーに乗り込むとホテルに急いだ。

 ホテル近くに着いた豪は、車を近くのパーキングに入れホテルに向かった。
(冬木さん、来てるかな?)
 豪は、心配しながらも入口付近で、真紀子の到着を待つことにした。
 10分ほど経過しただろうか、豪は、後から幸三に肩を叩かれた・・・
「あ、冬木さん・・・」
「フッ・・終わったぜ。ここのホテルは簡単だった。」
「え・・・もう取り付けたんですか?」
「ああ。中のスタートボタンを押せば録画が始まる。じゃ、俺は行くからな。」
 幸三は、アタッシュケースを豪に渡すとホテルを後にした。
「あ・・・ありがとうございました。」
 豪は、幸三を見送るとフロント前にある喫茶室に入った。
 コーヒーを注文しアタッシュケースを広げる豪・・・
 中には、モニター付きの小型デッキが内蔵されている。
 電源を入れると部屋の中の様子がモニターに映し出された。

(す、凄ぇぇ・・・)

 豪は、テープが入っている事を確認するとアタッシュケースの蓋をしめ真紀子の到着を待った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.7.4掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品